Perfume★CDJ&大人の忘年会連絡

カテゴリー: Perfume etc..

28日CDJの件 Update、要点は以下3つ。

・参加表明くださった方へ当日4回事務連絡メールします。
・海浜幕張駅集合は11:30になりました。
・忘年会場所決定&20:30~になりました。


------

今日はドビュッシーを聴いて来てご機嫌なナカムラです、皆様こんばんは。

クラシックはオーケストラものより、室内楽の小編成が好きです。
一つ一つの音や役割がはっきり聴き取れて、なんか、ごまかされない感じがします。
別にオケが何かをごまかしているのではないのですが、、、。
イミテやFAKE ITのAメロのシンプルな良さ、というところに近いと、強引に繋げてみます。

今日はドビュッシーの室内楽ばかりを集めたコンサートでしたが、
ナカムラはミンストレルズ(ヴァイオリン&ピアノVer)が一番良かったです。
ドビュッシーの独特な和音を楽しみつつ、自然に笑顔になる楽しい演奏でした。



ま、ドビュッシーは牧神くらいしか知らない、クラシック音痴ですが。


で、本題、本題。

■ 参加表明くださった方へ:当日4回メールします

BCCで一括送信します。返信不要です!
相当はしゃいでいることが予想され、メールを読めない返せないので、、。
できるだけ皆様とお会いしたいので、場所表明みたいなかんじです。

今どこいますか~とか、まだそこにいますか~等のメールにも、
なかなか返信できないことが多いと思いますが、ごめんなさいですっ!

� 11時半頃:海浜幕張駅 出発時
� 12時頃 :CDJでかしゆかんぱい席を確保した時(だいたいの場所連絡)
� 19時前後:メッセのエントランス辺り(東京駅まで一緒に行く人募集)
� 20時半頃:忘年会開始メール

メール不要な方はご連絡ください。

・CDJにいらっしゃる方には一応フルでメールします。
ゾエさん
ぱふゅ~みさん
えふさん
こばあつさん
Wonder Perfumeさん
大の大人さん
nabetitiさん
ゼブラさん
きしもとさん
琉さん
mixi経由の方

・CDJにいらっしゃらない方には�、�だけメールします。
ZE-A-MIさん
りあるにさん
ひでちんさん


■ CDJ★どうせライブするなら一緒にライブしましょうの会

11:30:海浜幕張駅南口改札前 集合
12:00:頃。まずはかしゆかぱい@CDJ内のどっか
 ~めいめい自由行動。

海浜幕張駅集合に間に合わない方も、
ナカムラは13時頃まではのんびりビール飲んでると思うので(未定)、
メール案内を頼りにふらりと寄ってみてください☆


■ 大人Perfumeファンの忘年会 (第11回大人Perfumeファンの集い)

日時:12月28日(火)20:30~23:00位まで
場所:くつろぎの里 庄や 八重洲口店 03-3276-0535
   http://r.gnavi.co.jp/e195402/
申込:締切ました
会費:4,000円位かな

席確保のため、2,000円のコース料理を10人分だけ予約しています。
当日体調不良(トシですからね。。。)等で欠席される場合は、
お早めにご連絡いただけると助かります。


うーん、やらないと思うんですけど、FAKE IT、観たいですね。。。
いや、でも、期待してる男の子★
2010/12/26(日) 22:39 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ケイ

[ 編集 ] 2010/12/27(月) 15:15:01

お久しぶりです。
最近はPerfume以外でABBAにはまっています。



CDJはどうしても行きたかったんですが、何しろ懐が寂しいもので・・・
これが大人と子供の差ですね。
来年どこかでご一緒できたら嬉しいです。


FAKE ITぜひ披露して欲しいですねー
マネージャブログでもなんとなく仄めかしている?のでちょっとは期待できるんじゃないでしょうか。
いずれにせよRIJでもそうだったように、1,2曲確実にぶっこんでくると思います。


ゆうこさん、体力の限界まで楽しんできてくださいね!(笑)


自分は実家の秋田から大人Perfumeファンの方々の濃厚なレポを期待していますので!

ゆうこ

[ 編集 ] 2011/01/07(金) 12:16:00

ケイさん
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
お久しぶりだよーーーっ!
元気で大学生やってますか?

> 最近はPerfume以外でABBAにはまっています。
また、なぜ古いのを(笑)
しかし、スウェーディッシュポップは、日本人に親和性高いですからねぇ。
あー、踊りたくなりますねぇ。

> CDJはどうしても行きたかったんですが、何しろ懐が寂しいもので・・・
> これが大人と子供の差ですね。
そうですねぇ、しょうがないですねぇ。。。CDJは、正直コストパフォーマンスは悪いですから。。。

> 来年どこかでご一緒できたら嬉しいです。
いやぁ、今度こそゆっくりお話ししましょう!
何かの用で東京に来た時も、連絡するように!

> FAKE ITぜひ披露して欲しいですねー
うふふっ。聴いちゃったよ♪

> ゆうこさん、体力の限界まで楽しんできてくださいね!(笑)
頑張りましたよーー(涙)
でも、まだちょっと勇気が足りなかったみたい。

次回のフェスではもうちょっと前のめりで行きたいです!

> 自分は実家の秋田から大人Perfumeファンの方々の濃厚なレポを期待していますので!
もうこっちに戻ってきたかな?

今年もよろしくお願いします☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/229-2f7f6776