Perfume★東京ドームDVDエア鑑賞会

カテゴリー: Perfume etc..

氷結ピーチCM、うーーーーーーん。。。。。。。
声すら出演がなく、さらに近所のスーパーにピーチが見当たらず、テンションが。。(笑)

イコライザの3人組ダンスが、ニコ動のウマウマの踊りにしか見えない今日この頃、
テクノ昭和歌謡の仕上がりに期待しつつ、フルオンエアを待ち望んでおります。

スマスマはリアルタイムで見ましたよ♪TVありますから(自慢気)
TVのPerfumeにはあまり興味が出ないんですが。。。でもかわいかったーっ★

☆ 本日はイベントお知らせ3連発 ☆

2/11:大人Perfumeファンの東京ドームDVDエア鑑賞会
2/12:あ~爆祭のお知らせ
2/26:なちゅ会@名古屋のお知らせ


■ 2/11:大人Perfumeファンの東京ドームDVDエア鑑賞会

今度こそやっちゃいます、エア鑑賞会!
ツイキャスを利用して、臨場感たっぷりに企画してみました☆
(ツイキャス=Ustreamみたいな、Live中継サービスです。)

ツイキャスでは、最初のかしゆかんぱいの音頭を取ったりちょっと遊んだりして、
DVD観賞中はどこを見ているのかをお知らせするのみです。
メインは画面の右側にあるコメント欄で、こちらで皆さんときゃーきゃーするわけです。

ここでDVDを見られる訳ではありませんので、皆様各自DVDをお買い求め下さいね。

・日時 2011年2月11日(金/祝) 21:00~
・場所 各自自宅
・申込 不要ですが、参加できるかもな方、是非本記事にコメント下さい。
 (ROM専の方もどうぞー♪)
・参加 21:00前にこのサイトにアクセス下さい。
 http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura
(コメントにはmixi/twitter/facebookのアカウントが必要です。見るだけなら不要。)
・持物 DVD(限定・通常問わず)・氷結ピーチ・Perfumeタオル等

また、参加者の皆様には「楽しかったDVDエア鑑賞会」という感想文を書いて頂き、
エア鑑賞会のレポに掲載させて頂きます。(加筆修正お許しください。)
氷結ピーチの証拠写真付だとなおよし。送付先メアドを、鑑賞会中にご連絡します。

なお、現時点中村ゆうこは初回限定版を確保できておりません。
鑑賞会は通常版の本編のみとなりますこと、ご了承ください。

あと、thispenguinも参加してくれるって言っているのですが、
恐らく超早朝で実際は難しい気がしますねぇ。。


■ 2/11:ツイキャステスト配信ご協力のお願い

いきなり本番ツイキャスは不安なので、一度テスト配信してみたいと思います。
#この前のチャットは、折角ご協力頂いたのに不採用でごめんなさい。。。

・日時 2011年2月11日 20:00~5分程度(本番開始の1時間前ですが。。)

こちらのサイトにアクセス頂き、カクカクの動画(仕様ですw)が見られるか、
コメントがちゃんと流れるか、声が聞こえるか、確認にご協力頂ければ幸いです。
http://movie.twitcasting.tv/yuko_nakamura


■ 2/12:あ~爆祭のお知らせ

我らが天使あ~ちゃん、こと西脇綾香様の誕生祭がアメブロ:よP~さん主催で開催されます!
 http://ameblo.jp/eb-key/entry-10757394202.html
(※当イベントは本人不在、Perfume本人、アミューズ様とは関係ございません)

昨年に引き続きナカムラはあ~ちゃんBitterコスで参戦します。
#頭の白いリボンは自重します(笑)

ということで、あ~ちゃんファンの皆様、よろしかったら共に参りましょうぞ☆

・日時 2011年2月12日 (土)20:00~
・場所 新宿3丁目あたり
・会費 そんな高くないかと
・申込 コメントでもメールでも、中村まで連絡ください。詳細ご連絡します。
・締切 2/10 正午
・参加 申し訳ありませんが、中村と面識のある方に限らせて頂きます。

場所は、大人Perfumeファンお馴染のあの店らしいですっ!


■ 2/26:なちゅ会@名古屋のお知らせ

毎度おなじみ、名古屋のこゆ~いメンツが集まることで有名な、
「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会」@名古屋のお知らせです。

開催日 2月26日(土)
詳細こちらから:http://mixi.jp/view_event.pl?id=59847909&comment_count=6&comm_id=1785

1次会 ナチュラルにカラオケ
 場所 オンチッチ中村店 
 時間 13:00~18:30
 料金 1280円(ソフトドリンク飲み放題付)

2次会 ナチュラルに飲み会ビール
 場所 旬鮮酒場 天狗 名古屋松岡ビル店
 時間 19:00~21:00
 会費 3000円

いつも気になるのは「中村店」というその地名。
運命を感じずには居られません。(どんな運命だよっ。)
が、中村は残念ながら欠席でございます。。。あぁ、名古屋ツアーしたい!

