スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★生存報告と告知と。

カテゴリー: Perfume etc..

ご無沙汰しております、ナカムラです、生きてます。

生活・仕事に支障が出ないよう、Perfumeブログに使う時間を制限しているのですが(笑)
この前書いた Perfume★こんなカバーアルバム出してほしい:洋楽編で、
かなりオーバーしてしまいまして。。。

まず、着想、準備の段階でYoutubeとお友達になってしまい、日曜日を楽しく浪費。
そして、皆様から頂いたリンクをチェックしながら、、、

「うわーっ、懐かしい!」
「えーこんなの知らなかったー!いい曲ー!」
→Youtubeの関連動画アリ地獄♪

で、夜更かしを繰り返し、次の記事を書く時間がない、という事態でありました。
あー楽しかった!
次回は邦楽でやりますね~。

以上、言い訳っ。

-----------------------

トゥワーDVD発売記念の集い、やります!

DVDといえば、そりゃぁ、皆で集まって飲まないといけませんよね(笑)
ということで、トゥワーDVD発売記念の集いをやります!
発送日が分からず、10日は勇み足かなぁ、17日は遅すぎるかなぁ。。。

どちらか土曜日夕方位@新宿を予定してます。
あの時と同じとこで、ちょっと狭い部屋を狙っています。
あくまで飲み会です、はい(笑)

今回は(も)かなりざっくばらんな会になりますが、
しかし、当日まで絶対DVDは見ません!

行こうかな、気になるな、と言う方はその旨コメントくださーい。
アバウトに人数確認したいのです。
その後ちゃんと告知記事書きますね。

-----------------------

で、ここから今日の本題。
。。だったのですが、いろいろあって消しました。
(消したなら言うなよ)

やっぱりPerfumeファンは品行方正、大和撫子でないといけません。

そんな話はオフラインの集いで。
自慢のPerfumeグッズ持参とかにしましょうか。
何かしたいことあったら企画出して下さい♪


なんだか気の抜けた記事で申し訳ない気分ですが、、、
次回、こんなカバーアルバム出してほしい:邦楽編でお会いしましょう♪
2010/06/23(水) 18:51 | trackback(0) | comment(36)
前ページ | | 次ページ

ugan95

[ 編集 ] 2010/06/23(水) 21:23:51

ノシ 

えふ

[ 編集 ] 2010/06/23(水) 22:19:25

新宿はパスだな。ごめん。そういえばいつ届くんだ?

それはともかく、沖縄行ってきます。当日夜にでもレポさせてもらいます。
きっと、シングルオンパレードだろうな。ただ、最後にpuppyはやって欲しい。

レアグッズは持ってないなあ。でも、先週とうとうsweet手に入れた。めちゃうれしい。この先どこかの先生みたいにもみじレーベルに手を出すかどうかは・・・ン・・・・ワカンニャイ!

りあるに

[ 編集 ] 2010/06/23(水) 22:39:18

飲み会、開催されるなら
参加させて頂きます。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/06/23(水) 22:54:33

ご無沙汰してます。

相変わらず、日記を書いてますが。


レアグッズは、bitter&sweetでしょうか!
ポリのバッジとか。


SCANDALとか、興味ないですよね?また、ライブのお誘いなんですけど。

hama

[ 編集 ] 2010/06/23(水) 23:17:57

ご無沙汰です。10日ならちょっと遅れていけそうです(いつも遅刻だなw)17日ならまだ未定です。レアグッズは無いですね。ラブワコートとファンツアーのかしゆかベストくらいですねえ 沖縄で何か手に入るかな??

nabetiti

[ 編集 ] 2010/06/23(水) 23:55:20

第六回大人の集いに参加して、とても楽しかったので、今回も
是非参加したいと思います。 よろしくです。

Perfume関連のレアグッズは特にありません。 記憶のみです。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 00:20:01

トゥワーDVD発売記念の集い行きたいな~。

名古屋でも発売記念オフを開催しようと思ってます。
その時はまた宣伝お願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:16:09

ugan95さんへ
コメントありがとうございます★

> ノシ 
ウーガンさんお久しぶりですね!
お会いできるのは高知ぶり、、ですよね。

楽しみにしてます♪
早く日程をFIXせねば。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:19:06

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 新宿はパスだな。ごめん。
いえいえいえーーー。
名古屋場所も開催しないとなぁ、といっつも思ってるんですよ。
名古屋でライブないかな。。

