スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★新曲チラ聴き感想

カテゴリー: Perfume etc..

さくっと雑感をアップしておきます。

■ Voice

日産のサイトでCMを確認しました。
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/CAMPAIGN_010/LARGE/

キュートな声を聞いただけで悶絶@会社の昼休み

かしゆカンガルーです、
あ~ちゃんカンガルーです、
のっちカンガルーです、
3人合わせてカンガルーPerfumeです、
よろしくお願いします!←まで入っているのは素晴らしい。

しかし、なぜだっ、なぜ3人が着ぐるみを着ないっ!

CMディレクター、致命的な采配ミスだよ。
日産のお店に行けば、等身大3人の着ぐるみカンガルースタンドポスターに会えるとなれば、
連日日産のお店は大賑わいだよ、ピンクTで。

あ、いや、営業妨害だね。。。正しい采配かも。。。

おっと、感想がまたビジュアル優先になってしもた。。
何度聴いても、Perfumeカンガルーに気を取られて、音楽が前に出てこない(笑)

黒い衣装(What's IN表紙)からもう少しハードな音を期待しましたが、



意外とポップスな感じがします。どうなんだろう?
テンポは良い感じに、ぴょんぴょんできそうで、いいですね♪

また、サビだけなので良く分かりませんが、ちょっとChinaっぽくないですか?
えーと、、575もそうなんですが、YMOらへんを彷彿とさせるんですよ。
西洋人からみたアジアっぽい要素が交じってる気がします。

しかし、カンガルーの誘惑を排除し、フルで聴いたらまた違う印象になるでしょうね。
そして、振りが付けば、また違う印象に、インストで聴いても、また違う印象に。
一粒で何度もおいしい、Perfumeですっ☆

フルはいつだーーっ!


■ 575

http://iida.jp/

えふさんに教えて頂いた通り、iidaのトップページでエンドレス状態にして、
帰宅後夜7時から13時まで、ずっと聴いていました。
1分と考えて、300回位聴いたということになります。

ええ、聴き過ぎですが何か。

とりあえず、「戦場のメリークリスマス」を思い出しますよね。
サビの5-7-5の旋律が一緒なのと、スローな穏やかなところが。
Capsuleの粉雪も思い出します。

そして、りょうさんもご指摘されていたよに、「不機嫌なボーイ」は気になります。

歌詞の内容も、会いたいけれど、メールを送ろうにも何を書いて良いか分からず、
地理的な距離と、心理的な距離を嘆く女の子に感情移入。
不覚にも涙がこぼれました。。。いろいろあるよね、34年も生きてると。

でも、あまり女子チックな歌詞になり過ぎるのも、「大衆化」しているようで、
前作に引き続きどこか不安を感じてしまいます。
木の子のようなマニアック度は今のPerfumeには不要だけど、
もう少し、現実離れした浮遊感のある歌詞が欲しい。

で、サビ自体はなじみやすい、あまりインパクトのない旋律に感じます。
トライアングル版願い的なバックで、甘く切なく、あたたかい感じに。

ちょうどサビの終わりの部分前で切られていますが、
ここ、すっごい曲のイメージを左右する気がして、そのコードに期待しています。
そのまま消えていくのではなくて、何か、が欲しい。

サビのインパクトではなく、全体の雰囲気として聴く曲な予感。

で、フルはいつだーーっ!

以上!
2010/07/14(水) 19:23 | trackback(0) | comment(29)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 19:42:07

15日 フジテレビ NEWSJAPAN 23:30-23:55          1回
16日 フジテレビ NEWSJAPAN 23:58-24:23          1回
18日 日本テレビ 世界の果てまでイッテQ 19:58-20:54    2回
21日 テレビ朝日 新警察庁捜査課9係 21:00-21:54     2回
24日 テレビ東京 出没アドマッチホック天国 21:00-21:54   2回
24日 TBS  情報7day 22:00-23:24            2回

以上、 日産にいつやるか聞いた人への答えだそうです。
what' inは読むべし。575には○ッ○がはいってるとかいろんなワクワク話がはいってます。

ugan95

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 19:52:15

>しかし、なぜだっ、なぜ3人が着ぐるみを着ないっ!
(かしゆかの目が大きすぎるけど)

禿げ上がるほど同意します。
ま、日産はやってくれるはず。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 20:17:16

CM観ましたよ。

可愛いとしか。


同じく着ぐるみとか、良かったかもですね。

VOICE、かなり好き系です。

フルは、来週のLOCKSじゃないかと、にらんでます。

575では、まさかのあれに...

