スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★あ~ちゃんに会いたいっ!

カテゴリー: あ~ちゃん!

リクエステージ、
フラワーフェスティバル、
あと、沖縄。


なぜみな遠い。

少しだけ、遠方の方の歯がゆさが分かった気がする。

あと、なんだか沖縄のホール名。

ナカムラホールに空見するのは私だけだろうか?

なんか、呼ばれてる気が。。。

> ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR
>[会場] 沖縄 ナムラホール


私は都内でPerfumeクラブイベントに行くからいいんだ。

遠征とか、ツアーで北海道に行くためにとってあるんだもん。

ここで沖縄とか行っちゃったらまずいじゃん。

だってワンマンじゃないんよ。


あ~ちゃんはかわいいなぁ。


フラワーフェスティバルの文章を読んでいたら、

あ~ちゃんが憑依したような、前のめりな感じになっちゃって、

ライブのトークのような、感極まった感じがして。


最近、ほんとパフュ欠だなぁ。


シングル遠いなぁ、アルバムもっと遠いなぁ、ツアーはぁ。。。

レーザービームなのかぁ、ちょっと残念だなぁ。

ふぇいきっと、早くフルで騒ぎたいなぁ。


ヤスタカのツアーはどうなるんだろう。

渚行きたかったなぁ、DEDEやるし。


MJのワンコはかわいかったですね。

今回はゆかちゃんに見とれちゃうことが多かったなぁ。

のっちは立派な「卒業」だね。

ゆかちゃん袴似合うなぁ。

でも、やっぱあ~ちゃんだよなぁ。


大人Perfumeファンの皆様、お元気ですか?

ケイさん、ブログ見られてるかな? ご実家かな?

ずーーーーっと気になっていたのだけれど。
2011/04/05(火) 23:22 | trackback(0) | comment(36)
前ページ | | 次ページ

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 00:52:38

お久しぶり~元気ですよー
確かにパフュ欠ですな…

シングルがくるとしてその後アルバム・ツアーはいつになることやら。震災後も大変な状態が続いているので気になります。

のっちは相変わらずのっちでしたね。あちゃー!でもしょうがないな~って感じでしょうか。

フラワーフェスティバル、凱旋ということでパフュの3人はうれしいでしょうねえ。これには参戦しようと思ってます。

ちゃい

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 01:05:31

名古屋の6月3日のCapsuleのチケとリクエチケ余ってますよ~←こそっとひそひそ話w

良かったら来る?w

でも各1枚しか余ってないけど^^

大の大人

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 01:46:46

こんばんは。

フラワーフェスティバル当日。
私は友人と野球観戦の予定で、既に観戦チケットも購入済み。
そのうえ往路の交通機関(深夜バス)も予約していたので、フラワーフェスティバルは泣く泣く断念(T_T)/~~~

しかし、私が観戦予定の試合は『広島vs横浜』。
場所はカープファンの聖地『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島』。
…ってことは、私が外野席でノンキに【上下上下】とカープファン恒例のスクワット応援をやっている間にも、
そこから目と鼻の先のフラワーフェスティバルの凱旋ライブでは【上下上上】をやっている輩がいるかと思っただけで、もう、ダメです(~_~;)。
気がついたら「のっぴきならない用事ができたので、試合後に合流ということで!」と電話をして、友人に大ヒンシュクを食らってました。

でも、フラワーフェスティバル、楽しみだなぁ!
なんてったって「私達の夢がまた一つ叶います!」ですよ!!
ドームに続き、夢が叶う瞬間にまた立ち会えるっ\(^o^)/

あ~ちゃんに会えるっ!

きしもと

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 08:16:57

おはようございます。
パフュ欠ですよね。イマイチ元気のでない今日この頃です。

>フラワーフェスティバルの文章を読んでいたら、
あ~ちゃんの声が聞こえるんですよ。ワタクシかなり重症のようです。あれ読んだら、行きたくなります。

まだ先のことではありますが、ワタクシ沖縄行きます。

待ってろーー!ナカムラホールじゃなくて、、、ナムラホール。

COOTIE

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 13:17:50

三人卒業おめでとう&社会人スタートおめでとうですね!


