スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★第10回大人Perfumeファンの集いレポ

カテゴリー: Live:東京ドーム

ドーム前は準備と興奮で寝不足→仕事やる気起きず…
ドーム後は徹夜と余韻で寝不足→仕事やる気起きず…

という昨今のナカムラですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

引きこもりの留守番役い~なくんから「ねぇ ねぇ」を頂きましたので、
2階スタンド上まで超満席になった会場を思い出してうるっとしながら、
ドームレポを書かせて頂きます。

なお、記事は「ドームライブレポ編」と「集いレポ編」に分けまして、
両方書き切った後に燃え尽きる予定です(笑)

で、集いが先かよっ!

☆★☆プレ大人Perfumeファンの集いレポ☆★☆

ナカムラがいっぱい大人Perfumeファンを呼んじゃいましたー!
約30人分のPerfume愛と熱気とオヤジ臭で満たされた狭いカラオケBOX。

Take off~雑談~ねぇPV~写真~Perfume合唱~がんばるぞ、オー!

人数も内容もぎゅうぎゅうプログラムでしたが、いかがでしたでしょうか?
はい、息苦しかったですね、すみませんw
ナカムラ的にはPerfumeを皆で歌えたのが楽しかったです。

こちらかしゆかんぱい専用特注コップ(発注先:ナカムラP製作所)
「ねぇ、かしかんぱいしよっ★」というコピーに、思わずお酒もすすみます。
kashiyukanpai.jpg

ちなみに、ネームカードが、
「12344567891011」
となっていたことは、気づかないふり男の子♪して頂きありがとうございましたw
nafuda1.jpg
*チャームはオプションですw りあるにさんありがとう♪

さらに、3チームに分かれて写真を撮影しました。

我らがあ~ちゃんチーム♪ やっぱあ~ちゃんだよな~。
pre-achan.jpg
*真ん中の外人はペンギン。っていうか、Wonderさんどこ向いてるのーw

いつもは少ないのっちチーム(言いにくい)、今日は大盛況☆
pre-nocchi.jpg
*スズキー逃げたなーww
*真ん中左はKen(Physh)from US!

濃ゆい人が多いと噂のゆかちゃんチーム(大方ぱふゅ~みさんのせいですw)
pre-kashi.jpg

後で数えて気づいたのですが、なんと、
あ~ちゃんチーム:9人
のっちチーム:10人
ゆかちゃんチーム:10人
と、ほぼ同数!

参加者が増えれば、自然とPerfumeの3人への平等なる愛が具現化される。
う~ん、奥深いですねぇ。(ほんとか?)


Special thanks to...

>会計を一手に引き受けて下さったとくさんさん!!!!
素晴らし過ぎる客さばき、Perfectなお金の管理にどれだけ救われたことか。。。
ありがとう以上の言葉あったらいいんですが、、、、ありがとうございますっ★

>琉さん、スズキさん、のっティさん、ピノさん、ひろさん
オヤジばかりの集いに沢山の花を咲かせて下さってありがとうございます!
女子と喋っていると、ふと、自分も女子だったことに気づかされます、Thanks!

>大の大人さん
なんだっけ、えーっとゆかちゃんが好きなお菓子ーーーっ。
(すいません、小ネタ弱いんです。。。)
コメント欄で説明願います。。。ありがとうございます!

また、製作物の作成に付き合って頂いてありがとうございました。
で、ジュビロは勝ったんですか? ちゃんと後半戦まで観届けましたか?

>りあるにさん
Perfumeお菓子セットを沢山頂いて、太っ腹大賞です☆ ありがとうございます!
チャームは会社の隠れPerfumeファンにプレゼントさせて頂きました!

>ぱふゅ~みさん
お煎餅、ありがとうございました!
写真撮影楽しかったです、15分にも設定頂いてありがとうございました!

>留宇さん
本当にちょーっとで残念でしたが。。。
Pino&雪見大福、ありがとうございました☆
ペンギンに動画コメントしてねって言っておきますー。

>ロゴダウの異星人さん
キャラにミスマッチのぺこちゃん、超かわいかった&美味しかったです♪
きっとそれも狙ってのことですよねw、ありがとうございました!

…いやぁ、カロリー高いオフには注意、でしたねぇw

>早めに来てお手伝い下さった皆様
あ、あでぃがとうっ。(by あ~ちゃん)

>18歳のケイさん
オオカミの中に一人迷える子羊が、、、、おおっ、ケイさんではないか!
こんな状況初めてで怖かったと思いますがw、お会いできて良かったですーっ!

ゆっくりお話する時間がなくて残念だったけど、年末のCDJ来るよね(半強制)?

勇気を出して参加して下さって、ありがとうございました☆
いろいろあるけど、がんばろうね!応援してます!


☆★☆第10回大人Perfumeファンの集いレポ☆★☆

で、大変申し訳ございませんが、楽し過ぎて写真を撮るのを忘れました。
もう、いつものことですね、ごめんなさい、、残念過ぎます、ナカムラのバカ。

横浜アリーナのアフターぶりの方もいらして下さって、
さらにご新規の方にも多数ご参加頂いて、嬉しい楽しいひとときでした。

アフターの名札は縦型デザインで統一。
nafuda2.jpg

裏にはPerfumeの掟ならぬ、「大人Perfumeファンの掟」が、、熟読されたし。
okite.jpg

細かくいろいろと書きたいことは山ほどあるんですが、、
それは、この場を共有して下さった皆さまの記憶の中に刻まれているのだから、
敢えてここでそれをなぞるような、野暮なことはしません。

#書くのが面倒で省略したというクレームは却下。
#興奮し過ぎてて覚えてないんでしょという指摘は図星。

Special thanks to..

>大の大人さん
さらに、Perfumeゆかりのお菓子をありがとうございます!
えっと、オレンジ包みの方です、説明してください(笑)

>スズキさん
会計役を引き受けてくださって、ありがとうございます。
こんな濃過ぎる集いに毎回来て下さって、ホントに、ありがとうございます!

>岸小生さん
お名前から小難しい面倒な人かな、、っと妄想していたら、なだぎ似のいい人ふうwの方!
それも、お土産を携えてやってくるではありませんか! いい人決定。
ありがとうございます!

>yasu★takahashiさん
もう、ホント、1年振りにお会いできること超楽しみにしてました!
カップヌードルごはん、しばらく置いて邪気を取り除いてから食べますw
ええ、関西に住みたいです、だってyasuさんのような方ばかりなんでしょ?


で、その後の2次会では、ライブの興奮が冷めて来て、若干写真を撮れました。

2jibefore.jpg

2jiafter.jpg

2jiend.jpg
*私はだれでしょうw?

3コマ漫画ふうということでw


★ Super special thanks to ゼブラさん & 皆様 ★
~ここからBGMはドリファイ インストVerでお願いしますw~


色紙が回っていたのは気づいていたのですが、Perfumeに贈るものだろうと思っていて、
ナカムラ書けなかった、しょんぼり、、って思ってたら。。。

shikishi.jpg
え? ナカムラ、、に?????

本当に、本当に、ほんとーーーーーーーーっに、
ありがとうございました。


部屋で色紙を抱きしめつつ、GAMEのwonder2をまた観て(3日朝も観てから行った)
ドームやオフ会のことを思い出しながら一人号泣。。あうぅ。。多幸感ハイパー。

2009年8月から、2か月に1回以上のペースで開催して来た(し過ぎ?)集いですが、
東京ドームという節目で10回を迎えることが出来たのも、皆さまのお陰です。
飽きずに懲りずに参加して下さって、ありがとうございます☆

1. ⊿ツアー愛媛いきなりローキック
2. ⊿ツアー横浜なりきりBitterあ~ちゃんコス(痛)
3. CDJ幕張ベストポジショニング!
4. ⊿DVD新宿徳間たんごめんなさい
5. プレ高知新宿大人の修学旅行計画
6. PTAトゥワー高知なのに四国2人 遠征18人
7. Music Lovers横浜長老記録更新!
8. トゥワーDVD新宿同時開催:飛び道具選手権大会
9. ドーム決起会新宿同時開催:大人女子Perfumeファンの集い
10.ドームオフ会水道橋史上最大規模☆

たまに、ライブが楽しみなのか、皆さまにお会いできるのが楽しみなのか、
分からなくなることがありますが(笑)、しかしそれはセットなのだと。

例えるなら、ライブがハンバーガーで、プレがドリンク、アフターがポテト。
で、たまにポテトも単品で食べたり、DVDという疑似バーガーを食べたりw

また、コメントくださる方、ROM専で楽しんで下さる方にも感謝です!
コメントがたくさんついたり、アクセスが上がるととっても嬉しいのです。

Perfumeを語る相手がいなくて始めたこのブログも、
今では語る相手がこんなにも集って下さるようになって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆

どんな形であれ、これからもずっと皆さまとPerfumeを愛し続けたい、そう思っています。

ほんっとに、ありがとう以上の言葉があったらいいのにって思うよ、あ~ちゃん。
もしその言葉が見つかったら、Perfumeの3人と、大人Perfumeファンの皆さまに贈ります。

中村ゆうこ
2010/11/05(金) 19:21 | trackback(0) | comment(68)
前ページ | | 次ページ

ひろ

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 20:13:02

ライブ前のオフ会、超楽しかったです!!
おっとおくれました広島のひろでございます。
中村さんはじめみなさん楽しい方々、本当に
いい時間でした。

でもでも・・・色紙まわってこんかったんよ~~~
書きたかったんじゃけど。。。
ゆうこささんにお礼とか熱い想い書きたかったんよー!

