Perfume★ねぇ・FAKE ITに期待しつつELVISを聴く夜

カテゴリー: Perfume etc..

追記、少しお返事が遅れます。ごめんなさい、少々お待ちくださいませ!

昨日のタモステのゆかちゃんに萌えまくったナカムラです、こんにちは。

この前の生放送の時のカチューシャ、すっごいかわいいなと思ってたんですが、
今回もゆらゆら揺れるチェーンが悩ましいカチューシャ、激しく似合ってます。

msteka.jpg

かしゆかのにっこりパンチは、幸福感という名の爆弾です。ノックアウト。
本当に可愛くて、なんかキュンキュンしました。。女ですけど何か。

あ~ちゃんの帽子もかわいかったし、髪のつやつやの裾カール具合も最適化されてます。

msutea.jpg

のっちはやっぱり髪型がどうしても。。。
今度の女子会は、のっちの髪型検討会です。
のっちの美しさを損なっている気がしてならんのです。

はい、余計なお世話は置いておいて、本題行きましょう、いや、その前に。


■ ドーム関連お知らせ系

・ドーム関連イベントアンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました!

16日は18:30@新宿西口を予定しており、来週中に正式な告知記事出します。
女子会は17:15@新宿西口のカフェ予定です。

・thispenguin Japan Tour(笑) Schedule

10/29 6:10PM 成田着
11/8 6:30PM 成田発

30日Welcome Pparty 7日 Farewell Partyかな。
なんか企画したり連れまわしてあげたい人募集中。

3日当日は、Twitter昼offに参戦、夜は大人Perfumeファンの集い参戦予定です。
4日はOwl Cityのライブ。ヤスタカDJも参戦したいようです。


■ ニューシングルA「ねぇ」

いやぁ、タイトルだけでグッと来ますねぇ。

かしゆかに、小首をかしげてアニメ声で「ねぇ」って言われたら、
のっちに、上目遣いで恥ずかしそうに「ねぇ」って言われたら、
あ~ちゃんに、ぷーっとスネながら「ね~ぇ~」って言われたら、

はい、コメント欄に屍累々ですね。

ねぇが効果的に使われた曲としては、やはり今井美樹『瞳がほほえむから』。
ま、こんなバラード系は来ないですね。

で、NBBとのタイアップもあるようで、やっぱりキュート系だと思うんです。
capusle の do do pi do とか、lovefool系だと。

あー、ピチカート系も期待しちゃうなぁ。
スウィート・ソウル・レヴュー とか、ハッピー・サッドとか、
あ、ちょっとずれたな。

ねぇ、かなりの良曲が期待できません?


■ ニューシングルB 「FAKE IT」

キタキタキタキタキタキタキターーーーーーッッ☆★☆★☆

やっぱり即座に思うのは、「edge越え」の予感。
あなたと~ぉ、越えたい、edge--------ごぉ~え~。(分かる方は挙手)

edgeの曲調を求めているのではなく、
Perfumeファンの凡庸な期待の斜め上を鮮やかに行き、
アイドル×テクノの新境地を見せてくれるものなら、方向性は問いません。

しかし、バキバキのテクノをアイドルがやるだけじゃ新鮮味はないと思うし、
かと言って、最先端を行くような(どんなのか知らないけど。。。)
そーゆーのも違う気がする。。。

そうすると、やっぱり、なつかしいけど新しい曲系かなぁ。
昭和歌謡的(ISLU系)はこのタイトルには合わなくて、
Eurobeatもそれ系れだからちょっと違う気がする。

そうなると、ナカムラ的には懐かしいR&Bでどうだろう?
ジャム&ルイスでテクノなBlack Catとか、
バラードじゃないBabyface的に、テクノなtender loverとか。
や、好きなだけだわ。。。

でも、kiss and music じゃないんだよなぁ、
レトロ感が足りない。インパクトも足りない。FAKE IT!じゃない。

capsuleの The Music?

daft punk technologic も it 繋がりで。
Buy it, use it, break it, fix it, Trash it, change it....
単語並べ繋がりで、Speed of Soundな感じか?

