スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★NBB CM ゆかちゃんVer.に萌えろっ

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

ナチュビューCM 「ねぇ」、ですが、4パターンあるのは皆様ご存知の通り。
で、どのパターンが一番好きですか?

徳間オフィシャル(3パターンだけしかありませんが)



ナカムラは圧倒的にゆかちゃんVer.ですっ!

まずは、女子高生を思わせるようなPコートに、
キャメル(今年の流行色です)のミニスカの組み合わせに萌えー。

#以下、画像張り過ぎ注意報。

・足を振り上げる時の小首のかしげ方に萌えー。
NBByuka2.jpg
(30秒)

・このね、ちょっと手の甲と指が反った感じに萌えー。
NBByuka4.jpg
(37秒)

・このポーズはかしゆかのためにある。
NBByuka3.jpg
(38秒)

・そして、そして、何よりも、この動きに萌えーっ☆
NBByuka1.jpg
(33秒)

膝立ちして、上体を起こしながら、顔と上体だけを少しだけ左にずらして、にょきっ、
っていう、一瞬だけどなんだかドキっとするこの動き。


♪ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、超 かわいいと 思わな~い♪
(サビに合わせて皆さんも歌って下さい)


スーパー萌えポイントです。ここだけ全力リピート。

3人のVer.では角度的にこの、微妙な揺れ部分が目立たず、
いやぁ、もうなんだか、口惜しいです(笑)

#ゆかちゃん派に転身したわけじゃないのですが。。。


フル聴きたい、PV観たい、FAKE IT聴きたい、Performance観たい、わーーっ★
2010/10/13(水) 20:41 | trackback(0) | comment(29)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 21:08:53

”萌えたよ・・・
 萌え尽きたよ・・・
 真っ白になぁ・・・”
れす。

前から、”ゆかちゃん推し”としては、今回はうれしいかぎりッス

個人的には、最後の3人のターンのときの、
”黒髪ファサーーー”からの
顔をちょいあげてからの、目線少しさげの動きと口元が
”萌えポイント”だったです。
(共感してもらえるんかな???)

口元といえば、
のっちの最後の ちょい”ドヤ顔+アヒル口”気味にあがった
口角も捨てがたい・・・

いずれにしても、”なちゅ恋”のときよりもはるかに
3人がいい意味でCM慣れした感じの雰囲気がします。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 21:09:01

のっちver好きです。

のっち、フジで流れまくってますね(笑)


ズームインの、メイキングはご覧になりました?

あの自己紹介は、ヤバイっすね。


ねぇは、

21日、LOCKS♪
宇宙初オンエアですよ。

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 22:35:26

ドームチケットの件、ありがとうございます!
正直、完全に諦めて11月3日の予定を決めようと思ってたとこでした。
もしチケット余った方がいらっしゃいましたら、
この中途半端なPerfumeファンに愛の手を差し伸べていただけると嬉しいですw

参戦の可能性があるということは、16日の参加資格もアリ、でしょうか?
翌日が仕事なのでのんびりはできませんが、
よろしければぜひ参加させていただきたいです!

あ、締め切り今日でしたね。
滑り込みセーフ? アウト?


CMはどれもイイ感じだと思います♪
最近流行りの3D映像で観てみたいですね。

もがく者

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 00:04:25

CM三人ともかわいいですよね~

自分は、だらけVer.より三人Ver.がいい!

やっぱり三人そろってるが良いに決まってるってことにしときます^^

ま~大分じゃテレビで放送されてないですけどねw

NBBのサイトで観れるのがホントと救いです

サイトといえば360°回転する三人がたまりません。

のっちが、まばたきしてますよね(我慢できなかったんでしょね~)

う~ん のっちらしい^^

めたぼedge

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 00:30:23

珍しい事もあるモノですね。あ~ちゃんのあの字も出て来ないとは(笑)

今回のCMで白眉は、のっちの軸が全くブレないターンと
ピタッと止まる静止ポーズだと思っておりますw
かしゆかの、止めの時にじわっと動く独特な体裁きも味はあるんですけどね。
でも何だかんだ言って3人バージョンがしっくり来ます。

このCMでPerfumeのダンス能力が世間にアピール出来る意味でもNBBに感謝ですな。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 00:35:00

