Perfume★トライアングル初回限定版売切れ

カテゴリー: Album:トライアングル

トライアングル [CD+DVD]<初回生産限定盤>

早速amazonで予約できなくなりました。売り切れ!

早めに予約を入れておいて正解だったな、私。


でも、予定数に達して予約を受け付けなくなると、

amazonのトップセラーに出てこなくなるので、ちょっとつまらない。

実は毎日のように「今日は何位かな」って確認してたので。


しか~し。

巷ではまだまだ在庫がありますので、ご心配なく。

トライアングル [CD+DVD]<初回生産限定盤>





「見捨てないでね」 by あ~ちゃん

PTAの年賀状にも書いてあったし、代々木のDisco!Disco!Discoでも言ってましたね。

長い不遇の時代を経て、突然人気が沸騰して、なんでもかんでも1位を取るようになって、

事務所の稼ぎ頭という重圧も背負って、、、心のバランスが心配ですよね。


どうか、Team Perfumeが、3人を使い捨てるようなことなく、

3人を守っていってくれ、、、と一般人は願うばかりです。


Seventh Heaven in 代々木の、3人のキラキラ輝く笑顔が、永遠に続きますように。

2009/06/09(火) 08:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/24-71874861