Perfume★東京ドームDVDエア鑑賞会始まるよ

カテゴリー: Perfume etc..

ただ今動画が停止しております。。。固まっちゃったかな。。。ごめんなさい。
何はともあれ、DVD楽しみましょう★

また、ご連絡できたらしますっ!

ーーーーーーーーーーーーーーー


大人Perfumeファンの皆様!
本日2月11日21:00~東京ドームDVDエア鑑賞会です!

テスト配信に参戦下さった皆様、ありがとうございました。超楽しかったです。
日頃ROM専の方も是非こっそりでもご参加くださいね。

 http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura
コメントにはmixi/twitter/facebookのアカウントが必要です。見るだけなら不要。

氷結ピーチはちゃんと購入できましたか?
近所のスーパーには売っていませんでしたが、コンビニで買えました!

また、鑑賞会後は感想文を募集してます。
「楽しかったDVDエア鑑賞会」
できれば、氷結ピーチと一緒に映った写真を添付頂けると最高です。
顔隠しの加工は、してなければ勝手にこちらで承ります。

DVDエア鑑賞会のレポで、本文中に掲載させて頂きます。
(加筆修正お許しください・200文字未満くらいでお願いします。1行でもいいですw)

感想文は、この記事にコメント頂いても結構ですし、
画像を添付頂く場合は、以下のテンポラリーなメールに送付ください。

yuko.perfume@gmail.com
(スパム防止のため@以下が全角ですので、半角に直して下さい。)

では、21時にお会いしましょう♪

#この記事はDVDエア鑑賞会記事のアップと同時に削除させて頂きます。
2011/02/11(金) 20:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ファンファン

[ 編集 ] 2011/02/13(日) 01:17:39

今日はありがとうございましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回、このような会に参加したのは初めてだったのですが、皆さんと熱いお話が出来てうれしかったです。
また、こうゆう機会がありましたら宜しくお願い致します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/15(火) 21:06:59

ファンファンさんへ
コメントありがとうございます★

> 今日はありがとうございましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっちらこそありがとうございました!

> 今回、このような会に参加したのは初めてだったのですが、皆さんと熱いお話が出来てうれしかったです。
きっとこのコメントを読んだPerfumeファンの方は、最初にナカムラのいるオフ会っていうのは、、、、と心配していると思いますw

っていうか、私よりファンファンさんの方が熱かったですねw

> また、こうゆう機会がありましたら宜しくお願い致します。
アメブロとはまた別ですが、大人Perfumeファンの集いという、30歳以上に限定したおっさんおばさんの集いをちょいちょい企画しているので、是非こちらにもいらしてくださいませ♪

では、see you next live!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/237-446192b0