Perfume★あ~ちゃん爆誕祭

カテゴリー: あ~ちゃん!

そして翌日2月12日は、あ~ちゃん爆誕祭(アメブロよP~さん主催)に、
昨年に引き続き参戦して参りました。

人様のイベントで、ちょっとはしゃぎ過ぎました、ごめんなさい。。。


主催者様、あれ、お会いしたことありましたっけ?

いつもお美しいあ~コスで有名なよP~さん(注:男性です)。
お店に到着された彼はいつものスカートスタイルではなく、男性らしい(笑)格好。。。

えっと、どちら様でしたっけ? え? よP~さん???

ナチュビューのあ~ちゃんコスに着替えたよP~さんの美しさは神がかっていました。。。
特に髪型の完成度が半端ない(笑)
achan4psan.jpg

それに比べて隣のピンクの人、、、あぁ、これ以上のコメントは差し控えよう。


■ いつもおなじみPulseのスタッフの方と♪

「あ~、中村さん!髪ばっさり切っちゃったんですかー?」
そんなことを言って下さるのは、いつも親切なPulseのスタッフの方。

achanpulse.jpg

PTAのコーナーでは、いつも振りを一緒にやってくださいます。
嬉しいですよーっ★ありがとうございます!

オフ会主催されていらっしゃる方には是非お勧め♪
150インチスクリーンにフレキシブルな席、8人~少人数用のお部屋もあるので安心です。

これからも大人PerfumeファンはPulseを利用させて頂きます!
http://r.gnavi.co.jp/g758800/


■ リアルJKや大学生もいらっしゃって大興奮!

大人Perfumeファンの集いは自ら30歳以上としてしまったため、
オフ会ではめったに10代と交流することができないという罠にはまっておりますが(笑)
今回はアメブロでPerfume関連のブログを書いていらっしゃる方の集いということで、
なんと、女子高生と男子大学生と交流することができました!

achanjk.jpg
若いエキスを吸うナカムラの図

ピンクのタイツや不自然の衣装がたまたま家にあったとか、
大人をからかうのもいい加減にしなさいっ(笑)


■ 誕生日ケーキ♪ あ~ちゃん似顔絵♪ 女子がいっぱい♪

今回もこんな素敵なあ~ちゃん似顔絵入りケーキ★
achancake.jpg

そして、画伯めたぼedgeさんの美しいあ~ちゃんとツーショット。
achantonakamura.jpg

そして、ナカムラ以外も3人も女子参加者がいらっしゃって、興奮。
男性振りコピ率も高くて、踊りまくりました。


■ ナカムラ未踏の地、アイドルについて知見を深める。

achanafter.jpg

まなみのりさやねぎっこ、留宇さん、ナカムラは、意外とアイドルに疎いんですよ。
(追記:留宇さん、お名前をまた間違えてしまい、大変失礼しました、ごめんなさい。)
研究しないといけませんねー。なんか皆さまのあたたかい想いにちょっと惹かれました。
「ヤスタカに出会わなかった場合のPerfume」
深いお言葉です。いろんな想いが。

まなみのりさ


ねぎっこ




幹事のよP~さん、誘ってくださったひでちんさん、そしてアメブロガーの皆さま、
ありがとうございましたーっ★

achanhideedge.jpg
2011/02/13(日) 13:38 | trackback(0) | comment(30)
前ページ | | 次ページ

ツンデレーション

[ 編集 ] 2011/02/13(日) 14:41:00

昨夜はお疲れ様でした!
楽しかったです(´∀`)
ゆうこさんには何かとお世話になりっぱなしで
本当に申し訳ないですorz
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪

PS 本当に家に偶然あったんですよ!(笑)
不自然の衣装もどきにつきましては、
こちらの記事をご参照下さいw

http://ameblo.jp/wonder2-1053/entry-10644704026.html

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/02/13(日) 15:16:14

お疲れ様でした。
前回のあ~爆よりスペースがあった分、本来のお姿を目撃出来た様でw
アメブロのオッサン連中にひけを取らずの弾けぶりは圧巻でしたよ。
おいしいとこを持っていきますねえ(^~^)

