Perfume★第七回大人Perfumeファンの集いレポ

カテゴリー: Perfume etc..

オールナイトの疲れが翌日中この身(特に胃)を苦しめるようになったのは、
あぁ、いつの頃からだったけ、、、

皆様こんにちは、日曜日を無駄にしたナカムラです。

土曜日の第七回大人Perfumeファンの集い、あー、もう楽し過ぎましたーっ。
お忙しい所参加下さった皆様、本当にありがとうございました☆

目上の方、初対面の方に対しても、時折言葉づかいが乱雑になってしまうこと、
いつもながらですが、、、ごめんなさい。
行きすぎる時はどうぞたしなめてやってくださいませ。

そして、こちらも毎回恒例、「楽し過ぎて写真撮るのを忘れました!」

あーあ。。。デジカメも持って行ったのに。
唯一撮った写真が、iPhoneでこれだけですよ。

hamasan.jpg
@二部

トゥワーのかしゆかコスをする某イケメンのみ。
あぁ、ごめんなさい。。


■ 一部 第七回大人Perfumeファンの集い~DVD発送記念祝賀会~

こちらにつきましては、大人の事情によりレポを控えさせて頂きます(笑)
楽しかったですね♪ うーん、我慢した甲斐があった!

ぐーちょきぱーちょきちょきちょきちょき


■ 二部 第七回大人Perfumeファンの集い~飛び道具選手権大会~

一部から二部へ、全員参加下さったことが、まずとっても嬉しかったです♪
しかし、幹事の不手際でぎゅうぎゅうなお部屋になってしまい、ごめんなさいでした。。

さて、今回勝手に企画させていただいた飛び道具選手権大会。
皆様のPerfumeへの想いを証明する数々の飛び道具が登場し、
狭い会場は歓声とため息で満たされました。

ここに受賞結果を発表するとともに、皆様のPerfumeバカさ加減に、
改めて敬意を表させて頂きます。

「大変悪い大人で賞」 大の大人さん

  あなたは大人Perfumeファンとして、金にモノを言わせる等、
  大人ならではの姑息な手段で本飛び道具を獲得し、
  皆に妬まれ、かつ呆れられたことをここに表彰します。

ぶっっちぎりのNo.1でしたねぇ。
敢えて何も言いませんが、ほんと、大の大人が全く(笑)

他には、Mack5さんの○アカウントも挙がってましたよ!


「Perfume愛を感じるで賞」 inoさん

  あなたは大人Perfumeファンとして、Perfumeを心から愛し、
  金・時間までをも犠牲にして本飛び道具を獲得した
  その(痛い)生き様を讃え、ここに表彰します。

これは接戦だったのですが、主催者独断と偏見でinoさんへ♪
飛び道具は、Seaventh Heaven 350回再生。(実際は倍以上:本人談)
初参加ながらも賞を獲得されたところに、今後の活躍が期待されます。

他に、ロミオtoレメンさんや、スズキさん、ゼブラさん、ひでちんさん、
ゼブラさんもノミネートされていらっしゃいました。


「運良すぎでうらやましいで賞」 hamaさん

  あなたは大人Perfumeファンとして,、ビギナーズラックか、
  日頃の行いが良好なのか、或いはやはり金を積んだのか知りませんけど、
  その運により本飛び道具を獲得し、羨望の眼差しを一身に浴びたことを、
  くやしいけど表彰します。

Perfumeに2度もいじられるという強運。ナカムラのハラワタが煮えくりかえります。
何か特殊な能力を使っているか、ほんと、金を積んでいるに違いありませんっ。

他にも、なべちちさん、ひでちんさん、ロゴダウさん、nabetitiさん、
もノミネートされいらっしゃいました。


「残念な感じで賞」 Wonder Perfumeさん

  あなたは大人Perfumeファンとして、金・時間等を費やして
  本飛び道具を獲得したにも関わらず、
  どことなく残念な感じを与えてしまったことを、ここに表彰します。

大方の予想通り(笑)Wonderさんにかっさらって頂きました(笑)
Wonderさんのグッズはレアものが多く、皆さん歓声と共に写真を撮ったり、
じっくり読みこんだり、ニヤニヤしていたのに、ほんとヒドイ(笑)

