スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さまご無事でしょうか?

カテゴリー: 未分類

追記:13日1時30分

12日の0時過ぎに、車&徒歩で安全に家に帰ることができました。

安否を気遣って下さった皆さま、ありがとうございました。

Perfumeの3人の無事もPTAサイトで公式発表がありましたね。


被災地で亡くなられた方々のご冥福と、

生存されている方々がみな無事でいらっしゃることをお祈りします。

中村ゆうこ




大人Perfumeファンの皆様、ご無事でしょうか?

中村ゆうこは元気です。まだ会社におりますが。。。

えふさん、ロミオとレメンさん、リョウさん、りあるにさん、ありがとうございました!


TwitterのMikiko先生Tweetによると、

@mikiko_san チーム皆一緒です。大丈夫です!

とのことですが、果たして、チームとはTeam Perfumeなのか、

3人はいるのかは、確かではないようです。。

でも、きっと、大丈夫だと信じています!


これからご自宅に帰られる方、まだご家族やお友達の安否が確認されない方、

どうか皆様、ご無事でいらっしゃることをお祈りしております。

そして、ココロの粒子を放出して、みんな助け合って参りましょう★
2011/03/11(金) 22:01 | trackback(0) | comment(30)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2011/03/12(土) 07:25:02

おはようございます。

ゆうこさんご無事でなによりです。

会社から帰宅してTV画面の津波の地獄絵図に
絶句してしまいました・・・

PTA HPには、コメントなくアミューズのHPも
福山雅春のライブ延期のインフォのみでした・・・

Perfume Teamの皆さん スタッフの皆さん ご無事であることを
祈っています。

のっT

[ 編集 ] 2011/03/12(土) 12:20:18

ゆうこさん、お久しぶりです。

マンションの7階は部屋全体が大きな風に吹かれたように、ぐわんぐわんとゆっくり揺れました@大阪です。

東京は大変だったみたいで。遅くまで会社におられたみたいですが、家に帰れましたか?ご実家の埼玉も大丈夫でしたか?

私は会社の本社が仙台なので、全店舗のサーバーがダウンして、いろいろ大変なことになってます。

ともかく大人Perfumeファンのみなさま、teamPerfumeのみなさま、東日本のみなさまの無事を祈ります。

りあるに

[ 編集 ] 2011/03/12(土) 21:26:34

ゆうこさん、無事ご帰宅されましたでしょうか?

Perfumeの三人とチームPerfumeについてですが
公式サイトにて無事である事が発表されました。
念の為ご報告させて頂きました。

大の大人

[ 編集 ] 2011/03/12(土) 21:45:03

こんばんは。

勤務先の多摩センターで地震にあい、会社からの帰宅指示は出ていましたが、最寄り駅の交通機関が終日運転見合わせのため、帰宅不可となりました。

しかし、こうなった時の対応は、宿も予約せずに何週間も旅行をする経験が生かされます。
勤務先のPCで宿泊可の健康ランドをググり、午後7時には早くも入館。
露天風呂やサウナに入って、風呂あがりにビールを飲み、ほろ酔い気分でマッサージを受けてから、11時には就寝。

今朝には電車も動きだしたので、10時前には無事に帰宅。
帰っても我が家は岩盤の上に建っていることもあり、ほとんで揺れなかったらしく、倒れたモノなぞ全くありませんでした。
もちろん、数々のPerfume関連お宝も無事です。 

明日は今年初のサッカー観戦に向かうはずでしたが、開催中止(>_<)。
今の様子では来週末のGO!FES開催も…。

楽しいイベントが普通に開催される日々が早く戻ってくるといいですね。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 00:02:54

こんばんは。
昨夜は職場で一晩を過ごし、今朝(3/12sat)帰ってきました。

途中、山手線が止まってましたので五反田から渋谷までまで歩いたりはしましたが、
足の長い私には短すぎる距離でした。
(と言うか、ホント近いよ。)

にしても、一晩明けての東京のいつもと変わな過ぎる「今日という日常」。
昨夜は品薄状態であったであろうコンビニも、見事なまでに補給されてました。
昨日が悪い夢だった様な気もして来ます。
でも、TVで見る被災地はやっぱり地獄なんだよね。
なんか、人の温度差が有り過ぎ。
節電して、募金する事ぐらいしか出来ないのがもどかしいです。

部屋に帰ったら、床に積んであるCDとDVDと雑誌の山が雪崩を起こしてました。。。
(床に積み直して任務完了)

ゾエ

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 07:37:50

ゆうこさん、こんにちは!