Videoの全体的雰囲気ではかしゆかVer.がいいかな。
ちょっと幼いっぽい感じはするけど、普通のモデルさん起用では出せなかった味わい?があると思う。
NBBのターゲット層がどのへんにあるのか知らないけど(ええ)(威張ってません)

で、あ~ちゃんVer.(本題?)
ちょっとファーが目に付くので冬のイメージが強いけど、あ~ちゃんにしては全体的にアクティブな雰囲気でかつ普通にまとまっている感じ。
ある意味一番ナチュラルでしっくりくるのは一番。
普通にモデルさんイメージで一般人でも着こなせそう。
こんなかっこでもダンスできるんですね(こっちに驚き笑)

で、のっちVer.(実はこれが本題)

かっこえ~・・・・(よだれ)
ジャケットの柄とパンツと足のふわふわ(名称知らん)のコンビネーションがのっちにぴったり。
ナチュラルか分からんが、のっちにはぴとっとハマっていると思う。
パンツとふわふわの相性って意外といいね。
とにかく一目で気に入ったのは、のっちVer.だけだった(笑)(許せ)
とにかくふわふわ押しで(笑)

でも・・・・・3人Ver.が一番だな(でしょ)(単に一粒で3度おいしいということもあるが笑)

思ったよりダンシングな「ねぇ」になりそうやね。
肉食系か?(宣言している人もいらっしゃるし笑)

以上、評論家のい~なでした。(口うるさいだけ)(ふわふわ)

い~なくん

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 01:12:24

評論家と大きく出て、ふわふわではニセ感が漂うので?NBBで調べてみました(笑)
ファーロングブーツカーバーと俗に言うみたいですね。

3Dでぐるぐるする3人をみると、一番不自然な感じがするはのっちに見える不思議(笑)
CMではパンツもかっこよく見えたのですが・・・(謎)
まあ思い込みも重要ということで(おぃ)(折れない)
でもやっぱカッコいーし、今回は第一印象でのっち押しです。
(第2印象 かしゆか、現在3Dのを見る限りでは あ~ちゃん・・・)

・・・
すまん全部(評論投げた)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 01:18:50

僕はかしゆか推しだから、かしゆかCMに萌えーでしたが

思わず、かしゆかのPコートを買ってしまいました。
Lサイズがピッタリでした。

またPerfumeバカーっていわれそうですが・・・

日本一Perfumeバカーなネタはまだまだありますよ。

大の大人

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 02:41:32

こんばんは。

三交替勤務が功を奏し、朝6時頃のTV各局のワイドショーでNBBのCMが流れることを発見!
さっそく長時間タレ流し録画して3人のCMを捕獲し、大画面TVで死ぬほど再生しております(キモ~い)。
そんなキモ~い私は、のっちVer.推し。
カワイさではやはりゆかちゃんVer.圧勝なんですが、のっちVer.での以下の2点。
 ・両脇から迫る壁を止めるようなキメポーズ(19秒)
 ・流れるようなターンから、ビシッっと決まる敬礼ポーズ(21~22秒)
このカッコよさ!
極めつけは最後の3人のターンで、のっち一人だけが首を傾げながらターンをしつつも、最後は正面を見据えてのモデルのようなドヤ顔。
のっちのカッコよさを遺憾なく発揮した、垂涎モノのCMです。

もがく者さん、お久しぶりです。
のっちのまばたき、やっぱり気がつかれましたか(*^_^*)。
のっちは内股のせいかライブなどで普通に立っている時でもフラフラとバランスを崩しますが、360°回転でもバランスを崩す分のっちだけ軸がぶれてて、そんなところものっちらしいなぁと思いました。

ところで、NBBのゆかちゃんVer.もカワイイのですが、P.T.A. MOVIEの「『「VOICE』PV密着 その2」で関さんの電話にちょっかぃ出すゆかちゃん。
あんなことされたら、正気でなんかいられなくなり、何をしでかすかわからない自信があります(^_^;)。

…と、ここまで書いてアップしようとしたら、ぱふゅ~みさんのコメントに大爆笑!
何をしでかすかわからない人が、名古屋にもいました(*^_^*)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:02:47

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ”萌えたよ・・・
>  萌え尽きたよ・・・
>  真っ白になぁ・・・”
明日のジョーですね、、、このブログ読者は高齢者ばかりだから分かるはず(笑)

> 個人的には、最後の3人のターンのときの、
> ”黒髪ファサーーー”からの
> 顔をちょいあげてからの、目線少しさげの動きと口元が
> ”萌えポイント”だったです。
> (共感してもらえるんかな???)

