
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★パフュ欠に大人Perfumeファンの集い

カテゴリー: Perfume etc..

“微かなカオリ”は「カラオケで超歌いたい!」
http://ro69.jp/blog/japan/50175(のっち美人だぜっVer)
のコメントに落胆を隠せない、中村ゆうこです、皆さまこんばんは!

いや、カラオケでガンガン歌います、ええ、歌いますっ☆

http://ro69.jp/blog/japan/50167
(あ~ちゃん、キャッツアイはマストだよVer)
http://ro69.jp/blog/japan/50163(ゆかちゃん、もっと睨んでVer)

正座して記事を書いていたら、足が痺れて動けません。うぅっ、あぁ、あ~ちゃんっ!


■ 新曲発売オフしませんか~♪ (5月後半・日程未定)

ちょっと先に楽しい予定があると、毎日頑張れる気がします。
ということで、5月18日新曲発売記念で、大人Perfumeファンの集いを開催します!

ナカムラの処々の事情で日程が決められない状況で申し訳ないのですが、
その週の金・日か、翌週の土・日、辺りになりそうな予感です。
DVDを見たり、後は、クイズ&ゲームをしたいな、なんて思ってます♪

そして、もちろん、大人Perfumeファンの集い前には、そう、

☆★☆ 第二回大人女子Perfumeファンの集い ☆★☆

きゃーーーっ!第二回目よっ☆★★ もう、★星乱発っ☆

ナカムラはカラオケでフリコピしたいです☆
振りコピしながら、Happy Birthday to me and Ryu-san★
琉さん、スズキさん、隠れPerfumeファンさん、予定どう?
後で相談しよう♪

新曲も歌えるのかな!?


■ 大人Perfumeファンのちょっとした集い(4月24日 日曜日)

15:00~ 六本木交差点の交番前(交差点のミッドタウン側)
   ~ 喫茶店でまったり。
17:00~ ラーメン屋で腹ごしらえ。

かなり激しく流動的になることが予想されます。

久しぶりにラボエムのゴルゴンゾーラはちみつピザが食べたいっ!
ハードロックカフェに行きたい!とか?六本木は全く不慣れで。。
そしたら、ラーメンは食べられないか(笑)

ラーメンが先かもなぁ。。。ま、15時に集まった時の皆さんの腹具合で。
途中からジョインは場所の説明が厳しそうなので、、、どうしてもの方は電話ください!

こっちに参戦下さる方、念のため行くよーってコメントくださると嬉しいです。

>きしもとさん、時間キツくてごめんなさいー。


■ いい歳した大人Perfumeファンのクラブイベント参戦@六本木

前回からのUpdate:

集合 17:45 NEWLEX EDO会場入り口前辺り(雨天は考えます)
   http://r.gnavi.co.jp/a027601/custom3.htm


ゼブラさん
toku-sanさん
ゆうこ
→3人割引き申請済


ロゴダウの異星人さん
ノッチさん
大の大人さん
→お申込ありがとうございます。3人割を代理申請しました。

あくまで、3人一緒に入場すると500円割引です!
遅刻厳禁ですよーっ☆

また、これ以降の参加は3人割は難しいかもしれないです、ごめんなさい。
でも、現地でご一緒できれば♪


以下、再度掲載しておきます。

4月24日(日)18:00~22:00
爆音Perfume♪Vol.22 【2会場同時開催】 4時間飲み放題&踊り放題
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60512292&comm_id=1785
場所 NEWLEX EDO(マハラジャでも同時開催だそうです。スゴイ。)
住所 港区六本木3-13-14 第三ゴトウビルB1 六本木駅2分

男性:3,500円
女性:2,500円


楽しみにしてまーす☆
2011/04/19(火) 22:04 | trackback(0) | comment(25)
前ページ | | 次ページ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/04/20(水) 20:16:32