無事でなによりです。シアトルでも、CNNばかりでなく、ローカルのニュースでも大きく取り上げられています。

自分は実家も妹夫婦も無事でほっとしていますが、東北の災害状況を見ると、心が痛みます。一日も早く復旧して欲しいと願ってますけど、時間はかかりそうですね。

ゾエ

ウーガン

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 13:46:27

お疲れ様です。
gmailとtwitterしか連絡手段が生きていなかったのですが
無事に過ごしてました。

首都圏の混乱は 電車復旧の見込みが無い事と
マンションによっては電気、水が使えない事さえクリアーになれば
大丈夫ですし。

お疲れさまです。

ひでちん

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 14:52:48

大丈夫です!

何故か、金曜は臨時で仕事休みなったので、家に籠っていました。
お蔭で、帰宅難民にはならず済みましたが、大勢の方が
深夜まで徒歩で帰宅されたとか・・・・

Perfumeの3人は、無事なのを確認出来て良かったですが、
東北、福島の被災状況を見ると心が痛みます。

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 15:39:17

無事にご帰宅できたようでなによりです。

職場から自宅まで、普通なら車で1時間ちょっとのところを4時間半近くかかって、でも無事に帰りつくことができました。家も、家族も無事でした。
そして、昨日はなんとか卒園式ができ、胸をなでおろしていました。

でも、時間が経過していくごとに被害がだんだんとわかってきて、とんでもない状況にただただ圧倒されています。
まだ余震等続いていますが、みなさんもどうかお気を付けください。

スズキ

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 17:26:37

ゆうこさん、ご無事で何よりです。

金曜日は私も有給消化に励んでおり
誰も特に心配してないだろうと思って、(実際家族にはまったく心配されてませんでした)
使えない携帯を放置してたら、上司や友人等にこっぴどく叱られるという目に遭いました。
悪いのは私ではなく、D0C0M0なのです。本当に緊急な人のために無駄にいじらなかったのです
と心で叫びつつ
心配してくれる人のありがたさが身にしみました。

近所のスーパーは入場制限(TDRかって感じです)していて
米がないなら、ダイエットすればいいじゃない(アントワネットのごとく)と
諦めて帰ってきましたが、
落ち着いたら
献血なり募金なり 自分ができることをあきらめずに探したいと思います。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/03/13(日) 22:43:52

お疲れ様です。
節電なう。
明日(3/14mon)から計画停電。
冷蔵庫の電気も切れるから、生もの/冷凍食品をいっぱい詰めてる人は気を付けて下さいね。
自分は今から冷蔵庫の霜取りをします。

髭も電気のある今晩の内に剃っちゃおう。

サガミ

[ 編集 ] 2011/03/14(月) 00:13:18

ゆうこさん 無事でなによりです。
自分は、会社のロッカー室から出ようとしたところで揺れ始めましたが
すぐに外に出て、このまま会社にいると後片付けやら何やらやらされると
思いダッシュで帰宅すべく、会社をすぐに出て、携帯は案の定つながらないので、コンビニの公衆電話で実家に電話、電話を終えて後ろを振り返ると長蛇の列、、、自分一番乗りでした!

