スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★RIJ参戦しなかった私は馬鹿です。

カテゴリー: Perfume etc..

セットリストを見れば、参戦されなかった皆さまにもご理解いただけるはず。

えっと、参戦された方は、、、
ぱふゅ~みさん、こばあつさん、hamaさん、Wonderさん、COOTIEさん、
だ~ちゃんさんもかな? ひでちんさん、ゾエさん、、、
それから、初生Perfumeの大学生、ケイさん!

私は心から皆さまがうらやましいです。。

もう、白旗、降参、ごめんなさい。参戦すべきでした。
どんな自慢話でも、嫌味でもいいので(笑)、その感動をコメントに残してください。。


―SE(Lovefool)―
01.不自然なガール
02.コンピュータードライビング
03.エレクトロ・ワールド
―MC―
04.ナチュラルに恋して
05.love the world
06.VOICE(ショートver.)
―MC―
P.T.A.のコーナー
07.ジェニーはご機嫌ななめ
08.チョコレイト・ディスコ
09.ポリリズム


コンドラにジェニーって、なんだとーーーーーーっ(怒:矛先不明)

真夏の炎天下のフェスなんて、30代のおばちゃんは無理だよなぁ、とか。
どうせ高知のライブハウスみたいに、何も見れないで終っちゃうんだよなとか、
ひたちなか遠いし、チケット1万円もするし(笑)、とか、

あぁ、私の馬鹿。馬鹿、馬鹿、馬鹿ーーーっ(怒:矛先自分)

お昼頃からそわそわして、Twitterをチェックしてたんですが、
見なけりゃ良かった。。。。。
もう、後悔、6回、7回。。。。。してました。

オフィシャルサイトにレポがあがってます。
楽しそう、何より3人が楽しそう。

http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38611

一人さみしく味噌汁をすすりながら読んでいると、
ものっすごい寂しく、悔しく、情けなくなってきます。。。

「揺れてーーーーーーっ」

WS000005.jpg

だめだよあ~ちゃん、味噌汁こぼれるってば。
2010/08/06(金) 20:19 | trackback(0) | comment(42)
前ページ | | 次ページ

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 21:26:03

私もつい先程「いいセットリストだな~」「コンドラの写真いいね~」と
思いながら↑のオフィシャルサイトのレポを読んでました。ゆうこさん
同様「真夏の屋外のイベントは無理だろう」という消極的な理由で参戦
見合わせたのをちょっと後悔。。

追伸1:んっ、↑の記事のトリガは私??

追伸2:悔しさがジワジワ増してくるセットリストですよね。
    ちょっと後悔→だいぶ後悔に変化してきました。。

えふ

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 21:46:02

攻めたね~。
8月はなかなか動けないからはなからあきらめていたけどちょっと残念。
まあ、モンバスも行かないから鬱憤は11/3に爆発させましょう。

クロロ

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 22:25:07

自分も参戦するつもりなかったんですけど、ぱふゅ~みさんにチケット譲ってもらったので参戦しました。

セトリにはかなり満足でしたね。
コンピュータードライビング
など昔の曲を入れつつ、ラストがポリってのが良かったです!

ゆうこさん残念でしたが、かなり暑くて過酷ではありましたよ;

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 23:59:57

セトリを見た瞬間に『マジでっ!?』と叫びそうになりました…。
ウチの職場は、ちょうどほぼ毎年RIJとかぶる日程で全国研修があるという悲しい職場です。

でも、例のPerfumeファン仲間の後輩2人はしっかり休んでRIJのほうに参加してますよ(笑)

エレワにジェニー、聞きたかったなぁ…。

hama

[ 編集 ] 2010/08/07(土) 01:27:10

ふふっ、いえーい。あーお腹いっぱい。生チョコまた食べちゃったしね。でもセンターフロントは修羅場でしたよ。ぐったり。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/08/07(土) 05:47:52

参戦してきました。

だ~ちゃんともう一人で、前ノリと言うバカな事を(笑)


5列目辺りで、暴れてましたね。

コンドラ&エレワは、ヤバイとしか。

まさかの、ジェニーは、
フェスで聴けるとは。


Mラバの時、一様お誘いしてたんですよね(笑)

今は日焼けが、すごいです。

リョウ

[ 編集 ] 2010/08/07(土) 07:43:01

朝イチで、ズムサタでちょいとRIJのことやってた
(PerfumeではなくPUFFYの映像でしたが・・・)んですが、
やっぱ、夏のオムニバスの野外は過酷ですね。ほぼ7万人?

