スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ねぇPV解禁!

カテゴリー: Perfume etc..

■ ドーム関連業務連絡

・東京ドーム1階席一塁側9通路25列前後のチケット1枚有。
大人ファンの方が隣です。連絡ください。

ありがとうございました。

・11/6 Owl City/ 10/30 Club asia 引き続きチケット1枚ずつ!
・10/30 ペンギン歓迎会(http://atnd.org/events/9086)
・11/1 国際 Perfumeファンパーティー (http://atnd.org/events/9036)
・11/7 ペンギン送別会 (http://atnd.org/events/8968)

-----

ねぇフル宇宙初オンエア、ねぇ、PV解禁と、
ドームへの盛り上がりを演出するTeam Perfume!GJ!

あー、もう書きたいことはいっぱいあるのに、いろいろと忙しく暇がない。。。
しかーし、これを観たら書かずにはいられない。



追記:

今フル見たーーっ!

うじゃうじゃ出てくるところとか、かっしー見えそうなところとか、
ステップ踏みながらあ~ちゃんがほほ笑んでいるところとかーっ。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ★

以上


■ PVで特筆すべき美しさ

・あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!

今回もあ~ちゃんフューチャーと思うのは、おそらく私があ~ちゃん派だから(笑)
そうですねぇ、かしゆかを絶賛して画像張りまくってたのはどこの誰でしょうねぇ。

とーくーにー。ここはヤバイ。あ~ちゃんは本当に天使なんだ。(0:30)
achanmodel.jpg
(どことなく田村英里子に似てない?)

あと、あ~ちゃんの足のライン、本当にキレイになりましたね。
足首の引き締まり具合は、もう、彫刻作品にしたいくらいです。

・猫ゆか

かしゆか×猫という、なんという最強のタッグ!
しかし、かしゆかが猫の着ぐるみかぶらなかったところで、減点1(笑)
私は猫になりたい。そしてかしゆかに撫でられ、そして一緒にダンスしたい。

あぁ、トレンチの時、横からシルエットで見えるまつ毛か超キレイ。

ゆかちゃん、オードリーとかツイッギーとか、
昔の女優さんコスプレしたら、相当いいと思うよ。

・セクシーのっち

サビが終わった後の、陰影美しいスローモーションのっち。
やっぱりのっちは美しい。さらさらボブも美しい。
なんだかセクシーだなぁ。うふ。

・全体

背景がシンプルな冬の街角なのはいいです。色味をおさえた感じもおしゃれ。
VOICEがイマイチだったので、ナカムラ的には満足です。
3人の見せ方もとてもいいと思います。

まぁ、ファンが懐古に走るのは本人達にとっては有難くないと思うけれど、
CGも入れて欲しかったなぁ、、、まぁ、近未来の音楽じゃないからねぇ。。
エレワとか雰囲気的なところでTSPSとか。

シクシクで見せた古参のファンも喜ばせてしまうサービス精神が、
ちょっぴり欲しいよ、児玉さん。

いや、こんなにわか古参ファン(?)のことなんて全力で置いてって、
Perfume Worldをどんどん進化させて行って下さい!


■ 曲で特筆すべき事項

・ サビから入るいつものパターン

サビの前にワンコ的何かがはいるかと思ったけど、意外とシンプル。

・ 間奏

この曲のクライマックスといって過言じゃないでしょう。音もダンスも。
東京ドームでこの足さばきを拝見できるのかと思うと、ゾクゾクしますね。
ナカムラは踊り狂いたいと思います。隣のスズキさん、ごめんね。

ナカムラ的には最後の、ワンワン、が好きです。(0:31)

・ Aメロ

懐かしい、懐かし過ぎるよ、なんだっけこれ?

