スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Live★superMOMO@Colored Jam

カテゴリー: 未分類

皆さますみません、中村ゆうこです。
前回の記事では暴走し過ぎました、すみません(笑)
はい、自称のっちとか、のっちに似てるとか、すみません。

ところで、8月の終わりはaxexのお祭りで盛り上がりましたが、
芸術の秋の始り9月は、Jazz(なのかな?)でスタートしてみました。

■ Perfumeファンに誘われてJazz Liveへ

先日会社に新しく入ってきた隠れPerfumeファンは
 # 中村がPerfumeファンとしてあまりにもdisられるので、
 # カミングアウトするタイミングを全力で失ってしまったらしい。

実はJazzを演奏する(ヴィブラフォン)ミュージシャン!!
 # いつもベルリラって間違えてごめんなさいw
彼女に誘われて下北沢のLive Bar "COLORED JAM"に行ってきました。

COLOREDJAM
http://www.coloredjam.com/top.html

■ 一組目

対バンとのことで、一組目は知らないJazz グループ。
詳細コメントすると、中村の性格の悪さが露呈するので避けますが、
ベーシストにリズム感は必須です、とだけ言っておきます。

■ superMOMO

東京事変のJazz要素を強くした感じ?の、Rockなグループ。
女性ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノの5人組でした。

ピアノの方が素晴らしく聴きホレましたが、一見普通の人の出で立ちで(ごめんなさい)
ちょっと背中を丸めて演奏する姿が、さらにアジを出していました。

supermomo.jpg

女性ボーカルの声量に迫力があってファンキーでカッコ良かった♪
キュートで林檎ちゃんのようでした。

ベースはひげのオヤジ(勝手に親愛を込めて)でこれまたカッコ良く、
全体的に平均年齢高め、安定感があって、余裕があって、
そして皆音楽が大好きで、演奏を心から楽しんでいるんだろうな~って、伝わって来ました。


↓の曲とかもそうなのですが、全体的にコードが中村のツボでした。



-----

ところで、21日の生放送、設定完了しましたか?
もう、超面倒くさそうで、説明画面速攻Closeしてしまいました。。。

まぁ、がんばりますけどね。
2010/09/13(月) 21:33 | trackback(0) | comment(33)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/09/13(月) 23:16:13

JAZZ良いっすね、渋い感じで。


昨日の、生放送収録は、

のっち珍しく、最後まで残って手を振ってましたよ!


21日のは、こうみえて、PC音痴なので、
見れるか心配です(泣)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 12:20:04

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> JAZZ良いっすね、渋い感じで。
良いっすよ、大人な感じで(笑)

> 昨日の、生放送収録は、
> のっち珍しく、最後まで残って手を振ってましたよ!
それは貴重ですね。
一目散に帰っちゃうのっちなのに、珍しい!

> 21日のは、こうみえて、PC音痴なので、
> 見れるか心配です(泣)
私も不安ですが、Perfumeのために設定頑張りますっ!

えふ

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 18:38:11

いろいろ聴くのはええことよ~。

設定通りにやって見れた人、見れない人がごっちゃなので確認は早めに。
それでもだめな時は下記をトライして。
1,セキュリティーが高いとだめなので、レベル中にして保護モードを無効にする。(IE セキュリティー)
2.使っているのがfirefoxなら IE tabをアドオンしてfirefoxで開く。

ともかく、JAVAを最新しして有効にしないと始まらないので。
見れなかったら、PTAにメール打てば対応の返事をくれます。
ついでにここに書いてください。わかる範囲で考えます。

リョウ

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 20:32:43

面倒っちいけど、とりあえずセッテイングして、
サンプル画像は視聴できますた。

だけど、当日、PTAのHPにログインできるんかなぁ・・・

2回目のときはまったくアカンかっただけに、大きな不安れす・・・

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 21:25:45

>> 最近ZE-A-MIさんも静かだから、きっとどこかに監禁されてる
>> のかもしれません。。。

暇なんですが絡みづらいネタや興味のない話題が続いてコメントが
滞っておりました。。

>> 先日会社に新しく入ってきた隠れPerfumeファンは
>> 実はJazzを演奏する(ヴィブラフォン)ミュージシャン!!

