Perfume★Youtube楽しいな。。

カテゴリー: Perfume etc..

別に、特に何か理由があるわけではありませんが、

今日はYoutubeを楽しんでいます。

最近ホットな亀戸動画や、なつかしのBitterとか。。


簡単に見れるし。。


別に、生放送を意識して、9時前に意味なくPTAサイトにログインして、

なんだよサイト重いなぁ、とか、つぶやいてみたり、

ちょっと設定あがいてみたり、してみたり、してみなかったり。。


イルカよ泳げ。。


デジタルディバイドという言葉があるらしいですけど、

そんな言葉にもめげず、今日もナカムラは楽しくPerfume活動に勤しみます。


どなたかいらっしゃらないでしょうかねぇ、

見たいのに設定できなくてしょんぼりしてる方。。。

いや別に、ナカムラはしょんぼりなんてしてませんけど。


あー、PSPSがいつにも増して切ないビートを刻みます。


あの日あの場所で 凍りついたイルカがー

見えないままどれくらい たったのかなきっと
 
設定できても もう観られない 


ドームの大人Perfumeファン集い計画でも立てるとします。

まずは、決起会ですかね、10月に。onlineで決起会、もしたいなって思ってます。
2010/09/21(火) 22:00 | trackback(0) | comment(28)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 23:06:53

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
〜メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト〜

PCのセットアップもバッチリ。
事前のLogonもOK!!
でも、、、、、
俺の部屋のネット環境、1Mbpm出ないんだゼ。
ADSLなのも中継基地から遠いのも私のせいじゃ無いんですけど。
正直、泣きたい。

2chでまたはTwitterで見る生放送の実況、
激ユルでグダグダで凄く楽しそう。
正直、泣きたい。
もう、寝る。 ふて寝ですよ。

あ、その前にドームでのグッズ、何を買うか検討しなくちゃ!

Movieにアップされるダイジェスト版に期待ですね。

えふ

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 23:12:29

いい知らせを。
今日生放送で近日中にダイジェスト版をアップしますとの告知あり。
1時間グダグダだったからダイジェストでも楽しめるレベルにはなると思う。
だから細かい内容はここでは書かないけど最高のグダグダだった。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 23:46:09

最初は、繋がらず焦り。


何とか、見れましたよ!

グダグタ&緩い感じ最高でした。

のっちの、テンションの高さ!


レポも、書きましたんで(笑)


昨日の、Aira DJネタが、

Love fool(e.d.i.t.Mix(でした♪

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 01:15:55

生放送は最初からバッチリ見れましたよ。

東京ドーム集い会場はドーム周辺ですかね。
そろそろホテルの予約をしようと思っているので。

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 01:31:59

仕事から急いで帰って、慌ててログインしたものの…

あっさりできて拍子抜けしていたら…


ありましたよ落とし穴が(>_<)

2回もフリーズしやがりましたよ!!

しかも、2回目は9時5分前(;`皿´)

なんとか見られたことは見られましたが、前半部分が全くわかりませ~ん。

ダイジェスト版に期待します。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 02:25:03

ど~む~!

ワールドカップのときなみに朝4時半起きして、見ました!
準備はすんなりいって、というかすぐ見られることがわかり設定もとくにせず、安心して寝て起きたら、落とし穴が。なかなか繋がらない、というかリロードしても混雑で繋がらい状態 (>_<) でも、やっと8分後ぐらいにつながり、あとは最後まで、3人のかわいい姿、聞いているこっちも笑っちゃうあの人の笑い、ゆるゆるでグダグダトーク、を堪能しました!

ダイジェスト版が楽しみです。

ゾエ

えふ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 06:29:26

ダイジェスト版ではなくフル+おまけつきをアップだって。よかったねえ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:13:27

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
> ~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~

わざわざタイトルを入れて下さり、ありがとうございます。。。
ちなみに、Vol1もVol2も、見てないんですよね。。。ファン失格?

> PCのセットアップもバッチリ。
> 事前のLogonもOK!!
PC回り、強そうですもんね。

> でも、、、、、
> 俺の部屋のネット環境、1Mbpm出ないんだゼ。
> ADSLなのも中継基地から遠いのも私のせいじゃ無いんですけど。
> 正直、泣きたい。

それは泣けますねぇ。。
きっと同じような方もいらっしゃるはずです。
ちなみに私もADSLです。

> 2chでまたはTwitterで見る生放送の実況、
> 激ユルでグダグダで凄く楽しそう。
> 正直、泣きたい。
> もう、寝る。 ふて寝ですよ。

おやすみなさい。ちゃんと起きられましたか?

