スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★今日からPEPSI NEXしか飲みません。

カテゴリー: Perfume etc..

Music Loversのプレ大人Perfumeファンの集いで、えふさんが見せて下さった、
PEPSI写真!皆半信半疑でしたが、事実だったんですね!!失礼しましたっ!!
こんな大きな企業の広告に出られるなんて、、うぅっ(泣)
って、今の実力なら当たり前か。

ペプシオフィシャルサイト
http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=SbPvGXJOw0I


実は昨晩、Twitter経由で見始めた、Ustream の Perfume mixに1時間以上ハマり、
寝るのが非常に遅かったナカムラ、

 この方のMIX、素晴らしかったです。今度イベント行きます!
 DJ USYN
 http://www.myspace.com/usyn

眠い目をこすりながら会社へ急いでいると(といっても、徒歩10分。)
ゴッシーさんからメールが。

以前NBBの時も、いち早く情報をキャッチして教えて下さったゴッシーさんなので、
胸の高鳴りを覚えつつ開くと、、、、

PEPSIぃーーだとーーぎゃーーわーーうぉーーっ!

嬉しい時のTwitter♪ 朝から思いっきりつぶやかせて頂きました。

 ドームはPEPSIがスポンサーにつくのでしょうか?
 Lovefoolはアルバムに入るのでしょうか? 
 着うたが落とせないiPhoneユーザーは負け組でしょうか?
 音源は提供されるのでしょうか?
 かしゆかは炭酸大丈夫でしょうか?

10周年の2010年も、残すところあと半年。
フィナーレに向けて、出し惜しみせず、どんどん弾を撃ってくださいよー。
わーくわーくさせてよー、Team Perfume

ナカムラ的 Best Shotを3枚ほど。(すべてMakingから、もちろんすべてあ~ちゃん。)

前髪のラインが、ゆかちゃんっぽい。
うーん、なんかセクシー☆
pepsi1.jpg

こういうひょうきんなことしているあ~ちゃんが好き。
pepsi2.jpg

あ~ちゃんは、口を閉じて、ちょっといたずらっぽく笑っているのが一番かわいい。
pepsi3.jpg
ナチュ恋PVの出だしでスネてるあ~ちゃんは、反則。

サビの振りで、キュートにおしりを突き出すあ~ちゃんもかわいかったけど、
うまくキャプチャできませんでした。。


この衣装、コスプレする人続出な予感。
2010/06/08(火) 21:04 | trackback(0) | comment(30)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 21:25:08

PEPSIきましたね~

攻め過ぎです!

仕事、帰ってyou tube見まして。

いつもながらの、ヤバイ可愛いです。

ポニーテール良いっすね。

早速、マイミクさんに、頂いてトップ画に。


ゆうこさんと同じ、最初のShotが、つぼです!


えふ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 22:23:03

探偵る前に発表されて手間がはぶけてよかった。(笑)
前の3組が3ヶ月だったから今回も8月までなのかな?
もし半年だったら、ドームのスポンサーは間違いないんだけど。
実は2/末にも噂が出てその時PEPSIのメールマガジン登録してたので
今日のメマガ見たんだけど何も書いてなかった。今後、何かネタ出たら
教えます。

ここ10数年飲み物はお茶かブラックコーヒーだったんだけど、
今日会社の自販機でNEX買ってしまった。ま、当然でしょう。(笑)

曲はナチュラルと同じく引き算の美学。音数は少ないけどめちゃファンキー。
これもインストもいいはず。シングルで出して欲しいね。
メインボーカルはオートチューンきついけどバックコーラスはほとんど生じゃないかな?
沖縄でやってくれないかな?とかうかな望み。

PBRF(パブロフ)

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 23:02:59

天使(あ~ちゃん)のポニテ♪ポニテ♪ポニテェェェェ♪(←痛い人ww)

COOTIEさんと同意見で攻め攻め攻めwの年ですね☆
7月には新曲出して欲しいんですけど、なんかystkはMEGのアルバムの制作で泥沼らしくw(by MEGの削除されたつぶやきw)