不勉強なのでライオネル・ハンプトンとミルト・ジャクソンくらい
しか知りませんが、、

■ 映画『ベニー・グッドマン物語』のライオネル・ハンプトン
  http://www.youtube.com/watch?v=M8LKXb_vDTg

■『I've lost your love』/ミルト・ジャクソン(MJQ)
  http://www.youtube.com/watch?v=qwKgWcqxAB8

珍しい楽器なので機会があったら一度生演奏を聴いてみたいです♪

>> # いつもベルリラって間違えてごめんなさいw

電動ファンで共鳴官の開閉を制御してヴィブラートを掛けられる
構造の鉄琴だからヴィブラフォンですね。ベルリラは鼓笛隊で使う
小さな鉄琴を縦に構えて演奏するやつ。「間違えねぇだろ普通!」
といちおう突っ込んでおきましょう(笑)

miya

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 23:18:59

はじめまして。miyaと申します。
大人すぎるほど大人のため、いつもはひっそりROMっていましたが、MJののっちの髪形にぜひ触れていただきたく、コメントしてしまいました(笑)
ヤヴァくなかったですか?
ちなみに、私はあ~ちゃん押しです。申し訳ないっ!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 23:32:23

JAZZ!! カッコィイイー。
大人ですね。 ア↑コガレますね。

PTA生放送、なかば諦め気味。
後日きっとMOVIEに上げてくれるはず、PTA。
ん?
でも、それって生じゃないよね。
生放送のドキドキ感が無いよね、、、。
あっちもドキドキ、こっちもドキドキ、日本各地でドキドキ、
無いのか、俺。 悲しい。

あー、そう言えば昨日CD買って来てたのでした、聴かなくちゃ。
安藤裕子、歌/センス/容姿総てに置いて素晴らしい!!
(でも、PVはイマイチの感じが、、、監督が堤幸彦だからなぁ、、、。)
一回、LIVE行ってみたい。

追伸:
>ロゴダウさんは全身が非常に主張されているので、頭髪まで目が行ってませんでしたw
>次回はしっかり確認させて頂きます。
絶対見ちゃダメDeath!!!!!

[ 編集 ] 2010/09/14(火) 23:56:40

JAZZですかぁ~。オトナな感じですね。
芸術の秋、見習いたいです。
私はどうやら『食欲の秋』なようで…(笑)『スポーツの秋』と同時進行でなんとか消費と供給をバランスよくしようと思います。

PTA生放送の準備は完了です!!
説明見ながらやったら、なんとかできました。
でも、注意?に『当日は回線が込み合う恐れがあるので正午までにはログインを…』的なことが書いてありましたが…平日は無理じゃろ!と思った次第であります。

めたぼedge

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 00:03:13

superMOMO、一瞬DJ MOMO-Iかと勘違いしました(笑)
冗談はともかく良いですねこのバンド。大学時代こんな音をやってたのを思い出しましたよ。
ドラムがオカズの入れ方が自分の叩き方に似てたもので余計にww

P.T.A生放送の設定は他の方が書いておられる通りやれば大丈夫かと。
とにかくイルカが泳いでる映像が出るまで頑張って下さいw

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 04:50:03

JAZZは渋いとか大人な感じと思われてるんですが、ほんとーは何でもありのもっと気軽なもんだと思います。敷居を高くしてるのはファンと評論家じゃないかと・・・結果、マーケットを小さくしてしまってるような気がします。念のためですが、自分が渋いとか大人な感じからあまりに離れてるんで、その言い訳ぢゃないですよぉ。 

ヴィブラフォンで思い出すのは、Gary Burton、特にChick Corea & Gary Burtonの "Senor Mouse"でしょうかね。聴かれたことはあるでしょうか?これのライブ盤 LPで聴いたとき、まあすごいわと思いました。 今どうしてるかと思い検索したら、今年67歳ですが現在も数多くのライブを行っているようです。

一応動画はこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=jmW4ShXnywo

P.T.A TVの設定、自分はJAVAが最新だと動かず一つ前のバージョンにしたら大丈夫でした。これもQ&Aに載ってたんですが・・・最初気がつかず試行錯誤してしまいました・・・

リョウ

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 05:00:11

タモステの3時間 SP 

シティを歌うっていう情報が!?

