Perfume★VOICE発売など

カテゴリー: Perfume etc..

Perfume関連で書きたいことが沢山あるのですが、
最近時間がなかったので、まとめてアップさせて頂きました。

■ 数日前に会社に入社した超かわいい女子が、PTA会員だった☆

初対面の集団ランチで「私Perfumeが好きなんです!」とナカムラが迫るも、
本人はあまりの迫力にカミングアウトできなかったらしく、
(周囲は、「またナカムラのPerfume狂が始まったよ。。」的雰囲気w)
後日こっそり打ち明けられました(笑)

Jazzを演奏されるとの自己紹介を伺っていたため、
Keith Jarretファン、かつ、Perfumeファンの方って多いんですよ、
とか適当言って、Perfumeファンに取り込もうと思っていた矢先に♪

ちなみに大人Perfumeファンです。集いに強引に誘いますので、乞うご期待!


■ オリコンデイリー2位おめでとう!


1位 福山雅治 「蛍/少年」 推定売上:49,844
2位 Perfume 「VOICE」 推定売上:40,281

同じアミューズの福山雅治が、なんでぶつけて来るんだよーと思いつつ、
ま、事務所的にはワンツーフィニッシュで良いのかもしれません。

前作(不自然)の初日売上が39,382だったので、若干のアップであはるけれど、
日産とauの両面タイアップがあってこの伸びか、、という気はしないでもない。

あ~ちゃんが喜ぶからできるだけ1位を取らせて上げたいけど、
ナカムラ的にはオリコンチャートはあまり興味がないので、さらっと。


■ 575 いいです、イケてます。

実はいろいろあってまだ3回くらいしか聞けていませんが。。。
期待と不安でドキドキしていたラップ部分。

これはいいっ☆

ラップは置いといてですね(笑)、裏のBGM部がいいですね。
置いといたラップも、無理してカッコよくしようとしていなくて、
彼女たちの素のまま、というところがいいです。
かしゆかのアニメ声が引き立ちます。

全体としてPerfumeとしては新しい曲調ではあるのですが、
ちょっと懐かしいAOR調?な感じでなじみやすいですね。
もっとビートを入れて、テンポを上げたClub Mixも聞いてみたい。

ライブやタモステでのPerformanceはあるんでしょうか?
生声でのラップを期待しちゃうのと、
これにいったいどんな振りを付けるんだ?という期待と。

モダンダンスっぽい(?)大人っぽいスローな動きなのか、
スタンド使用で具象的な細かい手の動きが多いマカロニ的振りになるか。
観てる方は、サビは手拍子、ラップ部分は踊りたいですね。

それにしてもこの歌詞、またしても激しく乙女な歌詞。
不自然やナチュ恋に通じる携帯ストーリーに、Twitterまで入れて来るとは!
「あーヒマなう」とTweetするPerfumeクラスタが増殖していそう(笑)

「勝手なひと でも好きな人」

惚れてしまった男性に、振り回される乙女っていう構造、
ヤスタカ好きなんですかねぇ、不自然に続いて。


■ 誰の足でしょうクイズ、間違えました。

Perfume★新曲「Voice」「575」ジャケ写発表、で予想した、

のっち:右
かしゆか:真ん中の変態丈スカート
あ~ちゃん:ねっころがってる

確信とかいいながら、キレイに外しました(笑)
かしゆかとあ~ちゃんが間違い。
あ~ちゃんの足がキレイになったってことだねぇ。(言い訳)

確かに、変態丈と呼ぶには、真ん中のスカート長かったか(笑)


■ 使用済みダイアモンド


Perfume恒例「激レア企画」で使用済みダイヤモンド贈呈
http://natalie.mu/music/news/35976

「使用済みダイアモンド」という表現に乾杯。
ナタリーのライターさんにはいつもセンスとPerfume愛を感じます。

もちろん応募済みです、はい。


■ オフ会ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

ゾエさんには頻繁にお会いしている気がして、どうしても日本在住としか思えない(笑)

「シアトルから来た大人Perfumeファンと激旨メンチカツを味わう会」

噂に違わぬ上品で旨いメンチカツでした。
mantenboshi.jpg
ソースかけ過ぎ注意。

ジューシーさ(肉汁の溢れ具合に代表される)は5点満点3くらいだったのですが、
それと引き換えなのか、メンチ特有の「胸にうっとくるクドさ」がない。
上品な洋食屋さんの丁寧なお仕事の結晶といったところでしょうか。