会社を出て30分後には帰宅、早速風呂にはいる 入浴後、この地震の惨事を知る、、、

都心のスーパーでは、食料品など品切れらしいですが、沿線沿いじゃない、少し離れたスーパーに行くと、何でも豊富に品物があり、ゆっくりお買い物、買い物の帰り、近所の公園で子供が蹴ったサッカーボールが頭上5センチメートル上をかすめる、、、

悪運だけは、持ってるようです。

えふ

[ 編集 ] 2011/03/14(月) 19:31:34

正式にGo Fes中止案内がでました。

払い戻し金は義捐金にしようと思ってるけど、ファミマ発券はチケットを返送しないとだめなようでかなり時間がかかるようです。

早く心おきなくライブに参加できるときが来るように・・・・。

きしもと

[ 編集 ] 2011/03/14(月) 22:36:15

GoFes、中止ですね。電車が動かないとどうにもなりません。

電車が動いてくれれば、何事もなく暮らせるのですが...。今日せっせと自転車通勤です。自転車に乗る生活をずーーとしていなかったので(20年ぶり?)、節々が痛んで結構つらいものがあります。
 とはいえ、これを機に自転車通勤本格的に考えています。クロスバイク?買おうかな。

 19日は完全に休みを取っていたのですが、無駄になってしまいました。残念です。20日のagehaも中止だろうな。飲み会だけでもやりますか?いやいや、電車が動かないと話になりません。

 あ~ちゃん、かしゆか、のっちに会いたかった。ゆうこさんと大人Perfumeファンのみなさんに会いたかった。また会える日を楽しみにして日々つつましく暮らしていこうと思います。

P.S. 
沖縄行く気満々でしたが、落選です。

ゼブラ

[ 編集 ] 2011/03/15(火) 01:47:33

こんばんは、まずは御無事でなによりです。
金曜夜の帰途混乱~NEWS画像など、次々と起こる衝撃的な事実に気持ちが滅入ります。

北海道転勤時代の1994・北海道東方沖地震に遭遇、倒壊家屋や地割れ、水道管破裂を間近で見たので地震の脅威を思い起こしました。この時は応援部隊で直接ではなかったけど、炊き出しを初経験です。あと、水の大切度、有難味を身を持って学びました(未だカラダが覚えています)。

とりあえず、FAKE ITを爆音(車内)ヘビロテで滅入る気分を盛り上げてます。FAKE ITのイントロもメロディも歌詞もお気に入り、なんか踊りたくなります。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/16(水) 23:24:12

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんご無事でなによりです。
ありがとうございますっ!

> 会社から帰宅してTV画面の津波の地獄絵図に
> 絶句してしまいました・・・
絶句ですよね、、、本当に。
何か悪い夢、映画でも見ているような。。。でも現実で。

> Perfume Teamの皆さん スタッフの皆さん ご無事であることを
> 祈っています。
3人、そしてスタッフの方も無事そうで何より。
のっちのブログにありましたが、何か一生懸命動いていることだけは伝わってきましたね。

不謹慎などという声は気にせず、中村は楽しみにしてますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/16(水) 23:26:46

のっTさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、お久しぶりです。
お久しぶりですっ☆嬉しい♪

> マンションの7階は部屋全体が大きな風に吹かれたように、ぐわんぐわんとゆっくり揺れました@大阪です。
大阪もそれだけ揺れたんですよね。。。
気持ち悪くなるような揺れですよね、高い所は。

> 東京は大変だったみたいで。遅くまで会社におられたみたいですが、家に帰れましたか?ご実家の埼玉も大丈夫でしたか?
記事にも書きましたが、家族皆無事で、良かったです。
お気づかい嬉しいです、ありがとうございます。

> 私は会社の本社が仙台なので、全店舗のサーバーがダウンして、いろいろ大変なことになってます。
仙台なのですね、、私の会社も支店があるのですが、酷い被害はなかったようですが、再起動には時間がかかりそうです。。
サーバーダウンは痛いですね。。。

> ともかく大人Perfumeファンのみなさま、teamPerfumeのみなさま、東日本のみなさまの無事を祈ります。
私もみなさまの無事をお祈りしています。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/16(水) 23:34:13