はい、大変分かります。

っていうかですね、キャプチャーし始めたら、10枚くらいになっちゃって、
それだと、ほぼ一秒毎にキャプチャーしてることになっちゃって、
削った次第であります。

つまり、毎秒萌えているわけであります。

> 口元といえば、
> のっちの最後の ちょい”ドヤ顔+アヒル口”気味にあがった
> 口角も捨てがたい・・・

これは人気高そうですね★

> いずれにしても、”なちゅ恋”のときよりもはるかに
> 3人がいい意味でCM慣れした感じの雰囲気がします。

貫禄すら感じますよね、なちゅ恋の時は、初々しい感じがしていたけれど。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:03:12

コメントありがとうございます★

のっちver好きです。
RockなCOOTIEさんは、のっちVerですかね!

> のっち、フジで流れまくってますね(笑)
どういうアルゴリズムで、のっちばかりなんでしょう(笑)

> ズームインの、メイキングはご覧になりました?
> あの自己紹介は、ヤバイっすね。
見ましたよ見ましたよ。
家で自分で実践してみましたが何か。

> ねぇは、
> 21日、LOCKS♪
> 宇宙初オンエアですよ。

そうなんですねーーーーーーー!
イントロ部分が非常に興味があります。
いきなりサビじゃないのがいいなぁ。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:03:54

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> ドームチケットの件、ありがとうございます!
> 正直、完全に諦めて11月3日の予定を決めようと思ってたとこでした。

2階席だったら、ヤフオクでかなり低価格で出るのでは、という気がしています。
ダフ屋がかなり買っているので。
あ、ヤフオク反対派だったらごめんなさい。。。

> もしチケット余った方がいらっしゃいましたら、
> この中途半端なPerfumeファンに愛の手を差し伸べていただけると嬉しいですw
16日に聞いてみましょう♪

> 参戦の可能性があるということは、16日の参加資格もアリ、でしょうか?
もちろんです、参加くださいませ。

> 滑り込みセーフ? アウト?
よよいのいっ、ってことで、セーフです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:06:51

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> 自分は、だらけVer.より三人Ver.がいい!
いや、そこをなんとか。。。(笑)

> やっぱり三人そろってるが良いに決まってるってことにしときます^^
結局そうなんですよね(笑)3人が好き(笑)

> ま~大分じゃテレビで放送されてないですけどねw
やーいやーい、いなかーいなかー。

#自宅にテレビがなくてYoutubeでしか見ていないことは気づかないふり男の子。

> サイトといえば360°回転する三人がたまりません。
> のっちが、まばたきしてますよね(我慢できなかったんでしょね~)
> う~ん のっちらしい^^

細かい―言われて気づいたけど、のっちらしいww
萌えーっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:14:27

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> 珍しい事もあるモノですね。あ~ちゃんのあの字も出て来ないとは(笑)
3人の間で揺れる乙女心なんです。
#乙女に関してのクレームは受け付けません。

> 今回のCMで白眉は、のっちの軸が全くブレないターンと
> ピタッと止まる静止ポーズだと思っておりますw
これはおおーーっとなりますよね!
さすがっ、日本一!と叫びたくなって、叫びました。

> かしゆかの、止めの時にじわっと動く独特な体裁きも味はあるんですけどね。
> でも何だかんだ言って3人バージョンがしっくり来ます。
そうなんですよねぇ、なんだかんだ、やっぱり3人合わせてPerfumeなんですよね。

> このCMでPerfumeのダンス能力が世間にアピール出来る意味でもNBBに感謝ですな。
ですね♪
今度は姪っ子にねぇを披露しなくては。。。(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:22:22

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> Videoの全体的雰囲気ではかしゆかVer.がいいかな。
うんうん、
> ちょっと幼いっぽい感じはするけど、普通のモデルさん起用では出せなかった味わい?があると思う。
かしゆかはOne&Only感が強みだよなぁ、と思います。彼女にしか出せない雰囲気。そう、味わいw

> で、あ~ちゃんVer.(本題?)
> ある意味一番ナチュラルでしっくりくるのは一番。
> 普通にモデルさんイメージで一般人でも着こなせそう。
そう、ダンスも服も、かわいいけどちょっと無難なんですよねぇ。いいですけど。

> こんなかっこでもダンスできるんですね(こっちに驚き笑)
そうそう(笑)

> で、のっちVer.(実はこれが本題)
あ、そうなの!

