Perfume★パフュ欠にレーザービーム!

カテゴリー: Perfume etc..

ジャケ写 アー写がアップされましたね♪
パフュ欠が少し緩和されましたでしょうか?
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8

久々のわけゆかに興奮が押さえきれない人、挙手! はいっ、はいはいっ!
いや、もれなく、全Perfumeファンが興奮、だと思います。
いいです。わけゆか。いいです。

初回版のジャケ写は、ともすると安っぽいイメージに転びそうで、ちょっと心配。
少し使った濃オレンジといい、ダークな雰囲気といい、フシガなイメージですが、
衣装の迫力が圧倒的に弱いし、素材が安っぽく見えて、子供の発表会っぽい。。。
黒はとても難しい色なんですよね。。。

フシガの時は動いたら意外と普通というか、学芸会っぽい感じだったので、
今回はその逆で、動いたらけっこうイイことを期待します。
シフォンが揺れて、裏地のオレンジがチラチラと、結構いいかもしれません。

laser1.jpg
公式トップ画像をクリックすると、全身写真↑が見られます。

しかし、いいです、わけゆか、いいです。(しつこい)
そして、そのひとさし指はなんだーーーー!けしからんっ!非常にけしからんっ!

そして、のっち。くぅーーーっ。
ジャケ写もアー写も、のっちの表情がいい。
いつの間にこんな艶やかな視線を投げるようになったのでしょう。
お母さんは心配です。

レーザーは意外とエレワに続くのっち曲になるんじゃないでしょうか。


laser2.jpg

通常版はとてもナチュラルな感じで、素の3人が出てそうですね。
曲調もナチュラルな感じで、なんとなくマカロニを妄想中。

これまたゆかちゃんの表情にやられそうですが、
あ~ちゃんの脚線美も、これまたスゴイ!

あと、あ~ちゃんにぶちゅっとしたくなるヤツ続出なんじゃないでしょうか。
え?やりましたよね?アイドルのポスターに、こっそり部屋でちゅーするってやつ。

あー早く間近で見たいです。
いや、ナカムラは女ですので、CDにぶちゅっとしたりしませんよ、はい。



しかし、長きに渡るパフュ欠で枯渇しきった大人Perfumeファンの心は、
緩和どころか3人の放つレーザービームでむしろさらにカリカリに乾燥してしまい、

「あぁ、動くわけゆかが見たい。」
「のっちにステージから見下されたい。」
「あぁ、ほるっふ~。」

とばかりに、更なるパフュ欠症状の悪化を招いたことでしょう。

そんな、大阪・広島・沖縄 の遠征に踏み切れない、ダメな大人Perfumeファンの皆様へ。
ダメな大人Perfumeファンプレゼンツ、こんなイベントでパフュ欠に水、
そう、打ち水大作戦@六本木のお誘いです。


■ 大人Perfumeファンのちょっとした集い@六本木らへん

4月24日(日)クラブイベント前に2-3時間?いやもっと?
ネタが思いつかない。。。のだけれど。。。

ネタと参加者を募集中☆ コメントください。
パフュ話や近況報告でも♪
ROM専の初心者さんも是非!

振りコピの練習?
カラオケ?
グルメ?
ひたすら昼から飲む?

いずれにしろ皆さんとわいわいお喋りしたいです♪


■ いい歳した大人Perfumeファンのクラブイベント参戦@六本木

爆音Perfume♪Vol.22 【2会場同時開催】 4時間飲み放題&踊り放題
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60512292&comm_id=1785(mixi)

日時 4月24日(日)18:00~22:00
場所 NEWLEX EDO(マハラジャでも同時開催だそうです。スゴイ。)
    http://r.gnavi.co.jp/a027601/custom3.htm
住所 港区六本木3-13-14 第三ゴトウビルB1 六本木駅2分

男性:3,500円
女性:2,500円

ゼブラさんからご提案頂きまして、参戦することにしました。
>ゼブラさん、ありがとうございます!

3人で一緒に申し込むと、一人頭500円割引になるそうです。
参戦希望の方がいらっしゃいましたら、即連絡ください。
結構人気で早めに定員になっちゃうらしいので。


日曜日っていうのが、微妙に遠方の方には申し訳ないです。。。
2011/04/15(金) 00:55 | trackback(0) | comment(44)
前ページ | | 次ページ

サガミ

[ 編集 ] 2011/04/15(金) 01:29:24

>公式トップ画像をクリックすると、全身写真↑が見られます。
仕事で疲れているんでしょうか、、、
全身写真を全裸写真と読み違えましたww

リョウ

[ 編集 ] 2011/04/15(金) 05:46:58

なんともはや、ジャケ写 初回ばぁーーん仕様がCOOLすぎて・・・

ゆかちゃん どーしたんやろ???

わけ+赤いリップ+ひとさし指・・・
VOICEのときは不自然なウインクやったのに・・・

ゆかちゃん推しのおじさんとしては
マジで”惚れてまうやろぉーーー!!!”(古っ)ですわ。

のっちのSEXYさと言ったらもう・・・”困り顔”ちゃいますし、
”さやえんどうの彩乃ちゃん”でもなく・・・

っていうか、ホント3人とも大人っぽくなったなぁ・・・

「近未来テクノポップユニット」の進化形って感じの動きを期待したいです。



ちなみに、さっき、チームアミューズのPVがTVで少し紹介されてました。
最前列センターの桑田さんのむかって左側、隣の隣のポジション。
右側に福山クンがいますので、いいポジションなんかな???

あと、原坊とぱふゅがコラボして「私はピアノ」を歌う場面があるそうです。

COOTIE

[ 編集 ] 2011/04/15(金) 09:10:43

ジャケ写きましたね!


今回は、もちろん初回盤が好きです。


わけゆか、肩ゆか復活ですね。

あ~ちゃん痩せすぎ?

少し心配ですがw


通常盤の方も、良いですね。

悪魔と天使ですね。



これで後は、レザビ&微香フル解禁、PV解禁ですね!

ゾエ

[ 編集 ] 2011/04/15(金) 12:49:19

ゆうこさん、ども!

昨日ついったーでもさんざん叫びましたが、ふたたび。

かしゆかーーーーーー!!!!
わけゆかーーーーーー!!!!
好きッスーーーーーー!!!!

けしからん、ひじょうーに、けしからん!

(:D)┼─┤

えふ

[ 編集 ] 2011/04/15(金) 22:19:29

尼で予約済みだけどこれがポスターになるなら店舗予約もしようかなと思案中。
裏地の赤が効いてるなあ。ステージ衣装もこれなのかが気になる。
生で見たい!

名古屋でもイベントあるけど年寄りにはちょいと敷居が高いけど2ヶ所同時はすごいね。それだけ入るという実績があるんだね。
といいつつcapsuleのツアー初日行くことにしました。この年寄りがwww
よくチケット見たら22:00開始!こんなおそいの初めて。体力持つかな?

