Perfume★オンタマチケ/Jazz Live/小ネタ

カテゴリー: Perfume etc..

>>追記
1/14(金)隠れPerfumeファンさんのJazz Live,
大人Perfumeファン席用意しますっ!一緒に聴きに行ける方、ご連絡くださいませ~。

今日はお知らせ&こまごましたPerfumeネタをどうぞ!

■ 大人Perfumeファンの方へ:オンタマ良席あります情報

またまたりあるにさんが良席を確保!
ということで、こちらで2席分参戦者の募集をかけさせて頂きます。

アリーナ席A2列★20番台
定価7,500円(実費があればその分プラス)

席の参考
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html
(会場パターンはAだと思われます。)

勝手ながらりあるにさんへの連絡が早い順で決めますので、
直接連絡先をご存じの方はりあるにさんへ。
ご存じでない方はこちらのブログにコメント(非公開でも公開でもOK)ください。
ASAPで伝書鳩させて頂きます。ほるっふ~。

りあるにさん、ご提供ありがとうございます☆

ちなみに、中村は当日引っ越しとなっておりまして、
今回は断腸の思いで欠席させて頂きます。。。

オフ会もできなくて残念なのですが、もし幹事をして下さる方がいらっしゃれば、
こちらのブログにて告知や出欠などのお手伝いをさせて頂きます♪


■ 隠れPerfumeファンさんのJazzライブ告知!

US仕込みのJazz ヴィブラフォン奏者、隠れPerfumeファンさんのライブ!!
お時間のある方は是非。 ない方も行かなきゃ損ですよっ。

日時:1月14日(金) 19:30~20:20
場所:Cafe Dolce vita(大久保) http://www1.to/dolce-vita
料金:1,500円
(対バンで、その後も21:30まで他の方のライブがあります。)

ナカムラも観に行きますが、会社の同僚とも行くので同席は難しいかもです。
ただ、その後お時間があれば、あの「昭和ブギ」に行きたいなぁ、とか。


>>追記
大人Perfumeファン席用意しますっ!一緒に聴きに行ける方、ご連絡くださいませ~。
もちろん、ノー連絡でふらっと来て頂いてもOKです。
その後はタクって昭和ブギ行きましょう。ノー予約なので、溢れたら思い出横丁。
濃い夜になりそうです☆


昭和ブギ
http://r.gnavi.co.jp/e156800/

とりあえず行くよっ、て方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしてます☆
特に集合とか出欠とかとりませんが、よろしくお願いします!


>隠れPerfumeファンさん
チケットは当日で大丈夫だよね?
演奏予定曲目等、紹介があればコメントください!


■ ナカムラがもっとも好きなPerfume動画

MCやMAD等ではなく、彼女達のPerformanceとしての動画では、

1. 代々木のSeventh Heaven
2. トライアングルのオープニング http://www.youtube.com/watch?v=ipBcNowf_t8
3. bitterのwonder2 http://www.youtube.com/watch?v=qpi4BFHh7YI

が最も再生回数が多い順と思われます。
特に、代々木の7天は異常に再生回数が多いはず。

ドームのVOICEもそうですが、舞台装置と衣装とPerformanceとが、
すべて完璧な計算で作られているところといい。。。
seventh.jpg

あー、このあ~ちゃんの悩殺ウィンクと、
a-wink.jpg

三人が間奏部分で円を描きながら無邪気にきゃっきゃと踊るところ。(2:36-37)
ここにナカムラがPerfumeを愛して止まない理由があると思っています。

あ~ちゃんは天使☆&かっしかし☆
a-kashi236.jpg

のっちのち☆
nochi237.jpg




■ 「ねぇ」Perfume - Nee - PV Full Version Remake MEXICO

遥か地球の裏側メキシコから、また素晴らしい動画がアップされました!
相変わらずクオリティが高いんだか低いんだか分からない(笑)


やっぱり今回もゆかちゃん役のドヤ顔が辛いw

この動画作成にかかった工程数が知りたいですよねぇ。
普通の一般人には、技術的にも難しいじゃないかと思うのですが、
実はメキシコの芸人さんだったりとか、暇を持て余したセレブだったりとか。

Perfumeのライブは見に来た事あるんでしょうか。。。
ぜひご招待したいです☆
2011/01/09(日) 21:19 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2011/01/10(月) 02:49:34

オンタマの日に大人Perfumeファンの集いを開催しなかったら
ナチュ会で飲み会をやろうと考えています

21:00~23:00 横アリ周辺で考えています

自分は24:00の夜行バスで帰る予定です


ゆうこさんは東京ドームDVD発売記念の集いは考えてますか?
名古屋でもやろうと思っているんですけど
日にちがかぶったらイヤだなと思って・・・
もしいつ頃やるか考えていたら教えてください