> あ、その前にドームでのグッズ、何を買うか検討しなくちゃ!
あの格好で(おしゃれだって、褒めてます、はい)グッズとか身に付けちゃうんですか?
うーん(笑)

> Movieにアップされるダイジェスト版に期待ですね。
フルみたいですね、楽しみましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:15:48

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> だから細かい内容はここでは書かないけど最高のグダグダだった。

うぉーーーーーーーっ。
やっぱり生ですよねぇ、そのグダグダが最高に楽しいのは。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:18:54

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 最初は、繋がらず焦り。
> 何とか、見れましたよ!

すごいっ!PCあまり得意ではないっておっしゃてましたよね。
やっぱりPerfume愛が強いからかな~。

> グダグタ&緩い感じ最高でした。

あー、もう、想像付きます。脳内再生できます、見てないけどw

> のっちの、テンションの高さ!
わー、それは見たいっ!

> レポも、書きましたんで(笑)
覗きにいきますね!

> 昨日の、Aira DJネタが、
> Love fool(e.d.i.t.Mix(でした♪

おーーーーっ!
Airaもやるねぇ、っていうか、お客さんのツボが分かってるのかな?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:19:56

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 生放送は最初からバッチリ見れましたよ。
流石です。はい、ごめんなさい(笑)

> 東京ドーム集い会場はドーム周辺ですかね。
> そろそろホテルの予約をしようと思っているので。

今いろいろ検討しておりまして、、、。
ドームの盛り上がりをそのままに乾杯したいので、
できるだけ近いところを検討しています。

またご連絡しますね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:21:38

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 仕事から急いで帰って、慌ててログインしたものの…
> あっさりできて拍子抜けしていたら…
すごいな琉さん。。。

> ありましたよ落とし穴が(>_<)
> 2回もフリーズしやがりましたよ!!

なんとーーーっ!2回って、ひどいなぁ。。

> しかも、2回目は9時5分前(;`皿´)

きーーーーーっ(怒) ですねっ!

> なんとか見られたことは見られましたが、前半部分が全くわかりませ~ん。
> ダイジェスト版に期待します。

フルがアップされるようで、何よりですね♪
よかった、よかった☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:23:11

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ど~む~!
ど~む~(笑)!

> ワールドカップのときなみに朝4時半起きして、見ました!
素晴らしい!国際ファンの鏡です!

> なかなか繋がらない、というかリロードしても混雑で繋がらい状態 (>_<)
焦りますよねぇ。せっかく4時半起きなのに。。。

> でも、やっと8分後ぐらいにつながり、あとは最後まで、3人のかわいい姿、聞いているこっちも笑っちゃうあの人の笑い、ゆるゆるでグダグダトーク、を堪能しました!
うーーーーーぅぅうぅーーーーー。。。

早くフルがアップされないかな~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:23:51

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ダイジェスト版ではなくフル+おまけつきをアップだって。よかったねえ。

やったーーーーーーっ☆

えふさんのコメントがなかったら、今日一日ブルーでしたよ。。。
ありがとうございます!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 14:15:37

設定はですね、できたんですよ、えぇ。 会社離脱の時間が少し遅れ、小田急がいつもよりのんびりしているような気がして気が気ではなかったんですが、なんとか開始7分前ぐらいに家に着きました。 速攻でアクセスしたんですが、おもいおもい。 での何とかじっと我慢して、9時7分過ぎぐらいにつながりました・・・ うわーい。

でも、もっと大きい画面で見たくなり、ついTVにつないでしまったのが間違いでした。一応試してあったんですが・・・ PTA TV画面をダブルクリックしてフ表示にしてからTVにつなぎ変えたら、音だけしか聞こえません・・・ そー言えば、フル表示にしてTVにつなくテストはしてませんでした。

あいぽんのTwitterのLTは多幸感な感想で一杯。 あああ あ焦りまくりキーボードなどをあちこちいじっていたら・・・PCはんぐ。 音もしなくなりました・・

わかりますよね・・・勿論再度アクセスなんかできませんでした。

でもよわいを重ねるといい事もあります。忘れる力がつくんです。
Gril Rock Factory 2010録画してあることを思ひ出し、志帆ちゃーん(Superflyです)、かっこいー and 可愛いー!! と喜んで観てました。

しかも今日はGirl PopのPerfume録画してすり、後日、昨日の動画のほとんどフル及びその後のトークがUPされるよーなので、気分はすっかりよくなりました。多分深酒します。

えふ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 19:08:55

公式に予告が出たよ。PTA FC NEWSを見て。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/09/23(木) 02:15:21

ごぶさたしてます。

ツイッターのパフュクラの方々はご存知ですが、私はその日仕事で遅くなって21時までに帰れそうになかったので(次の日朝早いこともあり)、勤務先から近いビジネスホテル(LAN完備)に泊ることにしました。(そんなこともあろうかと、着替えを用意して行きました。)

が、しかし! つ・な・が・ら・な・い!