また機会があれば是非お会いしましょう。
次はbitter以外のコスも期待してます(笑)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/02/13(日) 22:49:36

いいっすね、「あ~ちゃん爆誕祭」。
当初、中村さん経由で自分も参加させて戴こうかなぁ~ と思っていたのですが、
2/11~12と東京は雪が降るらしいと聞きましたので、参加を見送らせて頂きました。
(参加していいとは誰も言ってないんですけどね。)
’雪が降る’それはイコール「寒い」じゃないですか。
何を着て行けばいいの?着て行く物無いッスよ。
だって、東京のオシャレ番長たちが集うんでございましょ?
行けないッス、マジ怖いッス。

とは言え、昔CLUB行ってた時、ボキは何を着てたんでしょう?
あ~、ベルボトムなジーンズとかゴアパンだったなぁ~(遠い目)。
※ゴアパン: http://heianichiba.com/?pid=1766544
(Goa Tranceのパーティではそれが仕様だったんです!!)

来年、来年、参加させて下さい。お願いします。
(何着て行こうかなぁ)

にしても、ロッテのRummy旨いなぁ。
(感想文?今からやろうと思ってたのに~)

PPPHIVE

[ 編集 ] 2011/02/13(日) 23:11:20

一人スーツ姿の“不自然なオッサン”‥
そして女子高生や大学生でなくて‥
そして呼びにくいHNでスイマセンPPPHIVEです(^^;

昨日は噂に聞くゆう子さんのお姿を拝見させて頂きありがとうございました(笑)

またの機会がございましたらゼヒm(__)m

ひでちん

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 00:35:45

ゆうこさん、あ~爆に参加して頂きまして本当にありがとうございます(^^)/

ゆうこさんのおかげでバッチリ盛り上がりました~
痛いコスまでして頂いて(笑)
ファンの集いってホントに楽しいですよね

小須田塁

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 00:46:13

あ~爆お疲れさまでしたー、楽しかったですね♪

ゆうこさんのおかげで盛り上がりましたよー
みんながゆうこさんの踊る背中を見て、「俺もー、私もー」ってなったんですよ!

1年ぶりにお会いしたんですけど覚えてます?
去年のあ~爆で会ってたんですよ、一緒にチョコ踊りました
その時と変わらぬパフォーマンスでしたね、さすがです!

また、現場やイベントで会ったりすると思うんでこれからもよろしくお願いします(^O^)/

mythrilforrk

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 02:44:11

いやぁ 楽しかったですねぇ
って、1年ぶりにお会いしましたが 少し覚えていただけていたのが みょ~に嬉しかったです

ゆうこさんのテンションのおかげで全体が超盛り上がったような気がします

次回 お会いできたときには またよろしくお願いします(^o^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 12:20:12

ツンデレーション さんへ
Re: Perfumeファン最高!

早速のコメントありがとうございます★うれしいっ!

> 昨夜はお疲れ様でした!
> 楽しかったです(´∀`)
お疲れ様でした。
こんな見ず知らずのおばちゃんの絡みに付き合って下さって、ありがとうございました!
スーパー楽しかったです☆

> ゆうこさんには何かとお世話になりっぱなしで
いえいえー、こちらこそですっ。
振りコピナカムラももっと増やさなきゃと気合いが入りました。

> また何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪
Perfumeファンである限り、必ずお会いできます!
そして、来年もこの日にお会いできると。。。出入禁止になっていなければ(笑)

> PS 本当に家に偶然あったんですよ!(笑)
> 不自然の衣装もどきにつきましては、
> こちらの記事をご参照下さいw
> http://ameblo.jp/wonder2-1053/entry-10644704026.html
なんとーーーーーーーっ!
つーか、普通にかわいい服だ!
さらに写真がかわいい♪

次回はこれを着て一緒に振りコピしよー。
不自然のヴォーギングのところ、やり損ねた気がします。。。
うー、踊り足りないっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 12:24:20

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> 前回のあ~爆よりスペースがあった分、本来のお姿を目撃出来た様でw
前回は初回ということもあって、もう少し控えめにしておりまして、、、。

