
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★キリン氷結箱買い確定

カテゴリー: Perfume etc..

2月のPerfumeはヤバイっすねっ☆
TVCM新曲タイアップにドーム写真集発送にDVD発売!
(さらにCapsuleのアルバムが出て、さらにさらにリリパもあるじゃろ!)

皆さん、懐・体力・肝臓の準備の方は大丈夫ですか?
キリン氷結、箱買いですよー☆

Perfume三段落ち

先日Twitterを見ていたら、素敵なTweetがあったので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

まず、このTweetがRTされまくってナカムラの目に留まりました。

@halmaki9696:
あ~ちゃんは主観的にPerfumeを見ている。
かしゆかは客観的にPerfumeを見ている。
のっちはPerfumeを見ていない。Perfumeから広がる、世界を見ている。
ドームの最後のMCを観る度そう思う。
http://twitter.com/halmaki9696/status/25125787602518016


言い得て妙。なるほど絶妙。思わず膝を打ちました!

ナカムラのつたない解説など不要。
名言とは正に、説明不要で聴く人の心にすとんと落ちるものを指すのでしょう。
ま、もちろんコアなPerfumeファン限定ですがw

@hcaaabok:
コピペだけどこれ見た時感動した→
あ~ちゃんはPerfumeの「心臓」であり「核」これがないと「成立しない」
かしゆかはPerfumeの「神経」であり「理性」これがないと正常に「稼動しない」
のっちはPerfumeの「肉体」であり「増幅装置」これがないと「面白くない」
http://twitter.com/hcaaabok/status/25178422225412096


いずれのTweetも、なんて言うんだろう、3段落ち?
あ~ちゃんとかしゆかで、真面目に、まともな指摘を重ねておき、
のっちでおっとそう来るかっ!と。

で、結局、3人合わせて、Perfumeですっ!という結論になるんですよねぇ。

こうして見ると、本当に絶妙なキャラ設定ですよね。
それが、上から与えられたものではなくて、10年かけて自然とそうなった、ところがスゴイ。

質問:
Tweetのブログ引用時の懸念点があったらどなたかご指摘くださいませ。。
そもそもNG?リンクは不要? なんとなく悩んでしまいます。


■ キリン氷結タイアップ3つのポイント

キターーーーーーーーッ!アルコール飲料!
大人Perfumeファンは「3人も大人になったねぇ。。」と複雑な心境かもですが、
どういう意図と大人の力学で決まったんでしょう?

Perfumeの大人ファン層をTargetとして認識しているのでしょうか?
キリンのMarketing担当は「かしゆかんぱい」を知ってるのでしょうか?
2chのPerfumeスレの公式ドリンクが氷結であることを知ってのことなのでしょうか?

> 383: ファンクラブ会員番号774 2010/05/22(土) 22:52:32 ID:visgbSS/
> ワールドカップの公式スポーツドリンクがアクエリアスなら
> Perfumeスレの公式スポーツドリンクは氷結ストロングで決まり!


前回サントリーペプシで、今回はキリン氷結、じゃぁ次はアサヒスーパードライ☆
で、気になる点を3つほど。

1. 新曲とは言っているが、シングルリリースとは言っていない。
 →love fool化の可能性あり。
2. 露出がシクシクのパターンと似ている。
 →むしろアルバムリリースフラグか!
3. CMタイアップと言っているが、CM出演とは言っていない。
 →いやだーっ、出演させろーっ。

あ~ちゃんにさ~、ぷは~っとかされちゃったら、うっはぁーーっ☆
やばいっ、既に酔っ払ってきた。

皆様、もちろん箱箱箱買い(C)相対性理論 ですよね。
2月2日に氷結のPOSデータをどーんとアップさせましょう(笑)
あ~ちゃんがぷは~ってやってくれたらだけど。


■ エアDVD観賞会へのいざない

2月9日にDVDが発売されますね!
2月11日(祝)昼か夜に、皆さまと一緒に見られたらなぁ~と思っています。

↓な感じを検討していますが、参加して下さる方がいらっしゃるかもわからないし、
↓こんなことやったことないし、日程も含めて皆さまのご意見をお聞かせください!