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/04/15(金) 23:33:24

意外と初回盤の衣裳に辛口ですな。
そういう見方があるとは。女性から見るとそうなんですかね?
まあ、たくさん売りたい通常盤を女性向け、
コアなオッサンファン向けが初回盤という説もありますしね(笑)

とにかく初回盤とアー写はのっちが持っていってますなあ。
知らない人は、まさかこの娘が冷凍うどんや粥ばかりという
gdgdな食生活を送ってるとは思わんでしょうww

個人的には、わけゆかも良いけどワキゆかが気になります(^w^)v

スズキ

[ 編集 ] 2011/04/16(土) 07:29:53

のっちの表情がいいですね。
今まで前髪がないのが嫌でしたけど、今回は許せます。
(女子会がしたいです!)

あーちゃんのやせっぷりが心配ですが、本当にきれいになりましたね。(しつこい)

早く踊ってる3人が見たいです!!

りあるに

[ 編集 ] 2011/04/16(土) 21:10:26

ゆうこさんこんばんは

私はぱつゆか派ですが今回のわけゆかにはやられましたね(笑)


クラブイベントは群馬からだと流石に厳しいので
その前のイベントには参加したいです。
おしゃべり中心なら長居出来るカフェ的な所で
ダラダラしたいですねぇ。

きしもと

[ 編集 ] 2011/04/16(土) 21:54:01

ゆうこさん、 こんばんは。

本日は4月16日。GAME3周年です。
3年前はというと、某動画サイトに入り浸ってPerfume漬けの日々を過ごしておりました(ただで)。とはいえ、初回版を購入しようと思いたち、amazonの画面を凝視しグズグズしてました。結局、買わなかったのです。
通常版を買ったのは6月に入ってからです。もっと早く買うべきだったとその時も後悔したのです。その後、武道館DVDの特典映像を見てさらに激しく後悔しました。いや泣きました。そうキモイです。
新しいアー写およびジャケ写の黒衣装を見てそんな事を思い出してました。

http://www.nhk.or.jp/navi/special/perfume.html
(みなさん既にご存知でリンクは要らないかな?)
月曜日、自分の策に溺れていたのっちが...うつくしい。

目から何か出てますね。なにか...
アイドルのファンは楽しいですね。アー写ジャケ写一枚でこれだけ興奮できるんですから。そういえば、こういう楽しさを知らずにこの年まで生きてきました。

ライブでは赤いビームが飛び交うんでしょうか?楽しみです。

>あと、あ~ちゃんにぶちゅっとしたくなるヤツ続出なんじゃないでしょうか。
>え?やりましたよね?アイドルのポスターに、こっそり部屋でちゅーするってやつ。

ナカムラさん変態ですねーー。

すべての男子がそういうコトしていたわけではないのですよ。(たぶん)そう、わたしはしたことないです。

余談ではありますが、店頭で予約申し込みをしているので、ポスターが手に入ります。どんなデザインなんでしょうか?いまから大変楽しみです。
♪すとれーと ♪ドキドキする 視線はーレーザービーム♪

>大人Perfumeファンのちょっとした集い@六本木らへん
4月24日(日)は所用で幕張にいくので、あまりお付き合いできません。


>ネタが思いつかない。。。のだけれど。。。
ネタ?? 季節がらお花見とかということでしょうか?

そうそう、お花見はいかが?桜はもう散ったと云うなかれ、チューリップではダメ?

ランチで牛タンとかはいかがでしょうか。
(発想が貧弱で、まったく調べてもいないのですが、少しはお金を東北へという趣旨です。)

13時から2,3時間なら参加できます。完全に私の都合ですので気にしないでください。

それでは、ごきげんよう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:15:30

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

わっ、お久しぶりですっ!
って思ったらwww

> >公式トップ画像をクリックすると、全身写真↑が見られます。
> 仕事で疲れているんでしょうか、、、
> 全身写真を全裸写真と読み違えましたww

こらーーーーーーーーーーーっ(笑)
こらこらこらーーーーーっ(笑)
仕事で疲れているとか、言い訳になりませぬっ(笑)

罰として、いつか大人Perfumeファンの集いに参加してください(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:20:05

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆかちゃん どーしたんやろ???
> わけ+赤いリップ+ひとさし指・・・
> マジで”惚れてまうやろぉーーー!!!”(古っ)ですわ。

いや、ほんと、これは同意です。
策略としか思えません。これは本気ですよ。ヤバイっ(何が??)
わーもうーーーーーわーーーー。

> のっちのSEXYさと言ったらもう・・・”困り顔”ちゃいますし、
いやぁ、これはヤバイ、いや、これもヤバイ。
のっちビームで打ち抜かれたいです。

> っていうか、ホント3人とも大人っぽくなったなぁ・・・
ほんと、そうですよね~。

> 「近未来テクノポップユニット」の進化形って感じの動きを期待したいです。
曲調からすると、どうしてもVOICEの動きを想像してしまうのですが、
軽く斜め上を行ってほしいですねぇ。

> あと、原坊とぱふゅがコラボして「私はピアノ」を歌う場面があるそうです。
わっ、すごいー!

でも、歌手としては、おばちゃん、3人が心配なので(笑)、
すっごくドキドキしそうです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:22:23

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> ジャケ写きましたね!
キターーーーーー!ねw

> 今回は、もちろん初回盤が好きです。
COOTIEさんなら、初回、ですね。

> わけゆか、肩ゆか復活ですね。
そうか、肩ゆかもかっ!
どれだけ人をもてあそべば気が済むのだ。。。(笑)

> あ~ちゃん痩せすぎ?
腕のラインが気になります。。。

> 少し心配ですがw
だね。。。
芸能界って、おそろしくガリガリな人ばかりだもんね。。。

> 通常盤の方も、良いですね。
> 悪魔と天使ですね。
そうそう。天使っぽい曲なのかなぁ。
PSPSっぽいのもいいなぁ。

> これで後は、レザビ&微香フル解禁、PV解禁ですね!
きゃーーーーー!

あぁ、パフュ欠の我らをうるおしたまえ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:24:34

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ども!
どもどもっ!です!

> かしゆかーーーーーー!!!!
> わけゆかーーーーーー!!!!
> 好きッスーーーーーー!!!!

笑wwwwww
やっぱゆかちゃんは、わけゆかですよね~。
このわけゆかを動かしたい。。。うぅ。

> けしからん、ひじょうーに、けしからん!
> (:D)┼─┤

大爆笑wwwwwwwwwwwwww
ゾエさーーん、しっかり、気を確かにっ(笑)

もう、ゆかちゃん、何人、何十人、何百人、何千人、何万人の男性を (:D)┼─┤しちゃうのでしょうかw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:29:46

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 尼で予約済みだけどこれがポスターになるなら店舗予約もしようかなと思案中。
私も尼済み。しかし、ポスター。。。

> 裏地の赤が効いてるなあ。ステージ衣装もこれなのかが気になる。
> 生で見たい!
あーー、ほんと、これでひらひらさせてるあ~ちゃんをみたい!