GRASSのPerfume登場時には、一部で”将棋倒し”もあったらしく・・・

しかし、セトリにエレワが入っているとは・・・
3人のいう”試される場面で助けてくれる曲”

ってことは、マインドはAWAY GAMEだったわけかな?
っていうか、おそらくは、”GRASSの客を全部もっていく”覚悟
だったんじゃろって。

まぁ、そういうのが、イベントライブの醍醐味なんですけどね。
Perfume知らない・見たことない人たちに、インパクトあればいいわけで。

URLの記事読みました。さすが、渋谷陽一氏テイストのRIJだけの
ことはある。言い回しとかね。扱いは完璧に”ROCK Artist"ですな。

あと、最近思うこと・・・。

あ~ちゃんの丈がジリジリと”変態丈”になりつつあること・・・

ゾエ

[ 編集 ] 2010/08/07(土) 08:32:01

ども~!

今回はかしゆかサイド、前から15列目ぐらいな感じで堪能できました。

もう、いきなりのコンドラ~エレワ攻撃で、揺れてーしすぎてぐったり。
さらに、最後、ジェニ~チョコ~ポリで、心地良いぐったりでした!

最後にcapsuleも見れたし、行ったかいがありました!

ゾエ

ひでちん

[ 編集 ] 2010/08/07(土) 11:28:36

かしゆかサイドの花道前の最前列で見ましたよ~
ちょっとステージが遠かったので、アレでしたけど
やっと新曲VOICEのフリが見れた!(GPFはモッシュで見えず)
コンドラもばっちり

最前なのに、10フィートファンが多くて、地蔵気味なのが
残念だったけど、ジェニーは叫んだ!

回りにいた10フィートファン(女子)も、
Perfumeかわいい♪って連呼してましたぜ

フェスでのむビールは最高にうまし!

ケイ

[ 編集 ] 2010/08/08(日) 01:25:54

かしゆかサイドの前から3列目で見ました。
もちろんピンクTで。
最初は恥ずかしかったんですが、ピンクTの人と会場ですれ違うときのなんとも言えない感じが好きになりました(笑)

ライブ中は圧縮がすごすぎて死ぬかと思いました。圧迫されて息が苦しくて。
なので、かしゆか以外はあんまりはっきり見てないんです・・・
もったいないです今思えば
変態丈は見放題って言われたのでちゃんと見ました。


そんな窮屈な中でもコンピュータードライビングがかかった瞬間に体が勝手に反応して揺れてました。
まさかのまさかって感じでした。RIJ行ってよかった~~
ユウコさんも行けばよかったのに(笑)

この曲をフェスでやるすごさを知らない人たちに伝えたくなりました。

エレワはさらに圧縮がひどくてあんまり覚えてません。
ジェニーは叫び過ぎて記憶がなくなってます。

ちゃんと歯みがきの歌も歌いました。

やることはすべてやりました。

とりあえず、Perfumeファンにとってはたまらないセトリでした!
次からは前に行く自信がないです(笑)

あと、capsuleも見ましたがスペース的に考えても1番はじけることができました。

フェスは初参戦だったので忘れられない思い出になりました。
全然関係ないですが、個人的にはmiwaさんがよかったです。

今度のモンバスは行かないですが、セトリが楽しみです。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/08/08(日) 01:29:38

前方のすごいモッシュゾーンの中で
あ~ちゃんの「揺れて~」でさらにすごいことになりましたが
最高でした。

ジェニーもビックリでしたが思いきりコールしました。

この日はcapsuleも見れたので最高でした。
capsuleの時、こばあつさんに偶然会いました。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/08/08(日) 02:25:19

馬鹿も~ん~~(ゆらゆら)(地震か?)

かわいそうだから拍手しといちゃる(笑)(自分も揺れとこ・・・)

にしても今年は攻めるね~
衣装もいいけど、やっぱ表情がいい!(VOICE PVもいい!)
だからイエローがよく似合う!
14:00の出演とは思えない爽やかさ(笑)

フェスでジェニーはどんな感じなんだろー???
いいな~ 名前 「叫びてぇ~!!!」

(青春?)(暑さのせい?)