> アメブロのオッサン連中にひけを取らずの弾けぶりは圧巻でしたよ。
> おいしいとこを持っていきますねえ(^~^)
あぁ、えぇ、、、もう、、はい、、すみません、出入禁止にならないか不安です(笑)
申し訳ないのですが、心行くまで200%楽しませて頂きました。

> また機会があれば是非お会いしましょう。
是非っ!Perfumeある限り必ずー。

> 次はbitter以外のコスも期待してます(笑)
次のアルバム位には、ちょっと気合いを入れてみようかな。。。。

素敵なイラストの数々、ありがとうございました☆
あ~ちゃん以外にはあまり反応しないナカムラですが(笑)、
ライバルはのっちということで、ことしも全力であ~ちゃんを応援して参りまーす。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 12:33:25

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> いいっすね、「あ~ちゃん爆誕祭」。
よかったですよぉ~。もう、幸せだったよ~。

> 2/11~12と東京は雪が降るらしいと聞きましたので、参加を見送らせて頂きました。
> (参加していいとは誰も言ってないんですけどね。)
えぇ、大人Perfumeファンの恥となっては、、、きゃーーー。

> ’雪が降る’それはイコール「寒い」じゃないですか。
> 何を着て行けばいいの?着て行く物無いッスよ。
> だって、東京のオシャレ番長たちが集うんでございましょ?
> 行けないッス、マジ怖いッス。

そうそう、こういうのがね、集い外でどんな反応になるのか未知数ですので、、、。
やはりちょっと外には出せません(笑)

> とは言え、昔CLUB行ってた時、ボキは何を着てたんでしょう?
> ※ゴアパン: http://heianichiba.com/?pid=1766544
すごいっ。。。
そして、それを履きこなしていそうというか、きっとぴったりお似合いのロゴダウさんが怖いw

> 来年、来年、参加させて下さい。お願いします。
> (何着て行こうかなぁ)
いや、だから、許可してませんってば(笑)

パルス PULSE シタラ

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 15:27:21

中村さ~ん☆彡 お邪魔します!
パルスのシタラです(*^ー^)ノ
ショートボブのヘアスタイルも可愛いですね♡


また今回もPerfumeさん、楽しませて頂きました♪
ありがとうございます~

毎回、振付の『↑ ↓ ↑↑ ↓↓ 。。。』(合ってます?)
をチャレンジするのですが、、、、
難しい(TωT)
皆、そろって踊ってるので、すごいなぁと感心します!!

まだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかれないよう、ご注意下さいね☆

またお会いできるのを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

留宇

[ 編集 ] 2011/02/14(月) 21:49:02

先日はお疲れ様でした^^
自分もすごく楽しかったですっ!

まなみのりさ(略して「まみり」)やNegiccoは
無理に「アイドル」に視野を向けなくても
Perfumeを楽しんでいればその視界に必ずや入ってきます!

その時こそPerfumeの奥深さ、また改めて感じて頂けたらと思います。

などと、
イロイロつべこべ能書き垂れてスミマセンでしたm(_ _)m

今回は名前だけでも覚えて帰ってくださって嬉しいですっ!
・・・誤字には目を瞑ります(;´▽`A``

次回もまたよろしくですっ!(^-^)/

よP~

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 03:41:44

男性らしい格好って・・・(笑)
あのー、男性ですからね。
性別的に、あ~ちゃんと結婚も出来ますから(←バカ)

というわけで、今年も、あ~ちゃん爆誕祭に参加して頂き、ありがとうございました!
今回の様子を見て、昨年は、控えめにしていたんだな~ということがよく分かりましたww
(一方で、途中で座っての休憩も多かったような?w)

爆誕祭が盛り上がったのも、ゆうこさんのお陰によるところが大きいです。
ありがとうございました!