即興なら、やっぱりJazz系? ってどうなるのよ?

あー、タイトルだけで妄想過剰なひととき、幸せなひととき☆


■ で なぜかELVIS

FAKE ITの曲調をいろいろと妄想しているうちに、
レトロっぽくて、でも今っぽく、さらにファンキーな曲がいいなぁ。
と思ってたら久々のELVISへ。

"a little less conversation"の Remix & Original が突出して好きで、
車を運転しながら、大音量でヘビロテしていた時期がありました。

Remixバージョンで踊り狂い。


さらにOriginalでも踊り狂う。


ということで、ワンルームディスコ状態で新曲に思いを馳せるナカムラでした。
2010/10/02(土) 19:27 | trackback(0) | comment(42)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/10/02(土) 20:46:53

昨日の、シティ初披露は、感動しましたね(泣)

MC辺りで、うるうる。


そして、あ~ちゃん可愛い過ぎました!



ねぇは、ご覧になったと思いますが、NBB HP。


FAKE ITは、同じく、
バキバキ系で!


hama dayo!

[ 編集 ] 2010/10/02(土) 22:20:35

16日は無理。penguin ウェルカムも仕事かな。なかなか忙しくて。ってか死活問題の状態ですんで。

りあるに

[ 編集 ] 2010/10/02(土) 23:39:02

Mステ見ました。(録画もしました。)

シティ、ショートバージョンになっていて
フルで流せよ!って気持ちと
テレビサイズが必要になった事の感動で
複雑な心境でした(笑)

のっちのファッション関連については私も残念でなりません。
女子会で語られるようなので参加出来ないもの残念でなりません(笑)

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 00:33:02

Mステは仕事の会議のため、録画して仕事帰って速攻で見ました!
歌い終わった後の、あ~ちゃんの笑顔が輝いてましたね~♪

のっちに関しては…時間的になんとか女子会に参加できそうなので、そこでみなさんと語り合いたいと思います。

ゆうこさん妄想の三者三様の『ねぇ』読んでいてニヤリと笑ってしまいましたよ(*^-^*)
あ!edge越えの件に関しまして、挙手いたします!!

えふ

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 00:49:29

Mステを見て、女子から女性への変化を痛切に感じた。
だからビジュアルと曲(ダンス)に少しギャップを感じた。
表現できるものが違ってきてる。年齢にあわせ振りを変えていくべきかもしれない。
ところで、かしゆかよりあ~ちゃんのスカートが短いって何事じゃwww。

明日になればわかるけど、今年の流行がフェイクとのことだからきっとFAKE ITがNBBのタイアップかも。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 01:30:02

ど~む~!

ドームライブまであと1ヶ月ぐらいで、わくわくしてるゾエです。
タモステ、自宅のテレビサーバーに録画セットしたつもりが撮れてなくて涙目 (´;ω;`) 某サイトでみることができ、最後は最終兵器イヒゆかにすっかりやられました ♪(^▽^)v 自宅のレコーダーに録画を頼んでおいたので、そっちは高画質でちゃんと録画できてることを祈ってます。

シングルは、「Fake It」の方がタイアップ曲じゃないかと、パフュクラでは盛り上がっているようです。「ねぇ」がバキバキだったり。「Fake It」がまたファンクっぽい音だったら、それはまたうれしい。

自分は、今回31日成田イン、6日成田アウトのスケジュールなんでペンギン君のパーティに参加は無理そうです。ちょっと残念。3日のTwitter昼のオフ会、大人Perfumeファンの集い(少し参加)では会えそうですけど。

ということで、ゾエでした~!

