Perfume★うちらも、Perfumeしかないんよ!

カテゴリー: Perfume etc..

明日7月10日 第七回大人Perfumeファンの集い、事務連絡を少々。

第一部は広い部屋にしてもらったので、余裕あり!ドタ参ご希望の方は連絡ください♪

第二部の「飛び道具選手権大会」かなり準備してるので、
皆さん、これという飛び道具、なくても無理やり持ってきてくださいね☆
あ、女子はいるだけでいいです(笑)

----

で、明日はPerfumeオフ会嬉しいなぁ、と思って、気分を上げるべくYoutube漁り。
10周年かぁ、と思いつつ、3代アウェーとか、秋葉原ビラ配りとか、札幌のイミテとか、
きゅーんとしつつ、踊りつつ見ていたら、いろいろと感動の動画にはまってしまい、、

一人自宅でけんちん汁食べながら号泣。

三十路OLがさぁ、金曜日の夜にさぁ、アイドルの動画みてさぁ、一人肩震わせてさぁ、
「あ~ちゃん、見捨てるわけないぢゃん(涙涙涙)」
とか言って鼻水をすすってるわけですよ、けんちん汁食べながら。

ほんとに今日は幸せですっ。
もう、けんちん汁食べている時間が惜しいくらいっ。

けんちん汁、しつこいですね、演歌かいっ。

代々木.1


2階ー、の後に涙でつまるあ~ちゃんにね、感動しちゃうんだよぉ。。
ファンの声を、ファンの想いを、ファンの愛を、本当に大切にしてくれてるんだなって。

3人もPerfumeしかないんだと思いますが、
三十路の私も、Perfumeしかありません。こちらは遅れてきた青春ですが。。。
なくなったら本当に困りますっ(泣)

代々木.2


あーー、もうだめぇ、、、、うぅっ。
最後降りて行くところで、あ~ちゃんの肩が震えていて。。。うぅっ。
って、前も書きましたけど、、、今日も書きます。


いっつもトークはあ~ちゃん担当だけれど、3人合わせてPerfumeなのです。
3人がいるから、あ~ちゃんのトークがあり、誰一人欠けてはならないのです。


トライアングルが発売されて、約1年が経ったわけですが、
東京FMのあ~ちゃん、覚えていますか?
すっごい不安を抱えてテンションがどうにもならないあ~ちゃん。
それをカバーすべく、かしゆかが話をつなぎ、のっちがはしゃぎます。

いつもはあまり見られない二人のトークっぷりに、
特にのっちの頑張りっぷりに、3人の強い絆を感じずにいられません。

Blue Ocean 1/3

2/3と3/3も聞いてね。

あ~ちゃんが、ぼろぼろ。。。
でも、Wonderful Worldを聴くと、ちょっと安心します。

Wonderful World 2/2


「本当に素直に皆さんに届いたらいいなと思います。」
うん、うん、届いたよぉ。。。。うぅ。。。

----

ということで、一人で泣いてるのはあまりにもさみしいので、
誰か巻き添えにしてやるっ、という意気込みでざーっと書きました。

明日お会いできる皆様、楽しみにしてます!
お会いできない皆様、東京ドームでお会いしましょう♪
2010/07/09(金) 20:12 | trackback(0) | comment(14)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/07/09(金) 21:54:01

自分も最近は、同じく、you tube漁ってますよ(笑)


この時期は、余り思い出したくないですよね。 あ~ちゃんファンとしてわ。


ぜひ、DVD観たら、レポ読んで下さい!


日曜は、久々生Perfume、
MJ収録行ってきます。

生放送です。

だ~ちゃん

[ 編集 ] 2010/07/09(金) 22:09:09

あのラジオ、スペイン坂に生で見に行ってたのですが、中に入ったら泣いていたのでビックリしました。
ええ、僕も泣きましたともw

3日後に元気付けようと思いネタかましましたが、3人の前で大スベリした事は忘れませんww
まあ優しく笑ってくれたのでよかったです☆

あの時はかしゆかが僕を覚えていてくれてた事に感動し、危うく道を外れかけました←

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/07/10(土) 03:31:40

けんちん汁、、、いつもより塩分多そう。

あ~ちゃんブログの♪30も、見るのが辛いものあります。
そんな辛いんだったら、無理してブログ更新する必要無いんだよ、って思いますよね。

(と言うか、20歳前後の女の子の発言を取り上げて、勝手に深読みして問題をこじらせたAerodynam**、好きくないね、俺。)