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、無事ご帰宅されましたでしょうか?
お気づかいありがとうございました!
無事に帰れました。ほんとに、生きた心地がしな、、、、いときは生きるっ(byのっち)

> Perfumeの三人とチームPerfumeについてですが
> 公式サイトにて無事である事が発表されました。

ありがとうございます!
よかったーーー。
自分の安全、家族の安全、Perfume3人の安全、Perfumeファンの安全を思いました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/16(水) 23:49:03

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
こんばんはー。

> しかし、こうなった時の対応は、宿も予約せずに何週間も旅行をする経験が生かされます。
> 勤務先のPCで宿泊可の健康ランドをググり、午後7時には早くも入館。
> 露天風呂やサウナに入って、風呂あがりにビールを飲み、ほろ酔い気分でマッサージを受けてから、11時には就寝。

。。。もう流石としか言いようがありませんっ(笑)
私達は気づいた時には、ホテルも、何もかも満員で、かなりで遅れました(笑)

> 今朝には電車も動きだしたので、10時前には無事に帰宅。
> 帰っても我が家は岩盤の上に建っていることもあり、ほとんで揺れなかったらしく、倒れたモノなぞ全くありませんでした。
なんて、素晴らしい♪

> もちろん、数々のPerfume関連お宝も無事です。 
まさか、まだ出し惜しみしてるものがあるのでは。。。(笑)

> 明日は今年初のサッカー観戦に向かうはずでしたが、開催中止(>_<)。
> 今の様子では来週末のGO!FES開催も…。
> 楽しいイベントが普通に開催される日々が早く戻ってくるといいですね。

やはり、不謹慎とは言っても、残念ですよね。。。

なんだかへんなモードになりそうなところ、すぱっとしたコメント、一服の清涼剤のようで。
ありがとうございます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/20(日) 23:24:58

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
> 昨夜は職場で一晩を過ごし、今朝(3/12sat)帰ってきました。
こんばんは。
地震の夜は、ほんと、どうなることかと思いましたよね。。。。
悪い夢なら、、、と思ってしまいました。

> 途中、山手線が止まってましたので五反田から渋谷までまで歩いたりはしましたが、
> 足の長い私には短すぎる距離でした。

あぁ、そうですね。はい、次。

> にしても、一晩明けての東京のいつもと変わな過ぎる「今日という日常」。
翌日は、本当にいつもと変わらない感じで、なんか、変な気分でした。

> 昨夜は品薄状態であったであろうコンビニも、見事なまでに補給されてました。
> 昨日が悪い夢だった様な気もして来ます。
そうそう、悪い夢だったような気がして。

> でも、TVで見る被災地はやっぱり地獄なんだよね。
自分の経験した金曜日の夜と、現在と、被災地の様子と、、、、

> なんか、人の温度差が有り過ぎ。
何か、繋がらないです、いろんなことが。
繋がらないなかで、繋ぐことができない自分にイライラして。

> 節電して、募金する事ぐらいしか出来ないのがもどかしいです。
何もできないことを思い知るにつけ、
この心の痛みや悲しい気持ちは、何か偽善なんじゃないかという気がして、
そんな気がする時点で、自分のことしか考えていなくて、嫌になりました。

> 部屋に帰ったら、床に積んであるCDとDVDと雑誌の山が雪崩を起こしてました。。。
> (床に積み直して任務完了)

いやいや、積み直して、じゃなくて(笑)
ちゃんと本棚に片付けてくださいね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/20(日) 23:28:53

コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんにちは!
ゾエさん、こんにちは!