ここでお礼申し上げます。
写真とったぶん、ゆうこさんに直に送りたいんじゃけどどーかねえ。
難しいかねえ・・・。

と、あえて広島弁で失礼しました!
広島へお越しの際は、「大人の会広島版」企画しますんで
ゆうこさんはじめみなさん連絡してください、ここへ(?)

本当にありがとうございました。。。
あ、目から汗が。。。


留宇

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 20:33:37

プレ含めてオフ会、お疲れ様でした。
本当に少しの時間だけで申し訳無かったのですが
ペンギンさんともゆうこさん通じてお話ができたので非常に嬉しかったです。

実は一つ忘れていたことがありまして・・・

参加費を払っていませんでした(>_<)

誠に不躾で恐縮ですが
今度参加するときのツケにして頂けると幸いですm(_ _)m

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 21:09:01

みなさんお疲れ様です!

ライブ、ほんと良かったです。
今回のパフォーマンスはほぼパーフェクトだったと思います。
必殺「涙」もありましたし。。。

初のワンマンがこんなに豪華で良いのでしょうか。
こばあつさん、チケットほんとにありがとうございました! m(_ _)m

...が、途中5万人の勢いについていけない場面も。
やはり、ライブ中にもアレコレ考えてしまう自分の癖が良くない(笑)
(スタッフの様子を観察するとか、ちゃあぽんさんがどこにいるか探すとかw)
みんな振り付けが揃ってるから、そういうファンは目立つんですよね。
まぁ、ワンマン初めてだからお許しを...。

欲を言えば、何かサプライズが欲しかったかな、とも思いましたが、
ライブ終了後に入ったニュースがサプライズでしたね^^
(情報班ご苦労様。やはり彼は参戦するのでしょうか!?)

あと、ライブ前はいろんなファンの方とお話できました。
大人ファン以外にも”派閥”がいくつもあってビックリ。
コスプレさんもたくさんいましたね。

国際交流も楽しかったです。
もうちょっと英語勉強しとけば良かった orz
ナカムラさんすごいっす。

あと、参加予定のなかったアフターにも入れていただき、
ありがとうございました。 m(_ _)m

リョウ

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 21:57:57

Special thanks to ゆうこさん

本当にありがとうございます。

思えば、たまたま始めたTwitterで、偶然に出会い、
そして、はりまや橋での不自然な出会いを経て、
今回参加させていただいて・・・

思えば、今まで、高校・大学のバンド仲間と離散してからは、
「ライブは一人で行くもんだ・一人で余韻に浸るもんだ」
とツッパっていたオヤジに交流の場を設けていただいて、
そして、受け入れていただいた皆さまに感謝!!です。

なんか、ようやく、いろんなしがらみなくして「素の自分でいていいんだ」って
場所をみつけたような感じです。

いや、ほんとに、”ありがとう”以上の言葉があればいいんですけどね。

あ。それから、酔った勢いでカミングアウトした、
私が”ゆかちゃん推し”の深い理由は、
シークレット・シークレットでお願いします。m(_ _)m

また、機会があれば、参加させてください。

楽しいひとときをありがとうございました。

とくさん

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 22:27:14

中村さん、皆さん、ありがとうございましたっ! 
プレもライブも、楽しかったですねぇ。
3人はすごいです。 5万人を3時間、惹きつけるなんて。。。

アフターも参加したかったなぁ・・・
次回は翌日、会社を休みにしないとな、と強く思いました。

それにしても、参加される皆さんが、素敵な方々ばかりで、
ナカムラさんの人柄の「引力」は、すごいと感じました。

(それにしても、ゼブラさん、ナイスアイデアでした。
 お互い、年齢に負けず、頑張りましょう! ^^;)

Perfume、初の海外進出は、マカオなんですね。
29日、休みが取れないか、今日、会社でスケジュールをチェックしてしまいました。^^

皆さん、これからも宜しくお願いします。

ゆうこさんの「ドームライブレポ編」、いつアップされるか、楽しみです。
早く読みたい気もするし、、 読んでしまうと楽しみがなくなってしまう気もするし、、、、  
う~む、、、 ここは、
♪どうだっていいみたい感じ♪で いることに しようっと。 

灰色の男

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 22:57:47

お世話になりました。
楽しみで楽しみで、東京駅からニヤニヤが止まらず乗り込んできて、やっぱり楽しかった!
ゆうこさん、初めてお会いするのに気さくに声をかけていただいた皆さん、ありがとうございました。
某掲示板で知り合った、かけがえのない友人たちに会う機会も頂きました。
また機会がありましたら、参加させてください。
ありがとうございました。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 23:27:31

♪トップノート照れ臭いけど ミドルノートいつもありがと♪
「大人Perfume ありがとう御座います。」(かしゆか風に)
※印刷とか、ラミネート加工とか、パンチとか、ヒモ通しとか色々大変ですよね。
※ラミネートする機械って何じゃろ?

それにしても、
♪Pa・Pa・Pa・Pa・Pa・Pa・Perfume you you you you♪
腕もげるぅぅ、やらせ過ぎぃぃ!!
あ、嘘です。あ~ちゃん、ゴメンなさい。 もっと振りたいです。

参加人数に全然足りていない、気を利かせたフリだけの私の差し入れ。
ケチでゴメンねぇ~。 そこは気持ちだけは、って言うね。ね、ね。
でも本人的には、
「フッ、差し入れ持って行く俺、大人じゃん。」と思っていたんです。

んが、部屋に入って見ると、、、そこには、、、差し入れのお菓子の山が!!
皆さん素敵です、大人だねぇ~。 素晴らしい。
伊達に年とってませんね。
特にりあるにさん、太っ腹過ぎます。
※尚、プレ会後、物販に行ってみたら、お菓子セットはモチロン、その他諸々売り切れてました。

ん!差し入れだけの呑み会ってのも、楽しい様な気もして来ましたよ。
※マダムのホームパーティー的な?否(non non)、貧乏学生の呑み会的な。
※ポテチの袋の背開き、嫌いではありません。

さて、東京ドームの燃え尽き症候群はもう終わりにして、
頼まれてもいないsingle「ねぇ」のプロモーション活動に勤しみたいと思います。
※周りの人にキモがられて、結果、妨害活動になってたらゴメンナサイ。

PS:ここ最近の中村さんブログのカウンタの上がり具合、面白い位増えてますね。
よっ!世界のブロガー!!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 23:53:42

☆ボーナストラック☆

ちょっと、のっち急がないと!
早くしないと抜かれるって!
http://youpouch.com/2010/11/05/180037/

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 00:14:07

ドームライブ、そしてプレ&アフターのオフ会のもろもろの準備お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

プレのほうには、ホント終りの数分しか顔を出せず…申し訳ありません。
あ、私もあ~ちゃんチームなので、あ:10人 の:10人 か:10人でぴったり同数です☆

アフターのほうにも遅刻…ww
短い時間でしたが、お話しさせていただきましたみなさん、ありがとうございました。
興奮冷めやらぬまま参加した二次会でフリコピ…ちょっと(かなり)恥ずかしかったですが、みなさん温かいお言葉ありがとうございました(^ー^;

後輩2人に負けないように、今後もこっそり練習して、レパートリー増やそうと思ってます。

次の集いにも、ぜひ参加させていただきたいです♪
次回は例の枠ではなく、正規枠で参加できるかも…!?です(笑)

キムタグ

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 01:37:24

此の度プレ参加させていただき、大変お世話になりました。

初参加である怪しい不自然なボーイ、失礼オヤジを暖かく迎えて下さったゆうこさん始め皆様方、いつも思うとおりPerfumeファンはホント素晴らしい方々ばかりです!

狭い部屋などなんのその、肩を並べて皆で熱唱したあの光景は広いドームが5万でギッシリ詰まる状況に先駆け感動を与えてもらえました。

ライブに伴い大変楽しい思い出の場を与えていただき感謝です。

ゆうこさん皆さん、今後もよろしくお願い致します。

りあるに

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 07:45:11

ゆうこさん、皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ライブは勿論ですが、プレもアフターも
とてもとても楽しく、ホントに参加出来て幸せでした。

ゼブラさん、グッジョブです!
私はあなたみたいな大人になりたいです。
(年齢は既に大人だとの突っ込みは受け付けません)

お菓子セット、現場ではリアクション薄だったので
すべったと思いましたが意外と好評だったようでなによりです。


ゆうこさん、いつも本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。
またお会いできる時を楽しみにしております。

えふ

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 08:57:51

ゆうこさん、お疲れ様でした。
2次会もすごい人数だったんだね。翌日の予定もあり1次会で失礼しました。
マカオはいけないけど、海外ワンマンが決まったら皆でツアーを組んで現地で大人をやりたいね。(笑)

ゾエ

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 09:21:53

ゆうこさん、ど~む~!

ドームライブ、ほんとよかったですね!今回は、鳥肌でっぱなしの感動ライブでした。575もよかったし、Perfumeの掟はほんと凄かった。

一階の3列目、実質2列めで、カート車で3人が目の前、5mぐらいに来たときは、もうもうもう、見惚れましたw

今回は、ゆっくり話せませんでしたけど、また次に日本に戻るときはよろしくです!今度こそ、バームクーヘン修行しましょう!

ゾエでした!

