Perfume★Music Lovers レポ

カテゴリー: Live:その他レポ

あー、もう、幸せだったよー! I was in Seventh Heaven!


帰って参りました、Music Lovers@横浜アリーナ から。

Perfume最高、Perfumeファン最高、Music Loversさん最高、

ということで、いつもに増して「!」が多いライブ&集いレポです。

注)すごく長いです。

■ プレ大人Perfumeファンの集いレポ
■ Music Loversライブレポ(Perfume以外&Perfume
■ 第七回(訂正)大人Perfumeファンの集いレポ

という、3部構成になっております。



■ プレ大人Perfumeファンの集い

合計13名の大人Perfumeファンの皆様に集まって頂き、ありがとうございました!

昼間っからビールって幸せ、ライブ前の一杯って幸せ、ビール旨いっ。

b_pre.jpg

13名中6名が名古屋で、名古屋の威圧的なノリに押されっぱなしでしたが、
(ま、主にちゃいさんのノリでしたけどw)

特に争いも起きず(笑)、和やかに横アリへと Take off。

ごっしーさん、タイトなスケジュールの中、ご参加ありがとうございました!


広島のもみじまんじゅうぬいぐるみであ~ちゃんのハート捕獲を狙う、

玉ちゃんとともちんさん。開演前のモニターに映ってましたね!!!

b_momiji.jpg
20代だからこそのかわいさ♪


また、ぱふゅ~みさんつながりで、超かわいいかしゆかコスの女性に、

「ブログ読んだことあります!」って言われて、萌え死にそうになりました。

私がこんなオヤジだから、女性の参加がないのでしょうね。。。すいません。

#彼氏がまたかっこいい! 次回は是非ペアでのCapsuleコスを拝見させてください!


■ ライブレポ Perfume以外

1組目AI:
迫力ある歌声を生で聞けてよかった!キュートな面も素敵。

2組目KREVA:
本人曰く、アウェー。実際、アウェー。
しかし、、最後までポジティブにユーモアで上げていく様は、貫禄さえ感じました。
だがしかし、DVD9,080円は高すぎます(笑)

4組目スキマスイッチ:
ボーカルは佐藤竹善を思い出しました。ルックスと、声と才能、でしょうか。
けっこう良い曲が多くて良かったけど、Perfumeで力つきており、ノリ切れず。
でも、CD買ってもいいかも、って思いましたよ。


■ ライブレポ Perfume

ところで、ナカムラの席は、スタンドD5列目。

左の花道にほど近く、段差が激しいので、ステージ上を遮るものはなく、

センター15列の神席組と、あまり変わらない距離感で、超良席でした。

高知後遺症が続くナカムラには、ベスポジです。ありがとうCOOTIEさん!


で、KREVAが終わって、いよいよ3組目の登場。

ステージから楽器等が撤去されていて、3組目がPerfumeというのは分かっていた。

が、なんとなく暗いステージに奥からわらわらと登場する3人w

ちょっとタイミングを間違えちゃったっぽいですが、

歓声も、今発していいのだろうか?って感じでちょっとまばらになりつつ、、


1.Dream Fighter

やっぱり1曲目は誰もが知っているノレる曲で盛りあげにゃあかん。

シャンパンベージュのサテンメインのかわいい衣装だけど、

のっちとかっしーがどんな服だった記憶がない。。

あ~ちゃんは珍しくトップとボトムがセパレートになっていて、

襟元にはビーズがあしらわれて、スカートはチュールレースで軽やかな感じ。

踊り終わった後あ~ちゃんはおデコから胸元まで汗だくで、

あー、アイドルがあんなにテカってはまずい。とか勝手に焦ってました。

こぼれ落ちる汗も、全部宝物ですね、oh yeah!


2. 不自然なガール

MadonnaのVogueを彷彿とさせるダンスが So cool! なのですが、

なぜかステージ映えしないんです。

たぶん、広いステージで奥からストレートラインでVoguingする感じならいいんだけど、

Spaceを考えてちまちまとやってるから、イマイチ引き立たない。

PVのように、一列で少しずつ3列になっている、あれ、を再現希望です。

ドームなら可能じゃろ。

しかし、乗りやすいビートなので、ぴょんぴょん、踊っておきます。

皆さん、ポウッ、のところ、是非みんなでジャンプしましょう♪

タイミングがちょっぴり難しいのだけれど。


3. ワンコ

前奏が流れた途端、しゃがみ込むナカムラ _orz...