でもまあ、そう思われてしまったのだからしょうがありません(笑)

他には、ロミオtoレメンさん、ウーガンさん、きしもとさん、
大の大人さんがノミネートされていらっしゃいました。
はい、これも名誉なことですよ~(笑)


そして、皆様オリジナルの特別賞。


「ちゃあぽんで賞」 ロミオtoレメンさん

急いで集計したので全然気付かなかったのですが、これ、自薦でした(笑)
ロミオやるなっ(笑)
これくらいでないと、年齢詐称枠は守れません、立派でいらっしゃいます♪


「うざいで賞」 Wonder Perfumeさん

もうこれは、皆様の愛の結晶としか思えません!
これだけ皆からいじられるってスゴイです、Wonderさんっ!

多分、私が毎回いじり過ぎてるからだと思うんですけど、、、
ごめんなさいっ(笑)


「良く来れましたで賞」 スズキさん 琉さん

女性ながらもこんなカオスなオフ会に初参加下さった、
その勇気を讃えての特別賞。

賞状が足りなくて当日は表彰できなかったのですが、
ブログ上で発表にかえさせていただきました。

この賞はゼブラさんが設定下さいました。お優しいですね!
私からも、ありがとうございます☆

あ、こばあつさん、次回は「アレ」を持ってきてくださいよー。



今回はお初の方が5名もいらしてくださいました。

きしもとさん、

あまりお話できなくて残念だったのですが、何か素質をお持ちとお見受けしました。
大人Perfumeファンとしての、素質、です(笑)
またそのうち集うと思うので、楽しみにしてますね♪

ゼブラさん、
今回で3集いは回目でしたっけ?というような感じがしました(笑)
選手権大会の回答に、中村をノミネートしてくださって、うるっと来ましたよぉ。
でも、上下上上は、次回までにマスターして来てくださいね☆

inoさん、
初参加にも関わらず、朝までコースにお付き合い下さり、ありがとうございました。
多分、周囲のお友達に「Perfumeの七天350回も聞いたぜ!」って言ったら
引かれるだけですが、ここでは尊敬の眼差しです(笑)
これからもPerfume愛を語り合いましょう♪

スズキさん、
二部では野獣の中にぽんと投げ出してしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか(笑)
また、一部では受付嬢になってくださってありがとうございました。
PTAの入会手続きはお早めに♪

琉さん、
チョコ、ドリファイ踊れるとのこと、次回の会では一緒に踊りましょう!
ナカムラはドリファい踊れないので、そこはhamaさんとコンビで。
キャラ的に大人の集い向きです(笑) 認定(笑)


また、お久しぶりに参加下さったMack5さん、
あー、そしていっつも参加下さる大人な皆様!
本当に楽しい時間をありがとうございました☆
2010/07/11(日) 21:41 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2010/07/11(日) 22:12:17

え~と、読み方がわかりにくかったのでプチ改名しましたw

大人の集い、今回もたっぷり楽しめました!
前回もそうでしたが、皆さんのレベルの高さには驚かされます。。。
もう追い着こうなんていう気はありません(笑)

ただ、Perfumeのメンバーの将来をまじめに話し合っていた時は、
その中に少しだけ溶け込んでいた自分がコワいです。。

自薦、バレてしまいましたか。
(うまくスルーできたと思ったのにwww)
でも賞状は大切に残しておきます★
ありがとうございました!!
初めての方もかなり楽しんでおられたようで良かったです。

[ 編集 ] 2010/07/12(月) 00:00:05

初☆大人Perfumeファンのつどい、楽しませていただきましたぁ~♪
P.T.A入会が間に合わず、見られないと思っていたDVDも見られてHappy!です。
そして、認定ありがとうございます(笑) あっっ ドリファはまだ練習中で…
がんばってレパートリー増やしたいと思います。

今日は、(休日にしては)早起きをして、まじめに選挙に行った帰りに『FanService bitter』ちゃんと買いに行ってきました!!
そしてちゃんとありました!そしてしっかり見ました♪♪

二部では、いろいろと貴重な飛び道具も拝見させていただき、本当にかなりいい経験させていただきました(^皿^)
声をかけてくださったゆうこさん、そしてご一緒いただいた皆様 ありがとうございました!