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 11:14:13

速報です。。

ドームチケットですが・・・。
すぐ売り切れてしまって取れませんでした。 orz
10時ジャストを狙ったんですけどねぇ。

あの東京ドームの席を全て埋められるか不安視されていたようなので、
そういう意味では嬉しいの半分、寂しいの半分...かな。
皆様楽しんできてください★


「ねぇ」と言えば、個人的には松浦亜弥さんを思い出しました。
(まさか、不良言葉の「ねぇ!」じゃないですよねww)

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 13:36:37

タモステのシティ いろんな意味で深かったですね。って印象
・ ドーム一般発売前だったし
・ カメラワークがPVやBitter絶対タモステスタッフみとるじゃろ!?って
  感じで、愛情感じたし。
・ 3人の4年越しのリベンジ感も

以前のタモステでのシク・シクも圧倒的なパフォーマンスでしたが、
よかったです。


ところで、

Perfume春に続いて秋もNBBのキャラに決定しましたね

http://www.naturalbeautybasic.com/

タイアップ曲は「ねぇ」のほうだとか。10/6にはCMがOAって
流れはやいって・・・

しかし・・・

春 : ナチュラルに恋して
秋 : ねぇ

んーーー

曲聴いてないし、CM曲だから暗い曲ではないでしょうけど・・・。

ナチュ恋で春先に「全然がんばってくれない彼」との
関係が、夏を過ぎて

「ねぇ」って呼べる関係になったって曲を期待したりします。

とすると、「ねぇ」の「ねぇ」加減がどんなもんな気になりますが・・・

というのと、ナチュ恋リリースの時に定説になっていた、
ナチュ恋の彼と不自然の彼が同一人説も。

不自然の彼女も、ナチュ恋の彼との恋が×になったのを悟って
「Fake It」に・・・

などと、期待をしてますが、どーでしょうね???

とにかく楽しみです。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 14:40:26

ねぇ、あ~ちゃん、こっち向いて・・・(なんでもないです)

ガチお子ちゃま向き系を想像してしまった・・・
(ぽにょ)(教育TVとのタイアップ)(PTA専用)

やはりNewシングルありましたね。
FAKE ITともども曲調はフィーリング重視だと思いますが、ヤスタカ神のフリ幅を考えると濃い感じがしますね。秋冬ですし(?)

あと、タモステのシティーはドキドキしながら見ました。
やっぱり特別な曲ですよね。

でもあえて苦言を。

良かったことはよかったですが、最初は初のTVサイズで面食らう感じでしたし、やっぱ音質的に厳しい。
これはまあ両方仕方がないですが、ワンクッション入れるために。

あとは繰り返し見ていると、より あ~かし2人のオシャレの整い具合が強調されているようで、のっちピンチという感じがあり残念なのは確かですね。
なぜのっちの頭はアレンジがないのか・・・
ここが一番気になる。 あえて苦言の根源。

ココ最近長いこと髪形もキマってないようですので、そろそろキマって欲しいですね。大人っぽくしたい感じのようですが、なんとなく無理やり感を感じるときがあります。
もったいないというのが正直なところ。

どうも私だけが感じているようではないので書いちゃった・・・
スタイリスト関係はどうなっているんでしょうね・・・?

苦言終了。

でものっちが本気だすと、面と向かって見れないくらい「美」「男前」になりそうでそれはそれでバランスが・・・(笑)
まあナチュラルに感じられればALL OK。
まだまだ岡山の小学生に知られていないPerfumeですが、美人なのは間違いないようですからね(笑)

まあ、ほんといろいろと楽しみですね。

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/03(日) 15:25:17

ようつべをさすらっていましたら、
こんな音源に巡り合えまして。

もし、ご存じでなければ。

なかなか、温かい雰囲気ですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZtFliT4_5PM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=FSjZZhb4wxk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=OQDDshfP-yg&feature=related

ひでちん

[ 編集 ] 2010/10/04(月) 00:14:15

Mステ、良かったですねー
のっちの髪型けっこういいと思うんだけどなあ~

女子会が推奨するのっちの髪型がどうなるか興味ありますw
そのあとの決起会で報告よろしくです、イラストがあればベストw

thispenguin氏は10/29(金)に成田着なんですね
行けるかなあ、まだわかりませんが、都合が付けば
お出迎えにいきたいと思います

サガミ

[ 編集 ] 2010/10/04(月) 02:51:58

オーストラリアのパースで、プレスリー完全コピーバンドを見たことがあります。オリジナル度8割90年代ネオロカ度2割でメチャクチャカッコ良かったのですが、プレスリー役の人、ジーンズじゃなくてチノパンだったのが
唯一残念だったですww

ピノ

[ 編集 ] 2010/10/04(月) 13:44:06

ゆうこさん、こんにちは。

Mステののっちの髪型が物議をかもしてますが
私はまんなかわけ好き(少数派)

あの髪型は美人さんじゃないと似合わないから
のっちさん、本気だしましたね!って思うのですが・・・

衣装は微妙だったかなぁ。
PTAのMステ後の写真、のっちだけふてくされてみえるのはそのせいか?
な~んて。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/10/04(月) 14:03:26

どむ!

