スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★あ~ちゃんは天使!あ~ちゃんは女神!

カテゴリー: あ~ちゃん!

昨日は、ゆかちゃんの話ばっかりして、ごめんね。
だってPVがかわい過ぎたんだもん。。。
でもやっぱり私、気付いたの、、、、

あ~ちゃんは天使ーーーっ!

neea.jpg
これ、一番好き。

ということで、「ねぇ」のジャケ写等を目にした瞬間、あなたは正気でいられましたか?
私はあまりにかわい過ぎるあ~ちゃんの写真を見て、
思うわず一人叫んでしまいました。

うぉー天使がおるぅーーーっ!うぉーうぉーーー!

neea3.jpg
私はあ~ちゃんの右手になりたい(意味不明)

このドキドキ感、胸躍る、きゅーんとするようなこの気持ち、
なぜに三十路のOLが二十歳そこらの同姓アイドルに感じなきゃいけないのだろうか。
あぁ、なぜってそれは、あなたがかわい過ぎるから。

天使というより、もはや、あなたは女神ではないだろうか。

neea2.jpg
大人の女性としての、強さ、しなやかさ、貫禄すら感じられる、このほほえみ!

モナリザもびっくりですよ、そりゃもう。

⊿ツアーで大人さんが大はしゃぎしてたカチューシャ+部分結わきから、
何かが変わり始めたんだと思います。

だから、のっちにも確変が起こると思うんです。
neenochi.jpg
この頃ののっちが好きなんだけどなぁ。。。続きは女子会で★

ちなみに、これは間違いなくゆかなちゃんのベストショットです、萌えー。
neeyuka.jpg
髪アップにしてみませんか? PTAの発足前夜祭もかわいかったし。。。続きは女子会で★

あ、ねぇの初回版は、不自然の初回版となんとなく似てる気がする。形かな。
こう、ちょっとトリッキーに、不思議な箱から飛び出してくるようなかんじとか。
2010/10/15(金) 21:40 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 22:00:18

ジャケ写&アー写、発表されましたね!


両方好きなのですが、通常盤の、
あ~ちゃん可愛い過ぎます。



早速、トップ画も通常盤に。


PVも、期待出来きますね。

楽しみバッカリで!

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/16(土) 08:41:31

先にコメントしてしまってすみませんですた・・・

今度のジャケ写
・ VOICEで足見せましたから今度は”手”を強調してみました。
・ VOICEチャイナテイストからさらに北上した大陸に行ってみました
  感の帽子(ロシアテイスト)
ってのが、第一印象でした。

しかし、
帽子は、PINO AIRLINESの雰囲気

3人の手の角度は初代PINO CMのPerfume起動シーンを彷彿させるものもあって、とてもイマジネーションをかきたてられます。

あ~ちゃん ホントに顔ちっちゃくなりましたね。
ブレイクしてからいろいろと”そぎ落とした”ものがあっての今なんでしょうね。
無邪気に、”マタギベスト”を着ていたころとは、明らかに状況が
変わっていることが、如実に見て取れますね。

などと、いろいろと考えてしまいました・・・ 

nabetiti

[ 編集 ] 2010/10/16(土) 23:03:54

ジャケット写真&ツアー写真見ました。

 しみじみ思いました。 ・・・ 「3人とも綺麗になったな~」

これで益々、ドームが楽しみになって来ました。

ドームと言えば、チケットが20日から発送だそうですね。
どこの席が来るのか楽しみでもあり、不安でもあります。

ここでコメントしたようなことが、今頃「ドーム決起集会」で、ワイワイ・ガヤガヤ話題に
なっているんだろうな。 (目に浮かぶようです)
  ・・・・ 私も行きたかったな~

「ドーム」当日に皆様にお会いできることを楽しみしています。 

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/10/18(月) 23:17:23

「ねぇ/FAKE IT」のジャケット、これは良い。良いですよ。

確かにこの衣装は、「不自然/Natural」に近いモノを感じますね。
ロシアン・アバンギャルドの再来ですよ。

わたくし、YMOのプロパガンダを思い出しました。
詳しくはこちらを参照
http://www.youtube.com/watch?v=GrPDdbMqsVc&feature=related
※東京ドームこんな感じでもいいかもね。

こういったトンチンカンな衣装(おっと失礼)、テクノを冠する者には必要ですね。
他のJ-POPアイドル/アーティストとの差別化も図れますし、
ライトユーザーへの求心力につながりますし、度肝も抜けますよ。
シングルの2~3枚に1枚はこう言った衣装、挟んできて欲しいです。

ちなみに、あ~ちゃん、自分の中では’菩薩’と言う事にして納得してます。
(※山口百恵評からの引用です、念の為(超お年寄り向けネタ))

ホントは、ユング言うところの’太母’のイメージを投影してるんですけど、、、
おっと、さすがに気持ち悪いのでもう言わにゃい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:05:25

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 両方好きなのですが、通常盤の、
> あ~ちゃん可愛い過ぎます。
あー、もうー、かわいすぎますよね、ヤバイヤバイw

> PVも、期待出来きますね。
ですねー。

> 楽しみバッカリで!
そうそう、毎日なにかお楽しみがある今日この頃!