・全世界同時にDVD発売記念かしゆかんぱい(もちろん氷結)
・DVDを同時にスタートさせて観賞。
・チャットを設定するので、きゃーとかわーとか言い合う。

ナカムラはDVDを観られないはずでは?と心配しているそこのアナタっ!
来週お引っ越しすると、DVDが観られるようになるんです。TVも♪

おほほほーーーっ★(いや、それ普通だから。)

FC2のチャットはしょぼいので↓(大きくできないし)すが、
Twitter(あまりにもオープン過ぎて、発言を気にしてしまう。)
Skype(ID持ってる人、沢山いればいいんだけど、インストールがハードル。)
今のところ外部無料レンタルチャットを検討中です。http://www.teacup.com/fchat/

テストさせてください。

■ GO FES!第12回大人Perfumeファンの集い開催します!

えっと、、、、行くつもりは全くなかったのですが、
先行チケット4,900円!の安さにつられて締切直前にぽちっとな。。。てへっ。
もう押してしまったならしょうがないっ(何が?)、今回こそ最前線を目指します!

新曲聞けるんじゃない? いえーーーーーい♪

で、もちろん大人の集いもしますので、皆様スケジュールの程よろしくお願いいたします。
3月19日(土)開催ですので、もう、はい、呑みまくりです。
(前回の反省を活かせないダメな大人です。。。)


■ 引き続き、1/29(土)オンタマチケット&オフ会(ナチュ会in横浜)

・お知らせ1

オンタマの良席チケット:アリーナ席A2列★20番台

定価7,500円(実費があればその分プラス)
席の参考:http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html
(会場パターンはAだと思われます。)

ご希望の方はりあるにさんまで直接ご連絡ください!
または、ナカムラまで頂ければご伝言させて頂きます。

・お知らせ2

オンタマ後はナチュ会で騒ごう♪ by ぱふゅ~みさん☆
参戦される皆さま、是非ご参加くださいませ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59320335&comment_count=3&comm_id=5126741

第5回「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会 in 横浜!」
1月29日 21:00~23:00 
会費 3000円 (飲み放題+コース料理)

mixiアカウントをお持ちでない方は、ナカムラまでご連絡ください。



「キリンチューハイ 氷結 ピーチ<期間限定>」を、2011年2月2日から期間限定で発売します。

http://www.kirin.co.jp/company/news/2010/1125b_01.html


恐らく、コチラのプロモーションだろうともっぱらの噂ですね。
桃色片想い的なぶっりぶりなんだけど、テクノ、みたいなのかしら。ってどんなん?
いや、桃色吐息、春先小紅、うふふふ、Sweet Soul Revue、不思議なピーチパイ・・・

ということで、ピーチでラブリーなCMを妄想するという楽しいお仕事に戻ります。にゃは。
2011/01/20(木) 21:33 | trackback(0) | comment(32)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2011/01/20(木) 22:49:13

綾カンパイ~(笑)


昨日は、氷結祭でしたね!

早速飲みましたよ。


自分も、アルバムのフラグの可能性が!

まあ、今年は間違いなく発売されますよね(笑)


黒い方も、収録される事に期待をw


ピーチ新発売、それマジで、

CMの可能性高いです。

ともかく2月2日ですね。


GO FESは、49でチケット確保済みです(笑)

クロロ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 00:01:46

お久しぶりです。
オンタマはスルーですがGOfesは参戦します。
その時の大人の集いもタイミングよければ参加しようと思います♪

キリン氷結は近所の居酒屋さんで箱買いするからポスターくれって交渉しようと思いますw

めたぼedge

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 00:54:22

かしゆカンパイですかww
公式ドリンクの件は知りませんでした。

今回のCMは多分Lovefoolパターンじゃないかと。
少なくとも本人出演はないんじゃないですか?
大学卒業でそれどころじゃないでしょうし(特にのっちはw)
だいたい下戸のあ~ちゃんが飲むシーンは説得力が…(笑)