> 名古屋でもイベントあるけど年寄りにはちょいと敷居が高いけど2ヶ所同時はすごいね。それだけ入るという実績があるんだね。

名古屋のは有名ですよね!一度行ってみたいけど。。。えぇ、年寄りにはほんと、体力的にも辛いしw

> といいつつcapsuleのツアー初日行くことにしました。この年寄りがwww
すっごいです!
もちろんうさT参戦ですよねw

> よくチケット見たら22:00開始!こんなおそいの初めて。体力持つかな?
わーーー。普通のクラブイベントと同じですねw
ってことは、ヤスタカが出てくるのは2時ごろとかいう、パターンなんでしょうか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:36:16

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> 意外と初回盤の衣裳に辛口ですな。
> そういう見方があるとは。女性から見るとそうなんですかね?
うーん、ぱーっと見なんとなく衣装のてれてれ感が気になって。。。
衣装だけきになるんですけどねぇ。いや、わけゆかが最も気になるんですが(笑)

> まあ、たくさん売りたい通常盤を女性向け、
> コアなオッサンファン向けが初回盤という説もありますしね(笑)
ナカムラはそういう分析ができないんで、ありがとうございます(笑)
そういうことなのですねっ!

確かに、女性、特に若い女性は通常版ですね♪

> とにかく初回盤とアー写はのっちが持っていってますなあ。
> 知らない人は、まさかこの娘が冷凍うどんや粥ばかりという
> gdgdな食生活を送ってるとは思わんでしょうww

笑wwww
超都会的なクールでキレる女性。
それも、男性を複数手玉にとってそうな。
間違っても噛んだりしない感じ(笑)

> 個人的には、わけゆかも良いけどワキゆかが気になります(^w^)v
おーーーーーっ!
「わきゆか」に着目するのを忘れていました(笑)

ここも大きなポイントでしたねw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:39:49

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> のっちの表情がいいですね。
> 今まで前髪がないのが嫌でしたけど、今回は許せます。
あーー、分かります。それ、分かります。

> (女子会がしたいです!)
おうっ、しよう!
計画するから、まっとれ。

> あーちゃんのやせっぷりが心配ですが、本当にきれいになりましたね。(しつこい)
本当にきれになりましたね。(しつこい)

> 早く踊ってる3人が見たいです!!
早く歌って踊りたいです!
振りこぴしたいねー★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:42:01

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんこんばんは
こんばんはー♪

> 私はぱつゆか派ですが今回のわけゆかにはやられましたね(笑)
いやぁ、もう、いや、もう。(興奮しすぎて疲れて来たwww)

> クラブイベントは群馬からだと流石に厳しいので
> その前のイベントには参加したいです。
> おしゃべり中心なら長居出来るカフェ的な所で
> ダラダラしたいですねぇ。

わー、ありがとうございます。。。って、そうですよね。。。
クラブの日程を見たとき、まず思ったのは、りあるにさんにはキツイよな。。。ってことでしたw
ごめんなさいね。。
いいですねぇ。都会な感じで行きますかっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 00:58:53

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、 こんばんは。
こんばんわんこーっ。

> 本日は4月16日。GAME3周年です。
にゃーんと!
(あらゆる記念日を忘れるタチなので、、、、全く覚えておりませんでした。。。)

> 3年前はというと、、、、、、いや泣きました。そうキモイです。
> 新しいアー写およびジャケ写の黒衣装を見てそんな事を思い出してました。

それにしてもきしもとさん、キモイですよね。
ロゴダウさんとは違う種類で、キモイですよね。
キモイって何度も言うなって?あぁ、ごめんなさいw

> アイドルのファンは楽しいですね。アー写ジャケ写一枚でこれだけ興奮できるんですから。そういえば、こういう楽しさを知らずにこの年まで生きてきました。

私も、こういう楽しさを知らずに今まで生きて来ました。。。

> ライブでは赤いビームが飛び交うんでしょうか?楽しみです。

あぁ、きっとそうですね!
それはそれは、もう、ばったばったと、ファンが打ち抜かれて行くわけですね、はい。

> ナカムラさん変態ですねーー。
いや、だから、変態丈はちょっと難しいとwww
流石のつっこみですw

あ~ちゃんは普通のミニで、なんか、衣装にも表情にもインパクトがない。
色っぽくなった、というのはあるんですが。

> すべての男子がそういうコトしていたわけではないのですよ。(たぶん)そう、わたしはしたことないです。
私の友人に、手の甲でキスの練習をし続けていた、ってヤツがいました(笑)
しばらく皆の笑い物になってましたがw

> 余談ではありますが、店頭で予約申し込みをしているので、ポスターが手に入ります。どんなデザインなんでしょうか?いまから大変楽しみです。
> ♪すとれーと ♪ドキドキする 視線はーレーザービーム♪
>
> >大人Perfumeファンのちょっとした集い@六本木らへん
> 4月24日(日)は所用で幕張にいくので、あまりお付き合いできません。

> そうそう、お花見はいかが?桜はもう散ったと云うなかれ、チューリップではダメ?
チューリップーって六本木のどこにあるんじゃーーー!

> ランチで牛タンとかはいかがでしょうか。
> (発想が貧弱で、まったく調べてもいないのですが、少しはお金を東北へという趣旨です。)
ねぎしとか、そういえば、きゅうべいかりきゅうか、関東上陸しましたもんね。

> 13時から2,3時間なら参加できます。完全に私の都合ですので気にしないでください。
あら。某Kさんのライブは遅めの開始なのですね。

> それでは、ごきげんよう。
ごきげんようーーー。
詳細来週頭にはご連絡しますね。

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 01:13:10

新曲のジャケ写、ヤバイですね!!
初回版は予約済みなのですが、通常版のジャケを見て2枚買っちゃおうかなぁ…と思う今日この頃です。

大阪には単身で乗り込みます。若干怖いです(笑)
後輩の1人は、フラワーフェスティバルに行くそうです!

でも、最近後輩2人はAKBが気になるようで…(笑)
もちろんPerfumeのことも気兼ねなく話せるのですが、もっとしゃべりたい~
ということで、みなさんとたくさんお話しができたら嬉しいです。

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 03:54:43

こんばんは。
ジャケ写を見た時にメイクが変わった?かなって思いました。アイライナーとかリップで随分大人っぽい印象です。何となく?そんなにセクシーにならないで~気持ちです。ナチュラル感もと思ったら、通常版もありました。
今回も所謂モデルさんにも負けない、カッコいい3人ですね。

アイドルのポスターは明星&平凡の付録世代です。今は何なのか判りませんが、特典ポスターはやっぱり嬉しいです。2種類購入の必要性もある?ポスターは1種類である事を頼みます。

以前からクラブイベントにはお誘いしていましたが、参戦を楽しみましょう。そして、ちょっとした集い、わいわいお喋りにも参加で宜しくお願いします。

ノッチ

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 10:12:06

おはようございます。
今回のジャケ写は個人的にはカート・ヴォネガットの「タイタンの妖女」といった雰囲気だなと思いました。
預言者の庭のプールに沈む3人の美しい女性の彫刻。
そんな感じかな!