すっごくありがちなユーロビート?PWL?このコードは?違う?
えっと、ネバーエンディングストーリーの曲?いやもう少しせつなさがある音。
Kylieかなぁ、Bananaramaかなぁ、いや、もっと無名な感じの、、学校っぽい気も、、

Youtube漁り断念。

どこで聞いたのかしら、、誰か教えてーーーっ。

それとも、どっかで聞いたことがあるけど、でもどこでも聞いたことがない、
ヤスタカマジック? いや、違う。。
(と悶えるこの時間が幸せw)

・サビ

既に聞き過ぎており、改めて書くまでもなし(笑)

キャッチーだし、ノレるし、ライブで観るのが楽しみー。
Youtube+ヘッドフォンで聞くと、低音もしっかり楽しめて、
ラジオ音源よりさらに好感が持てました。


明後日はもうペンギン来日です。
久しぶり(でもないかw)に会うのが楽しみだー☆
2010/10/27(水) 19:13 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/10/27(水) 19:38:56

TVのないゆうこさんにこれを進呈します。つべは全滅したので。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjE3OTIzMTcy.html
すごいよ。手をポケットにつこんでの高速リバーステップ。しかもヒール。

児玉氏もMIKIKO先生も俗に言うアイドルとは違う存在だあることのアピールをし始めたと思う。
このPVを見てるとCGだからか3部作とbutterflyからのオマージュが感じられる。決して、流れと切り離しての作品ではないと俺は感じたけどね。

さあ、あと1週間。もう、頭の中はこれだけ。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/10/27(水) 20:13:23

ねぇPV、見ましたよ!


休みだったんで、9時にスタンバイ(笑)


同じく、あ~ちゃん

ヤバすぎます!!!
なんなんでしょうね。


別の衣装の良すぎますね。

ネコゆか、可愛い過ぎる。

最高傑作かもです。


東京ドームも、俄然楽しみですね!

後、7日。

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/27(水) 20:49:36

鍵の学校のOAが聴けなかったので、PV解禁ではじめてフルで聴けました。

メロディーラインっていうか全体の雰囲気は、”Love or Lies"に近い
感じですかね・・・
想像以上にサビ以外もブリブリ響いてる感じしました。

ネ申は、10周年で色めきたつ3人にVOICEでフェイクを入れて、
これをドーム直前・直後にもってきたわけですか!?

ってことは、EN1.でお披露目?それとも、奇襲作戦でオープニング??

PVっていうか、振りをフルで観てみたいですね。はやく。

どういう演出でライブでお披露目か、俄然楽しみです。

高難度の高速ステップは最近、その振付けがもてはやされている
K-POPアイドル陣へのMIKIKOさんからの宣戦布告かとも。
※まぁ、ネガティブキャンペーンの好きな日刊○○ゾ○あたりは、
 「K-POPのパクリ」と揶揄するかもですが・・・

PVですが、ソロのスローショットは、武道館用のButterflyですな。
とってもCOOLで、一般に公開するということは、世間に対して、
またしても”攻め”ですね。めっちゃ3人とも”キレイ”

中盤のわさわさ増殖のカット割は、もはや”変態領域”の編集・合成
作業かと。ぱふゅに対する愛情がないと、あんな細かい仕事はできまへん・・・

後半の背景の冬場感とチェンジの感覚は、どことなく、Twinkle Snow的
な世界観なのかなぁ・・・

最後、猫一匹の後ろの”WHERE TO GO?"の文字が個人的には
こだわりのトドメ感を感じました。
”What is Disco?"に通じる感じ・・・

[ 編集 ] 2010/10/27(水) 20:58:26

私も見ました~♪

間奏のところのステップ!!
めっちゃレベルタカシですよ。

しかも、そんな中笑顔のあ~ちゃん(≧∇≦)

めちゃめちゃかわいかったですな~。

ちなみに、PVであ~ちゃんが着ていたチェックのスカート、実はお店で試着してました(笑)

違うのと悩んで、結局買わなかったんですけどね~(-.-;)あっちにしとけばよかったか…いや、なんか恐れ多くて着れなくなりそうだから、むしろ買わなくて良かったかも…と思いましたw

もがく者

[ 編集 ] 2010/10/27(水) 23:23:33

PVフルみましたよ~

いやね 最高!としか言いようがないです^^
間奏の3人並んでの足ダンス・・・
かっこよすぎて惚れ直しました。

かしゆかの猫の競演は
VOICEのタムちゃんに引き続き
なぜに、かしゆかばっか?w

タラキー君を出してほしい~~
のっち3人にタラキー君三匹の競演が見たい!
(すごく見苦しいのは覚悟ですw)

もう、FAKE IT聞かずして
「ねぇ」今年の7曲(lovefool含めて)の中でNo1です。 

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/10/27(水) 23:48:08

#ねぇのPVの感想ですか?