好きだよ、好きだけど、ほかの曲やって欲しい。

ひゅーひゅーってあ~ちゃんが煽るから、Yeah!って答えるけど、

私はこのタイミングか、トークの後に、edgeをやってほしかったのだよ。。。


# トーク

一般のお客さんを前にすると、

「あ~ちゃんのgdgdトークが、一般客にどう捕らえられるか。」

ということばかり気になってしまい、楽しみきれないトーク(笑)

はい、痛いーって感じはいっぱいありましたが、

赤坂さんのモノ真似は、けっこうおもしろかったと思います。


4. Seventh Heaven!

Music Loversさんらしい楽曲ということで、ラブワを想像していたら、

「どれだけーーー」

なんと、あの、神曲、Seventh Heavenじゃあーりませんか!!!

大大興奮してぴょんぴょん踊りました。

これには大満足です。ありがとう!


5. ナチュ恋

この曲ね、乗りにくいの。 踊るの好きな人じゃないと、リズム取りにくいの。

だから、観客はちょっと盛り上がりに欠ける感じに映るけど、

でも、ホントは乗ってるはずだし、低音がいいし、振り付けかわいいし、

きっと、みんな、マカロニのように末永く聞きたい曲なの、大好き。


横のライン、左右の動き、3人の距離を意識した振り付けな気がするので、

広いステージだからこそ、栄える気がします。

タモステで見たときより、良かったです。

ちなみに、何度も言いますが、高知では何も見えませんでした。


誰かが言っていたけど、最初のあ~ちゃんのおしりがセクシーだそうです、納得。


# PTA

やっぱりはみがきやり切りましたね。

今回初めてすべて歌い切れました。ふふ。


いつも通りの内容でしたが、ウルトラソウッでジャンプ~着地時、

あ~ちゃんのトップス、スカートが大きくめくれあがって、

何か丸出しになっていたのが、非常に印象的でした。

でも、何が丸出しになっていたか、よく覚えてないの。。。(笑)

いつものことですけど、肝心なこと(肝心なことか!?)はよく覚えておりません。


ま、この事件があって、あ~ちゃんの衣装がツーピースなことを知りました。


6. チョコレイト・ディスコ

やっぱりこれはやらんとね。

生チョコ個数増やしました!
(って、殆どの大人ファンが増やしてましたけどw)

サビはノリノリ、A,Bメロは振りコピで、いつも通り大満喫。

やっぱり生チョコ最高!


7. Puppy Love

トリはパピラでした。

上下上上、練習なしはチョイきつかったかも。

でも、練習すると、PTAやあ~ちゃんのgdgdトーク時間がなくなっちゃうから、

しょうがないかなぁ、と、初体験だった武道館の混乱を思い出しつつ、上下上上。


はい、ここで疲れ切りました。。。

----

ポリリズムを外した意図は、Perfumeってリサイクルの子達でしょ、からの脱却か、

Road to 東京ドームへの、何かしらのステップなのか。

しかし、一般人にとっては、Perfumeといえばやはりポリリズムなので、

ワンコより、圧倒的にやって欲しかったです。

っていうか、ポリリズム超え、または、全く異なるベクトルへの飛躍、

を望みます。頼むよヤスタカ! Playerレベルのアルバム求む。


■ 第七回(訂正)大人Perfumeファンの集い@Music Lovers レポ

高知は一応第六回にカウントしますと、第七回でした。

もう、ライブレポで力尽きたので、こちらは、画像メインで。


総勢17名の濃ゆいPerfumeファンに集結していただきました!

ライブが終わったのが、21時45分くらいだったので、かなり遅れてスタート。

自己紹介、録音しておけばよかたってくらい、楽しかったですね!


