スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★HEY!HEY!HEY!歌収録当選!

カテゴリー: Perfume etc..

ご連絡:
新曲オフ日程の目途が立っておりません。。。
5月21日、28日はNGでして、6月以降改めてご連絡させてください。
アルバム、または、ツアー決定オフになりそうな予感です。。ごめんなさい。

----

あ~ちゃん!

言霊って、本当なんだね、本当にあるんだねっ!
アラフォーにならんとする今日この頃、おばちゃんは身をもって学んだよ。

#声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、
#良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。

4/25 Perfume★六本木de大人も爆音Perfume!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-249.html

> HEY! HEY! HEY!の観覧、多分当たると思うんです。益々パフュ充間違いなしっ!

あ~ちゃん!

きっと久しぶりにナカムラに会いたいんだよね。うん、分かってるよ。
200番台でちょっと遠いかもしれないけど、あーっもう、レーザービーーーーームッ!



呑み会の帰り路、何気なくメールを見ると、"pta-kanran"からメールが。
あぁ、ごめんなさいメールかな。。。。って???
観覧ものはNGの時は連絡がこないはずって、ことは?????

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ☆ 当選のお知らせ―――ーーーーっ★☆★
kdsjごえwljg@wq-93tuwq;xzcmv]agk;lだ:さfじょwqj:A;,:a[q¥
えーーーーっ?えーーーーっ?マジで?ホント?ktkr!ヤバイってば。ウソきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!lうぇkjgp3rjさ:@あ

夜のりんかい線に響き渡る悲鳴>ごめんなさい一緒に歩いていた同僚。
こりゃぁ、家に帰ったら呑みなおしだーっ!

なんだか大量当選している模様?
風のうわさでは、大人Perfumeファンにも数名の当選者がいるようですね♪
収録は明るいうちに終わりそうで、こりゃぁ、大人Perfumeファン初の「収録オフっ!?」

ということで、パフュ充ナカムラがお送りました!へへっ♪
2011/04/28(木) 12:07 | trackback(0) | comment(27)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/04/28(木) 12:54:18

当選おめでとうございます!


自分の方も当選しましたよ。


メール来ないからダメかと思ってたら、P.T.A.メール遅すぎで(笑)ww
「きた~」と叫んでました(笑)w


250番なんで、なんか最後な気がしますが、

なんかありそうな、あ~ちゃん。


当日は、お会い出来れば。


きしもと

[ 編集 ] 2011/04/28(木) 13:10:51

ゆうこさん、こんにちは。
当選、おめでとうございます。
しかーし、喜びに浸っているのはナカムラさんだけではありません。
不肖きしもと、当選いたしました。
ちなみに整理番号はもっと若いです。
あっ、わたしのほうは、撰択の余地なしで歌収録ですが、そちらはいかがですか?
ゆうこさんがトーク収録の方に応募してるのは想像しがたいですが...
大阪、広島の谷間で競争率が低かったんですかね?

ゴールデンウィークとはよく言ったものですね、世の中、光り輝いてます。

24日の件、ちょっと書こうと思ったけど、予定変更です。
本日は戸田市文化会館行ってきます。

では、お台場でお会いするのを楽しみにしています。

えふ

[ 編集 ] 2011/04/28(木) 17:08:25

よかったねえ。
噂によると歌観覧のほうはTV映りをよくするため(ここが大事!)女性が前のほうに集められると聞いたよ。
さ、若つくりをするのだ!

[ 編集 ] 2011/04/28(木) 17:40:16

観覧当選おめでとうございます☆
私のほうは、待てど暮らせどメールは来ませんでしたとさ…。

30日に会ってくるからいいんだもーんと思うことにしました。

↑えふさんの仰る通り、M○バの時は、整理番号順に並んでたのにも関わらず カワイイ女子はスタッフさんに呼ばれて行ってましたよ~。
あと、スタジオ内に入ってから『小柄な方はこちらに!』なんて素敵な心遣いもありました。
(私はどちらにも当てはまらずwwでも、前から4~5列目で見れました)

りあるに

[ 編集 ] 2011/04/28(木) 19:44:47

ゆうこさん、こんばんは。
ご当選おめでとうございます!