それに3人出る場合「ぱひょーけつ」とか言いそうなのが不安ですしねw

きしもと

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 10:08:39

氷結ですね。
ピノはたくさん食べた。ペプシもいっぱい飲んだ。下戸の俺はどうすれば...orz
8日は休みの予定。昼過ぎに予約してある物を引き取って引きこもるつもりです。
(あ~ちゃんの誕生日はがんばって氷結飲んでみようかな。)

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 10:17:46

公式スポーツドリンク(笑)
氷結ストロングってすぐ酔いますよね♪
キリンだし、日本サッカー代表とかと接点持っちゃったりして。ねーか。
2月2日が待ち遠しいですね♪
オンタマ楽しみ楽しみ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 12:15:25

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 綾カンパイ~(笑)
綾カンパイ~(笑)

> 早速飲みましたよ。
早い早いww
中村は2月2日まで我慢します、なんとなく。
意味もなく自分を縛るのが好きです。。。

> 自分も、アルバムのフラグの可能性が!
> まあ、今年は間違いなく発売されますよね(笑)
ですね★
ちょっとはキャンパスライフを楽しんで欲しい気もするけど、
ま、もう、4年生でこの時期の大学なんて、だし。。

> 黒い方も、収録される事に期待をw
ですねw

> GO FESは、49でチケット確保済みです(笑)
Yeah!
今回は最前線目指します!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 12:18:41

クロロさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
お久しぶりです。
サングラスしてますかー。

> オンタマはスルーですがGOfesは参戦します。
> その時の大人の集いもタイミングよければ参加しようと思います♪
わーー、嬉しいです☆
音楽談義をもっとしたいですっ!
ナカムラはあまり語彙や知識は豊富ではありませんが。。。教えて下さい!

> キリン氷結は近所の居酒屋さんで箱買いするからポスターくれって交渉しようと思いますw
それナイスアイディアっ(笑)
まねしまーす。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 12:21:13

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> 公式ドリンクの件は知りませんでした。
Twitterで知りました、びっくりですよねw

> 今回のCMは多分Lovefoolパターンじゃないかと。
あぁ、やっぱりそうなんですかねぇ。

でも、そうだとすれば、ちょっと冒険したような曲になるかも!?
何れに転んでもとにかく嬉しいw

> 少なくとも本人出演はないんじゃないですか?
> 大学卒業でそれどころじゃないでしょうし(特にのっちはw)
> だいたい下戸のあ~ちゃんが飲むシーンは説得力が…(笑)
あぁ、、その説得力ある解説止めてください。。。(笑)
あ~ちゃん、演技もわざとらしすぎてへたそうだしなぁ。。。w

> それに3人出る場合「ぱひょーけつ」とか言いそうなのが不安ですしねw
wwwww
Perfumeカンガルーに続きww
それは不安ですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 12:25:40

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> ピノはたくさん食べた。ペプシもいっぱい飲んだ。
ピノは未だにPerfumeの影響でついつい買ってしまいます。
アイスは自分では殆ど買わないんですが。

> 下戸の俺はどうすれば...orz
ケースで送ってくださいw

> 8日は休みの予定。昼過ぎに予約してある物を引き取って引きこもるつもりです。
> (あ~ちゃんの誕生日はがんばって氷結飲んでみようかな。)
是非がんばって飲んでー。
少しでも売り上げを上げようー♪
(ここらへんがキモいのかなぁ、Perfumeファン。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 12:27:24

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 公式スポーツドリンク(笑)
> 氷結ストロングってすぐ酔いますよね♪
ウォッカベース、すっきりにおわずがぶっと飲めちゃうので、怖いですよね。。。

> キリンだし、日本サッカー代表とかと接点持っちゃったりして。ねーか。
えーーー。
それはお仕事的に?それとも、、、。

> 2月2日が待ち遠しいですね♪
> オンタマ楽しみ楽しみ♪
なちゅ会で暴れて来てくださいませ☆

えふ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 18:31:52

よかったね~・・・TVが見れるようになって。(涙)

