Perfume★新曲「Voice」「575」ジャケ写発表

カテゴリー: Perfume etc..

来た来た来た来たーーーーキターーーーーッ☆見た、しんだ。

落ち着くんだ、ナカムラ。まず、髪を乾かして服を着よう。

まず、君は一応女だ。そんな、のっちがもしかしたら全裸?とか、
かしゆかにキスをねだられてる?とか、焦る必要はない。

そして、これはあくまで第一チラリズムであり、
第二波、第三波が待ちうけているのであるから、
ここでうちのめされている場合ではない。

さらに、ナカムラはPerfumeの音楽性から入ったとから言っておきながら、
まだ曲を1秒も聞いていないのに、どんだけ興奮しちゃってんのよ。

写真はナタリーが見やすい。
http://natalie.mu/music/news/34642


■ ジャケ写:足編


WS000003.jpg

罪だ、これは罪だよ、なんだよこれ、この絡み合う足、足、足。
どれが誰の足だよ、気になって眠れないぢゃないか。

のっち:右
かしゆか:真ん中の変態丈スカート
あ~ちゃん:ねっころがってる

あ~ちゃんはね、キラキラ好きだから、きっとこの靴だと思う。
あ、でも、左右違う靴履いているんだねぇ。。いや、でも、これはあ~ちゃん。
右はショートパンツののっちだね。

うん、見れば見るほど、ナカムラのGuessは正しいと確信が深まるばかりである。


■ ジャケ写:ウィンク編

WS000004.jpg

あ~ちゃん、君のウィンクはどうしていつもこうかわいいのだろう。
でも、もうちょっとくしゃーっとしたウィンクがおねいさんは好きだ。

かしゆか、なんだい、その薄目ウィンクは。けしからん、非常にけしからん。
ウィンクしてって言うから、頑張ってやってみたよ的ウィンク。
かわいい、非常にかわいい。

のっち、結局ウィンクできなかったの?(笑)
っていうか、洋服着てないの?
んー、脇から腕のラインがエロい。。ほくろの位置は覚えたよ。
(うーん、我ながらキモイ。。。)

あ~ちゃんは肩出してなくて、ちょっとほっとした(笑)


■ ジャケ写:アンニュイな表情編

WS000002.jpg

男性紙で要求される顔だよね、これ。。。
足と言い、ウィンクといい、これといい、ターゲットの変化か?

アイドルマニア→アキバ系→迷走→一般人→特に女性・子供、そしてオタク排除→青年男性?

決してないと思いたい、水着とかも来るのか、と一瞬心配する。
年齢的に、もう二十歳過ぎてるし、、、いや、深読みし過ぎ、深読みし過ぎ。

しかし、これはゆかちゃんだね、きっぱり。

挑発ともおねだりとも取れる、この目と唇の半開き具合がヤバイ。
きれいになったね、ゆかちゃん。

浮気注意報。


■ 妄想:Voice

バッキバキエレクトロ、声は透明系、雰囲気は大人系。
そろそろシングルでスタンドマイクもいいんじゃない。を
それも、かわいい系じゃない、スタンドマイク。

とりあえず、capusleの The Musicを聴いてその気になってみる。
うん、こういのがいいな。こういう感じ、ではなくて、
伝えたいイメージ、カラーをはっきり出してほしい。

ってもう、完成してるんですけど。


■ 体験:575

iidaのサイト行きました?
適当に575で文字を入れると、勝手に歌にしてくれます。
音楽はヤスタカではないのだけれど、この前Airaにも参加してたロロロが担当。
iidaはターゲットが明確ですな。

早速ナカムラも一句。
http://iida.jp/calling/#367028
#もちろん音が出るので注意

~が使えなかったり、字余りは厳しく制限されているなど、制限はありますが、
皆さまも是非チャレンジされてみてください。

とりあえず capsule の helloを聴いていたが、
ふたりのもじぴったん、みたいなヤスタカの曲が聴きたくなった。

iidaの雰囲気であれば、意欲的な作品ですね、っぽいのになるんだろうな。
テンポはゆるめで、エッジィでって、それ、helloじゃん(笑)


以上、興奮冷めやらぬナカムラが、自宅から実況でお届けしました。

#コメントの返信が遅くなってしまって、ごめんなさい☆
2010/07/13(火) 02:32 | trackback(0) | comment(24)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 07:50:23

夜更かしはお肌に悪いよ。(笑)
足は俺もそれで正解だと思う。
限定のジャケ写がこういう攻め方ってのはすごいと思うよ。
それでもってステージ衣装がジャケと真逆なのもおもしろい。
真っ黒でのっちはロングパンツで足隠しちゃってるし・・・・。
どんな衣装かはamazonでwhat’s inの表紙が見れるよ。
日産のCMに使うとはいえあそこのCM屋さんの音選びは変態だから期待大。今日11時に着うた下ろして確認だ。