もがく者

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 10:53:36

みなさん お疲れ様でした。
ゆうこさん、いろいろ準備をしてもらった方
そして差し入れしていただいた方々
ありがとうございました。
なんか食べてばかりで
いつもお世話になってるのに、なにか持ってくればよかった・・と反省^^;

見知らぬ地 東京で
こんなアットホームな場所があるのがうれしかったです
思い出になる11月3日となりました。

大の大人

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 11:10:50

こんにちは。

「大人Perfumeファンの集い」も記念の10回目なので、
一期生&「大変悪い大人で賞」受賞者としては、
何か貢ぎ物でもしておかないと(滝汗)、今後もローキック必至。
一応こんなものも頭に浮かんだのですが
http://cafe-tres.blog.so-net.ne.jp/archive/20090718
持ち運び、生モノ、その他予算の都合(^_^;)で断念。

ならば「第1回大人Perfumeファンの集い」が松山で開催された際に、
ウケ狙いで持って行ったワリには全くウケなかったお菓子を
今回リベンジということで持って行きました…が、
今回もサッパリだったみたいです(*_*;。

…で、ウケなかった小ネタの解説を…、チャラン♪

ネタ元は、「シャンデリアハウス第6話『たちまち広島はサイコーじゃけぇ』」。
ゲストにアンガールズと竹原慎二が出ていた回です。

洋菓子は、あ~ちゃんが広島名物ということで叫んでた
「アステール前のバッケン・モーツアルトじゃ!」の
「バッケンモーツアルト」という洋菓子店から適当に3種類。
http://ameblo.jp/freed-yo/entry-10267139976.html

和菓子は、番組終盤で3人が美味しそうに食べてたかしゆかお気に入りの「やき餅咲きちゃん」。
http://www.ntv.co.jp/perfume/thisweek/06.html
http://nitouhensankakkei.blog58.fc2.com/blog-date-20100207.html

あ~、ウケなかったネタの解説をするなんて、
先代林家三平の気持ちが身に染みてわかりました(←古っ!)。

長くなったので、集いのお礼のコメントはまたあとで書きます(^_^;)。

スズキ

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 12:26:13

ゆうこさん、大人ファンの皆さん。どうもありがとうございました★

お菓子を差し入れてくださった皆さんどうもありがとうございます。
ごちそうさまでした。

この感謝の気持ちを
届かない 距離だからこそ 伝えたい

(あと2つが思い出せません。。。)


写真に写らなかったのは、えっとその
3人の誰かなんて選べないからです!!

今まで一番好きなのはのっちで
一番気になるのはゆかちゃんと申してましたが
最近の変身ぶりに あーちゃんリスペクトが・・・。

公演の感想は、次回ゆうこさんのレポ見た後にでも
かかせてくださーい。

nabetiti

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 15:51:05

ライブ後の虚脱感からやっと抜け出し、年末のCDJへの期待が出てきた長老です。

毎回(と言っても3回目ですが)、ユウコさんのバイタリティ、アイディアには感服です。
そして、この会の熱いPerfuemファンの思いに圧倒されています。

ドームの感想は「楽しすぎて、ほんとあっという間でした」。
ライブ中は楽しすぎて頭の中が真っ白でしたが、落ち着いて思い出すと、1曲1曲、一言一言、がとても感動的で、今でも涙が出てしまいそうです。

今回のプレもオフものすごい熱気で楽しかったです。 それと某掲示板で知り合った仲間とも会えたことが感動的でした。

次回も「オール」覚悟で参加したいと思います(体力が許す限り)

よっち

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 18:16:34

ゆうこさん
プレ参加でしたが、いつもいつも 本当にありがとうございます。 コップといい、大人Perfumeの掟付き名札といい、すてきなおみやげになりました。 さらに、ドームでも、Perfumeの掟という掟つながりは、なんだか、運命的とさえ思いました。
また、受付やおかしの差し入れをしてくださった方々も本当にありがとうございました。 Perfume お菓子の詰め合わせは、感激ものでした! ピノもあったし。
プレの会場、ファンクラブツアーにくらべれば、息苦しさも 汗臭さもなんのなんの ちょろんもんですぜ!
また、よろしくお願いします。

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 18:28:34

こんにちは。
ゆうこさん、参加の皆さん、どうもお疲れ様でした。
楽しい夜をありがとうございました。
つーか、ゆうこさんは、thispenguinさん帰国までは、
延々とドーム関連が続いていそうですね。
ここまで労力を費やすゆうこさん、
本当にもっさんのような存在です。いや、もさこ。

数を重ねる毎に、ハイパーさを増して行く大人の会。
帰宅後、20代前半の友人に、大人の会のことを話すと、
「30代以上のおっさん達が居酒屋やカラオケBOXに集い、
Perfumeだ!YSTKだ!と、半ばトランス状態でテクノに関して語り合い、
ワイワイ騒ぎ、挙句の果て、BOXでDVD見ながら踊りまくるってコト自体、
すでに近未来は始まっているんですね。」との感想を漏らされました。
いやいや、20代の若者には、刺激が過ぎたのかもしれません。
つーか、40代なりたてのおっさんにも、刺激が強すぎて、
翌日、フラフラで、羽田に着くのに3時間かかってしまいました。
次回のライブまで、足腰用のグルコサミン、大人の会用のソルマックは、
欠かさないようにします。

大きな顔をしていましたが、実は参加2回目っていう新参者。
これも、それも、関西人だからってことで、失礼をお許し頂ければと思います。
ゆうこさん、皆さん、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

やっさん。

[ 編集 ] 2010/11/06(土) 21:56:16

ゆうこさん。
おつかれ様でした。
1人で初の参加で少し不安でしたが、ライブも楽しめてオフ会も楽しく
ゆうこさん始め皆さんに感謝してます。
叉お会い出来る日が来る事を楽しみにしております。
北海道の怖くないやっさん。でした

makossan

[ 編集 ] 2010/11/07(日) 13:45:45

ゆうこさんどうも。
さあこれからライブ!って時に座席告白して一部のテンションダダ下げしたKYでございます。
でもアリーナからはGISHIKIも掟もその他全体的な演出は見づらかったですよ!
、、なんでまあ、おあいこ的な感じに、えーと、なるんじゃないかと、んー思ったり思わなかったり、です。汗

夜は行けず残念でしたが、また機会があれば伺いますんで、
差し支えなければつきあってやってください。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/11/07(日) 19:16:05

お疲れ様でした。

大人Perfumeファンの集い楽しかったです。

ゆうこさんありがとうございました。

えぇ 僕が濃ゆい人ですか?!なぜでしょうww

集合写真の企画に参加して頂いた大人Perfumeファンの方
ありがとうございました。

僕のmixiフォトアルバムにアップしたので見てくださいねぇ

岸小生改めなだぎ

[ 編集 ] 2010/11/07(日) 22:33:09

ゆうこさん、その節は大変お世話になりました。

すごくいい思い出になりました!どえりゃ楽しかったです!

岸小生からなだぎへの路線変更は想定外でしたがぜんぜんありです。

これからも宜しくお願いします。お疲れ様でした。

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 15:27:08

中村さん、参加者の皆さん、お疲れ様&どうも有難うございました。
プレもアフターも文化祭的ノリが大好きな自分にはとても楽しく、コンサートはもちろんですが、思い出に残りました。

差し入れ予定の地元名物・どら焼きを買いに行くも休店、そこで持っていた色紙(出会う芸能人のサイン集め)の有効活用に閃きました。彼女達への贈り物BOXの存在を後日知ったので、ダブルで行えばと残念です。
私も参加3回なので誰が書いて・書いてないとか判明出来ず、中村さんにバレない様に新聞紙で包み隠し(怪しかった?)、プレ参加者メインになりがちでした。りあるにさん(有難う)にもサポート頂き、節目の10回記念の形で、主催者さんへの皆の感謝が表現出来たと思います。

これからも宜しくお願いします。

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 23:15:54

ゆうこさん、プレ・アフターとも楽しかった。どうもありがとう!

大人Perfumeの会に出会うまでは、基本パフュのライブはひとりで参戦してましたからね。高知も今回も大満足であります。

次のライブでもパフュのライブで盛り上がりたいですねえ。お疲れ様でした!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 23:37:05

ひろさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブ前のオフ会、超楽しかったです!!
そう言って頂けると、超嬉しいです!!

> おっとおくれました広島のひろでございます。
そんな芸人みたいな登場の仕方が好きですw

> 中村さんはじめみなさん楽しい方々、本当に
> いい時間でした。
こちらこそ、いい時間、いい雰囲気にしてくださってありがとうございました!

> でもでも・・・色紙まわってこんかったんよ~~~
> 書きたかったんじゃけど。。。
> ゆうこささんにお礼とか熱い想い書きたかったんよー!
私にも色紙まわってこんかったんよ~(笑)

> ここでお礼申し上げます。
ありがとうございます!

> と、あえて広島弁で失礼しました!
広島弁を操れることが、うらやましいーなー。
あ~ちゃんに少しでも近づきたい。。。(笑)

> 広島へお越しの際は、「大人の会広島版」企画しますんで
> ゆうこさんはじめみなさん連絡してください、ここへ(?)
素敵過ぎますっ!
連絡係りでも、何でもやりますので、是非♪

> 本当にありがとうございました。。。
> あ、目から汗が。。。
もっともっと、お話する時間が欲しかったです。
絶対またご一緒させてください!

あれ、最高のクオリティですね!
今度大人の集いで作って頂きたいくらいですっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 23:42:10

留宇さんへ
コメントありがとうございます★

> 本当に少しの時間だけで申し訳無かったのですが
いえいえー、むしろ、少しの時間だけなのに来てくださったことが、
とっても嬉しいです。差し入れもありがとうございました☆

> ペンギンさんともゆうこさん通じてお話ができたので非常に嬉しかったです。
ずっと体調を悪くしていたので、
USに戻って落ち着いた頃に、あの動画、メールしておきますね!