名古屋でも5月21日に
新曲発売オフをやろうかなって思っています

翌週土曜日だったら行けるかも・・・

りあるに

[ 編集 ] 2011/04/21(木) 07:06:54

24日のちょっとした集い、参加希望でお願いします。
六本木初上陸です。
六本木駅と言うのがあるのも初めて知りました(笑)

5月の新曲発売オフは飲む事を考えると出来れば土曜日希望ですな。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/04/21(木) 12:19:10

>> ■ 大人Perfumeファンのちょっとした集い(4月24日 日曜日)

ひとつ前の記事を読んで「ひさびさの集いなのでプレだけ参加
させていただこうかな」と思っていたのですが今週末は天気も
芳しくないようですしこちらはパスさせていただくことにして

>> ■ 新曲発売オフしませんか~♪ (5月後半・日程未定)

こちらのみ参加させていただきたいと思います。しかし平穏な
日々が続いていたならば今週末辺りの開催だったのでしょうね。
いやいや世の中何が起こるかわからないものです。。

※「ラーメン屋で腹ごしらえ」は大人さんお勧めの天鳳さんで
 しょうか?美味しいけれどこってり系ということで喫茶店で
 お茶にケーキ→天鳳→踊るの流れで気持ち悪くならないよう
 くれぐれもご注意ください(笑)

※きしもとさんの「所用で幕張」ってカイリー・ミノーグじゃ?!
 「20年ぶり奇跡の来日」ってことで私も若干気になってました。
 昨年は中田ヤスタカがREMIXを手掛けたことでも話題になりまし
 たがラッキー・ラヴがブレイクした1988年ヤスタカはまだ8歳
 だったと知り何とも言えない不思議な気持ちになりました。。

[ 編集 ] 2011/04/22(金) 01:10:11

24日のちょっとした集いには参加はできないのですが、5月末の新曲オフ(もちろん女子会も♪)には参加できると思います。

今のところたいした予定も入っていないので、このまま空けときます(^-^)
フリコピ、練習しておきま~す☆

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/04/22(金) 02:12:36

ちょっとした集い、参加してみます。

六本木、昔、スペース・ラボ・イエロー行く時に行ったなぁ。
青山ブックセンター、六本木WAVE、懐かしいッス。
昔、輸入盤のテクノのCDは六本木WAVEでしか買えなかったんですよ。
(渋谷TOWERが出来る以前の話)
スペース・ラボ・イエローは西麻布だから、六本木駅からだと結構歩くんですよね。
クラブが開くのは夜中なので、ドキドキしながら六本木の街を歩いてたなぁ~。
あぁ、怖かった。

集いに出る前に、国立新美術館に寄ってから行こうかな。
シュルレアリスム展、ずっと行きたかったんですよね。
日曜か、、、きっと激混みだ。

ino

[ 編集 ] 2011/04/22(金) 18:50:06

ちょっとした集いに参加します。

ついでにクラブイベントにも参加してみたいと思います。

スズキ

[ 編集 ] 2011/04/22(金) 20:41:28

待ってました。女子会!
5月前半は超暇ですが、(GWに予定がない・・・)
後半はちょっと不明です。
行けたらいいな。
29日なら確実に行けるんですが。

>ロゴダウさん
 めっちゃシュルレアリスム似合いますね。
 とくに深い意味はありません。 :p

えふ

[ 編集 ] 2011/04/22(金) 22:33:52

パフュ欠をオフ会で補ってね。と買おうとしたら1日にHEYHEYHEY観覧募集が来たよ。 がんばって応募してください。

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 02:28:57

ちょっとした集いに参加しますが、始まりの時間に少々遅れます。
映画関係の集まりに乾杯&顔出してくるので、既に飲んでる状態ですが途中からジョインで御面倒お掛けします。

ラボエム(ピザ!)、ハードロックカフェ(Yukoさんにピッタリ!)、ラーメンも皆さんの行動に合わせて合流させて下さい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:37:28

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 名古屋でも5月21日に
> 新曲発売オフをやろうかなって思っています
また、濃ゆいメンツで盛り上がるわけですねw
うーん、その場にいたい♪