次の機会がありましたら、また、よろしくお願いします♪

ウーガン

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 19:10:19

最近不義理が重なっており申し訳ない。

次回必ず参加させていただきたいと思います。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:12:36

PPPHIVEさんへ
コメントありがとうございます★

> 一人スーツ姿の“不自然なオッサン”‥
はい、不自然でした(笑)
そのお姿で、ヴォーギングして頂きたかったです(笑)

> そして女子高生や大学生でなくて‥
いやいや、私がオバチャンなんで、オッサンが一番落ち着きます(笑)

> そして呼びにくいHNでスイマセンPPPHIVEです(^^;
はい、非常にお呼びしにくい。。。ピーピーピーハイブさま。

> 昨日は噂に聞くゆう子さんのお姿を拝見させて頂きありがとうございました(笑)
あぁ、、その噂って、あんな噂やこんな噂、、、、ま、恐らく噂通りだったかと(笑)

もっとお喋りしたかったですねー。
PPPHIVE(お呼びしにくい上に、打ちにくいwww)さんとはお話が合いそうです!
えっと、オヤジギャグとか、お約束っぽいやりとりとか、大好きなのです。

> またの機会がございましたらゼヒm(__)m
楽しみにしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:12:55

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、あ~爆に参加して頂きまして本当にありがとうございます(^^)/
ひでちんさんに、「なんであんな奴を呼んだのか。」とクレームがなかったかどうかが心配です。。。

> ゆうこさんのおかげでバッチリ盛り上がりました~
そう言って頂けると、少し安心します。そして、次回も付け上がり、、、、きゃー。(2回目)

> 痛いコスまでして頂いて(笑)
痛いっ、ほんとに痛かったーっw
写真を見直して、ほんと、自分ってアホだなと思いました。

> ファンの集いってホントに楽しいですよね
でも、そうなんですよねぇ、楽しいんですよねぇ。
それもこれも、アメブロの暖かく楽しい皆様と、そして幹事お二人のお陰です!

ありがとうございましたっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:13:22

小須田塁さんへ
コメントありがとうございます★

> あ~爆お疲れさまでしたー、楽しかったですね♪
もう、年甲斐も全くなく、はしゃぎ過ぎてお疲れさまでした。。。翌昼まで爆睡でした。
でも、本当に楽しかったです!ありがとうございました!

> ゆうこさんのおかげで盛り上がりましたよー
> みんながゆうこさんの踊る背中を見て、「俺もー、私もー」ってなったんですよ!
そう言って頂けると、少し安心します。そして、次回も付け上がり、、、、きゃー。

> 1年ぶりにお会いしたんですけど覚えてます?
> 去年のあ~爆で会ってたんですよ、一緒にチョコ踊りました
お顔は覚えていましたよー。
こちらのオフ会では、男性の振りコピ率が低いのですが、
アメブロ界隈の皆様は、男性もきりりと振りコピされるので、かなり興奮したことを覚えております(笑)

> その時と変わらぬパフォーマンスでしたね、さすがです!
そろそろ持ち歌を増やせねばと思っておりますが、どれも中途半端です。。。がんばりまーす。

> また、現場やイベントで会ったりすると思うんでこれからもよろしくお願いします(^O^)/
いろんなところに出没いたしますが、どうぞかまってやって下さい!
よろしくおねがいいたします♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:13:41

mythrilforrkさんへ
コメントありがとうございます★

> いやぁ 楽しかったですねぇ
いやぁ、もう、ほんと、楽し過ぎました。。

> って、1年ぶりにお会いしましたが 少し覚えていただけていたのが みょ~に嬉しかったです
ほんと、アメブロ界隈の男性の振りコピが衝撃的&楽しかったんですよー♪

> ゆうこさんのテンションのおかげで全体が超盛り上がったような気がします
そう言って頂けると、少し安心します。そして、次回も付け上がり、、、、きゃー。(3回目)

> 次回 お会いできたときには またよろしくお願いします(^o^)/
Perfumeファンである限りっ!必ずお会いしちゃうと思います(笑)
今後ともどうぞよろしくおねがいします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:14:50

パルス PULSE シタラさん――――っ!
コメントありがとうございます★うれしいですっ!

> 中村さ~ん☆彡 お邪魔します!
> パルスのシタラです(*^ー^)ノ
いらっしゃいませ!
Welcome to Perfume World!

