スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★生VOICEでごめんなさい

カテゴリー: Perfume etc..

昨日、某MJの公開録画に棚ボタで参戦して参りました。
>COOTIEさん、thanks a million!

で、ごめんなさいー。

何が? ということで、レポ。

■ っと、その前に緊急イベント告知

「シアトルから来た大人Perfumeファンと激旨メンチカツを味わう会」

8月7日(土)13:00 グリル満天星 麻布十番 本店
http://r.gnavi.co.jp/e248800/ 

→5日中にご連絡ください。メンチ以外もかなり魅力的な洋食メニュー有。

その後、~夕方
「シアトルから来た大人Perfumeファンと麻布十番で音楽談義する会」

大人の集いでは、いかに自分がPerfumeオタかの披露に始終してしまうので、
たまには、自分の音楽遍歴、jazzやclassic、ヘビメタ、アニソン等、いかがでしょう。
とかいいつつ、結局あ~ちゃんの話ししかしなかったらごめんなさい。

どこかカフェでまったりとか、散策とか、買い食いとかしましょう。
豆源とか、麻布かんりととか、超有名タイ焼きとか、食べてばっかじゃーん♪

申し訳ないのですが、今回適当で急なのでw、中村と面識のある方に限らせてください。
あ、来日中の大人ファンとは、高知の修学旅行にも参加頂いたゾエさんです、念のため。


で、レポレポ。

■ 神席キターッ!

公開録画は、座席はあらかじめ決まっているのではなく、
当日の入場時に渡される座席券で決まります。

最初見た時は1階席ラッキーって思ったけど、詳細良く分からなくて、
1階なだけでも恩の字と思っていました。
で、実際着席してみたら。。。

前から6番目、ど真ん中☆
きゃーーーーっ、わーーえーーっ、
手を伸ばしたらもう届いちゃーう♪
Perfect Seat!


段差も付いていて、ステージがほぼ全面的に見える、神席。
COOTIEさんが引いた席とは言え、あまりの神席に、今年の全ての運がつぎ込まれた気が。
ドームはやっぱり米粒席かなぁなんて思いつつ、ニヤケが止まらず、意味不明の領域へ。

あぁ、ナカムラの全ての運が付き果てようとも、全力であ~ちゃんを応援するよ!

#席についても興奮して落ち着かないおばちゃんで、ほんと、ごめんなさいでした。


■ 某Wonder Perfumeさんと某ゾエさんと。。。

Perfumeのライブやイベントで何が楽しいって、
大人Perfumeファンの皆様と、普段は控えめにしているPerfume話が思う存分できること。
さらにこちらが引いてしまう位の方にお会いできると、嬉しくって楽しくって☆

ということで、某お二人に遭遇。
いつも通り怪しい格好のWonderさんと(褒めてます、ええ。)、
えっと、日本在住でしたよね、って気がしちゃう、いつもお馴染(笑)ゾエさん。

開演前の楽しいひと時をありがとうございました~。

また、日頃あまり接することのない20代前半とおぼしき男子グループを発見。
左斜め後ろの席にいたのだけれど、声は野太いし、とにかく騒ぎが半端ない。
サイリウム8本とか、男なのにNBBあ~コス、ゆかコスするやつとか、
なんだか部活みたいで楽しそうで、ナカムラはそんな悪ノリが好きです。

記念撮影もさせて頂き(笑)、 ありがとうございましたー♪


■ 例によって、ほんとんど覚えていません。

13組だかのパフォーマンス、まだかまだかとやきもきしていたら、トリでした。
圧巻のTM Revolution(いやぁ、カッコ良かった!)の後、
トークでPerfumeの3人が登場するや否や、
会場はPerfume、あ~ちゃん、かしゆかー、のっちー、の叫び声の嵐に包まれる。

そして、VOICEスタート。
振り、笑顔、フォーメーション、響く重低音、リズム、空気、ポニテ、あ~ちゃんっ!