ドームのセトリは全曲P.T.A.向け希望です
衣装はメイド姿でポニテ希望ですww(←カオスな人w)(止めてください)

大の大人

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 01:28:03

こんばんは。

PEPSIの写真は私も数日前にどこかのサイトで見覚えがありましたが、
去年のツアーであ~ちゃんが推してたNEXのCMは出来すぎじゃろと。
しかも衣装はライブハウストゥワーで見覚えのあるビアンコネロのカクテルパートナー(笑)!
(「『今日の衣装はカクテルパートナーだね。』って言われた。」byゆかちゃん@Zepp Sapporo)

そんなわけで、横浜の夜にえふさんとその件で話していた時も、
「なんか怪しいですよね~。」ぐらいで、二人とも苦笑いだったのですが…。

それが今朝、「めざましテレビ」を見てたら、「Perfume、ペプシのCMに!」とかテロップが出てて、思わず咳き込んでしまいました。
(まだ、風邪治ってません(>_<))。

最近数十名のメンバー全員がポニーテールで歌っているガールズユニットがいますが、
あ~ちゃんのポニーテール、すいません、圧勝です(*^_^*)。
去年の耳出しカチューシャといい、今回のポニーテールといい、あ~ちゃんのヘアースタイルは殺傷能力増す一方ですね。

ゆかちゃんも対抗して下北沢女子限定イベントの際の「おだんご」復活とかしてくれないかなぁ~。
今さらビタドロのツインテールとか、想像しただけで悶絶死しそうだ(*_*;

ところでNEX。
Perfumeファンにとっては、昨日から間違いなくPEPSIを意味するキーワードになりましたが、
鉄っちゃんにとってNEXと言えば、「成田エクスプレス」。
初代成田エクスプレスのE253系が6月30日で全て引退して、E259系に置き換わります。
しかし、引退するE253系のうちの数両が長野電鉄に譲渡されて長野~湯田中間を走るそうです。
成田空港への専用特急が、今度は湯田中温泉への専用特急になるわけで…、
すいません、こんな小ネタはいらないですね(大失笑)。
(風邪のせいです、スルーしてください(^^ゞ)

い~なくん

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 01:32:53

キャプチャ・・・

きもいぞ、ゆーこ (てんきゅう♪)


衣装・・・ナチュラルじゃないけど、ナチュラルな感じが不思議(GJ)
黒髪がますます映えるZ
ポニーテール いい・・・(パーマもいい)(なんでもいい笑)

炭酸系も弱いけど、明日からもちろん常備させますZ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 01:55:09

やっぱり、パフュが好き。
やっぱり、あ~が好き。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

CM見ると、あ~ちゃんばっかり映ってる様な気がするのですが、、、
単に、自分があ~ちゃんを追ってしまってるだけなんですけどね。
カワユス、カワユスなぁ~。
ニヤニヤが止まりませんなぁ~。
ヘヤメイクさんありがとう、Good Job!!

あ、買ってきたChemical Brothersのアルバム聴かなくちゃ。
でもその前にYoutubeでCMをもう一回。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ケミブラは明日にでも聴こう。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 02:32:34

>PBRF(パブロフ)(なぜアルファベットを略しているの?)(カッコはうざがられるよ笑)さん

久しぶりにつっこませていただきます。(心して聞いて下さい!)(重要)


>ドームのセトリは全曲P.T.A.向け希望です
>衣装はメイド姿でポニテ希望ですww(←カオスな人w)(止めてください)

・・・
メイド服、ポニテ で 「Edge」 やると大変危険だと思います!(キッパリ)


にしても、ポニテはその髪型のかわいさもさることながら(話急飛)
首筋がよく見えるというか、綺麗に見えるというか・・・

(い)(い)(ね)

Bitterのパーマで首がないように?見えてアゴが目立つ、やんちゃ系なのもいいけど、
髪上げて例のライン?を出したときの透明感と美しさはNEX一気飲み級だと思う。
(注 スケール大です。)


ってことで PBRF(パブロフ)さんを支持します。(ガチ)(問答無用)

(やべ、夜分にハイテンンションで寝れんわ 笑)(Z)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 13:14:22

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> PEPSIきましたね~
> 攻め過ぎです!
攻めすぎですが、もっと攻めすぎてほしいですね(笑)

> いつもながらの、ヤバイ可愛いです。
> ポニーテール良いっすね。
いいよね、いいよね★ヤバ可愛い!