袴姿、マジやられましたね。


のっちは、自分?で決めた事ですから、全然OKかと。


自分の方も、パフュ~欠でして。


なので、リクステは参戦しますよ。

直二、以来です。


あ~ちゃんに、早く会わないとですね。

きしもと

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 15:54:25

こんにちは。きしもとです。
以下、ネタです。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1302012467/242

http://ro69.jp/blog/koike/49612

http://ro69.jp/blog/hyogo/49625

http://hiroenterking.fc2web.com/photo/2005/perfume/006.jpg

http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/src/pf6859.jpg

広島.....いきたい。

えふ

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 16:08:09

あと24日でリクエステージだ!
年寄りはおとなしくスタンド参加です。でもうさTは着るぞ~。

フラワーは地元のひとに譲りますが、運営にはがんばってもらって中止にならないようにして欲しいね。本人たちが一番悲しむだろうから。
なんか花車でパレードもするみおたいだよ。

宝物は届いたかな?おまけもつけました。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/04/06(水) 23:58:12

パフュー欠ですね

リクエは行きます

沖縄はまだ迷ってるんですよねぇ

広島はリクエで大阪行ってそのまま広島に向かうプランを検討中です

[ 編集 ] 2011/04/07(木) 00:32:54

一応元気ですが、みなさんと同じく、パフュー欠ですね…
でも、あと24日で今年初Perfumeです☆それまで、なんとか仕事がんばります。初遠征&初高速バスで大阪に乗りこみます!

フラワーフェスティバルは、大阪から高速バスで帰ってきてまた移動…となると、さすがに厳しそうなので。(2日が休めたら、大阪→広島コースで行くこともちょっと考えましたが、きっと休みは取れないので…。)関東から、夢のステージの成功を祈ってます☆

新社会人のPerfumeさん。えらく経験値の高い新社会人だなぁ…と思ってみたりww
きっと、社会人10年目の私よりもしっかりしてることでしょう。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/04/07(木) 02:36:39

単位が、ギリギリ足りない と、ゼンゼン足りない。
字面は似てるかもしれないけど、やっぱ全然違うんだゼ、のっち。

本当に「ギリギリ足りない」だったのか、怪しいトコロ。
4年生になれてたのかも、正直疑ってます。
でも、いいの。 なぜなら、キミはのっちだから。
みんな、こう思ったはずです、「やっぱ、のっちだなぁ~。」と。
笑わせて頂きました。ありがとう御座います。
そして、’学業’卒業おめでとう。

えぇ~と、じゃぁ今日はコレを聴いて貰おうかな。
RHYMESTER :そしてまた歌い出す
http://www.youtube.com/watch?v=yycDll4d52M

そしてもう一曲
RHYMESTER : ONCE AGAIN
http://www.youtube.com/watch?v=EEayzNuYJHE&feature=related

ONCE AGAIN! 日本!!
ONCE AGAIN! 東北!!

リョウ

[ 編集 ] 2011/04/07(木) 22:31:27

正直なところ”パフュ欠”です。
カロリー高くても、”チョコ・ディス”で”ゆらゆらゆら トン”をしたいというか・・・

でも、リクエは今回パスしました。

やはり、来るであろうTourのために資金確保しておきたいので・・・

そんときは、東奔西走致す所存でごじゃります。

Napoli

[ 編集 ] 2011/04/08(金) 11:53:39

『3人の夢がまた一つ叶う』

と、言っている場に行かないでどうするっ!

ということで行きますっ、広島! なんと中学生以来、約17年振り。(笑)

最近旅行もしていないので、観光も兼ね、平和に祈りを捧げながら、白い鳩のような存在になりつつあるPerfumeを見てきます。

私は2日午前中現地入り、下見して3日に備える予定です。同行者いましたら、yukoさん仲介してください!、って結婚相談所か、ここは。

現地情報として、近隣ホテルはかなりヤバイです。もぅ、ホントにどこも一杯。検討中の方は、列車よりもまずホテルが先です。

広島でお会いできる方、よろしくお願いします。

とく toku-san

[ 編集 ] 2011/04/08(金) 21:16:13

ゆうこさん、皆さん、ご無沙汰しております。
僕も、”パフュ欠”が著しく、苦しんでおります。
大阪、広島・・・ いいなぁ。 琉さん、Napoliさん、楽しんできてくださいね。

というわけで、ライブDVDに合わせて、耳コピでギターを弾いて、フルート吹いて、Perfume自家発電中・・・です。^^
3人とシンクロしていると、元気になります!

ゾエ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 00:00:31

ゆうこさん、ども~!