こばあつ

[ 編集 ] 2010/08/08(日) 21:37:30

ゆうこさん、何で来なかったのかなー。45歳の私が行ってるのに、あなたなんてまだまだ若いのに!勿体ない!(追い打ちをかけてみました。)

いや、まじで行った甲斐ありましたよ。詳しくはブログに書きますけど、Perfumeのライブにそれなりの回数行っている私にとっても、すごくよかったと思えるライブでした。

私は、モッシュはライブハウストゥワーでもうこりごりなので、最前は避けて柵のすぐ後ろで観戦していました。

最前のように周りがコアなPerfumeファンだらけというわけではないので、もみくちゃにされて周囲と一体になって盛り上がりたい向きにはお勧めできませんが、私にとっては十分でした。コンドラ~エレワの盛り上がりがすごすぎて、ちょっと見に来たという風情のカップルが早々に退散して行ったのは残念でしたが。(おかげでステージが見やすくなりましたが。)

終演後、PTA会員ではないらしき(Rock in JapanのTシャツを着てた)2人組の女の子の一人がしきりに「すごく可愛かった~」と涙声で言っていました。コアなファン以外にも彼女たちの魅力が伝わったのではないでしょうか。

来年は(たぶん出るでしょう)行きませんか?

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/08/08(日) 23:54:11

ひたちなか遠いっても車で3時間もかからんですよぉ。自分は3人の方と車で一緒に行きましたが、ゆうこさんも行くんだったら行き帰りお連れできたんですが・・・あぁ、すみません、もぅ、こんなこと言っても遅いですwww。

一つ前の10feetから前に進出し、サークルモッシュに耐え、センターあ~ちゃんのすぐ前、3番目位に陣取れました。しかし・・Lovefool出囃子から不自ガまでは耐えられたんですが、直後の前置きなしの 「揺れて―」にセンターは騒然・・・あまりの圧力に体が浮き上がってしまい、自分で揺れるンではなく、振り回されてました。でも、ファン歴1年にもならない自分がまさかコンドラを目の前に見れるなんて・・・感激です。

その後のエレワなんですが、お話したようにフェス向けのコールが始まりました。そしていつもの盛り上がりのところにきたときに、自分の回りの空気なくなったような感覚になりました。 酸素が少ない水槽の熱帯魚の気持ちがわかりました・・・回りは背の高い方ばかりになり、息をしそうにもできません。耐えられず横の方に、「すみませんが、気持ち悪いので通してください」と言って、あ~ちゃんの前からのっちサイドにずれました。柵に持たれていると空気も吸えるし何とか回復しましたです。 
(まじでやばかったです。我慢してたら多分倒れてましたね)

そしてそして、 さらに盛り上がりをまして・・・PTAのコーナーの後、まさかの「ジェニーはご機嫌ななめ やります」にセンターはもー沸騰状態におちいり・・これは見て欲しかった・・・あっ、また、すみません。

衣装は夏らしくすごくキュートで、他のアーティストのファンの女性も、かわいいを連発してました。 これは間近で見てほしかっった・・・あっ、またまたすみません。(3回したんでもうやりません)。
他にお話したようにポイントいくつもあったんですが、文字で書いてしまうとちょっと何なので割愛します。

モンバスのセットリストですが、不自ガ、ナチュ恋、VOICEに 575のライブ初披露、エレワ、スウィートドーナッツ ‐ イミテ - カウンターアトラクション-ジェニー のメドレー、チョコ、ポリ、パピラ なんてのはどーでしょうか?あっ、ゆうこさんモンバス行かないんですよねぇ・・・最後にもう一度ごめんなさい。

Guecar

[ 編集 ] 2010/08/09(月) 11:07:53

ゆうこさん、こんのちは!
私は初RIJで、Wonderさんとご一緒させていただいたのですが、楽しかったですよ!
行くまでは「体力が持つかなぁ」とかなり不安でしたが、何とかなりましたw
Perfumeは3~40列目で見てたので、近くはなかったのですが、モッシュに巻き込まれることもなく、3人の姿もよく見えてよかったです!
フェス、楽しい!また行きたい~

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/09(月) 13:02:50

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 追伸1:んっ、↑の記事のトリガは私??
そうです♪
あー、こんなもの見なきゃ、まだ後悔も浅かっただろうに。。。
責任取ってくださいっ。

> 追伸2:悔しさがジワジワ増してくるセットリストですよね。
>     ちょっと後悔→だいぶ後悔に変化してきました。。
ええ、お陰さまで。。。。
先日の集いで、さらに後悔が深まるばかりです。

早く11月になれーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/09(月) 13:03:09

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 攻めたね~。
> 8月はなかなか動けないからはなからあきらめていたけどちょっと残念。
攻めのセットリストですよねぇ。いきなり2曲目にコンドラって。。。うぅ。
残念無念。