> ゆうこさんと同じ、最初のShotが、つぼです!
大人なセクシーさも感じて、Loveです☆

りあるに

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 20:14:01

毎日PEPSI NEX飲んでます(挨拶)

ポニーテールあ~ちゃんは驚異的な可愛さですな!
飲み会の時のゆうこさんもポニーテールでしたねぇ、
こんなところでリンクするとは。

私も普段は水やお茶・コーヒーしか飲みませんが久々に炭酸飲んでます。

リョウ

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 21:59:10

この件は、朝一でKOされましたからねぇ。

まさかまさかのNEX(確かに「成田Express」・・・)でしたから。

もうその日1日はフワッフワッですた・・・。

どこぞの”ポニシュ”よりあ~ちゃん圧勝やし。反則技ですわ・・・。

音源、発売されんですかね??
抱き合わせでいっそ、
Capsuleの Sugerless Girl とか Dreamin' Dreamin'も
カバーしてくれたら最高なんですがね。

もがく者

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 22:15:09

ペプシNEXきましたね~

とゆうより「Lovefool」 
Perfumeにはまりすぎです^^ystkアレンジ最高!
FULLで聞きたい、いや是非音源化ですよね

しかしペプシネックスですか~
これから炭酸はペプシネックスにしないとな~・・
(ペプシネックスまずいんだよな~^^;)
一時がんばりますww

PBRF(パブロフ)

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 02:42:03

>い~な師匠

 お久しぶりです☆ Aira記事でオーディオ情報ありがとうございます
 勉強になります☆☆ お金に余裕できたらイヤホンいろいろ揃えたい
 昨今です(笑)

 ゆうこさんは()は嫌がりますかw? いやぁ僕なんて何度も()使いの
 人になってまして、、、mixiでも()芸人とか、、、?

 心して聞かせてもらいました ポニテメイド姿でedge?
 、、、、、、、いいところ突きますね~~~(想像しちゃったじゃありませ  んかww) あのクールな低音バキバキ音で、、、、、

 別な意味で危険じゃありませんか?(笑)
 いやわかります、確かに危険ですwwwww

 ポニテのいい所は確かに首筋ですね~☆
 天使首筋初解禁!?、、、、、想像してしまry←
 首筋写真集でないかにゃ~ww(←ヤバイ発言ww)

 首筋、、、(い)(い)(で)(す)(ね)(~)←カッコ五文字越えwwww

 でもすいませんあれから僕はもうすっかりミツキチ(Aira)に、、
 NEX二気飲み級、、、w?、、、萌えてしまいましたぁ(笑)

 P.S.、、、、、、、、、ゆうこさんスイマセンです(笑)
 

hama

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 07:20:48

ファンツアーと一緒でたぶん衣装はplumpynutsかと思いますよ。ちょっと白黒がはっきりしすぎてますが、のっちノジャケットもそうですし。既製ではなく、研さんが加工してますね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:02:09

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 前の3組が3ヶ月だったから今回も8月までなのかな?
> もし半年だったら、ドームのスポンサーは間違いないんだけど。
すごい推察力!!流石元長老(笑)

> 実は2/末にも噂が出てその時PEPSIのメールマガジン登録してたので
> 今日のメマガ見たんだけど何も書いてなかった。今後、何かネタ出たら
> 教えます。
おー、楽しみにしてます!