> そういえばいつ届くんだ?
そこらへん、情報の早いえふさんから来るかなーって期待してますw

> それはともかく、沖縄行ってきます。当日夜にでもレポさせてもらいます。
> きっと、シングルオンパレードだろうな。ただ、最後にpuppyはやって欲しい。
うぉーーーっ!
いってらっしゃいませ★
レポ楽しみにしてますね。

> レアグッズは持ってないなあ。でも、先週とうとうsweet手に入れた。めちゃうれしい。この先どこかの先生みたいにもみじレーベルに手を出すかどうかは・・・
笑www
十分レアグッズです。

> ン・・・・ワカンニャイ!
50代のオヤジがかしゆかの真似するなーーーー(爆笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:20:03

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 飲み会、開催されるなら
> 参加させて頂きます。
わー、ありがとうございます♪
今回はオールナイトは開催しない予定なので、早めに開始した方がよいかもですね。

うーん、楽しみ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:21:42

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰してます。
ご無沙汰ですーー。

> 相変わらず、日記を書いてますが。
お、こちらもご無沙汰してました、、、見に行きますね♪

> レアグッズは、bitter&sweetでしょうか!
> ポリのバッジとか。
ポ、ポリのバッジ!
それはレアですねぇ。すごい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:24:11

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰です。10日ならちょっと遅れていけそうです(いつも遅刻だなw)17日ならまだ未定です。
ありがとうございます!
よっ、遅刻常習犯(笑)

> レアグッズは無いですね。ラブワコートとファンツアーのかしゆかベストくらいですねえ
かしゆかベスト、ご購入済みなんですねwさすがです。

> 沖縄で何か手に入るかな??
おーーー、それは期待!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:26:02

nabetitiさんへ
コメントありがとうございます★

> 第六回大人の集いに参加して、とても楽しかったので、今回も
> 是非参加したいと思います。 よろしくです。
わーーーっ♪
ありがとうございますっ。

> Perfume関連のレアグッズは特にありません。 記憶のみです。
なんだかカッコいいっ!
カッコ良すぎます!ついて行きますっ!

金にモノ言わせて、いろいろと買い漁ってはにやにやしている輩が、
大人ファンにはうようよいますからねぇ(笑)

ロミオtoレメン

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 17:14:26

Mラバオフ会以来のロミオです!(こちらも生存報告?(笑))

発売記念の集い、参加したいです!
ただ、仕事の都合で日と時間が確定しないと
はっきりとは言えないですが。

実は、たぶん誰も持ってないんじゃないかな~と思う、
ある意味レアなPerfumeグッズを持っていました(←過去形w)

今はワケあって写真しか残ってませんが、
参加するならそれを持っていこうかな、と思います。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/06/25(金) 01:42:52

梅雨を通り越して、もう夏って感じですね、最近。

衣替えで、クリーニングから返って来た夏用のズボンに足を通しました。
クリーニングでズボンが縮んだようです。
ウェスト部分がキツイです。
クレーム、言ってやりますよ。
太った? Me? 冗談でしょ(泣)?

肥満なう

参加でお願いします。

レアグッズ? 持っません(キッパリ)。
わたくし、収集家では御座いませんので。

普通に、普通で買える物しか持ってません。
(この部屋に有るPerfumeが掲載された雑誌の山、、、どーしましょう?)

Aira Mitsukiのサインなら持ってますよ。
(年末の大掃除で捨てた可能性も大)

こばあつ

[ 編集 ] 2010/06/25(金) 01:46:13

こばあつ@なぜか広島県福山市なう。 です。

10日はアウト(21時以降なら可能かも)、17日は今のところOKです。

ところで、今頃になって「大人の修学旅行@高知」の記事をブログにアップしました。よかったら見てやってくださいませ。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/06/25(金) 08:01:53

7月はイベント特にないので、飲み会に参加したいです。

でも、特にレアなグッズ持ってないんですよ。Sweet,Bitter初回, ポリ初回、コンベス初回、GAME初回は持ってますけど。ぁあ、ポリ初回はまだ未開封でした。飲み会で開封しようかな。 うーん、あと、この前広島に行ったときに、あ~ちゃんゆかりの安神社のお守り買ってきましたけど別にレアじゃないですよね。 父親が広島出身(江田島)で、親戚がたくさんいるので広島に縁があるんですよ、実は。

