Perfume★第八回大人Perfumeファンの集いご報告

カテゴリー: Perfume etc..

■ ドーム関連各種お知らせ

ドームオフ正式募集記事は明日。申込締切24日です。
 プレ:14:30-16:00 定員25名+α
 アフター:21:00-23:00 定員25名

thispenguin絡みのイベントも記事にしますが、とりあえずこちらを。
 http://thispenguin.blog136.fc2.com/

International Perfume fan party 11/1夜@水道橋 も記事予定。
 英語Onlyですが、片言だってPerfumeファン同士なら大丈夫!

ちなみに下見してきちゃったりw
ドーム

しばらくご返信が追いつかない可能性が、、、どうかご了承ください。


ということで、本日の本題。

大人Perfumeファンの皆様、
先日は激しく楽しい時間をありがとございました!


参加して下さった方、お一人お一人にお礼を申し上げたいのですが、
紙面の都合上(関係ないだろっw)まるっとご報告させて頂きます。


■ 第一回大人女子Perfumeファンの集い

苦節1年(短いかw)ようやく開催に漕ぎつけた女子会♪
のっちの髪型について語るはずが、話は主に、、、、、秘密ですっ。
なお、のっちは目のメイクを濃くした方が良い、という結論になりました。

見よ、この女子会らしいテーブル!(食べちらかしてますがw)
第一回女子会

大人女子Perfumeファン万歳ーっ♪
またお付き合いくださいね☆


■ 第八回大人Perfumeファンの集い★ドーム決起集会

もう、第八回になるんですね、大人Perfumeファンの集い。
ここまでしつこく続けてこられたのも皆様の忍耐のお陰ですっ!
ありがとうございます。

参加下さる方の人数も増えて来て、嬉しい限りですが、
皆さんお一人お一人とお話しできなくて、、、ジレンマです。

大八回大人Perfumeファンの集い2
#詳細は避けますが、こばあつさん、ありがとうございました(笑)

大八回大人Perfumeファンの集い1
#詳細は避けますが、こばあつさん、ありがとうございました(笑)

その後、まだまだ話し足りない大人Perfumeファンは、2次会へと突入。
新宿の夜は更けていったのでした。。。


■ Special thanks to

名古屋から参戦くださったぱふゅ~みさん、本当にありがとうございました!
ドーム公演前の撮影会、是非こちらでもアナウンスさせてくださいね。
楽しみにしてますっ。

群馬から参戦くださったりあるにさんにも、ありがとうございました!
終電に間に合ったとのことでよかったです。


東京ドーム公演に向けて、気合い入れていきましょうー!
2010/10/18(月) 19:05 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2010/10/18(月) 20:53:14

お疲れ様でしたー。
2次会はどんな感じだったのでしょうか。
女子会の話題気になる....。

毎度のことですけど、話の次元が違って全然ついていけないですw
いいんです、側で聞いてるだけでww
(でも、実はPerfumeファンとして一番大事なことがまだ言えてないんですよね...。これはまたの機会に...)

16日は体調が万全ではなかったですが、
これから3日に向けて体調とテンションを整えていこうと思います(笑)
(チケットほんとにありがとうございます!! m(_ _)m )

当日はドームに行けない方の分まで楽しみたいです!
あと、次は時間遅れないようにします(汗
(あ、今度こそ名札は「ロミオ”と”」にしてくださいね! ”to”だと皆さん読めないのでw)

ちゃい

[ 編集 ] 2010/10/19(火) 00:12:35

ぱふゅ~みさんはゆうこさんのオフ会に行く前日(当日?w)の深夜2時頃まで一緒でしたよw
どんだけタフなんだこの人はwww
ゆうこ姐さんお久しぶりです^^
ドームで会えるのを楽しみにしてますよお!

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/10/19(火) 00:53:16

お疲れ様でした。

ドーム決起集会楽しかったです。

23日は名古屋でまた決起集会やります。

ドーム当日の大人Perfumeファンの集いも楽しみにしてます。

公演前の撮影会をこちらでアナウンスしてもらえたら嬉しいです。

詳しい内容はまたメッセします。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/10/19(火) 09:30:08

第8回大人Perfumeファンの集い、楽しませて頂きました。
お疲れ様です、ありがとう御座いました。

楽しそうですね、女子会。
食べ散らかされたテーブルを見て、林 望 著の「イギリスはおいしい」を連想しました。

琉さん/苺ス好キさん、「初めまして!」発言、御免なさい。
ほんと失礼ですね、私。

中村さん、ボブ似合ってましたよ。
ストライプのシャツもハイソックスも格好良かったですよ。

2次会で、「盗んだバイクで天城越え」ギャグの解説、させれるとは思いませんでしたよ。
苦痛/苦行です。
要・解説なお笑い、スイマセンね~。

東京ドームでもよろしくお願いします。

PS:thispenguin絡み/International の準備大変そうですね。

苺ス好キ

[ 編集 ] 2010/10/19(火) 21:01:31

ゆうこさん、みなさんお相手どうもありがとうございました。
特に女子会では、お世話になりました。
また女子会したいですね。
ノンアルコールでスイーツでハイテンション!
今度はしっかり、のっちとかしゆかとあーちゃんについて語ります。