ドーム一般発売前に”攻め”ますなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 12:22:43

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> いろいろ聴くのはええことよ~。
ですよね~。
ほんとそうだよなぁ、ってPerfumeファンになって改めて思いました。
ありがとうPerfume!

> 設定通りにやって見れた人、見れない人がごっちゃなので確認は早めに。
設定大変という話を聞くたびに、テンションが下がる。。

> それでもだめな時は下記をトライして。

> ついでにここに書いてください。わかる範囲で考えます。

週末頑張ってみます!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 12:23:50

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 面倒っちいけど、とりあえずセッテイングして、
> サンプル画像は視聴できますた。
おめでとうございます!あぁ、頑張らなきゃなぁ、、。

> だけど、当日、PTAのHPにログインできるんかなぁ・・・
それも心配。いっぱい心配(笑)

> 2回目のときはまったくアカンかっただけに、大きな不安れす・・・
実は一度も見たことがない。。。

がんばりますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 12:29:29

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

忙し過ぎて監禁されているわけではなかったようで、何より。

> >> 先日会社に新しく入ってきた隠れPerfumeファンは
> >> 実はJazzを演奏する(ヴィブラフォン)ミュージシャン!!
>
> 不勉強なのでライオネル・ハンプトンとミルト・ジャクソンくらい
> しか知りませんが、、
全く不勉強なので、お二方とも存じ上げません。。。
ので、リンクから勉強させて頂きました!

> 珍しい楽器なので機会があったら一度生演奏を聴いてみたいです♪
是非彼女のライブに足を運んでくださいませー★
って、彼女はいつまで隠れファンなのかなぁ。。。。
ライブが予定が決まったらアナウンスよろしく>隠れPerfumeファンへ。

> >> # いつもベルリラって間違えてごめんなさいw
> 「間違えねぇだろ普通!」
> といちおう突っ込んでおきましょう(笑)

突っ込みありがとうございます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 12:33:14

miyaさんへ
コメントありがとうございます★

> はじめまして。miyaと申します。
はじめまして、中村ゆうこと申します。

> 大人すぎるほど大人のため、いつもはひっそりROMっていましたが、
おっ、是非大人Perfumeファンの最長老争奪バトルにご参加ください(笑)
期待しております!

> MJののっちの髪形にぜひ触れていただきたく、コメントしてしまいました(笑)
> ヤヴァくなかったですか?
TVのない中村は、後でこっそり見ましたが、ヤヴァいですっ!
改めて、自分の失言の大きさに気づかされました(笑)

> ちなみに、私はあ~ちゃん押しです。申し訳ないっ!
私もあ~ちゃん押しですっ!

あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!

こんなんですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大の大人

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 22:19:08

こんばんは。

ヴィブラフォン、音色が涼しげで好きなわりには、あんまり聴いてないので(^_^;)、
ZE-A-MIさんと同じく、やはりMilt Jackson…というよりModern Jazz Quartetに落ち着いてしまいます。

■「Softly as in a Morning Sunrise」Modern Jazz Quartet
http://www.youtube.com/watch?v=ZY_byFYO8Fo

MJQの名盤でもある解散コンサートのライブアルバム「The Last Concert」はこの曲で始まります。
このアルバムはベストアルバム的要素もあって、「Summertime」「'Round Midnight」など名曲が目白押し。
BGMのように聴けるので、Jazz入門にもいいと思いますよ。

他にはBobby Hutchersonのヴィブラフォンとか。
■「Stolen Moments」
http://www.youtube.com/watch?v=VtFArvNXQV0