> かっこえ~・・・・(よだれ)
確かに、ダンスにキレがありますよね!

> とにかく一目で気に入ったのは、のっちVer.だけだった(笑)(許せ)
> とにかくふわふわ押しで(笑)
ふわふわ押しって、ブーツカバー押しかよっ(笑)

> でも・・・・・3人Ver.が一番だな(でしょ)(単に一粒で3度おいしいということもあるが笑)
ま、そうなんですけどね(笑)

> 思ったよりダンシングな「ねぇ」になりそうやね。
> 肉食系か?(宣言している人もいらっしゃるし笑)
笑www
ドームでは思いっきりはじけられそうです。

あー、楽しみだドーム、ドーム、あーーーーもう。
(突如発作が)

> 以上、評論家のい~なでした。(口うるさいだけ)(ふわふわ)
っていうか、ドーム参戦しなさい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:23:32

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 評論家と大きく出て、ふわふわではニセ感が漂うので?NBBで調べてみました(笑)
> ファーロングブーツカーバーと俗に言うみたいですね。
意外とマメでまじめだったりするんですよね、意外と。

> でもやっぱカッコいーし、今回は第一印象でのっち押しです。
> (第2印象 かしゆか、現在3Dのを見る限りでは あ~ちゃん・・・)
> すまん全部(評論投げた)

評論家ー、しっかりせいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:26:44

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕はかしゆか推しだから、かしゆかCMに萌えーでしたが
それはそうですよね。

> 思わず、かしゆかのPコートを買ってしまいました。
> Lサイズがピッタリでした。

大爆笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
思わず、とかで買わないから、普通。
Lサイズがぴったりでした、とか、普通に言わないでwwwwwww

やっぱりぱふゅ~みさん、最強のPerfumeバカー(笑)

> またPerfumeバカーっていわれそうですが・・・
ああ、もう言っちゃいいましたがもう一度。
宇宙一のPerfumeバカーッ!

> 日本一Perfumeバカーなネタはまだまだありますよ。
え?

16日は、Pコートとバカネタを引っ提げてのご来店をお待ちしております(笑)

ほんとにすごい、すごすぎます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 12:33:12

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> さっそく長時間タレ流し録画して3人のCMを捕獲し、大画面TVで死ぬほど再生しております(キモ~い)。
キモ~い!キモ過ぎるっ!
ま、皆ほぼ同じ状況なんでしょうけど。。。

> そんなキモ~い私は、のっちVer.推し。
> カワイさではやはりゆかちゃんVer.圧勝なんですが、のっちVer.での以下の2点。
>  ・両脇から迫る壁を止めるようなキメポーズ(19秒)
>  ・流れるようなターンから、ビシッっと決まる敬礼ポーズ(21~22秒)
> このカッコよさ!

うーん、分かります。
迫る壁を止めるようなポーズ、好きです。あー、
なんか皆さんにのっち推しされると、、、のっちいいかも。。。うーん。

> 極めつけは最後の3人のターンで、のっち一人だけが首を傾げながらターンをしつつも、最後は正面を見据えてのモデルのようなドヤ顔。

ドヤ顔にはやられますが、やっぱり髪型が、、、(しつこいw)

> ところで、NBBのゆかちゃんVer.もカワイイのですが、P.T.A. MOVIEの「『「VOICE』PV密着 その2」で関さんの電話にちょっかぃ出すゆかちゃん。
> あんなことされたら、正気でなんかいられなくなり、何をしでかすかわからない自信があります(^_^;)。
細かすぎます、よっ極小ネタ王!

> …と、ここまで書いてアップしようとしたら、ぱふゅ~みさんのコメントに大爆笑!
> 何をしでかすかわからない人が、名古屋にもいました(*^_^*)。
これは大爆笑せざるを得ませんよね。。。。
きっとフツーの顔してPコート着てらっしゃるんでしょうね。。。。
合わせが男女逆だけど、そんなこと気にもとめない感じで、普通に、ごく普通に。
恐るべしぱふゅ~みさん!!