あーーーーーー、ごめんなさいーーーーーー。

あぁ、何がって、私がPerfumeをここまで好きなのは、これなんだよ、
「これ」であって、曲やPVや声がどうのこうのではないのだ。
聴くとか観るとか考えるだけじゃだめで、身体全体で感じるんだーっ。

Perfumeが大好きなのに、ipodでのPerfume再生回数がそれほど高くないのは、
PerfumeはやっぱりLiveで感じる、一緒に踊る、楽しむ対象として大好きなのだと。

もう、私どんだけ幸せだったんだろう、この2-3分間。あぁ。

実際、VOICEの曲としての評価自体は、あまり変化することはありませんでしたが、
ちょっと落ちくぼんでいたPerfume愛が、溢れんばかり、いや、過剰なまでに復活。

締めに、あ~ちゃんが「男子~女子~そうでない人~……」をやった後
「自分が出したゴミは自分で持ち帰ろうね~。」といって終わり。
やっぱあ~ちゃんだよなぁ、と帰路につきました。単純。

はて、ダンスはどんな感じだったかなぁ。。。(笑)
フォーメーションがいい感じだったような、とか、
ぴょんぴょんであ~ちゃんのポニテが揺れるのが可愛くて、しっぽばかり見てたなとか。
あ、踊りは神シンクロしてた気がする。

関係ないが、最近⊿のZero Gravity(DVD)を連続再生してニヤケていることは秘密だ。


■ 番外編:クレモンティーヌが。。。。バカボンボン


男と女で有名な(正しいです?)生粋のパリジェンヌ、クレモンティーヌが、
Performanceするっていうじゃないですかっ!!!
おばちゃん、大フィーバーしてたら、やおら歌い始めたのは、

「バカボンメドレー」????

確かにね、バカボンのボンは「C'est bon」に通じる響きがあって、
フランス人には聞こえがいいのかもしれないけど、、、日本オタ多いけど、、。
うれしそーに、バカボンボンボン、って歌う彼女は、、、うぅ。言葉を控えよう。

ところで、フランソワーズ・モレシャンが宣伝してましたよね、トイレに「セボン」

----

あぁ、やっぱり、ふぇすふぇす、しに行かないと、
11月まで持たない気がする。。真の高知リベンジ、挑むべきじゃろか。。。
2010/08/03(火) 20:35 | trackback(0) | comment(28)
前ページ | | 次ページ

りあるに

[ 編集 ] 2010/08/03(火) 20:53:52

ゆうこさん、こんばんは。

音楽には全く詳しくなく、語れる事もありませんが
出来ましたら参加させてください。

MJ楽しかったようですね。
やっぱりPerfumeが大好きで仕方が無いゆうこさんは
かわいい人ですねぇ(笑)

追伸
前回お渡ししたDVDは見られましたでしょうか?

リョウ

[ 編集 ] 2010/08/03(火) 22:24:56

一言。
※シャンデリアからのっちのセリフを引用して

「とーきょーは、たのしいれすかっ!?」


ってか、うらやましすぎ・・・

いいなぁ・・・ MラバもタモステもHey×3も見るチャンスがあって・・・

くしょー。バブルがはじけさえしなければ、あのまま首都圏暮らしだったのに・・・(涙)

COOTIE

[ 編集 ] 2010/08/03(火) 22:28:52

昨日は、お疲れ様でした。
ごちそうさまでした。


ほんと、神席&神収録でしたね。(後が怖い)。


K-POPも最近、はまっておりまして、ノリノリでした(笑)


肝心の、Perfumeは?


VOICE、前日ライブで聴いてましたが、

あの近さ&ポニテあ~ちゃん、


お決まりヤバイです!

ライブ化けしますね。

後、自分の、マイミク多数の集団、

よかったら仲良くしてあげて下さい。

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/08/03(火) 23:33:50

>> ■ っと、その前に緊急イベント告知

 人数多くなるとご面倒そうなので、4~5人程度で軽くという感じ
 でしたら参加させていただきたいです。

>> ■ 番外編:クレモンティーヌが。。。。バカボンボン

 先日Blue Note TOKYOのHPを見て知りました。今年はどんな素敵な
 ステージを聴かせてくれるのかと心躍らせながらプログラムをクリック
 すると「人気フレンチポップシンガーがアニメをテーマにした話題の
 アルバムを携え登場」はっ? で先月発売になった"話題のアルバム"の
 タイトルが「アニメンティーヌ~ボッサ・ドゥ・アニメ~」何それ??
 おじちゃんもサンプルを試聴して倒れそうになったので、ゆうこさんの
 「うぅ。言葉を控えよう。」のその先は何となくわかるような気がします。

#すみません、本題にまったく絡んでませんでしたね。。

大の大人

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 10:05:57

こんにちは。

ゆうこさんが何度も気にしていた
>で、GPFはどんな神チケを競り落としたんですか?
ですが、以外と普通に200番台です(←これでもオシボリ飛んできそう(@_@))。