ソースはデミグラスソースと、中濃ソースと用意されていて喜♪
洋食屋さんでは、デミグラスがすでにかかった状態で供されることが多く、
中濃ソース派のナカムラ、いつも憤っていたので。

RIJ組3人の自慢話を聞きながらだったことが、唯一の残念ポイントでした(笑)

「シアトルから来た大人Perfumeファンと麻布十番で音楽談義する会」

怪しい大人Perfumeファンにはあまり似合わない、麻布十番のこじゃれたカフェにて。

cafelife.jpg
ひでちんさんが帰られた後だったので、写ってなくてごめんなさい。

その後、お忙しいところ駆けつけて下さった大の大人さんとまたカフェへ。
人数が多かったので誰もいない2階に通されて、ほぼ貸切状態。
Perfumeトークに花を咲かせました。

あぁ、楽しかった~、Perfumeファンでよかった~。

参加下さった皆様、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました☆

10月頃にはドーム決起会、しましょう♪
2010/08/12(木) 20:38 | trackback(0) | comment(33)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 21:25:20

新人さんもドーム当選してるのかな?
11月の大人の集いが楽しみが増えました。

福山氏は強いわ。2日めも40000超え。でも、こちらも19000だから過去最高。初動90000いけるかも。明日の2連発効果に期待。

575はドームでやるみたいだよ。ラップ部はどう踊るか楽しみ。

俺も脚クイズ外れたわ。あ~ちゃんの足もあそこまで細くなってるとは思わなかった。

5103

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 22:10:08

こんばんは、お久しぶりの5103です。ちなみにRIJ参戦組です。(グギギ?) シアトルから来た大人Perfumeファン とも現地で無事に合流できました!
さて「575」。「マカロニ」以来のAOR調なので、私、えらく気に入っています。さらに、AOR+エレポップ(シンセベース)+ラップ という、私の好きな音楽3要素を混ぜてくれたので、ヤスタカ氏に大感謝です。
食べ物で例えて言うなら、私の好きな3種、クラブハリエのバームクーヘン、ケンタッキーフライドチキン、王将の餃子、これをミクスチュアしてくれたようなもんです。(これはマズそー!)

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 22:23:45

身近に仲間がいると話が通じるのでうれしいですよね♪
次回の集い、また年齢詐称枠で参加させてくださ~い(笑)

10日に夏休みを入れていたので、フラゲしに自転車で近所のTSUTAYAに行ったものの、影も形もなく…結局車で一番近くのタワレコに行って初回版Getです☆

それから、ipodにおとしてずーっとリピートで聴いていたら充電が切れました(笑)
『575』のフリ、どうなるのか楽しみです!!

激レア企画、ハガキを買いに行けてなくて、まだ応募できてません(汗)
買いに行かなきゃ!!

COOTIE

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 22:57:36

それは、ゆうこさんに、とってかなり嬉しい事では!


VOICE、もちろん買いましたよ。

575良すぎますね。

パフュラップ(勝手に命名してますが(笑))


曲に合ってるので、かなりつぼです。



リョウ

[ 編集 ] 2010/08/13(金) 06:58:14

いいですね。身近にPTA会員さんがいて。
うちなんざ、もうネタにしてしまいますが、8割がたは、
”ぱふぃ???”って間違えますから・・・この人たちの音楽環境って・・・

ジャケ写って、パンプスが不自然になってるんですよねぇ。
こういった小細工が実は大好きです。

575は、本編はのっちメイン ラップ(?)ゆかちゃんメインって感じ
ですかね???
ライブで、テンション高くなるより、じっくり聴かせてほしい感じです。 

ごっしー

[ 編集 ] 2010/08/13(金) 13:11:20

ゆうこさん こんのちは!