> 翌週土曜日だったら行けるかも・・・
また遠征ですかーーーーーーっ(笑)
もう、、、って、もう、何も止めるものがないですものね(爆)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:37:46

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 24日のちょっとした集い、参加希望でお願いします。
> 六本木初上陸です。
> 六本木駅と言うのがあるのも初めて知りました(笑)
笑wwwww
迷うこと確実ですねw
電話スタンバっておきますが、頑張ってくださいー(笑)

> 5月の新曲発売オフは飲む事を考えると出来れば土曜日希望ですな。
そうですよね。。。
そうすると、ぱふゅ~みさんの予定も考えて、28日かなぁ。
いや、14日?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:41:04

ZE-A-MI さんへ
コメントありがとうございます★

> >> ■ 新曲発売オフしませんか~♪ (5月後半・日程未定)
> こちらのみ参加させていただきたいと思います。
了解でーす。

> ※「ラーメン屋で腹ごしらえ」は大人さんお勧めの天鳳さんで
>  しょうか?
それが大変残念なことに、天鳳さんは日曜お休みで。。。

>  お茶にケーキ→天鳳→踊るの流れで気持ち悪くならないよう
>  くれぐれもご注意ください(笑)
あぁ、、、ありがとうございます。。。
まさにそのパターンを地で行くところでした(笑)
ま、注意されても、やっぱりそのパターンだと思うのですが(笑)

> ※きしもとさんの「所用で幕張」ってカイリー・ミノーグじゃ?!
うらやましいですよね。。。

>  たがラッキー・ラヴがブレイクした1988年ヤスタカはまだ8歳
>  だったと知り何とも言えない不思議な気持ちになりました。。
わーーーーわわ。私もまだ小学生?中学生?なんですが、
それより何より、そうだよなぁ、ヤスタカは年下なんだ、ということに、呆然(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:44:07

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 24日のちょっとした集いには参加はできないのですが、5月末の新曲オフ(もちろん女子会も♪)には参加できると思います。

Yeahー!
っと思ったものの、ナカムラの都合がなかなかつかず、日程決めに難航しております。。。

> 今のところたいした予定も入っていないので、このまま空けときます(^-^)
> フリコピ、練習しておきま~す☆
わーーー私も頑張らなきゃっ!

とりあえず、新曲のサビは踊れるようになりたい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:49:20

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> ちょっとした集い、参加してみます。
おおっ!いらっしゃらないかと思いました!
ありがとうございますー。

六本木にはそれ程懐かしい思い出がなく、
シュルレアリスムにも興味がないので、
スルー。

ちなみにナカムラはロスコとかステラとかが好きです。
あと、ホッパーとか。
あぁ、おっきな絵とかインスタレーションが見たいなぁ。分かりやすいやつ。

> 六本木、昔、スペース・ラボ・イエロー行く時に行ったなぁ。
> 青山ブックセンター、六本木WAVE、懐かしいッス。
> 昔、輸入盤のテクノのCDは六本木WAVEでしか買えなかったんですよ。
> (渋谷TOWERが出来る以前の話)
> スペース・ラボ・イエローは西麻布だから、六本木駅からだと結構歩くんですよね。
> クラブが開くのは夜中なので、ドキドキしながら六本木の街を歩いてたなぁ~。
> あぁ、怖かった。
>
> 集いに出る前に、国立新美術館に寄ってから行こうかな。
> シュルレアリスム展、ずっと行きたかったんですよね。
> 日曜か、、、きっと激混みだ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:51:59

inoさんへ
コメントありがとうございます★

> ちょっとした集いに参加します。
> ついでにクラブイベントにも参加してみたいと思います。

ありがとうございますっ!
クラブイベントの参加表明もありがとうございますー!