だらだらと飲んだ後に、あ~ちゃん派、かっしー派、のっち派で、

テーブルに分かれてそれぞれのアツイ想いを共有していただくことに。

いつもコアなPerfumeファンの中では少数派、のっち派。
b_nocch.jpg

ちょっとお席にもお邪魔しましたが、3人とも暑苦し過ぎて、退散(笑)


そして、かっしかしになっていたかっしー派。
b_ksyk.jpg

もう、放っておきました(笑)


さーさー、我らが多数派、マジョリティー、あ~ちゃん派。

キモイ大人4人と、
b_achan1.jpg

なんだか妙に息が合っていた、青シャツ二人組み。+異星人(笑)
b_achan2.jpg


また、写真のアップは避けますが、かんかん酒場でご一緒させて頂いた皆様。

こうしたPerfumeを通じた出会いに、心から感謝したいです。

ありがとうございます。

Perfumeファンである限り、また何処かでお会いすると思いますが、

多分その前にぱふゅ~みさん経由でマイミク申請させて頂きます(笑)


お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、

この記事が最高記録で長くなり過ぎですし、、、、まるっとまるめて(笑)


皆様、本当にありがとうございましたっ!!!!!!!

次は東京ドームでお会いしましょう♪


いや、ライブDVDが出ますしね、、次は祝DVD発売記念オフもアリ!?
2010/06/07(月) 00:36 | trackback(0) | comment(34)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 07:18:14

ども~!

Seventh Heavenやったとは、グギギギとなるほどうらやましいかぎりです!
かっしかしな人たちを放置プレイとは、さすがゆうこさんです!

さて、RIJのチケットとれたので、日本行きますよ~!楽しみです!

では~!

ゾエでした!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 13:18:02

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~!

> Seventh Heavenやったとは、グギギギとなるほどうらやましいかぎりです!
うふふふ。うらやましーでしょーーー♪(ヤな奴ですw)

> かっしかしな人たちを放置プレイとは、さすがゆうこさんです!
ゾエさんも、間違いなくかっしかしかっしかし、
かーーーっしかしになっていたでしょうね。。

ま、ちょっとうらやましかったんですけど。。
だって、あ~ちゃん派チーム、まとまりないんだもん(笑)
特にナカムラが。。

> さて、RIJのチケットとれたので、日本行きますよ~!楽しみです!
えー、シアトルから千葉県ひたちなか市ですかーーーー(笑)
それでまた、11月にも来るんですよね(笑)

私はうーーーん、一応、行かないことにしたのですが。。。。
いずれにしろ、メンチカツかバウムクーヘン修行、今度こそっ!

楽しみにしてます!

ugan95

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 16:18:38

今回のライブも良い席だったようで、グギギギギ
楽しそうで良かったですね。私は自宅で仕事をしながら、合間にシネコンで「告白」を見て過ごしました。

東京ドームまでガマンできるかどうか心配ですが
PTA向けライブDVDで生き延びたいと思います。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 18:20:30

お疲れ様でした。


かなりの、良席でしたね。

さすが、最近の運でした。


セトリは、不満があったようですが、edgeが無く。

7天聴けたのが、良かったですね。

1番好きな曲!


最後、挨拶出来なくて、すいませんでした。

次も、お誘いします。
Saoriあたりを。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 19:28:51

このまえはどうもありがとうございました。終演が遅かったこともあって、気が付いたら終電を逃していましたが(笑)。

私もレポート書きたいのですが時間がとれません。いつになることやら・・・。

さて、この次はドームになるんでしょうかね。ドームとなると全国津々浦々からいや、海外からもファンが結集すると思われるので、すごいことになりそうです。今から、3つのオフ会をはしごして、徹夜して、サウナに行って、その足で授業に行くという計画をねりねりしています。

えふ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 20:29:44

ゆうこさん、いつもお疲れさまです。ありがとう。
ステージ後方からの眺めはなかなか壮観でした。

全体見てると スキマファンの女性陣は野太い声にびっくりしてどん引きするか、パフュームを見るよりファンを見てるほうが多かったみたい。(笑)
まあ、上下はたいていの人がやってたのでほっとしたけど。
初心者を巻き込むには初めにワンコやって、エレワ入れたほうが理解しやすかったかも。いづれにしてもほぼワンマンの短縮版というのは気合が入ってたね。

次はドーム。またよろしく。

サガミ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 21:01:01

挨拶に伺おうと思ったのですが、会えずじまいでしたね。
こばあつさんに、よろしくと伝えてくださいと、お願いしたのですが、、、
東京ドームでお会いしましょう。

リョウ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 21:23:47

ども。

このセトリ、ついったーのTLで知ったんですが、
REQUESTAGEんときとは明らかにちがう。

並べてみると、ライブ定番曲+最近のシングル曲なんですが、
構成がすごいっていうか・・・。

どまんなかに7天を放り込んでくるとこもそうですが、
オープニングにDFって・・・

これって、ドームへの”決意表明”でしょ。って考えてしまいました。

んで、アウェイの鉄板のエレワ・ポリ・シクシク敢えて外しての
PTA→チョコ→パピラでしょ。
パピラって一般の方にはなじみのない曲なわけで・・・。

AWAYのお客さんに”ぱふゅのライブこんな感じ”ってプロモートして
ますよねっ。

夏フェスこれで、全部押すんですかね???