入場時は、ド真ん中の前から4列目くらいで、以外とユッタリした感じだったんですが、
開演数分前に私のすぐ後ろにいきなり大柄な男が紛れ込んできて…。
よくみたら万能兄さん!(+o+)。
後からチケット番号を聞いたら、なんと! 'B’で始まる番号でした。
ゆうこさんも今度は万能兄さんについていくと、どこからでも前のほうに来れますよ!
…でも、最前列じゃない限り前のほうに来れても小柄な女性にはキビシイ世界ですけど。

で、本題の「激旨メンチカツ」。
是非とも食べたかったのですが、ゆかちゃんが「病的に痩せている人が好き!」と言ってたので、只今ダイエット中のため欠席…
…なんて言ってると、今度会った時はローキックどころかグーパンチを見舞われちゃいますね(^_^;)。

7日はマジで親戚が新盆なので、すいませんが「激旨メンチカツ」は欠席です(泣)。
でも、夕方以降なら合流できそうですが、もう解散しちゃってるでしょうか?

麻布十番で音楽談義ですかぁ…。
好きな曲のタイトルを言っただけで、ドン引きされたことが何度もあるので、大丈夫でしょうか?
ちなみに「21世紀の精神異常者」でしたが(-_-;)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 12:14:51

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんばんは。
こんばんは!

> 音楽には全く詳しくなく、語れる事もありませんが
> 出来ましたら参加させてください。
Perfumeが好きならそれでいいんです(笑)
ありがとうございます。是非に。

> MJ楽しかったようですね。
なんか、単純過ぎて、自分が嫌に、、、いや、面白いです(笑)

> 前回お渡ししたDVDは見られましたでしょうか?
私のPCでは見られなくて、、、、、うぅ、ごめんなさい。
週末友達の家でトライしてみますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 12:17:10

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ※シャンデリアからのっちのセリフを引用して
> 「とーきょーは、たのしいれすかっ!?」
※がなくても、このブログを読んで下さっている方なら、すぐ分かります(笑)

> いいなぁ・・・ MラバもタモステもHey×3も見るチャンスがあって・・・
ふっふふー♪いいでしょー♪
(嫌なヤツ)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 12:20:29

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 昨日は、お疲れ様でした。
当日中にレポ書くと豪語してましたが、睡魔には勝てず。。。

> ほんと、神席&神収録でしたね。(後が怖い)。
ほんとっ、ありがとうございます!

> K-POPも最近、はまっておりまして、ノリノリでした(笑)
4-beatは良かったですね。私もノリノリで、TVに映ってたらどうしようとか、要らぬ心配してます(笑)

> あの近さ&ポニテあ~ちゃん、
> お決まりヤバイです!
ヤバイ、ヤバイ、超ヤバイっ!
しばらくポニテを継続してほしいです。
Perfumeカンガルーも、ポニテにすればよかったのにw

> ライブ化けしますね。
正に!言い得て妙ですねぇ。

> 後、自分の、マイミク多数の集団、
> よかったら仲良くしてあげて下さい。
若いパワーに圧倒されっぱなしですが、
どうぞよろしくお願いしますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 12:25:17

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

最近はコメント復活のようなので、お忙しさもひと段落なんでしょうかね~。

>  人数多くなるとご面倒そうなので、4~5人程度で軽くという感じ
>  でしたら参加させていただきたいです。
いつもながらのお気づかいありがたいです。
もちろん、何人であろうとどうぞ参加されてくださいませ。

待合わせ詳細は、メールでご連絡しますね。

> >> ■ 番外編:クレモンティーヌが。。。。バカボンボン
>  おじちゃんもサンプルを試聴して倒れそうになったので、ゆうこさんの
>  「うぅ。言葉を控えよう。」のその先は何となくわかるような気がします。

えぇ、でも、彼女のこれまでのカッコよさに敬意を表して、控えさせて頂きます。
ま、会場は苦笑でしたよ。。

しかし彼女、それをすべて分かって、観客の反応を楽しんでいるのかなという気もします。

> #すみません、本題にまったく絡んでませんでしたね。。
いえいえ、むしろ気楽にコメント返しできるので(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 12:32:55

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんが何度も気にしていた
笑!そりゃぁ、悪い大人と認定された方ですからねぇ。。

> >で、GPFはどんな神チケを競り落としたんですか?
> ですが、以外と普通に200番台です(←これでもオシボリ飛んできそう(@_@))。
はい、割り箸飛びますっ!
>
> 開演数分前に私のすぐ後ろにいきなり大柄な男が紛れ込んできて…。
> よくみたら万能兄さん!(+o+)。
> 後からチケット番号を聞いたら、なんと! 'B’で始まる番号でした。
万能兄さん、次回はご一緒させてくださいっ!