いやー、もうすごいパフュ欠乏症です。はやくパフュライブに行きた~い!(行きたいダンスを踊りそうになりながら、自重しますたw)

今年は、パフュのライブスケジュールが決まらないと、日本に帰る予定もたてられないし。
ライブの前に、シングルも早く聞きたいし、アルバム!この際、全部新曲のアルバム作ってほしいところです。

日本、余震でまだまだ大変みたいですけど、がんばってくださいね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 14:52:59

しゅり~ぷさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶり~元気ですよー
> 確かにパフュ欠ですな…
しゅり~ぷさん、お久しぶりです~♪
パフュ欠甚だしい今日この頃です。。。
音楽全体が、身体に来ない感じがします。

> シングルがくるとしてその後アルバム・ツアーはいつになることやら。震災後も大変な状態が続いているので気になります。
先々のことを勝手に期待して心配しちゃいますよね。

> のっちは相変わらずのっちでしたね。あちゃー!でもしょうがないな~って感じでしょうか。
のっちらしい。実にのっちらしい。
君はあんなに頑張っているんだもの。
そして、きっちり自分で決めたのだから、堂々胸をはっちゃって欲しいです。
いろいろ悩んだりもしたのだろうけど、ファンはむしろほのぼのさせられたというかw

> フラワーフェスティバル、凱旋ということでパフュの3人はうれしいでしょうねえ。これには参戦しようと思ってます。
わー、九州から参戦ですか。。。
また、楽しそうなことになりそうですね。。

フラワーフェスティバルは何か起こりそうですよね。えぇ。はい。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 14:53:15

ちゃいさんへ
コメントありがとうございます★

> 名古屋の6月3日のCapsuleのチケとリクエチケ余ってますよ~←こそっとひそひそ話w
すっごい堂々とこっそり公にひそひそ話ですねwww

> 良かったら来る?w
> でも各1枚しか余ってないけど^^
オファー頂けて嬉しいです!
しかし、、、、処々ありまして、今回は大人しくしていようかと。。。。

ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:41:02

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
こんばんはーーーっ!

> そのうえ往路の交通機関(深夜バス)も予約していたので、フラワーフェスティバルは泣く泣く断念(T_T)/~~~
いろいろ多趣味でいらっしゃると、バッティングがあって大変ですよね。
でも、それぞれ大切ですから、大切にしないといけな。。。。

> …ってことは、私が外野席でノンキに【上下上下】とカープファン恒例のスクワット応援をやっている間にも、
> そこから目と鼻の先のフラワーフェスティバルの凱旋ライブでは【上下上上】をやっている輩がいるかと思っただけで、もう、ダメです(~_~;)。

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
上下上下、上下上上(笑)

> 気がついたら「のっぴきならない用事ができたので、試合後に合流ということで!」と電話をして、友人に大ヒンシュクを食らってました。
どんなのっぴきならない用事ですかwww
もう、大切なお友達をPerfumeで失わないようにしてくださいね(笑)

> でも、フラワーフェスティバル、楽しみだなぁ!
> なんてったって「私達の夢がまた一つ叶います!」ですよ!!
> ドームに続き、夢が叶う瞬間にまた立ち会えるっ\(^o^)/
> あ~ちゃんに会えるっ!

えーっと、ですね、この、なんか、あからさまなの、やめて頂けます?
私、行きませんからね、だいたい、飛行機もホテルも大変ですし、無理ですからっ!

もーーーーーーーっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:42:43

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> おはようございます。
きしもとさん、おっはようございます!

> パフュ欠ですよね。イマイチ元気のでない今日この頃です。
そうなんですよね。。。
ガソリンは東京ではもう普通にあるし、是非ここはひとつ、Perfumeも、、、。

> >フラワーフェスティバルの文章を読んでいたら、
> あ~ちゃんの声が聞こえるんですよ。ワタクシかなり重症のようです。あれ読んだら、行きたくなります。
きしもとさん、意外と重症ですよね(笑)

> まだ先のことではありますが、ワタクシ沖縄行きます。
きーーーーーーっ!!!!!!!

> 待ってろーー!ナカムラホールじゃなくて、、、ナムラホール。
えぇ、ナムラホールです。間違えないでください。
なんか、呼ばれてるきがしちゃうので。。。

うー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:44:37

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

お久しぶりー、元気かな?