爆音は正直惹かれます。クラブとか実は行ったことがないので。
パワーわんこさんのプログを見て、「引力」を爆音で聞いてみたいという衝動が。
家族がいると爆音で聞けないので、いない時を見計らって聞くのですが、

あきらかにPerfumeの音は爆音で聞くと他の音楽とは違います。
暴力的と言っていいほどの低音が腹にきます。
クラブの方は早めに帰ってしまうかもしれませんが、参戦したいですね。

ウーガン

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 12:15:42

>あと、あ~ちゃんにぶちゅっとしたくなるヤツ続出なんじゃないでしょうか。
>え?やりましたよね?アイドルのポスターに、こっそり部屋でちゅーするってやつ。

>あー早く間近で見たいです。
>いや、ナカムラは女ですので、CDにぶちゅっとしたりしませんよ、はい。

語るに落ちたとはこの事だなっ!

Napoli

[ 編集 ] 2011/04/17(日) 21:08:54

こんばんわ。

最近、自転車で遠出する楽しさを憶えてしまい、時に往復30キロほどママチャリで爆走しているNapoliです。当然翌日は・・・、ダウンでござる。

それはさておいて、オフィシャル公開のジャケ、のっちのちの私はたまりませぬ。彼女は少々O脚なんで、真っ直ぐだったら美脚としては完璧。しかし脚の綺麗さではかしゆかが上いってるかな~。とにかく大人ブランドが似合ってきちゃって、益々カッコよくなる3人を見てて楽しくて仕方ありませぬ。

そしてジェニファー・ロペスが世界一美しい~? なにを言う! 大物彩・、じゃなくて、【大本彩乃嬢】をお忘れではあるまいか、プンプン(怒)!!! もちろん、あー様、かし様だって美しくなられて、もぅ。

昔からスリムな女性には色気を感じなかったのだが、去年から(うゎ、具体的!)この歳にして、Perfumeの三美神に完全に価値観を変えられてしまいました。

ジャケットの見方も色々あるもので、ホント人の価値観て千差万別ですね。通常版ジャケは、私にとってもう一世代下のアイドルのイメージかな~。
私はMarimekko、今年のオンタマの衣装みたいな、無機質なんだけど温か味のあるデザインがPerfumeには凄く合っていると思いますよ。余談ですがMarimekkoは今年で60周年だそうです。老舗なんですね、ビックリ。(再度のコラボを期待!)

で、イベントですね。時々mixi覗いては『行ってみようかな~』と思いつつ、中々足が向かず・・・。広島も控えているのでまた次回に、と。

最近、yukoさんの突っ込みコメントを期待してのボケコメントが多めになりつつあるNapoliでした。

最後に真面目なお話を。
広島ff行かれる方、いらっしゃったら連絡を取りたいと思っています。ブログ投稿者、その他お知り合い等、いらっしゃいましたらツイッターでお知らせください。お願いします。(yukoさん、教えて頂ければありがたいです)
予定:
2日お昼広島入り⇒フリー⇒宿泊⇒3日お祭り&Perfume⇒フリー⇒野宿?(笑:マジで宿泊が取れない!!!)
⇒4日早朝広島出発

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 00:41:57

まずは、アー写の方から。
ゆかちゃん、肩丸出し!!
このまま動けば、ゆかちゃんの腋の下が丸見え状態に、、、。
わきゆか?イヤ、かしわき?ん~樫腋有香?
「樫腋さん。」呼んでみたいかも。
イヤ、でも、ホラ、俺には既に西脇さんが居るわけで、、、困るよねぇ。
と言うか、その指の置き方?と、その腰の落とし具合?
けしからん!!全くもってけしからん。後で個人的に説教です。
のっち?あー特に無いッス。
と言うか、ボブってやっぱ、
いかに内側にカールさせるか?ってのがミソって事ですか?
あと、その足の角度、ピンヒールの裏側の色も見せたかった、って事なんでしょ。
あ~ちゃん。なんか頬がこけちゃって見えますね?大丈夫?
ライティングの方、気を付けて下さいよ。
あと、お口がでっかく見ちゃいますね?
メイクの方、気を付けて下さいよ。
あと、そのネイル、先っちょだけオレンジって言うの。
オジサン、あんまり好きじゃないかな。ゴメンね。
あとさー、ストッキング?黒の薄手のヤツはいてます?
もーちょっと、色濃くても良かったんじゃないかなぁ。もーちょいだけね。
全体通して言うと、これから春なんだからさぁ、
全身黒ってのはどーですかねぇ、アミューズさん?
凄くハロウィンの魔法使いっぽい感じしちゃうの、ドンキで売ってそうな。
たぶん、上から羽織ってる(掛けてる)黒いシースルーの生地が
イカンのじゃないかなぁ、と思うワケですよ。
無くても良かったんじゃない、特にゆかちゃんのヤツは。

では、次は通常ジャケットの方へ。
ゆかちゃん、その左手の置き位置はイカンなぁ。
ボキは全然大丈夫なんだけど、世の中にはキモヲタってのが居ますからねぇ、危険ですよ。
要らぬ妄想を描き立たせちゃいますよ。
後で個人的に説教です(あ~ちゃんに見付からない様に来てね)。
のっち。あー特に無いッス。
あ~ちゃん。皆には見えないでしょうが、ボキには見えるのです。
アゴを上げたあ~ちゃんの顔が正面から。
羨ましいですか?でも、見せません。
で、全体を通して言うと、
コレって「ねぇ」のPVの背景の町を実写化したような気がしませんか?
児玉さんぽい様な気がしますよね。
出来ればですよ、白い家具を少し異様なデカくして貰ったほうが、
不思議の国のアリス的な感じがして良かったんじゃないでしょうか。
そこにPerfumeらしさを見出したり出来るわけですよ、我々は。

通常盤を朝・昼のイメージとすると、初回盤は夜ですよね。
「昼から夜にかけて何があったんだ?」といろいろ妄想出来て楽しいですね。
キモいの?キモい妄想なんてするワケないでしょう。
「間にどんなお仕事あったのかなぁ~?」とか普通の妄想ですよ。

あー、疲れた。

あと、中村さんさぁ、きしもとさんへのコメントの中で、
ボキをキモさの種類として扱うの、止めてくんないかなぁ~?
俺、別にキモくないし。

と、キモさ満載でお送りしてみました。
やっぱりパフュ欠だったかも?。

クラブイベント、行ってみるッス。ってまだ間に合うのか?
さて、何着て行くかなぁ。

大の大人

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 10:37:07

こんにちは。

珍しく仕事が忙しいので(+o+)、要件だけ。

24日、参戦します。
六本木は十数年ぶりでガクブルです((((;゚Д゚))))。
当時は、防衛庁の前にあったラーメン屋「天鳳」で腹ごしらえをしてから
ロアビル前の「PIT INN」でライブを観て、終電で帰るみたいなことをよくしてました。