日本行きの予定を1週間早くしたので、ペンギン君のWelcome Party行けそうです。

ゾエでした!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/10/05(火) 00:36:51

>あなたと~ぉ、越えたい、edge--------ごぉ~え~。
ロマンポルシェ。の『盗んだバイクで天城越え』ですね。
判ります判ります。

この間電車の吊り広告で、ロマンポルシェ。を見て、
「えぇ? 掟、売れてんなぁ~。」と思い、近付いて良く見てみたら、
劇団四季のキャッツの吊り広告でした。
掟さん、ジャケのデザイン盗まれてますよ!

それにしても、凄いなぁ、Perfume。
東京ドーム・一般受付 開始数分で完売ですよ。
瞬殺/秒殺ですよ。 怖ろしいわ。
「空席出ちゃうんじゃないの?」と、
サイゾー情報を鵜呑みにしてた俺、殴ってやりたい。
スンマセン、謝ります。 頭下げてます。
これからは、Perfume姉さんって呼ぼせて貰います。

それにしても、もう10月、すっかり秋ですね。
と言うか、盛夏からいきなり晩秋って感じ?
寒暖の差有り過ぎじゃろ。

秋。 秋の夜長と言えば、、、YouTube Groove蟻地獄ですね。
じゃぁ、貼っちゃおうかなぁ、
秋の夜長に聴きたいこんな曲(Crazy ken Band編)

1. せぷてんばぁ ※もう10月なんですけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=fX1Je0Yl7D8
♪明日は会社を休みます~♪

2. 秋になちゃった
http://www.youtube.com/watch?v=MXkrRXHBpyw
♪アロハも着れなくなちゃった~♪

3. 空っぽの街角
http://www.youtube.com/watch?v=yb-KrupI5NQ&feature=related
※日曜の夜に車中で聴くのは危険

って感じですかねぇ。
頼まれてもいないのにねぇ、スンマセン。

えふ

[ 編集 ] 2010/10/05(火) 19:39:33

今日のニュースはズームインだけだったけどつべに上がってます。
http://www.youtube.com/watch?v=kPcXdvcPfD8

30secでもいい曲だわ。超キャッチーだけどベースはバリバリ。
MEG作詞ではないかとささやかれてます。
CMのダンスも素人には完全に無理な難易度。
PVが楽しみだぁ。 
FAKE ITはこれでほぼバキバキで決まりの雰囲気だね。

きしもと

[ 編集 ] 2010/10/05(火) 21:39:13

あ~ちゃんです。あ~ちゃんです。あ~ちゃんです。
なぁぁっんと!!!
三人あわせてあ~ちゃんです。
ねぇさん事件です。

6日がCM解禁だとばかり思ってましたら…
朝からテンション上がりまくり、終日ニヤニヤしてました。ご機嫌いかがでしょうか?

「ねぇ」、「FAKE IT」二つの言葉から紡ぎ出される豊穣な音楽空間、ぐいぐい引き込まれました。尊敬です。
私、「ねぇ」という言葉から最初の連想が吉幾三でした。子供のときの記憶は恐ろしいものですねぇ。

OWL CITYが日本にくるのですか?情報ありがとう。ふくろうは、オウルじゃなくてアウルなんですねぇ。6日のAXは、仕事じゃなかったら行きたいな。もたもたしてるとSOLDOUTかな。安くはないな。うーん。

最後になりましたが、16日は、
絶っ対、参加だ~~~
でお願いします。
3日の件はもう少々お待ちください。休みの取り合いが熾烈になってしまいまして・・・。まあ勝ちますがねぇ