そして私も当選致しました。

大人Perfumeファンで集合等するなら
お知らせ下さい。

とく toku-san

[ 編集 ] 2011/04/28(木) 19:51:25

すごい!!
ゆうこさん、おめでとうございます。

COOTIEさん、きしもとさん、そして、りあるにさんも。

恐るべし、大人Perfumeパワー。

爆音の夜から、ゆうこさんがいつもと違う感じだったんだよね。
あまりに、パフュ欠だからかと思っていたけど、この「引き」のオーラだったのですね。
ご利益にあずかれなくて、僕は落選です。
「どうせダメだろうな」と思いながら、送信した自分のふがいなさを嘆くのみです。^^;

PS 僕は、後方部隊として、クリアな画像の最新鋭52インチ大型TVで、皆さんが映っていないか、チェックする役、承ります。

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 02:29:01

まずは、当選オメデトウございます。

PTAメールを読み返して唖然、観覧は女性限定と勘違い、抽選申し込みすらしてませんでした。
ゆうこさんの当選はこちらまで嬉しくなります。
かしゆ乾杯の酒は格別ですね。

スズキ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 10:49:27

ゆうこさん、おめでとうございます!!
いいなー。すごいなー。
うらやましい~~です。
お台場でオフするなら、行きたいです!
皆さんの自慢話をききに(笑)
陸の孤島ゆりかもめ沿線住人ですので。:p

ひでちん

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 11:09:23

当選おめでとうございます!!

そういえば、番組観覧には、一度も当たった事ないや
まったくゆうこさんにグギギ状態です
その分、大阪、広島で弾けてやる~

放送直後は、書く事ができない内容が多いとは思いますが

kdsjごえwljg@wq-93tuwq;xzcmv]agk;lだ:さfじょwqj:A;,:a[q¥
えーーーーっ?えーーーーっ?マジで?ホント?ktkr!ヤバイってば。ウソきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!lうぇkjgp3rjさ:@あ

的な
いつも通りの興奮レポお待ちしています(*^_^*)
(笑)

大の大人

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 11:52:27

こんにちは。

そうですか、当たったんですかぁ。
三十路枠でもあったんでしょうかねぇ(~_~;)。
でも、「人生、これネタなり。」だったかを信条とされているゆうこさんにとって、当選はおいしくないでしょう?!
収録当日まで、まだ時間があります。
行きの電車で寝過ごすとか、PTA会員証を忘れるとか、いろいろネタはありますから、期待してますよ(^_-)-☆

あっ、万が一歌収録を見ることができましたら、むさくるしいオヤジばかりの大人Perfumeファンのための突撃レポ、期待しておりますのでよろしくお願いします。m(__)m

リョウ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 17:35:36

当選おめでとうございます!!!!

当選された大人Perfumeファンの皆様。

”魂”は皆さんにお預け致しますので、思いっ切りハジケてきてくださいね。

ゆうこさん渾身のレポお待ちしております。

ino改めxino

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 23:05:08

当選おめでとうございます。

「テレビに映るのがイヤ」だとか「GWの予定が」とか自分に言い訳をして、申し込まなかった事を後悔しています。

最後にひとこと

うらやましい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 23:52:12

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 当選おめでとうございます!
ありがとうござ、、、、

> 自分の方も当選しましたよ。
なんとーーーーーーーーーっ!!!!!!

> メール来ないからダメかと思ってたら、P.T.A.メール遅すぎで(笑)ww
> 「きた~」と叫んでました(笑)w
携帯に向かって叫んでガッツポーズしてるCOOTIEさんが想像できる(笑)
いやぁ、ナカムラも悲鳴でガッツポーズでしたがw

> 250番なんで、なんか最後な気がしますが、
超近いです(笑)
きっと並ぶ時はお近くですね。

> なんかありそうな、あ~ちゃん。
なんかありそうな、気がしますねっ!期待っ!

> 当日は、お会い出来れば。
はい、多分、3-4人前にいますよ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 23:54:19

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんにちは。
きしもとさん、こんにちはー♪

> 当選、おめでとうございます。
> しかーし、喜びに浸っているのはナカムラさんだけではありません。
> 不肖きしもと、当選いたしました。
きしもとさんもーーーーーーーっ!
びっくり仰天です!(古い)
なんか、あまり運がよい感じにはお見受けしないので(笑)きゃーーーすみません。。。(笑)

> ちなみに整理番号はもっと若いです。
なんとーーー。

> あっ、わたしのほうは、撰択の余地なしで歌収録ですが、そちらはいかがですか?
> ゆうこさんがトーク収録の方に応募してるのは想像しがたいですが...
はい、歌収録です!

> ゴールデンウィークとはよく言ったものですね、世の中、光り輝いてます。
ええ、きらきらと。

> 本日は戸田市文化会館行ってきます。
いってらっしゃーいって、誰のライブ?