りあるに

[ 編集 ] 2010/07/12(月) 06:22:49

お疲れ様でした。
野獣その1です(笑)

今回も非常に楽しかったです。

飛び道具選手権の表彰はやはり濃いメンバーが揃ってますので
私のような地味で普通の人選ばれませんな!(笑)

苺ス好キ

[ 編集 ] 2010/07/12(月) 23:18:58

オフ会というものに初めて参加させていただき、ありがとうございました。
何も話せなかったらどーしよーと思っていましたが
ちゃんと(あたりまえだけど)perfume話ができて 楽しかったです。

飛び道具の数々を見せてくださった皆様 そしてゆうこさん!!
ありがとうございました。

追伸。
苺ちゃんなんて呼ばれたら恥ずかしくて死にますとゆうこさんに言い
とりあえず すずき で。と申しましたが
途中で いや ここでは すずき のほうが 不自然だ・・・と思っていました。実は。:p

大の大人

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 10:07:20

お疲れ様でした。
野獣その2です(笑)。

今回もいろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。

第一部では某イケメンさんのかしゆかコスが羨ましかったので、
「私もこちら↓のコスプレしたかったです。」
http://www.flower-guitar.jp/?eid=153
と初参加のスズキさんに言ったら、半笑いのリアクション(-_-;)。
すいません、そういう趣味はなく一応シャレですので、
そういう人の集いではないので(たぶん)、これに懲りずにまたいらしてください。

第二部の飛び道具選手権。
まさかの「大変悪い大人で賞」受賞、しかもぶっちぎり(@_@)!。
ネタ的にはWonder Perfumeさんと大して変わらないのにこの評価?!
たぶん選手権前の羞恥プレイのようなアンケート(昨年のツアー参戦回数など。他の例は書けませんが(苦笑))がかなり悪い印象を与えてしまったのではないかと。
あれさえなければ、「Perfume愛を感じるで賞」か「運良すぎでうらやましいで賞」を受賞できたのではないかと…。
しかし、どちらも私は0票ですか……_l ̄l〇。
でも、非売品の副賞までいただけたことだし、よしとしましょう。
次回(あるとは思えませんが(苦笑))に向けて、また準備しておきます。

それと、日曜日のMJ参戦。
テレビをご覧になった方はご存じですが、PerfumeはMCのみで歌はありませんでした(愕然)。
MCだけを見に徹夜明けの身体にムチ打って、雨の中NHKホールまで…_l ̄l〇。
そんな脱力感が抜けないうえに、W杯決勝をリアルタイムでTV観戦したので、もうボロボロ。
明日あたりズル休みしそうです(^_^;)。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/07/13(火) 12:09:25

お疲れ様でした。
珍獣その3です(笑)。

中村さんのあ~ちゃんヘアー、もっとガン見しとけば良かったです。

参加するたびに、人格を否定されるOFF会。
新しいです。面白いです。
(否定されてるのは私だけですが)

昔はCLUBで朝6時までガシガシ踊っても大丈夫だったのですが、
今となっては、居酒屋で4時までウダウダしているだけで手痛いダメージを喰らってしまう、、、
老いましたねぇ、自分。 もうイヤ。

明けて日曜、
私は渋谷のタワーに’のあのわ’のインストアライブを見に行ってきましたよ。
’のあのわ’? こんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=1p76obJc7c4&feature=channel
インストアライブ、良かったですよ。

あー、そう言えば朝の帰りの小田急で、強烈なAKBヲタに遭遇しましたよ。
代々木でコンサートが有ったみたいですね。
「前田敦子」とプリントされたタオルを頭に巻いてました、電車の中で。
やっぱ、本物は違うなぁ、と思いましたよ。
(でも周りにはマイナスのイメージだけが振り撒かれてると言う、、、)
(ちなみに彼は一人で乗って来ました。)
折れない心、見習いたいと思います。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 00:32:01