隠れPerfumeファンさんのライブは平日なので厳しいです

昭和ブギはほんとにこの前入ってみたいと思いました

スズキ

[ 編集 ] 2011/01/10(月) 13:55:22

あけおめ。ことよろ。でございます。

メキシコの方の動画を見て、お腹がよじれそうになりました。
年が明けてから、こんなに笑ったのは初めてです。
素敵な初笑いをありがとうございます。

そうそう。
私はじめてPerfumeのDVDを予約してしまいました。
また、隠し場所に苦労しそうですが、今から届くのが楽しみです。

今年もゆうこさんとゆかいななかまたちと3人を応援していきたいと思います★

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2011/01/10(月) 16:44:35

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

自分が中村さんのOFF会に初めて参加させて戴いてから、
もう1年も経つんですね。早いものです。
(2010/1/16の第四回から参加させて戴いております)

去年1年で最も心に残ったのは何と言いましても、、、
中村さんの地雷自爆自演事件の一件ですね。。。
中村さんの笑いの志向・嗜好が良く判った一件でした。
「、、、あー、ドリフ/ダチョウ好きなんだねぇ。」と言う。

さて、ボキの好きなPerfumeライブ動画BEST3は
1.武道館でのWonder2
2. bitterのSuper Jet Shoes
3.LiquidroomでのSeventh heaven
かな。

MEXICOの「ねぇ」のオチ、やっぱりそう成りましたかって感じですね。
予想は付いていても面白いです。
こちらもオチは秀逸ですよ。
電気Groove:モノノケダンス
http://www.youtube.com/watch?v=CyCd7srDwqc

とくさん

[ 編集 ] 2011/01/10(月) 16:55:18

今年もよろしくお願いします。

さて、「 隠れPerfumeファンさんのJazzライブ」in大久保 & 「昭和ブギ」in新宿 の豪華トゥアー企画、ありがとうございます。
一応、楽器弾きの僕としては、当然に(?)参加です。

Jazzは、ゆうこさんの会社の方々のご迷惑にならないように、一人で聴いておりますので、20:20過ぎ終了後、お会いしましょう。
(あるいは、昭和ブギ集合、でも構いません。(笑))

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/11(火) 12:34:15

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> オンタマの日に大人Perfumeファンの集いを開催しなかったら
> ナチュ会で飲み会をやろうと考えています
> 21:00~23:00 横アリ周辺で考えています

わー素敵です☆
是非開催してくださいませ!
こちらでも宣伝等させてください。

> 自分は24:00の夜行バスで帰る予定です
ハードスケジュールですねぇ。。。

> ゆうこさんは東京ドームDVD発売記念の集いは考えてますか?
今のところ開催は考えていません。。いろいろばたばたしてて。。。
もし開催する場合も、ぱふゅ~みさんのなちゅ会スケジュールは外しますね!

> 昭和ブギはほんとにこの前入ってみたいと思いました
南野陽子も絶対ガンガンかかってますよ!

東京にいらした際は是非★

隠れPerfumeファン

[ 編集 ] 2011/01/11(火) 23:44:44

ゆうこさん、ご丁寧にライブ告知いただき有難うございます!!

チケット、事前予約は特にお店側からは聞いていませんが
念のため今確認中です。
ほぼ大丈夫だとは思いますが、万が一必要な場合は
再度コメントさせていただきます。

当日は50分のステージで、7曲演奏します。
ジャズのみならず、他のジャンルも弾きますよー。もちろんオリジナルも!
見に来ていただける方、本当に光栄です!!
有難うございます。

ゆうこさん、告知ありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/12(水) 12:02:51

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> あけおめ。ことよろ。でございます。
あけおめ!ことよろ!でございますっ!

去年はスズキさんと仲良くなれて楽しい1年でした~。

> メキシコの方の動画を見て、お腹がよじれそうになりました。
> 年が明けてから、こんなに笑ったのは初めてです。
> 素敵な初笑いをありがとうございます。
この人たち、いや、この方達、もう、ほんと、GJ★
見た目からしてキてるしw、最高ですよね。

> 私はじめてPerfumeのDVDを予約してしまいました。
> また、隠し場所に苦労しそうですが、今から届くのが楽しみです。
隠さなくていいからw
隠すところが、かわいいんだよな~♪
(すいません、コメントがオヤジで。。。)

> 今年もゆうこさんとゆかいななかまたちと3人を応援していきたいと思います★
ゆかいななかまたちww
ゆかい過ぎますよねw

今年もよろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/12(水) 12:10:57

ロゴダウの異星人さんへ
明けましておめでとうございますっ★
昨年中は、ほんと、お世話し、、いや、お世話になりましたっ(笑)
今年も懲りずに参加してくださいませ。

> 自分が中村さんのOFF会に初めて参加させて戴いてから、
> もう1年も経つんですね。早いものです。
> (2010/1/16の第四回から参加させて戴いております)
あー、もう、しっかり覚えてますよ。
派手な衣装wの、変な人が来たーーっ。どうしようって思ったこと(笑)

> 中村さんの地雷自爆自演事件の一件ですね。。。
> 中村さんの笑いの志向・嗜好が良く判った一件でした。
> 「、、、あー、ドリフ/ダチョウ好きなんだねぇ。」と言う。
上島ゆうこになりたい位です、はい。
予定調和、お約束、大好き!