オンタマのあとは少し自重するのでGOfesまではごめんなさいです。

主観、客観の話だけどドームのPerfumeの掟では主観と客観が全く逆になるんだよね。
あ~ちゃんは外から見たときのイメージだけどかしゆかものっちも自分の心構えを掟として挙げてる。いづれにしてもPerfumeとは?の答えは西脇Pが握ってることは自明。

氷結タイアップはNIGHT FLIGHTと同じくアルバム先行でしょう。
これで4月上旬発売が2日にアナウンスされるんだと踏んでます。

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 20:26:42

今日、仕事帰りに氷結買って帰ってきました☆
オンタマもGOFesも仕事で参加できないので、この悔しさを2日に新発売のピーチで解消しようと思います(笑)

Twitterの件は、確かに言い得て妙だなぁ~と1人感心しておりました。

公式の発表は『もしやアルバム!?』と期待していたので、うれしいニュースではあるものの、若干の肩透かしでした。でも、アルバムのフラグということを期待します♪黒い炭酸の曲も是非…

3人がCMに出るのか!?歌だけなのか…ぜひ出演もしてほしいところですが、どうなんでしょうねぇ。
2日はTVから目が離せませんね!!

リョウ

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 20:35:27

うーーん。やっぱ”大人”になったってことですかねぇ。

酒ほとんど飲まない(飲めない)私はどーすりゃいい???

あ~ちゃんって、確か、”お酒苦手”って発言があったような・・・

私は、たぶん飲みっぷりが”男前”であろう のっちのぷはぁ~を
見てみたい気がします。

アルバムリリースアラームなら期待大れすね。(あ。噛んだ・・・)

ぬーアルバムひっさげてツアーやってほしいれす。(あ。また噛んだ・・・)

ぬこのローム

[ 編集 ] 2011/01/21(金) 21:56:10

やばいっ、GO FESポチるの忘れてました。
なんとか2次先行で確保したいです。

あ~ちゃんはPerfumeの「心臓」であり「核」これがないと「成立しない」
かしゆかはPerfumeの「神経」であり「理性」これがないと正常に「稼動しない」
のっちはPerfumeの「肉体」であり「増幅装置」これがないと「面白くない」

自分もこれには感嘆してしまいました。
MIKIKO先生、中田ヤスタカ、関和亮、もっさんなどの裏方は例えるなら脳や血液あたりでしょうか。

セラミックおじさん

[ 編集 ] 2011/01/22(土) 09:00:01

曲だけでも十分ですよ(笑)
おもいっきりぶっ飛んだ曲で…
例えば チューハイサンバ とか…(←センス無い)

そして2月2日にすべての店頭から 氷結ピーチが売り切れたら…
そりゃ もっと爽快 になりますね

あ~ちゃんはPerfumeの「心臓」であり「核」これがないと「成立しない」
かしゆかはPerfumeの「神経」であり「理性」これがないと正常に「稼動しない」
のっちはPerfumeの「肉体」であり「増幅装置」これがないと「面白くない」
PerfumeファンはPerfumeの「精神」であり「夢」これがないと「存在しない」
なんつって(笑)

ひでちん

[ 編集 ] 2011/01/22(土) 15:46:58

GO!FESはまさかの先行落ちw、2次か一般でGetしたいと思います!

紹介してくれたTweet、これは、シンプルに
Perfumeの本質を表しているなとおもいますスゲー

私も考えたのがあったりするんですが(笑)

あ~ちゃんは会社組織では「社長」
かしゆかは、会社組織では「総務部長」
のっちは、会社組織では「猛烈営業マン」 ←コラ!