ゆうこさん、みなさま、先日はお疲れ様でした。私も久々に始発で帰るということをしてしまいました。

第2部の途中からの参加で、かろうじて皆勤賞を保ちましたが、「飛び道具選手権大会」であることをころっと忘れていて、盛り上がりに水を差してしまい申し訳ありませんでした。またの機会(もしあれば)にお持ちしたいと思います。まあ、大の大人さんとかのレアものに比べればどうということはありませんが・・・。

これにこりずに今後ともよろしくお願いします。

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 02:15:39

ナカムラさん、こんばんわ、ゼブラです。

先日は大人の会に参加させて頂き、有難うございました。オフ会参加も初めて、ファンの方達との会話も初めて、で普段全くアウェー環境で過ごすPerfumeファンには、とても貴重な時間になりました。
(すぐにお礼コメをしたかったですが、先輩方のコメ後にと思いました)

当日は電車事故で大慌て、遅れましてすみません。1部ではDVDに魅入り、2部では飛び道具群に目移りして、3部への参加(きっとPerfume話が一杯で!)出来ず、途中退場が残念でした。Mack5さんとはお話出来ましたが、ナカムラさんともう少し濃~い話がしたかったです。私の存在感はまだ薄かったと思いますが、?回目でしたっけ?というような感じがしていたでしょうか。

又、「良く来れましたで賞」採用を有難うございます。もちろん特別賞ですからギャグの遊びココロを込めつつ命名しましたが、オフ会参加へは素晴らしいと思います。女性ファンの存在は、Perfume男性ファンにも大事な存在、なにか自分のPerfumeファン度数を高めてくれます。そして、幹事さんのPerfume愛、オフ会の開催に感謝です。

恥ずかしながら上下上上の振りはマスター必須で、次のオフ会開催を楽しみしています。
願望ですが、ぷちオフ~呑み会~大人トーク会~ただ集まってetc~集う理由は色々ですが、つどいはいかがでしょうか。ドームまで数カ月なので、当日としても、例えば、中間祝い、新曲にかこつけてとかです。
何か、催しがあれば嬉しいです。

それでは、ご一緒だった皆様、どうも有難うございました。



ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:26:11

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> え~と、読み方がわかりにくかったのでプチ改名しましたw
笑!
そうですよね、何回か皆さんに聞かれてましたよね、私もきいてたし(笑)

> 大人の集い、今回もたっぷり楽しめました!
> 前回もそうでしたが、皆さんのレベルの高さには驚かされます。。。
> もう追い着こうなんていう気はありません(笑)
いやいや、20代半ばなら、まだ間に合います!

> ただ、Perfumeのメンバーの将来をまじめに話し合っていた時は、
> その中に少しだけ溶け込んでいた自分がコワいです。。
それでこそ、大人Perfumeファンです。
子供のようにPerfumeがかわいくて心配なのですから(笑)

> 自薦、バレてしまいましたか。
> (うまくスルーできたと思ったのにwww)
まじめそうなフリして(笑)、やるなぁ~。すっかり騙されたよ(笑)

> 初めての方もかなり楽しんでおられたようで良かったです。
そう心配して配慮下さる方がいらっしゃるこそ、初めての方も楽しんで頂けたのだと思います。

ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:28:42

琉さんへ
コメントありがとうございます★

> 初☆大人Perfumeファンのつどい、楽しませていただきましたぁ~♪
勇気ある参加を、ありがとうございました★

> そして、認定ありがとうございます(笑)
不名誉なことでは、多分、けっして、いや、ないと。。。(笑)

 あっっ ドリファはまだ練習中で…
> がんばってレパートリー増やしたいと思います。
Yeah!一緒に楽しくPerfumeしましょうね♪

> そしてちゃんとありました!そしてしっかり見ました♪♪
Bitterゲットおめでとうございます!
あれは、キラキラしてて、3人の若さがさく裂してて、トークも楽しくて、かわいくて、最高ですよね☆

100回は見ましょう(笑)

> 二部では、いろいろと貴重な飛び道具も拝見させていただき、本当にかなりいい経験させていただきました(^皿^)
私もいろんなものを初めてみて、感動しました(笑)

> 声をかけてくださったゆうこさん、そしてご一緒いただいた皆様 ありがとうございました!
こちらこそ、ご参加頂いてありがとうございました♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:30:05

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様でした。
> 野獣その1です(笑)
笑www

りあるにさんは紳士な部類に入るので、野獣じゃないよ(笑)
じゃ、誰が野獣??