でも、あれ、ほんっとに自作自演ぢゃないですっ(笑)
地雷踏んだ瞬間、私ってやるーっ♪と思っちゃいましたけど(笑)

> 1.武道館でのWonder2
> 2. bitterのSuper Jet Shoes
> 3.LiquidroomでのSeventh heaven
あーーーー、どれも捨てがたい。。。いや捨てなくていいですね。

> こちらもオチは秀逸ですよ。
> 電気Groove:モノノケダンス
> http://www.youtube.com/watch?v=CyCd7srDwqc
あー、この曲好きです。電気らしい。

wwwwwww
ランチタイムの会社のデスクで爆笑しちゃったじゃないですかwww
いい、このセンス、最高w

そういえば近所に石野電気っていう小さな電気屋さんがあって、
瀧が卓球台を売る店という妄想が止まりませんでした。3秒くらいだけど。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/12(水) 12:18:19

とくさんさんへ
今年もよろしくお願いします☆

> 一応、楽器弾きの僕としては、当然に(?)参加です。
当然の参加ありがとうございます。

すみません、折角来て下さるのですから、一緒に聴きたいです。
会社の同僚は、ま、毎日会ってるし、音楽の話が通じにくいし。

ということで、結局大人Perfumeファンツアーということで。
現地でお会いしましょう!
その後はタクって、新宿移動して、昭和ブギ。

あーーーー楽しみ過ぎますっ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/12(水) 12:21:36

隠れPerfumeファンさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ご丁寧にライブ告知いただき有難うございます!!
いえいえーー。
JAZZ ベルリ、、いや、ヴィブラフォンプレイヤーが友達にいるなんて、超自慢ですっ。

> チケット、事前予約は特にお店側からは聞いていませんが
> 念のため今確認中です。
> ほぼ大丈夫だとは思いますが、万が一必要な場合は
> 再度コメントさせていただきます。
わざわざごめんね。
当日は結構隠れ…さんのファンで埋まるのでは♪

> 当日は50分のステージで、7曲演奏します。
> ジャズのみならず、他のジャンルも弾きますよー。もちろんオリジナルも!
楽しみーーーーーっ!
ヴィブラフォンをヴィブラフォンとしてちゃんと認識して生で聴くのは初めてです。

希望はPerfumeのコスプレで演奏してくれることかな(笑)
ドリファイのゆかちゃんとか、似合うと思うんだけど。
あ、いや、ビタドロだっ!

きしもと

[ 編集 ] 2011/01/13(木) 02:02:38

こんばんは
まずは一報
隠れPerfumeファンさんのJazzライブ 参ります。


 きしもとがもっとも好きなPerfume動画;三つなんて選べません。

1.2008年のROCK IN JAPAN FES エレクトロ・ワールド
http://www.youtube.com/watch?v=rjZe96WwmIs
この頃はすでにどっぷりハマッテましてチケットもないのに武道館に行くつもりでした。我ながら愚かしい。何の演出もないただ踊ってただ歌っているだけの映像。心揺さぶられます。


2.三角のPSPS
http://www.youtube.com/watch?v=FVi1a0fkBv4
こちらはやりすぎ感いっぱいの映像です。好き嫌いでそうですが、私は好きです。

3.代々木のSeventh Heaven
これは奇しくも同じです。ご指摘の点、いちいちごもっともです。私のはじめてのPerfumeのライブでした。私の席はステージを横から見る位置で、二階の上のほうでした。最初のMCの時、「こっち」にやってきた三人が私を見上げるんです。三人を見下ろしておでこを撫でるわけにはいきませんが、これって、Seventh Heavenではないかとモーレツに感動しました。そんな思い出が詰まった映像です。



オチといえば、
capsule FLASH BACK
http://www.youtube.com/watch?v=2ITuxvbdVAw
わからん??

隠れPerfumeファンさんよろしくお願いします。

隠れPerfumeファン

[ 編集 ] 2011/01/13(木) 23:18:26

すみません、再度コメントさせていただきます。

お店に確認を取りましたがやはり
事前予約・チケットはないので直接お店に来てくださいとの
ことでした。
ご連絡遅くなりすみません・・。

>とくさん・きしもとさん
来ていただけるとのこと、とっても嬉しいです!
有難うございます。
明日は楽しんでいただけるよう精一杯演奏します。

ゆうこさん、改めてありがとうございました!