ひろ

[ 編集 ] 2010/10/06(水) 08:38:29

のっちのセンター分け。
タモステ後に真似したら
落ち武者みたいでした(あ~やっぱりぃ)

美人にしか似合わんな。

個人的には一度ゆかちゃん前髪みたいなのっちとか、
アップにしたのっちとか、
サイドあみこみのっちとか、

みたいです♪

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/06(水) 20:44:01

ひとことだけれすが・・・

”NBB CM ハンパねぇ!!!!”
萌えまくりれす!!!

miya

[ 編集 ] 2010/10/09(土) 00:07:00

こんな遅くなってから申し訳ないのですが、
できたら10月16日参加させていただきたいです。

ファン歴まだ一年なんですが・・・

あ、40代・男で藤沢在住です。

よろしくお願いします



リョウ

[ 編集 ] 2010/10/10(日) 17:14:59

国営放送 ラジオ局の スペシャル番組が つべにうPされてましたので、

ご参考までに。

http://www.youtube.com/watch?v=x2UJSQZNcPM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=rhjWYsSR_vA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=JgmXDX5h2w8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ZZckZfCCamQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TZjI-zEakNE&feature=related

つづく・・・

リョウ

[ 編集 ] 2010/10/10(日) 17:15:39

つづきれす。

http://www.youtube.com/watch?v=YpwPadE_bSA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=GCsqQnKSWsU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=rglY4SNIQa0&feature=related

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/11(月) 18:20:01

miyaさんへ
コメントありがとうございます★
お返事が遅くなって申し訳ありません。
まだまだ受け付けておりまして、
この後正式なイベント告知しますので、よろしくお願いします。

> こんな遅くなってから申し訳ないのですが、
> できたら10月16日参加させていただきたいです。

> ファン歴まだ一年なんですが・・・
新入りさんはチョコディスの振りコピからお願いします(笑)
16日は特訓といたしましょう。

> あ、40代・男で藤沢在住です。
藤沢ーーーっ!
以前住んでましたw

> よろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:10:33

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> シティ、ショートバージョンになっていて
> フルで流せよ!って気持ちと
あー、思いました、やっぱりここで終わりか、、、みたいな。
姪っ子にYoutubeのフルPVを見せたら、わー続きがあるんだーと言われました!!
日本全国のお茶の間に続きをお届けしたいのにっ!

> テレビサイズが必要になった事の感動で
> 複雑な心境でした(笑)
そうですよね、嬉しいですよねー複雑(笑)

> のっちのファッション関連については私も残念でなりません。
> 女子会で語られるようなので参加出来ないもの残念でなりません(笑)
笑wwwww

りあるにさんだったら違和感なく女装できそうです(笑)
いやいや、男性はダメですが。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:12:43

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 歌い終わった後の、あ~ちゃんの笑顔が輝いてましたね~♪
はじけるような笑顔、緊張の後の笑顔が可愛かったですねーーーっ★

> のっちに関しては…時間的になんとか女子会に参加できそうなので、そこでみなさんと語り合いたいと思います。
今ボブなので、自分でも前髪の在り方について研究しています(笑)

> あ!edge越えの件に関しまして、挙手いたします!!
お若いのに分かるんですかー、頭の中は割とおばさんですねーーー(笑)
あ、年齢詐称枠が必要なのではなく、実は実年齢詐称なのではっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:15:30

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> Mステを見て、女子から女性への変化を痛切に感じた。
> だからビジュアルと曲(ダンス)に少しギャップを感じた。
言われて見直したら、確かにそうですね。
雲と雲の間を、、とか、中高生な感じですものね。。。

ゼログラの振りもかわいくて若いけど、あれは、大人がぶりっこしているかわいさで、
大人前提だから違和感がないけれど、
シティは何か違和感がありますね、確かに。

> ところで、かしゆかよりあ~ちゃんのスカートが短いって何事じゃwww。
それはナカムラも思いましたっ。何事だーーーーっw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:17:12

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ど~む~!
ど~む~!

