Perfume★CDJ&大人の忘年会告知

カテゴリー: Perfume etc..

12月23日夜 追記:

ご参加表明いただいた皆様、ありがとうございます★

表明が送れてしまった方も、もちろんokです。ご参加くださいませ。
一度ここで締め切らせていただきます。

で、今のところ、

Puffyを観る方ともかしゆかんぱいしたいので、集合30分~1時間早くしようかな。
忘年会は遅くなりそうなので、20:30~23:00を予定。
飲み放題なしで大幅遅刻の皆様もフレキシブルにと考えております。

日曜日には正式に日程決めて皆様にご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。


#音楽歴記事の返信が遅くなっていてごめんなさい! とても楽しく拝見しておりますが、
#どうしても2010年Youtubeの旅に出てしまって帰って来られなくなりがちで。。

キターーーーーアーーーァーーーーッ☆うぅっ(感動でむせび泣き)

マルチアングル(って何ですか?)「掟」入りの東京ドームDVD2月9日発売っ!
現在もTV及びDVDの観られない中村ゆうこですが、そんなの関係ありません。
うーん。あるな。。。観られないじゃん。

あーもう、あ~ちゃんの誕生日前ってのもチョコレイト・ディスコです。

大人Perfumeファンとしては、いつもの場所wで集いたいところですが、
直前のオンタマかどちらかですかねぇ。。
皆でDVD見ながら、チャットするっていうのもいいかなーとか。

また近くなったら告知させて頂きます★


ところで、CDJ及び大人Perfumeファンの忘年会のお知らせです。


■ CDJ★どうせライブするなら一緒にライブしましょうの会

日時:12月28日(火)12:00頃から
場所:CDJ会場
申込:一応コメントで宣言しておいてください的な。
集合:海浜幕張駅 南口改札前 12:00(変更可能性有・ブログでご連絡します。)

ナカムラはざっくり以下の予定で考えています。変更するかもです。
最前線は目指していません。昨年同様、ほどよい大人ポジションを目指してます。

12:00:海浜幕張駅集合
13:00:まずはかしゆかぱい@CDJ内のどっか
14:00:ふらふらとEarth Stageへ

14:15のPUFFY~MINMIでもぐり込み始めて
15:30のMINMI~奥田民生で一気に勝負を賭けて
16:45の奥田民生~Perfumeでもう一押し
(パクッてすみませんw)

そして、superflyが終わり次第東京駅へ向かいます。

ちなみに、最初の駅以外、あまり集合、点呼、的なことは考えていません。
そこに集まった人で、なんとなく動くので、最初の駅集合以外は当日大幅変更します。


■ 大人Perfumeファンの忘年会 (第11回大人Perfumeファンの集い)

日時:12月28日(火)20:00~
場所:東京駅周辺
申込:この記事にコメントください。
締切:12月23日(水)正午 12:00(25日以降のドタキャンはNGです!)
会費:4,000円位

場所の詳細は決まったら改めてアップします、すみません。
ちなみにナカムラは翌日仕事なので、2次会は厳しいですねぇ~。

今年の生チョコ獲得数を振り返り、来年の目標を立てましょう(笑)


■ 29日はなちゅ会@ぱふゅ~みさん主催で楽しもう♪

お申込はmixiから。
アカウントお持ちでない方は、コメントくださいませ。伝言しますよー。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58009379&comm_id=5126741

かなりの大人Perfumeファンが参加されるようです♪
あまりに素敵な企画なんで、コピペさせてもらっちゃいます。

【聖地トゥワー】

集合時間 AM10:00
集合場所 代々木第一体育館前

コース
代々木第一体育館
 ↓
代々木公園(マカロニPV)
 ↓
渋谷(マカロニPV)
 ↓
アミューズ
 ↓
桜丘カフェ(ランチ)
 ↓
代官山(マカロニPV)
 ↓
HAPPY!代官山ロケ地
 ↓
雑貨屋CouCou(HAPPY!)
 ↓
たい焼き黒鯛(HAPPY!)
 ↓
荒川河川敷(マカロニPV)
 ↓
亀戸サンストリート
 ↓
秋葉原おむす人

うーーーーーーーーん、魅力的★
ナカムラは仕事なので、泣く泣くパスです。。。


【忘年会】

開催時間 19:00~21:00
開催場所 福福屋 新宿西口大ガード店
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007927615/C0QGMRXAT84/
会費 男性3500円 女性2500円

おーーーーーーーーーっ!
女性が安いっ(笑)
ナカムラも女性料金でよろしいんでしょうか?
ビール5杯でモトが取れるではないかっ!任せてくださいっ(笑)

ということで、参加します(笑)


では、年末皆様とお会いできることを楽しみにしております★
2010/12/20(月) 00:58 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2010/12/20(月) 08:16:26

ども!