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 15:25:01

こんにちは、土曜日は宜しくお願いします。

3人一緒に揃ってのCMも素敵ですが、どうしても、かしゆかVerがカワイイと思ってしまいます。首のかしげ~手の動きなどが、彼女の雰囲気にとっても合うと思います。モデルさんみたいです。
最初の足を振り上げる時、一瞬、チョコレのダンスシーンを彷彿したりとか、しました。(自分だけですね)

Pコートは、ブームの高校生の時にFARAHのズボンと一緒に着てました。今年、リバイバルで着れるなら、仕舞い込んでるのを体形に合わせて、でも、まだ勇気が出なくて。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 22:26:39

ロミオとレメンさんへ

早速チケット1枚ありましたよーーーーっ!
大人Perfumeファンの方が一枚余ってるとのことです。>ありがとうございます!

16日の集いにいらっしゃる方なので、その時にチケット代や引き渡しについてお話し頂けると思います。

よかったーーーーっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 22:30:36

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは、土曜日は宜しくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

> 3人一緒に揃ってのCMも素敵ですが、どうしても、かしゆかVerがカワイイと思ってしまいます。首のかしげ~手の動きなどが、彼女の雰囲気にとっても合うと思います。モデルさんみたいです。
いやーー分かってらっしゃる!!
しかし、モデルさんみたいではなく、そんじょそこらのモデルじゃこうはなりません!(笑)

> 最初の足を振り上げる時、一瞬、チョコレのダンスシーンを彷彿したりとか、しました。(自分だけですね)
「チョコレ」という言い方が新しいです。ナカムラは「チョコ」ですねぇ。
そしてもちろん、彷彿しましたよw

> Pコートは、ブームの高校生の時にFARAHのズボンと一緒に着てました。今年、リバイバルで着れるなら、仕舞い込んでるのを体形に合わせて、でも、まだ勇気が出なくて。
これまた突っ込みどころが違うかもしれないのですが、高校生の時からのコートをまだお持ちって、、、、すごい物持ちが良いんですね! それとも超高品質、超高級品か!

ぱふゅ~みさんに負けずに、Pコートでいらしてくださいw

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 22:38:20

>チケット

えぇ~~、本当ですかぁーーー!!!??
思いっきり諦めてただけに夢のようです..。
大人さん、ゆうこさんありがとうございます!!
(。。。只今感動中。。。)

昨日からちょっと体調がビミョ-なのですが、
1日で治して集いには意地でも行かせていただきます!
よろしくお願いしますー!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/10/14(木) 23:10:29

NBB様、秋/冬も採用して頂き、ありがとう御座います。
3人の載ってるパンフを貰いに行っても、キモがらないで下さいね。
(東京ドームでの配布希望! 折らずに持ち帰る方法を考えないと!)
(はっ!中村さん前日にNBBのSHOPから束でくすねて来て、
16日に男子チーム(と言う名のオッサン達)に配布して下さいYO!!))

さて、CMの感想
【かしゆかVer】
ゆかちゃんはアレだね、走らせるとコミカルな味が出ちゃうんだよね。
だがしかし、そこが逆にカワイイ/萌ぇ~に繋がる訳ですね。
あとやっぱ、最後のロングな黒髪の戻り具合? ィイイっすねぇ、100点です。

【のっちVer】
終始困り顔なのが、堪らなくツボです。
「腕白でもィイイ、たくましく育って欲しい。」そんな感じです。

【あ~ちゃんver】
んんん、ちょっと残念。
(俺だって、あんま言いたくはないよ。)
先ずねぇ、ストッキングの色とデニールの太さ?
単純に、薄手のベージュでいいじゃない!
あの黒は見た目に重過ぎですよ。

あと、ヘアスタイル?
そのポニテ、タイト過ぎるのよねぇ。
あごのラインが強調され過ぎちゃうのよ。
(俺だって、あんま言いたくはないよ。)
One room discoでのポニテ、あれいいじゃない。
あごラインも強調されないし、髪の毛に動きも出るってもんですよ。

あと、ダンス/ポージング?
ちょっとねぇ、臀部(notお尻)の突き出し多過ぎじゃないですか今回、MIKIKO先生!!
(俺だって、あんま言いたくはないよ。)
しかも、どれも鋭角過ぎ。なんか、なんか違うなぁ~、と思っちゃううんですよね。

結論:やっぱ、西脇さんの近くには俺が必要、って事に落ち着くんじゃないでしょうか。
どう?