大の大人

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 10:36:18

こんなジャケ写見せられると、毎回「誰推し?」と聞かれても、「松井さん!」とボケをかますのも理解してもらえるかと思うのですが。
だってさぁ、こんなので一人だけ選べったって、そりゃ無理でしょ?!
それに推しメンがいないと、
「あ~ちゃん、カワイイッ!」
「ゆかちゃん、やっべ~ッ!」
「のっち、ウィンクはどうしたっ?」
と、全員推しちゃうから、推しメンがいる人の3倍楽しめるじゃないですか(^_^;)?!
(AKBで推しメンがいない人はもっと楽しめますけど(失笑))。
…などと書きましたが、今回はウィンク編のゆかちゃんに瞬殺されました♪

今回はamazonで申し込まなかったから、タワレコかHMVにフラゲしなくちゃいけないんだけど、
商品を手にとらずに陳列棚見てしばらくニヤニヤしている自分が早くも想像できて、空恐ろしいです。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 11:20:18

amazonでwhat’s inの表紙を見て、
「公式の前に見ちゃった。 次は真っ黒ですか?カッコィイイ系ですか?」
と思っていた私の心理を前提として下さいね。

7/13 00:00 に公式HPを見に行って、
「フッ、重いよ。サーバー重いよ。みんな見過ぎ!(笑)」と思っていたのですが、、、
数秒後、、、
爆死しました。
足蹴にされました(喜)。
私の中で何か外れました。

設問:Perfumeにエロは必要ですか?
 1:必要
 2:不要
で、常に2:不要と回答してきた私ですが、どうやら改めることを要求されてる様です。
(でもそうすると、引き返せない程の距離が開いちゃうんですよね、その世界に飛び込んでいいのかな?)

いや、俺は美しいもの/綺麗なものが好きなんだよ。
これは「エロ」じゃないんだ、「美」なんだよ。
俺の自己矛盾/内部矛盾もこれで解消だよ。
足出し? 超Ok!! 肩出し? 超Ok!!
俺? 絶対故障!!

追伸:眉毛、黒にしましょうよ。
あと、あ~ちゃんの眉毛がワサァと見えちゃうのよね。
メイクさん気を付けて、お願いします、ホントに。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 11:55:19

ども~!

新曲の情報とジャケ写が公開されましたね。
Amazonで初回版を予約していますが、通常版もジャケに惹かれて買います。

もう、かしゆかの表情、目と唇がやばい。思わず、モニタにちゅーしそうに、、、ゲホゲホ。

早くフルで 2曲聞きたい!

7月末から8月中旬まで日本にいます!メンチカツの会か、バームクーヘンの会しましょう!

COOTIE

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 13:11:40

きましたね~


自分も、日曜には、タイトルは分かってたんですが(笑)


初回盤、脚ですね。ヤバイ。

575は、ダウンロードしました。

好き系です。

早速トップ画、変更しましたよ。

PBRF

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 13:50:43

575今さっきダウンロードしましたww

ゆっくりとしたバラード系ですね

露出度高しだけど、エロ系ではないCMに期待☆

VOICEはもちろん低音バキバキ系期待です
スタンドマイク予想いいですね☆☆

P.S.毎回勉強になるんですが、ゆうこさんのここで書く文章は
  日記でなく、まさに記事ですね☆☆素晴らしいです 

えふ

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 18:41:45

iidaのトップで「575」エンドレスリピートできるよ。
http://iida.jp/
和とテクノの融合。この部分以外のところで仕掛けいれてくれてるかな?
早くフルが聴きたい。

もがく者

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 19:49:37

ジャケットがいいですよね~
なにがって通常版が・・・今回は両方買いです^^;
今回は先行着うたを落とさずに
フルがでるまで楽しみにしてたのですが、
iidaのサイト何気にさぐりにいったら
思いっきり流れてきて やられましたToT
フルまで聞きたくない人は要注意です。

iidaのCM、以前capsuleがやっていたので
それに近い感じの曲をイメージしたのですが
どうしてどうして Perfume新境地な感じですね
5・7・5だけに和テイスト?

う~ん早くフルで聞きたい~とゆうよりライブでみたい~^^

リョウ

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 21:05:06

朝一でゆうこさんのブログみて・・・

はうぅうう・・・

悶絶ですた。。。

思わず「のっちぃ~ どうした??? 肩 露出・露出」って。

っていうか、やっぱブレイクしてから磨かれて3人キレイになりましたなぁ。
Bitterの頃の健康的なのも”萌え”だったんですけどね・・・

「575」は「5.7.5」ですか?川柳ですな。”ペケポン”ですな・・・

曲はツイッターでは”バラード”ってのが多かったですが、
ミディアムテンポですぅーと流れてくる感じですきですね。

のっちのまっすぐな声がテンポとラインに合っていて、
今回、前に出てきてますね。

おまけに”不機嫌なボーイ”って歌詞!!
”不自然”の続き???って。

また、深読みできそうなしかけ満載のような感じで。

VOICEは日産のCMなんですよね。
バッキバッキのカッコイイ系でお願いします。
"EDIT"みたいな感じがいいです。個人的には。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 00:30:18

ども~!