日本行きまで、あと1週間弱となったゾエです。

CDJの予定ですけど、当日見たいアーティストは時間順でこんな感じ。いずれもEarth Stage。自分はMINMIで一度休憩してから民生から再度と思ったんだけど、、、もう少しねりねりしてみますw

13:00~ Puffy
15:30~ 奥田民生
16:45~ Perfume
18:00~ Superfly
19:15~ くるり

で、夜はくるりもみたいので、夜の忘年会8時スタートだとちょい厳しい?
こっちも予定を再度ねりねりしてみます。

30日にバニビライブ、バニオフ忘年会があるので29日はお休み日にしようかと思い、29日はちょっとパスします。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/12/20(月) 15:08:55

毎年12/28は仕事納めの日なんですよねぇ。昨年はPerfume以外に
坂本龍一も聴けるとあって無理に会社を休んで出掛けたのですが
「今年はPerfume以外のもうひと押しが弱い」「2年連続体調不良
で納会を休むのは気まずいw」ためCDJ1011は参戦を見合わせよう
と思います。夜は時間があるので忘年会のみ参加とさせてください。

29日も楽しそうですねー。聖地トゥワーにもちょっと惹かれますが
年末年始は珍しく忙しいので私も忘年会だけ参加させていただこう
かなぁ。。すみませんがこちらはあと数日悩んで決めたいと思います。

よろしくお願いいたします。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/12/20(月) 18:21:14

DVDきましたね!

いち早く、情報を仕入れました(笑)

掟、ようやく見れますね、
楽しみ&忘れかけてます(笑)


CDJは、もちろん参戦で。
前の方、目指しますよ(笑)

お会い出来れば。


今年は、生チョコ1番でしたね、自分♪


来年も、狙いますよ!(笑)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/12/20(月) 19:53:20

今回のCDJは最前線を目指さずまったり観るつもりだったので
「どうせライブするなら一緒にライブしましょうの会」は
12:00に着けるよう調整してみます。
変更があった時はブログで連絡お願いします。

「大人Perfumeファンの忘年会」も参加します。
僕は次の日ナチュ会があるので2次会は厳しいですねぇ~。

またまたナチュ会の告知ありがとうございます。
ゆうこさんのおかげで大人Perfumeファンの方が何人も
参加表明を頂きました。
まだ参加は間に合いますので皆さんよろしくお願いします。

もちろんゆうこさんは女性料金でいいです。
ガンガン飲んでモト取ってください。
しかし今のところ女性の参加表明はゆうこさん1人だけなので
もし女性が1人になってしまったらゆうこさんには申し訳ないです。

えふ

[ 編集 ] 2010/12/20(月) 19:54:21

JCD28日先行で取れちゃっていかずばなるまいとなってしまいました、。
で忘年会含め12時から混ぜてください。。
ぱふゅーみくん達のほうは残念ながら昼には戻らないといかんので不参加です。 
今年最後を盛り上げましょう。

とくさん

[ 編集 ] 2010/12/20(月) 22:50:08

こんばんは。
DVD、さっそくアマゾンの26%引き予約販売を申し込みました。^^
http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%90%E6%88%9010%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%80%81-%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC5%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%EF%BC%81-Perfume-LIVE-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B004GHOCAC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1292852853&sr=1-1

さて、28日は会社の忘年会と重なってしまい、欠席です。
29日のぱふゅ~みさんの会には参加しますので、中村さんや皆さんにはそこでお目にかかれればと思っています。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/12/21(火) 03:14:15

こんばんは!

28日のCDJですが、食いしん坊の私は、12時の開場と同時に入場して腹ごしらえをして、開演までだらだらしようと思うので、先に行きます。

で、予定としては、

Puffy→(筋少?)→miwa→奥田民生→Perfume→(Superfly)→(くるり)

と見るつもりでいるので、会場では基本、単独行動になりそうです。

忘年会には参加しますが、20時ごろまで会場にいると思うので、21時ごろに伺います。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

りあるに

[ 編集 ] 2010/12/21(火) 07:00:51

おはようございます。

28日は仕事納めの為、CDJの参加は諦めましたが忘年会には参加させて頂きます。

仕事終わりでそのまま向かいますので20時には間に合いませんが
20時半前後には伺えるかと思います。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/12/22(水) 10:34:04

忘年会、参加させていただきます。書き込みがぎりぎりになってすみません。もしかしたら遅れるかもしれませんがそのときはご連絡します。

CDJについては、こばあつさんと同様多分、単独行動になるとおもいますが列で一緒なったらよろしくお願いしますです・・・ 

大の大人

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 00:29:34

こんばんは。

え~っと、今さらって感じで表明するのも恥ずかしいのですが、
片っ端から参加でお願いします(^_^;)。

>マルチアングル(って何ですか?)「掟」入りの東京ドームDVD2月9日発売っ!
え~っ! まさかのマルチアングルですかぁ?!
ってことは、あんなシーンやこんなシーンも、あんなふうに見えちゃうってこと(驚愕)?!
こりゃあ、垂涎もののDVDじゃないですかぁ~~!!!
メチャクチャ、楽しみですぅ! イヒッ!!