> まあ、モンバスも行かないから鬱憤は11/3に爆発させましょう。
11月3日ははじけますよーーーっ♪
あーちょっと前向きになれた(笑)
ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/09(月) 13:03:25

クロロさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分も参戦するつもりなかったんですけど、ぱふゅ~みさんにチケット譲ってもらったので参戦しました。
ぱふゅ~みさんに、感謝してもしきれないって感じですよね。。。うぅ。

> など昔の曲を入れつつ、ラストがポリってのが良かったです!
チョコ→ラストポリっていうのは、Perfumeファン以外のAudienceも考えると、
盛り上がりMAXでフィナーレっていう、印象的なセトリですよね。

> ゆうこさん残念でしたが、かなり暑くて過酷ではありましたよ;
はい、皆さんの武勇伝を伺っていたら、
やっぱり自分はだめだったじゃろな、と(笑)

でも、本当に、暑い中遠くまで足を運んだ甲斐がありましたね!
お疲れ様でしたー。

えふ

[ 編集 ] 2010/08/09(月) 18:59:30

Mステ観覧募集が来たよ。
今回はライブ観覧もあるよ。
女性の特権で最前も夢じゃない。さあ、どうする?(笑)

massasue

[ 編集 ] 2010/08/09(月) 21:24:09

アメブロのあ~ちゃん爆誕祭でご一緒だった茨城の中高年です。

毎年一度だけ茨城県内で行われるPerfumeのライブなのでもちろん行きました。Perfumeのライブが素晴らしいことについては、大勢の方が書いておられるとおりなのであえて付け加えることもありませんが、野外フェス独特の野趣溢れるお祭りムードもとっても楽しかったですよ。下手くそですが、会場の写真をいくつかブログに掲載しましたので、お暇ならご笑覧ください。

そして、夕暮れどきのcapsuleライブは今でも頭の中に強い余韻が残っています。

とにかく楽しい一日でした。来年はぜひ足を運んでみてください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:12:40

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> セトリを見た瞬間に『マジでっ!?』と叫びそうになりました…。
私はマジーーーッて叫びましたよ、オフィスで(笑)

> ウチの職場は、ちょうどほぼ毎年RIJとかぶる日程で全国研修があるという悲しい職場です。
それは悲し過ぎます。

> でも、例のPerfumeファン仲間の後輩2人はしっかり休んでRIJのほうに参加してますよ(笑)
さすがぁー若さ炸裂だなー♪

> エレワにジェニー、聞きたかったなぁ…。
ですよねーーー、聞きたかったなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:13:05

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

> ふふっ、いえーい。あーお腹いっぱい。
あー、もうぅ。。。この無邪気なコメントに見え隠れする嫌味っ(怒)

> でもセンターフロントは修羅場でしたよ。ぐったり。
男性じゃないと厳しい、というより、男性でも厳しかったようで。。。

あーーーそれでも行けば良かった。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:13:23

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 参戦してきました。
> だ~ちゃんともう一人で、前ノリと言うバカな事を(笑)
若さゆえに許される行為ですね。
あー、楽しそうだなぁ。。。おばちゃんも混ざりたかった。。

> 5列目辺りで、暴れてましたね。
おーー、超モッシュゾーン。
ま、COOTIEさんはモッシュなんて、慣れたものですよね♪

> コンドラ&エレワは、ヤバイとしか。
いやぁ、ほんと、ヤバ過ぎますっ!
はぁ。。。(溜息)

> まさかの、ジェニーは、
> フェスで聴けるとは。
ほんとですよね。。。あり得ない!

> Mラバの時、一様お誘いしてたんですよね(笑)
ああぁ、もう、ナカムラのバカっ。
うぅ。。

> 今は日焼けが、すごいです。
お疲れ様でしたー☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:13:38

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> やっぱ、夏のオムニバスの野外は過酷ですね。ほぼ7万人?
過酷過ぎます。
夏も幕張でやってくれたら、絶対行ったのに。。。

> GRASSのPerfume登場時には、一部で”将棋倒し”もあったらしく・・・
みたいですねぇ。怖い怖い。

> っていうか、おそらくは、”GRASSの客を全部もっていく”覚悟
> だったんじゃろって。
そう、思います!
今回のセトリは、ほんと、極上だったと。

> Perfume知らない・見たことない人たちに、インパクトあればいいわけで。
ですね。
流石にジェニーやコンドラのノリはびっくりしただろうけれど、
最後のチョコ→ポリは、そりゃぁ、全体が盛り上がって余韻があっただろうと。。。

> あ~ちゃんの丈がジリジリと”変態丈”になりつつあること・・・
かなりその差が縮まってきましたね(笑)
おばちゃん、心配です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:13:54

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~っ!