アートなジャケ写に関心していたら、「パフュームカンガルー」ときましたw

もう、予想のはるか斜め上ですw

shuya

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 00:37:48

おもろい!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 00:38:41

まず、オフ会開催ありがとうございました and お疲れ様でした。自分は徹夜すると翌日頭痛がするんす。
また、安神社 お守り2つ持って行って得点稼ぎしようと思ったにも関わらず、「残念な感じで賞」と「うざいで賞」と2つも賞をいただき、ありがとうございますぅ (ToT)&(ToT)

VOICE、575 と新曲、タイアップ発表になりましたですね。携帯AuからiPhoneに替え、車はトヨタなんですが・・今回ばかりはペプシのように気軽に買う訳にはいかないですよ。トヨタ車10年近く乗ってるんで、買い替えませんかとうるさいんで、それを断るにはいい口実になりますが・・

VOICEはアッパーチューンって本当にサマーソング?? 楽しみですね、流石に沖縄気分が抜けたんですが、どこかのフェスでやるかなーと想像してます。MONSTER BASHでやってくれたら、香川まで行くのか?という迫害に耐えている甲斐がありますから・・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:34:03

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 夜更かしはお肌に悪いよ。(笑)
あー、ごもっともーーー(笑)

> 足は俺もそれで正解だと思う。
ですよね!!

> 限定のジャケ写がこういう攻め方ってのはすごいと思うよ。
顔が命のアイドルが、これですかーっと!
しかし、ホームランレベルですね、大成功。

> どんな衣装かはamazonでwhat’s inの表紙が見れるよ。
ありがとうございます!
流石情報ツウ!

ugan95

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 18:21:04

アンニュイ顔の写真。
のっちの手を「自分の手」に変えて妄想。

あ~ちゃんのあごのラインに手を差し込み
親指で耳に触れ・・・・

と言うフランス書院的な夢を見ました。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:09:12

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 7/13 00:00 に公式HPを見に行って、
> 「フッ、重いよ。サーバー重いよ。みんな見過ぎ!(笑)」と思っていたのですが、、、
>。。。。 私の中で何か外れました。
歌詞ひろうよねぇ、いっつも(笑)

みんな思ってましたよね、みんな見過ぎって(笑)
おまえだーーーーみたいな(笑)

> 設問:Perfumeにエロは必要ですか?
> で、常に2:不要と回答してきた私ですが、どうやら改めることを要求されてる様です。

そうなんですよね。。。
これからどんな方向で行くのか楽しみです。
女性のエロは、一つの表現方法であって、その領域での表現が広がると考えれば、むしろ期待です。

> (でもそうすると、引き返せない程の距離が開いちゃうんですよね、その世界に飛び込んでいいのかな?)
判断誤って後ろを振り返るようなことのないように!

> いや、俺は美しいもの/綺麗なものが好きなんだよ。
> これは「エロ」じゃないんだ、「美」なんだよ。
> 俺の自己矛盾/内部矛盾もこれで解消だよ。
> 足出し? 超Ok!! 肩出し? 超Ok!!
> 俺? 絶対故障!!
っていうかあり得ないですね。
いや、全面的に賛成です。アリです。

> 追伸:眉毛、黒にしましょうよ。
> あと、あ~ちゃんの眉毛がワサァと見えちゃうのよね。
細かいねぇ。
なんか、ロゴダウさんって、異星人だけあって、中性的ですよねぇ。
あ、褒めてますw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:14:33

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分も、日曜には、タイトルは分かってたんですが(笑)
えーーーすごいねぇ。早いねぇ。

> 初回盤、脚ですね。ヤバイ。
ヤバイ、ヤバイw

> 575は、ダウンロードしました。
いいなぁ、携帯。。。

> 早速トップ画、変更しましたよ。
いつも対応が早いですねww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:15:52

PBRFさんへ
コメントありがとうございます★

> 575今さっきダウンロードしましたww
> ゆっくりとしたバラード系ですね
フル早く聞きたいですね♪

> VOICEはもちろん低音バキバキ系期待です
> スタンドマイク予想いいですね☆☆
あー、こちらもフル早く聞きたいですね♪

> P.S.毎回勉強になるんですが、ゆうこさんのここで書く文章は
>   日記でなく、まさに記事ですね☆☆素晴らしいです 
おっと、何か奢ってほしいのかな(笑)
ありがとうございます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:16:55