> 参加費を払っていませんでした(>_<)
そんなの忘れちゃいましたー。
もう、差し入れ頂いただけで、ほんと、十分すぎです。

どうぞおきになさらずー☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 23:47:21

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブ、ほんと良かったです。
> 初のワンマンがこんなに豪華で良いのでしょうか。

初ライブの感動、うーん、うらやましい☆

> こばあつさん、チケットほんとにありがとうございました! m(_ _)m
こばあつさん、ありがとうございました!

> ...が、途中5万人の勢いについていけない場面も。
> まぁ、ワンマン初めてだからお許しを...。

全く許されます!
というより、今回のパピラの揃わなさ具合といったらもう(笑)
ご新規さんも多かったので、目立たなかったと思うし、
人それぞれ楽しみ方もあるし、全く問題ないですよー。

> 欲を言えば、何かサプライズが欲しかったかな、とも思いましたが、
ですよねー、FAKE ITとか、アルバム発表とか、

> ライブ終了後に入ったニュースがサプライズでしたね^^
ですね~。
さてさて、大人ファンから参戦する方は出るのか知らん。。。

> あと、ライブ前はいろんなファンの方とお話できました。
> 大人ファン以外にも”派閥”がいくつもあってビックリ。
> コスプレさんもたくさんいましたね。

いろいろ勢力があるんですよ。
ナカムラも全然分からないのですが、今度誰かにその地図を書いて欲しいですねぇ。

> 国際交流も楽しかったです。
> もうちょっと英語勉強しとけば良かった orz

Perfumeで国際交流って、なんか共通の話題もあって敷居も下がるから、
とっても気軽だし、なにより嬉しいし、素敵ですよね☆

> あと、参加予定のなかったアフターにも入れていただき、
> ありがとうございました。 m(_ _)m

そこは詐称枠だから、ね!
こちらこそ、参加したいって思ってくださって、ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 23:52:10

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> Special thanks to ゆうこさん
> 本当にありがとうございます。
わー、ありがとうございますーーー!

> 思えば、たまたま始めたTwitterで、偶然に出会い、
> そして、はりまや橋での不自然な出会いを経て、
> 今回参加させていただいて・・・

ほんと、面白いご縁ですよね!
年齢も場所も生きている世界も全く違うのに、
Perfumeという一点だけで、本当にいろんな出会いがあって。

> 「ライブは一人で行くもんだ・一人で余韻に浸るもんだ」
> とツッパっていたオヤジに交流の場を設けていただいて、
> そして、受け入れていただいた皆さまに感謝!!です。

きっと私も含めて、皆さん同じことを思われていたことがある方ばかりなのでは、と思います。
ライブ会場でつるんでる人たちって、なんなん?って思ってたかもしれません。

> なんか、ようやく、いろんなしがらみなくして「素の自分でいていいんだ」って
> 場所をみつけたような感じです。
素の自分、って素敵ですね。
ナカムラもすべてを忘れて熱くなれる場所があって、本当に幸せだなと思います。

> いや、ほんとに、”ありがとう”以上の言葉があればいいんですけどね。
いつも思います。いい加減このネタも飽きてきたとは思うのですが、、、(笑)
ほんっとに、あればいいんですけどね!

> 私が”ゆかちゃん推し”の深い理由は、
> シークレット・シークレットでお願いします。m(_ _)m
了解ですっ!

> また、機会があれば、参加させてください。
> 楽しいひとときをありがとうございました。
機会があればじゃなくて、また絶対参加してくださいね☆
こちらこそ、楽しいひと時を作ってくださって、ありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/08(月) 23:56:39

とくさんさんへ
コメントありがとうございます★

> 中村さん、皆さん、ありがとうございましたっ! 
ありがとうございましたっ!

> 3人はすごいです。 5万人を3時間、惹きつけるなんて。。。
さらに、こんなおじさん、おばさん達を(笑)

> アフターも参加したかったなぁ・・・
> 次回は翌日、会社を休みにしないとな、と強く思いました。
是非に☆
ナカムラは1時間寝て会社行きましたよー。ふふふ。

> それにしても、参加される皆さんが、素敵な方々ばかりで、
> ナカムラさんの人柄の「引力」は、すごいと感じました。
いやいや、Perfumeファンに悪い人はいない、皆本当に素敵な良い方ばかりなんですよ。
だから、誰がどう集まったって、素敵な集いになる運命なんです(笑)

3人の「引力」ですね!

> Perfume、初の海外進出は、マカオなんですね。
> 29日、休みが取れないか、今日、会社でスケジュールをチェックしてしまいました。^^
ちょっとマカオは手が届かないですね、、、。
ナカムラも確認しましたが、それよりお財布の方が。。。。(笑)

> ♪どうだっていいみたい感じ♪で いることに しようっと。 
うまいっ!

コメントにいろいろと歌詞や曲名をさらっと絡めてくる辺り、
今後の濃ゆいトーク、コメントを期待しちゃいます!

い~なくん

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 02:11:56

雨にも負けて風にも負ける
夏の暑さもそう、当然雪にも負けるでしょう・・・

でも欲深い 引きこもり い~な です(自爆)
すうみませ~ん、催促しちゃったみたいで(笑)(しっぽふりふり)

>(略)という昨今のナカムラですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

上記の通りです。あと記事やTVのレポートを見るだけで腑抜けてます(笑)
ってなんだこの冒頭(笑)(自分も)


>引きこもりの留守番役い~なくんから「ねぇ ねぇ」を頂きましたので、


ひっやっほーい・・・
と思ったら、先に小物の披露かい!(笑)(先に引きこもりをつっこめ?)

まぁいつもだからアレだけど(笑)、にしてもいつも小道具に凝ってますよね~
ほんとナイスバイタリティ!というしかない。黄色い帽子をかぶって欲しいくらい。

ゆーこさんに連行・・・じゃなかった、同士?も増えているようで喜ばしい限り。
3人にそれぞれ均等に分かれるのも、デキすぎてて笑える。(なんでだろう、笑ってしまう)
それぞれ、なぜ選んだのか教えて欲しいくらい。

とくにペンギンさん、ゆーこさんと同じあ~ちゃん好きなのが余計にデープな匂いがする。(?)
でも ゆーこさんに濃いと言われているくらいだから、ゆかちゃんチームほどではないのかな(かな)

もし自分が参加させて貰えるとしても、のっちチームだなこりゃ・・・(いきなりローキック反対 笑)


では続きを期待してます。
自分もゆーこさんの書く内容を先んじて想像して、長文用意しようかなともくろんでます。
(目標記事より長い笑)(喧嘩売ってません)
いや短文にまとめるのは無理というものでしょう。(その能力がないのもある)

10回目おめでとう&お疲れ様でした。(記念すべき時に10回目。こっちもデキすぎてる笑)

大の大人

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 04:32:49

オフ会、お疲れ様でした。

今回、プレのほうはニャンニャニャンニャン♪っていう事情…、
ま、「ナビスコ杯決勝戦」っていう事情なんですけどぉ、
そんなものにかまけて失礼させていただきました。

で、ゆうこさんから
>で、ジュビロは勝ったんですか? ちゃんと後半戦まで観届けましたか?
と聞かれたから書きますが、
試合の残り時間15分でジュビロが負けているところまで見届けてから東京ドームに向かったのですが、私がスタジアムを立ち去った後に急にやる気を出しようで、
試合終了間際に同点に追いつき、延長に入って勝ち越し、さらにヨシカツの神がかりPKセーブと同時に試合終了で優勝。
7年ぶりのタイトル獲得の瞬間を見逃す体たらく
…などと、フラれたサッカーネタを書いてもスルーされるのは、気にしないふり男の子。

ともかく、ジュビロが国立競技場の表彰台に上がっている頃、
私は東京ドームの開演前スタンドでスウィートドーナッツを頬張りつつ、
双眼鏡でスタッフ席のMIKIKO先生やバルコニー席の椎名林檎(たぶん)を見つけてはテンパッておりました。

そんなわけで、プレでお会いできなかった方々、特に遠方からお越しのゾエさん、もがく者さん、
失礼してしまいましたが、次回こそお会いできるのを楽しみにしております。。

アフターのほうは、顔なじみの方々との再会が楽しかったですね。
残念ながら少ししかお話できませんでしたが、高知以来のしゅりーぷさん、kamatamaさん、リョウさん。
横浜アリーナ以来のyasu★takahashiさんには、お土産いただいたうえに、
久々に「ジェニーのペンギン歩き」まで見させてもらいました。
また、初めてお目にかかる方々からもいろいろお話が聞けて(特にやっさん。さんの家族に内緒の苦労話(^_^;))、こちらも楽しかったです。

来年は今年のシングル3枚を含めたアルバム発売~全国ツアーは必至(希望的観測)。
しかし、仕事の見通しが真っ暗なので、金銭的にそう何度もツアー参戦できるわけもなく。

「ツアーが一番好きだ」的な
「ツアーしかいらないのよ」的な
「ツアーのために生きるわ」的な
ことなんて絶対に今は言わないわ

でも、気がついたら全国各地を飛び回って、また皆さんとお会いすることになりそうです(-_-;)。
ゆうこさん、来年もPerfume Travel Agencyのツアー企画&クイズ係で参加しますので、またよろしくお願いします。

でも、その前に「COUNTDOWN JAPAN 10/11」ですね(^_^)v。

追記:
バルコニー席にいたのは、やはり椎名林檎でした。
亀田誠治のブログに書いてありました。
…っていうか、私は何を観に行ったんだか(-_-;)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:14:13

灰色の男さんへ
コメントありがとうございます★

> お世話になりました。
こちらこそお世話になりましたー♪

> 楽しみで楽しみで、東京駅からニヤニヤが止まらず乗り込んできて、やっぱり楽しかった!
オヤジPerfumeファンのイメージダウンに繋がるので、ニヤニヤはお控えください。

> ゆうこさん、初めてお会いするのに気さくに声をかけていただいた皆さん、ありがとうございました。
> 某掲示板で知り合った、かけがえのない友人たちに会う機会も頂きました。
わー、そんな出会いが繰り広げられていたんですね!
なんだか私まで嬉しいです!