> ショートボブのヘアスタイルも可愛いですね?
ありがとうございます?
ちょっと髪型がおそろいですよね♪うふっ♪
(そちらの趣味はございませんので、どうぞご心配なく。)

> また今回もPerfumeさん、楽しませて頂きました♪
> ありがとうございます~
こちらこそ、毎度ありがとうございます~。
今回は、入口の扉にかけてあったHappy Birthday,そのお心遣いにノックアウトです(涙)

> 毎回、振付の『↑ ↓ ↑↑ ↓↓ 。。。』(合ってます?)
合ってません(笑)
「↑↓↑↑ ↓↑↓↓」の無限ループです。

> 皆、そろって踊ってるので、すごいなぁと感心します!!
私は3回目くらいのライブで、間違えずにできるようになりました(笑)
シタラさんは殆ど合ってますので、そのリズム感、記憶力はすごいです。
Perfumeファンの素質ありです。今度ライブに一緒に行きましょうー♪
とっても楽しいですよ。

> まだまだ寒い日が続きます。
> 風邪などひかれないよう、ご注意下さいね☆
シタラさんもどうぞお身体ご自愛くださいませ☆

> またお会いできるのを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:15:06

留宇さんへ
コメントありがとうございます★

> 先日はお疲れ様でした^^
> 自分もすごく楽しかったですっ!
アメブロさんの集いは、皆様ブロガーっていうのがスゴイっ!
お一人お一人のPerfume熱もすごいし、皆様それぞれのPerfume論をお持ちのようなので、もっとじっくりお話してみたかったです。その点、居酒屋さんではディープなお話ができて楽しかったです☆

> まなみのりさ(略して「まみり」)やNegiccoは
> 無理に「アイドル」に視野を向けなくても
> Perfumeを楽しんでいればその視界に必ずや入ってきます!
はい、早速入って参りました!
ナカムラ的にはNegiccoが刺さりますねぇ、どうしてか分かりませんが。

> その時こそPerfumeの奥深さ、また改めて感じて頂けたらと思います。
奥深さ、そうですよねぇ、JazzやClassicやRock、そしてアイドルファンも一般人も巻き込むその引力は驚異的です。

> イロイロつべこべ能書き垂れてスミマセンでしたm(_ _)m
いえいえ、むしろ、こういう話が大好きなんですよー、私もブロガーなので(笑)

> 今回は名前だけでも覚えて帰ってくださって嬉しいですっ!
> ・・・誤字には目を瞑ります(;´▽`A``
いっつもいっつもーーーーーお名前を間違えてしまう上に、
さらに、まなみのりさ、が、なまみのりさ、になってしまってました。。。ごめんなさいっ。

> 次回もまたよろしくですっ!(^-^)/
どうか、今後ともよろしくお願いしますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:15:29

よP~さんへ
コメントありがとうございます★

> 男性らしい格好って・・・(笑)
> あのー、男性ですからね。
いや、だって、いつも、お会いする時、スカ、、、あぁ、すいません、ごめんなさい。

> 性別的に、あ~ちゃんと結婚も出来ますから(←バカ)
あきらめなければいつかあ~ちゃんを嫁にできる、と(笑)

> というわけで、今年も、あ~ちゃん爆誕祭に参加して頂き、ありがとうございました!
こちらこそ、受け入れ頂いてありがとうございました!

> 今回の様子を見て、昨年は、控えめにしていたんだな~ということがよく分かりましたww
えぇ、はい、、去年はお初だったもので。。。

> (一方で、途中で座っての休憩も多かったような?w)
えぇ、はい、、寄る歳の波には勝てないようで、、、、って、余計なお世話じゃー!

そういえばよP~さんもそろそろ大人Perfumeファンですよね♪
是非集いにも一度ご参加くださいませ!