ご無沙汰しております。
生きてますよ。

大人女性ファンが身近でいいですね、いい環境だ!
女性ってtwitterでもJDが多くて、大人のファンて少ないんですよね。

貴重ですよ、ゆうこさんも含めてw

575は・・・名曲だと思いますよ。
VOICEは最初、周りの熱狂に反して自分自身は冷めてて
575はひょっとしてメチャいい曲かも、と期待してたのですが・・・
やはりそうでした。Perfumeの持つ せつな感、叙情性 みたいなものが
久々に聴けたという印象です。

あ、VOICEもインストを聴くと凄い良くて曲としての評価が変わりました。
奥深いPerfumeの世界・・・

自分もジャパンは不参戦で激しく後悔しております。
この無念をモンバスに思いっきりぶつけてきますよ!

またお会いしましょうねー!

サガミ

[ 編集 ] 2010/08/13(金) 22:54:57

Kieth Jarretの例の唸り声、最初ノイズだと
思ってました。ww

ugan95

[ 編集 ] 2010/08/14(土) 00:39:18

ケルンコンサートは今でもipodのtop25に入りっぱなしです。

リョウ

[ 編集 ] 2010/08/14(土) 05:39:45

あ。”575”についてコメントもれてますた・・・

ラップ終わりの直後にのっちの中低音の「♪季節は~」でかぶってくるとこ
むっちゃ好きです。

のっちの中低音域はやっぱりいいですね。メリハリがついて、
それでいて声がまっすぐブレてなくて。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/08/15(日) 00:31:48

麻布十番が似合わない怪しい大人PerfumeファンのZE-A-MIです。

>> ■ 575 いいです、イケてます。

きついディストーションの掛かった獰猛なベースラインが良くも悪くも
ヤスタカ/Perfume楽曲の一つの特徴だと思うのですが今回は珍しく
控えめですね。オーソドックスなシンセベースの音色が新鮮ですし
全体的にすっきり仕上がっていて好印象。いいです、イケてます!
最大の懸念事項だったラップも痛々しい感じになっていなくてひと
安心(すごく嫌な予感がしていたので)。ちなみに最初ガッカリした
VOICE、意外と悪くないような気がしてきました(笑)。

>> ■ オフ会ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

前日の心配が杞憂に終わりいつもながらの楽しいオフ会になって
よかったですね♪ メンチカツは私も中濃ソース派なのですが
ランチプレートは既にデミグラスソースがかかっている形式で
ちょっと残念&とても美味しかったのですがやや上品過ぎました
かね。私には若干古い油で揚げた感じのものにがっつりソースを
掛けて山盛りの千切りキャベツ、丼飯、味噌汁とともにいただく
方が合っているかも? ということで次回は定食屋のメンチ行き
ましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:11:54

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 新人さんもドーム当選してるのかな?
> 11月の大人の集いが楽しみが増えました。
あー、確認し忘れた(笑)
多分行くでしょう。相当好きみたいです(笑)うれしい。

> 575はドームでやるみたいだよ。ラップ部はどう踊るか楽しみ。
もう、いっそのこと、KREVAみたいに(笑)

> 俺も脚クイズ外れたわ。あ~ちゃんの足もあそこまで細くなってるとは思わなかった。
あ~ちゃん、本当にキレイになりましたよねぇ。。
でも、やせ過ぎはいかんよ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:16:05

5103さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは、お久しぶりの5103です。ちなみにRIJ参戦組です。(グギギ?) 
あー、のっけから、お久しぶりなのに、嫌がらせですか、ふーん(涙)

> さて「575」。「マカロニ」以来のAOR調なので、私、えらく気に入っています。
やっとiPhoneに投入していますが、ここ1,2日、575だけリピートしています(笑)
そっか、マカロニもAOR調でしたね!

> さらに、AOR+エレポップ(シンセベース)+ラップ という、私の好きな音楽3要素を混ぜてくれたので、ヤスタカ氏に大感謝です。
5103のオーダーだったんですね(笑)
私はベースラインが浮き立っているのが結構好きなので、その点だけちょっと残念です。

> 食べ物で例えて言うなら、私の好きな3種、クラブハリエのバームクーヘン、ケンタッキーフライドチキン、王将の餃子、これをミクスチュアしてくれたようなもんです。(これはマズそー!)

あーーークラブハリエーーーー、私も大好きです!