> では、お台場でお会いするのを楽しみにしています。
ではー収録後は一杯飲みましょう、別途ご連絡しますね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 23:55:44

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> よかったねえ。
はいっ、よかったです、もう、あうぅ。。。

> 噂によると歌観覧のほうはTV映りをよくするため(ここが大事!)女性が前のほうに集められると聞いたよ。
> さ、若つくりをするのだ!

もう、超若づくり、テレビ映えのために、ピンクで行きます!
会場でお会いする方、どん引きしないでください。。。ってくらいです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/29(金) 23:59:23

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 観覧当選おめでとうございます☆
ありがとうございますーーーーっ★ きゃーーーっ!

> 30日に会ってくるからいいんだもーんと思うことにしました。
30日、レーザービームしてほしいですよね!

> ↑えふさんの仰る通り、M○バの時は、整理番号順に並んでたのにも関わらず カワイイ女子はスタッフさんに呼ばれて行ってましたよ~。
あーーもう、絶対、「遠目に可愛い子」になりきりますっ!
えーっと、Cancanとかの丸ごとコピればいいんですかね。一種のコスです。頑張ります(笑)

> あと、スタジオ内に入ってから『小柄な方はこちらに!』なんて素敵な心遣いもありました。
> (私はどちらにも当てはまらずwwでも、前から4~5列目で見れました)
番号は最悪です(笑)
しかし、女子力で勝負ですーーーっ。。。。。。

うーん、女子力、日頃から鍛えておくべきだった。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:00:58

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは。
りあるにさん、こんばんはー♪

> ご当選おめでとうございます!
ありがとうございま、、、

> そして私も当選致しました。
なんとーーーーーっ!

いや、なんか、なんとなくなんですけど、
日頃あんまりついてない感じのメンツな(中村も棚ボタは多いですが、自分で当てたことはほとんどないですから。。。)気がします。

神さまはみてるんですね、いや、天使あ~ちゃんは見てるんですね!

> 大人Perfumeファンで集合等するなら
> お知らせ下さい。
収録後に一杯飲みましょ

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:05:49

とく toku-sanさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、おめでとうございます。
ありがとうございますーーーっ!
自力で当てたのって、もしかして初めてかもしれない、、と、
コメントのお返事を書いていたら思い始めました。。。

> COOTIEさん、きしもとさん、そして、りあるにさんも。
> 恐るべし、大人Perfumeパワー。
今回は気持ち悪いくらい、大量当選してますね(笑)

> 爆音の夜から、ゆうこさんがいつもと違う感じだったんだよね。
あら、ほんとですか?
どんなふうだったでしょうか?(←自覚なし。。。)

> あまりに、パフュ欠だからかと思っていたけど、この「引き」のオーラだったのですね。
うふふっ。(←気持ち悪い。。。ごめんんさいw)

> ご利益にあずかれなくて、僕は落選です。
> 「どうせダメだろうな」と思いながら、送信した自分のふがいなさを嘆くのみです。^^;
言霊、言霊!

> PS 僕は、後方部隊として、クリアな画像の最新鋭52インチ大型TVで、皆さんが映っていないか、チェックする役、承ります。
わーーーーー。。。。。。。それは嬉しいというより、嬉しくないかもしれません。
あ~ちゃんを追いつつ飛びまくる中村は、おそらく、見た目がひどいことに。。。(笑)

ナカムラは是非スルー頂いて(笑)、皆さまの雄姿を是非チェック下さいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:10:38

ゼブラ さんへ
コメントありがとうございます★

> まずは、当選オメデトウございます。
アリガトウございますっ★

> PTAメールを読み返して唖然、観覧は女性限定と勘違い、抽選申し込みすらしてませんでした。
あうぅ。。。
次回は是非にっ!

> ゆうこさんの当選はこちらまで嬉しくなります。
ありがとうございますー!
ばっちりレポしますって、、、、書けないのですよね、、、。

> かしゆ乾杯の酒は格別ですね。
ですね!

またかしゆかんぱいしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:13:50

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 当選おめでとうございます!!
ありがとうございまっす!!


> そういえば、番組観覧には、一度も当たった事ないや
> まったくゆうこさんにグギギ状態です
私は、自力で当てたのは、おそらくこれが初めて。。。。
運は全くないんですよ。。。

> その分、大阪、広島で弾けてやる~
広島はすっごいことになりそうで、きっと、伝説化しますね(笑)

> 放送直後は、書く事ができない内容が多いとは思いますが
> いつも通りの興奮レポお待ちしています(*^_^*)
> (笑)

ありがとうございます(笑)

多分、ナカムラ語でしかレポできないと思うのですが、
しかし、何らかの形でレポを上げさせて頂きます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:19:17

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
大人さん、こんにちは!