> 無事でなによりです。シアトルでも、CNNばかりでなく、ローカルのニュースでも大きく取り上げられています。
津波の様子が相当放映されていたようですね。
USや全世界からの支援や気持ちが、とても力になるし、実際何人も人を救ってくれているし、ありがたいです。

> 自分は実家も妹夫婦も無事でほっとしていますが、
良かったです!
実家の方は停電エリアに入っているようで、何かと大変みたいですが、
こんなもので良かったね、私の両親は言ってます。

> 東北の災害状況を見ると、心が痛みます。一日も早く復旧して欲しいと願ってますけど、時間はかかりそうですね。
もう、祈るばかりです。
> ゾエ

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/20(日) 23:35:09

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> gmailとtwitterしか連絡手段が生きていなかったのですが
> 無事に過ごしてました。
今回、ネットの威力にはびっくりさせられましたね。
親にTwitterアカウントを!と、本気で思いました。

> 首都圏の混乱は 電車復旧の見込みが無い事と
> マンションによっては電気、水が使えない事さえクリアーになれば
> 大丈夫ですし。

最近は停電に伴うエトセトラ、ですね。
この状況が経済をどれだけ落ち込ませてしまうのかが気がかりですが。。

それにしても、自転車通勤族は通勤も今まで通りで、いえい、ですが、
通勤経路に自転車が多すぎて怖かったです。。。
あと、いつも止めている駐輪場がいっぱいだったのも。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/20(日) 23:56:54

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 大丈夫です!
ご無事でなによりです!

> 何故か、金曜は臨時で仕事休みなったので、家に籠っていました。
> お蔭で、帰宅難民にはならず済みましたが、大勢の方が
> 深夜まで徒歩で帰宅されたとか・・・・
なかなかできない経験をしましたよ、、今から思えばですが。。

> Perfumeの3人は、無事なのを確認出来て良かったですが、
> 東北、福島の被災状況を見ると心が痛みます。
そうですね。。
東北、福島のPerfumeファンの皆さまのことを思うと、、、。。。

今自分にできることをやっていきたいです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 09:54:17

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 無事にご帰宅できたようでなによりです。
琉さんも無事にご帰宅できたようで!よかったよかった。

> 職場から自宅まで、普通なら車で1時間ちょっとのところを4時間半近くかかって、でも無事に帰りつくことができました。家も、家族も無事でした。
地震が起きた直後はもう、このままどうにかなっちゃうんじゃないかと思いましたよね。。

> そして、昨日はなんとか卒園式ができ、胸をなでおろしていました。
よかったーーーー。

> でも、時間が経過していくごとに被害がだんだんとわかってきて、とんでもない状況にただただ圧倒されています。
震災後の週末は、なんだか大丈夫じゃん、って気持ちでいたのですが(あまりTVを観ていなかったのもあって)、東北の状況や福島の原発に、身も心も。。。

> まだ余震等続いていますが、みなさんもどうかお気を付けください。
早く余震が終わってほしいですね。。
そして、一日も早く日常が送れる環境になりますように。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 10:05:03

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ご無事で何よりです。
ありがとうございますっ。スズキさんもご無事で何よりっ。

> 誰も特に心配してないだろうと思って、(実際家族にはまったく心配されてませんでした)
私もあまり心配されてないみたいでした。
むしろ、親の方が心配して光線みたいなのを電話から出してました(笑)
もう、歳ですからね、、しっかりしなきゃって思いました。

> 使えない携帯を放置してたら、上司や友人等にこっぴどく叱られるという目に遭いました。
うちの会社でも、連絡が取れない人をめぐって騒ぎが起こってました(笑)

> 近所のスーパーは入場制限(TDRかって感じです)していて
> 米がないなら、ダイエットすればいいじゃない(アントワネットのごとく)と
家族のためと思うお母さん達をなじる気持ちはありませんが、
スーパーの混乱ぶりはすごかったですね。。。
私の場合は、米がないならお菓子を食べればいいじゃない、とばかりに、
ダイエットと逆の方向へ向かいました。。。

> 落ち着いたら
> 献血なり募金なり 自分ができることをあきらめずに探したいと思います。
ですね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 11:01:47

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様です。
お疲れ様です!