> 三人卒業おめでとう&社会人スタートおめでとうですね!
ですね!おめでとう♪

> 袴姿、マジやられましたね。
ヤバイです(笑)

> のっちは、自分?で決めた事ですから、全然OKかと。
応援してあげたいです。

> 自分の方も、パフュ~欠でして。
もう、息も絶え絶えです。。。

> なので、リクステは参戦しますよ。
ま、行きますよね、えぇ。。

> 直二、以来です。
それはパフュ決過ぎる。。

> あ~ちゃんに、早く会わないとですね。
あぁあ~ちゃんっ!
会いたいよぉ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:47:29

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。きしもとです。
> 以下、ネタです。

エアパフュ充いたしました(笑)
ありがとうございます。

LSGと一緒の過去のうさぎTシャツ姿の3人がよい♪

> 広島.....いきたい。
っすね。。。。

GWまっただ中っていうのが、きつい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:49:54

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> あと24日でリクエステージだ!
あ、自慢ですね、ふんっ。いいもん。
(すみません、パフュ欠で性格まで悪くなってまして。。。)

> 年寄りはおとなしくスタンド参加です。でもうさTは着るぞ~。
うさTwww
早くうさT姿の皆さまにお会いしたいです!

> フラワーは地元のひとに譲りますが、運営にはがんばってもらって中止にならないようにして欲しいね。本人たちが一番悲しむだろうから。
余震が続きますが、是非開催してほしいです。
もう、自粛は辞めてほしいです。。

> なんか花車でパレードもするみおたいだよ。
えーーーーーーっ!
ほんと、凱旋ですねぇ。

> 宝物は届いたかな?おまけもつけました。
ありがとうございますっ!
もう、えへっ、でれっ、きゃーーーーっ!
流石えふさんです★

エアパフュ充完了♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:53:31

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> パフュー欠ですね
ほんとですよね。。。。もう、えぇ、息絶え絶え。。。

> リクエは行きます
> 沖縄はまだ迷ってるんですよねぇ
またー、迷っているだなんて、ぱふゅ~みさんらしくないっ!

> 広島はリクエで大阪行ってそのまま広島に向かうプランを検討中です
こりゃツアーですね★

あー、皆さまにも、Perfumeにも、あ~ちゃんにも会いたいなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 18:56:26

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 一応元気ですが、みなさんと同じく、パフュー欠ですね…
もう、はい、えぇ、うぅ。。。
しかし、お元気とのことで何より♪

> でも、あと24日で今年初Perfumeです☆それまで、なんとか仕事がんばります。初遠征&初高速バスで大阪に乗りこみます!
アグレッシブ!
同僚の方と参加ですか?遠足みたいに盛り上がりそうですねw

> 新社会人のPerfumeさん。えらく経験値の高い新社会人だなぁ…と思ってみたりww
> きっと、社会人10年目の私よりもしっかりしてることでしょう。

そっか、新社会人なんですね(笑)
しっかりし過ぎで、うまく弱いところはスタッフさんの間や家族に放出できてると良いのですが。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 21:09:48

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> でも、いいの。 なぜなら、キミはのっちだから。
そうそう、むしろ、さすがのっち、くらいです。

> みんな、こう思ったはずです、「やっぱ、のっちだなぁ~。」と。
> 笑わせて頂きました。ありがとう御座います。
ほんと、一瞬ドキッとして、笑っちゃいましたwww
やっぱのっちだよなぁ~。
あの、一生懸命に説明するところの一生懸命さも、のっち。

> そして、’学業’卒業おめでとう。
おめでとう!!

> えぇ~と、じゃぁ今日はコレを聴いて貰おうかな。
わーえっと、日本語のラップ苦手意識が抜けません、はい。
しかし、

> ONCE AGAIN! 日本!!
> ONCE AGAIN! 東北!!
ですね★
とりあえず今日の返信はこの曲をBGMにして書きまーす♪

あ、この前は、ほんと、すみませんでしたw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 21:20:02

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 正直なところ”パフュ欠”です。
えぇ、皆さん、もう、パフュ欠

> カロリー高くても、”チョコ・ディス”で”ゆらゆらゆら トン”をしたいというか・・・
したいですね、上下上上、Say Yes!、点と点をつないでいきたい。。。

> でも、リクエは今回パスしました。
あら。

> やはり、来るであろうTourのために資金確保しておきたいので・・・
私もあたう限りの財産をつぎ込みます(笑)