(石投げないでね)

大の大人

[ 編集 ] 2011/01/22(土) 16:34:52

こんにちは。

すっかりご無沙汰しております。
年明けからプロジェクトの担当が変わって24時間三交替勤務も終わり、
慣れない(?)通常勤務で、家に帰ってもやる気の出ない毎日を過ごしておりました。

その間にこちらではCDJ、忘年会、なちゅ会、Jazz、オンタマと、
数多くのネタが出ていたにもかかわらず、ほとんどスルー。
申し訳ありませんm(__)m。

そんなわけ(?)で、どのネタから絡んでよいかわからず(^_^;)、
とりあえず今さら昭和ブギネタということで、無理やりこんなものをご紹介。

■KWEEN

http://www.youtube.com/watch?v=kvNw7MFYFaM&feature=fvw
http://www.youtube.com/watch?v=LdHLcOrIZz8

知る人ぞ知る、QUEENのコピーバンド。
(ウィキペディアにも記事があがってました(唖然)!)
ヴォーカルのフレディ・エトウがご覧の通り強烈です(-_-;)。
私は川崎のチネチッタで見ましたが、MCは全て英語!
あれはちょっとやりすぎですね。
ただし残念なことに、どうやらKWEENは事実上解散らしく、
フレディ・エトウは新たなQUEENESSというバンドで活躍しているみたいです。


■Earth Wind & Fighters

http://www.youtube.com/watch?v=EJCsZ8WB9w4

何のコピーバンドかは、今さら説明する必要もないでしょう。
この動画は、一世を風靡したテレビ番組「いかすバンド天国」に出演した際のもの。
私もテレビでこれを見てましたが、夜中に一人で爆笑しておりました。
またこのバンド、普通にライブCDやビデオも出してましたが、MCが関西弁というのも笑えます。

ちなみにヴォーカルは、モーリス・ホワイトとフィリップ・ベイリーならぬ
モーリス・ジンとフィリップ・ケイタ。
今でも年に一度くらいは高円寺JIROKICHIに出演してますが、
フィリップ・ケイタは引退してしまったので、モーリス・ジンが孤軍奮闘しています。

昭和ブギも行きたかったですが、こんなライブもオススメです(^_^)v。

なだぎ

[ 編集 ] 2011/01/23(日) 03:23:17

Perfumeの3人が氷結飲んだらどーなるのか気になった。

あ→顔が真っ赤になる。ものまねキャラが頻発する。
か→いつもと変わらず。何杯も飲んじゃう。
の→予測不能。ブログのようなとてつもないことを話し出す。

なだぎ

[ 編集 ] 2011/01/23(日) 04:45:40

さらに三段落ち乗っかります。

あ~ちゃんはPerfumeの「風」であり「空気」これがないと「生きてられない」
かしゆかはPerfumeの「水」であり「栄養」これがないと「枯れてしまう」
のっちはPerfumeの「火」であり「太陽」これがないと「成長できない」

perfumeの小さかった芽がここまで大きく成長し大輪の花を咲かせて香り高く存在していること。そのことがとても感動的です。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2011/01/23(日) 16:15:49

年明けから仕事が忙しくて今日も休日出勤のZE-A-MIです(涙)。

>> ■ キリン氷結タイアップ3つのポイント

>> →いやだーっ、出演させろーっ。

 個人的には飲み物のCMで使われるゴクゴクと喉が鳴る効果音が大嫌いなので
 メンバーには出演してほしくないです。あれっpepsi NEXはどんな感じだった
 かな!?

>> 皆様、もちろん箱箱箱買い(C)相対性理論 ですよね。

 「夏の黄金比」の歌詞ですよね。ミネラルウォーター(コントレックス)なら
 まだしもアルコール飲料の箱買いは。。時々コンビニで買う程度にとどめて
 おきたいと思います(笑)。

>> ■ エアDVD観賞会へのいざない

 おおっチャット懐かしいですねぇ。インターネット黎明期の一時期よくやり
 ました。しかしDVDの初回限定版が早くも売切続出みたいでちょっと焦って
 きましたよ。いつもフラゲ日に店頭購入するので今回も予約はしていないの
 ですが「あくまでも予約分が売り切れってことよね? 店頭に初回限定版が
 並ばないなんてことはないんだよね?」ともう不安で潰れそうです。。

>> ■ GO FES!第12回大人Perfumeファンの集い開催します!