> 節電なう。
なう、なう。
日頃「寒さに不愉快になるくらいなら、ガンガン暖房使った方がいい。」
と思っている中村も、控えております。。。

> 自分は今から冷蔵庫の霜取りをします。
これを機会に、いろいろと整理したりするのも良いですよね。
中村は家電製品を掃除したりしました。

> 髭も電気のある今晩の内に剃っちゃおう。
どうせなら、ひげはやしちゃうとか(笑)
いや、ロゴダウさんがひげぼーぼーになったら、、、ますます怪しくなるな。。。

わーーーきゃーーー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 11:31:32

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん 無事でなによりです。
サガミさんもご無事でなによりですっ!
お久しぶりですね★

> 思いダッシュで帰宅すべく、会社をすぐに出て、携帯は案の定つながらないので、コンビニの公衆電話で実家に電話、電話を終えて後ろを振り返ると長蛇の列、、、自分一番乗りでした!
ホテルに泊まるか、、、コンビニで食べられるもの買っとくか、、、と気づいたときには予約で満室、お菓子しか残っていない、、、、という出遅ればかりの中村でした。。。

> 会社を出て30分後には帰宅、早速風呂にはいる 入浴後、この地震の惨事を知る、、、
サガミさん、危機対応能力高すぎですw
私は地震直後からTwitterにはりついていて、、、、
情報が得られたり、みんなの無事が分かったりして良かったですが、
あらゆる初動が遅れました(笑)

> ゆっくりお買い物、買い物の帰り、近所の公園で子供が蹴ったサッカーボールが頭上5センチメートル上をかすめる、、、
> 悪運だけは、持ってるようです。
ww

サガミさんって、不思議な方ですよね(笑)
いつか大人の集いにもいらしてくださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 11:40:05

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 正式にGo Fes中止案内がでました。
出ましたね。残念だけれども、中止しかないですね。

> 払い戻し金は義捐金にしようと思ってるけど、ファミマ発券はチケットを返送しないとだめなようでかなり時間がかかるようです。
私は発券していなかったので、良かった、と思ったけれど、で、どうしたらよいのだっけ。。。あの長~い説明を読む気にならず。。

> 早く心おきなくライブに参加できるときが来るように・・・・。
ですね!
力を合わせて、everythingを合わせて行きましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 11:46:40

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> GoFes、中止ですね。電車が動かないとどうにもなりません。
今は中止が正しいというか、もう、それしかないですね。

> 電車が動いてくれれば、何事もなく暮らせるのですが...。今日せっせと自転車通勤です。自転車に乗る生活をずーーとしていなかったので(20年ぶり?)、節々が痛んで結構つらいものがあります。
お歳ですからねぇ。。(笑)

>  とはいえ、これを機に自転車通勤本格的に考えています。クロスバイク?買おうかな。
はい、無理しない、無理しない(笑)

>  19日は完全に休みを取っていたのですが、無駄になってしまいました。残念です。20日のagehaも中止だろうな。飲み会だけでもやりますか?いやいや、電車が動かないと話になりません。
www

> P.S. 
> 沖縄行く気満々でしたが、落選です。
残念。。。
でも、お・と・な・の 手段があるはず。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/21(月) 12:16:53

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは、まずは御無事でなによりです。
こんばんは!ゼブラさんもご無事でなによりです。

> 北海道転勤時代の1994・北海道東方沖地震に遭遇、倒壊家屋や地割れ、水道管破裂を間近で見たので地震の脅威を思い起こしました。この時は応援部隊で直接ではなかったけど、炊き出しを初経験です。あと、水の大切度、有難味を身を持って学びました(未だカラダが覚えています)。

ありましたよね。私、大学受験勉強中だったかなぁ、、、高校生で勉強をしてた最中にニュースが入って来たことが記憶に残っています。

> とりあえず、FAKE ITを爆音(車内)ヘビロテで滅入る気分を盛り上げてます。FAKE ITのイントロもメロディも歌詞もお気に入り、なんか踊りたくなります。
是非その踊りを見せて下さいっ(笑)
是非一緒にライブ行きましょう!生上下上上を拝見させて頂きたいっ(笑)

滅入ってばかりでもしょうがない、FAKE ITで盛り上げて、元気出していきまっしょい★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/243-bae5ceb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。