「天鳳」も「PIT INN」もまだあるのでしょうか?…と思ったら、防衛庁がなくなってました(@_@)。

>Napoliさん

フラワーフェスティバル、参戦します\(^o^)/
前日の深夜バスで広島入り~早朝サウナ~友人と合流して野球観戦(途中まで)~フラワーフェスティバル~
福山の友人宅で宿泊の強行軍なので、残念ながらご一緒できませんが、
名古屋のちゃいさんやぱふゅ~みさんとはどこかでお会いできればと思っているので、よろしければその際にでも。

広島市内でのホテル、厳しいようでしたら、広島市外はどうですか?
昔、広島に出張していてホテルがとれなかった頃は、呉まで足を延ばしてました。
他にも市外を探してみるのがいいかも。
広島市内のカプセルホテルは、もう取れないでしょうね(*_*)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 12:11:19

琉さんへ

コメントありがとうございます★

> 新曲のジャケ写、ヤバイですね!!
> 初回版は予約済みなのですが、通常版のジャケを見て2枚買っちゃおうかなぁ…と思う今日この頃です。
女子は惹かれますよねぇ、通常版♪

> 大阪には単身で乗り込みます。若干怖いです(笑)
すっすごいっ!

> 後輩の1人は、フラワーフェスティバルに行くそうです!
こちらも、すっすごいっ!

> でも、最近後輩2人はAKBが気になるようで…(笑)
> もちろんPerfumeのことも気兼ねなく話せるのですが、もっとしゃべりたい~
大人Perfumeファンでも、AKBに流れた方が多数。。。
ちょっとだけ、さみしい気持ちになっちゃいます。。。

> ということで、みなさんとたくさんお話しができたら嬉しいです。
ということで、これからもよろしくおねがいしますねっ☆

あ、私も誕生日5月なんで、新曲も出るし、お祝いしなきゃですね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 12:12:01

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
ゼブラさん、こんばんはー。

> ジャケ写を見た時にメイクが変わった?かなって思いました。アイライナーとかリップで随分大人っぽい印象です。何となく?そんなにセクシーにならないで~気持ちです。ナチュラル感もと思ったら、通常版もありました。
おっ、男性らしからぬ、メイクへの言及。
今度女子会に参加しますかww

> 今回も所謂モデルさんにも負けない、カッコいい3人ですね。
ほんと、かっこいーきれい、かわいい、美しい。

> アイドルのポスターは明星&平凡の付録世代です。今は何なのか判りませんが、特典ポスターはやっぱり嬉しいです。2種類購入の必要性もある?ポスターは1種類である事を頼みます。
笑wwwwありましたね、明星&平凡w
水着ピンナップの折線がーとかw

> 以前からクラブイベントにはお誘いしていましたが、参戦を楽しみましょう。そして、ちょっとした集い、わいわいお喋りにも参加で宜しくお願いします。
はーいよろしくお願いします!

なかなか敷居が高くて、どうにも気合いが入らずじまいでしたが、今回は行きますっ!
今までごめんなさいでした!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 12:12:18

ノッチさんへ

コメントありがとうございます★

> おはようございます。
ノッチさん、おはようございます!

> 今回のジャケ写は個人的にはカート・ヴォネガットの「タイタンの妖女」といった雰囲気だなと思いました。
> 預言者の庭のプールに沈む3人の美しい女性の彫刻。
> そんな感じかな!
SFはあまり詳しくないのですよ。。。
でも、きっと大人PerfumeファンにはSF好きがいるはず!

> あきらかにPerfumeの音は爆音で聞くと他の音楽とは違います。
> 暴力的と言っていいほどの低音が腹にきます。
そうなんですよねー。
やっぱりZeppで聞く低音が、気持い!
爆音できくと、それだけで別曲な気がします。

> クラブの方は早めに帰ってしまうかもしれませんが、参戦したいですね。
是非に!
えっと、3人で一組になるので、またご案内させて頂きますね。
参加確定であれば、締め切ってしまう可能性もあるので、
まずはお一人だけでも参加申請してください。
後から、この3人で参戦します!と言えばOKなので。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 12:14:23

ウーガンさんへ、

コメントありがとうございます★

> 語るに落ちたとはこの事だなっ!
うぅっ。。。笑wwwwww

Roxetteのポスターに頬ずりをしたことは、ある。
もちろん、大好きなペールのほっぺのところにww

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 12:16:22

Napoliさんへ

コメントありがとうございます★

> こんばんわ。
Napoliさん、こんばんわんこ!

> 最近、自転車で遠出する楽しさを憶えてしまい
ナカムラは最近チャリ通勤をはじめました!運動不足解消に、週2,3回ですが。。

> 時に往復30キロほどママチャリで爆走しているNapoliです。当然翌日は・・・、ダウンでござる。
それは、やり過ぎでござる。年齢を考えましょう(笑)

> とにかく大人ブランドが似合ってきちゃって、益々カッコよくなる3人を見てて楽しくて仕方ありませぬ。
近未来3部作の頃の写真と比べると、本当に3人の成長が見られて嬉しくって楽しくって仕方ないですよね☆

> そしてジェニファー・ロペスが世界一美しい~? 
ここら辺のくだりはスルーしておきます(笑)

> 昔からスリムな女性には色気を感じなかったのだが、去年から(うゎ、具体的!)この歳にして、Perfumeの三美神に完全に価値観を変えられてしまいました。
あ~ちゃんはけっこうふっくらしてたんですけどね。。。やっぱり女性はやせていた方が美しいのかっ!

> ジャケットの見方も色々あるもので、ホント人の価値観て千差万別ですね。通常版ジャケは、私にとってもう一世代下のアイドルのイメージかな~。
そうかもしれませんね。
通常版ジャケって、PSとかに出て来そうな雰囲気なんですよね~。
女子が好みそうなのです。

> 私はMarimekko、今年のオンタマの衣装みたいな、無機質なんだけど温か味のあるデザインがPerfumeには凄く合っていると思いますよ。余談ですがMarimekkoは今年で60周年だそうです。老舗なんですね、ビックリ。(再度のコラボを期待!)
Marimekkoは良かったですよね。
奇抜でありながら、かわいかった☆期待しちゃいますね!

> 最近、yukoさんの突っ込みコメントを期待してのボケコメントが多めになりつつあるNapoliでした。
あら、スルーもしますよ、あしからず(笑)

> 広島ff行かれる方、いらっしゃったら連絡を取りたいと思っています。ブログ投稿者、その他お知り合い等、いらっしゃいましたらツイッターでお知らせください。お願いします。(yukoさん、教えて頂ければありがたいです)

おっ、早速大人さんからコメントが入りましたーーっ!
大人さん、ありがとうございます☆

> 2日お昼広島入り⇒フリー⇒宿泊⇒3日お祭り&Perfume⇒フリー⇒野宿?(笑:マジで宿泊が取れない!!!)
野宿ww是非各種オフ会で夜を明かして下さいw
それからマンキツですかねw当日は混みあいそうですが。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 18:12:48

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> わきゆか?イヤ、かしわき?ん~樫腋有香?
> 「樫腋さん。」呼んでみたいかも。
キモさ炸裂みんなのロゴダウー!Yeah!