> 今日会社の自販機でNEX買ってしまった。ま、当然でしょう。(笑)
私も日々貢献していますが、PEPSIなんて絶対選択肢に入らないのに。。

> 曲はナチュラルと同じく引き算の美学。音数は少ないけどめちゃファンキー。
> これもインストもいいはず。シングルで出して欲しいね。
インストプリーズですね。
とにかく、フルで聞かせてくれーー。

> 沖縄でやってくれないかな?とかうかな望み。
うぉーーーーっ!
それはサプライズ過ぎます。
もし実現したら、、、、うーん、羨ましすぎますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:04:07

PBRF(パブロフ) さんへ
コメントありがとうございます★

> 天使(あ~ちゃん)のポニテ♪ポニテ♪ポニテェェェェ♪(←痛い人ww)
いやぁ、私も痛い人になってるよww

> COOTIEさんと同意見で攻め攻め攻めwの年ですね☆
> 7月には新曲出して欲しいんですけど、なんかystkはMEGのアルバムの制作で泥沼らしくw(by MEGの削除されたつぶやきw)
おおそうなんだぁ。。もうすぐ発売だよね。もうとっくに仕上がってるもんだと思ってました。よく見てますねぇ。。すごい。

> 衣装はメイド姿でポニテ希望ですww(←カオスな人w)(止めてください)
止めません。同意!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:16:18

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 去年のツアーであ~ちゃんが推してたNEXのCMは出来すぎじゃろと。
油断してましたねぇ。。。
それにしても小ネタ師匠、流石。私はあ~ちゃんがNEXを推してたことすら知りませんでした(笑)

> 「なんか怪しいですよね~。」ぐらいで、二人とも苦笑いだったのですが…。
> それが今朝、「めざましテレビ」を見てたら、「Perfume、ペプシのCMに!」とかテロップが出てて、思わず咳き込んでしまいました。
> (まだ、風邪治ってません(>_<))。

Perfumeのライブの翌日にサッカーの試合なんて行くからですよっ。
自業自得。早く治しなさいっ!

> 最近数十名のメンバー全員がポニーテールで歌っているガールズユニットがいますが、
> あ~ちゃんのポニーテール、すいません、圧勝です(*^_^*)。
そんなのがあるのか!!
ま、圧勝じゃな。

> 去年の耳出しカチューシャといい、今回のポニーテールといい、あ~ちゃんのヘアースタイルは殺傷能力増す一方ですね。

トゥワーの耳出しカチューシャは、相当憤ってましたよね、大人さん。なんで今まで隠してたんだってわめいてた記憶が(笑)

> ゆかちゃんも対抗して下北沢女子限定イベントの際の「おだんご」復活とかしてくれないかなぁ~。
> 今さらビタドロのツインテールとか、想像しただけで悶絶死しそうだ(*_*;
いいでねぇ。
さいきんゆかちゃん、大人っぽく背伸びしてる感じがするけれど、
まだまだ20代前半、ラブリーを楽しんでほしいです。

> ところでNEX。
> 鉄っちゃんにとってNEXと言えば、「成田エクスプレス」。
~ すいません、こんな小ネタはいらないですね(大失笑)。
> (風邪のせいです、スルーしてください(^^ゞ)

はい、スルー。

でも、鉄っちゃん、かつ、Perfumeファンって、結構多い気がします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:18:23

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> きもいぞ、ゆーこ (てんきゅう♪)
これの意味がわからない↑
??(笑)

> 衣装・・・ナチュラルじゃないけど、ナチュラルな感じが不思議(GJ)
> 黒髪がますます映えるZ
> ポニーテール いい・・・(パーマもいい)(なんでもいい笑)

なんでもいい、結局そこになりますが、
いやぁ、ポニーテールいいねぇ。
つややかな黒髪と、黒のストライプ衣装と、黒いNEXっていうことで!

> 炭酸系も弱いけど、明日からもちろん常備させますZ
ナカムラも無理して(笑)今日も一本いきますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:21:20

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> やっぱり、パフュが好き。
> やっぱり、あ~が好き。
> ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ときどき面白いこと(あくまでときどき)言ったり、
音楽に対する造詣の深さを垣間見ることが、すこーしありますが、
やっぱりタダのあ~ちゃん好きオサーンじゃん(笑)

> CM見ると、あ~ちゃんばっかり映ってる様な気がするのですが、、、
> 単に、自分があ~ちゃんを追ってしまってるだけなんですけどね。
私もいつもそれ思います。Livefolioの時も、DVDも!

> ヘヤメイクさんありがとう、Good Job!!
Good Job!!