共演はHerbie Hancock、Ron Carter、Tony Williamsという、史上最強Miles Davis Groupのメンバーですね。
これは1986年に山中湖畔で開催された「Mt.Fuji Jazz Fes with Blue Note」のライブ。
私も観客席の一人でした(と、さりげなく自慢(^_-)-☆)。

superMOMOは全然しらなかったのでググッてみたところ、Youtubeに「丸の内サディスティック」のライブ動画がアップされてました。

ゆうこさんの
>東京事変のJazz要素を強くした感じ?
とか
>キュートで林檎ちゃんのようでした。
の感想にしっかりと繋がってますね(*^_^*)。

しかし、ゆうこさんが貼った動画の2:52からのギターソロ。
こちらのコメント欄に生息するようないい歳した音楽好きなら、皆さんニヤリとされたことでしょう。
ご存知「Brighton Rockの津軽三味線」。
コレ↓の3:20からのギターソロ部分を丸ごとリスペクトというか、コピーというか。

■「Brighton Rock」Queen
http://www.youtube.com/watch?v=TdUKi3_QntE

Brian Mayご自慢のギター”Red Special”が唸りまくっておりますが、
こんなものを下北沢あたりのJazz live Barで聴けるとは思いませんでした(^_^;)。

ところで、P.T.A.TVの生放送設定。、
普段からワケのわからないソフトをゴッソリとインストールしていたのが功を奏し、
大した設定もせず、あっさりと視聴可能になり拍子抜けしております。
皆さん、何にてこずっているのでしょうか?
(あー、こんなこと書くと、またローキックが…)

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2010/09/16(木) 22:31:54

お久しぶり!Mステでシティが楽しみな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?21日の生放送はうちのMacでは普通にみれそうです。

Chick Corea & Gary Burtonは僕も大好きでライブ盤をよく聴きます。これはそのライブ盤の曲じゃないですが、よさげなのを見つけたので1つ貼っときましょうか。

Waltz For Debby - Chick Corea & Gary Burton
http://www.youtube.com/watch?v=tpKV1GkKaiQ

ドーム後の大人Perfumeの会はどんな感じになりそうなのかな~ とか思いつつ。ではまた!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/17(金) 12:35:38

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

お仕事がんばってますかーー!

> ヴィブラフォン、音色が涼しげで好きなわりには、あんまり聴いてないので(^_^;)、
存在すら知らなかったです。。

> ZE-A-MIさんと同じく、やはりMilt Jackson…というよりModern Jazz Quartetに落ち着いてしまいます。
どちらも分からないのだけれど。。。。。

最近皆さんが紹介してくださるJazzばっかり聞いていたら、
即席Jazzファンになってきました(笑)

> ■「Softly as in a Morning Sunrise」Modern Jazz Quartet
> http://www.youtube.com/watch?v=ZY_byFYO8Fo
> BGMのように聴けるので、Jazz入門にもいいと思いますよ。

素敵!
まさに、BGMのように、ですね。
ヴィブラフォン、いいですねぇ。早く生で聴きたいっ>隠れPerfumeファン

> ■「Stolen Moments」
> http://www.youtube.com/watch?v=VtFArvNXQV0
こっちもいいですねぇ。

> これは1986年に山中湖畔で開催された「Mt.Fuji Jazz Fes with Blue Note」のライブ。
> 私も観客席の一人でした(と、さりげなく自慢(^_-)-☆)。
さりげなくというより、自慢したいからこれをわざわざ検索したんでしょーーーっ。
ほんと、大人さんて、引き出しいっぱい、趣味がブロードですよね。。。

ゆかちゃんの一挙一動に大興奮する大人さんと、なんかギャップですよねぇ(笑)

> しかし、ゆうこさんが貼った動画の2:52からのギターソロ。
> こちらのコメント欄に生息するようないい歳した音楽好きなら、皆さんニヤリとされたことでしょう。
> ご存知「Brighton Rockの津軽三味線」。
> コレ↓の3:20からのギターソロ部分を丸ごとリスペクトというか、コピーというか。