すでに、3人のベクトルは11月のドームにしっかり向いてるってことで、
このまま突っ走ってほしいです。

前の鍵の学校でメンバーがystk氏と焼肉行った話をしてたときに、
”シングル発注した”的なことも言ってましたしね。


あー。宿どこにしようか・・・

有休GETして、最近はこんなことばっか考えてます・・・。

クロロ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 21:40:59

どうも、お疲れ様です。
ライブ会場では偶然ですが久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ライブ終了後は予定入ってましたが、プレには参加したかった~と後から思いましたw

しかし、最高の天気でしたので野外でのビールも最高でしたね。
会場前に5缶も飲んじゃいました♪

ちなみに踊るの大好きな自分はナチュラルとかKiss and Musicはかなり乗れる曲です♪

りあるに

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 21:52:44

ゆうこさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

いつもの如く途中で寝てしまい、ゆうこさんのお帰りを
見送れなかったのが心残りではあります(笑)

またゆうこさんとお会い出来る日を楽しみにしております。
ライブDVD発売記念で飲み会があるなら参加させて頂きます。


追伸
かんかん酒場にてNBBのかしゆかの服を着た方がいらっしゃいましたが、
やはりあの服は女性が着てこそですな。
もうおっさんに着させようとしないで下さい(笑)

nabetiti

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 00:42:54

ゆうこさん、ご苦労様でした。 大人のPerfumeの会初めて参加させてもらいましたが、とても楽しい1日(長い!)を過ごすことが出来ました。

ライブだけでも楽しいのに、Perfumeファンと過ごす機会が出来て本当に楽しかったです。 1次会だけの予定でしたが、あの雰囲気から離脱するのがもったいなく、ついつい朝まで居てしまいました。
この歳で、オールを経験するとは思ってもみませんでしたが、あっという間の時間でした。

今回の参加者の中では最年長だったようですが、Perfumeを思う気持ちは、皆さんに負けないと思っていますので、また機会があったら参加したいです。 よろしくです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:03:14

ugan95さんへ
コメントありがとうございます★

> 今回のライブも良い席だったようで、グギギギギ
うふふふふ♪
3人をばっちりこの目におさめることができました!

> 楽しそうで良かったですね。私は自宅で仕事をしながら、合間にシネコンで「告白」を見て過ごしました。
ググってみましたが、おもしろそうですねぇ、そして豪華キャスト。

> 東京ドームまでガマンできるかどうか心配ですが
フェスが目白押しですからねぇー。

> PTA向けライブDVDで生き延びたいと思います。
でも、4曲だけですよ、、、きっとフェスに手を出してしまうかと。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:07:40

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> かなりの、良席でしたね。
> さすが、最近の運でした。

かなりでしたね!!
前方遮るもの、なしっ!視界良好!

> セトリは、不満があったようですが、edgeが無く。
不満ばっかり書いちゃいましたがw、踊りまくって楽しかったです!

> 7天聴けたのが、良かったですね。
> 1番好きな曲!
私も、大好き、思い出のある、素敵な曲なのでーす!

> 最後、挨拶出来なくて、すいませんでした。
こちらこそ、さっさと飲みにいっちゃって、ごめんなさい。

> Saoriあたりを。
おー。いつもありがとうー。
聞いておかないとね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:09:25

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> このまえはどうもありがとうございました。終演が遅かったこともあって、気が付いたら終電を逃していましたが(笑)。

ほんと、私も気付いたらとっくに12時過ぎていましたww

> 私もレポート書きたいのですが時間がとれません。いつになることやら・・・。
教授はお忙しいですからねぇ。。首を長くしてお待ち申し上げております!

> 今から、3つのオフ会をはしごして、徹夜して、サウナに行って、その足で授業に行くという計画をねりねりしています。
笑!