> 今回はかしゆかサイド、前から15列目ぐらいな感じで堪能できました。
わざわざUSからいらした甲斐がありましたね(笑)

> もう、いきなりのコンドラ~エレワ攻撃で、揺れてーしすぎてぐったり。
いやぁ、この並びは、なんていうか、もう、確信犯というか、犯罪というか。
揺れてーし過ぎてぐったりしたかった。。

> さらに、最後、ジェニ~チョコ~ポリで、心地良いぐったりでした!
これは最強ですね。うー。
日焼けも火傷級ですごかったですね(笑)

> 最後にcapsuleも見れたし、行ったかいがありました!
capsuleは見たかった。。。

うーうーうーうーうーうーうーうーあーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:14:12

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> かしゆかサイドの花道前の最前列で見ましたよ~
写真を見せて頂きましたが、もう、超前ですね!!わー。
変態丈堪能ゾーン、うらやましい限りです。

> やっと新曲VOICEのフリが見れた!(GPFはモッシュで見えず)
> コンドラもばっちり
いいないいないいなーーー♪

> 最前なのに、10フィートファンが多くて、地蔵気味なのが
> 残念だったけど、ジェニーは叫んだ!
フェスはそういうファンが入り乱れているところが、
おもしろくもあり、残念でもありますねぇ。
しかし、そんなの気にせず叫ぶひでちんさん!最高です♪

> 回りにいた10フィートファン(女子)も、
> Perfumeかわいい♪って連呼してましたぜ
私はPerfumeひいきだから可愛く見えてしまうのかと思う時がありますが、
一般人からもそう言われると、なんだか自分が褒められているようで嬉しくなってしまう。。(笑)

> フェスでのむビールは最高にうまし!
あああーーーーっ、実はそれが一番羨ましいかもっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:14:32

ケイさんへ
コメントありがとうございます★

> かしゆかサイドの前から3列目で見ました。
すっごいすっごい!
初生Perfumeでいきなり3列目とはっ!
これから良席じゃないと満足できなくなっちゃいますよ~
(妬みから来る呪いです(笑))

> 最初は恥ずかしかったんですが、ピンクTの人と会場ですれ違うときのなんとも言えない感じが好きになりました(笑)
あーーー、それ分かります。
なんとも言えない感じ。
照れ笑いって言うか、仲間だよねーっていうか(笑)

> ライブ中は圧縮がすごすぎて死ぬかと思いました。圧迫されて息が苦しくて。
> なので、かしゆか以外はあんまりはっきり見てないんです・・・
あー、あの熱気の中で前から3列目は、それはスゴイですよね。。

> 変態丈は見放題って言われたのでちゃんと見ました。
笑!!!!!

> そんな窮屈な中でもコンピュータードライビングがかかった瞬間に体が勝手に反応して揺れてました。
> まさかのまさかって感じでした。RIJ行ってよかった~~
ほんと、まさかの、まさかですよぉ。。。うぅ。。

> ユウコさんも行けばよかったのに(笑)
ゴラーーーッ!追い打ちをかけるなっ!!

> この曲をフェスでやるすごさを知らない人たちに伝えたくなりました。
説明して回りたくなりますよね(笑)

> エレワはさらに圧縮がひどくてあんまり覚えてません。
> ジェニーは叫び過ぎて記憶がなくなってます。
まとめると、もう、大満喫だったということですね!!
よかったよかった♪

> ちゃんと歯みがきの歌も歌いました。
> やることはすべてやりました。
お疲れ様でしたーーー。

> 次からは前に行く自信がないです(笑)
私も高知で前を目指して失敗してから、もう、前は目指せなくなりました。

> あと、capsuleも見ましたがスペース的に考えても1番はじけることができました。
capsuleも見たかった。。。っていうか、リズムに揺られたかった。。。

> フェスは初参戦だったので忘れられない思い出になりました。
> 全然関係ないですが、個人的にはmiwaさんがよかったです。
よかったよかった♪
おばちゃんもなんだか嬉しくなりましたよ。
ドームでは一緒に楽しみましょうね。

miwa,ググってみました。
かわいくて、さわやかで、でも、本格派で。いいですね♪
フェスは思いがけずいい音楽との出合いがあるから、いいですよね。

> 今度のモンバスは行かないですが、セトリが楽しみです。
ですねっ!
きっとまた、くそーーーーって思うだけなんですけど(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:14:50

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 前方のすごいモッシュゾーンの中で
> あ~ちゃんの「揺れて~」でさらにすごいことになりましたが
> 最高でした。
あの激しいモッシュの中で、クールな顔で、でも熱くなっているぱふゅ~みさん。
あー、勝手に妄想して、勝手に羨ましくなってます。
でも、今回はそうとーなモッシュだったようで、お身体大丈夫ですか?