へーーーへーーーへーーー。
ほんっと、いろいろ聴かれてるんですね~。すごい。
Queen好きだけど、ベスト盤的なものしか聴いてなくて、知らないですー。

ま、いいものを生で聴かせてもらったということで。

> ■「Brighton Rock」Queen
> http://www.youtube.com/watch?v=TdUKi3_QntE

> ところで、P.T.A.TVの生放送設定。、
> 皆さん、何にてこずっているのでしょうか?
> (あー、こんなこと書くと、またローキックが…)

まだ設定にてこずっている中村ゆうこですが、何か。
(バキッ)

nabetiti

[ 編集 ] 2010/09/17(金) 22:51:18

「JAZZ」・・かっこいいですね。 大昔、ちょっとハマった時期がありましたが、いまは全然です。
どんな音楽でも「LIVE」はぐっときますよね。

さて、21日の「PTATV」の生放送の件ですが、設定はOKで、イルカが泳いでいるのは見えました。
でも・・・・、当日は仕事の関係で多分観れません。 トホホです。

今日、PTAから「青い封筒」が届き、「PTA会報」と新しい会員証が届きました。
嬉しさついでに、ドームLIVEのグッズをポチッてしまった。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/09/18(土) 12:16:56

>> ところで、21日の生放送、設定完了しましたか?

デモムービーを再生できたので大丈夫そうです。画面が小さくて寂しい
のでMini-DVI-Videoアダプタというのを買ってテレビにつないでみました。

 http://homepage3.nifty.com/~sektak/perfume/index.html

寝室用のサブシステムで大した機材じゃないのですがまぁパソコン
よりはね、ってことでこんな感じで視聴する予定。あとは当日になって
回線がつながらないとかいう事態に陥らないことを祈るばかりです。。

リョウ

[ 編集 ] 2010/09/19(日) 07:01:46

ようつべで画像みつけましたので。

サンストのときのらしいです。
のっちの表情と、三人の危機対応能力がすばらしいです。 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=m9DVw02R1zE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=mLZXrRCqj_0&NR=1

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/09/19(日) 13:20:52

お久しぶりです。
最近は、こそーり闇に紛れ、ロムさせていただいております。
以前にも増しての暴走ぶりを拝見し、
ますますのお元気さに感嘆いたしております。
そういう意味では、3人の中で一番のっちに近いと思いますので、
自称のっちは、謝罪しなくていいと思います。
でも、押しの強さ、企画力、手配力etc、etc・・・。
総合すると、のっちっつーよりも、もっさんの方が近いんじゃないかと。
今後は、女もっさんを自称されれば、誰にも迷惑はかからないと思います。
ぜひ「もさこ」として、頑張っていただきたいと思います。
ぜ~んぜん記事とは関係ありませんが、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11ライブ関係の
ドームのチケット、飛行機のチケット、ホテルの予約、空港駐車場の予約、
全て手配完了しました。
残るは大人の会の参加予約だけです。ワクワク。
久々の参加で、皆さんとのディープな会話、ならびに、ゆうこさんへのツッコミが出来ることを心待ちにしています。
つーか、気が早すぎ?(笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 12:21:40

nabetitiさんへコメントありがとうございます★

> 「JAZZ」・・かっこいいですね。 大昔、ちょっとハマった時期がありましたが、いまは全然です。
> どんな音楽でも「LIVE」はぐっときますよね。

そうなんですよねぇ。音が生で身体に響くのは、たまらないです!