> ドームライブまであと1ヶ月ぐらいで、わくわくしてるゾエです。
ナカムラもワクワクです!

> タモステ、自宅のテレビサーバーに録画セットしたつもりが撮れてなくて涙目 (´;ω;`) 某サイトでみることができ、最後は最終兵器イヒゆかにすっかりやられました ♪(^▽^)v

イヒゆかは恐ろしい破壊力ですよね♪

最近Perfumeネタが多くて、毎日楽しいですねー。
新曲万歳、ドーム万歳、Perfume万歳!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:19:20

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> ドームチケットですが・・・。
> すぐ売り切れてしまって取れませんでした。 orz
> 皆様楽しんできてください★

大人Perfumeファンには必ずチケットを余らせている人がいます。
FC枠の座席発表まで待てば、チケットは何かしら出て来ます!

どうしようもなかったら、ナカムラがどうにかします!
だから、当日も一緒に楽しみましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:23:15

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 以前のタモステでのシク・シクも圧倒的なパフォーマンスでしたが、
> よかったです。

タモステのシクシクは、本当、インパクト大でしたー!
今回のシティも、相当インパクトありましたよね。

> ナチュ恋で春先に「全然がんばってくれない彼」との
> 関係が、夏を過ぎて
> 「ねぇ」って呼べる関係になったって曲を期待したりします。

サビしか聴けていませんが、どうなったのでしょうね!

> ナチュ恋の彼と不自然の彼が同一人説も。
うわーー気になるーーっ。

> 不自然の彼女も、ナチュ恋の彼との恋が×になったのを悟って
> 「Fake It」に・・・

なんか、シナリオ状態で、ドラマ化できそうですね!
あ~ちゃんがなちゅ恋の彼女で、ゆかちゃんが不機嫌の女の子で、のっちは、、、彼氏役!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 12:31:53

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> やはりNewシングルありましたね。
> FAKE ITともども曲調はフィーリング重視だと思いますが、ヤスタカ神のフリ幅を考えると濃い感じがしますね。秋冬ですし(?)
>
> あと、タモステのシティーはドキドキしながら見ました。やっぱり特別な曲ですよね。
ですね~。ほんと、どっきどきで、1回目観た時はほとんど覚えてなくて、Youtubeで何度も見返しました。

> 良かったことはよかったですが、最初は初のTVサイズで面食らう感じでしたし、やっぱ音質的に厳しい。
音質は問題ですよね。。。不機嫌やなちゅ恋も、低めの音がないと、キツイ。ワンセグ携帯なんかで見てたら、ほんと、ちゃっちー曲に聞こえちゃうんですよね。。。

> あとは繰り返し見ていると、より あ~かし2人のオシャレの整い具合が強調されているようで、のっちピンチという感じがあり残念なのは確かですね。
カチューシャ、帽子、ときたら、のっちはビターのリボンが欲しかった。。。ちょっとダサイか。。

> なぜのっちの頭はアレンジがないのか・・・
ほんと、美人だからって、工夫しなくていいのかーーっ!

> ココ最近長いこと髪形もキマってないようですので、そろそろキマって欲しいですね。大人っぽくしたい感じのようですが、なんとなく無理やり感を感じるときがあります。
> もったいないというのが正直なところ。
ほんと、もったいない、もったいない。
ヘアメイクさん、何を考えているのかな。。。

> でものっちが本気だすと、面と向かって見れないくらい「美」「男前」になりそうでそれはそれでバランスが・・・(笑)
笑www
いやいや、2人があそこまで美しくなってるから、大丈夫(って、いうのもひどいいい方だな。。笑)
あーーー、女子会での最優先議題です。
結論が出たところでどうしようもありませんが。

> まあ、ほんといろいろと楽しみですね。
ですね!