> そうですか、当たったんですかぁ。
あたりました~いえ~い♪

> 三十路枠でもあったんでしょうかねぇ(~_~;)。
ゴッゴラーーーーーーーーッ(怒)
あるわけないでしょっ(笑)

> でも、「人生、これネタなり。」だったかを信条とされているゆうこさんにとって、当選はおいしくないでしょう?!
なんか、変な気分です、正直。
棚ボタが基本なのに(笑)
もしかしたら、人生すべての運を使いはたしてしまったかもしれないです。。。うぅ。。

> 収録当日まで、まだ時間があります。
> 行きの電車で寝過ごすとか、PTA会員証を忘れるとか、いろいろネタはありますから、期待してますよ(^_-)-☆
きゃーーーーーーーーーっ!
会員証のことすっかり忘れてたーーーーーーっ(マジで)

> あっ、万が一歌収録を見ることができましたら、むさくるしいオヤジばかりの大人Perfumeファンのための突撃レポ、期待しておりますのでよろしくお願いします。m(__)m
万が一ではありません!確実に観ますよ!

もーーーーーー。
絶対ネタはありませんから、残念ながらーーーっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:23:19

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 当選おめでとうございます!!!!
ありがとうございますーーーっ!!!!

> ”魂”は皆さんにお預け致しますので、思いっ切りハジケてきてくださいね。
しっかと受け止めましたっ!ばしっ。(受け取った音)

> ゆうこさん渾身のレポお待ちしております。
具体的に書けない歯がゆさをおさえつつ、
中村語(l;けwhg9うぇ4k、;sd:q、等)でお届けします(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 00:25:16

ino改めxinoさんへ
コメントありがとうございます★

えっと、その、改名の意図が。。。今度教えて下さいっ!

> 当選おめでとうございます。
ありがとうございますー♪

> 「テレビに映るのがイヤ」だとか「GWの予定が」とか自分に言い訳をして、申し込まなかった事を後悔しています。
ふふふっ(自慢げ)
やらなくて後悔するくらいなら、やって後悔、がナカムラの信条です。
そして、人生いろいろやって後悔しまくって参りましたが(笑)

> 最後にひとこと
> うらやましい。
ふっふーん(再び自慢げ)

レポりますので、お楽しみにー★
(結局

hk1967

[ 編集 ] 2011/04/30(土) 14:17:00

初めまして いつも楽しく拝見しています。特にPerfume愛 素晴らしい! 私いま城ホールにおります!requestage9行って参ります!

こば19歳♂

[ 編集 ] 2011/05/01(日) 22:40:10

いゃー実に楽しい待ち時間でした。!(^^

三人の出だしのポーズ
入り口前で撮った写真そっくりでは?
ビンゴな読みでしたね(*⌒▽⌒*)

お世話になりました。
また、イベントで見つけたら声掛けて下さいね、(^o^)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 22:24:52

hk1967さんへ
コメントありがとうございます★

> 初めまして いつも楽しく拝見しています。
hk1967さん、初めまして! いつも楽しくブログを書いております、読んでいただいてありがとうございます!

> 特にPerfume愛 素晴らしい!
かなり自分勝手なPerfume愛なのですが、お褒め頂きうれしいですっ♪

> 私いま城ホールにおります!requestage9行って参ります!
ライブ前って、興奮しますよね!
あー、もう、あのドキワク感がたまりません。あーライブ行きたいっ!

お疲れ様でしたーっ☆

どこかのライブでお会いできたら!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/05/02(月) 22:31:36

こば19歳♂さんへ
コメントありがとうございます★

> いゃー実に楽しい待ち時間でした。!(^^
こちらこそ、楽しい待ち時間でした!
レポにも書かせていただきましたが、イミテ好きなんて、素敵です。
またお話しましょう!イミテだけで30分は必要です。

> 三人の出だしのポーズ
> 入り口前で撮った写真そっくりでは?
> ビンゴな読みでしたね(*⌒▽⌒*)

わーーーーーーーーいっ!
そうでした?そうでした?そうでした?

レポにも書かせていただきましたが、見えなかったので orz....

> また、イベントで見つけたら声掛けて下さいね、(^o^)
探し出してひっ捕まえますっ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/250-a1054512