Perfumeにはいろいろと雑誌に出て、第一線のいろんなスタイリストさんに、
いろいろとスタイリングしてもらいたいです。

今のが嫌というわけではないけど、可能性を見たい。

> あ、買ってきたChemical Brothersのアルバム聴かなくちゃ。
> でもその前にYoutubeでCMをもう一回。
> ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
> ケミブラは明日にでも聴こう。

やっぱりタダのアイドルオタだ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:24:08

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 毎日PEPSI NEX飲んでます(挨拶)
毎日PEPSI NEX飲んでます。
それも、会社の50円自販機で(笑)

> ポニーテールあ~ちゃんは驚異的な可愛さですな!
いやぁ、驚異的、もう、可愛い過ぎですっ!

> 飲み会の時のゆうこさんもポニーテールでしたねぇ、
部分的でしたが、高めの位置でゆわいておりました。
次回はポニーテールで!!!
(多分ポニーテールの対象年齢は10代だと思いますが、何か。)

> 私も普段は水やお茶・コーヒーしか飲みませんが久々に炭酸飲んでます。
なんか、こんな行動をしてしまう自分が、
はずかしいような、面白いような、楽しいような、嬉しいような(笑)

人生に楽しみをくれるPerfume、Team Perfumeに感謝♪

#ホント、ごめんなさいでしたーーーーーーーっ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:27:38

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> この件は、朝一でKOされましたからねぇ。
はい、通勤途中に倒れて、iPhoneからTweetしました(笑)

> まさかまさかのNEX(確かに「成田Express」・・・)でしたから。
> もうその日1日はフワッフワッですた・・・。
なんか、ハイテンションでしたよね~。
ウッキウキのフッワフワでゴックゴクでした(笑)

> どこぞの”ポニシュ”よりあ~ちゃん圧勝やし。反則技ですわ・・・。
皆さん同意見のようで。。。
あの、男の下心を見透かしたようなプロモーションには閉口ですが、
あ~ちゃんの黒髪で、夏だから、清涼飲料水のCMだし、、、
って感じでやられると、もう、はぁ。。

> 音源、発売されんですかね??
> 抱き合わせでいっそ、
> Capsuleの Sugerless Girl とか Dreamin' Dreamin'も
> カバーしてくれたら最高なんですがね。

超ナイスアイディアー!!!

古今東西の様々なジャンルの楽曲をカバーしたアルバムを出してーーー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:29:44

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> ペプシNEXきましたね~
きましたね~

> とゆうより「Lovefool」 
> Perfumeにはまりすぎです^^ystkアレンジ最高!
> FULLで聞きたい、いや是非音源化ですよね
是非是非、絶対、是非絶対!

> しかしペプシネックスですか~
> これから炭酸はペプシネックスにしないとな~・・
> (ペプシネックスまずいんだよな~^^;)
> 一時がんばりますww

私は炭酸全く飲まないし、冷たい飲み物は、ビール以外あまり飲まないんですが、今回ばかりはしょうがない。期間限定で毎日NEXだーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:31:12

PBRF(パブロフ)さんへ

>  ゆうこさんは()は嫌がりますかw? いやぁ僕なんて何度も()使いの
どうぞご自由に(笑)
意外と嫌いじゃないですよ。
素敵に使いこなして下さい(笑)

>  P.S.、、、、、、、、、ゆうこさんスイマセンです(笑)
どうぞお気にならさずーー(笑)
基本スルーするので、掲示板代わりに使ってください(笑)

またねー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:34:47

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

> ファンツアーと一緒でたぶん衣装はplumpynutsかと思いますよ。ちょっと白黒がはっきりしすぎてますが、のっちノジャケットもそうですし。既製ではなく、研さんが加工してますね。

へーーー。
おされなhamaさん、さすがですっ!
画像検索しましたが、それらしい感じのストライプのお洋服がいっぱい!既製なら買いたかったかも!

さすがだなぁ!

苺好き

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 20:29:53

あ~ちゃんのポニーテール、すっごいかわいいですね。
パーマをやめた(?)みたいですから、今度はこれで固定してほしいです。
あ~ちゃんは、ふつうにおろしてるのは似合わないと思うので。
(骨格のせいなんでしょうか?)