では、明日お会いできることを楽しみにしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:53:51

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> 待ってました。女子会!
待っててくれて、ありがとう★ またしてごめんよ、ありがとう★

> 後半はちょっと不明です。
> 行けたらいいな。
> 29日なら確実に行けるんですが。
29日は確実にダメなんですよね。。。
4人が集まれる日を別途探すかな。。。

> >ロゴダウさん
>  めっちゃシュルレアリスム似合いますね。
>  とくに深い意味はありません。 :p
いや、あるだろ。
見た目がシュール。。。。あれ、違う?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:55:13

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> パフュ欠をオフ会で補ってね。と買おうとしたら1日にHEYHEYHEY観覧募集が来たよ。 がんばって応募してください。

応募Done!

今回はGW中の休日ということもあって、全国のパフュ欠ファン達が応募してくるでしょうね。。。
天文学的数字の確立に、ナカムラの全人生を、どんっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:56:49

ゼブラ さんへ
コメントありがとうございます★

> ちょっとした集いに参加しますが、始まりの時間に少々遅れます。
了解です!

> 映画関係の集まりに乾杯&顔出してくるので、既に飲んでる状態ですが途中からジョインで御面倒お掛けします。
いえいえーー。
何より今回の楽しい企画のきっかけをありがとうございます!

> ラボエム(ピザ!)、ハードロックカフェ(Yukoさんにピッタリ!)、ラーメンも皆さんの行動に合わせて合流させて下さい。

なんか、両立しない感じのプランなので、思いっきり流動的になるかと思いますが、
とにかく電話くださーい。

では、明日お会いできることをたのしーみにしております!

きしもと

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 18:14:03

ゆうこさん、こんばんは。
きょうは変な天気でしたね。明日はどうでしょう
3人あわせてPerfumeです。
http://ro69.jp/blog/japan/50182
やはり、ここまでは…

>“微かなカオリ”は「カラオケで超歌いたい!」
>http://ro69.jp/blog/japan/50175(のっち美人だぜっVer)
>のコメントに落胆を隠せない、中村ゆうこです、皆さまこんばんは!
御意!!
とはいえ、わたくし、“微かなカオリ”ってなんだよ。黴(カビ)??かなりネガティブな気持ちを抱えてました。そんな気持ちをいい意味で裏切って欲しいと思っております。
>http://ro69.jp/blog/japan/50167(あ~ちゃん、キャッツアイはマストだよVer)
あやがじらだったあ~ちゃんがキャッツアイを知らんとは...!!
>http://ro69.jp/blog/japan/50163(ゆかちゃん、もっと睨んでVer)
姿かたちは女スパイでも目元は柔らかくて優しい感じなんですよねぇ。


「ちょっとした集い」ですが、時間が中途半端なんですよね。基本、行かないつもりですが、行くかもです。行ってもすぐにサヨナラですんで、特に連絡はしません。こんなんでよろしい?

>ZE-A-MIさん
正解です。
>たがラッキー・ラヴがブレイクした1988年ヤスタカはまだ8歳
>だったと知り何とも言えない不思議な気持ちになりました。。
そして1988年はのっちとかしゆかの生まれた年ですし...

>>わーーーーわわ。私もまだ小学生?中学生?なんですが、
若いですね(棒)。わたしはすでに...高.?.卒.?..
>>それより何より、そうだよなぁ、ヤスタカは年下なんだ、ということ
>>に、呆然(笑)
ちなみに、カイリーは私より年上です。

>ロゴダウの異星人さん
シュルレアリスム展、先日行ってきました。平日は空いてました。あくまで、平日は。


テレビの観覧、ぜんぜんワクワクしないのはなんでだろう?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/24(日) 13:35:21

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> きょうは変な天気でしたね。明日はどうでしょう
わーい、晴れたーっ!

> >のコメントに落胆を隠せない、中村ゆうこです、皆さまこんばんは!
> 御意!!
あー、もー、うぅーー。。
でも、ハードルがあらかじめ下がってよかったかも(笑)

> とはいえ、わたくし、“微かなカオリ”ってなんだよ。黴(カビ)??かなりネガティブな気持ちを抱えてました。そんな気持ちをいい意味で裏切って欲しいと思っております。
そうですよね、なんか、裏切るのって、それだけで点数アップですからね。
期待します。

> 「ちょっとした集い」ですが、時間が中途半端なんですよね。基本、行かないつもりですが、行くかもです。行ってもすぐにサヨナラですんで、特に連絡はしません。こんなんでよろしい?
よろしいでーすって、もう、あと1時間半後、、、あぁ、準備せねばっ!