*今日は、これから沖縄ですよぉぉ

ひでちん

[ 編集 ] 2010/06/25(金) 08:50:31

10日は多分大丈夫だと思います、17日は予定が・・・

激レアグッズですか?
DVD/CDはありませんが、雑誌ならアルヨー

それは、制服コレ2002のヤングジャンプ!
たまたま、持っていたんです。Perfumeファンになる前に買ったのも
なので持っていたのは偶然、古い雑誌を整理して発見した時は
手が震えましたよ

PBRF

[ 編集 ] 2010/06/26(土) 11:17:09

ご無沙汰です☆
飲み会行って、COOTIEさん僕、ゆうこさんで(ポニテ)天使トークしたいです
大阪から東京への道のりは、、、、遠いですw(前も言いましたが)

でも名古屋はヤフーチャット仲間というか先輩多いんで、行けるかもです
なぜか名古屋は短時間で安くいけるんですよww

リョウ

[ 編集 ] 2010/06/26(土) 20:54:06

首都圏開催ってことで、またも参加できず・・・
ドームまでがまん・がまん・・・

レアもの持ってないですぅ・・・
強いていうなら、Quick Japanの1万文字インタビューの回を
密林経由でGETしたことぐらいでしょうか。

邦楽特集お待ちしてます。
けっこう、マニアックでディープな曲を、ようつべでチマチマとストックして、
備えておりますので。

えふ

[ 編集 ] 2010/06/26(土) 23:16:56

終わってご飯食べて今ホテルへ帰ってきました。
いやあ、楽しかった。出演者は17歳の女の子から70過ぎのチャイナドレスのおばあまで。マブヤーってローカル戦隊ものまで出てきてほとんどぐちゃぐちゃ。(爆)
場所はど真ん中の2列めにとったんだけど少し後ろにぱふゅーみくんとともちんを見つけて中盤へ。それでもしっかり見れた。
3人はグレートエメラルドブルーブルーの衣装。あ~ちゃんは耳だし。
(セットリスト)
edge出囃子
ワンコ
MC・・・・声だし1発目
ナチュ恋
PTA・・・・歯磨、サバイバルダンス、ウルトラソウル4連発
      声だし2発目
チョコ
ポリ
5曲と短かったけどピンクTがかなり多くいつもと同じ盛り上がり。
で、気の早い連中は帰っちゃったみたいだけどもったいない。オーラスでまた出てきて生で歌うは客と「ホーイホイ」の掛け合いをやるわ最後はステージの一番前に出てきて沖縄風ダンスうをやるわ。他では絶対見れないことをやってくれて大盛り上がり。よかった~。来たかいあがあった。

タバコすってたら沖縄の人がいろいろ聞いて来て答えてあげたけど、ワンマンはもっとすごいから来るべきだと宣伝しておいた。
音響も野外にしては低音が利いてよかったと思う。
おいちゃんの「妹」と「神田川」で泣いちゃったえふでした。
まずは報告まで。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 12:07:27

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます☆

> トゥワーDVD発売記念の集い行きたいな~。
是非来て頂きたいです(笑)

> 名古屋でも発売記念オフを開催しようと思ってます。
> その時はまた宣伝お願いします。
わー、名古屋は不自然なぱふゅ~み運転手を中心に一大勢力を結成していますからねぇ。
盛り上がりそうです!

いつか、絶対、名古屋遠征しますーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 12:09:13

ロミオtoレメンさんへ
コメントありがとうございます☆

> Mラバオフ会以来のロミオです!(こちらも生存報告?(笑))
生存確認させて頂きましたっ(笑)
お久しぶりです♪

> 発売記念の集い、参加したいです!
> ただ、仕事の都合で日と時間が確定しないと
> はっきりとは言えないですが。
ありがとうございます!

ほんと、いつ発送なのか、早く教えてほしい。。。

> 実は、たぶん誰も持ってないんじゃないかな~と思う、
> ある意味レアなPerfumeグッズを持っていました(←過去形w)
気になるっ!気になるっ!気になるっ!

> 今はワケあって写真しか残ってませんが、
> 参加するならそれを持っていこうかな、と思います。
おーーーー期待してます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 12:15:31

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます☆

> 衣替えで、クリーニングから返って来た夏用のズボンに足を通しました。
> クリーニングでズボンが縮んだようです。
> ウェスト部分がキツイです。
> クレーム、言ってやりますよ。
> 太った? Me? 冗談でしょ(泣)?
> 肥満なう

いやぁ、話の展開が面白いけど、うざいけど、やっぱり面白いです(笑)
うーん、ちょっと褒めてます(笑)

> 参加でお願いします。
ありがとうございますっ!