自分の日記でも、VOICE祭です(笑)

リョウ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 20:58:43

着ぐるみですかぁ・・・

うーん、2年前だったら”あり”だけど、
今はちょっと???って思います。

ジャケ写の展開も”COOL BEAUTY"路線なんで。

で、曲のほう、ようつべで何度もアフレコの後ろを聴きましたが、
”アジアン+オリエンタル”テイストな感じですね。

CMでまさかまさかのカンガルーでしたから・・・
てっきり、疾走する日産の車のBGMを想像していたので。

この時期(夏)にこのテイストって。
もしかしたら、アジア進出へのとっかかり???
ヒョットして、オリエンタルムードで欧州or全米???
なんて妄想してまいました。

CMにもどりますが、
ふかーい丁寧なおじぎまで再現するとは
このCMのDさんぱふゅファンやろうなって。

と。顔が三体一緒で、髪型(ストレート・パーマ・ボブ)で
区分するあたり、頑なに彼女たちがこだわった
”キャラ作り”が表現されてて、感慨深いものがありました。

あと、ちゃんと「かしゆカンガルー・あ~ちゃんカンガルー・
のっちカンガルー」のテロップが出て、お決まりの10年モノの
挨拶も入れてくるってことは、一見さんへのぱふゅの
プロモーションも兼ねてますな・・・。

さすが、そこらはぬかりなし。

すべてはドームのために。。
って感じですかね。

リョウ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 21:18:42

すんません、さっきのコメに追加。

カンガルーって聞いたときに、期待した
タラちゃんの声の人との”共演”って私的にはツボでした。

あと、VOICEってYMOテイストありますね、
”君に胸キュン”的な・・・

http://www.youtube.com/watch?v=oU7sRpcdSE4

だとしたらすごいんですが、
まだフルで聴けてないので、早く聴きたいッス。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 23:00:52

美脚&肩出しからカンガルーって、、、たった一日で振り幅でか過ぎだよ。
でもそこがPerfumeらしくていいです。
格好付けたまま/綺麗なままじゃ、自分たちでも落ち着かないと言うか、座りが悪いと言うか、ね。
あと、伊武雅刀さんも悪のりし過ぎと言うか、Good jobです。ありがとう御座います。

>でも、あまり女子チックな歌詞になり過ぎるのも、「大衆化」しているよう>で、
>前作に引き続きどこか不安を感じてしまいます。
>木の子のようなマニアック度は今のPerfumeには不要だけど、
>もう少し、現実離れした浮遊感のある歌詞が欲しい。
難しいところですよね。
普通の恋愛の歌詞になっちゃうと、「Perfumeでなくても良くない?」となってしまいますし。
逆に浮遊感が多過ぎても、今後の彼女たち年齢を考えると「ツライくないですか?」となってしまいますからね。
ystkの作詞能力に期待ですね。
でも、ystkどんな顔して作詞してるんでしょう?気になる。

もがく者

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 00:16:00

CMみるたびに
いっしょに「パフュームカンガルーです!」やってます。
もちろん一人でいるときだけですけどww

てぐらい日産のCM、結構いいタイミングで見れてます
ちらっと聞ける「VOICE」・・・がもうわくわくです。

来週のパフュロクでフル宇宙初オンエアですね
「ひみつの嵐ちゃん」出演もありますし
もう来週の木曜が待てないw

今週末は日産のお店いってようかな~
なんかグッズでてないか調査してきます。

りあるに

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 06:11:13

日産車乗ってます!(笑)