PS
ゆうこさん メール送りました★

[ 編集 ] 2010/10/19(火) 22:29:48

ゆうこさん、そしてみなさん、先日はありがとうございました。

女子会では、普段なかなか行かないので(笑)新宿ルミネの中をちょっぴり迷子になったりもしましたが…(^-^;
あっという間の時間でしたね。次回に向けて、イラストの練習しておきます(笑)

そして、大人Perfumeファンの集いでは、『面倒なことはさりげなく回避する』という瞬間を見られてしまいましたが…まぁ、普段もそんな感じです。
二次会のほうでもたくさんお話しできて、普段後輩ともあんまりしないような深い(濃い?)話も出来て、とっても楽しく過ごせました♪

開催してくださったゆうこさん、そしてお話ししてくださったみなさん ありがとうございました!!
またお会いできる時もよろしくお願いします。

>ロゴダウの異星人さん
 いや…私も「はじめまして」発言は経験ありますので(笑)
 どうか、お気になさらずに…。

きしもと

[ 編集 ] 2010/10/20(水) 15:51:39

遅くなりましたが、ゆうこさん、皆さま、ありがとうございました。
ゆっくり話ができた方、ありがとうございました。あまり話せなかった方、今度ゆっくり話しましょう。
りあるにさん、朝までお付き合いできず、すいませんでした。次の日も仕事だったんです。
3日は、付き合いますよー。

本日は、久しぶりの休日。まったり引きこもり中、ASMARTよりグッズが到着しました。
詳細は、省きますが、一言だけ、パンフがすばらしい。日本にやってくるアメリカ人も、円高を嘆くことなかれ。これだけは買え!!



mixi登録しました。どうすんだこれ???.....しばらくは研究です

りあるに

[ 編集 ] 2010/10/20(水) 21:31:59

お疲れ様でした。

ゆうこさん、皆様ありがとうございました。
今回もかなり濃い話が出来て楽しかったです(笑)
しかし、女装を奨め過ぎです(笑)
ご勘弁を。


きしもとさん、今回は何とか終電に間に合いました。
3日は恐らく間に合わないでしょうからお願い致します。

隠れPerfumeファン

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 10:36:10

ゆうこさん、皆様土曜日はありがとうございました!
女子会も決起集会も初参戦でしたが、とっても
良くしていただき、感謝です★

皆様、ドーム公演は私の分も楽しんできてくださいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:10:33

ちゃいさんへ
コメントありがとうございます★

> ぱふゅ~みさんはゆうこさんのオフ会に行く前日(当日?w)の深夜2時頃まで一緒でしたよw
なんとーーーーーっwww

> どんだけタフなんだこの人はwww
Perfumeのためなら、かしゆかのためなら、何でも乗り越えられるのでしょうかwww

> ゆうこ姐さんお久しぶりです^^
> ドームで会えるのを楽しみにしてますよお!
お久しぶりです!
楽しみにしてますー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:11:32

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ドーム決起集会楽しかったです。
そう言って頂けて嬉しいです!よかった♪

> 23日は名古屋でまた決起集会やります。
Wonderさんも参戦とのことで、楽しそうですねーーー。

> 公演前の撮影会をこちらでアナウンスしてもらえたら嬉しいです。
> 詳しい内容はまたメッセします。
お待ちしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:14:04

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 第8回大人Perfumeファンの集い、楽しませて頂きました。
そう言って頂けて良かったです!

> 楽しそうですね、女子会。
> 食べ散らかされたテーブルを見て、林 望 著の「イギリスはおいしい」を連想しました。
わー、多分古本屋で買った記憶があるw
どこいったんだろうww
よくご存じですねぇ。

> 2次会で、「盗んだバイクで天城越え」ギャグの解説、させれるとは思いませんでしたよ。
> 苦痛/苦行です。
> 要・解説なお笑い、スイマセンね~。
いやいや、今回はロゴダウさんいじりが足りなかったと反省しております。

> PS:thispenguin絡み/International の準備大変そうですね。
是非ご参加くださいーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:15:49

苺ス好キさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、みなさんお相手どうもありがとうございました。
こちらこそ、こんな濃ゆーい会にご参加頂きありがとうございました。

> 特に女子会では、お世話になりました。
> また女子会したいですね。
ですねー。楽しかったですねー。

> ノンアルコールでスイーツでハイテンション!
またホテルのラウンジとか、いいなぁ。

> 今度はしっかり、のっちとかしゆかとあーちゃんについて語ります。
話は何でもいいんですw
また盛り上がりましょう!