> レアグッズ? 持っません(キッパリ)。
> わたくし、収集家では御座いませんので。
> 普通に、普通で買える物しか持ってません。
> (この部屋に有るPerfumeが掲載された雑誌の山、、、どーしましょう?)

笑www

> Aira Mitsukiのサインなら持ってますよ。
> (年末の大掃除で捨てた可能性も大)
なぜに(笑)
当日はそのエピソードと共に、是非暑苦しく語ってください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 12:22:45

こばあつさんへ
コメントありがとうございます☆

> こばあつ@なぜか広島県福山市なう。 です。
お仕事、ですか?
なんか、疑わしいなぁ(笑)

> 10日はアウト(21時以降なら可能かも)、17日は今のところOKです。
大人の集いの日程を決める時、一番気になるのはこばあつさんの日程です(笑)
10日はDVDもまだ届かないかなぁ、というところですねぇ。

> ところで、今頃になって「大人の修学旅行@高知」の記事をブログにアップしました。
よかったら見てやってくださいませ。
拝見させて頂きましたー♪
遅すぎですけど(笑)

また皆さんと修学旅行したいです!

ゼブラ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 12:24:19

管理人さんへ 

ファンの方達との集い・飲み会、ぜひ参加したいですが、宜しいのでしょうか。 
Perfumeファンさん達と一緒に語り合える!オフが開催されるのが嬉しいです。
宜しくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 13:47:59

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます☆

> 7月はイベント特にないので、飲み会に参加したいです。
ご参加表明ありがとうございます♪

> でも、特にレアなグッズ持ってないんですよ。Sweet,Bitter初回, ポリ初回、コンベス初回、GAME初回は持ってますけど。ぁあ、ポリ初回はまだ未開封でした。飲み会で開封しようかな。。

なんかこう、回りくどいというか、なんというか、っていうか、すごいですねw
金にモノ言わす大人の悪い見本のような。。。。笑う

>うーん、あと、この前広島に行ったときに、あ~ちゃんゆかりの安神社のお守り買ってきましたけど別にレアじゃないですよね。 父親が広島出身(江田島)で、親戚がたくさんいるので広島に縁があるんですよ、実は

それはいい例です、レアです。
要持参。多分「ふ~ん」で終わるけど(笑)

> *今日は、これから沖縄ですよぉぉ
楽しかったみたいで何よりです~。
お土産話も楽しみにしてます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 17:24:55

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます☆

> 10日は多分大丈夫だと思います、17日は予定が・・・
早くやりたいので(笑)10日までにDVDが届くことを祈っておりますが。。。

> それは、制服コレ2002のヤングジャンプ!
すっすごい!

> たまたま、持っていたんです。Perfumeファンになる前に買ったのも
> なので持っていたのは偶然、古い雑誌を整理して発見した時は
> 手が震えましたよ
それは震えますねぇ~。運命を感じますね。
かなり期待♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 17:28:30

PBRFさんへ
コメントありがとうございます☆

> ご無沙汰です☆
お久しぶりです、お元気ですか!

> 飲み会行って、COOTIEさん僕、ゆうこさんで(ポニテ)天使トークしたいです
COOTIEさんもPBRFさんも不参加ですが(笑)
別飲みを設定しないとですね(笑)

> でも名古屋はヤフーチャット仲間というか先輩多いんで、行けるかもです
> なぜか名古屋は短時間で安くいけるんですよww
おおいいですねぇ。
名古屋はこゆーーーーーいPerfumeファンが多いですからね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 17:30:27

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

> 首都圏開催ってことで、またも参加できず・・・
> ドームまでがまん・がまん・・・
ごめんなさいねぇ。。。。
ドームはおもいっきりはじけましょう♪

> レアもの持ってないですぅ・・・
> 強いていうなら、Quick Japanの1万文字インタビューの回を
> 密林経由でGETしたことぐらいでしょうか。
おおーーー。密林経由!
私は普通に買えないものは、全然買ってないんですよね。。。。
なので、リョウさんくらい、ネタがないです(笑)

> 邦楽特集お待ちしてます。
> けっこう、マニアックでディープな曲を、ようつべでチマチマとストックして、
> 備えておりますので。
おーーー楽しみ♪
また私の睡眠時間を削るのね~(笑)