明日丁度点検で日産のお店に行くので
Perfumeの浸透率を確認致します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:16:49

えふさんへ

すごい、すごすぎる(笑)
しかし、自宅にTVがないナカムラへの嫌がらせですか(笑)

> 16日 フジテレビ NEWSJAPAN 23:58-24:23          1回
> 18日 日本テレビ 世界の果てまでイッテQ 19:58-20:54    2回
> 21日 テレビ朝日 新警察庁捜査課9係 21:00-21:54     2回
> 24日 テレビ東京 出没アドマッチホック天国 21:00-21:54   2回
> 24日 TBS  情報7day 22:00-23:24            2回
>
> what' inは読むべし。575には○ッ○がはいってるとかいろんなワクワク話がはいってます。
あー、昨日読みましたよーーーーっ。きゃーーー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:19:00

ugan95さんへ
コメントありがとうございます★

> >しかし、なぜだっ、なぜ3人が着ぐるみを着ないっ!
> (かしゆかの目が大きすぎるけど)
細かいところチェックしてますねぇ。さすがw

> 禿げ上がるほど同意します。
禿げちゃだめ(笑)

> ま、日産はやってくれるはず。
シリーズ化に期待です。

ところで、オフ会で初参加だった「スズキ」さんが、
 あの、いろいろと宴会で注文とか対応して下さっていた方、、「ウガンダ」さん?
って、仰ってましたwwwwwwww

本人に許可とってチクらせて頂きましたw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:20:12

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> CM観ましたよ。
> 可愛いとしか。
> 同じく着ぐるみとか、良かったかもですね。

ですよねぇ。
でも、やっぱり声だけだと、かしゆかが圧倒的にかわいさを放出しまくっている。

> VOICE、かなり好き系です。
> フルは、来週のLOCKSじゃないかと、にらんでます。

みたいですね。宇宙初。
楽しみ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:24:02

コメントありがとうございます★

> 着ぐるみですかぁ・・・
> 今はちょっと???って思います。
えー、おじさん(笑)としては、まともな発言ですね(笑)

> この時期(夏)にこのテイストって。
> もしかしたら、アジア進出へのとっかかり???
> ヒョットして、オリエンタルムードで欧州or全米???
すばらしい妄想、連想、大暴走☆
素敵です。それ、行きましょう。付いていきます、世界ツアー♪

> ふかーい丁寧なおじぎまで再現するとは
> このCMのDさんぱふゅファンやろうなって。
かなり濃いPerfumeファンですよね、きっと(笑)

> ”キャラ作り”が表現されてて、感慨深いものがありました。
ですね。
髪型変えられなくなっちゃいますけどね

> カンガルーって聞いたときに、期待した
> タラちゃんの声の人との”共演”って私的にはツボでした。
もっと絡んで欲しいぃ(笑)
あ~ちゃんがたらちゃんをたしなめるとか、のっちに説教するとか、かしゆかにいじめられるとか(笑)

> あと、VOICEってYMOテイストありますね、
> ”君に胸キュン”的な・・・
ですよね、ですよね、YMOテイストですよね。
もう、Perfumeコアファン層を狙っているとしか思えない。

> まだフルで聴けてないので、早く聴きたいッス。
ですよねーーーー。来週まで、がまんできないけど、がまんするしかないのか。。。。うぅ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:27:13

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 美脚&肩出しからカンガルーって、、、たった一日で振り幅でか過ぎだよ。
ね、大人路線かとおもったら、これかーーー見たいなw

> あと、伊武雅刀さんも悪のりし過ぎと言うか、Good jobです。ありがとう御座います。
Perfumeを知らないと面白くないCMで、
それだけPerfumeの認知度が高いということを前提としている構成ですよね。
そう考えると、嬉しい♪