結局まったく見られないまま終わってしまいました。ホテルまで取ったのに(笑)。そのあと、クラスタの皆さんから慰めていただきました(汗)。

いやあ、こんなこともあるもんです。

リョウ

[ 編集 ] 2010/09/23(木) 08:42:18

えっと。

30分前にログインして、OA画面を表示
「このまましばらくお待ちください」の表示に安心して待ってました。

2分前に あ~&かし が登場。
始まったって思って観てたら、あれ??音が聞こえてこない。
そーこーしてるけど、画面の向こうはお話中+のっち登場。

こりゃいかん。とIEのリロードしたのが大失敗!??

フリーズ+ハネられるで前半20分観れず・・・でした。

なんか、前半だけしか点が入らなかったサッカーの試合を観たような
やりきれなさの残る感じでした・・・

毎回、ログイン時の繋がらなさが課題ですねぇ・・・

と。

ドーム後、告知楽しみにしておりやす。
宿は、残念ながら水道橋近辺ではないのですが、
そこは、大都会 東京 電車遅くまで走ってるから大丈夫かと。

よろしくです。

miya

[ 編集 ] 2010/09/23(木) 14:29:22

私も設定がどうしても上手くいかず、あみゅーずに泣きついたら、
サポート担当さんという神が現れてあの呪文を教えてくれたんです。
そうしたら一発でイルカに会えたので、ゆうこさんももしかしたらと思い…
お役に立てなかったみたいですが、ノーカットUPが決まって良かったですね♪
私はあの日仕事を抜け出して、会社近くのモスで生放送を観ました。
最初は必死にニヤニヤを抑えてましたが、途中であきらめましたw
はたから見たら相当怪しかったと思いますww

サガミ

[ 編集 ] 2010/09/23(木) 17:29:10

某違法サイトにいきゃ、ゆったり見れますけど
何かイタイ企画でしたね、、、
自分、パフォーマンスと楽曲さえよければ、3にんのキャラがどうであれ
どうでもいいです。タトゥーいれようが、男関係が派手だろうが
dvdのmc集も未だに最後まで見てないです。
道夏大陸見ても、火垂るの墓見ても、泣かないですし、、、
最近、自分、perfume原理主義者の暗殺リストのトップだという
噂がwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/24(金) 12:46:11

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 設定はですね、できたんですよ、えぇ。 会社離脱の時間が少し遅れ、、、、9時7分過ぎぐらいにつながりました・・・ うわーい。

あー、その焦りと、繋がった時の喜び、分かりますわ。。。

> でも、もっと大きい画面で見たくなり、ついTVにつないでしまったのが間違いでした。一応試してあったんですが・・・ PTA TV画面をダブルクリックしてフ表示にしてからTVにつなぎ変えたら、音だけしか聞こえません・・・ そー言えば、フル表示にしてTVにつなくテストはしてませんでした。

あー、うーぅうーーーぅっ。

> わかりますよね・・・勿論再度アクセスなんかできませんでした。

涙が出てきましたよ。。。
もう、ここまで来ると、突っ込みもできないw

> Gril Rock Factory 2010録画してあることを思ひ出し、志帆ちゃーん(Superflyです)、かっこいー and 可愛いー!! と喜んで観てました。

それは素晴らしい能力ですっ!
悔やんでもしょうがないですもんねぇ、、私は長らく悔やんでましたがw
>
> しかも今日はGirl PopのPerfume録画してすり、後日、昨日の動画のほとんどフル及びその後のトークがUPされるよーなので、気分はすっかりよくなりました。多分深酒します。

深酒、いかがでしたかー?
フルアップ、本当、よかったー♪
PTAにクレームを入れて下さったかたがたに感謝、です。

あーアイス食べよ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/24(金) 12:47:04

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 公式に予告が出たよ。PTA FC NEWSを見て。
コメント頂いた直後にみましたよーーーーっ!

あーほんとよかった★
ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/24(金) 12:50:12

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ごぶさたしてます。
教授―お元気ですか?
、、、、いや、このコメントを読んでいたら、なんとも切ない気持に。。。

> 私はその日仕事で遅くなって21時までに帰れそうになかったので(次の日朝早いこともあり)、勤務先から近いビジネスホテル(LAN完備)に泊ることにしました。(そんなこともあろうかと、着替えを用意して行きました。)

まず、この時点で流石です。流石アキハバラブ所有者でいらっしゃる。

> が、しかし! つ・な・が・ら・な・い!
きゃぁーーーーっ。。。うぅ。。

> 結局まったく見られないまま終わってしまいました。ホテルまで取ったのに(笑)。そのあと、クラスタの皆さんから慰めていただきました(汗)。

ネタとしては最高ですが(笑)、ネタ役は、中村とWonderさんで十分です。こばあつさんはやり過ぎ自慢役なのに。。。。しかし聞くも涙、語るも涙ですね。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/24(金) 12:53:03