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> iidaのトップで「575」エンドレスリピートできるよ。
> http://iida.jp/
今も会社の昼休み、エンドレスリピートです(笑)

> 和とテクノの融合。この部分以外のところで仕掛けいれてくれてるかな?
> 早くフルが聴きたい。

今日What's IN読んだんですけど、ヤバイですね、仕掛け。
あー、どんなふうになってるのか、早く聞きたいー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:18:40

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> ジャケットがいいですよね~
> なにがって通常版が・・・今回は両方買いです^^;
これは仕方がない。2枚買わなきゃだめですね(笑)
しょうがないですよ。。。
なんか、自分が本当にアイドルオタクになっているような気が。。。

> フルがでるまで楽しみにしてたのですが、
> iidaのサイト何気にさぐりにいったら
> 思いっきり流れてきて やられましたToT
> フルまで聞きたくない人は要注意です。

いいんです。私はチラリズムに翻弄され続けます(笑)

> どうしてどうして Perfume新境地な感じですね
> 5・7・5だけに和テイスト?
> う~ん早くフルで聞きたい~とゆうよりライブでみたい~^^

そうなんですよね、フル、インスト、ライブ、
どんな表情を見せてくれるのか、楽しみ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:21:04

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 朝一でゆうこさんのブログみて・・・
> はうぅうう・・・
> 悶絶ですた。。。
非常にお気持ちが伝わって参ります(笑)

> っていうか、やっぱブレイクしてから磨かれて3人キレイになりましたなぁ。
> Bitterの頃の健康的なのも”萌え”だったんですけどね・・・
ですね、洗練されていくのが、手に取るように分かる。
女性として、メイクやファッションという視点でみるのも、楽しいです。

> 曲はツイッターでは”バラード”ってのが多かったですが、
> ミディアムテンポですぅーと流れてくる感じですきですね。
ただのバラードではなさそうですよね。

> のっちのまっすぐな声がテンポとラインに合っていて、
> 今回、前に出てきてますね。
のっちメインですよね、声は。
そうそう、すーっと透明感のある声が美しい。

> おまけに”不機嫌なボーイ”って歌詞!!
> ”不自然”の続き???って。
ね、ドキドキしちゃいますね★

> VOICEは日産のCMなんですよね。
> バッキバッキのカッコイイ系でお願いします。
> "EDIT"みたいな感じがいいです。個人的には。
あー、私も大好きです、EDIT!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:21:59

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~!

> アートなジャケ写に関心していたら、「パフュームカンガルー」ときましたw
> もう、予想のはるか斜め上ですw
さすがな表現(笑) ほんと、斜め上ですね(笑)

Team Perfume、GJです♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:24:51

shuyaさんへ
コメントありがとうございます★

> おもろい!
ありがとうございます!

人生是ネタなり。そんな信条の私におもしろい以上の褒め言葉はありません。
女としてどうかは置いといて。。。

また遊びにいらしてくださいませー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:27:29

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> また、安神社 お守り2つ持って行って得点稼ぎしようと思ったにも関わらず、「残念な感じで賞」と「うざいで賞」と2つも賞をいただき、ありがとうございますぅ (ToT)&(ToT)

お守り大変ありがとうございました!
ナカムラはWonderさんに「愛を感じるで賞」を差し上げたかったのですが、やはり民意をないがしろにすることはできませぬ。。。(笑)

> VOICE、575 と新曲、タイアップ発表になりましたですね。携帯AuからiPhoneに替え、車はトヨタなんですが・・

エー最悪。
速攻元に戻しましょう(笑)

> VOICEはアッパーチューンって本当にサマーソング?? 楽しみですね、流石に沖縄気分が抜けたんですが、どこかのフェスでやるかなーと想像してます。

そうですね。ドームまで保存はしないでしょうから、どのフェスで初公開になるのか、楽しみ過ぎますね!

> MONSTER BASHでやってくれたら、香川まで行くのか?という迫害に耐えている甲斐がありますから・・・・
香川まで行くのっ!

って、まあ、特に名古屋の親衛隊さんなどは、行かれるのでしょうし、他にもいらっしゃると思うので、今さら驚きませんが。。。。みんな好きだねぇ。

うーん。7月で切れるANAのマイルがあるんだよな。。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:14:02

ugan95さんへ
コメントありがとうございます☆

> のっちの手を「自分の手」に変えて妄想。
こらーっ(笑)

> あ~ちゃんのあごのラインに手を差し込み
> 親指で耳に触れ・・・・
こらーーーーーーーーーっ(笑)

> と言うフランス書院的な夢を見ました。
爆笑w

ビジュアルで妄想しちゃったじゃないですかっ(笑)

ちなみに私はこの3人に混じるパターンを妄想しました(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/189-cd53fe81