> そんときは、東奔西走致す所存でごじゃります。
ごじゃりましょう♪
そして、また、不自然な出会いをしましょう♪

楽しみですね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 21:25:22

Napoliさんへ
コメントありがとうございます★

> 『3人の夢がまた一つ叶う』
> と、言っている場に行かないでどうするっ!
あぁ、すみません、そうですよね。。。えぇ、そうですよね。。。

> ということで行きますっ、広島! なんと中学生以来、約17年振り。(笑)
私は大学生の時以来なので、、、約15年行ってませんねぇ。

> 最近旅行もしていないので、観光も兼ね、平和に祈りを捧げながら、白い鳩のような存在になりつつあるPerfumeを見てきます。
あうぅ。。。

> 私は2日午前中現地入り、下見して3日に備える予定です。同行者いましたら、yukoさん仲介してください!、って結婚相談所か、ここは。

コメントが入ったら連絡しますよー。
って、きっとTwitterすれば沢山の人に出会えると思いますよ。
そういえば、prfmクラスタのオフ会とかには行かれないんですか?

> 広島でお会いできる方、よろしくお願いします。
よろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 21:33:45

とくさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、皆さん、ご無沙汰しております。
とくさん、ご無沙汰しております!お元気ですか?

> 僕も、”パフュ欠”が著しく、苦しんでおります。
もう、欠乏症がヒドイ。。。

> http://www.youtube.com/watch?v=WQ0tr3v-E38
> http://www.youtube.com/watch?v=gAc5Ht99T4g
> http://www.youtube.com/watch?v=eJWrf_OvAFI

あら、もう、わーーーーっ★
一番目のフルートのが、やっぱりカッコイイ
上品な感じもしつつ、というのが好きです。

私も早くチェロを買わないと♪
チェロとフルートでPSPS辺りをやりたいです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 21:38:05

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ども~!
ゾエさん、ども~♪

> いやー、もうすごいパフュ欠乏症です。はやくパフュライブに行きた~い!(行きたいダンスを踊りそうになりながら、自重しますたw)
いやぁ、もう、踊っちゃってくださいw
もう、みんなパフュ欠で、くるってますから、大丈夫です。

> 今年は、パフュのライブスケジュールが決まらないと、日本に帰る予定もたてられないし。
そうですよねぇ。。。決まっているなら早く公表して頂かないと、、ナカムラもいろいろ予定が立てられないw

> ライブの前に、シングルも早く聞きたいし、アルバム!この際、全部新曲のアルバム作ってほしいところです。
あーーーー、もう、全部新曲、禿同です!

> 日本、余震でまだまだ大変みたいですけど、がんばってくださいね。
ありがとうございます!

とく toku-san

[ 編集 ] 2011/04/09(土) 22:40:05

> とくさん、ご無沙汰しております!お元気ですか?
親戚が福島から避難してきており、その世話をして、ちょっと疲れております。
放射線を測るガイガーカウンターなるものを、初めて見ました。(保健所で。)

>一番目のフルートのが、やっぱりカッコイイ
>上品な感じもしつつ、というのが好きです。  
ありがとうございます。
Perfumeの3人も、”変態丈”とか言われながらも、上品さを失わないところが良いですよね。

>私も早くチェロを買わないと♪
>チェロとフルートでPSPS辺りをやりたいです!
はい。
僕の今年最大の目標です!!!
耳コピで譜面を用意して、お持ち申し上げております。^^

セラミックおじさん

[ 編集 ] 2011/04/10(日) 08:28:47

是非、北海道ツアーの時にはご連絡ください。
おいしーーーい!食事をご一緒させてください。

遠方の気持ちが少しわかりましたか(笑)
なんか思うのですが、Perfumeって
フェスティバル(地元祭り)やライブハウスのゲストやら
あの音楽あのパフォーマンスあのキャラクタで観衆のココロを掴んじゃうんですから凄いですね。

りあるに

[ 編集 ] 2011/04/10(日) 19:07:59

ゆうこさんこんばんは

私もすっかりパフュ~欠です。
同時に大人Perfumeの会欠乏症でもあります。
何か理由を付けて飲み会をやりたいですなぁ。

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/04/11(月) 02:14:41

こんばんは。
昨年頃はFCツアー・Tbtの登場で感動した初パフェライブ参戦、なので最近は余計にパフェ欠を感じてます。春先はCMタイアップ系など新曲で華やかなイメージですが、今回はパフェ欠のみならずで複雑な心境です。