今誠意執筆中ですので、少々お待ち下さいませ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 20:25:56

えふさんへ
ライブレポありがとうございます☆

> 終わってご飯食べて今ホテルへ帰ってきました。
早速のレポをありがとうございます。
タイムリーに満喫させていただきましたよ♪

> いやあ、楽しかった。出演者は17歳の女の子から70過ぎのチャイナドレスのおばあまで。マブヤーってローカル戦隊ものまで出てきてほとんどぐちゃぐちゃ。(爆)
なんじゃそれ(笑)
いいですね~、ローカルな雰囲気。都会のフェスじゃあり得ないですね。

> 場所はど真ん中の2列めにとったんだけど少し後ろにぱふゅーみくんとともちんを見つけて中盤へ。それでもしっかり見れた。
二人もやるなぁ~ww

> 3人はグレートエメラルドブルーブルーの衣装。あ~ちゃんは耳だし。
ポニテを期待していたので、ちょっとがっかりww
Perfumeらしい衣装でしたね。

> edge出囃子
出囃子でもいいから、MLでも聞きたかった!

> PTA・・・・歯磨、サバイバルダンス、ウルトラソウル4連発
やっぱり、沖縄でも、全部やるんですねw

> ポリ
ポリいいなぁ~。

> 5曲と短かったけどピンクTがかなり多くいつもと同じ盛り上がり。
Perfumeファンは、ほんと、全国を駆け巡ってますからねw

> オーラスでまた出てきて生で歌うは客と「ホーイホイ」の掛け合いをやるわ最後はステージの一番前に出てきて沖縄風ダンスうをやるわ。他では絶対見れないことをやってくれて大盛り上がり。よかった~。来たかいあがあった。

うぅうーーーーーーーーーいいなぁ。。。うらやましいぃ。。。
きーーーっ!

> タバコすってたら沖縄の人がいろいろ聞いて来て答えてあげたけど、ワンマンはもっとすごいから来るべきだと宣伝しておいた。
流石っ。営業も忘れないファン、ステキw

> 音響も野外にしては低音が利いてよかったと思う。
> おいちゃんの「妹」と「神田川」で泣いちゃったえふでした。
ww
素敵な時間を過ごせたようで、なにより。
あーーー、やっぱり行きたかったなぁ、沖縄ぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 20:29:22

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます☆

> 管理人さんへ 
わー、なんかそう言われると、照れますねぇ(なぜw)
ゆーこさんとか、ナカムラさんとか、なんかそこらへんで呼んでくださいw

> ファンの方達との集い・飲み会、ぜひ参加したいですが、宜しいのでしょうか。 
是非是非是非にーーーっ!

> Perfumeファンさん達と一緒に語り合える!オフが開催されるのが嬉しいです。
ナカムラ、オフ会のために生きているようなものです。
是非一緒に盛り上げてくださいませ。

飛び道具(レアグッズや自慢の一品)も忘れずに。
お持ちでない場合は、心意気を!

えふ

[ 編集 ] 2010/06/30(水) 21:26:34

シングルネタ来たよ。
http://ro69.jp/blog/koike/36615

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/01(木) 20:46:30

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

早速チェックしました。
待ちきれません。。。なんだこのチラ見せー。
うーー、曲の一部でも、ジャケの一部でもいいから、
なんか聞かせてー、見せてー。

えふ

[ 編集 ] 2010/07/02(金) 20:03:50

今日、DVD到着しました。
これを肴の呑み会は絶対盛り上がります。
保証できます。曲の少なさは問題にならない。ともかく3人のあんな顔や仕草のアップや、こんな映像が残ってたのかというびっくりのオンパレード。
価格分の価値以上はあるよ。
これからドームに向けてDVD見ながらtbtのグーチョキ練習励みます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/07/03(土) 20:21:33

えふさんへ
コメント速報ありがとうございます☆

> 今日、DVD到着しました。
今日不在通知が入ってました♪

> これを肴の呑み会は絶対盛り上がります。
> 保証できます。

あーーーーーーーんっ!楽しみ過ぎるーっ。
東京まで来ちゃってくださいよ(笑)

> 価格分の価値以上はあるよ。
> これからドームに向けてDVD見ながらtbtのグーチョキ練習励みます。

気合い入れてピンクT着て自宅練習するえふさんを想像して、
一人爆笑しているナカムラでした(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/183-b41d3a13