私の場合は、、、クラブハリエのバームクーヘン、ミスドのオールドファッション、吉祥寺さとうの松坂牛メンチカツをミックスしたってことになります。はい、嬉しいですけど、まずいものが出来上がりますね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:18:03

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 身近に仲間がいると話が通じるのでうれしいですよね♪
琉さんも職場に仲間がいらっしゃるんですよね、やっぱり幸せですよね~♪

> 次回の集い、また年齢詐称枠で参加させてくださ~い(笑)
枠にも限りがありますので(うそ)、早く歳取ってください(笑)

> それから、ipodにおとしてずーっとリピートで聴いていたら充電が切れました(笑)
はい、聞き過ぎ(笑)

> 『575』のフリ、どうなるのか楽しみです!!
かなりワクワクですよね!
どこで初披露になるのかも、気になる、気になる。。。

> 激レア企画、ハガキを買いに行けてなくて、まだ応募できてません(汗)
> 買いに行かなきゃ!!
応募しましたかー?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:20:04

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> それは、ゆうこさんに、とってかなり嬉しい事では!
はい、よく私の状況をご存知で(笑)
嬉し過ぎます、もう、あぁ。

> 575良すぎますね。
はい、良すぎます。

> パフュラップ(勝手に命名してますが(笑))
かわいい!
3人にしかできない、正しくパフュラップですね!広めましょう♪
どうにか歌えるように練習中ですが。。。あの可愛さは再現不可です。

> 曲に合ってるので、かなりつぼです。
ですよね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:23:29

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> いいですね。身近にPTA会員さんがいて。
へへーー。
これで、社内に4人、Perfumeの熱いオタトークをしても引かない友達ができました!

> うちなんざ、もうネタにしてしまいますが、8割がたは、
> ”ぱふぃ???”って間違えますから・・・この人たちの音楽環境って・・・
まぁ、やっぱり世間的にはアイドルだし、テクノやクラブ音楽が好きじゃない人には、理解できないどれも同じ曲、なのでしょうね。

> ジャケ写って、パンプスが不自然になってるんですよねぇ。
> こういった小細工が実は大好きです。
小ネタ好きは、大人Perfumeファンには多いですよ。小ネタ王の、大人さんとか和rあ

> 575は、本編はのっちメイン ラップ(?)ゆかちゃんメインって感じ
> ですかね???
ですね、それで、VOICEはあ~ちゃんメインな気が。

> ライブで、テンション高くなるより、じっくり聴かせてほしい感じです。 
私はラップではじけてしまいそうだ。。。それ以外のところは、手拍子で暖かく聞きたいですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:29:01

ごっしーさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん こんのちは!
ごっしーさん、こんのちはっ!

> ご無沙汰しております。生きてますよ。
笑!ご無沙汰してますっ!
たまにTwitter覗くので、生存確認は取れております(笑)

> 大人女性ファンが身近でいいですね、いい環境だ!
大人女性Perfumeファン、これで身近に2人です♪
お手洗いで会うと、必ずPerfume話し、Perfume自慢(公開録画に行ったとか)です(笑)

あぁ、幸せ♪

> 女性ってtwitterでもJDが多くて、大人のファンて少ないんですよね。
そうそう、少ないんですよねぇ。。。

> 貴重ですよ、ゆうこさんも含めてw
あー、女性ってカウントされてよかったw
あまりにも視点がオヤジ化してきているので。。。

> 575は・・・名曲だと思いますよ。
ねっ!

> VOICEは最初、周りの熱狂に反して自分自身は冷めてて
私もちょっと引いてしまった。。。

> やはりそうでした。Perfumeの持つ せつな感、叙情性 みたいなものが
> 久々に聴けたという印象です。

あーーーーーーそうです。それ、せつな感、叙情性!
PSPSに溢れるあのせつな感、そうそうっ!(興奮しすぎw)

> 自分もジャパンは不参戦で激しく後悔しております。
> この無念をモンバスに思いっきりぶつけてきますよ!
あぁ、モンバス。。。

> またお会いしましょうねー!
9月に名古屋に行く予定があるので、改めてご連絡しますねーーー!
お時間があったらお会いできたら嬉しいですっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:30:46