> 今回も非常に楽しかったです。
よかったです!
そして、今回も寝てらっしゃいましたね(笑)

> 飛び道具選手権の表彰はやはり濃いメンバーが揃ってますので
> 私のような地味で普通の人選ばれませんな!(笑)
選ばれることのほうが不名誉ですので、どうぞお気にされず(笑)

また一緒に楽しみましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:32:35

苺ス好キさんへ
コメントありがとうございます★

> オフ会というものに初めて参加させていただき、ありがとうございました。
勇気を讃えます!ありがとうー♪

> 何も話せなかったらどーしよーと思っていましたが
> ちゃんと(あたりまえだけど)perfume話ができて 楽しかったです。
笑www
私もちょっぴり心配だったのですが、良かった、良かった(笑)

> 飛び道具の数々を見せてくださった皆様 そしてゆうこさん!!
> ありがとうございました。

こちらこそ、野獣に囲まれて狭くて苦しかったと思いますが、
楽しんで頂けたようでなによりです♪
ありがとうございます!

> 追伸。
> 苺ちゃんなんて呼ばれたら恥ずかしくて死にますとゆうこさんに言い
> とりあえず すずき で。と申しましたが
> 途中で いや ここでは すずき のほうが 不自然だ・・・と思っていました。実は。:p

あー、これだけのヘンなハンドルネームの人に囲まれると、普通の名前がかえってヘンですね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:02:38

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 野獣その2です(笑)。
笑www
野獣登場w

> 「私もこちら↓のコスプレしたかったです。」
> http://www.flower-guitar.jp/?eid=153
> と初参加のスズキさんに言ったら、半笑いのリアクション(-_-;)。
勘弁してくださいよ、、、期待の星なんだから。
もちろん、大人さんじゃなくて、スズキさんがねw

> すいません、そういう趣味はなく一応シャレですので、
> そういう人の集いではないので(たぶん)、これに懲りずにまたいらしてください。
ナカムラからもお願い申し上げますっ!
そういう人もお呼びしたいですけど(笑)

> まさかの「大変悪い大人で賞」受賞、しかもぶっちぎり(@_@)!。
おめでとうございます!

> ネタ的にはWonder Perfumeさんと大して変わらないのにこの評価?!
> たぶん選手権前の羞恥プレイのようなアンケート(昨年のツアー参戦回数など。他の例は書けませんが(苦笑))がかなり悪い印象を与えてしまったのではないかと。
いや、日頃の行いと、そのハンドルネームのせいかと(笑)

> あれさえなければ、「Perfume愛を感じるで賞」か「運良すぎでうらやましいで賞」を受賞できたのではないかと…。
まぁ、キャラ的に無理ですね。
Perfumeへの間違った愛を感じるで賞とか、運がないのを金でごまかしているで賞なら全力でOKかと。

> 次回(あるとは思えませんが(苦笑))に向けて、また準備しておきます。
こばあつさんの、あれやこれやがありますので、またやらないといけません。

> テレビをご覧になった方はご存じですが、PerfumeはMCのみで歌はありませんでした(愕然)。
> MCだけを見に徹夜明けの身体にムチ打って、雨の中NHKホールまで…_l ̄l〇。
> そんな脱力感が抜けないうえに、W杯決勝をリアルタイムでTV観戦したので、もうボロボロ。
相変わらずハードな日々をお過ごしですね、特に週末(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:13:25

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 珍獣その3です(笑)。
たしかに珍しい部類の猛獣ですね(笑)