> イヤ、でも、ホラ、俺には既に西脇さんが居るわけで、、、困るよねぇ。
困りません。

> あと、その足の角度、ピンヒールの裏側の色も見せたかった、って事なんでしょ。
細いなぁ。キモいなぁ。

> あ~ちゃん。なんか頬がこけちゃって見えますね?大丈夫?
> ライティングの方、気を付けて下さいよ。
> あと、お口がでっかく見ちゃいますね?
> メイクの方、気を付けて下さいよ。
あ、これは気になりました。。。ほんと、キモいw
男性なのに、よく気づかれますね。

っていうか、Perfume男性ファンは結構女子的細部に笑う渡り目が行き届いてますよね。。

> あとさー、ストッキング?黒の薄手のヤツはいてます?
> もーちょっと、色濃くても良かったんじゃないかなぁ。もーちょいだけね。
あーーーそうそう、それ分かる。
なんか、え?って、一瞬顔をPCに超近づけましたもの。。

> 凄くハロウィンの魔法使いっぽい感じしちゃうの、ドンキで売ってそうな。
あぁ、、そうそう、そうなの。
ハロウィンって、ねぇ、春なのにさぁって。

> たぶん、上から羽織ってる(掛けてる)黒いシースルーの生地が
> イカンのじゃないかなぁ、と思うワケですよ
> 無くても良かったんじゃない、特にゆかちゃんのヤツは。
まっさしくーーーっ☆

> ゆかちゃん、その左手の置き位置はイカンなぁ。
これはもう、全てのゆかオタから大絶賛の嵐ですよね。。。
ばったばったと、はい。

> 後で個人的に説教です(あ~ちゃんに見付からない様に来てね)。
> のっち。あー特に無いッス。
いろいろと、繰り返しを使われる辺り、お上手ですよね♪

> あ~ちゃん。皆には見えないでしょうが、ボキには見えるのです。
> アゴを上げたあ~ちゃんの顔が正面から。
> 羨ましいですか?でも、見せません。
はい、見せてくれなくていいです(笑)

> コレって「ねぇ」のPVの背景の町を実写化したような気がしませんか?
> 児玉さんぽい様な気がしますよね。
> 出来ればですよ、白い家具を少し異様なデカくして貰ったほうが、
> 不思議の国のアリス的な感じがして良かったんじゃないでしょうか。
> そこにPerfumeらしさを見出したり出来るわけですよ、我々は。

そのアイディアは良かったなぁ。
不思議の国のPerfume的な。

音はどんな感じの世界観でくるんでしょうね。
それによりますが、いいなぁ、ミクロキッズならぬ、ミクロパフュ!

> 「間にどんなお仕事あったのかなぁ~?」とか普通の妄想ですよ。
> あー、疲れた。
各種妄想、お疲れ様でした(笑)

> あと、中村さんさぁ、きしもとさんへのコメントの中で、
> ボキをキモさの種類として扱うの、止めてくんないかなぁ~?
> 俺、別にキモくないし。
> と、キモさ満載でお送りしてみました。

ありがとうございます(笑)
サービス満点ですね(笑)

> クラブイベント、行ってみるッス。ってまだ間に合うのか?
> さて、何着て行くかなぁ。
お、早速参加表明頂いてましたね。
3人組になると500円オフ、えっと、只今調整中です!
少々お待ちをっ!















ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 18:14:42

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
大人さん、こんにちはー☆

> 珍しく仕事が忙しいので(+o+)、要件だけ。
あらーー。ほんと、いろいろ大変そうですねぇ。。。

> 24日、参戦します。
大人さんがいないと、ね。

> 六本木は十数年ぶりでガクブルです((((;゚Д゚))))。
はいはい。

> 当時は、防衛庁の前にあったラーメン屋「天鳳」で腹ごしらえをしてから
日曜日お休みなんですって、残念。。。
まだやってて、評価どこでも高いですよ。

でも、ラーメン食べましょ。
ライブ前のはらごしらえ的に♪

広島情報もありがとうございました!

ノッチ

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 20:05:29

>まずはお一人だけでも参加申請してください。
参加申請したよ!

クラブってどれくらいの爆音なんだろう。
オンタマはイマイチ低音がきいていなかったような。
「GAME」、「FAIKE IT」、「edge」を聞いて自分ちとどう違うか体験してみたい。
誰か音響に詳しい人がいれば教えてほしいものだが。
自分ちの高の知れた音響システムを最大限にチェーンナップできたらなと素人ながら思ってます。

ひでちん

[ 編集 ] 2011/04/18(月) 23:54:57

久しぶりのコメです(・_・)
すみません。。。大人Perfumeファンの皆様の熱い(キモイw)コメント
を読んでいるだけでお腹いっぱーいになっちゃっていました
(言い訳ですね、ハイ)

初回版のジャケ写いいですねー
特にのっち・・・
いつの間にそんなに大人になったんだー
もう、お父さんは心配だぞー(キモイ)

24日の爆音Perfumeは参加できません。。。
ちょっとした集いは時間帯次第では参加できるかも

爆音Perfumeは一度参加した事があります。
タイトル通り爆音で、DJ、VJを流すイベントで
踊り狂う人が沢山、まさにゆうこさん向けのイベントだと思います
(次の日の筋肉痛に注意!)

大阪遠征次いでに広島FFに足を延ばす事を目論んで
いますが、宿や交通手段の事も色々と検討中・・・

そうそう、沖縄も参戦しまーす(^o^)/

[ 編集 ] 2011/04/19(火) 13:57:27

ゆうこさんも5月生まれなんですね(^O^)

女子会でお祝いですかね~♪

Napoli

[ 編集 ] 2011/04/21(木) 14:02:29

こんにちわ、yukoさん。

広島ffの件で1つ確認なんですが、先日のコメント見ると【大の大人】さんが私宛にメッセージをくれたということなんでしょうか。

どこで何を確認したらいいのか分らず、再度の投稿で恐縮です。同行してくださる方がいれば、私のツイアド、もしくはブログのコメでも連絡頂けるとうれしいです。

ツイッターでも同行者呼びかけているんですが、やっぱり見知らぬ個人には反応薄いんですよね、仕方がないんですが・・・。

よろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:34:18


ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> 参加申請したよ!
ありがとうございました!