なんと言えばいいのでしょう、、、。
「大人になってたんだなぁ~。」と言うか、
まだ女の子だと思っていた子に、大人の表情を見てしまった、とでも言いますか、
そんな感じです。
(伝わりづらいですね。)

もう安心してPerfume見られません。 児玉、憎し!
どうしてくれる?

やっぱ、俺は関さん側の人間だよ。
あえてのコミカルな演出、安心して見る事が出来ます。

めたぼedge

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 00:58:36

フル観ましたよ。M-ON!じゃないんですけどねw
かなりあ~ちゃん成分多めですね。児玉監督もあ~推し?
彼女の「おんな」の部分が珍しく前面に出てましたねー。

猫ゆかはGJ!ですが、蛇だったらもっとスゴかったかと(笑)
のっちの眼力は言う事無しです。まさにPerfume無双(はあと
で、あの猫は何だったんでしょうね?

あ、それとPVの服は買うんですか?(ニヤリ)

岸小生

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 01:08:06

PV見ました!曲だけ聞くのより俄然いいです!大概いつもそんなんですけど今回はよりそう感じました。以下Aメロの感想。

あ~ちゃんの表情の出し方が極めて好きです。田村英里子は僕も同感です。髪の具合と目の感じが近いと思います。奇跡的です。

かしゆかは背景とよくマッチしてるなーと思いました。あまりライトがあたってないせいかもしれませんが雰囲気作りが気に入りました。

のっちがモデルのようで見ててカッコいいです!

今回もまた新たな試みを入れてきましたね。いろんな意味で見せ場をつくった感がします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:10:14

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> TVのないゆうこさんにこれを進呈します。つべは全滅したので。
> http://v.youku.com/v_show/id_XMjE3OTIzMTcy.html
ありがとうございます!!!
TVのない、、というのは入れなくてもいいですからっ(笑)

> すごいよ。手をポケットにつこんでの高速リバーステップ。しかもヒール。
リバーステップって言うんですか?
あ~ちゃんが楽しそうに笑いながら踊っているのが、超かわいいー!

もう、大興奮ですっ。
誰か止めてーーー、いや、止めないでーーーっ(笑)

> 児玉氏もMIKIKO先生も俗に言うアイドルとは違う存在だあることのアピールをし始めたと思う。
> このPVを見てるとCGだからか3部作とbutterflyからのオマージュが感じられる。決して、流れと切り離しての作品ではないと俺は感じたけどね。

そっか、後ろってセットではなくて、CG入れてるんですねぇ。
ふむふむ。

> さあ、あと1週間。もう、頭の中はこれだけ。

わー、Perfume!Perfume!Perfume!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:12:14

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 間奏のところのステップ!!
> めっちゃレベルタカシですよ。
そう簡単に振りコピできなそうですが、、、ガンバロウね(笑)

> しかも、そんな中笑顔のあ~ちゃん(≧∇≦)
そうそう、そこ重要!
さも簡単そうに、楽しそうに踊ってるーっ!

> ちなみに、PVであ~ちゃんが着ていたチェックのスカート、実はお店で試着してました(笑)
> 違うのと悩んで、結局買わなかったんですけどね~(-.-;)あっちにしとけばよかったか…いや、なんか恐れ多くて着れなくなりそうだから、むしろ買わなくて良かったかも…と思いましたw

ナカムラは更に髪を切ったので、かなりのっちなんですが(笑)、
そうすると、あ~ちゃんコスは難しいし、でものっちのはイマイチ好きじゃないし、
うーん、と悩み中です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:15:04

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> PVフルみましたよ~
> いやね 最高!としか言いようがないです^^
今回のPVは本当に最高ですね!