GWの遠征はガマンして、来るべきツアー、特に「大人の修学旅行ツアー:Perfume Travel Agencyプロデュース」の為に資金計画をします。音漏れ参戦でも何処でも、修学旅行は参加したいです。

パフェ欠の隙間を埋める為にも又是非集いましょう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/14(木) 12:38:02

とくさんさんへ、

コメントありがとうございます★

> 親戚が福島から避難してきており、その世話をして、ちょっと疲れております。
> 放射線を測るガイガーカウンターなるものを、初めて見ました。(保健所で。)
自宅に家族以外の方がいらっしゃるのは神経が少しずつすり減っちゃいますよね。。。
それを受け入れられて、本当の援助活動ですよね。

> >上品な感じもしつつ、というのが好きです。  
> そうですね。 Perfumeの3人のいいところは、”変態丈”とか言われながらも、上品さを失わないところですね。
そうなんですよねー。そうそう。
変態丈でも、媚はなくて、わ、かわいい!的な。

> 調子に乗って、フルートをもう一曲アップ。^^
> http://www.youtube.com/watch?v=6-JEYkbWLaM
> 画像は夜の丸の内。 今は、節電モードですが。。。 早く昔の活気があって、かつ品のある街に戻って欲しいものです。
そうですね。。
夜道はいつもより暗くて怖いです。。
ま、夜遅くに外出しなければいいのですが。

> >私も早くチェロを買わないと♪
> >チェロとフルートでPSPS辺りをやりたいです!
> はい。
> 僕の今年最大の目標です!!!
> 練習しておきます。^^
あーー、どうしよう。。。言ってしまったーーっ!
でも、言うと弾みがつきますよね!

しかーし、初心者ですから、PSPSのあの上る感じのベースラインを弾き続けるくらいしかできない、いやそれ未満かもしません。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/14(木) 12:50:38

セラミックおじさんさんへ
コメントありがとうございます★
お元気でいらっしゃいますかー?

> 是非、北海道ツアーの時にはご連絡ください。
> おいしーーーい!食事をご一緒させてください。
わーーーーーーーーっ☆
超楽しみにしてます!
北海道は札幌市内しか行ったことがないのですが、
寒かった、つるっとすべって転んだ、ジンギスカンで一晩うめいた、マイナスな記憶ばかりで(笑)

楽しみにしてます!

> 遠方の気持ちが少しわかりましたか(笑)
えぇ、とっても。。。
行かないって決めてても、運賃とか、チケットあるかなーとか、気になる気になる。
いや、行かないんですけど。

> なんか思うのですが、Perfumeって
> フェスティバル(地元祭り)やライブハウスのゲストやら
> あの音楽あのパフォーマンスあのキャラクタで観衆のココロを掴んじゃうんですから凄いですね。
そうなんですよねー。
ま、Perfumeファンが多いので雰囲気が良くなるのもあるのですが、
あ~ちゃんのまったりトークとか、上の歯ーとかやっちゃいながらも、
意外と他アーファンからも楽しかった、良かった、と言われるんですよねー。

場数踏んでますからねw
流石のPerfumeさんです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/14(木) 12:50:54

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんこんばんは
りあるにさん、こんばんは☆

> 私もすっかりパフュ~欠です。
もう、酸欠、ガス欠、パフュ欠ですっ!
(意味不明)

> 同時に大人Perfumeの会欠乏症でもあります。
> 何か理由を付けて飲み会をやりたいですなぁ。
ですね。。。。やりますか?やっときますか!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/04/14(木) 12:51:32

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
おはこんばんちはー!

> 春先はCMタイアップ系など新曲で華やかなイメージですが、今回はパフェ欠のみならずで複雑な心境です。
そうですね。。。

> GWの遠征はガマンして、
えぇ、私も我慢しますっ!

> 来るべきツアー、特に「大人の修学旅行ツアー:Perfume Travel Agencyプロデュース」の為に資金計画をします。音漏れ参戦でも何処でも、修学旅行は参加したいです。
ありがとうとざいます!
今年もがんばっちゃいますよーって、今年中にやってくれるのかも怪しいですね。。。

> パフェ欠の隙間を埋める為にも又是非集いましょう。
そうですね♪
いっちょ企画しますかっ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/246-0027bdfa