> ちなみに、カイリーは私より年上です。
カイリースゲー。
なんか、ガンか何かも経験されてましたよね。。。。
すごいなぁ。オーラとか迫力とか出てるんでしょうね、きっと。

> テレビの観覧、ぜんぜんワクワクしないのはなんでだろう?
うーん、パフュ欠の末期症状?
当たらないことが分かっているから?

とく toku-san

[ 編集 ] 2011/04/24(日) 23:52:37

爆音Perfume♪Vol.22参戦よりただいま帰宅しました。
感想よりも、まずはお詫びを。
勝手に一足先に帰ってしまい、ゆうこさんはじめ、皆さんにご迷惑をおかけしました。
盛り上がっていたので、声をかけそびれてしまいました。ごめんなさい。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/04/25(月) 01:36:39

月曜の仕事に支障が、、、と言う、らしからぬ軟弱な理由で、9時に帰らさせて戴きました。
皆さまは10まで盛り上がられた事と思います。
お疲れ様です。

感想ですか?
なんと言うのでしょう、、、「やっぱ、俺って甘ちゃんだなぁ。」としか言えません。
キモさ、精進します。

あーそうだ。
中村さん、ブーティーと靴下の合わせ、可愛かったですよ。
(その場で言え、って話ですよね。すんません。)

ちす

[ 編集 ] 2011/04/27(水) 00:06:39

マークロスコですか。僕も好きでMOMAでもしっかり見てきましたよ。ポロックもなんか単純に綺麗だなぁとは思います。解釈云々はよくわかりませんが、綺麗であれば何でも良いです。とはいえ写実や理想風景も好きで、理想風景を一歩踏み込んだ緻密な書き込みのラッセンも実は好きです。イベント参加したいと思ってるんですが、嫁と息子の手前参加は非常に難しいです。今回もみなさんの楽しいレポート待ってます。
音楽のネタ無でしたね、えっと最近はZOFFのCM曲とRobbie Riveraの Rock The Discoがマイブームです。(Perfume以外では)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/27(水) 12:22:22

とく toku-sanさんへ
コメントありがとうございます★

> 爆音Perfume♪Vol.22参戦よりただいま帰宅しました。
御帰りなさいませ!お疲れ様です!

> 感想よりも、まずはお詫びを。
> 勝手に一足先に帰ってしまい、ゆうこさんはじめ、皆さんにご迷惑をおかけしました。
> 盛り上がっていたので、声をかけそびれてしまいました。ごめんなさい。
いえいえーーーっ。

ほんと楽しかったですねーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/27(水) 12:23:04

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

Re: やっぱ、俺って薄味な人間だなぁ。
Titleが表示されないのを知っての犯行かしらずの犯行か。
とりあえずつっこんでおきましょう。あなたは濃いです。ええ、大変濃いです。

> 月曜の仕事に支障が、、、と言う、らしからぬ軟弱な理由で、9時に帰らさせて戴きました。
トシですからね、しょうがないw

> 感想ですか?
> なんと言うのでしょう、、、「やっぱ、俺って甘ちゃんだなぁ。」としか言えません。
> キモさ、精進します。

自分も甘ちゃんだなぁと思いましたけど、
キモさは十分でしたから、そのままで大丈夫です、安心してください。

> 中村さん、ブーティーと靴下の合わせ、可愛かったですよ。
> (その場で言え、って話ですよね。すんません。)
はい、いいことはその場で言って下さいよっ。

ちなみにこの靴下、隠れPerfumeファンさんからのプレゼントなんです♪
ありがとう、褒められちゃったよ、それもロゴダウさんに(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/248-c231bb9a