> 間奏の3人並んでの足ダンス・・・
> かっこよすぎて惚れ直しました。
何度惚れ直したか分かりませんが、はい、惚れ直しました。

> かしゆかの猫の競演は
> VOICEのタムちゃんに引き続き
> なぜに、かしゆかばっか?w
絵になるから、かなぁ。。w

だって、、、
> タラキー君を出してほしい~~
> のっち3人にタラキー君三匹の競演が見たい!
> (すごく見苦しいのは覚悟ですw)
あ、もがく者さんもおわかりのようですね、はい。
きびきびとした3人のダンスが台無しです。

23:30のPVに出演してもらうってのはどうでしょう、タラキー君。
エレベーターみたいに、PVがないから作っちゃえ企画でw

> もう、FAKE IT聞かずして
> 「ねぇ」今年の7曲(lovefool含めて)の中でNo1です。 

あーーーー、ねぇに興奮し過ぎて、FAKE IT忘れてた(笑)
ドームがお初の披露なんですかねーーー


あーーーーーーーーーー
もう、心臓がバクバクしてきたっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:17:53

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> なんと言えばいいのでしょう、、、。
> 「大人になってたんだなぁ~。」と言うか、
> まだ女の子だと思っていた子に、大人の表情を見てしまった、とでも言いますか、
> そんな感じです。
> (伝わりづらいですね。)
伝わりづらく、絡みづらいです(笑)

ドームでMCを聞けば、やっぱり女の子だなって思いますよw

> もう安心してPerfume見られません。 児玉、憎し!
> どうしてくれる?
なんか、お父さん的うれしせつない気持ちなのかしらん。

> やっぱ、俺は関さん側の人間だよ。
> あえてのコミカルな演出、安心して見る事が出来ます。
私は児玉派なのかしらー。

3部作のCG作ったなんとかっていう製作会社?にまたやって欲しいです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:22:56

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> フル観ましたよ。M-ON!じゃないんですけどねw
www

> かなりあ~ちゃん成分多めですね。児玉監督もあ~推し?
ですよね、ですよね!
あ~ちゃん推しを差し引いても、あ~ちゃんの良質なカットが多く長く出てましたよねー。

> 彼女の「おんな」の部分が珍しく前面に出てましたねー。
いわゆる、一般的にキレイ、カワイイ、女性らしい、と思われるような形での見せ方でしたね。
普通になってしまうことへの危惧を1%感じつつ、あ~ちゃんにメロメロのナカムラです。


> 猫ゆかはGJ!ですが、蛇だったらもっとスゴかったかと(笑)
スゴイッwwwww
いつかTVで共演してましたよね、思いつかなかった(笑)

> のっちの眼力は言う事無しです。まさにPerfume無双(はあと
戦闘ものな感じでのショットが見てみたいなぁ、面白そうw
ゆかちゃん、ハマりそうw

> で、あの猫は何だったんでしょうね?
何だったんでしょうねぇ、こたつ猫さん?

> あ、それとPVの服は買うんですか?(ニヤリ)
激しく悩み中です。。。。。(ニヤリ)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:25:58

岸小生さんへ
コメントありがとうございます★

> PV見ました!曲だけ聞くのより俄然いいです!大概いつもそんなんですけど今回はよりそう感じました。

ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(興奮)

> あ~ちゃんの表情の出し方が極めて好きです。田村英里子は僕も同感です。髪の具合と目の感じが近いと思います。奇跡的です。

本当に芸能会でも引けを取らない美人さんになりましたねぇ。(なったという表現もどうかと思いますが。。。w)その美しさをよく伝える出し方ですよね、大好きです。

> かしゆかは背景とよくマッチしてるなーと思いました。あまりライトがあたってないせいかもしれませんが雰囲気作りが気に入りました。

ゆかちゃんは白黒写真のような構成で、アーティスティックですよね!
この路線、正しいと思います!

> のっちがモデルのようで見ててカッコいいです!
のっちはほんと、カッコいい系のモデルさんですねー。

> 今回もまた新たな試みを入れてきましたね。いろんな意味で見せ場をつくった感がします。
てんこ盛りですよね、ある意味w

うーん、ドームでのフルに、超期待!!!!!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:30:14

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> ねぇPV、見ましたよ!
> 休みだったんで、9時にスタンバイ(笑)
wwww

スタンバっているCOOTIEさんを想像して大ウケしましたw

> 同じく、あ~ちゃん
> ヤバすぎます!!!
> なんなんでしょうね。

ヤバイっ、ヤバ過ぎるっ!
これなんなん?って感じでしたw

> 別の衣装の良すぎますね。
3人の衣装がまた売れそうですねぇ。

> ネコゆか、可愛い過ぎる。
たまりませんねー。

> 最高傑作かもです。
そんな声を各所から聞きますね。
なんか嬉しいなぁ~。
(ナカムラが嬉しくなってどうするww)


> 東京ドームも、俄然楽しみですね!
> 後、7日。

後、7日。って言う表現がいい!