[ 編集 ] 2010/10/12(火) 22:04:02

>お若いのに分かるんですかー、頭の中は割とおばさんですねーーー(笑)
>あ、年齢詐称枠が必要なのではなく、実は実年齢詐称なのではっ(笑)

えぇぇ~!!ゆうこさん、ヒドイですよぉ(笑)
一応言い訳させていただきますと、職場の先輩のカラオケの十八番がコレなんですよ(笑)
そして、実はサビのその部分しかわかりませんので。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 12:12:29

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

わーいろいろと貴重な音源やら動画やらご紹介頂きましてありがとうございます!
最近なかなかYoutube活動ができていなくて。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 12:15:25

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> Mステ、良かったですねー
良かったですねーーほんと。

> のっちの髪型けっこういいと思うんだけどなあ~
おおおーーっ。
結構レアだと思いますよ。
好みですからねぇ。。いやーでもーーーっ(笑)

> 女子会が推奨するのっちの髪型がどうなるか興味ありますw
> そのあとの決起会で報告よろしくです、イラストがあればベストw

ナカムラ、イラスト得意ではなく、、、
琉さんがかなりお上手だと勝手に思っています>よろしくー(笑)

> thispenguin氏は10/29(金)に成田着なんですね
> 行けるかなあ、まだわかりませんが、都合が付けば
> お出迎えにいきたいと思います

わーーー嬉しいです!
金曜日のこの時間だと、ちょっと難しくて。。。
またスケジュール等ご連絡しますね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 12:20:34

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

> オーストラリアのパースで、プレスリー完全コピーバンドを見たことがあります。
おー、プレスリーに絡んで下さる方がいらっしゃった!
ありがとうございます(笑)

それも、なんだかインターナショナルな感じ!

> プレスリー役の人、ジーンズじゃなくてチノパンだったのが
> 唯一残念だったですww

それは大変残念でなりませんっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 12:33:00

ピノさんへ
コメントありがとうございます★

> Mステののっちの髪型が物議をかもしてますが
> 私はまんなかわけ好き(少数派)
おーーーっと、二人目の真ん中わけ派!

> あの髪型は美人さんじゃないと似合わないから
> のっちさん、本気だしましたね!って思うのですが・・・

そう考えると、確かに。。
今自分も真ん中わけトライしているんですが、
うーん、微妙です(笑)

> 衣装は微妙だったかなぁ。
> PTAのMステ後の写真、のっちだけふてくされてみえるのはそのせいか?

あの写真も物議をかもしてますねw
芸能人は大変だなぁ、と思いつつ、やっぱりなんであの表情なんだろうと心配しちゃいますね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 13:04:13

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> どむ!
どむっ!

> 日本行きの予定を1週間早くしたので、ペンギン君のWelcome Party行けそうです。
おーーーっ!

いろいろとイベント予定が決まったらご連絡しますね。
楽しみですね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 13:13:48

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> >あなたと~ぉ、越えたい、edge--------ごぉ~え~。
> ロマンポルシェ。の『盗んだバイクで天城越え』ですね。
> 判ります判ります。

ロゴダウ節炸裂ですねwww
うーん、これは良い作品ですwww気に入りましたwww

> この間電車の吊り広告で、ロマンポルシェ。を見て、
> 「えぇ? 掟、売れてんなぁ~。」と思い、近付いて良く見てみたら、
> 劇団四季のキャッツの吊り広告でした。
> 掟さん、ジャケのデザイン盗まれてますよ!

そして、たたみかけるように、、、、www
ほんと、西のい~なくん、東のロゴダウさん、です(笑)

> 東京ドーム・一般受付 開始数分で完売ですよ。
何枚が一般受付に残っていたのか、電話したうち、何人がダフ屋だったのか、
気になりますけど、単純に嬉しいです。

> 秋。 秋の夜長と言えば、、、YouTube Groove蟻地獄ですね。
> じゃぁ、貼っちゃおうかなぁ、
> 秋の夜長に聴きたいこんな曲(Crazy ken Band編)
>
> 1. せぷてんばぁ ※もう10月なんですけどね。
> http://www.youtube.com/watch?v=fX1Je0Yl7D8
> ♪明日は会社を休みます~♪
>
> 2. 秋になちゃった
> http://www.youtube.com/watch?v=MXkrRXHBpyw
> ♪アロハも着れなくなちゃった~♪
>
> 3. 空っぽの街角
> http://www.youtube.com/watch?v=yb-KrupI5NQ&feature=related
> ※日曜の夜に車中で聴くのは危険