あ、あと・・・衣装ですが
Perfumeコスプレはぶっちゃけしたいですw
でも一緒に弾くメンバー2人から大ブーイングだと思うので
明日は控えめにいきます。

ひでちん

[ 編集 ] 2011/01/14(金) 00:11:38

1月14日(金) の隠れPerfumeファンさんのJazzライブですが、行けるかも♪
当日にならないとわかりませんが、都合がつけばふらっとお店に行きますのでよろしくお願いします♪

ウーガン

[ 編集 ] 2011/01/14(金) 00:12:12

>三人が間奏部分で円を描きながら無邪気にきゃっきゃと踊るところ。(2:36-37)
>ここにナカムラがPerfumeを愛して止まない理由があると思っています。

ブログに昔書きましたが
2009-05-21「7th heavenのダンス」
http://ameblo.jp/ugan/entry-10265050349.html
”1万人以上集めるスターになってもあの3人の空間はperfumeのコアの部分が現われている様に思えます。あそこには中田ヤスタカも、関さん、家族でさえも入る事が出来ない。
「信頼」「友情」が目に見える形で美しい結晶となっている、奇跡的なダンス。”

見てるとこ一緒だね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/17(月) 12:21:23

隠れPerfumeファンさんへ
コメントありがとうございます★

ほんと、素敵なライブをありがとうございました!
レポりますので、少々お待ちくださいませっ♪

> あ、あと・・・衣装ですが
> Perfumeコスプレはぶっちゃけしたいですw
> でも一緒に弾くメンバー2人から大ブーイングだと思うので
> 明日は控えめにいきます。

575をやって頂くときに、是非、衣装はビタドロでw

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/17(月) 12:22:50

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

ふらっと参戦頂きありがとうございました!
また、次の記事で♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/17(月) 12:25:36

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> 隠れPerfumeファンさんのJazzライブ 参ります。
先日は楽しかったですね♪
後ほどレポアップしますね。

>  きしもとがもっとも好きなPerfume動画;三つなんて選べません。
しっかり選んでおきながら(笑)

> 1.2008年のROCK IN JAPAN FES エレクトロ・ワールド
> この頃はすでにどっぷりハマッテましてチケットもないのに武道館に行くつもりでした。我ながら愚かしい。
はい、愚かしい大人Perfumeファン認定w

> 何の演出もないただ踊ってただ歌っているだけの映像。心揺さぶられます。
権利申し立てられてましたが、これって、くいくいのっちですよね?青の衣装の。
あれは最高ですね、、、かなりこの部分だけえっらい繰り返し観ました(笑)

> 2.三角のPSPS
> http://www.youtube.com/watch?v=FVi1a0fkBv4
> こちらはやりすぎ感いっぱいの映像です。好き嫌いでそうですが、私は好きです。
私はあんまりかなぁ。でも、PSPSっていうだけでアガリます。

> 3.代々木のSeventh Heaven
> これは奇しくも同じです。ご指摘の点、いちいちごもっともです。
ですよね、ですよね、はぁ。。(恍惚過ぎてため息が出るの図)

> 私のはじめてのPerfumeのライブでした。私の席はステージを横から見る位置で、二階の上のほうでした。最初のMCの時、「こっち」にやってきた三人が私を見上げるんです。三人を見下ろしておでこを撫でるわけにはいきませんが、これって、Seventh Heavenではないかとモーレツに感動しました。

そんなおじさんの面倒な妄想は置いといて、確認したところやはり向かって右サイト。
私もおりましたよ、超上、超真横から見る3人。奇遇ですねw

> オチといえば、
> capsule FLASH BACK
> http://www.youtube.com/watch?v=2ITuxvbdVAw

このPVは好きだけど、こんな落ちがあるのは知らんかったですw
Extendedだから?オリジナルから?
遊び過ぎでいいですねw
ちょっとこしこに牛乳飲んで欲しかったきもするけど。

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/17(月) 12:30:37

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> 2009-05-21「7th heavenのダンス」
> http://ameblo.jp/ugan/entry-10265050349.html
読ませて頂きました。
なんだか、うぅ、じーんとしました。

> ”1万人以上集めるスターになってもあの3人の空間はperfumeのコアの部分が現われている様に思えます。あそこには中田ヤスタカも、関さん、家族でさえも入る事が出来ない。
本当にそうですよね。Mikiko先生すら入る事が出来ないと思います。
きっと、笑顔の3人を観て笑顔で見守っているに違いないです。

> 「信頼」「友情」が目に見える形で美しい結晶となっている、奇跡的なダンス。”
中学校の熱血担任の先生が「信頼・友情・団結・みんなの輪」というフレーズを掲げていましたが、それを思い出しました。

> 見てるとこ一緒だね。
一緒ですね★

うれしいですよね!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/231-3a1de3e8