後、6日。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 12:33:50

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 想像以上にサビ以外もブリブリ響いてる感じしました。
ですね、フルで聞くとまた違う。

> ネ申は、10周年で色めきたつ3人にVOICEでフェイクを入れて、
> これをドーム直前・直後にもってきたわけですか!?
おっと、そんな構成、シナリオが描かれていたとはっ!

> ってことは、EN1.でお披露目?それとも、奇襲作戦でオープニング??
オープニングじゃないかとナカムラは。。。

> PVっていうか、振りをフルで観てみたいですね。はやく。
> どういう演出でライブでお披露目か、俄然楽しみです。
ですねー。

> 高難度の高速ステップは最近、その振付けがもてはやされている
> K-POPアイドル陣へのMIKIKOさんからの宣戦布告かとも。
そんな声を多く聞きますねぇ。
どっちも素敵だと思うので、刺激し合って素敵なものができればいいなと思います!

> 中盤のわさわさ増殖のカット割は、もはや”変態領域”の編集・合成
> 作業かと。ぱふゅに対する愛情がないと、あんな細かい仕事はできまへん・・・
変態領域wwwですね☆
児玉さん、やっぱりPerfume好きなんだろうなぁ、いや、そう思わせるプロなんだなぁ。

> 最後、猫一匹の後ろの”WHERE TO GO?"の文字が個人的には
> こだわりのトドメ感を感じました。
> ”What is Disco?"に通じる感じ・・・

おーーー。
ライブ中もなんか出て来るかもしれませんね!

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 20:46:43

ひょっとしたら、すでにチェック済かも知れませんが・・・

ようつべを徘徊していたら、こういうのを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=7Rqtfwm_SMg&feature=watch_response

http://www.youtube.com/watch?v=wcv0lsOARik&feature=related

なかなか、よかったっす。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/10/28(木) 21:59:41

おまたせ、評論家の い~な です。
ネコとか、髪わっしゃぁーなかっこいいカットが多いところは ちょっちキャッツアイ的な印象がありました。
全体的に中性的で、世界観が見えにくいので3部作とも違う一般的なPVにも見えましたが、逆にいろいろ想像できるのと、3人の魅力(もちろん全部ではないけど)も十分なのでスルメ的に繰り返し見るにはあきにくい良いPVに感じました。
評論家モード終了。(口調が固いだけ笑)

やっぱいいよね~顔アップも引きもかっこいい!
このPVのおかげでより「ねぇ」がいきなり最初から好きになりそうです。
3人の余裕タップリのダンスとシンクロ度に改めて はぁーって唸ってしまいました。
ネコだけでなくMIKIKO先生(とか)もPVに出て欲しい感じがする。
最後ネコが引っ込んだあとに、影だけがグぅって出てきたらナイス共演って勝手に妄想(笑)

>ドームへの盛り上がりを演出するTeam Perfume!GJ!

正に。

まれな1回公演ですし、しかもドーム 貴重な一日になるでしょうね。
より成功の鍵は事前にテンション(妄想)を上げておくことがより重要でしょう!
(?、普段通りでいい?)

ウーガン

[ 編集 ] 2010/10/29(金) 19:09:18

文字通り今更ながらチケット募集です。
perfumeファンの知合いが急遽予定が空いてチケットを探してます。
もし、どなたかチケットお持ちなら
譲っていただけるよう
よろしくお願いします。

ウーガン

[ 編集 ] 2010/10/30(土) 06:39:26

俺もさっきPV見ました。
50日ぶりにブログ更新

西脇さんパねぇっす。

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2010/10/31(日) 00:33:36

PV素晴らしすぎます。かっこよくてかわいい!ファンとしては関さんのも楽しくて好きだけど、みんなに見て欲しいのは児玉さんの方かな。あの足技はやく生でみたいな~ 

通勤時もずーっと聴いてます。中毒性ぱないです!Locksを録音したものなのでイントロとアウトロは3人の声入りですがw

あ~ちゃんほんとにきれいになったなー

ひろ

[ 編集 ] 2010/11/07(日) 06:53:23

脚・・・
脚・・・最高(泣)

そしてオフ会でみんなでフルみた喜び。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/215-3f655dd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。