歌詞、
> 難しいところですよね。
> 普通の恋愛の歌詞になっちゃうと、「Perfumeでなくても良くない?」となってしまいますし。
> 逆に浮遊感が多過ぎても、今後の彼女たち年齢を考えると「ツライくないですか?」となってしまいますからね。
うーん。ほんと。
ラブワまではいいなとおもっていたんだけど、、、その後はちょっと気になるんだよなぁ。

> ystkの作詞能力に期待ですね。
> でも、ystkどんな顔して作詞してるんでしょう?気になる。
ね、あんな女子目線の歌詞、どこでどう、どんな顔して作るんでしょうね?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:29:58

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> いっしょに「パフュームカンガルーです!」やってます。
> もちろん一人でいるときだけですけどww
はい、それは危険です。止めてくださいww
私も部屋で一人やっちゃいましたけどねw

> てぐらい日産のCM、結構いいタイミングで見れてます
ま、私はTVありませんから、もっぱら日産のHPですけどね。。。

> ちらっと聞ける「VOICE」・・・がもうわくわくです。
かなりチラリズムですよね。
最後の日産ロゴのところでちょっとボリュームが大きくなって期待するけど、
すぐに終わってしまう。。。

> 来週のパフュロクでフル宇宙初オンエアですね
> 「ひみつの嵐ちゃん」出演もありますし
> もう来週の木曜が待てないw
いやぁ、私も待てないですけど、待つしかないんですけど、発狂しそうです(笑)

> 今週末は日産のお店いってようかな~
> なんかグッズでてないか調査してきます。
つられて新車買っちゃいましょう。
購入動機「Perfumeカンガルーがかわいかったから」
これで、シリーズ化決定ですよ。

さあ、大人Perfumeファンなら、今こそ貢献する時だっ!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:31:20

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 日産車乗ってます!(笑)
なんか、それだけで今、ちょっと自慢ですよね(笑)

> 明日丁度点検で日産のお店に行くので
点検と言わず、Perfumeのために新車を買いましょう。
そして、購入動機は、「Perfumeカンガルーがかわいかったから」
これで、2人目。

> Perfumeの浸透率を確認致します。
なんかグッズとか、メモパッドとか、等身大ポスターとかあるのかなぁ。

報告おまちしてまーす。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/07/17(土) 10:25:31

はぁー
基本すごく、べたな挨拶だと思いますが、10年続けて来たかいがありましたね。
Perfumeがブレないと言われる理由がある意味つまったCMだと思います。

よくよく考えると、よくこんなの(失敬笑)続けてこれましたよね・・・
(もうこれないと逆に違和感あるくらいに笑)

周りがやれって言うから・・・とか自虐的に言うことからも、ある意味この空気が好きで続けてきたんだろうなとは思います。(でしょ?)
(この時点でSPEEDとは遠いですね笑)(のっち・・・)

それにしても、3匹ならんでいるだけでも、体形や雰囲気の素朴さが似ている3匹ならPerfumeに見えてきますね(汗)(笑)(いや当然)
(最小限で表現しているデザイナーGJ)

曲?
しらん

(いいに決まっているのと、いきなりフルで聴きたいので軽く)
(ミディアムありと、またMIKIKO先生の真骨頂のフリセンスが見れそう)

にしても攻めるね~
攻めてくるのは分かっていたけど、そっち方向の盾は用意すらしてなかった(笑)(でしょ?)

makossan

[ 編集 ] 2010/07/17(土) 19:56:47

ご無沙汰してます。
なんかもう575文字列を目にすると
とにかく「575」に合わせて口ずさんでしまいます。
重症だー
このblogのタイトルもそうですね。

♪おんがくを~ 語る相手も いないので~

りあるに

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 09:34:10

残念なお知らせです。

日産車サティオ桐生店のPefume浸透率は0%でした。

グッズもポスターもPefumeのぱの字も見当たりませんでした。

シュウヤ

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 12:50:52

こんにちは


>あまり女子チックな歌詞になり過ぎるのも、「大衆化」しているようで、
前作に引き続きどこか不安を感じてしまいます。
木の子のようなマニアック度は今のPerfumeには不要だけど、
もう少し、現実離れした浮遊感のある歌詞が欲しい。