関東の旅行好きな皆さまも、是非ふるってご参加くださいね♪


そうそう、い~なくん、元気?
2011/02/08(火) 00:44 | trackback(0) | comment(13)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウ(略)

[ 編集 ] 2011/02/08(火) 12:48:53

ケータイからだから長々打てないけど、、、

タワレコの予約券がどこか行っちった!
初回盤フラゲ危うし。

リョウ

[ 編集 ] 2011/02/08(火) 17:38:49

■ 2/11:大人Perfumeファンの東京ドームDVDエア観賞会

参戦イタシマッス!!!(キリッ)
PC環境が適応できれば・・・の話ですが・・・


今日は、免許更新で、半日有休ですたが、
密林の頑張りのおかげで、フラゲできますた。

メシ食って、フロ入って身を清めてから
正座してみます。

りあるに

[ 編集 ] 2011/02/08(火) 22:02:27

DVDエア観賞会、参加させて頂きます。

本日某密林の通販サイトより初回版が届きましたが
鑑賞会までは開封しません!

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/02/08(火) 22:27:32

氷結ピーチは毎日飲んでます

ツイキャスは見たことないですが、11日にアクセスしてみます

いつもナチュ会の宣伝ありがとうございます
以前の中村どんまいという名前のお店は笑えましたが
今回は中村さんがオンチということではありません(笑)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/02/08(火) 22:34:28

あーちょっと、一言だけ。
「初回盤、フラゲッツ!!」

「初回盤、forgets!!」
あ、大意は無いから気にしないで。

さぁ、鳩の話でもしようゼ。

きしもと

[ 編集 ] 2011/02/08(火) 22:45:09

Dear yuko
初回版、是が非でも入手すべきだと思います。あ~ちゃんが好きならば...
それにしても、氷結って安いですね。近所のスーパーで100円ちょっとでしたよ。ジュースより安いってどういうこと?

わたくし、酔ったのでもう寝ます。おやすみ♪

おはよう♪ 季節はまだ終わってないよ♪

よP~

[ 編集 ] 2011/02/09(水) 00:22:20

あ~ちゃん爆誕祭の告知、ありがとうございます!
昨年に続き、あ~ちゃんbitterコス(+ウィッグ着用ですかね?w)のゆうこさんに会えるのを楽しみにしてます♪
さて、自分は何を・・・(笑)

【ご連絡】
告知~締切まで期間短くて申し訳ありませんが、まだ参加者受け付けていますので、宜しくお願いします☆

ノッチ

[ 編集 ] 2011/02/09(水) 14:59:23

DVDエア観賞会は2/11~14まで九州に行く予定のため参加できません。
初回版を昨日入手し、飲み会の後だったので、DISK2だけ見ました。
今夜、ヘッドホンしてパソコンで全部見ます。
早く、家族に遠慮せずにテレビでちゃんと見たい。

えふ

[ 編集 ] 2011/02/09(水) 16:52:05

参加したいけど会社の新年会のため、パスです。
昨日DVD時間のたつのを忘れて見てしまい今日はダルダル。
575からVOICEの流れ、PTAコーナー・・・鳥肌もんです。
あの空間の5万人の一体感がともかくすごい。あの空気が画面から飛び出してくるのでお楽しみに。

GOFES2次当選・・・・・・集い先行予約しておきます。

スズキ

[ 編集 ] 2011/02/09(水) 20:53:51

私も某密林より昨日届いていましたが、まだ見ていません!
11日まで待とうかな。こうなったら。

折角なので、ついったーの登録をしてみようかと思いましたが
断念して帰ってきました。
もうMIXIでいいでしょうか・・・。(スズキじゃないけど)

とくさん

[ 編集 ] 2011/02/09(水) 21:43:00

DVDエア観賞会、参加させて頂く予定です。(ちょっと弱気)

僕も、某密林の通販サイトより初回版をゲットしましたが、
りあるにさん同様、鑑賞会までは開封しません!

なお、GO-FESの2次に当選しました!
ご一緒いただける方々、平均年齢を上げてしまいますが、
よろしくお願いします。

[ 編集 ] 2011/02/10(木) 00:05:01

昨日フラゲしてきて見てしまいました…
やばいっす!!Disc2…。 

11日、参加できると思います☆ついったー、ちょっと前に登録してきました
でも、PCからだとなぜかエラーが起きるんですよねぇ…。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/02/12(土) 14:21:17

皆様、ご表明&ご参加ありがとうございました!

リアルタイムに返信ができなくてごめんなさい。。
エア鑑賞会の様子はまたレポさせていただきますね☆

いつもブログを盛り上げ下さって、ありがとうございますーっ!!

ゆうこ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/236-ce1ebde8