> ジェニーもビックリでしたが思いきりコールしました。
いつかお隣でライブを観てみたいです。
思いっきりゆかちゃーんって叫んでいるぱふゅ~みさんを見てみたい(笑)

> この日はcapsuleも見れたので最高でした。
それも、羨ましい。
本当に、なんで行かなかったんだろう、わたし。。。

> capsuleの時、こばあつさんに偶然会いました。
ライブはPerfume友達に会うのも、一つの楽しみですよね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:15:30

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、何で来なかったのかなー。45歳の私が行ってるのに、あなたなんてまだまだ若いのに!勿体ない!(追い打ちをかけてみました。)
うーーーーーーぅ。。。教授いぢわる。。。。

> いや、まじで行った甲斐ありましたよ。詳しくはブログに書きますけど、
早速読みました、さらに落ち込みました(笑)
素晴らしいレポをありがとうございます!是非皆様もご一読くださいませ。

> 私は、モッシュはライブハウストゥワーでもうこりごりなので、
> 最前は避けて柵のすぐ後ろで観戦していました。
それが正解ですよね、大人のたしなみということで(笑)

> 終演後、PTA会員ではないらしき(Rock in JapanのTシャツを着てた)
> 2人組の女の子の一人がしきりに「すごく可愛かった~」と涙声で言っていました。
> コアなファン以外にも彼女たちの魅力が伝わったのではないでしょうか。
自分のことのように、嬉しく感じますよねぇ。
親心っていうのかしらん(笑)

> 来年は(たぶん出るでしょう)行きませんか?
行きますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:15:49

Wonder Perfumeさんへ、
コメントありがとうございま、、、、せんっ★

ホント、性格悪いぃー。
> ゆうこさんも行くんだったら行き帰りお連れできたんですが
> ・・・あぁ、すみません、もぅ、こんなこと言っても遅いですwww。
はい、遅いです。ふんっ。

> あまりの圧力に体が浮き上がってしまい、自分で揺れるンではなく、振り回されてました。
その状態を想像しただけで、やっぱり行かなくてよかったのかもと、ちょっと慰めになります(笑)

> でも、ファン歴1年にもならない自分がまさかコンドラを目の前に見れるなんて・・・感激です。
あ、そうだ、まだ1年にもならないんですよね(笑)
始めてお会いしたのは、12月のCDJでしたね。

> 自分の回りの空気なくなったような感覚になりました。 
> (まじでやばかったです。我慢してたら多分倒れてましたね)
わーーー。
年寄りなんだからはしゃいで前の方に攻めるからですよ~。
でも、ご無事で何より。

土曜日にお会いした時の、魂の抜けたような、疲れ切った表情も、
こんなお話を聞くと納得です。
お疲れ様でしたーー。

> まさかの「ジェニーはご機嫌ななめ やります」にセンターはもー沸騰状態
・・これは見て欲しかった・・・あっ、また、すみません。
はい、すみんません、じゃ、すみませんっ!

> 衣装は夏らしくすごくキュートで、他のアーティストのファンの女性も、かわいいを連発してました。 
ちょっと嬉しいですよね、こういうの。

> これは間近で見てほしかっった・・・あっ、またまたすみません。(3回したんでもうやりません)。
ゴラーーッ、すみませんじゃ、すみませんっ!

> モンバスのセットリストですが、不自ガ、ナチュ恋、VOICEに 575のライブ初披露、エレワ、スウィートドーナッツ ‐ イミテ - カウンターアトラクション-ジェニー のメドレー、チョコ、ポリ、パピラ なんてのはどーでしょうか?あっ、ゆうこさんモンバス行かないんですよねぇ・・・最後にもう一度ごめんなさい。
Blogに出入り禁止にしますよーーーーーっ(怒)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:16:11

Guecarさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんのちは!
Guecarさん、こんのちはっ!