> また機会がありましたら、参加させてください。
> ありがとうございました。
機会はいくつも作っておきますので、また絶対参加してください!
こちらこそ、数あるオフ会、限られた時間の中から選んで頂いてありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:19:19

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> ♪トップノート照れ臭いけど ミドルノートいつもありがと♪
> 「大人Perfume ありがとう御座います。」(かしゆか風に)
相変わらずこってますねぇ(笑)ありがとうございます!!

> ※印刷とか、ラミネート加工とか、パンチとか、ヒモ通しとか色々大変ですよね。
> ※ラミネートする機械って何じゃろ?
ラミネートは手でやるんです。100円ショップで売ってるんです。
ちょっとでもずれると失敗で、真剣勝負でした(笑)
紐通しは皆さんにやって頂いたんですよー。

> それにしても、
> ♪Pa・Pa・Pa・Pa・Pa・Pa・Perfume you you you you♪
> 腕もげるぅぅ、やらせ過ぎぃぃ!!
> あ、嘘です。あ~ちゃん、ゴメンなさい。 もっと振りたいです。
あの無限リピートにはちょっとうんざり、、、
いえいえ、嘘です、私ももっと振りたいです!

> 「フッ、差し入れ持って行く俺、大人じゃん。」と思っていたんです。
> んが、部屋に入って見ると、、、そこには、、、差し入れのお菓子の山が!!
> 皆さん素敵です、大人だねぇ~。 素晴らしい。
> 伊達に年とってませんね。

いやぁ、ほんと、大人な皆さまありがとうございました!
料理はろくに頼んでないのに、テーブルの上は食品であふれてましたねw

> 特にりあるにさん、太っ腹過ぎます。
> ※尚、プレ会後、物販に行ってみたら、お菓子セットはモチロン、その他諸々売り切れてました。
リアルにさんが買い占めたからでしょ(笑)
いやー、あんな高級菓子を、太っ腹過ぎますよね、ほんと。

> ん!差し入れだけの呑み会ってのも、楽しい様な気もして来ましたよ。
> ※マダムのホームパーティー的な?否(non non)、貧乏学生の呑み会的な。
> ※ポテチの袋の背開き、嫌いではありません。
なつかしーーー!
一人暮らしの友達の家に集って朝まで語りあい♪
やりたいーっ!

> PS:ここ最近の中村さんブログのカウンタの上がり具合、面白い位増えてますね。
> よっ!世界のブロガー!!

すごく嬉しいんですが、なんだか怖い気もします。。。
変なこと書けないし、徳○たんにコメント頂いたりしたらどうしよう的な(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:20:20

ロゴダウの異星人さんへ
ボーナストラック、ありがとうございます☆

> ちょっと、のっち急がないと!
> 早くしないと抜かれるって!
> http://youpouch.com/2010/11/05/180037/

爆笑wwwww
のっちはおにぎりからは卒業しますからいいんですっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:22:28

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> プレのほうには、ホント終りの数分しか顔を出せず…申し訳ありません。
琉さんには踊って頂こうかと思っていたので、残念だったわーー(笑)
いや、少しだけでも顔を出してくださる、その心意気が嬉しいです!

> あ、私もあ~ちゃんチームなので、あ:10人 の:10人 か:10人でぴったり同数です☆
おーーーーー!奇跡的だよなぁ、なんだか♪

> 興奮冷めやらぬまま参加した二次会でフリコピ…ちょっと(かなり)恥ずかしかったですが、みなさん温かいお言葉ありがとうございました(^ー^;

実は一緒にチョコディス踊ったの、あまり覚えてないんですよねぇ、
マイクを渡したことしか。。。

私達、踊りましたよね?

> 後輩2人に負けないように、今後もこっそり練習して、レパートリー増やそうと思ってます。
私も頑張ります!
スズキさんと3人でドリファイ踊ろうー(最初だけ)

> 次の集いにも、ぜひ参加させていただきたいです♪
> 次回は例の枠ではなく、正規枠で参加できるかも…!?です(笑)
おっとー!
それは楽しみ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:25:07

キムタグさんへ
コメントありがとうございます★

> 此の度プレ参加させていただき、大変お世話になりました。
こちらこそ、ライブ前の貴重な時間を頂きまして、ありがとうございました。

> 初参加である怪しい不自然なボーイ、失礼オヤジを暖かく迎えて下さったゆうこさん始め皆様方、いつも思うとおりPerfumeファンはホント素晴らしい方々ばかりです!
はい、不自然な感じでした(笑ww) 音楽の趣味が深そう!とかってに思っており、もっとお話したかったなーと思いました。

ほんと、Perfumeファンは、どうしてこうも良い方ばかりなんでしょうね。

> 狭い部屋などなんのその、肩を並べて皆で熱唱したあの光景は広いドームが5万でギッシリ詰まる状況に先駆け感動を与えてもらえました。

Perfumeの熱唱は楽しかったですねーーーー☆
なんか、うるっときました。

> ライブに伴い大変楽しい思い出の場を与えていただき感謝です。
こちらこそ、盛り上げてくださってありがとうございました。

> ゆうこさん皆さん、今後もよろしくお願い致します。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:29:19

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブは勿論ですが、プレもアフターも
> とてもとても楽しく、ホントに参加出来て幸せでした。
いつも参加下さってありがとうございます!
大人Perfumeファンは、常連の皆さまの温かい雰囲気に支えられてます。

> 私はあなたみたいな大人になりたいです。
> (年齢は既に大人だとの突っ込みは受け付けません)
いや、それは、やっぱり、突っ込んでおかないと。。。

でも、たまに、りあるにさんって、永遠のボーイなイメージが感じられたりします。
あと、変わってますよね(笑wwww)、わー、褒め言葉ですっ!

> お菓子セット、現場ではリアクション薄だったので
> すべったと思いましたが意外と好評だったようでなによりです。
いやぁ、その太っ腹具合、アイディア、そして何よりそのお気持ちに感謝ですよー。

> ゆうこさん、いつも本当にありがとうございます。
> 感謝してもしきれません。
> またお会いできる時を楽しみにしております。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
こんな楽しいコミュニティをいつも盛り上げて下さって、ありがとうございます。
これからも思いっきり大人Perfumeファンしていきましょうー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 12:31:58

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、お疲れ様でした。
ディフェンディング長老からそう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。

> 2次会もすごい人数だったんだね。翌日の予定もあり1次会で失礼しました。
充実した旅行となったようで、何よりです!

> マカオはいけないけど、海外ワンマンが決まったら皆でツアーを組んで現地で大人をやりたいね。(笑)

マカオはちょっと面白くない気がするけれど、
アジアの近めな台湾とかでワンマンやってくれたら、大人の修学旅行@海外編!やりたいですね。
考えただけでもう、ウキウキして眠れません(笑)

[ 編集 ] 2010/11/09(火) 23:39:00

>私達、踊りましたよね?

ハイ。チョコディス、踊りましたよ~(笑)
ドリファイは最初だけと言わずに、ぜひフルで…(^皿^)
だって、最高を求めて~♪ですし。って、私もフルはまだできないんですけどねf(^-^;

koji12345

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 00:13:08

アフターのみ初参加させて頂き楽しかったです。
2次会があったようですね
次回はぜひ参加したいです。
ペンギンさんの動画を見てオフ会というものがある事を知り
参加させてもらいました。
大人だが青春を感じ楽しむってすばらしいと感じました。
ゆうこさんのキャラは大人のあーちぁんみたいだと思いました。
また会いたいです。

きしもと

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 06:44:56

いつのまにやら、すさまじい数のコメントの数!!!
もうあれから一週間ですね。
すっかり出遅れました。

あの色紙の企ての発案者は、ゼブラさんでしたか。GJ!!!ありがとうございます。
素敵な心根をお持ちの御仁に知り合えたことが何よりうれしいです。

差し入れの数々。皆さんありがとうございます。

琉さんのDreamFighter、何よりのご馳走です。

ゆうこさんと琉さんのチョコレイト・ディスコ、世界で一番です。  (てきな)

ゆうこさん渾身のライブレポ、気合を入れて、コメントさせていただきます。

あ、そうそう。PTAから手紙が来てました。座談会でないのが残念ですが、PTA3年目に突入です。ゆうこさんみなさん、これからもよろしくお願いします

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:03:24

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ど~む~!
ど~む~、、、終わっちゃった。。。うぅ。

> ドームライブ、ほんとよかったですね!今回は、鳥肌でっぱなしの感動ライブでした。575もよかったし、Perfumeの掟はほんと凄かった。
掟、もはや記憶にない。。。。くらい、すごくて夢中で踊ってましたw

> 一階の3列目、実質2列めで、カート車で3人が目の前、5mぐらいに来たときは、もうもうもう、見惚れましたw
すっごいーーーーーー!
アメリカから来たかいがありましたね♪

> 今回は、ゆっくり話せませんでしたけど、また次に日本に戻るときはよろしくです!今度こそ、バームクーヘン修行しましょう!
最近バームクーヘンはサボりがちなので。。。是非に♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:05:17