 日頃「モノの価値は値段では決まらない」などと豪語しているZE-A-MIですが
 すみません今回は私も¥4,900の価格に釣られてチケット購入しちゃいました。
 かなり気が早いですが大人の集い参加させていただきます♪

>> ということで、ピーチでラブリーなCMを妄想するという楽しいお仕事に
>> 戻ります。にゃは。

ということで顧客の無茶な要求に応えるという苦しいお仕事に戻ります。ぐはっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:34:34

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> よかったね~・・・TVが見れるようになって。(涙)
涙まで流して頂くと、余計みじめさが強調されますってばっ!!

> オンタマのあとは少し自重するのでGOfesまではごめんなさいです。
残念ですが、2連ちゃんはさすがにまずいですねw
FAKE ITやるんでしょうかねぇ。きっとやりますよね。。。あぁ、もう、今から残念です。。。

> 主観、客観の話だけどドームのPerfumeの掟では主観と客観が全く逆になるんだよね。
> あ~ちゃんは外から見たときのイメージだけどかしゆかものっちも自分の心構えを掟として挙げてる。いづれにしてもPerfumeとは?の答えは西脇Pが握ってることは自明。
あーーーーーー正にっ!ほんとにーーーーー興奮っ!逆だ!
あ~ちゃんの、「アイドル」って、なんだかそれが聞けて嬉しかった。

あ~ちゃんと同じことを言うアイドルは沢山いるかもしれない。
でも、その後こう言う人が多いと思う。私はそれを演じているだけで、本当の私は違うんだと。。。

自分で作ったPerfume像に苦しむこともあると自分自身でも言っているが、それは私ではないのに、、と言うことはないとおもう。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:35:23

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 今日、仕事帰りに氷結買って帰ってきました☆
ナカムラは2日まで我慢します(好きなんです、自分を制限して苦しむのがw)

> オンタマもGOFesも仕事で参加できないので、この悔しさを2日に新発売のピーチで解消しようと思います(笑)
わーーそうなんですね、残念です。。

> Twitterの件は、確かに言い得て妙だなぁ~と1人感心しておりました。
うまいですよね~皆さん。観察、分析されてらっしゃる。

> 公式の発表は『もしやアルバム!?』と期待していたので、うれしいニュースではあるものの、若干の肩透かしでした。
私も、シングルかアルバムを大いに期待していました。。

> でも、アルバムのフラグということを期待します♪黒い炭酸の曲も是非…
あぁ、、アルバムに入ったら狂喜乱舞ですね、黒い方。

> 3人がCMに出るのか!?歌だけなのか…ぜひ出演もしてほしいところですが、どうなんでしょうねぇ。
> 2日はTVから目が離せませんね!!
はいっ!
今回は言えますよ、TVから目が離せないと!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:35:51

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> うーーん。やっぱ”大人”になったってことですかねぇ。
やっぱり親目線ですよね~。

> 酒ほとんど飲まない(飲めない)私はどーすりゃいい???
買って中村まで送ってください。
漏れなく呑みます(笑)

> あ~ちゃんって、確か、”お酒苦手”って発言があったような・・・
すぐ真っ赤になっちゃうみたいですね。。。チューハイって意外とアルコール度高いんですよね。。

> 私は、たぶん飲みっぷりが”男前”であろう のっちのぷはぁ~を
> 見てみたい気がします。

アルバム&ツアーが楽しみですねっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:36:13

ぬこのロームさんへ
コメントありがとうございます★

> やばいっ、GO FESポチるの忘れてました。
> なんとか2次先行で確保したいです。
GO FESですから、大丈夫です(笑)

> MIKIKO先生、中田ヤスタカ、関和亮、もっさんなどの裏方は例えるなら脳や血液あたりでしょうか。
ほっほーーー。皆様洞察が深いですね~。
ナカムラはTeam Perfumeは皆血液なのかもと思いました。
主体はあくまで3人と考えると、脳ではなくて、という気がしつつ、
しかし、操り人形になりきる的に考えると、脳ということもあるかな。。。うーん、妄想するのが楽しいw