> 私は初RIJで、Wonderさんとご一緒させていただいたのですが、楽しかったですよ!
ふ~んそうですか~(妬み、嫉妬を~に込めましたw)

> 行くまでは「体力が持つかなぁ」とかなり不安でしたが、何とかなりましたw
あー、やっぱり行っとけばよかった。。。

> Perfumeは3~40列目で見てたので、近くはなかったのですが、
> モッシュに巻き込まれることもなく、3人の姿もよく見えてよかったです!
ステージが高かったので、よく見えたみたいですね。
大人なポジショニング、大成功ですねー♪

> フェス、楽しい!また行きたい~
私も次は行きます~!
あーほんとに行けばよかった。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:16:41

massasueさんへ
コメントありがとうございます★

> アメブロのあ~ちゃん爆誕祭でご一緒だった茨城の中高年です。
わー、お久しぶりでございます♪

> 野外フェス独特の野趣溢れるお祭りムードもとっても楽しかったですよ。
> 会場の写真をいくつかブログに掲載しましたので、
実はフェスには行ったことがないのですが、、、。
はい、コメントにも残させて頂きましたが、素敵なお写真を沢山拝見して、
もう、行った気になりました!ありがとうございます。

Perfumeはファンがブログにライブレポを沢山上げているので、
ライブに行けなくても体験できるとか、
いろんな視点で楽しめるとか、嬉しいですよね!

> そして、夕暮れどきのcapsuleライブは今でも頭の中に強い余韻が残っています。
あぁ。。。。。うぅ。。。。。
(羨まし過ぎて、声が出ない様子。)

> とにかく楽しい一日でした。来年はぜひ足を運んでみてください。
こんな後悔はもうしたくないっ!
来年は行きますっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:16:57

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> Mステ観覧募集が来たよ。
> 今回はライブ観覧もあるよ。
> 女性の特権で最前も夢じゃない。さあ、どうする?(笑)

応募しますよっ!
観覧系は棚ボタが多いので、今度こそ自力でゲットしてみませますっ!
当れ―ーーーーっ☆

と思ってメール書いてたら、当日その時間は群馬にいることが判明。
るるるーーー。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/10(火) 13:17:13

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 馬鹿も~ん~~(ゆらゆら)(地震か?)
自分だって行ってないっていうか、Perfumeライブ行ったことないくせにーーーっ!

> かわいそうだから拍手しといちゃる(笑)(自分も揺れとこ・・・)
同情するなら、ドームに来いっ!

> にしても今年は攻めるね~
> 衣装もいいけど、やっぱ表情がいい!(VOICE PVもいい!)
> だからイエローがよく似合う!
> 14:00の出演とは思えない爽やかさ(笑)
爽やか過ぎですよねぇ~。
いやぁ、そして、この表情っ!
最っっ高の笑顔!

> フェスでジェニーはどんな感じなんだろー???
> いいな~ 名前 「叫びてぇ~!!!」
だから、11月3日に叫びましょうよ。
チケットありますよ!

きしもと

[ 編集 ] 2010/08/11(水) 13:47:10

はじめて、コメントします。先日はありがとうございました。RIJの感想をちらほら書きます(自分の記憶の定着をかねて)。全力で踊りたっかたので、最前には執着せずにほどほどのところ(ややのっちサイド)で待機。Lovefool出囃子バージョンでスタート。圧縮始まりますが、私のいたところはたいしたことありません、全力で踊れます。黄色い衣装、素敵です、涼しい風がこちらに吹いてくるようです。不自然の時、視界がいまいちでしたが、コンドラです。自分の耳を疑いました。あ~ちゃん「ゆれてー」ゆれます。地蔵気味の他アーファンにぶつかりながら、なぜか前進。エレクトロ・ワールド、感極まってちょっとしたを向いている間に、のっちがくいくいをやったらしい。見逃した、無念。ゆかちゃんの変態丈、見放題とあーちゃん。ゆかちゃんは私を見て、はずかしそうに笑います。あ~ちゃんが私に向かって、満面の笑みで手を振ってくれます。午後二時の太陽のせいでしょうか、くらくらしてきます。のっちは、近くに来てくれました...が、遠くを見ています。五万人を前にしてドームをいっぱいにすると、決意に満ちた目をしてます。さすがです。なちゅ恋は、ベースラインに乗って踊っていると本当に気持ちいいですね。お馴染みのPTAに続いて、ジェニーです。のっちぃぃぃ、ここはひたちなか、あぁぁぁ~ちゃぁぁん、ロックフェスです。ゆかちゃぁぁぁん、いやこれこそロック...。(言い過ぎだな。)チョコポリの流れはもう鉄板です。あっという間の50分、存分に踊りました。大満足です。
 とりとめなく長々と、失礼いたしました。読み返しておりませんので、おかしなところ多々あるとおもいます。
 

