Perfume★thispenguin歓迎会

カテゴリー: thispenguin

☆★☆追記☆★☆

ドームライブレポ、集いレポ、只今絶賛執筆中!
もし集い等の感想コメントを頂けるのなら、少しお待ち頂けると嬉しいです!

で、イタリアンマフィアさん、はい、フライング(笑) いや、嬉しいです☆

ライブも集いもほんっっとに楽しかったーーー!わーーわーー!


■ 11/3 業務連絡

・会費はお釣りのないようお願いいたします。
・当日、中村へのご連絡は極力お控えください。遅刻は連絡不要、ドタキャンはなしで☆
・場所が分からない場合は、お店に電話してください。(メモっといてくださいね)

>当日激しくテンパってるので、ご協力お願い致します。。ごめんなさい。

集いの詳細:http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-212.html

-----

ドームを明後日に控えて、興奮が止まらないナカムラです、こんにちは!

今回も来日したペンギン君の歓迎パーティー@お好み焼き屋 を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました★

okonimiyakikudasai.jpg

ペンギンの相変わらずのPerfumeバカ、あ~ちゃんバカっぷりに感動です(笑)

twitterのパフュクラスタの方もいらしてくださったのですが、
やはりペンギンといえば、お好み焼きください事件です。今度は本当に感動します(笑)

夜中突然渋谷で「お好み焼きください」とツイッターしたペンギンは,,,
http://togetter.com/li/460


そして、本日はInternational Perfume fans party!
水道橋にPerfumeファンアメリカ人7人と日本人10人が集いますw
http://atnd.org/events/9036

どうなることやら、、、ww
楽しみ過ぎますっ。

■ ウーガンさん、チケットありましたかー?

チケットを余らせている方がいらっしゃったら、
ウーガンさんに直接、またはこのコメント欄でご連絡くださいませ。
追加チケットも出たようですが。。
ナタリー:http://natalie.mu/news/show/id/39894

■ プレはホントきゅーきゅーです

荷物置き場&酸素補給スペースとして隣の部屋も確保しましたが、
ライブハウス状態になる気がしています。
あと、ペンギンも一応来る予定です。

2時半まではまったり、2時半以降はライブハウスのノリで盛り上げます♪
一曲だけ皆さんと一緒に歌いたいなぁと思っていますが、
後はカラオケはなしの予定です。

あ、振りコピ披露されたい方、是非名乗り出てください。


いやぁ、本当に、明後日なんですね!!
もう夜もろくに寝れません(いろんな意味で。。。)

では皆様体調だけは崩されませぬよう!

2010/11/01(月) 12:24 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

reefcity

[ 編集 ] 2010/11/01(月) 13:26:13

今日、よろしくお願いいたします。m(_)m
仕事の都合上、飲み会のみの参加です!
募集ページに書き込もうしたのですが、コメント欄にメッセージを書き込んでもなぜか!?消えてしまったので、とりあえずそのままカキコしました。

忙しいシーズンになってきましたね!幹事ご苦労様です

ひでちん

[ 編集 ] 2010/11/01(月) 14:44:10

今日のInternational Perfume fans party!ですが、
仕事場からの移動時間の都合上、7時半頃になりそうです。。
(土曜も、7時半着だったw)
遅刻ばかりですみませんがよろしくお願いしますw

ウーガンさんのチケットの件ですが、
私の知人で余っている人がいたので、ウーガンさんに紹介して
無事にウーガンさんへのチケット譲渡が決まりました。
色々と気をつかって頂いてありがとうございます

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/11/01(月) 22:55:25

お疲れ様です。
ご苦労様です。

何がそこまで中村さんを駆り立てるのか、ちょっと謎の様な気もして来ましたよ。
やっぱ、愛?
Perfume愛ですか?
(アルコール?そんな気がしないでも、、、)

当日はプレ会のみの参加となりますが、よろしくお願いします。
尚、「プレ会」、私の中では、
「Perfume家・親族控え室」の位置付けと成っておりますよ。
服装はカジュアルでok?
フォーマルの方がいいのかしら?

11/3以降、burnoutしてしまいそうで怖いです。

ウーガン

[ 編集 ] 2010/11/02(火) 07:54:32

本人が確認遅れてすいません。(5-7-5)

無事、チケット確保できました。ありがとうございました。
さすが、アクティビティがメチャ高いブログ!と思いました。はい

い~なくん

[ 編集 ] 2010/11/02(火) 23:34:41

年末のような、いやそれ以上の忙しさのようですね。(あいかわらず笑)
きっと明日地球がクシャとなるのが分かっていたとしても、レッツ Perfume Live!なんだろうな~(だよね~)

それにしても5月の発表から、あっという間に11月3日になってしまった気もする。
今言うのもアレだけど、まじドームでやんの?!って感じ(笑)(改めて凄いよね)
なんか変だ~、変な感じだ~(ふふ)(なんだこのテンパリ笑)

よいお年を、じゃなくてよいライブを(マジ)(い~なせこむ要ります?笑)

い~なくん

[ 編集 ] 2010/11/04(木) 00:32:53

ねぇ ねぇ

(い~子して留守番してたから、教えてよ!)

最高だった?

大の大人

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 11:42:16

こんにちは。

相変わらず燃え尽き症候群ですが、
本日午後から仕事初め(?)なので、なんとかしなくちゃ(*_*)。
…といいつつ、こんなモノを見つけたので、ご報告。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97115927

次回の大人の集いに、誰か持って来ないですかねぇ(*^_^*)。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 16:45:41

仕事初め お疲れ様です(?)
こんなモノ 今7入札みたいですね。
安っすぅ~(?)

(ああヒマなう)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/216-fd98e072