またお時間あったらGO FES!後呑みましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:36:57

セラミックおじさんさんへ、
コメントありがとうございます★

こんにちは!
えっと、初めましてな気がして、、、。セラミックおじさん、、、サビに合わせると字余りですが、
無理やりつっこむとそれはそれでいい感じ♪今度歌ってみます。

> 曲だけでも十分ですよ(笑)
> おもいっきりぶっ飛んだ曲で…
> 例えば チューハイサンバ とか…(←センス無い)
どことなく、お嫁サンバな感じがしつつ、そのタイトルだとパッパラーにお願いしたい感じが。。。

> そして2月2日にすべての店頭から 氷結ピーチが売り切れたら…
> そりゃ もっと爽快 になりますね
いやーーー、Perfumeファンは純粋ですからね、箱買いするでしょ(笑)
コンビニの棚がからっぽになっている写真がTwitterに上がりそうです。

> あ~ちゃんはPerfumeの「心臓」であり「核」これがないと「成立しない」
> かしゆかはPerfumeの「神経」であり「理性」これがないと正常に「稼動しない」
> のっちはPerfumeの「肉体」であり「増幅装置」これがないと「面白くない」
> PerfumeファンはPerfumeの「精神」であり「夢」これがないと「存在しない」
> なんつって(笑)
うまいっ、座布団一枚っ!
そうですね、そのことを本人達は深く理解してくれてるって、そういう信頼関係があると信じてます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:38:09

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> GO!FESはまさかの先行落ちw、2次か一般でGetしたいと思います!
ちょっとびっくりしました。。(ごめんなさい)
きっと出ると思います!

> 紹介してくれたTweet、これは、シンプルに
> Perfumeの本質を表しているなとおもいますスゲー
本質ですよね、感動しました!

> あ~ちゃんは会社組織では「社長」
> かしゆかは、会社組織では「総務部長」
> のっちは、会社組織では「猛烈営業マン」 ←コラ!
笑wwwww
私はゆかちゃんは秘書がいいなぁ。社長秘書。
なんか、スーツ姿でセクシーな(笑)
すみませんっ!

楽しい妄想(笑)、ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 21:40:44

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

>> 年明けからプロジェクトの担当が変わって24時間三交替勤務も終わり、
お疲れ様でしたーーーーっ!
もう、非人間的でしたよね、業務内容といい、シフトとといい、、、。

> その間にこちらではCDJ、忘年会、なちゅ会、Jazz、オンタマと、
> 数多くのネタが出ていたにもかかわらず、ほとんどスルー。
> 申し訳ありませんm(__)m。
いえ、別に今度お会いした時に、またローキック、、、なんて思ってませんっ!

> そんなわけ(?)で、どのネタから絡んでよいかわからず(^_^;)、
> フレディ・エトウは新たなQUEENESSというバンドで活躍しているみたいです。
Queen大好き!これは行きたいですね。。

> ■Earth Wind & Fighters
名前から噴き出しますねw

> この動画は、一世を風靡したテレビ番組「いかすバンド天国」に出演した際のもの。
わーーー、懐かしい!
このころすでに洋楽にはまっていて、日本のバンドなんて、っけ、って思っていた気がします。

> またこのバンド、普通にライブCDやビデオも出してましたが、MCが関西弁というのも笑えます。
> ちなみにヴォーカルは、モーリス・ホワイトとフィリップ・ベイリーならぬ
> モーリス・ジンとフィリップ・ケイタ。
> 今でも年に一度くらいは高円寺JIROKICHIに出演してますが、
> フィリップ・ケイタは引退してしまったので、モーリス・ジンが孤軍奮闘しています。

一度見てみたいっ!