> クラブってどれくらいの爆音なんだろう。
通常、嫌というくらい爆音ですよね。。このクラブには行ったことはないのですが。

> オンタマはイマイチ低音がきいていなかったような。
横アリは限界がありますよね。。
やっぱり中位のハコが一番いい。Zeppで固定席だったらいいのに、とか(笑)

> 「GAME」、「FAIKE IT」、「edge」を聞いて自分ちとどう違うか体験してみたい。
> 誰か音響に詳しい人がいれば教えてほしいものだが。
> 自分ちの高の知れた音響システムを最大限にチェーンナップできたらなと素人ながら思ってます。
クラブでの音が何かの参考になったらいいですねー。
(何も分からないくせに、それっぽく言ってみましたが、意味分かっていませんwww)
2軒もあるし、楽しみですね♪

では、明日っ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:36:46

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 初回版のジャケ写いいですねー
> 特にのっち・・・
いやぁ、のっちのこの表情に、まず目を奪われましたっ。

> いつの間にそんなに大人になったんだー
> もう、お父さんは心配だぞー(キモイ)
はい、キモイです(笑)

> 24日の爆音Perfumeは参加できません。。。
お気になさらずー。

> 爆音Perfumeは一度参加した事があります。
> タイトル通り爆音で、DJ、VJを流すイベントで
> 踊り狂う人が沢山、まさにゆうこさん向けのイベントだと思います
> (次の日の筋肉痛に注意!)
おーっと、筋肉痛は翌々日に来るナカムラですが、気を付けたいと思います(笑)
踊り狂う人が沢山なんて、あぁ、パラダイスぅ。

> 大阪遠征次いでに広島FFに足を延ばす事を目論んで
> そうそう、沖縄も参戦しまーす(^o^)/
流石です、流石としか言いようがありませんっ!
いいないいなー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:37:10

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんも5月生まれなんですね(^O^)
> 女子会でお祝いですかね~♪

いつにしようー。
ドリファイ覚えなきゃぁー。
今度スズキさんに会うので、とりあえず出だしの部分をマスターしておきます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/23(土) 15:42:55

Napoliさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちわ、yukoさん。
こんにちはーーNapoliさん!

ということで、連絡は少々お待ちくださいませ。

い~なくん

[ 編集 ] 2011/04/24(日) 06:18:45

宿泊 5月2日までなら空きがあるようですけど・・・
3日になると途端にないみたいですね(汗)(まじかい)(まじだよ)
広島厚生年金会館が文化交流会館に変わってしまったので、もう弟も勤めておらず力になれそうにありません。(役にたたんヤツだぁ)

呉市のほうも大和ミュージアムがあるので宿泊しにくいかもしれませんが可能性はありますよね。
JRは単線で意外と時間がかかると思いますけど。
他、市電が走っている近くにあれば一番良いのですが中途半端に離れると途端にないような・・・
今年はほんと人が多そうですね。いやはやいやはや。

Perfume3人は花パレードにも参加するようですが、どっちが先か分かりませんがその全体的な人ごみがひょっとするとカーネーションステージに導かれることを想像すると壮絶にヤバそうですよ(はは)(笑)(ってる場合じゃない?)

その日はご当地ローカルアイドル?まなみのりさ のライブ他もあるようなので本気で3日に集中しそうな悪い予感がする(する)。

ベストポジションはパレードのほうが確保しやすいと思いますが、予想がつかない。狙いはなかなか出発しない出発地点近くかも(笑)(通りの左右で当たり外れあるかも。気づいても移動は絶対無理。)
カーネーションステージはステージがそこそこ高いこともあって、背が低い人でも割りと遠くから歩きながらでもスッキリ見やすいのが救いだけど、本来は地べたに座ってみる記憶しか(笑)(最近よさこいONLYだけど)
数あるステージの中では一番良いと個人的に思います。昨年のベッキーもここでした。
ここのブログが参考になるかも(勝手にハリハリ)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

場所がら入場規制とか場所取りとかできないのでほんとどうなるのか。(とくに最前列のバリケードが心配 笑)
去年人気者のベッキーで成功したから調子こいたな運営陣(笑)
例年より気温が低そうなのが救いかな。基本道路上なので結構昼になると暑いですから。

参加されるかたはお気をつけて広島弁万開をお楽しみください(?)
ではごめん(どろん ぱっ)(AKBに浮気してません)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/24(日) 13:46:47

い~なくんへ
わーーーーーっコメントありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆★☆★ きゃーーーーーーーっ!!;絵w0gj43、q「じゅあ」12-t8jwsこv=w

もう、何やってたんですかー!
山の奥の奥に、仙人となって引きこもっちゃったのかと思いましたよ。。。
あ、それかやっぱりAKBかな?と(笑)

現地情報ありがとうございますっ。
といって、ナカムラは行かないので(キリッ 役に立たないんですけどね。

> Perfume3人は花パレードにも参加するようですが、どっちが先か分かりませんがその全体的な人ごみがひょっとするとカーネーションステージに導かれることを想像すると壮絶にヤバそうですよ(はは)(笑)(ってる場合じゃない?)

別に行かないんですが、現地情報をいろいろと漁ってみると、
当日は怪我人が出るんじゃないかってくらい、ヤバそうですね。。。

> その日はご当地ローカルアイドル?まなみのりさ のライブ他もあるようなので本気で3日に集中しそうな悪い予感がする(する)。
わっ、まなみのりさも出るんですね!
そりゃぁ、大変そうだ。。

> ここのブログが参考になるかも(勝手にハリハリ)
> http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

熟読っ。大変参考になりました!
って、ナカムラは行かないから参考にならないんですけどね。

あ、でも、行ったらい~なくんに会えるのかしらっ!?

> ではごめん(どろん ぱっ)(AKBに浮気してません)
笑wwwwww

久々の(かっこ)(かっこ)の乱発が懐かしいです。
いやぁ、本当にあまりに突然のカムバックでびっくり&とても嬉しかったです。

大人さんとかと、い~なくんには一度はお会いしたいって、
ずーっと言ってるんですよ!それなのに1年近く(かな?)も留守にして。。。

こらーーーーーーっ(怒)

今度のツアーでは、とっ捕まえに行きますからね。
覚悟して待ってるように!
あと、広島に行ったときに「突撃!い~なくんっ★」ができるように、
連絡先ください!

い~なくん

[ 編集 ] 2011/04/25(月) 04:23:16

あ~、ゆーこさんに気づかれた!
短くまとめてバレんように細心の注意をしたのに!(ぬかったわ!)

しかも文字がはみ出しとる返しされとるじゃんかぃ!(ちくしょお!)

え~、よいお年を、あけおめ、おひさし。(急)(まとめた)

まず、断固としてAKBではない!(釘さしたでしょうに笑)(まず ここ一番大事)

ではなんだと言われればだけど、寒くてPCを触る気がしなかったのと(笑)
、ドームの初回DVDが入手できなかったので ゆーこさんにいじめられそうだったので避難してました(笑)

また、気づけばNewシングルの初回版も買えない・・・(まじかよ泣)
最近時代についていけてない 哀れな い~なです。(でも元気です笑)
せめてここをROMってれば情報が入手できたのにと思うと・・・
(PTAならオフィシャル&メール見ろよ?笑)( 3人のブログも見てないな・・・)

元気でしたが、Perfumeとちょっと離れてしまってましたね。
ドームはWOWWOWで見たので油断していたこともありますが、韓ドラにハマっていたせいが大きいです。(NewTVでご満悦)
あとPC 寒くて触らなかったのはマジです。(冗談だと思ったでしょ?)