確かにそう思います。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 15:05:58

い~なくんへ
コメントありがとうございます☆

> 基本すごく、べたな挨拶だと思いますが、10年続けて来たかいがありましたね。
> Perfumeがブレないと言われる理由がある意味つまったCMだと思います。

たまにはいいこと言いますね(笑:失礼っ)

> 周りがやれって言うから・・・とか自虐的に言うことからも、ある意味この空気が好きで続けてきたんだろうなとは思います。(でしょ?)

ですねw

> それにしても、3匹ならんでいるだけでも、体形や雰囲気の素朴さが似ている3匹ならPerfumeに見えてきますね(汗)(笑)(いや当然)
> (最小限で表現しているデザイナーGJ)

見れば見るほど、3人の特徴がちょっとした動きにまで反映されている気がして、
デザイナーGJです。

> にしても攻めるね~
> 攻めてくるのは分かっていたけど、そっち方向の盾は用意すらしてなかった(笑)(でしょ?)

あのジャケ写発表の次がこれ、ですからねえぇ。
不意打ちもいいところですw

これからも不意打たれたいですね~。
い~なくんも、攻めの年、ということで、そろそろ下山しましょうよー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 15:09:55

makossanさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご無沙汰してます。
わー、ご無沙汰コメント、ありがとうございます♪

> なんかもう575文字列を目にすると
> とにかく「575」に合わせて口ずさんでしまいます。
> 重症だー
絶対故障だーーw
ナカムラは気にしていませんでしたが、今これから575口ずさみ病になりそうです。

> このblogのタイトルもそうですね。
> ♪おんがくを~ 語る相手も いないので~

すっすごいっ!盲点!気付かなかった!
30日でしたっけ?iidaのサイトでPerfumeの曲に歌詞を乗せてくれるのは?

早速やってみますよ♪
ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 15:11:51

りあるにさんへ
コメントありがとうございます☆

> 日産車サティオ桐生店のPefume浸透率は0%でした。
なんとっ!

> グッズもポスターもPefumeのぱの字も見当たりませんでした。
何をやってる日産っ!
全てのPerfumeファンに日産車を買わせるぐらいの意気込みじゃないとっ!

うー、、残念。
これから、かもしれませんから、、、引き続き、、って、もう用事ないですね(笑)

早速のご報告、ありがとうございました☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 15:22:22

シュウヤさんへ

> >あまり女子チックな歌詞になり過ぎるのも、「大衆化」しているようで、
> 確かにそう思います。

同意頂いて嬉しいです♪

近未来3部作なんかの「キミ、ボク。」で、
どっちが男か女か、どちらでも取れるような歌詞。
SF映画のような、呪文のような歌詞。
歌詞が音を離れて主張することがない、絶妙な、軽さ。

声がまさしく楽器の一部となれるのは、
ボコーダーで加工された機械的な声色のためだけではなく、
その歌詞の持つ雰囲気が貢献する部分も大きいと思うんです。

ポエムになっちゃ、歌謡曲になっちゃ、、、、うーん、陳腐になりそうで。。。
ナカムラは嫌なんですよねぇ。。。それも新しい展開なのかなぁ。

リョウ

[ 編集 ] 2010/07/18(日) 16:37:48

PTAのあ~ちゃんBLOGが切なくて・・・

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/07/19(月) 14:29:13

こんにちは。仕事が落ち着いたのでひさびさにコメントです。

■ Voice

 >> CMディレクター、致命的な采配ミスだよ。

 どうせなら先日デビューした新型マーチのCMキャラクタに起用して3人
 仲良く海辺をドライブしている画とかを見たかったです(3人とも運転
 免許は持ってなさそうですが…)。マーチは20歳前後の女の子が免許を
 取って初めて買うクルマというイメージがあるので、そういう意味でも
 合うと思うんですけどねー。

 で3人が選んだ専用内外装色&装備を採用した「特別限定車Perfume
 edition」を限定300くらいで売ればそこそこ数が出るのは間違い
 ないと思うのですが、商売っ気のないTeam Perfumeはそういうこと
 しないんだろうなぁ。

■ 575

 >> とりあえず、「戦場のメリークリスマス」を思い出しますよね。
 >> サビの5-7-5の旋律が一緒なのと、スローな穏やかなところが。

 言われてみると似ています。戦メリは5-6-5かな?

