
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★第六回大人の集い 集計

カテゴリー: Perfume etc..

締切 6月3日(水)という、あり得ない日付を指定しているにも関わらず、
(水曜日は2日です _orz....)

しっかり、すっかり、水曜日までにご連絡頂いて、ありがとうございます!

6月3日、今日まで? と思われた方、まだ受付ます、ごめんなさい。


お陰さまで「第六回大人Perfumeファンの集い」参加者は17名になりました!

ナカムラにはこれくらいの人数がいいよね、やわらかいよね~♪

お互いに名前を覚えられて、全員と残らずお話できるくらいが、

年寄りが集まる会としては妥当かとw 記憶力も落ちてますからねぇ。


なお、大人Perfumeファンの集い=1次会ですが、

Live終了後、横アリ時計台前辺りで集合してから移動します。
(旗持って行きますw)
frag.jpg

でも、そこで出欠は取りませんし、めいめい現地集合で構いません。

Live終了時間に合わせて、開始が早まったり遅くなったりする点は、ご勘弁を。


■ プレ大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 15:00~16:00前
・ 場所 予定:キリンシティ(新横浜駅ビル1F)
    http://www.cubicplaza.com/shop/?id=12
・ 予算 適宜
#出欠は取りません。


■ 第六回大人Perfumeファンの集い@Music Lovers
 =1次会
・ 日時 2010年6月5日 20:30~23:30
・ 場所 かんかん酒場 新横浜店 http://r.gnavi.co.jp/g758702/
・ 予算 3,500円 3時間飲み放題付 
#遅刻の方は、1,200円(飲み放代)+お通し+単品2品でJoin可能とのこと。


■ 裏大人Perfumeファンの集い@Music Lovers
 =2次会
・ 日時 2010年6月5日 23:30~ オールナイト
・ 場所 かんかん酒場 新横浜店 http://r.gnavi.co.jp/g758702/
・ 予算 未定 おそらく適宜割り勘。


以下、今日時点での出欠集計です。
1次会は以下の内容で予約を確定しますので、よろしくお願いします!

(お名前-1次会-2次会 プレはカウントしていません)

りあるにさん ○ ○
えふさん ○ ×
nabetitiさん ○ ×
ぱふゅ~みさん ○ ○
万能兄さん ○ ○
ともちんさん ○ ○
大の大人さん 遅 ○
ちゃいさん ○ ○
もがく者さん ○ ○
ロミオtoレメンさん ○ ×
玉ちゃんさん ○ ○
よっちさん ○ ×
ZE-A-MIさん ○ △
こばあつさん ○ ×
ロゴダウの異星人さん ○ ×
Wonder Perfumeさん 遅 △
ナカムラ ○ △

また、COOTIEさん、だ~ちゃんさん、ゴッシーさん!
Preでかしゆかんぱいできることを、楽しみにしてますね♪
ご連絡ありがとうございます。


では、当日皆様にお会いできることを、ライブと同じくらい楽しみにしてます!
2010/06/03(木) 12:34 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/06/04(金) 02:52:23

集計、お疲れ様です&ありがとう御座います。
偉いですね、大人ですね。

私は若人の反面教師と成れるよう、努力したいと思います。
それが大人の務めと言うものです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/04(金) 23:41:21

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 偉いですね、大人ですね。
ロゴダウさんに言われると、なんか裏がありそうで、嬉しくないww

いやいや、すなおに、こちらこそライブ行かないのに参加してくださって、ありがとうございます!

> 私は若人の反面教師と成れるよう、努力したいと思います。
> それが大人の務めと言うものです。

あー、これ以上ない反面教師ですね。
私は若人のあこがれ、目標となれるよう、
しっかりお酒を飲みたいと思いますっ!

では、明日楽しみにしてますね!

中村ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/05(土) 18:06:35

AIが終わったところ。ノリノリで楽しかった。Perfumeはやっぱり最後っぽい。体力がもつか非常に心配。しかし、次はクレバ。踊らずにはいられない。

プレは13人中6人が名古屋勢でしたw

あー、あ~ちゃん、はやく会いたいよ。
えっじやってーーー!

makossan

[ 編集 ] 2010/06/06(日) 03:12:02

edgeはやらなかったけど、いいライブでしたね。
花道があまり延びてないステージでもあんだけイケてたんで、
(俺はアリーナCだったんで結構な距離があったんですけど)
これならドームも問題ないなと、確信できました。

またなんかの機会にお会いしましょう!

ロミオtoレメン

[ 編集 ] 2010/06/06(日) 11:30:55

ライブもオフ会も楽しかったです!
すごく疲れましたが、心地よい疲れです。
初めてのオフ会は大成功でした。
(途中、別のオフ会についていきそうになった時は焦りましたが(笑))

普段自分はあんまりよく喋るほうではないんですけど、
Perfumeの話題だと盛り上がれました♪
ほんと、皆さんいろいろ詳しいですねー。

誘っていただいて、本当にありがとうございました!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 12:32:11

makossanさんへ
コメントありがとうございます★

> edgeはやらなかったけど、いいライブでしたね。
でしたねーーー!!

> 花道があまり延びてないステージでもあんだけイケてたんで、
> これならドームも問題ないなと、確信できました。
むしろ、3人が定位置にかたまっていた方が、
フォーメーション等も楽しめるし、後ろ姿しか見えなかったりとかしないし、いいかなと思いました。

> またなんかの機会にお会いしましょう!
Perfumeファンである限り、どっかで必ず会っちゃうでしょう(笑)
こんごともよろしくおねがいします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 13:05:18

ロミオtoレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> ライブもオフ会も楽しかったです!
> すごく疲れましたが、心地よい疲れです。
この度は、お若いのにご参加下さって、ありがとうございました!
私も日曜日はぐったりでした。
いや、今も。。。

> 初めてのオフ会は大成功でした。
いやぁ、しっかり、すっかりなじんでいらっしゃって、
私もとっても嬉しかったし、お陰さまで大人の集いも大成功でした♪

> (途中、別のオフ会についていきそうになった時は焦りましたが(笑))
え!?そんなことがあったんですか(笑)

> 普段自分はあんまりよく喋るほうではないんですけど、
> Perfumeの話題だと盛り上がれました♪
よかったーー!

> ほんと、皆さんいろいろ詳しいですねー。
マニアが多いですけど、そうでない人もいますので、
どうぞ楽しんでくださいませ。

> 誘っていただいて、本当にありがとうございました!!
こちらこそ、「30代ばっかり」という圧力の中、
勇気あるご決断をありがとうございました!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/178-95c3c983