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 2分前に あ~&かし が登場。
素晴らしいスタンバイっぷりですね、、、、と思ったら。。。

> 始まったって思って観てたら、あれ??音が聞こえてこない。
> そーこーしてるけど、画面の向こうはお話中+のっち登場。
わーわーーーーーー、焦ります、焦ります。。。

> こりゃいかん。とIEのリロードしたのが大失敗!??
> フリーズ+ハネられるで前半20分観れず・・・でした。

涙、涙、涙。。。。。

> なんか、前半だけしか点が入らなかったサッカーの試合を観たような
> やりきれなさの残る感じでした・・・

切ない感じが非常に伝わってくる例えですねぇ。。。
> 毎回、ログイン時の繋がらなさが課題ですねぇ・・・

> ドーム後、告知楽しみにしておりやす。
> 宿は、残念ながら水道橋近辺ではないのですが、
> そこは、大都会 東京 電車遅くまで走ってるから大丈夫かと。

どうにでもなりますっ!
ご心配なさらずーー☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/24(金) 12:55:53

miyaさんへ
コメントありがとうございます★

> 私も設定がどうしても上手くいかず、あみゅーずに泣きついたら、
> サポート担当さんという神が現れてあの呪文を教えてくれたんです。

ちゃんと正当な設定努力をし、ちゃんと問い合わせもされる方には、
やはり福が来るんですねぇ。。。。ナカムラは失格ですわぁ。

> そうしたら一発でイルカに会えたので、ゆうこさんももしかしたらと思い…
> お役に立てなかったみたいですが、ノーカットUPが決まって良かったですね♪

そのお気持が嬉しかったです!
ノーカット決まってホント良かったです♪

> 私はあの日仕事を抜け出して、会社近くのモスで生放送を観ました。
> 最初は必死にニヤニヤを抑えてましたが、途中であきらめましたw
> はたから見たら相当怪しかったと思いますww

ええ、相当怪しかったと思います。
捕まらなくてなによりでした(笑)

あー、やっぱり皆で見たいですよねぇ、ライブみたいに。
一人でニヤニヤするのもいいですけど、やっぱり皆でニヤけたいです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/24(金) 13:07:27

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

> 某違法サイトにいきゃ、ゆったり見れますけど
おお、そうなんですねぇ。。ここらへんには情報格差が、、、。頑張れナカムラ。

> 何かイタイ企画でしたね、、、
そのイタイをギリギリのところで幸福感に変換してくれるのが、が3人です。
人徳というか、キャラというか、何というか。

> 自分、パフォーマンスと楽曲さえよければ、3にんのキャラがどうであれ
> どうでもいいです。タトゥーいれようが、男関係が派手だろうが

ナカムラも基本的にはそうですが、いや、そうだったはずなんですが、、、、
もっぱら曲とダンスから離れたところで萌えがちな今日この頃です。

> 道夏大陸見ても、火垂るの墓見ても、泣かないですし、、、
わー、どっちも泣きますww

浪花節部分が好きだと言う人もいれば、そんなのどうでもいいと言う人もいて、
それはそれでいいんだと思います。
それぞれの楽しみ方があるし、属性が多彩なのが、Perfumeファンの特徴でもあるので。

ま、そんなこと言いながら、あ~ちゃんが喜んでくれるかなと思うと、
ライブで、皆楽しんでいることを分かりやすく伝えてあげられたら、と思う訳で、
そうすると、皆で飛んだり跳ねたり手を振ったり、揃ってるといいなと思うんですけどねw
ま、そう思うこともその人の自由ですから、強要しない限りはそれで良いんだと思います。

> 最近、自分、perfume原理主義者の暗殺リストのトップだという噂がwww

あら、名誉なことですね!!トップだなんて、凄いですっ!!

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2010/09/25(土) 12:33:52

うち、光なのに繋がらず。
再放送みたいなのやるみたいだから、今度はしっかりと見れますようにと。
でも、別に三人のトークとか別にいいです。
ライブでのパフォーマンスが早く見たいです♪
とりあえずミュージックステイション見なきゃ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/25(土) 12:53:21

やや万能兄さんへ
コメントありがとうございます★

> うち、光なのに繋がらず。
涙。うちはADSLですが。。。

> 再放送みたいなのやるみたいだから、今度はしっかりと見れますようにと。
ですねー♪

> でも、別に三人のトークとか別にいいです。
> ライブでのパフォーマンスが早く見たいです♪
ちょっとだけ生放送でパフォーマンスもやらないかなーなんて期待したんですけどね。。。
やっぱり3人のパフォーマンスが、生で、ライブで見たいですね!

> とりあえずミュージックステイション見なきゃ♪
収録よ当たれっ!
シティやるのはびっくりですよね~。楽しみです!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/204-eb3a2e94