今回はTwitterと掲示板のオフを蹴って来て頂いて、
ほんとーーーーーにありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:11:23

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、いつもお疲れさまです。ありがとう。
こちらこそ、ありがとうございます!

> ステージ後方からの眺めはなかなか壮観でした。
今回あまり花道はありませんでしたが、それはそれで良かった気がします。
レーザーなかったのはちょっと残念。

> まあ、上下はたいていの人がやってたのでほっとしたけど。
合ってなかったけど、やってくれて嬉しかったです。

> 初心者を巻き込むには初めにワンコやって、エレワ入れたほうが理解しやすかったかも。いづれにしてもほぼワンマンの短縮版というのは気合が入ってたね。

良く考えるとすごいセトリでしたねぇ。
文句つけてごめんなさい(笑)

> 次はドーム。またよろしく。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:13:22

サガミさんへ
コメントありがとうございます★

> 挨拶に伺おうと思ったのですが、会えずじまいでしたね。
わーん、お会いできなかったですね。。。

> 東京ドームでお会いしましょう。
是非にーーー!
よろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:16:05

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> ども。
どもー。

> このセトリ、ついったーのTLで知ったんですが、
> REQUESTAGEんときとは明らかにちがう。
ほうほう。

> 並べてみると、ライブ定番曲+最近のシングル曲なんですが、
> 構成がすごいっていうか・・・。
> どまんなかに7天を放り込んでくるとこもそうですが、
> オープニングにDFって・・・
> これって、ドームへの”決意表明”でしょ。って考えてしまいました。
.....
> AWAYのお客さんに”ぱふゅのライブこんな感じ”ってプロモートして
> ますよねっ。

そういうことなんですねーーーーっ!
とにかく自分のお気に入りをやってくれなかったと言って、駄々をこねているナカムラとは次元が違うっ!

> 夏フェスこれで、全部押すんですかね???
> すでに、3人のベクトルは11月のドームにしっかり向いてるってことで、
> このまま突っ走ってほしいです。
そうですねっ!
それまで、どうにか放ったらかしにしないでね、と思いきや、、、
ちゃんとやってくれましたしね。

> あー。宿どこにしようか・・・
> 有休GETして、最近はこんなことばっか考えてます・・・。
早過ぎますっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:19:11

クロロさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブ会場では偶然ですが久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ホント、偶然お会いできましたね!私も嬉しかったです!
それにしても、毎回おっされーですね、、特にグラサンがCoolでした!

> プレには参加したかった~と後から思いましたw
プレには参加してほしかった~w

> しかし、最高の天気でしたので野外でのビールも最高でしたね。
> 会場前に5缶も飲んじゃいました♪
会場前でプレ、というのもアリですね!
その方が、沢山の人にお会いできそうです。

> ちなみに踊るの大好きな自分はナチュラルとかKiss and Musicはかなり乗れる曲です♪

わー、さすがです!この2曲ですよね、地蔵が目立つが、実は踊れる曲!
この2曲を爆音で聞きたい@クラブ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 12:21:48

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> いつもの如く途中で寝てしまい、ゆうこさんのお帰りを
> 見送れなかったのが心残りではあります(笑)
あ、寝ちゃってたんですね(爆笑)
そう、いつも、舟こぎ担当ですよね、りあるにさんっ!

> ライブDVD発売記念で飲み会があるなら参加させて頂きます。
いやぁ、軽く一杯行きたいなぁ、と思ってます。

> 追伸
> かんかん酒場にてNBBのかしゆかの服を着た方がいらっしゃいましたが、
> やはりあの服は女性が着てこそですな。
> もうおっさんに着させようとしないで下さい(笑)
爆笑wwww

いやいや、皆さん喜んで自ら着ようとされるからw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 13:11:14

nabetitiさんへ
コメントありがとうございます★

> 大人のPerfumeの会初めて参加させてもらいましたが、とても楽しい1日(長い!)を過ごすことが出来ました。
初参加ありがとうございました!全く初参加という感じがいたしませんでしたが(笑)

> ライブだけでも楽しいのに、Perfumeファンと過ごす機会が出来て本当に楽しかったです。 1次会だけの予定でしたが、あの雰囲気から離脱するのがもったいなく、ついつい朝まで居てしまいました。