前回のブログにちらっとでてましたけど
DVDオフがあるなら、参加してみたいです★

い~なくん

[ 編集 ] 2010/06/11(金) 02:58:26

>PBRF(パブロフ)さん

どうも~ごぶさたですね。掲示板代わりにお話するの(笑)
衣装はメイド姿でポニテ希望の件、ゆーこさんにも同意を得ましたね~w

「Edge」もやばいですが、「7th」もやばそうですよね。(GAMEは?)
「生チョコ(?)」「レシピ」はエプロン強調でドハマリすぎてやばいですね~

3人揃ってメイド服だとさらに・・・
頭、かしゆかツインで、のっちは両目隠しっぽく片目チラで・・・・・

おっと、尾崎豊命で硬派な私らしからぬ発言、大失敬。(よだれ)

・・・

あと、Airaの件 書き込み自体を忘れておりましたが(笑)、見てくれましたか!
開放型のヘッドホンとすごぶる相性がよかったので、私もそのあとしばらくAiraに没頭してました(いやほんと)
開放型が合うということは、ヘッドホンよりスピーカー向きでしょうね。
広がり感と反射音がないので一音一音の粒が立ち気持ちよく聞けました。
繰り返し聞き歌詞もかなり理解度が高まりまして、トラック15のValentine STEPもけっこう気に入ってます。

PerfumeとCapsuleは逆に密閉タイプで低音重視のものがいいですね。
手持ちのものではATH-A700やMDR-XB700がトリップできる感じです。
Airaの件いらい、何年ぶりかオーバーヘッドのヘッドホン主体に切り替わってますね。
(引越し荷物の箱から出してないヘッドホンが他にもあるので、暇さえあれば発掘してます笑)

今は・・・
ハワイアン系やマライヤキャリーやUnderworldやBasiaやCapsuleのPLAYERやクラシック系やPerfumeのトライアングルを回して聞いてます。
(すまんAira・・・また笑)

おっと長くなったので、この辺で (かいかん)(薬師丸ひろこ)

テンキュ~♪
(広島弁と思われたのか、ゆーこさんに通じなかったけど・・・)(Thank youをちょー略しただけ)

NEXを飲みながらでした。(だらだら書いてたら深夜になってしまった・・・)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/11(金) 12:13:15

苺好きさんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃんのポニーテール、すっごいかわいいですね。
多分、苺好きさんも似合うと思いますっ!

> パーマをやめた(?)みたいですから、今度はこれで固定してほしいです。
> あ~ちゃんは、ふつうにおろしてるのは似合わないと思うので。
> (骨格のせいなんでしょうか?)
実際、そうなんですよねぇ。。。
耳出しカチューシャや、ポニテは似合うけど、
しくしくやBCLの時のきつめウェーブ+全下ろしは。。。

あ~ちゃんの良さが生かされないのだ!

> 前回のブログにちらっとでてましたけど
> DVDオフがあるなら、参加してみたいです★

おおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!
言いましたね、言っちゃいましたね!
もう、苺好きさんの予定に合わせますから、絶対参加です!

わーいわーいわーい♪
楽しみにしてまーす!!

なんかちょっと落ち込んでいたんだけれど、
(きっと苺好きさんなら理由が分かるはずww)
なんだか元気が出てきましたよっ♪

それにしても、何日位に発送なんでしょうね。。。
発送日の週の土曜日が希望なんですが、
苺好きさんの予定も近くなったら教えてください。

なんか超包囲網を作ってしまったような気がしますが、
息苦しいようでしたらご連絡ください(笑)

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/06/12(土) 02:47:37

またまた大型タイアップとセットで新曲発表?と思ったら
カーディガンズ!洋楽のカバーなんて初めてなのでちょっと
驚きましたがPerfumeの『Lovefool』意外と悪くないです。

きゅうり味, しそ味, あずき味など時々びっくりな限定商品
を販売するチャレンジングなペプシ。そのCMキャラクタに
Perfumeというのがまたいいではないですか。Perfumeって
何かこう「コカコーラではなくペプシ」な感じがするんですよ。
まったくもって伝わらないかもしれませんが…。