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

> Kieth Jarretの例の唸り声、最初ノイズだと思ってました。ww

奇遇ですねぇ、ナカムラもそうでした。
すごく気になって、最初は耳触りだったんですが、
今は唸り声を探してしまう自分がいます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:32:01

ugan95さんへ
コメントありがとうございます★

> ケルンコンサートは今でもipodのtop25に入りっぱなしです。
私ケルンはipodに入っていないんですよねぇ。
初期のCDも欲しいなと思っているのがあるので、早速買いにいこうかな♪

あぁ、やっぱりKeith Jarretファン、Perfumeファンに多い気がするのはでっちあげじゃない気がする。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 13:05:51

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ラップ終わりの直後にのっちの中低音の「♪季節は~」でかぶってくるとこ
> むっちゃ好きです。
細かいですねぇ(笑)

> のっちの中低音域はやっぱりいいですね。メリハリがついて、
> それでいて声がまっすぐブレてなくて。
そうそう、つーっとまっすぐに通る、透明感と強さのある声ですよね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 13:12:14

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 麻布十番が似合わない怪しい大人PerfumeファンのZE-A-MIです。
ZE-A-MIさんが似合わないなんて、やっぱり大阪だよなぁ、難波金融道さんは(笑)

> >> ■ 575 いいです、イケてます。

> きついディストーションの掛かった獰猛なベースラインが良くも悪くも
> ヤスタカ/Perfume楽曲の一つの特徴だと思うのですが今回は珍しく
> 控えめですね。

獰猛!!流石な表現ですね~
でも、そこはちょっと残念だったです。。
なちゅ恋とか、capsuleのHelloとか、ベースラインが前に出て来る曲が好きなので。

> 全体的にすっきり仕上がっていて好印象。いいです、イケてます!
でも、そうですよね、すっきりしてます。
なんかいろいろてんこ盛りな感じなのに。すっきり。

> 最大の懸念事項だったラップも痛々しい感じになっていなくてひと
> 安心(すごく嫌な予感がしていたので)。
同意w
ほんと、ほっとした、という表現が正しいかも知れません。
韻を踏むとか、ラップ独特の語尾とかはあまり出さずに、
「しゃべるよう」なラップで本当に良かった(笑)

> ちなみに最初ガッカリした
> VOICE、意外と悪くないような気がしてきました(笑)。
笑ww
テレビで沢山みて、また少し好きになりました(笑)

> >> ■ オフ会ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

> やや上品過ぎました
そうなんですよねぇ。

> かね。私には若干古い油で揚げた感じのものにがっつりソースを
> 掛けて山盛りの千切りキャベツ、丼飯、味噌汁とともにいただく
> 方が合っているかも? 

若干古い油でwww
それはともかく、私も定食屋のがいいかなぁ。
新橋に2件気になるお店があるのですが、土日やってなかったりで、
なかなか訪問できず。

> ということで次回は定食屋のメンチ行きましょう!
土日、もしくは夜もOKの定食屋を探しておきます!

ひでちん

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 15:50:54

新人(?)大人のPerfume女性ファンが増えたんですね
めでたい^^

メンチカツ、美味しゅうございました。
どうも貧乏性なせいか、個人的には、
小汚い店でキャベツたっぷりのメンチカツを食べる方が
落着きます(笑)

音楽談義の会を途中離脱した後は大変でしたよ
電車が止まっていたので、慌てて、迂回ルート+タクシーを使って帰宅
Mフェアには間に合いましたが、VOICEの放送は次週と知って脱力w

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 19:16:35

前回のレスなんですが・・・
>Blogに出入り禁止にしますよーーーーーっ(怒)

すみません ごめんさいです スミマセン

575 かなり気に入ってます。最初聞いたときなぜか、その昔好きだったフュージョングループ Stuffを思い出しました・・生まれて初めて行ったコンサートが、Stuffだったんですよ。中学2年か3年、厚生年金ホールだったか・・・・思い出した理由はわかりませんが、多分音楽的なことは全然関係ないんじゃないかとは思いますが・・

Stuff って言ってももう覚えてる方少ないでしょうか?? 
一応リンク貼っておきます。youtubeにもそれほど多くないです・・

http://www.youtube.com/watch?v=FdO9lkN455A&feature=fvw
http://www.youtube.com/watch?v=G2z47z9J0Xk

Keith Jarret と Bill Evansは好きな方多いと思いますんで、Perfumeファンの中にもKeith好きは結構いるんじゃないでしょうか。 まぁ、まだ自分はもとジャズファンだとは認められてないんじゃないかと思いますが・・・

[ 編集 ] 2010/08/17(火) 00:21:59

> 枠にも限りがありますので(うそ)、早く歳取ってください(笑)
 あと…9ヶ月待ってください(笑)

激レア企画には応募いたしましたっ!