私も朝までいたかったです。。。
そう、この場から離脱するのがもったいない、そんな空気でしたよねぇ。

> この歳で、オールを経験するとは思ってもみませんでしたが、あっという間の時間でした。
笑!
そんな、あり得ない体験をくれるのが、Perfume!
これからも、いろいろと楽しんで参りましょう♪

> 今回の参加者の中では最年長だったようですが、Perfumeを思う気持ちは、皆さんに負けないと思っていますので、また機会があったら参加したいです。 よろしくです。
大人Perfumeファンの集いでは、年齢が高いほど偉いので(笑)、
nabetitiさんは、最も偉いということになりますが、何も特典はありません(笑)

是非次回も参加頂いて、平均年齢を押し上げて下さい!!!!

ひでちん

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 13:42:50

Mラバに参戦してきましたよ!
確かにEdgeが無かったのはアレ?でしたけど、神曲7thを
やってくれたし、コンパクトながらも、今のPerfumeの魅力を
凝縮したいいセトリだったと思います。

席はセンターの後方で3人の上半身が時々見える程度(泣)
ゆうこさんは、いい席だった様で浦山氏

大人の会は都合が悪く参加できませんでした。
DVDのイベントやるなら、次は参加しますよ!

ライブ前に挨拶しようと、入場前にゆうこさん達を
探したのですが見つけられませんでした
アメブロ界隈のピッチピチ(死語)の可愛い女の子達(もちろん10代、20代)
を紹介しようと思ったんだけどなあww
残念!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 15:35:56

プレも集いも、遅れて参加してすみません・・両方とも席がなかったんですが・・・・(┳◇┳)   また、流石にオフ会2つ出席は無茶でしたかね・・気がついたら終電がなく結局朝5時まで新横浜にいましたから。

それはともかく、MLの内容良かったですよね。アリーナBの後半の番号と相当遠い位置でしたが、3人は大きく見えましたよ。これなら双眼鏡があればドームでも問題ないと思いました。自分はこの後、沖縄、Girls Pop Factory (2F指定席が当たったんです)、RIJと3回 Perfumeのライブを見れますんで、ドーム公演まで何とか持ちこたえられます。

一つ提案なんですが・・・・・MLのTwitterオフ会は50人でした、もう少しこじんまりとした会の方がいい方は、大人のPerfumeファンには多いと思います。 でもドーム公演は特別なんで、なるべく多くのファンが一同に集まってお祝いしたい気がします。 小町の方にも後日、相談しようかと思っているんですが、大人Perfumeファンもドーム公演のオフ会はTwitterクラスタにJoinするのはどーでしょうかね??

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 17:57:14

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 確かにEdgeが無かったのはアレ?でしたけど、神曲7thを
> やってくれたし、コンパクトながらも、今のPerfumeの魅力を
> 凝縮したいいセトリだったと思います。
でしたねっ!!
贅沢言い過ぎですねーナカムラはーw

> 大人の会は都合が悪く参加できませんでした。
> DVDのイベントやるなら、次は参加しますよ!
DVD発売記念吞み会であって、観賞会ではないですからね(笑)
是非是非!だって、呑まずにはいられないですよね!

> ライブ前に挨拶しようと、入場前にゆうこさん達を
> 探したのですが見つけられませんでした
残念です。。。
ライブ会場で皆さんにお会いできるのも、
一つの楽しみですよね!

> アメブロ界隈のピッチピチ(死語)の可愛い女の子達(もちろん10代、20代)
> を紹介しようと思ったんだけどなあww
> 残念!

非常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに残念。
残念、無念、責任取って(笑)

ドームの時には、是非紹介してくださいね(笑)
では、またの機会で♪

あゆあゆ

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 22:04:42

Music Lovers Live お疲れ様でしたー(*´∀`*)
NBBかしゆかコスしてたあゆあゆです☆

会場前で会えてうれしかったです♪
超かわいいとか言ってくれて、ほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そんなかわいくないです(´;ω;`)
かしゆかになりたい!(←むり!