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、いろいろ準備をしてもらった方
> そして差し入れしていただいた方々
> ありがとうございました。
こちらこそ、とおーーーーーくからの参戦で、貴重な東京でのお時間を頂いてありがとうございました!
差し入れは、本当に感謝でしたねーおいしかった♪

> 見知らぬ地 東京で
> こんなアットホームな場所があるのがうれしかったです
> 思い出になる11月3日となりました。

そう言って頂けて嬉しいです!
九州は次回修学旅行先として有力候補なので、今度はそちらでお会いできたら嬉しいです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:08:07

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 「大人Perfumeファンの集い」も記念の10回目なので、
> 一期生&「大変悪い大人で賞」受賞者としては、
> 何か貢ぎ物でもしておかないと(滝汗)、今後もローキック必至。
私がローキックしたくなるようなこと、わざと言うからじゃーーーっ(笑)
悪い大人ですよねぇ、ほんとw

> 一応こんなものも頭に浮かんだのですが
> http://cafe-tres.blog.so-net.ne.jp/archive/20090718
> 持ち運び、生モノ、その他予算の都合(^_^;)で断念。
細っかいなぁ、さすが過ぎます、小ネタ大王。

> …で、ウケなかった小ネタの解説を…、チャラン♪
、、おいしかったんですけどね(笑)

> あ~、ウケなかったネタの解説をするなんて、
> 先代林家三平の気持ちが身に染みてわかりました(←古っ!)。
ロゴダウさんと一緒ですね。
二人で反省してください(笑)

> 長くなったので、集いのお礼のコメントはまたあとで書きます(^_^;)。
いえいえー、もう解説だけで十分ですよー。(コメントなんていらねーと言っている訳ではないですよーww)
お仕事相変わらずお忙しそうで、お身体ご自愛くださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:10:24

スズキさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、大人ファンの皆さん。どうもありがとうございました★
集いにいつもお花を咲かせてくれて、ありがとうー!

> 写真に写らなかったのは、えっとその
> 3人の誰かなんて選べないからです!!

えっとその、が怪しいww

> 今まで一番好きなのはのっちで
> 一番気になるのはゆかちゃんと申してましたが
> 最近の変身ぶりに あーちゃんリスペクトが・・・。

その気持ちは分かります。
そして、最終的には、やっぱあ~ちゃんだよなぁ
になるんですよ!!ふふふっ。

> 公演の感想は、次回ゆうこさんのレポ見た後にでも
> かかせてくださーい。
是非に!初ライブですし、隣はナカムラといういいんだか悪いんだかの席、、、
どうぞ素直な感想を(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:13:37

nabetitiさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブ後の虚脱感からやっと抜け出し、年末のCDJへの期待が出てきた長老です。
長老っ!すでに見つめる先はCDJですねっ!
ぽちっとな。(先行予約)

> 毎回(と言っても3回目ですが)、ユウコさんのバイタリティ、アイディアには感服です。
あー、もう、好き放題やってるだけなんですよ。。
そう言って頂けると図に乗るので、たまにはたしなめてやってください(笑)

> そして、この会の熱いPerfuemファンの思いに圧倒されています。
熱さが最高です!

> ドームの感想は「楽しすぎて、ほんとあっという間でした」。
> ライブ中は楽しすぎて頭の中が真っ白でしたが、落ち着いて思い出すと、1曲1曲、一言一言、がとても感動的で、今でも涙が出てしまいそうです。

ですね。。。もう、あぁ、あ~ちゃんっ!

> 今回のプレもオフものすごい熱気で楽しかったです。 それと某掲示板で知り合った仲間とも会えたことが感動的でした。
そんなハプニング的な出会いがあの場であったことが嬉しいです!

> 次回も「オール」覚悟で参加したいと思います(体力が許す限り)
是非、ご参加くださいませ!
オールは夜中3時過ぎに一度後悔しますが、1週間経つととても良い思い出に変わります(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:15:40

よっちさんへ
コメントありがとうございます★

> コップといい、大人Perfumeの掟付き名札といい、すてきなおみやげになりました。 

今回久々にグッズに力を入れてみました!
喜んで頂けたなら、ほんと、嬉しいです!

> さらに、ドームでも、Perfumeの掟という掟つながりは、なんだか、運命的とさえ思いました。

掟がかかった時には、興奮しました!
まさか掟やると思わなかったので。。。

> また、受付やおかしの差し入れをしてくださった方々も本当にありがとうございました。 Perfume お菓子の詰め合わせは、感激ものでした! ピノもあったし。

皆さま太っ腹ですよね★ありがたいーありがたいー。

> プレの会場、ファンクラブツアーにくらべれば、息苦しさも 汗臭さもなんのなんの ちょろんもんですぜ!
> また、よろしくお願いします。

是非またご参加ください♪
お待ちしてますー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 19:20:54

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、参加の皆さん、どうもお疲れ様でした。
> 楽しい夜をありがとうございました。
楽し過ぎましたが、オールはやはり年寄りにはきつく、かなりお疲れ様になりました(笑)

> ここまで労力を費やすゆうこさん、
> 本当にもっさんのような存在です。いや、もさこ。
しつこいなーーー(笑)
わかりましたよー、次から中村もさこで行きます(笑)
いや、やだやっぱり。。。

> 数を重ねる毎に、ハイパーさを増して行く大人の会。
横アリがあんまりに楽しくて、あれが楽し過ぎたから、図に乗ってこんなに開催してしまったんですよw

> 帰宅後、20代前半の友人に、大人の会のことを話すと、
> …すでに近未来は始まっているんですね。」との感想を漏らされました。

wwwww
関西の方のコメントはやはり面白いw

> いやいや、20代の若者には、刺激が過ぎたのかもしれません。
> つーか、40代なりたてのおっさんにも、刺激が強すぎて、
> 翌日、フラフラで、羽田に着くのに3時間かかってしまいました。
私も翌日の仕事はふらふらでした。。。
オールナイト、最初はする気なかったんですけどねぇ。。。

> 次回のライブまで、足腰用のグルコサミン、大人の会用のソルマックは、
> 欠かさないようにします。
ソルマックにPerfumeシールでもはって、次回は配ろうかな(笑)
確かに必要でした(笑)

> 大きな顔をしていましたが、実は参加2回目っていう新参者。
> これも、それも、関西人だからってことで、失礼をお許し頂ければと思います。
これも、それも、yasu★takahashi さんってことで、許されちゃいます!
インパクト強過ぎて、2回目と思えないのは事実です。。(笑)

> ゆうこさん、皆さん、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:38:42

やっさん。さんへ
コメントありがとうございます★

> 1人で初の参加で少し不安でしたが、ライブも楽しめてオフ会も楽しく
> ゆうこさん始め皆さんに感謝してます。
最初はみんな1人でしたし、ナカムラも最初は1人でしたので(笑)
最初のオフ会が初主催ということで。不安きわまりなかったですw

また、素晴らしいネタの提供をありがとうございました(笑)
大人Perfumeファン的には、あまりにもおいしいネタで、最高でした♪
ばれてないですか??

> 叉お会い出来る日が来る事を楽しみにしております。
大人の修学旅行の第二候補は札幌かと♪
是非北海道でオフ会しましょう。
で、今度は何の勉強会ってことにするんですか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:40:37

makossanさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんどうも。
どうもーー♪

> さあこれからライブ!って時に座席告白して一部のテンションダダ下げしたKYでございます。
www、、、。
はい、反感を買いましたね、猛烈に(笑)

> でもアリーナからはGISHIKIも掟もその他全体的な演出は見づらかったですよ!
> 、、なんでまあ、おあいこ的な感じに、えーと、なるんじゃないかと、んー思ったり思わなかったり、です。汗

えーと、とか、んー、とかいう辺り、もう、出入り禁止にしたいくらいムカつきますっ(笑)

> 夜は行けず残念でしたが、また機会があれば伺いますんで、
> 差し支えなければつきあってやってください。

DVD、カラオケイベントは必須出席者です。
ナカムラと同じくらい、いやそれ以上にはじけてくださるので(笑)
またエレクトロワールド聞きたいです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:43:11

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 大人Perfumeファンの集い楽しかったです。
こちらこそ、いつも名古屋からありがとうございます!
今回は名古屋からのご新規さんが多くて、名古屋勢がさらに勢いづきましたね☆

> えぇ 僕が濃ゆい人ですか?!なぜでしょうww
えーっと、胸に手を当てて、ご自分でお考えくださいww

> 僕のmixiフォトアルバムにアップしたので見てくださいねぇ
さりげなーく、「ねぇ」w

写真撮影も楽しかったです。
ありがとうございました!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:45:37

なだぎさんへ
コメントありがとうございます★

岸小生、の部分は、真に勝手ながら削除させていただきました(笑)

> ゆうこさん、その節は大変お世話になりました。
こちらこそ、お土産まで頂いてありがとうございました!
そして、いいキャラをされてらっしゃる!(かなり褒め言葉ですw)

これからも大人の集いを盛り上げてくださいませ。

> すごくいい思い出になりました!どえりゃ楽しかったです!
そういっていただけると、本当に嬉しいです♪それも名古屋弁でw

> 岸小生からなだぎへの路線変更は想定外でしたがぜんぜんありです。
はい、もう、皆さん、なだぎさん、としか覚えてらっしゃらないと思います(笑)

> これからも宜しくお願いします。お疲れ様でした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:50:19

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> プレもアフターも文化祭的ノリが大好きな自分にはとても楽しく、コンサートはもちろんですが、思い出に残りました。
そうですね、文化祭的な、懐かしい感じでしたね~。
体育祭にも近いかも(笑)

色紙の件、本当にありがとうございました。
お部屋に飾って毎日眺めてます!