そう言う意味であれば、
⊿ツアー最終日・10月30日(金)のMCも感慨深いものがありました。
あ~ちゃん「(~略~) んんん、今日は泣いて無いよ(涙声)。」
「(泣いてんじゃねぇかよ!)」と心の内でつっこんでる自分は、既に号泣していたと言う。

やっぱ、いいねPerfume。
(この凡庸な終わり方、、、もう少しどーにかならんもんかね、俺)
(いい言葉で、いい風に言えたらいいんですけどね、異星人なんで。)

リョウ

[ 編集 ] 2010/07/10(土) 08:08:09

もう1年・・・
はやいもんですねぇ。

ちょうど今頃に、広島のチケットがどーだ、横アリがどーだと
やってましたが・・・。

当時は、取り巻く周辺がネガティブ方向が多かったですよね確かに。
”挙げ足とり”・”言葉尻を継ぎ足しての意図的・作為的”な
誹謗中傷記事が多かったし。
代々木のときは、例の2週連続の騒動後だったし。

「報道の自由」ってなんだろてのと、メディアの危うさ、
”物書き”のモラルとプライド・・・もっと大きな話で、
背後のチカラ関係とか、「知る権利」とか「表現の自由」とか
いろんなことを考えてました。

結局、GAMEのジャケット写真なんですよねぇ。
”姫”を守る騎士が2人。
※パンパカでも過去に2人から
「あ~ちゃんには、ディフェンスふたりついてますからねぇ」の発言あったし。

のっちはあ~ちゃんの一番のファンだってのもよくわかるし。
ゆかちゃんは、場の空気で臨機応変な懐の深さがあるし。

なんかね。”まっすぐであること”がそのまま受け止められにくいのかなぁ。

自分自身も去年の秋口から色々な誹謗中傷と謀略等に
さらされていて、今の状況至ることがオーバーラップしてしまい
彼女たちが”支え”になっているのは確かです。
(彼女たちほど、過酷な環境ではありませんが・・・)

”とりあえず、11月までは生きていける”って意味で・・・

と、重苦しい話になってしまいました。

ドームのチケットWARSエントリーしました。
いい席があたりますように・・・。

もがく者

[ 編集 ] 2010/07/10(土) 09:29:16

Perfumeの魅力
「曲とダンスと人柄」
その3人の人柄がでてますよね
おじさんもいつも泣かされそうになりますToT

同じystkの曲でMIKIKO先生の振付けでも
この3人じゃなかったら、ファンにはならなかっただろうな~
とあらためて思いました。

75分DVDでもそんな3人が伺えますよね・・うんうん
って まだ見てないですよね 書いちゃいけんね~w

さて今日はドームチケット申し込みしないとです。

えふ

[ 編集 ] 2010/07/10(土) 10:18:53

ゆうこさんが上げたものの後はやっぱり、彼のコレを見てテンションを目いっぱい上げる。これで怖いものなし。
http://www.youtube.com/watch?v=W4Q-I-JUKNo

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:07:21

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分も最近は、同じく、you tube漁ってますよ(笑)
あら、偶然ですねー。って、いっつも漁ってるだけかな、お互い(笑)

> この時期は、余り思い出したくないですよね。 あ~ちゃんファンとしてわ。
心がずきっとします。。

> 日曜は、久々生Perfume、
> MJ収録行ってきます。
日記読みにいきますねー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:09:24

だ~ちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> あのラジオ、スペイン坂に生で見に行ってたのですが、中に入ったら泣いていたのでビックリしました。
> ええ、僕も泣きましたともw

えええーーーーっ!
流石ですね★うらやましいぃー。

> 3日後に元気付けようと思いネタかましましたが、3人の前で大スベリした事は忘れませんww
> まあ優しく笑ってくれたのでよかったです☆

え?3日後も3人にあったんですか(笑)

> あの時はかしゆかが僕を覚えていてくれてた事に感動し、危うく道を外れかけました←
えーーーーーーーすごいーーーーーーーーーっ!
いや、それは道を外れてもいいですよ、認定。

すごいすごい。

今度お会いした時には、それらの武勇伝をお聞かせ下さいませ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:14:17

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> けんちん汁、、、いつもより塩分多そう。
はい、しょっぱかったです(笑)

> あ~ちゃんブログの♪30も、見るのが辛いものあります。
> そんな辛いんだったら、無理してブログ更新する必要無いんだよ、って思いますよね。
思います。思います。30、思います。
あのメイドコスみたいなのを投入いただきたい!