すごく人見知りなのですが
色々話せてよかったです(^ω^)
2次会も楽しかったです!
また参加したいです(*´∀`*)ノ

PBRF(パブロフ)

[ 編集 ] 2010/06/08(火) 23:11:03

>姉さん
>あゆあゆさん

 あゆあゆさん(マイミクさん)に常連コメンテーターになるべくブログ布教
 しておきます(笑)

 僕も人見知りなのですがww(←ウソww)
 (CDJで)色々話せてよかったです(特に ram riderダンス)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 01:20:48

幹事役、お疲れ様&ご苦労様でした。
楽しい集いでした、ありがとう御座います。
(集まらないし、言う事聞かないし、動かないしのオサーンばっかりでゴメンね。)

それにしても、言葉って不思議だね、まるで生き物だね。
「気持ち悪い」、「絡みにくい」、「面倒臭い」という言葉が、
いつの間にか、ポジティブな褒め言葉に変わってたんだね、この現代日本。
ホント、不思議(from スウィートドーナッツ)。
え?変わっていない? ああ、あーそうですか。
ストレートにそのままの意味だと、、。  まーね、そんな気もしましたよ。
(こんなので絡みにくいはOKですか?)

結局、朝までコースとなった自分ですが、
いやぁ、さすがに次の日辛いね。
ほんと不惑な年齢だわ。

でも、みんな濃いなぁ、濃過ぎだよ。
で、みんなPerfumeの捉え方違うんだもん、面白いね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 13:12:54

Wonder Perfume さんへ
コメントありがとうございます★

> プレも集いも、遅れて参加してすみません・・両方とも席がなかったんですが・・・・(┳◇┳)
笑!
なんか、役割決まってますよね(笑)うらやましいくらいです(笑)

> また、流石にオフ会2つ出席は無茶でしたかね・・気がついたら終電がなく結局朝5時まで新横浜にいましたから。

笑!
終わったのが遅かったですからね。。。
年寄りなのにお疲れ様でした!

> 3人は大きく見えましたよ。これなら双眼鏡があればドームでも問題ないと思いました。
セットも何もないがらーンとしたステージを、
3人だけできらきらさせちゃうのは、ほんと、10年で養った力なんでしょうね。
セマドルと言われた時代が、、、ほんと、ねぇ(涙)

> 自分はこの後、沖縄、Girls Pop Factory (2F指定席が当たったんです)、RIJと3回 Perfumeのライブを見れますんで、ドーム公演まで何とか持ちこたえられます。

なんですかっ!自慢ですかっ!
くーーーーーっ、くやしいぃっ!

> 大人Perfumeファンもドーム公演のオフ会はTwitterクラスタにJoinするのはどーでしょうかね??

皆さんにも後で聞いてみますね!
ナカムラはこじんまり派なのですが、皆さんがせっかくの節目だし、大イベントだしというのであれば、やぶさかではないです。

ご意見ありがとうございますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/09(水) 13:22:35

あゆあゆさんへ
コメントありがとうございます★
うぉーーー。かわいい女子からコメントだーーー。みんな、事件だ、事件だー(笑)

> Music Lovers Live お疲れ様でしたー(*´∀`*)
> NBBかしゆかコスしてたあゆあゆです☆

お疲れ様でした☆
一緒に撮った写真をアップしたら、このブログのアクセス数がいきなり上がるかなーって思ったんですが、控えておきました(笑)PCの宝物フォルダー(笑)に入れておきます。
私もあ~コスしてればよかったです。。残念!

> 会場前で会えてうれしかったです♪
> 超かわいいとか言ってくれて、ほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o))
こちらこそうれしかったです♪
だって、かわいいんだもん。

> かしゆかになりたい!(←むり!
わたしはそのうちあ~ちゃんになる予定なので、
そうしたらのっちをエレベーターの中で勧誘してPerfumeごっこしましょう。
(あんまり気にしないでください)

> すごく人見知りなのですが
> 色々話せてよかったです(^ω^)
お話もできて写真もとれてよかったです。

> 2次会も楽しかったです!
> また参加したいです(*´∀`*)ノ

是非★是非★是非

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:06:19

PBRF(パブロフ) さんへ

以下、うまく絡めないのですが(笑)
とりあえず、Ram Riderの時は楽しかったね。
もうすこしクラブっぽく混んでいる方がよかったけどなー(笑)
なんか、ちょっと恥ずかしいというか、明るく健康的なクラブって、へんだなと。