 >> でも、あまり女子チックな歌詞になり過ぎるのも、「大衆化」して
 >> いるようで、前作に引き続きどこか不安を感じてしまいます。

 「テクノポップたるものやはりポップであらねば」と常々思っている
 ZE-A-MIですが、こう耳当たりのよい曲が続くとそろそろクセの強い
 曲もほしくなってきますよね。love the worldのシングルを買って
 初めてedgeを聴いた時の「えっ、ナニコレ?」な感じ(=強烈な違和感
 と戸惑い)がちょっと懐かしいです。

もがく者

[ 編集 ] 2010/07/20(火) 23:36:25

徳間のポカ発生ですね^^;
観てしまったPV・・・
今週のパフュロクでオンエア後0:00まわって
UPするパターンだったんでしょうね
でも良かったwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/21(水) 17:50:47

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> PTAのあ~ちゃんBLOGが切なくて・・・
切ないです、、、切ない。

とにかく応援するのみです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/21(水) 17:59:22

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。仕事が落ち着いたのでひさびさにコメントです。
前回は大人の集いにも参加頂けない程のお忙しさで。。。お疲れ様でした!
これからは、じゃんじゃんばりばりご参加くださいませw

> ■ Voice
>  どうせなら先日デビューした新型マーチのCMキャラクタに起用して3人
>  仲良く海辺をドライブしている画とかを見たかったです
それはそそりますねぇ。。
のっちが運転で、あ~ちゃんが横でとやかく言ってそう。
そういえば、なんかのPVで3人で乗り物乗ってるのありましたよね。
確かあ~ちゃんが後ろなのだけれど、前に乗り出して指図してるかんじでwww

>  で3人が選んだ専用内外装色&装備を採用した「特別限定車Perfume
>  edition」を限定300くらいで売ればそこそこ数が出るのは間違い
>  ないと思うのですが、
買った人の、「日産買ったなう」が続出しそうw

> ■ 575

>  >> とりあえず、「戦場のメリークリスマス」を思い出しますよね。
>  >> サビの5-7-5の旋律が一緒なのと、スローな穏やかなところが。
>  言われてみると似ています。戦メリは5-6-5かな?
ナカムラ、数も数えられないようです(笑)はい。5-6-5(笑)

>  「テクノポップたるものやはりポップであらねば」と常々思っている
>  ZE-A-MIですが、こう耳当たりのよい曲が続くとそろそろクセの強い
>  曲もほしくなってきますよね。love the worldのシングルを買って
>  初めてedgeを聴いた時の「えっ、ナニコレ?」な感じ(=強烈な違和感
>  と戸惑い)がちょっと懐かしいです。

capsuleの最新Album Playerがすんなり聞けちゃって、
えー、なんか違うーとか、にわかには受け入れがたい違和感、みたいなのがなくて、
capsuleはAlbumの度に違和感があったのに、なんか、拍子抜けだなぁ、って思ってて。。。

うーん、ヤスタカ、大丈夫かなぁ。。。
とか勝手に心配してみる。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/21(水) 18:01:43

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> 徳間のポカ発生ですね^^;
もう、微笑ましいというか、アホ過ぎるというか。。。も(笑)

> 観てしまったPV・・・
おおおっ。

> 今週のパフュロクでオンエア後0:00まわって
> UPするパターンだったんでしょうね
> でも良かったwww
あーーーーーん。早く見たい、聞きたい。
うーーー。

それにしても、ねぇ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/190-2d14184a