…TV&DVDで観られる人には(^_^)v

nabetiti

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 01:03:11

28日の忘年会は参加でお願いします。

昨年のCDJは始発で会場入り、センター2列目で参戦しましたが、
今年はどうしようか迷ってます。 
なんせ、Perfumeの出番が4番目ですから、体力が持つかどうか・・。

でも、なるべく前の方で参戦したいと思いますので、
早く会場入りするつもりですので、単独行動になるかと思います。

29日はスケジュールの関係で難しいです。 残念です。

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 02:32:49

こんばんは。
CDJは、仕事の都合~Perfumeだけの参戦になりそうです。
CDJが初めてなので混雑が判らず?、後方でも音漏れ参戦でも幕張には行く予定です。
忘年会を参加しますので、東京駅に向かう時に合流させて頂ければ嬉しいです。

29日はmixiで参加表明しています。途中離脱で仕事に一旦戻り、忘年会に参加します。
宜しくお願いします。

きしもと

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 12:17:45

ご無沙汰しています。ご機嫌いかがですか?
YOUTUBEにすっかりはまり込み、過去ばかりみて後ろ向きの生活をしております。気がつけば、かしゆかも22歳。CDJももう間近。光陰矢の如しな年の瀬です。

さて、CDJですが、2時ごろ現地着の予定でしたが、かしゆかんぱいには間に合うように行きたいと思います。

>14:15のPUFFY~MINMIでもぐり込み始めて
>15:30のMINMI~奥田民生で一気に勝負を賭けて
>16:45の奥田民生~Perfumeでもう一押し

こ、これは!!!最前列目指してますね。www

avengersはみる予定なので、20:00の段階で幕張ですねぇ。
忘年会、どれくらい融通ききますか?
一応申し込みます。

ひょっとして、締めきっちゃいましたか?

ひでちん

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 13:17:48

締切を1時間過ぎてしまいました・・・

CDJは参加できませんが、夜の忘年会に参加希望です!
CDJの感想(自慢?)をグギギしながら聞きたいと思います

しかし、28日はサラリーマン泣かせの日ですよ
仕事納めを考えると休暇を取る勇気はありませんでした(笑)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 15:39:28

遠藤ミチロウとPerfumeが被ってんのか!悩むなぁ。
ウソ、スターリンって話題作りだけが先行してて、嫌いだったんだよなぁ~。
と言うか、31日までのアーティストをトータルで見ても、遠藤ミチロウだけ浮き過ぎ。

PUFFY→筋少→民生→Perfume→休憩→
BUCK-TICK→Avengers→ZAZEN って流れかなぁ?
Avengersと くるり が丸被りなんだよねぇ、悩む。
あれ、CDJのチケト持ってないや。
あっ、仕事でした。 もともと行かんのか、自分。

で、忘年会の方なのですが、不参加とさせて頂きます。
次の日29日から自分、帰省しちゃうんですよね。
基本、田舎者ですから。
今年最後に皆様とお会いしたかったですね。

それにしてもBUCK-TICK、ちょっと観たいなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=qkLymcP2zMc&feature=fvw
http://www.youtube.com/watch?v=AOvMnn1mzWg&feature=related
’悪の華’20年前か、、、

[ 編集 ] 2010/12/23(木) 18:43:59

わぁぁ~(>_<)締め切り過ぎてしまいましたぁ~。

28日は無事に休暇も取れたので、CDJ参戦です!!
今年の締めはPerfumeです☆

一緒に行く後輩の見たいアーティストさんをきちんと確認してないので、いつまで会場にいるか、まだ未定なのですが、私的にはSuperflyまでは見る予定です。

20時開始には間に合わないかもしれませんが、忘年会のほうに参加させていただきたいのですが、まだ間に合いますでしょうか?
間に合いましたら、よろしくお願いします。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/12/24(金) 02:41:32

ども!

集合時間がはやまるとうれしいです!

自分もこばあつさんと同じ感じで、12時に入って、できればかんぱいしたいです。

夜もくるりはみたいので、8時ごろでる感じでしょうか。
遅れますけど、夜の忘年会参加したいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/228-7ba937e2