> ゆうこさん メール送りました★
受け取りました!らじゃーです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:18:07

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、そしてみなさん、先日はありがとうございました。
こちらこそ、最後まで参加頂いて、ありがとうございました。

> あっという間の時間でしたね。次回に向けて、イラストの練習しておきます(笑)
もっと時間とテーブルの隙間があればっ(笑)
次回は資料をもっとたくさん用意していきます(笑)

> そして、大人Perfumeファンの集いでは、『面倒なことはさりげなく回避する』という瞬間を見られてしまいましたが…まぁ、普段もそんな感じです。
www素晴らしい技術です!
琉さんの場馴れ感、大好きです(笑)

> >ロゴダウの異星人さん
>  いや…私も「はじめまして」発言は経験ありますので(笑)
>  どうか、お気になさらずに…。
あー、ありましたねぇ、どっかのライブで(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:25:59

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> 2次会はどんな感じだったのでしょうか。
> 女子会の話題気になる....。
女子会は無理ですが、是非次は2次会もご参加くださいー♪

> 毎度のことですけど、話の次元が違って全然ついていけないですw
> いいんです、側で聞いてるだけでww
話を聞いているだけでも楽しいですよね!
次回は負けじとおしゃべりしてくださいませ。

> (でも、実はPerfumeファンとして一番大事なことがまだ言えてないんですよね...。これはまたの機会に...)
あら、なんでしょう?

> (あ、今度こそ名札は「ロミオ”と”」にしてくださいね! ”to”だと皆さん読めないのでw)
ごめんなさいーーー。
早速名簿をアップデートしておきました!

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 16:46:18

みなさん、先日はどうも有難うございました。
NBB姿(間違ってないですよね?)の中村さん、幹事役をお疲れ様で、有難うございます。
何時?帰られたのか判らず、お礼が言えませんでした。

のち爆DJ関係の話も聞けて、普段ネットでしか情報が判らず、直に伺う事で凄く刺激になりました。オフで語り合うのは、やっぱりイイです。聞きたい事もあったけど、なかなかタイミングが出来ずでした。
そして、マイミク申請しますので宜しくお願いします。

又、宜しくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/22(金) 12:14:22

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> 遅くなりましたが、ゆうこさん、皆さま、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!

> 3日は、付き合いますよー。
おー!オールナイト前提ですね!お若いっ!

> 詳細は、省きますが、一言だけ、パンフがすばらしい。日本にやってくるアメリカ人も、円高を嘆くことなかれ。これだけは買え!!
パンフはヤバイらしいですねw
私も買わないと。。。買う時間が当日あるのかどうかだけが気になる。。。

> mixi登録しました。どうすんだこれ???.....しばらくは研究です
とりあえずナカムラのマイミクさんたちはみんなPerfumeファンです。
是非交流されてみてくださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/22(金) 12:19:32

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、皆様ありがとうございました。
こちらこそ遠路はるばるありがとうございました!

> 今回もかなり濃い話が出来て楽しかったです(笑)
毎回濃ゆいですよね~。

> しかし、女装を奨め過ぎです(笑)
いや、絶対イケルと思うんです。
是非、そうでない人でいじられて下さい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/22(金) 12:28:16

隠れPerfumeファンさんへ
(さかもっちゃん、ねw)
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、皆様土曜日はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

> 女子会も決起集会も初参戦でしたが、とっても
> 良くしていただき、感謝です★
初回だけですよ~(笑)
いやいや、いつ参加しても、いつでもホームなのが、大人Perfumeファンです!

> 皆様、ドーム公演は私の分も楽しんできてくださいっ!
うーん、残念だけど。。。。楽しんできちゃいますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/22(金) 12:30:17

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> NBB姿(間違ってないですよね?)の中村さん、幹事役をお疲れ様で、有難うございます。
いえ、NBBではないですが、多分にのっちを意識した服、というだけでした(笑)
所詮自称のっちですから(笑)

> のち爆DJ関係の話も聞けて、普段ネットでしか情報が判らず、直に伺う事で凄く刺激になりました。オフで語り合うのは、やっぱりイイです。聞きたい事もあったけど、なかなかタイミングが出来ずでした。
どんなお話ですか?ドームの時にでも、、、、って、興奮してて忘れてそうですよねw











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/211-8cba26d5