> 参加するたびに、人格を否定されるOFF会。
> 新しいです。面白いです。
おほめにあずかりさいわいです。

> (否定されてるのは私だけですが)
いや、そんなことないですよー。皆さんMでいらっしゃるから、ついつい(笑)

> 昔はCLUBで朝6時までガシガシ踊っても大丈夫だったのですが、
> 今となっては、居酒屋で4時までウダウダしているだけで手痛いダメージを喰らってしまう、、、
> 老いましたねぇ、自分。 もうイヤ。
オッサンですからねぇ。無理しないでね。

> 私は渋谷のタワーに’のあのわ’のインストアライブを見に行ってきましたよ。
> http://www.youtube.com/watch?v=1p76obJc7c4&feature=channel

あら素敵。
いつかサイレントチェロ買いたいとおもってるナカムラ的にはささります。

> 「前田敦子」とプリントされたタオルを頭に巻いてました、電車の中で。
I Love PerufmeとプリントされたTシャツで、横浜の街を闊歩している私は何も言えません。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:23:46

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、みなさま、先日はお疲れ様でした。私も久々に始発で帰るということをしてしまいました。
こばあつさんは、しょっちゅー朝帰りしれらっしゃるイメージが(笑)
そんなことないのですね(笑)

> 第2部の途中からの参加で、かろうじて皆勤賞を保ちましたが、「飛び道具選手権大会」であることをころっと忘れていて、盛り上がりに水を差してしまい申し訳ありませんでした。

大変遺憾です(笑)
あき○○○○、すっごい期待してたのにーーー(笑)

またの機会(もしあれば)にお持ちしたいと思います。まあ、大の大人さんとかのレアものに比べればどうということはありませんが・・・。
どちらも十分どうってことあり過ぎです(笑)

これからも皆勤賞、よろしくお願いします★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/15(木) 12:34:32

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★
そして、初参加をありがとうございました!

> 先日は大人の会に参加させて頂き、有難うございました。オフ会参加も初めて、ファンの方達との会話も初めて、で普段全くアウェー環境で過ごすPerfumeファンには、とても貴重な時間になりました。
そう言って頂けて嬉しいです★
私も普段は全くアゥエーなので、大人の集いは正にオアシス、水を得た魚のようにしゃべりまくってはしゃぎまくってしまいます。。。

> (すぐにお礼コメをしたかったですが、先輩方のコメ後にと思いました)
謙虚だし、お優しいし、いい人過ぎますっ!
ヘンな人ばかりの大人Perfumeファンを、どうか正常化してください(笑)

> 3部への参加(きっとPerfume話が一杯で!)出来ず、途中退場が残念でした。
時間が遅くなる程、Perfume濃度が高まりますからねぇ。濃い!
でも、ほんと、疲れます(笑)

> ナカムラさんともう少し濃~い話がしたかったです。私の存在感はまだ薄かったと思いますが、?回目でしたっけ?というような感じがしていたでしょうか。

是非次回いろいろとお話しさせてください。
いやいや、なんか、なじんでいらっしゃいました(笑)

> 又、「良く来れましたで賞」採用を有難うございます。もちろん特別賞ですからギャグの遊びココロを込めつつ命名しましたが、オフ会参加へは素晴らしいと思います。女性ファンの存在は、Perfume男性ファンにも大事な存在、なにか自分のPerfumeファン度数を高めてくれます。そして、幹事さんのPerfume愛、オフ会の開催に感謝です。

もう、ほんと、お気づかいの方ですよね。。。(涙)
皆さん見習ってーっ、大人Perfumeファンの方は、実は(笑)みんな心やさしいお気づかいを下さるばかりなのですが。

> 恥ずかしながら上下上上の振りはマスター必須で、次のオフ会開催を楽しみしています。
是非練習してくださいね。
でも、ご家族にもお友達にも決して見られてはいけません(笑)

> 例えば、中間祝い、新曲にかこつけてとかです。
> 何か、催しがあれば嬉しいです。

あ、もちろんやりますよ、やらないわけがない(笑)

まだ発足1年足らずの集いですが、すでに小さいの入れたら10回くらい集まってますからw
是非是非、ジョインしてくださいませ★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/188-c18eaa7d