> さて、21日の「PTATV」の生放送の件ですが、設定はOKで、イルカが泳いでいるのは見えました。
> でも・・・・、当日は仕事の関係で多分観れません。 トホホです。

私はきれいさっぱり諦めました(笑)
家にはいるんですが(笑)
Performanceはするんですかねぇ。。したらショックですが。。。

> 今日、PTAから「青い封筒」が届き、「PTA会報」と新しい会員証が届きました。
> 嬉しさついでに、ドームLIVEのグッズをポチッてしまった。

ww。
私も早く買っておかないと♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 12:25:31

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> のでMini-DVI-Videoアダプタというのを買ってテレビにつないでみました。
>  http://homepage3.nifty.com/~sektak/perfume/index.html

はーーーーーーー??????
なんですかこの迫力大画面。

30代のオヤジが一人大画面でアイドルの生中継を見る風景、、、うーん、プライスレス(意味不明)

ま、颯爽と設定を諦めた私は負け組ですけどね。

> 寝室用のサブシステムで大した機材じゃないのですがまぁパソコン
> よりはね、ってことでこんな感じで視聴する予定。

いやぁ、もう、劇場サイズですよ、羨ましいぃ。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 12:26:18

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> サンストのときのらしいです。
> のっちの表情と、三人の危機対応能力がすばらしいです。 ↓
わー、なんだかどこかで話題になってましたね、最近。

> http://www.youtube.com/watch?v=m9DVw02R1zE&feature=related
> http://www.youtube.com/watch?v=mLZXrRCqj_0&NR=1

ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 12:29:28

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
わーーーーーーお久しぶりですーーーーーーっ!
お元気ですか?って、yasu★takahashiさんが元気じゃないわけないっ!

> 以前にも増しての暴走ぶりを拝見し、
> ますますのお元気さに感嘆いたしております。
おほめに授かり幸いです、え、褒めてない?

> でも、押しの強さ、企画力、手配力etc、etc・・・。
> 総合すると、のっちっつーよりも、もっさんの方が近いんじゃないかと。
> 今後は、女もっさんを自称されれば、誰にも迷惑はかからないと思います。
> ぜひ「もさこ」として、頑張っていただきたいと思います。

爆笑wwwwww
もさこですかぁ、、、確かに裏方の方が性に合ってますし(笑)

> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11ライブ関係の
> ドームのチケット、飛行機のチケット、ホテルの予約、空港駐車場の予約、
> 全て手配完了しました。
おめでとうございますっ!

> 残るは大人の会の参加予約だけです。ワクワク。
あーー早く企画しなきゃですねぇ。。。ワクワク。
お久しぶりに関西勢の皆様にお会いできるのが楽しみです。

> 久々の参加で、皆さんとのディープな会話、ならびに、ゆうこさんへのツッコミが出来ることを心待ちにしています。
ツッコミは結構です(笑)が、ディープな会話を是非♪

> つーか、気が早すぎ?(笑)。
いえいえ、もう、私を含めて皆さんの頭の中はドーム一色なはずです!

miya

[ 編集 ] 2010/09/21(火) 18:47:28

先日は初コメにレスいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

もし指定のアプリをインストール済みで、イルカに会えないのでしたら、
下記の手順を試してみてください。ダメモトですが。

下記のURLからログイン
https://www.perfume-web.jp/login/

ログイン完了後、ログイン状態を保持したまま下記URLへアクセス。
http://www.perfume-web.jp/pta/live3/flash/

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/22(水) 12:10:05

miyaさんへ
コメントありがとうございます★

> 先日は初コメにレスいただきまして、ありがとうございます。
> こちらこそよろしくおねがいします。
丁寧にありがとうございます!
もう、どうぞどうぞご贔屓に!

> もし指定のアプリをインストール済みで、イルカに会えないのでしたら、
> 下記の手順を試してみてください。ダメモトですが。

あたたかい手をさしのべて下さり、ありがとうございました。。。。
あぁー。。うぅ。。。

生放送は逃しましたが、録画で楽しみますっ!
ありがとうございました☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/09/25(土) 12:47:46

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

ごめんなさいーーーーっ!
返信が飛んでしまってました。。。ごめんなさい。

> お久しぶり!Mステでシティが楽しみな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

かなーり楽しみですよね~。どうせならフルでやってほしいなぁ。
しっかり収録応募しましたよ。
女性に生まれて良かったと思います(自慢)
しかし当たらないんですけどね~毎回w

> Chick Corea & Gary Burtonは僕も大好きでライブ盤をよく聴きます。これはそのライブ盤の曲じゃないですが、よさげなのを見つけたので1つ貼っときましょうか。