> …でも、最前列じゃない限り前のほうに来れても小柄な女性にはキビシイ世界ですけど。
あー多分もみくちゃにされて終わりですね。。。うぅ。

> …なんて言ってると、今度会った時はローキックどころかグーパンチを見舞われちゃいますね(^_^;)。
もう、放っておきます。

> 7日はマジで親戚が新盆なので、すいませんが「激旨メンチカツ」は欠席です(泣)。
> でも、夕方以降なら合流できそうですが、もう解散しちゃってるでしょうか?
ナカムラは19時から新宿で用事があるのでご一緒できないかもしれませんが、、、
当日お電話くださいませー。

> 麻布十番で音楽談義ですかぁ…。
> 好きな曲のタイトルを言っただけで、ドン引きされたことが何度もあるので、大丈夫でしょうか?
> ちなみに「21世紀の精神異常者」でしたが(-_-;)。

タイトルしか知らないですねぇ。(Youtubeチェック)
ええーーーーっ。
大人さんって、こんなハードなの趣味なんですか??
守備範囲広いですねぇ。

あー、音楽談義楽しみ♪
事情が事情ですが、是非お早めにJoinしてくださいませ!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 16:31:04

MJお疲れ様です。自分とゾエさんは2F席でした・・・いいポジションGetするには 強欲 and ( 強運 or 強引 ) でしょうか・・自分は格好は怪しいかったかもですが・・性格やさしいんで、なかなかいい席取れないんですよ。

GPFは2F席だったので、パフュのところだけ1Fに降りようと思ったらいきなしきてしまったので、そのまま2Fで見ました。でも遮るものがなかったので結構良かったです。斜め上からダンスを見ると足元まで良く見えるので。

あっ、ところで今回の集いなんですが、自分はRIJ二日目も行くので残念ながら不参加ですぅ。またの機会を楽しみにしてます。


>>11月まで持たない気がする。。真の高知リベンジ、挑むべきじゃろか

モンバス行きましょー!!Lovefool 出囃子は、これを逃したら二度と聴けないかもしれませんよぉー。 今回もご想像通り、東京、名古屋、大阪から人が集まりますし。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 19:49:01

僕はGPFに行ってきました。

チケットは1200番台でしたが
かしゆかサイド2列目に行けました。

明日の夜からはロッキンに向け出発します。

モンバス行きましょー!!

苺ス好キ

[ 編集 ] 2010/08/04(水) 23:27:03

ゆうこさん、うらやましすぎです!!
いいなあ。
あ~ちゃんのぽにては本当にいいですよね。
女の子はヘアスタイルとメイクと洋服でいくらでも変われるものだなあとつくづく思います。

7日も参加したいんですが、先約が。
実は8日の間違いとかじゃないですよね?

メンチカツ食べたい・・・。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 04:49:09

MJ楽しそうですね。神席だそうで・・・うらやましい。私は明日Rock in Japan Fesに行きますが、前の方に突進する元気はないので、中ほどの位置でまったりと楽しみたいと思います。

メンチカツの会は非常に魅力的なのですが、その時間、茨城から大阪へ移動中なので、残念ですが欠席いたします。

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 11:38:05

こんにちは、MJのレポを有難う御座います。楽しみがヒシヒシ伝わるレポで、羨ましいです。

メンチカツと音楽談義の会、私も面識(1回ですが)済ですので、参加認可アリと思いますが・・・・。7日は、2ケ隣の駅近辺に居るので抜け出しを考えましたが、きっとその後も離れられない想いから、断念です。

音楽談義、私はYMOからユーロ・テクノなど遍歴で詳しく無くても好きなだけですが、Perfumeへの繋がりが気になるところから、皆さんの遍歴をお聞きしたかったです。

「あーちゃん、ポニテ」ポニテのしっぽ、これは男ココロも撃ちますよ。

ひでちん

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 11:47:21

ここのコメントはご無沙汰してましたw

昼間は時間がありますー
夜は用事がありますので、途中まで参加できればと思います
(前日はRIJなんで死んでるかも・・)

GPF行ってきましたよ!
整理券がA600番代で大体、1ブロック目の真ん中あたりで
モッシュに揉まれてましたw
MCはよく見えましたが、歌になるとまったく見えず(泣)
当然、VOICEの振り付けも・・・ のれる曲なのはわかりました