> 中村さんにバレない様に新聞紙で包み隠し(怪しかった?)
全く気づいていなかったというか、なぜあ~ちゃんへの想いをナカムラに書かせてくれないんだろう、
やっぱりウザ過ぎて色紙を半分くらい使っちゃいそうだから、ハブられたのかな。。。
くらいは思いましたが(笑)

ほんとに、なんか、なんて申し上げたらよいのか分からなくて、
やっぱりありがとう以上の言葉、を求めるばかりです。

> これからも宜しくお願いします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

で、上下上上、ぐーちょきぱーちょきちょきちょきちょきちょき、完璧でした??

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:52:11

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、プレ・アフターとも楽しかった。どうもありがとう!
プレもアフターも、あまりしゅりーぷさんとお話できなかった気がします。。
折角のお久しぶりだったのに、、、。

> 大人Perfumeの会に出会うまでは、基本パフュのライブはひとりで参戦してましたからね。高知も今回も大満足であります。
そう言っていただけて嬉しいです。
高知の修学旅行は楽しかったですね☆

> 次のライブでもパフュのライブで盛り上がりたいですねえ。お疲れ様でした!
次も、その次も、大盛り上がりして楽しみましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/10(水) 21:58:07

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> でも欲深い 引きこもり い~な です(自爆)
> すうみませ~ん、催促しちゃったみたいで(笑)(しっぽふりふり)

相変わらずカッコが多いですねぇ、、、、(褒めてます)

> と思ったら、先に小物の披露かい!(笑)(先に引きこもりをつっこめ?)
だって、物凄い時間かかったんですよ。
アレの1.5倍くらいは書いて、推敲して、悩んで。。。
レポは他の人のレポを見ると影響されちゃうから見たくなくて、
でも皆さんのレポも読みたくて。。うぅ。。

> まぁいつもだからアレだけど(笑)、にしてもいつも小道具に凝ってますよね~
> ほんとナイスバイタリティ!というしかない。黄色い帽子をかぶって欲しいくらい。
なぜ?なぜに黄色い帽子?
あ、答えは1行で答えてね。
なんか、長くなりそうなイヤな予感(笑)

> ゆーこさんに連行・・・じゃなかった、同士?も増えているようで喜ばしい限り。
> 3人にそれぞれ均等に分かれるのも、デキすぎてて笑える。(なんでだろう、笑ってしまう)
> それぞれ、なぜ選んだのか教えて欲しいくらい。

アンケートとったらおもしろかったかもしれませんね。
今度やってみようかなぁ。

> もし自分が参加させて貰えるとしても、のっちチームだなこりゃ・・・(いきなりローキック反対 笑)
いい加減山から下りてきてくださいよww

> 10回目おめでとう&お疲れ様でした。(記念すべき時に10回目。こっちもデキすぎてる笑)
ありがとうございます☆

こばあつ

[ 編集 ] 2010/11/11(木) 03:42:29

すっかりコメントが遅くなって完全に出遅れました(笑)。

先日は大人Perfumeファンの集いを開催していただき、ありがとうございました。高知以来の、いや、それ以上の(つまり大人Perfumeファンの会史上最大の)ゆうこさんの酔っぱらいっぷりに、さすがの私も驚きを隠せませんでしたが、楽しそうではあったので、よしとしました(←偉そう)。

#翌日二日酔いに苦しめられませんでしたか?

ライブの前後は他のオフ会とかけもちになってしまい、途中参加で心苦しく思っていますが、それでも足をのばして良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/11(木) 12:11:24

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 今回、プレのほうはニャンニャニャンニャン♪っていう事情…、
> ま、「ナビスコ杯決勝戦」っていう事情なんですけどぉ、
いちいち小ネタですねぇ。。。。(笑)
毎度ありがとうございますw

>> 7年ぶりのタイトル獲得の瞬間を見逃す体たらく
> …などと、フラれたサッカーネタを書いてもスルーされるのは、気にしないふり男の子。
いやぁ、おばさま連中に説教されてるんじゃないんですか、今頃(笑)
Perfumeとサッカー活動の両立、頑張ってくださいねー。

> ともかく、ジュビロが国立競技場の表彰台に上がっている頃、
> 私は東京ドームの開演前スタンドでスウィートドーナッツを頬張りつつ、
> 双眼鏡でスタッフ席のMIKIKO先生やバルコニー席の椎名林檎(たぶん)を見つけてはテンパッておりました。

双眼鏡、双眼鏡って言ってたのは、そういう用途があったからなんですねぇ。。。(笑)
でも、林檎ちゃん来てたんだ!おー。

> アフターのほうは、顔なじみの方々との再会が楽しかったですね。
ですね~。
次回お会いできるのは、ツアー最終日公演&大人の修学旅行の行き先によりますねw

> また、初めてお目にかかる方々からもいろいろお話が聞けて(特にやっさん。さんの家族に内緒の苦労話(^_^;))、こちらも楽しかったです。
もっと皆さんそれぞれのPerfumeファン苦労話を聞きたかったです(笑)
時間が足りませんねぇ。

> 来年は今年のシングル3枚を含めたアルバム発売~全国ツアーは必至(希望的観測)。
> しかし、仕事の見通しが真っ暗なので、金銭的にそう何度もツアー参戦できるわけもなく。
とか言いながら行くんでしょーーーっ(笑)

> 「ツアーが一番好きだ」的な
> 「ツアーしかいらないのよ」的な
> 「ツアーのために生きるわ」的な
> ことなんて絶対に今は言わないわ

爆笑ーーーーーーっ★
すばらしいです。ブラボー!

> でも、気がついたら全国各地を飛び回って、また皆さんとお会いすることになりそうです(-_-;)。
> ゆうこさん、来年もPerfume Travel Agencyのツアー企画&クイズ係で参加しますので、またよろしくお願いします。

どこ行きましょうね~。
やっぱり九州か北海道がいいです!

> でも、その前に「COUNTDOWN JAPAN 10/11」ですね(^_^)v。

今年はPerfume以外に観たいものがないのがちょっと気になりますが、、、
クラブフロアはあるのかなぁ。
ま、行きますけどね。

> 追記:
> バルコニー席にいたのは、やはり椎名林檎でした。
> 亀田誠治のブログに書いてありました。
> …っていうか、私は何を観に行ったんだか(-_-;)

笑www
ありがとうございます(笑)
なんか、笑いが止まりません。
どうして「そこ」なんでしょうねぇ、大人さんの興味は(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/11(木) 12:12:40

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> >私達、踊りましたよね?
> ハイ。チョコディス、踊りましたよ~(笑)

いやぁ、私、相当酔っ払ってました?????
記憶はないんですけど(=相当酔っ払っていた)、二日酔いにはならなかったしなぁ。
おかしいなぁ。

> ドリファイは最初だけと言わずに、ぜひフルで…(^皿^)
> だって、最高を求めて~♪ですし。

流さん厳しいっ。頑張りますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/11(木) 12:17:41

koji12345さんへ
コメントありがとうございます★

> アフターのみ初参加させて頂き楽しかったです。
そう言って頂けると嬉しいです♪

> 2次会があったようですね
> 次回はぜひ参加したいです。
是非にー。でも、本当に、3時過ぎに後悔しますよ、、、(笑)
毎回後悔して、でも、次もついついオールしちゃうんですが(笑)

> ペンギンさんの動画を見てオフ会というものがある事を知り
> 参加させてもらいました。
そうなんですね!
ペンギンがいたプレにも是非来て頂きたかったです!

> 大人だが青春を感じ楽しむってすばらしいと感じました。
大人Perfumeファンの集いって、Perfumeへの憧憬も合わせて、どこかノスタルジーなんですよねぇ。
オフ会が文化祭ぽかったり、修学旅行があったり、なんか手作り感だったり。
これからも青春路線で頑張りますので、是非またご参加くださいね。

> ゆうこさんのキャラは大人のあーちぁんみたいだと思いました。
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆きゃーっ。

やっぱりそう思われます??
(あー、皆さまからローキックを頂きそうですが。。。)

目指すはあ~ちゃんです!
最高の褒め言葉を頂きました♪
kojiさん、サービスし過ぎです。(が嬉しいですw)

では、また次の大人の集いでお会いしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/11(木) 12:22:24

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> もうあれから一週間ですね。
そうなんですよねぇ。
燃え尽きる予定が、火に油を注がれて、益々Perfumeへの愛が。。

> 琉さんのDreamFighter、何よりのご馳走です。
流さんドリファイ踊ったんですね!!!!
(覚えてないか、寝てたか、倒れていたか、、、何をしていたんだナカムラーっ)

> ゆうこさんと琉さんのチョコレイト・ディスコ、世界で一番です。  (てきな)
世界で一番上手い的な(笑)

> あ、そうそう。PTAから手紙が来てました。座談会でないのが残念ですが、PTA3年目に突入です。ゆうこさんみなさん、これからもよろしくお願いします

きしもとさん、結構PTA歴が長いんですね!
大人さんに続くネタ(小か大かは判断しかねているところですがw)王としてのご活躍を期待しております。今後ともよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/11(木) 12:26:04

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> すっかりコメントが遅くなって完全に出遅れました(笑)。
お忙しいところありがとうございますっ!

> 高知以来の、いや、それ以上の(つまり大人Perfumeファンの会史上最大の)ゆうこさんの酔っぱらいっぷりに、さすがの私も驚きを隠せませんでしたが、楽しそうではあったので、よしとしました(←偉そう)。

えーーーーーー。
実は本人的にはそれほど酔っ払っていなかったつもりなんですが、、、、。
ま、よく覚えていないということは、たいそう酔っ払っていたということを間接的に、、いや、直接的に表してますよね。。。。うぅ。。。

> #翌日二日酔いに苦しめられませんでしたか?