カーディガンズつながりで懐かしのスウェディッシュポップ
(以下はその一部)を視聴していたらもうこんな時間に。。

 The Cardigans/Carnival
  http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4

 ABBA/Dancing Queen
  http://www.youtube.com/watch?v=XZE-j6ZWpZo

 Ace of Base/The Sign
  http://www.youtube.com/watch?v=D5fRVm3k1aY

 Meja/A'll Bout The Money
  http://www.youtube.com/watch?v=PUYdi43qXHc

以上、人工甘味料が苦手なためNEXの売上拡大には貢献でき
そうもないZE-A-MIでした。

リョウ

[ 編集 ] 2010/06/12(土) 20:05:45

To ゆうこさん

>古今東西の様々なジャンルの楽曲をカバーしたアルバムを出してーーー!

ねー。やってみても面白いと思ったりします。

オジサン世代としては、やはり会長つながりで、キャンディーズのカバー
とかね。もちystk氏アレンジで。

”年下の男の子”なんかであ~ちゃんの反則技ウィンクなんて、
された日にゃあ・・・ はうう。。

NHKさんMJでやってくれんかなぁ・・・
あの時間帯って、”レッツゴーヤング”のときからの伝統あるし。

その前に、edgeをフルでやってもらわんといかんですけどね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/14(月) 12:31:07

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> またまた大型タイアップとセットで新曲発表?と思ったら
> カーディガンズ!洋楽のカバーなんて初めてなのでちょっと
> 驚きましたがPerfumeの『Lovefool』意外と悪くないです。

悪くないですよねー♪
Aメロ部分もどうこなしているのか聞きたいっ!

> 何かこう「コカコーラではなくペプシ」な感じがするんですよ。
> まったくもって伝わらないかもしれませんが…。
いや、まったくもって伝わります(笑)

>  ABBA/Dancing Queen
>   http://www.youtube.com/watch?v=XZE-j6ZWpZo
リアルタイムではないのですが、大好きです。
何か、日本人の好きなコード進行とか和音とかリズムとか、
何か共通点がありますよねぇ、スウェディッシュポップって。

ちなみに、Roxetteが大好きで大好きで大好きでした。
あれこそ、日本歌謡の特徴そのままな気がします。

>  Ace of Base/The Sign
>   http://www.youtube.com/watch?v=D5fRVm3k1aY

CD買いましたよぉ、懐かしいっ!
ダブルボーカル、スウェディッシュポップは好きなんですかねw
私はLucky Loveが大好きで、超リピートしてました。
でも、Ace of Baseと言えば、この曲ですよね。

>  Meja/A'll Bout The Money
>   http://www.youtube.com/watch?v=PUYdi43qXHc

あー、これも日本人ばっかりになぜか大ウケですよねw

実はこのZE-A-MIさんの記事に触発されて今日の記事を書いたのですが、
Mejaを入れるべきだったと後悔しました。。。
ダニエラス・アイズと エイプリル・ラヴが大好きです。

Perfumeのプロデューサーはヤスタカ以外考えられませんが、
トーレヨハンソンなら一度はお願いしてもいいかと思います。

> 以上、人工甘味料が苦手なためNEXの売上拡大には貢献でき
> そうもないZE-A-MIでした。
笑!
私は3日で挫折しましたw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/14(月) 12:32:58

リョウ さんへ
コメントありがとうございます★

> >古今東西の様々なジャンルの楽曲をカバーしたアルバムを出してーーー!
> ねー。やってみても面白いと思ったりします。

ということで、記事にしてみました(笑)
アイディア頂いちゃいましたーw

> オジサン世代としては、やはり会長つながりで、キャンディーズのカバー
> とかね。もちystk氏アレンジで。

邦楽ナツメロ特集もしますので、しばしお待ちを!

> ”年下の男の子”なんかであ~ちゃんの反則技ウィンクなんて、
> された日にゃあ・・・ はうう。。
いやぁ、もう、だめですww











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/180-70801bd3