おしくら饅頭状態で、ジャンプしたりしてましたが、回りに
合わせてジャンプしないとズボンが脱げそうになったりとかww

Perfume出演後、ロッカー脇でみんなでおしゃべり中に
どこかであった記憶が?と
「どこかでお会いした事ありませんでした?」
って話かけた人が琉さんだったとかww

まあ、楽しい一日でした

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 12:08:25

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> いいポジションGetするには 強欲 and ( 強運 or 強引 ) でしょうか・・自分は格好は怪しいかったかもですが・・性格やさしいんで、なかなかいい席取れないんですよ。

なんか、Wonderさんって、disられっぱなしのようで、しっかり反撃されますよね(笑)
っていうか、ナカムラが性格やさしくないってことですかーっ(怒)
強欲とか強引とか、、、、次お会いした時に、、、ふふふ。

> GPFは2Fで見ました。でも遮るものがなかったので結構良かったです。斜め上からダンスを見ると足元まで良く見えるので。

GPFは2階だったら見たいなと思っていました。。。やっぱり行けばよかった(笑)

> あっ、ところで今回の集いなんですが、自分はRIJ二日目も行くので残念ながら不参加ですぅ。またの機会を楽しみにしてます。
はーい。また次の機会に。
RIJ、音楽好きのWonderさんなら超満喫できそうですね!
楽しんできてくださいませー。

> モンバス行きましょー!!Lovefool 出囃子は、これを逃したら二度と聴けないかもしれませんよぉー。 今回もご想像通り、東京、名古屋、大阪から人が集まりますし。
むむむむむむぅ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 12:10:31

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕はGPFに行ってきました。
流石、今年全国制覇を目指すぱふゅ~みさん!流石っ!

> かしゆかサイド2列目に行けました。
これまた、流石。。。スゴイ。

> 明日の夜からはロッキンに向け出発します。
いってらっしゃいませーー!
きっと最前列ですよねw

> モンバス行きましょー!!
むむむむむぅ。。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 12:13:41

苺ス好キさんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃんのぽにては本当にいいですよね。
彼女のベストスタイルですよねぇ~。

> 女の子はヘアスタイルとメイクと洋服でいくらでも変われるものだなあとつくづく思います。
ほんと、そうですねぇ。
私も変わりたいです(笑)

> 7日も参加したいんですが、先約が。
残念!無念!

> メンチカツ食べたい・・・。
私、この前もメンチ食べてましたね(笑)

またおいしいもの食べに行きましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 12:14:58

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 私は明日Rock in Japan Fesに行きますが、前の方に突進する元気はないので、中ほどの位置でまったりと楽しみたいと思います。

そういう大人な楽しみ方もありますよねぇ。
Count down japanの時の、あのポジションは、高齢なわたくしたちにはベスポジでしたね(笑)

がっつり楽しんで来て下さいませ♪

>
> メンチカツの会は非常に魅力的なのですが、その時間、茨城から大阪へ移動中なので、残念ですが欠席いたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 12:17:58

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> 楽しみがヒシヒシ伝わるレポで、羨ましいです。
わぁ~伝わってたら嬉しいです。
リアルな喜びを伝えるのが、このブログのメインテーマなので。

> メンチカツと音楽談義の会、私も面識(1回ですが)済ですので、参加認可アリと思いますが・・・・。7日は、2ケ隣の駅近辺に居るので抜け出しを考えましたが、きっとその後も離れられない想いから、断念です。
うーーー残念。
結構適当にやってるので(笑)、お時間付いたら当日電話くださっても全然OKです☆

> 音楽談義、私はYMOからユーロ・テクノなど遍歴で詳しく無くても好きなだけですが、Perfumeへの繋がりが気になるところから、皆さんの遍歴をお聞きしたかったです。
ゼブラさんとは前回あまりお話できなかったので、こちらもいろいろと伺いたかったです。。。

ま、またやりますけどね(笑)

> 「あーちゃん、ポニテ」ポニテのしっぽ、これは男ココロも撃ちますよ。
ですよね、ですよね、あの、きゅんきゅんと揺れるしっぽ。うぅーー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 12:21:52

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> ここのコメントはご無沙汰してましたw
ご無沙汰しておりますっ!お元気ですかー♪

> 昼間は時間がありますー
> 夜は用事がありますので、途中まで参加できればと思います
> (前日はRIJなんで死んでるかも・・)
ゾエさんも前日RIJ組なので、お二人のRIJ話が聞けるのを楽しみにしてます!