> 昭和ブギも行きたかったですが、こんなライブもオススメです(^_^)v。
ほんと、大人さんは知識というか、経験というか、豊富でいらっしゃいますねw

是非ツアー組んで行きましょう☆

きしもと

[ 編集 ] 2011/01/24(月) 23:45:36

>皆様、もちろん箱箱箱買い(C)相対性理論 ですよね。
いちおう、張っとこう。
http://www.youtube.com/watch?v=wGtX3nYpBkE
1:50位のところ参照。
俺は、何で知ってるんだろう、これ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/25(火) 12:09:46

なだぎさんへ
コメントありがとうございます★

> Perfumeの3人が氷結飲んだらどーなるのか気になった。
気になります。。。
てか、一緒に集いたい(笑)

> あ→顔が真っ赤になる。ものまねキャラが頻発する。
> か→いつもと変わらず。何杯も飲んじゃう。
> の→予測不能。ブログのようなとてつもないことを話し出す。

爆笑wwwwwwwwww

あ~ちゃんは神がかりそうですね。。。
ゆかちゃんはやっぱり日本酒をくいっといくんですかねぇ。
のっちは、、、、暴走してるところを見たいきもするし、
意外とかわいくなっちゃうのもいいなw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/25(火) 12:14:00

なだぎさんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃんはPerfumeの「風」であり「空気」これがないと「生きてられない」
> かしゆかはPerfumeの「水」であり「栄養」これがないと「枯れてしまう」
> のっちはPerfumeの「火」であり「太陽」これがないと「成長できない」

大きく育っていく樹のようなたとえで、清々しいですね~。
モノクロームエフェクトをBGMとしたいと思います。

> perfumeの小さかった芽がここまで大きく成長し大輪の花を咲かせて香り高く存在していること。そのことがとても感動的です。

ですね!
やっぱり視点は保護者になりますよね~(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/25(火) 12:19:58

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 年明けから仕事が忙しくて今日も休日出勤のZE-A-MIです(涙)。
orz....お疲れ様です。。。
ってか、休日出勤して何してんですかっ(笑)

>  個人的には飲み物のCMで使われるゴクゴクと喉が鳴る効果音が大嫌いなので
>  メンバーには出演してほしくないです。
へーーーっ。また変わった嗜好というか、ツボですね。
やり過ぎ感、ですか?

> あれっpepsi NEXはどんな感じだったかな!?
確か、飲んでる振りだけで、効果音はなかったような気がします。

> >> 皆様、もちろん箱箱箱買い(C)相対性理論 ですよね。
>  「夏の黄金比」の歌詞ですよね。
ZE-A-MIさん(やはり入力が面倒なので、お名前を書くたびにコピペしてますw)
は守備範囲が広いですね~。

> ミネラルウォーター(コントレックス)なら
>  まだしもアルコール飲料の箱買いは。。時々コンビニで買う程度にとどめて
>  おきたいと思います(笑)。
大丈夫です。残ったらナカムラが呑みます。
皆さん全国から送って下さい。まかして下さいっ!

>  おおっチャット懐かしいですねぇ。インターネット黎明期の一時期よくやりました。
私もチャットやってましたよーっ!
大学でなんですけど、隣に居る人にもわざわざチャット、みたいな、
変な文化が懐かしいです。

> しかしDVDの初回限定版が早くも売切続出みたいでちょっと焦って
ええ、そうなんですよね、、、、、ナカムラも予約しておらず。。。。

> 店頭に初回限定版が
>  並ばないなんてことはないんだよね?」ともう不安で潰れそうです。。
とか言いながら、余裕ぶっこいていらっしゃいそうです。

> >> ■ GO FES!第12回大人Perfumeファンの集い開催します!
>  かなり気が早いですが大人の集い参加させていただきます♪
ありがとうございます!

> ということで顧客の無茶な要求に応えるという苦しいお仕事に戻ります。ぐはっ。
あぁ、、、、お疲れさまです。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/27(木) 12:10:18

コメントありがとうございます★

> >皆様、もちろん箱箱箱買い(C)相対性理論 ですよね。
> http://www.youtube.com/watch?v=wGtX3nYpBkE
> 1:50位のところ参照。

突っ込んで下さったのは、ZE-A-MIさんときしもとさん。
共通点はクラシック好き!?

> 俺は、何で知ってるんだろう、これ。
何ででしょう?











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/233-405e5f80