い~なくん

[ 編集 ] 2010/08/17(火) 01:49:49

CDでフル聞きました。 いや~これはVeryGood!!

VOICE・575共に音色が良く、私は大変気に入りました。
テクニカのATH-A900を所有している方はぜひソレで聴いてみてください。ドハマリです。美です。

歌詞は万人ウケする感じでタイアップ感が強い印象ですが、3人によく馴染ませた感じがしますし切ない感じも含めてPerfume感たっぷりで制約があるなか完成度は高い感じがします。
ではもう数回聴いて寝ます!

おっと括弧を付けるのを忘れてた(笑)
(575のダンスどうなるのだろう?楽しみかもかも)

ロゴダウの(略)

[ 編集 ] 2010/08/17(火) 18:54:20

うぎゃ~~!!
パ、パソコンがまた壊れました。
液晶モニターに横線が出てきます。
(横縞な奴だから?)
液晶モニターが滲んでます。
(涙のせい?)

帰省から帰って来たらこの仕打ち、正直、泣きたい。

ケータイからの打ち込みからでは、長々と書き込めません。
(良かったぬ、ブログ主)

でも、これだけは言いたい!!
初回限定盤のジャケの裏写真の「あ~ちゃん、お腹イタイイタイだね。」のポーズと言うか構図?凄く良い!!
やった~!、遂に俺はあ~ちゃんのお腹ないし背中をさする権利を手に入れたぞぉ~!
(さすがにお腹は恥ずかしいので、背中をチョイスします。)

「ケータイも壊れればいい」とでも思ってんでしょ!

大の大人

[ 編集 ] 2010/08/18(水) 14:30:35

こんにちは。

先日はカフェしか参加できず残念でしたが、高知以来のゾエさんに会うことができ、京都の舞妓さんの話やら聞けてとても楽しかったです(*^_^*)。
あぁ、そういえば、RIJ二日目を敵前逃亡したヘタレ(←本人談)のWonderPefumeさんもいらっしゃいましたね(^_-)-☆。

ところで、Perfume恒例「激レア企画」。
Baby cruising Loveの時の「激レア企画」に当選した方の羨ましいレポを見つけたので、貼っておきます。
「使用済みダイアモンド」が突然家に届けられた時のイメトレにどうぞ(笑)。
http://kimagure-guda.jugem.jp/?eid=747

それと、もっと羨ましいモノが家に届けられた方の日記も。
垂涎モノというよりも、こんなことしてたあ~ちゃんに… (T_T)
http://d.hatena.ne.jp/berry_fields/20070106

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:01:45

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 新人(?)大人のPerfume女性ファンが増えたんですねめでたい^^
はい、大変めでたいですねぇ。
いつも暑苦しいですからねぇ、大人ファンの集い(笑)

> 小汚い店でキャベツたっぷりのメンチカツを食べる方が
> 落着きます(笑)
次回は定食やのメンチカツとしたいと思います!

> 電車が止まっていたので、慌てて、迂回ルート+タクシーを使って帰宅
> Mフェアには間に合いましたが、VOICEの放送は次週と知って脱力w

お疲れ様でしたーーー(泣)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:07:41

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> >Blogに出入り禁止にしますよーーーーーっ(怒)
> すみません ごめんさいです スミマセン

なんか、そう、ひょうひょうと謝るところが、なんか、またSを刺激するんですよー(笑)

> 575 かなり気に入ってます。最初聞いたときなぜか、その昔好きだったフュージョングループ Stuffを思い出しました・・生まれて初めて行ったコンサートが、Stuffだったんですよ。中学2年か3年、厚生年金ホールだったか・・・・思い出した理由はわかりませんが、多分音楽的なことは全然関係ないんじゃないかとは思いますが・・

> Stuff って言ってももう覚えてる方少ないでしょうか?? 
> http://www.youtube.com/watch?v=FdO9lkN455A&feature=fvw
この曲いいですねぇ、おされです。
海辺のカフェでのんびり聴きたいです。

> Keith Jarret と Bill Evansは好きな方多いと思いますんで、Perfumeファンの中にもKeith好きは結構いるんじゃないでしょうか。
コメントを頂いて、改めて実感です。
ま、大御所ですから、好きな人は多いと思うのですが、偶然でしょうかねぇ。
それとも何か通じるところがあるとか!