> >姉さん
> >あゆあゆさん
>
>  あゆあゆさん(マイミクさん)に常連コメンテーターになるべくブログ布教
>  しておきます(笑)
>
>  僕も人見知りなのですがww(←ウソww)
>  (CDJで)色々話せてよかったです(特に ram riderダンス)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:10:49

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 楽しい集いでした、ありがとう御座います。
そう言って頂けるのが、一番嬉しいです!!!
ナカムラ一人楽しかったらどうしようって、、、思いませんが(笑)

> (集まらないし、言う事聞かないし、動かないしのオサーンばっかりでゴメンね。)
あら、なんだか謙虚ですねぇ、、、似合わないです(笑)
それに、常識あり、経験値豊富、現場力高しの優しいオサーンばかりなので、いつも救われてます。

> 「気持ち悪い」、「絡みにくい」、「面倒臭い」という言葉が、
> いつの間にか、ポジティブな褒め言葉に変わってたんだね、この現代日本。
> ホント、不思議(from スウィートドーナッツ)。
> え?変わっていない? ああ、あーそうですか。
はい、変わっていません(笑)

なんか、ここのコメントでは、なんだかねぇ、、ポジティブになってる場合もあるようですが、断固として、絡みにくい、面倒臭いコメントはご遠慮いたしますっ(笑)

気持ち悪いのは、、、しょうがないか(笑)

> (こんなので絡みにくいはOKですか?)
ということで、NGです(笑)

> 結局、朝までコースとなった自分ですが、
> いやぁ、さすがに次の日辛いね。
> ほんと不惑な年齢だわ。
朝まで痛かったです、、いや、居たかったです(笑)

> でも、みんな濃いなぁ、濃過ぎだよ。
> で、みんなPerfumeの捉え方違うんだもん、面白いね。
そうですよね。
特に皆さん音楽に対する造詣が深かったり浅かったり(笑)バックグランドがてんでばらばらだから、面白い。

また呑みましょう♪

よっち

[ 編集 ] 2010/06/13(日) 20:43:16

ゆうこさん、よっちです。 先日は、オフ会ありがとうございます。 お疲れ様でした。 いつも、いじってもらってありがとうございます。
また、朝帰りのときに私の下車駅で起こしてくれたみなさま、ありがとうございました。あやうく、乗り過ごすところでした。 
しかし、オールは、この年では、(予想していましたが)つらいですなあ、ほとんど、ぼーとして、寝ていたような気がします。とほほ、、、

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/14(月) 12:35:24

よっちさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、よっちです。 先日は、オフ会ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました!!

> いつも、いじってもらってありがとうございます。
え、いいんですか、いいんですか?そんなこと言われると、もっといじっちゃいますよーーっ! Wonder Perfumeさんをいじるのに、最近飽きてきたのでww

> また、朝帰りのときに私の下車駅で起こしてくれたみなさま、ありがとうございました。あやうく、乗り過ごすところでした。 

爆笑wwww
いやぁ、年寄りには辛いですよ、朝帰り。よっちさん、スゴイっ!
御手洗いの前で、二人で苦悩しましたよね、、、あぁ、終電、うー、どうしようって(笑)

> しかし、オールは、この年では、(予想していましたが)つらいですなあ、ほとんど、ぼーとして、寝ていたような気がします。とほほ、、、

いやいや、これに懲りずに次回もまた。
ドームはオールナイト決定ですからね。
うーんたのしみ♪

ちゃい

[ 編集 ] 2010/06/26(土) 00:30:51

すいません・・・返事超遅くなりましたw
またゆうこさんに会いたいな^^
ノリ突っ込み最高でした♪
次回会う時もかわいがってねw
この時はありがとうございました^^
ではでは~

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/28(月) 17:26:57

ちゃいさんへ
コメントありがとうございます☆

> すいません・・・返事超遅くなりましたw
遅すぎです(笑)
いやいや、お忙しいところわざわざこめんと頂いて、ありがとうございます。
mixiでもよろしくお願いしますね♪

> ノリ突っ込み最高でした♪
> 次回会う時もかわいがってねw
ちゃいさんがいて下さって、テンポ良く話ができて、こちらも楽しかったです♪
かわいがってね、という年齢でも性別でもないじゃろーーーっ!
っていう突っ込みをしておきます(笑)

> この時はありがとうございました^^
> ではでは~
またお会いしましょう!
いつか名古屋にも遠征に行きますっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/179-c0b5c3f2