チケット良席当たれっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:09:15

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> ロシアン・アバンギャルドの再来ですよ。
わーーー、ロゴダウさんらしいーー。

> わたくし、YMOのプロパガンダを思い出しました。
> ※東京ドームこんな感じでもいいかもね。
YMOは絶対意識しているはずなので、あるかもね、ですね。

> こういったトンチンカンな衣装(おっと失礼)、テクノを冠する者には必要ですね。
> 他のJ-POPアイドル/アーティストとの差別化も図れますし、
> ライトユーザーへの求心力につながりますし、度肝も抜けますよ。
> シングルの2~3枚に1枚はこう言った衣装、挟んできて欲しいです。

さすがロゴダウさん!!!!
(この後、いつもウザイだけありますね(笑)って書こうと思ったけど消したけど、やっぱり書いちゃった(笑))
同意です!

> ホントは、ユング言うところの’太母’のイメージを投影してるんですけど、、、
> おっと、さすがに気持ち悪いのでもう言わにゃい。

心理学もお好きなんですねぇ。。引き出しいっぱい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:22:46

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 先にコメントしてしまってすみませんですた・・・
いえいえーーーーどうぞお気になさらずーーっ!

> ・ VOICEで足見せましたから今度は”手”を強調してみました。
おーーー深い読みですねぇ。

> ・ VOICEチャイナテイストからさらに北上した大陸に行ってみました
>   感の帽子(ロシアテイスト)
> ってのが、第一印象でした。

メジャーじゃないところを突いてくるのがイイッ!
しびれますわぁ。

> 3人の手の角度は初代PINO CMのPerfume起動シーンを彷彿させるものもあって、とてもイマジネーションをかきたてられます。
私もどっかで見たことあるーーって思っていたんだけれど、、、そうだったんですね!
しくしくを超えるPVを望みます!

Road to Tokyo Dome的な!

> あ~ちゃん ホントに顔ちっちゃくなりましたね。
> ブレイクしてからいろいろと”そぎ落とした”ものがあっての今なんでしょうね。
> 無邪気に、”マタギベスト”を着ていたころとは、明らかに状況が
> 変わっていることが、如実に見て取れますね。

無邪気にマタギwww
ですねぇ、大人の階段登ってますよねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 12:24:05

nabetitiさんへ
コメントありがとうございます★

>  しみじみ思いました。 ・・・ 「3人とも綺麗になったな~」
なんだか、nabetitiさんがおっしゃると、お父さん的発言に聞こえてしまう、、、、(笑)

> ドームと言えば、チケットが20日から発送だそうですね。
> どこの席が来るのか楽しみでもあり、不安でもあります。
不安です、楽しみです、でも不安です。。。。

> 「ドーム」当日に皆様にお会いできることを楽しみしています。 
楽しみにしてます!

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/21(木) 20:21:51

こちら、GPFのワンコ+不自然です ↓

http://www.youtube.com/watch?v=fvRXTQWixhM

もし、ご覧になっていないなら・・・

不自然~ がフルで入ってます。後半のゆかちゃんセンターの
ダンスフォーメーション ヤバし れす。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/10/24(日) 23:40:28

リョウさんがリンクされているGPF映像見ました。(これヤバ)

やっぱ、あ~ちゃん だなぁ↑
(ライブでの あ~ちゃんの天使度は半端ないですね。)

3人ともどこも文句をいいようがない、美しい!
イキイキ(うきうき)としたオーラにあふれてますね。
凄いとしかいいようがない。
(まだこの凄さに気づかれてない方がこの世にたくさんいらっしゃるのですよね・・・)

写真では(動かなければ)、天使というより3女神という感じ(笑)
すまし顔だと余計に(笑)
女神といいつつよくわからんけど、なぜかニヤケてしまう(ふふ)
やはり普通の女子なんだよね。(やんちゃ・小悪魔・カミさま?)

でも普通に女神&天使に見えてしまう。

女神天使って見たことなかったけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/210-bc3b6994
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。