1時間弱寝て会社行ったんですよ、普通に、お弁当持って(笑)
眠たかったんですけど、8時間しっかり働きました。

何より心配なのは、皆さまに失礼な言動がなかったことですが。。。。
でも、いつも失礼なことを、あー、たまに申し上げているようなぁ、うぅ、、、ごめんなさいw

> ライブの前後は他のオフ会とかけもちになってしまい、途中参加で心苦しく思っていますが、それでも足をのばして良かったです。
いつも様々なオフ会に参加されながらも、こんな弱小オフにも参加くださって、とても嬉しいです!

> 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

のっティ

[ 編集 ] 2010/11/14(日) 23:58:03

ゆうこさんへ☆

コメントするの遅くなってゴメンナサイっ(ToT)
連休取ったツケがまわってきてなかなか時間作れませんでした。

11月3日から早くも10日…なんかもっと前のことに感じています。
オフ会本当に本当に楽しかった。
本当だったら一人ぽっちで東京に来て、一人ぽっちでドーム前ウロウロして、一人ぽっちでホテルの夜を過ごすところでした。

でも一人じゃなかった☆
\(・∀・)/ワーィ

普通に過ごしていれば絶対に知り合えないような人たちに出会えたこと、Perfumeを好きな人間があんなにもたくさん集まって気持ちが一つになれたこと、Perfumeに感謝しつつもゆうこさんに大感謝です。

ゆうこさんの行動力、実行力リスペクト!!!

そして大人Perfumeの皆さんも、ろくに絡みもないのに初めて会った私に優しくしてくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。

のっティ(・∀・)♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/16(火) 18:59:23

のっティさんへ
コメントありがとうございます★

> コメントするの遅くなってゴメンナサイっ(ToT)
> 連休取ったツケがまわってきてなかなか時間作れませんでした。
のっティさん、待ってたよーーー。お元気ですか?

> 11月3日から早くも10日…なんかもっと前のことに感じています。
そうですよね、ほんと、2,3カ月前のことのようにすら感じてしまいます。

> オフ会本当に本当に楽しかった。
> 本当だったら一人ぽっちで東京に来て、一人ぽっちでドーム前ウロウロして、一人ぽっちでホテルの夜を過ごすところでした。
> でも一人じゃなかった☆
> \(・∀・)/ワーィ

なんだか、そう言って頂けるととても嬉しいです!
仲間内だけが連帯感を味わう閉じた集いではなく、
いつ誰が来ても暖かく迎え入れることのできる集いを目指しているので♪
うれしーーー☆

確かナカムラの方が年齢的にお姉さんだったと思いますが、
なんだか精神年齢的にはのっティさんの方が上だったような。。。
タダでさえ女子率低いところ、ありがたい♪

> 普通に過ごしていれば絶対に知り合えないような人たちに出会えたこと、Perfumeを好きな人間があんなにもたくさん集まって気持ちが一つになれたこと、Perfumeに感謝しつつもゆうこさんに大感謝です。

いつもそれを不思議に、そしてありがたく思います!
Perfumeが取り持つ縁だからこそ、ですね♪

> ゆうこさんの行動力、実行力リスペクト!!!
いえーーーーい褒められたーーーー☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

ピノ

[ 編集 ] 2010/11/17(水) 14:28:34

ゆうこさん、こんにちは。

大変遅ればせながら、お礼を申し上げます。
プレオフ会に参加させていただいてありがとうございました。

あの日、東京そのものやオフ会やライブに
相当緊張していました。
あのドキドキはカラオケ屋さんの階段を昇ってあがったからではない・・・はず。

ままよ!と飛びこんで、そしたら皆さん誰もがフレンドリー。
ゆうこさんも思っていたとおりのパワーあるオーラを発していて・・・
「あ、このおねいさんがのっちことゆうこさんなんやっ」
と思いつつあれよあれよと熱気の渦に飲み込まれていきました。

テンションがあがってしまって
わーーーっとなったまま最後ゆうこさんにご挨拶もできず
その場を去ってしまったこと、後悔しています。

あの日の名札とカップは
私の「Perfumeの棚」にちゃーんととってあります。
そして時々眺めてはニヤニヤしています。

またいつか機会がありましたら、お会いしたいと思います。
ゆうこさん神戸に来られる時は声かけて下さいね。

しーゆーねくすとらいぶ!


ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/19(金) 12:24:34

ピノさんへ
コメントありがとうございます★

> プレオフ会に参加させていただいてありがとうございました。
こちらこそ、参加していただいてありがとうございましたーーーっ!
貴重な女子(男子が貴重ではないという意味ではないですが、、、w)の参加、
有難いです☆

> あの日、東京そのものやオフ会やライブに
> 相当緊張していました。
> あのドキドキはカラオケ屋さんの階段を昇ってあがったからではない・・・はず。

まぁ、大人Perfumeファンの集いですからねぇ。。。。
皆さんはぁはぁされてましたよww
階段はちょいきつかったですよね、地味にwww

> ままよ!と飛びこんで、そしたら皆さん誰もがフレンドリー。
いやぁカオスでしたねぇ~。最高のカオス。でもみんなPerfumeバカ(笑)

> ゆうこさんも思っていたとおりのパワーあるオーラを発していて・・・
> 「あ、このおねいさんがのっちことゆうこさんなんやっ」
「おねいさん」という表現、個人的に大好きです。「おねえさん」ではなくてという意味でw
あと、「のっちこと」と入れて下さるところ、ありがたいです(笑)
ええ、のっちですから。

> わーーーっとなったまま最後ゆうこさんにご挨拶もできず
> その場を去ってしまったこと、後悔しています。
こちらこそ、いろいろばたばた段取りの悪い幹事でして、
もっと皆さんとお話しできたはず。。。次回に生かしますーーーーっ。
なので、次回も是非参加ください!

> あの日の名札とカップは
> 私の「Perfumeの棚」にちゃーんととってあります。
wwwPerfume棚www
見てみたいなぁ。いいなぁ。
保存頂いてありがたいです!

> そして時々眺めてはニヤニヤしています。
ナカムラも皆さんのコメントを拝見してはニヤニヤ、2度3度読んではニヤニヤしてます。
あぁ、あ~ちゃんありがとう!
(突然すみません)

> またいつか機会がありましたら、お会いしたいと思います。
> ゆうこさん神戸に来られる時は声かけて下さいね。
神戸♪
神戸はお世話になっている人もいるので、是非訪れたい町です。
しかし、ライブハウスやホールがないのかな。。。なかなか神戸公演って聞かないですよね。。。

> しーゆーねくすとらいぶ!
しーゆーねくすとらいぶっ!

ピノ食べつつ、次にお会いできる日を楽しみにしてます☆

KAMATAMA

[ 編集 ] 2010/11/19(金) 20:41:41

 ゆうこさん、11月3日は大変お疲れ様でした。
 また、毎回ゆうこさんの大人Perfumeファンの集いの準備にかける思いと
参加者のみんなに声をかける姿にいつも頭が下がります。
 ローキックが見れなかったのは残念ですが。

 本来はもっと早く感謝の気持ちを伝えないと、と思っていたのですが、
PCが壊れて買い直したりと返事に時間がかかってしまいすいません。

 大人Perfumeファンの集いの良いところは、新参でも古参でも関係なく
Perfumeの素晴らしさを共感できることに尽きると思います。
 集いに参加していた何人かの方と話しても、ライブの良さを地域も年齢も
異なる人と直接語り共感でき、ネットだけでの交流では味わえない貴重な
時間が過ごせました。
 Perfumeの来年のライブでのオフ会、またみなさんと楽しみたいです。
ツアー日程早く出てほしいものです。
それではゆうこさん、年末のライブ万全の体調で迎えられますよう、
お体ご自愛ください。失礼します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/24(水) 08:33:26

KAMATAMAさんへ
コメントありがとうございます★

>  ローキックが見れなかったのは残念ですが。
あーー、大人さんが大人しかったからかな。。。
是非次回はKAMATAMAさんご自身でローキック級の突っ込みをお願いいたします(笑)
紳士なKAMATAMAさんには難しそうですが。。

> PCが壊れて買い直したりと返事に時間がかかってしまいすいません。
携帯といい、PCといい、ご不幸続きで。。。えーん、ですね。。
PerfumeのライブDVDで踊って憂さ晴らししましょう♪

>  大人Perfumeファンの集いの良いところは、新参でも古参でも関係なく
> Perfumeの素晴らしさを共感できることに尽きると思います。
そう言って頂けると嬉しいです☆
共感、シンクロ、Perfumeの大切にしていることが、ここでも大切にできているのなら。

>  集いに参加していた何人かの方と話しても、ライブの良さを地域も年齢も
> 異なる人と直接語り共感でき、ネットだけでの交流では味わえない貴重な
> 時間が過ごせました。
そうなんですよねぇ。
実際会って話すのと、ネット上とは、大違いですよね~。
ほんと、毎回、毎回、楽しくてうれしくて♪

>  Perfumeの来年のライブでのオフ会、またみなさんと楽しみたいです。
> ツアー日程早く出てほしいものです。
ですね!
もしご予定があえば、是非修学旅行しましょう!

> それではゆうこさん、年末のライブ万全の体調で迎えられますよう、
> お体ご自愛ください。失礼します。
CDJのために、今から体力づくりしますw

では~☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/218-a5432ba7