> 爆誕祭が盛り上がったのも、ゆうこさんのお陰によるところが大きいです。
そう言って頂けると、少し安心します。そして、次回も付け上がり、、、、きゃー。(4回目)

> 次の機会がありましたら、また、よろしくお願いします♪
来年ももちろん、参加します!期待してますっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:16:31

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> 最近不義理が重なっており申し訳ない。
いえいえ全然かまわないんですよーーー。
どんなにご無沙汰でも、ふらっと寄っていただける場所でいたいです。

> 次回必ず参加させていただきたいと思います。
楽しみにしてますね☆

めんぞお

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 23:13:42

お疲れ様でした。

後ろの方でアフォみたいに踊りまくっていたお兄さん(オッサン)です。

ユウコさんフツーに溶け込んでましたよ(笑)

なんかお会いするたびに私の痛さ加減がバレテ来ているようで(爆)

また現場でお会いすると思いますんで、よろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/16(水) 08:55:11

めんぞおさんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様でした。
お疲れ様でしたっ!そして、部外者なのに、あたたかく迎えて下さってありがとうございました!

> 後ろの方でアフォみたいに踊りまくっていたお兄さん(オッサン)です。
えっと、えっと、、、、、はい、アフォみたいでしたーーーわーーーー言ってしまった。。。。wwwww
だって、結構踊れてましたよね、はい、ナカムラ、この目で見ましたよ。

アメブロの皆さんの男性振りコピ率の高さには驚かされました。
これでテンション上がらない訳がないっ!

> ユウコさんフツーに溶け込んでましたよ(笑)
えっと、それは喜んで良いのでしょうか、それとも悲しむべきなのでしょうか(笑)

> なんかお会いするたびに私の痛さ加減がバレテ来ているようで(爆)
はい、バレテ来てます(爆)
でも、痛さでは負けませんっ!
これからも痛さ比べさせてくださいっ(笑)

> また現場でお会いすると思いますんで、よろしくお願いします。
よくお会いしますよね~。
これからもよろしくお願いします!

ひでちん

[ 編集 ] 2011/02/18(金) 21:40:36

2次会のヲタトークで話題にあがった
まなみのりさのイベントが、明日(2/19 土)21:00~
タワレコ新宿店でありますよ~(^o^)/
無料ですので、お時間があるようでしたら、どうぞ~

http://tower.jp/store/event/3554

私は、もちろん行きますw

mythrilfork

[ 編集 ] 2011/02/20(日) 22:39:25

> ナカムラ的にはNegiccoが刺さりますねぇ、どうしてか分かりませんが。

Negiccoも 来月(3/20)タワレコ新宿でイベントがありますので よかったらどうぞ

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/22(火) 12:18:56

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> まなみのりさのイベントが、明日(2/19 土)21:00~
> タワレコ新宿店でありますよ~(^o^)/
> 私は、もちろん行きますw

楽しかったですか~。
ご案内ありがとうございますー。
まだイベントに行くにはちょっと足りないのですが、
しかし、ポラリスはカラオケで歌えるレベルにまで達しました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/22(火) 12:22:16

mythrilforkさんへ

> > ナカムラ的にはNegiccoが刺さりますねぇ、どうしてか分かりませんが。
> Negiccoも 来月(3/20)タワレコ新宿でイベントがありますので よかったらどうぞ

ご案内ありがとうございまーす!

わー。ヤスタカニューアルバムイベント(夜中ですが)の日だーー。
前日はGO!FESですね★

ひでちん

[ 編集 ] 2011/03/04(金) 02:09:44

またまた告知・・・

あ~ちゃんの妹のちゃあぽんが所属している9nineの新曲「SHINING☆STAR」
のリリースイベントが、渋谷タワレコであります。

日時:3月13日(日)19:30スタート(19:00集合)
場所:タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」
イベント内容:ミニライブ&握手会

http://www.9nine-fc.com/?p=custom&id=12379293

どうですか?
あ~ちゃん推しなら、是日ご参加を!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/03/09(水) 12:10:48

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> またまた告知・・・
ありがとうございます!
ここがきっかけでちゃあぽん熱が高まる方もいらっしゃるはずっ!

> あ~ちゃんの妹のちゃあぽんが所属している9nineの新曲「SHINING☆STAR」
> のリリースイベントが、渋谷タワレコであります。
> 日時:3月13日(日)19:30スタート(19:00集合)
> 場所:タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」
> イベント内容:ミニライブ&握手会
> http://www.9nine-fc.com/?p=custom&id=12379293

ご興味ある方は是非参戦してみてくださいませー☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/239-f06a236a