待合わせ等は明日にでもメールしますね。

> GPF行ってきましたよ!
> 整理券がA600番代で大体、1ブロック目の真ん中あたりで
> モッシュに揉まれてましたw
> MCはよく見えましたが、歌になるとまったく見えず(泣)

モッシュが一番厳しいところじゃないですか。。。猛者認定っ(笑)

> 当然、VOICEの振り付けも・・・ のれる曲なのはわかりました
私は間近で見たのに、VOICEの振り付けは覚えていませんが。。。
そうですよね、かなりノレますよね。

> おしくら饅頭状態で、ジャンプしたりしてましたが、回りに
> 合わせてジャンプしないとズボンが脱げそうになったりとかww
wwwwww
どんな状態ですか。。。すごい!

> Perfume出演後、ロッカー脇でみんなでおしゃべり中に
> どこかであった記憶が?と
> 「どこかでお会いした事ありませんでした?」
> って話かけた人が琉さんだったとかww

そんな出会いも楽しいですよね♪

では、土曜日楽しみにしてます♪

hama

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 18:34:33

RIJに行っているのでごめんあそばせ。
GPFのVOICEも鳥肌だったけど、RIJでは何やるのか、ワクワク。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/08/05(木) 21:54:24

いいっすね。>「激旨メンチカツを味わう会」

行きたいのは山々なのですが、当日、わたくし富士山に登っております。
(正確には、金曜・深夜:登山開始~山頂&ご来光~土曜・早朝:下山開始 の予定)
※行きたいのは山々で、実際に山に登ると言う、ね。(きゃー、面白い!!)

ですので、今回は参加出来ないです、残念です。

どれ、日焼け止め対策でもしなくちゃね。(焼きたくないの)
※日焼け止めクリームはSPF50を購入。

薬局で女性の店員さんに、「日焼け止めどこですか?」と訊くのがめっちゃ恥ずかしかったです。
※恥ずかしいと思う気概、まだ残ってた様です(残りわずかですが)。

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 00:55:10

MJではポニーテールのあ~ちゃんだったんですね!
放送でチェックいたしますっ☆
MJのほうにも観覧希望出しましたが、外れまして。。。

GPFのほうでも見れたので(^皿^)生VOICEは2回目です。
GPF、ちなみに私はCの132番というかなり素晴らしい番号でしたが、なんとか最前ブロックの左側後方に陣取って見ることができました。

上記のひでちんさんもお書きになっていますが…
初対面の体で話してしまいましたw

7日の会に参加したかったのですが、仕事とキレイにかぶってしまったので、参加できませ~ん(泣)また、お会いできれば…と思ったのですが、残念です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 19:45:46

hamaさんへ
コメントありがとうございます☆

> RIJに行っているのでごめんあそばせ。
> GPFのVOICEも鳥肌だったけど、RIJでは何やるのか、ワクワク。

なんか、すごいことになってたみたいですね。。。。うううーーーーー行くべきだった。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 19:49:59

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

> 行きたいのは山々なのですが、当日、わたくし富士山に登っております。
> ※行きたいのは山々で、実際に山に登ると言う、ね。(きゃー、面白い!!)

はぁ。。(笑)
今日は脱力系ですね。

> ですので、今回は参加出来ないです、残念です。
せっかくまたDisろうと思ったのに。。。
でも、ロゴダウさんが来ると一人で音楽話が暴走しそうだから、、、、(笑)

日焼け止めのくだりはスルーです、はい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/08/06(金) 19:52:03

琉さんへ
コメントありがとうございます☆

> MJではポニーテールのあ~ちゃんだったんですね!
いやぁ、もう、そりゃぁ、かわいかったです!

> GPFのほうでも見れたので(^皿^)生VOICEは2回目です。
ふーん、さりげなく自慢ですか、ふーん。
(大々的に自慢している自分は棚に上げて、、、、)

> GPF、ちなみに私はCの132番というかなり素晴らしい番号でしたが、なんとか最前ブロックの左側後方に陣取って見ることができました。
初心者で、それも一人参加で、すごいっ!

> 7日の会に参加したかったのですが、仕事とキレイにかぶってしまったので、参加できませ~ん(泣)また、お会いできれば…と思ったのですが、残念です。
残念ーーー。
といっても、またなんやかんやで集まってますので、次の機会に♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/194-49947dd0