> まぁ、まだ自分はもとジャズファンだとは認められてないんじゃないかと思いますが・・・
はい、認められていません(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:09:02

非公開でコメントを下さった方へ!
コメントありがとうございます★

くすくす笑いましたが、ちょっと引っ張り過ぎです(笑)
でも、こういういたずらも楽しいですよね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:09:54

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> > 枠にも限りがありますので(うそ)、早く歳取ってください(笑)
>  あと…9ヶ月待ってください(笑)
笑!!!
次のツアーには間に合うかな(笑)

> 激レア企画には応募いたしましたっ!
使用済みダイヤモンド、当るといいですね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:11:37

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> CDでフル聞きました。 いや~これはVeryGood!!
> VOICE・575共に音色が良く、私は大変気に入りました。
> テクニカのATH-A900を所有している方はぜひソレで聴いてみてください。ドハマリです。美です。

またマニアックな感想ですねぇ。
でも、575をそのヘッドフォンで聴いてみたいなぁ。

> 歌詞は万人ウケする感じでタイアップ感が強い印象ですが、3人によく馴染ませた感じがしますし切ない感じも含めてPerfume感たっぷりで制約があるなか完成度は高い感じがします。

なんか、まともなコメントで、どう返していいのか分かりません。
切な感は嬉しいですよね!

> おっと括弧を付けるのを忘れてた(笑)
爆笑!
忘れていいですよ(笑)

> (575のダンスどうなるのだろう?楽しみかもかも)
同意!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:13:42

ロゴダウの(略)さんへ
コメントありがとうございます★

> うぎゃ~~!!
> パ、パソコンがまた壊れました。
> 液晶モニターに横線が出てきます。
> (横縞な奴だから?)
> 液晶モニターが滲んでます。

絶対故障だ~、ていうかあり得ない~。
ですよね、PCの故障って、ある日突然、やってくる。。。
しかも、また、って、、、。
相当日頃の行いが悪いのでしょう(笑)

> ケータイからの打ち込みからでは、長々と書き込めません。
> (良かったぬ、ブログ主)
喜♪

> 初回限定盤のジャケの裏写真の「あ~ちゃん、お腹イタイイタイだね。」のポーズと言うか構図?凄く良い!!
> やった~!、遂に俺はあ~ちゃんのお腹ないし背中をさする権利を手に入れたぞぉ~!
> (さすがにお腹は恥ずかしいので、背中をチョイスします。)

妄想の上に妄想を積み上げていくのが、お好きですよねぇ。
そんなロゴダウさんの無駄な感じが大好きですが、

> 「ケータイも壊れればいい」とでも思ってんでしょ!
はい、思ってます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/19(木) 12:16:04

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> あぁ、そういえば、RIJ二日目を敵前逃亡したヘタレ(←本人談)のWonderPefumeさんもいらっしゃいましたね(^_-)-☆。
そういえばいらっしゃいましたね(笑)

> Baby cruising Loveの時の「激レア企画」に当選した方の羨ましいレポを見つけたので、貼っておきます。
> 「使用済みダイアモンド」が突然家に届けられた時のイメトレにどうぞ(笑)。
> http://kimagure-guda.jugem.jp/?eid=747
3人に会えるとか、家に来てくれるとか、写真取ってくれるとか、お灼してくれるとか、バス旅行一緒にしてくれるとか、そういうのはもうないんですよねぇ、と思いつつ、自分に置き換えて熟読しました。

あ~ちゃん、優しいなぁ。

> それと、もっと羨ましいモノが家に届けられた方の日記も。
> 垂涎モノというよりも、こんなことしてたあ~ちゃんに… (T_T)
> http://d.hatena.ne.jp/berry_fields/20070106

あ~これももう、ないんだろうなぁ。

あーーーーーータイムスリッププリーズ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/197-91a00a81