> (と言うか、20歳前後の女の子の発言を取り上げて、勝手に深読みして問題をこじらせたAerodynam**、好きくないね、俺。)
ネット上って、本人の意図を離れて広がって行くところが怖い。
中村も注意しなきゃなっておもう今日この頃です。

私は彼なりのあ~ちゃんを心配する気持ちが伝わってきて、むしろ好きでした。
ものすごい数のコメント欄を見ては、ドキドキしてました。。。
ま、深読みし過ぎですけどねw

> あ~ちゃん「(~略~) んんん、今日は泣いて無いよ(涙声)。」
> 「(泣いてんじゃねぇかよ!)」と心の内でつっこんでる自分は、既に号泣していたと言う。
あー、あ~ちゃん見て号泣するロゴダウさん、見てみたい(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:20:14

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 当時は、取り巻く周辺がネガティブ方向が多かったですよね確かに。
> ”挙げ足とり”・”言葉尻を継ぎ足しての意図的・作為的”な
> 誹謗中傷記事が多かったし。
> 代々木のときは、例の2週連続の騒動後だったし。
いやぁ、ほんと、あの時はどうなっちゃうかとハラハラしてました。。。

> 「報道の自由」ってなんだろてのと、メディアの危うさ、
> ”物書き”のモラルとプライド・・・もっと大きな話で、
> 背後のチカラ関係とか、「知る権利」とか「表現の自由」とか
> いろんなことを考えてました。

そうですねぇ。
彼女達はすでに金を生み出す商品であり、
様々な思惑の絶妙なバランスの上に成り立っていることはしょうがないけど、
どうか、どうか、Perfumeファン達が彼女たちを愛してやまない「ある部分」だけは守り続けて欲しい。
安易な言葉でそれを傷つけて欲しくないですね。。。

> なんかね。”まっすぐであること”がそのまま受け止められにくいのかなぁ。
ある部分は、↑も含めた、何かだと思いますが、
やっぱりそれをネタにならないかと虎視眈眈としているマスコミから見たら、
格好のネタにしかならないのでしょうね。。。

> 結局、GAMEのジャケット写真なんですよねぇ。
> ”姫”を守る騎士が2人。
> ※パンパカでも過去に2人から
> 「あ~ちゃんには、ディフェンスふたりついてますからねぇ」の発言あったし。
ですね!
そしてその背後には、Perfumeファンがついている!

> 彼女たちが”支え”になっているのは確かです。
私もいろんなシーンで彼女たちに支えてもらっています。

> ドームのチケットWARSエントリーしました。
> いい席があたりますように・・・。
お互いいい席が当りますようにっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:22:07

コメントありがとうございます★

> Perfumeの魅力
> 「曲とダンスと人柄」
やっぱりそのトライアングルですよね。どれ一つかけてはならない。

> その3人の人柄がでてますよね
> おじさんもいつも泣かされそうになりますToT
えーー、泣かされそうじゃなくて、泣いてるんじゃないですか~(笑)

> 同じystkの曲でMIKIKO先生の振付けでも
> この3人じゃなかったら、ファンにはならなかっただろうな~
> とあらためて思いました。
CDは買うかもしれないけど、ここまでこんなことにはなってなかったとおもいます、自分(笑)

> さて今日はドームチケット申し込みしないとです。
当るといいですねっ!お互い!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 12:23:21

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんが上げたものの後はやっぱり、彼のコレを見てテンションを目いっぱい上げる。これで怖いものなし。
> http://www.youtube.com/watch?v=W4Q-I-JUKNo

いつも記事の仕上げや、最速情報、ネタの提供をありがとうございます!
そうですね、ちゃんとテンションを元に戻すものを用意しなきゃですよね☆

さっすがー♪
ありがとうございます!

えふ

[ 編集 ] 2010/07/14(水) 19:17:23

日産のHPでもCM見れるよ。
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/index.html
これCM作った人絶対ファンだよ。細かい仕草もカンガルーで再現してる。
これはシリーズで1年くらい続くね。今回は自己紹介編。
「VOICE」は中華風って噂だったけど雰囲気はそうだね。
さ、今からwhat's in読もう。保存版ですよ。これは。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/16(金) 12:15:46

えふさんへ
コメントありがとうございます★

いつも素早い情報提供助かります!
私だけでなく、そういう方もいらっしゃるはず☆
大人Perfumeファン情報部長に任命させてください♪

> これCM作った人絶対ファンだよ。細かい仕草もカンガルーで再現してる。
手のあげ方も、のっちカンガルーは雑だったり、みたいなw

> これはシリーズで1年くらい続くね。今回は自己紹介編。
いいなぁ。

> 「VOICE」は中華風って噂だったけど雰囲気はそうだね。
お、そんな噂が。やっぱりそう聞こえますよねぇ。

> さ、今からwhat's in読もう。保存版ですよ。これは。
ぐふふ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/187-b9e910c0