大の大人

[ 編集 ] 2010/08/11(水) 16:49:06

こんにちは。
本日午前休みをとって、家で 「スッキリ!!」観てました(^_^;)。
ゆかちゃんが、子供のように両肩をちょっと上げてほほ笑む姿にヤラレて…などというレポはさておき。

こうやってRIJ参戦者様からの詳細なレポを読むにつけ、
RIJへ行けなかった悔しさもさることながら、
ゆうこさんにRIJ参戦の自慢話をできない悔しさが、日に日に募ってきます(違)。

そんなわけ?で、RIJ参戦しなかった私も馬鹿…じゃなくて、
イモっていうか、ゴボウっていうか、ボンクラです(T_T)。

リョウ

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 06:44:50

えっと。メインとは離れてしまい、ご存じかも??ですが・・・

生ウタのイミテ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=g3qQ3KGBZ34&feature=related

れす・・・。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 17:39:01

きしもとさんへ
コメントありがとうございます★

> はじめて、コメントします。
ありがとうございますっ!

> 圧縮始まりますが、私のいたところはたいしたことありません、全力で踊れます。
ライブはやっぱりするものですよねぇ~。
私もRIJで踊り狂いたかった。。。

> 黄色い衣装、素敵です、涼しい風がこちらに吹いてくるようです。
こういう分かりやすい可愛さを、私は求めています。
にしても表現が、素敵☆

> コンドラです。自分の耳を疑いました。
うぅーー。。。
> あ~ちゃん「ゆれてー」ゆれます。地蔵気味の他アーファンにぶつかりながら、なぜか前進。
抑えられた文体からにじみでる喜び、興奮。
くぅっ、うらやましいーーーーっ!

> エレクトロ・ワールド、感極まってちょっとしたを向いている間に、のっちがくいくいをやったらしい。見逃した、無念。
のっちのくいくい、いっつも見逃すんですよね。。。
仕方ないので08RIJでのブルーの衣装を着てた時のくいくいをリピートしておきます。

> ゆかちゃんは私を見て、はずかしそうに笑います。あ~ちゃんが私に向かって、満面の笑みで手を振ってくれます。
きしもとさん、一方的で恐縮ですが、仲良くなれそうな気がします(笑)

> なちゅ恋は、ベースラインに乗って踊っていると本当に気持ちいいですね。
ですね、ですね、ですね。
思い思いに踊れるのも、この曲の良さではないでしょうか。

> のっちぃぃぃ、ここはひたちなか、あぁぁぁ~ちゃぁぁん、ロックフェスです。ゆかちゃぁぁぁん、いやこれこそロック...。
笑wwwwwっ。うまいっ!

> 読み返しておりませんので、おかしなところ多々あるとおもいます。
大変面白かったです☆楽しませて頂きました!

あーあー、行けばよかった。。。  
後悔の念はお陰さまで募るばかりです。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 17:39:21

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 本日午前休みをとって、家で 「スッキリ!!」観てました(^_^;)。
一応確認しておきますが、スッキリのために午前中休みを取ったわけではないですよね?
一応確認です。

> ゆかちゃんが、子供のように両肩をちょっと上げてほほ笑む姿にヤラレて…などというレポはさておき。
はい、いつものことなのでさておきます。

> ゆうこさんにRIJ参戦の自慢話をできない悔しさが、日に日に募ってきます(違)。
はい、ぶーーーーーーっ。退場。

> そんなわけ?で、RIJ参戦しなかった私も馬鹿…じゃなくて、
> イモっていうか、ゴボウっていうか、ボンクラです(T_T)。
小ネタ好きですねぇ、もう(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 17:40:04

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 生ウタのイミテ ↓
> http://www.youtube.com/watch?v=g3qQ3KGBZ34&feature=related

わー、お宝ですねー知らなかったです。
ありがとうございます!!!

リョウ

[ 編集 ] 2010/08/12(木) 20:06:57

おっと、好評でしたか・・・

じゃあ、こちらも。 ↓ たぶん”ドッキドキオンエア”のときのやつです

http://www.youtube.com/watch?v=UO-mghl80RE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9Szyrqmz61U&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=b8t7yvmjpYw&feature=related

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/16(月) 12:08:47

リョウさんへ、
コメントありがとうございます★

> じゃあ、こちらも。 ↓ たぶん”ドッキドキオンエア”のときのやつです
わー、また私の睡眠時間を奪わないでください(笑)

ありがとうございます☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/195-2bbf125a