ロゴダウさんの選曲は、私のしらない分野のものばかりなので楽しいです。
でも、正直言うとまだ聞けていません(笑)

今日家に帰ってから聞きますーーー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 13:18:51

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 30secでもいい曲だわ。超キャッチーだけどベースはバリバリ。
ですね~。
早速会社で「PerufmeのCMかわいいね。」って言われましたよ♪

> MEG作詞ではないかとささやかれてます。
なんと!
それも素敵なコラボですね。

> CMのダンスも素人には完全に無理な難易度。
> PVが楽しみだぁ。 
あーーー、楽しみですーーー。
あれこれ妄想して、もう、もう。。。
どうか、3人の良さを180%生かしたものに、、、。

> FAKE ITはこれでほぼバキバキで決まりの雰囲気だね。
ですね!

あーーーーー早く聞きたい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 19:39:10

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃんです。あ~ちゃんです。あ~ちゃんです。
> なぁぁっんと!!!
> 三人あわせてあ~ちゃんです。
> ねぇさん事件です。
いやぁ、これは事件ですっ!

日産のカンガルーといい、このCMといい、
Perfumeといったら、この挨拶なんでしょうねぇ、一般のイメージは。
それを本人達がずーーーーーーーーーーーーーっと守り続けてきて、
そしてこんなに浸透している、というのがえらい、泣ける、わー。

> 朝からテンション上がりまくり、終日ニヤニヤしてました。ご機嫌いかがでしょうか?
はい、ご機嫌麗しいです(笑)

> 「ねぇ」、「FAKE IT」二つの言葉から紡ぎ出される豊穣な音楽空間、ぐいぐい引き込まれました。尊敬です。

面白いし、語彙も豊富だし、きしもとさんはすごいなーと思っていたら。。。

> 私、「ねぇ」という言葉から最初の連想が吉幾三でした。子供のときの記憶は恐ろしいものですねぇ。

orz....
テレビもねぇ、ラジオもねぇ、ってやつですね(笑)

> OWL CITYが日本にくるのですか?
ペンギン君が行くので、実はあまりよく知らないのですがw
予習してから挑みたいと思っています。

> 最後になりましたが、16日は、
> 絶っ対、参加だ~~~
ありがとうございますw
何度もすみません。

> 3日の件はもう少々お待ちください。休みの取り合いが熾烈になってしまいまして・・・。まあ勝ちますがねぇ
お待ちしておりますー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 19:41:42

ひろさんへ
コメントありがとうございます★

> のっちのセンター分け。
> タモステ後に真似したら
> 落ち武者みたいでした(あ~やっぱりぃ)

私、今懸命にわけめを中心にもってきています。
ええ、落ち武者見たいですけど、何かw

> 美人にしか似合わんな。

激しく同意w

> 個人的には一度ゆかちゃん前髪みたいなのっちとか、
それいいかも!っていうか、絶対いいっ!

> アップにしたのっちとか、
わーーー想像しただけで、よだれが。。。(すみません)

> サイドあみこみのっちとか、
Bitterのリボンより、さらに可愛くなりそうですね。
大人かわいいのっち、見たいーーー・

スタイリスト出てこいーーーーっ。

なかなか素晴らしい提案をありがとうございます。
是非のっちの髪型を語る女子会に参加頂きたたかった。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 19:42:35

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ”NBB CM ハンパねぇ!!!!”
> 萌えまくりれす!!!

マジパネェッ(若者ふうに)
萌えますね~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 19:48:26

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> >あ、年齢詐称枠が必要なのではなく、実は実年齢詐称なのではっ(笑)
> えぇぇ~!!ゆうこさん、ヒドイですよぉ(笑)
お約束、お約束(笑)

> 一応言い訳させていただきますと、職場の先輩のカラオケの十八番がコレなんですよ(笑)
> そして、実はサビのその部分しかわかりませんので。
ナカムラも十八番です(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/206-8190e30e