震災後、情報欲しさにPCをさわり久々にここも覗かせていただくと、ゆーこさんの無事を確認したしだいです。
(というか あいかわらず飛んでるな~と思った笑)(P愛やね)(にま~)
とりあえず被災者の中にもPerfumeファンはたくさんいらっしゃたでしょうから、直接つながりがなくともほんとより心配になりますよね。(チームAmuseのCDは買おうと思ってます。)

原子爆弾が投下された、広島・長崎が今はしっかり復興して、なによりあ~ちゃんのような天使も生まれ育ってますから、かならず前以上の魅力ある地に復活するとおもいます。

(脱線)

フラワーフェスに行かれないみたいですが、私も無理です。
2,3日と予定が入ってしまってます。(なんでじゃ~~)
なかったら、「ここ」にちゃらちゃら書きまくって ゆーこさんの「こらーーーーーーっ(怒)」の言葉を頂く予定でした(笑)(というか既に書いてる笑)

(あっ でも頂いてるので結果オーライ?笑)

>別に行かないんですが、現地情報をいろいろと漁ってみると、
>当日は怪我人が出るんじゃないかってくらい、ヤバそうですね。。。

やっぱ、そう思うよね・・・
怪我人はあまり出ないという印象はありますが、全体で50~60万人はいるでしょうから想像がつかないというか動けないというか。
ただ早めに陣取ればそれほど3人を見るのには苦労はしないと思います。
その前後でほぼ移動が困難な状態が続くでしょうから、まなみのりさ等のファンとはかち合わない可能性もあります。(時間帯にもよるかもしれないですがその場所取り優先?)
全部をよいポジションで見ようとするのは無理でしょうね。
花パレードがどうなるのかも気になるので実際見てみたかったのですが。
あーーーーあ~ちゃんの満面の笑顔を想像するとヨダレが(笑)(仕方がない)
この日だけはディズニーやUSJのパレードを超えるぜ(笑)(Pファン限定?)

(お年寄り用の見やすい席なども多数あると思うのですが紳士的な行動は必須だ!)(?)

>久々の(かっこ)(かっこ)の乱発が懐かしいです。
>いやぁ、本当にあまりに突然のカムバックでびっくり&とても嬉しかったです。
>大人さんとかと、い~なくんには一度はお会いしたいって、
>ずーっと言ってるんですよ!それなのに1年近く(かな?)も留守にして。。。
>こらーーーーーーっ(怒)

ごめ~ん
だって寒いんだもん(笑)

今でもけっこう手が冷たくなって痛いんですよそれがまあ。(うっこんな時間に)
PCは必要最小限度の使い方になってしまうんですよ。
というか暖房がある部屋にPCがなくなったので、そく夜は布団コースに・・・(ネコ)

またちょくちょく、おちょくり・・・じゃないエールを送りにきますよ!(エールだって笑)(自分で笑っちゃった)

あと大人さんに今回会えそうでしたね・・・・私も残念。
待ち合わせは、例のバッケンモーツアルトで合言葉は「なにしとん?」で即効決まりだったでしょうに・・・
(注:初顔合わせの方に、普通なにしとん?って聞きません笑)(知ってたか笑)

ただ・・・あまり会うのを期待されるのもハードル高いような(笑)
私はここのみなさまと違って「ごく普通の」Perfumeファンですから(はくしょいい~)
全然 濃くないです。

(広島人だからといって達川のような人ばかりでない!笑)
(豆知識:球自体だけでなく空気がかすればデッドボールというルールを作った人。演技が上手いというか過剰。笑)

>今度のツアーでは、とっ捕まえに行きますからね。
>覚悟して待ってるように!
>あと、広島に行ったときに「突撃!い~なくんっ★」ができるように、
>連絡先ください!

覚悟はともかく (なんのじゃ!笑)
連絡先はまたこんど便があれば。(ってここ?(笑))(なんもないよ笑)

で、
突撃!略っ★ って、なんかの番組ですか?

(センスないよ!) (ここは上から目線でつっこんどく笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/27(水) 12:25:09

い〜なくんへ
コメントありがとうございます★

久しぶりのコメントは長くて嬉しかったんですが、
そうえいば毎回長くて大変だったなってことを思い出す今日この頃。
すげー長い(笑)

その、問わずがたり的部分な、自己ボケ突っ込み的な、と思えば濃厚な絡みw
すげー濃い(笑)

い〜なくん、お元気そうで、何よりです!
で、例のごとく、大スルーしながら、お返事しまーす!

> あ?、ゆーこさんに気づかれた!
> 短くまとめてバレんように細心の注意をしたのに!(ぬかったわ!)
あぁ、懐かしいっ。
もう、ぬかりまくりですw

> しかも文字がはみ出しとる返しされとるじゃんかぃ!(ちくしょお!)
はみ出しちゃうんですね(笑)
もう、枠に収まりきらないくらい、嬉しかったってことです、はい。

> え?、よいお年を、あけおめ、おひさし。(急)(まとめた)
あ? 全部拾ってると、収集が付かなくなる。。。(笑)

> まず、断固としてAKBではない!(釘さしたでしょうに笑)(まず ここ一番大事)
だって、そういう方を見て来たから。。。

> 元気でしたが、Perfumeとちょっと離れてしまってましたね。
> あとPC 寒くて触らなかったのはマジです。(冗談だと思ったでしょ?)
ま、歳取って来るといろいろあります、どうぞ出入りはご自由に。

> 原子爆弾が投下された、広島・長崎が今はしっかり復興して、なによりあ〜ちゃんのような天使も生まれ育ってますから、かならず前以上の魅力ある地に復活するとおもいます。
たまーーーーーーーーーに少しだけいいこと言いますよね。

> 2,3日と予定が入ってしまってます。(なんでじゃ??)
意外とリア充なんですね(笑)
意外と(笑)

> またちょくちょく、おちょくり・・・じゃないエールを送りにきますよ!(エールだって笑)(自分で笑っちゃった)
はいはい、おちょくりにいらして下さい。
適宜スルーしつつ、安定感のあるボケ突っ込みを楽しませて頂きます。

> あと大人さんに今回会えそうでしたね・・・・私も残念。
> 待ち合わせは、例のバッケンモーツアルトで合言葉は「なにしとん?」で即効決まりだったでしょうに・・・
> (注:初顔合わせの方に、普通なにしとん?って聞きません笑)(知ってたか笑)
えっと、お菓子屋さんでしたっけ?
確かここのお菓子をドームのオフ会に差し入れて下さったような。。

> 全然 濃くないです。
> (広島人だからといって達川のような人ばかりでない!笑)
> (豆知識:球自体だけでなく空気がかすればデッドボールというルールを作った人。演技が上手いというか過剰。笑)
ここら辺のどうでもい展開が濃ゆいです。

> で、
> 突撃!略っ★ って、なんかの番組ですか?
> (センスないよ!) (ここは上から目線でつっこんどく笑)

いやいや、ありがちな感じのオリジナルタイトルです(笑)
あー、ほんと、い〜なくんですね〜。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/247-3bab4f45