♪ねぇ、ねぇ、土曜は何着て行こうかなぁ~♪

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 05:35:11

「ねぇ」ジャケ写 UPしてましたね。

衣装の色使いが、エライ、カラフルでエキゾチックな感じ。
VOICE路線をステージ衣装を継承した感じ
”モノクローム・エフェクト”ではないですねぇ・ねぇ・ねぇ・・・・

と、問題がひとつ・・・

■11/23(火・祝) 21:00〜
WOWOW 「Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』

→ 加入してないから、観れない・・・(泣)
   NHKさんじゃないのねぇ・ねぇ・ねぇ・・・
   どーしましょ・・・ 悩みは深し・・・れす。

えふ

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 08:36:15

ジャケ発表と共にきている服の通販がSOLD OUT
初回版なんて9万だって。皆気合入ってるねえ、女子も・・・。
いや、おじさんが買ってるのかな?○○さんかも・・・・wwwww。
http://www.marimekko.jp/fashion/mika_piirainen_02.html
http://www.mirabella.jp/ComDetailShow.do/q/colorCode/e/00043/a/requestNo/e/395866/a/crumbType/e/0:brands:1:01369

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 12:19:29

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> 大人さん、ゆうこさんありがとうございます!!
> (。。。只今感動中。。。)
感動中すみません、大人さんではなく、one of 大人Perfumeファンの方、です(笑)
すいませんw

定価で譲って下さるとのことで、感謝感謝です。

> 昨日からちょっと体調がビミョ-なのですが、
> 1日で治して集いには意地でも行かせていただきます!

いやーご無理なさらず!
体調が悪かったらその旨ご連絡くださいね。人数調整も可能ですし、チケットは当日でも大丈夫ですし。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 12:23:32

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> NBB様、秋/冬も採用して頂き、ありがとう御座います。
こちらこそ、ありがとうございます、ってお前ら誰だよ(笑)

> (はっ!中村さん前日にNBBのSHOPから束でくすねて来て、
> 16日に男子チーム(と言う名のオッサン達)に配布して下さいYO!!))

はっ!
NBBショップに早速行ったのに、くすねて来るのを忘れたーーーーっ!

> 【かしゆかVer】
> ゆかちゃんはアレだね、走らせるとコミカルな味が出ちゃうんだよね。
> だがしかし、そこが逆にカワイイ/萌ぇ~に繋がる訳ですね。
あー、それいいとこ突いてる!

> 【のっちVer】
> 終始困り顔なのが、堪らなくツボです。
> 「腕白でもィイイ、たくましく育って欲しい。」そんな感じです。
2行目は余計だけど、困り顔は萌えますよね、確かにw

> 【あ~ちゃんver】
> んんん、ちょっと残念。
> (俺だって、あんま言いたくはないよ。)
ナカムラだってあんま言いたくはないよ。。。
ということで、記事では触れなかった次第です。。。
っていうか、指摘が細かくて、キモイです(笑)褒めてます(笑)
デザイン系の方ーみたいな。

> 結論:やっぱ、西脇さんの近くには俺が必要、って事に落ち着くんじゃないでしょうか。
> どう?
全力で否定。っていうか、スルーしたいくらい。。。

> ♪ねぇ、ねぇ、土曜は何着て行こうかなぁ~♪
おっさんが歌っても可愛くありませんっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 12:25:34

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

記事書く前にコメントされてしまった(笑)
> 「ねぇ」ジャケ写 UPしてましたね。

言葉少なめにしておきます(笑)

WOWOWの契約は、、、そのうちYoutubeにアップされるからいいや、という、
全くもってダメなPerfumeファンです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/15(金) 12:29:15

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ジャケ発表と共にきている服の通販がSOLD OUT
> 初回版なんて9万だって。皆気合入ってるねえ、女子も・・・。
へーーーーーーっ!!!!
私なんて、ヘタレで、NBB行ったくせに買いませんでした。。。処々の事情が。。。

> いや、おじさんが買ってるのかな?○○さんかも・・・・wwwww。
え、名古屋のあの方ですか???wwwww

早いっ!!!!

> http://www.marimekko.jp/fashion/mika_piirainen_02.html
> http://www.mirabella.jp/ComDetailShow.do/q/colorCode/e/00043/a/requestNo/e/395866/a/crumbType/e/0:brands:1:01369
marimekkoなら買える!これは買っちゃうかも。。。¥13,650
下のは \92,400、、無理だわ。

うーん。marimekkoで参戦するか?











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/209-0e9b30fd