皆さんに影響されて、Bill EvansのCDを買って、この曲はお気に入りだったのもあり、
いいですねーーーいいですねーーー。

ピアノもヴィブラフォンも旋律担当って感じがするので、
どうなんるんじゃろ、と素人的に思ってしまいましたが、いいですねぇ。
Chick Coreaのピアノもいいですねぇ。
はっきりとした音の出方が好きだなと思います。

ってか、ヴィブラフォンって、超オシャレですね(笑)

> Waltz For Debby - Chick Corea & Gary Burton
> http://www.youtube.com/watch?v=tpKV1GkKaiQ

> ドーム後の大人Perfumeの会はどんな感じになりそうなのかな~ とか思いつつ。ではまた!
簡単な案内とアンケートを書いてますので、
またコメントくださいませーっ!

はらひ

[ 編集 ] 2010/10/01(金) 02:12:38

はじめまして、こんばんは!はらひ@SUPERMOMOです。
supermomoブログサイトを久方ぶりにメンテしようと思って、グーグルで自分らのバンド名を入れて検索したところ(ずぼら管理者)、こちらのブログがトップヒット!しまして、ついおじゃましてしまいました!ご来場ありがとうございます&すてきなライブレポをありがとうございます!
10月31日に同じカラジャム@下北沢で、SUPERMOMOの地味なピアニスト(笑)率いるインストバンドがライブをやります。是非☆

ちなみに、半年前までおしり近くまで髪の長かった私は、自称あーちゃんでした(w) あんなナイストークはできませんが。。。
ファンの皆様、ごめんなさい

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/02(土) 08:17:49

はらひさんへ
コメントありがとうございます★

> はじめまして、こんばんは!はらひ@SUPERMOMOです。

わーーーSUPERMOMOのVocalの林檎様だーーーっ(勝手にすみません)
こんなブログにコメントありがとうございますっ!

> supermomoブログサイトを久方ぶりにメンテしようと思って、グーグルで自分らのバンド名を入れて検索したところ(ずぼら管理者)、こちらのブログがトップヒット!しまして、ついおじゃましてしまいました!
なぜトップヒット?(笑)
それだけナカムラのライブの興奮がグーグルに伝わったんだと思います(笑)

> ご来場ありがとうございます&すてきなライブレポをありがとうございます!
こちらこそ素敵なライブをありがとうございます☆

> 10月31日に同じカラジャム@下北沢で、SUPERMOMOの地味なピアニスト(笑)率いるインストバンドがライブをやります。是非☆
いやぁ、彼の猫背具合がツボでして(笑)、いやいや、演奏に聴き惚れました。
それも、あんな間近に観られて嬉しかったのです。

> ちなみに、半年前までおしり近くまで髪の長かった私は、自称あーちゃんでした(w) 
ナカムラは現在自称のっちですですから、あと自称かしゆかが居ればPerfumeですね(笑)

> ファンの皆様、ごめんなさい
あんな歌の上手いボーカルの方にそう言ってもらえるのは、むしろ嬉しいです!

これからも素敵なステージを、よろしくお願いします☆

supermomo
http://haraheeeworld.blogspot.com/

ひげオヤジ

[ 編集 ] 2010/10/04(月) 12:32:46

はじめまして!ベースのひげオヤジ@SUPERMOMOです。
こんにちは。
はらひに続いてお邪魔いたしました。
10月31日のラテンジャズフージョンバンド、
ワシも出ます。
お時間ございましたら是非!
ではでは。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/10/13(水) 12:28:48

ひげオヤジさんへ
コメントありがとうございます★

謝らなくてはならないことが二つあります。。

1.お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。。。
2.勝手に失礼なニックネームを付けてしまってごめんなさい。。。

でも、ニックネーム、ちょっぴり気にいっているんですが。。
わーーー、さらにごめんなさい。

31日は丁度音楽好きの友人が来ているので、
時間が合えば是非お伺いしたいなと思っています。

コメントありがとうございました☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/203-36d48411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。