Perfume★New Album謎のタイトル「⊿」

カテゴリー: Album:トライアングル

昨日、最近Perfumeの動きがないと嘆いたばかりでしたが、

早速小出しにしてきました、Team Perfume!

ナタリー速報のタイトルが秀逸!

Perfume新作アルバムタイトル発表!しかし読み方不明

しかし読み方不明ってw


コメントがナタリー史上最多記録を更新していると思いますが、

皆さん、Team Perfumeに踊らされ過ぎ(笑)

ということで、私も全力で踊らされてこんなブログを書いています(笑)

踊れというなら踊りますよ、Perfumeのため、あ~ちゃんのためなら。


ちなみにナタリーのコメントでは「デルタ」というのが多いですね。その他、、、

トライアングル
edge
三角
トライ
三角形
三角定規
三角座り
right triangle
こころのままに
1対1対ルート2
ピタゴラス
♪ポリンキー ポリンキー 三角形のひみつはね~ 教えてあげないよ!ジャン!♪
R-TYPE
トリロジー
スリー・トガリンチョ
アステリズム
キックベース
threeforthree
(゚゚)シラネ
麻生の口

やっぱり「デルタ」が一番妥当だということは、

妥当なモノはヤスタカが避けてくるはず。いつものパターンですよね。


でも、3辺が3人を表しているのは確実だと思うなぁ。

3 sides of Perfume

3人という人数と、アイドル、テクノ、ダンスユニット、、、

いろんな見方ができることとをひっかけて。


アルバムの内容が3つに分けられているとか。

テクノ、ポップス、、、アイドル歌謡「彼氏募集中」復活とか。

あー、考えすぎで、なんか臭くって、ボツだなw


妄想するだけでワクワクしてきます。いいですね、踊らされるって。

皆さんはどんな妄想されました?
2009/06/03(水) 18:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/19-7382cbf7