スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★東京ドームキターーーッ!

カテゴリー: Live:東京ドーム

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーキタキタキタキタキターーーーーーーーーッ

東京ドームーッ★☆★☆★☆★☆★☆★


来ました、決定しましたね、東京ドーム!
いつものキモイナタリーからの連絡ではなく、(ナタリー頑張れっ。)
Yahoo!ニュースで知りましたが、久々の大興奮!

思わずお休みしていたTwitterでつぶやきまくり、Blogも昼休みに更新です!

NHKでのドームやりたい発言は、ある程度決まって事務所からOK出た上でかな、
と思ってしまったけど、でも、やっぱり、言霊って大切だと思います。

だから、私も言い続けます。

「どんなに離れた席であろうと、今度こそドームであ~ちゃんにいじらますっ!」


ところで、PTA内の告知動画について2点ほど。

1. 耳出しゆかちゃん、あなたは罪だ。。。かわい過ぎる!

2. 有給要らないだって? あ~ちゃん! 以下の方々には必要です。
 1. シアトルから遠征するであろうゾエさんや、カリフォルニアのthispenguin。
 2. 日本全国各地から集結するPerfumeファン。
 3. 興奮しすぎて帰れない(帰りたくない)関東のPerfumeファン。
4. ライブで完全燃焼し、身体動かなるであろう大人Perfumeファン。

はい、私は4で、11/4は有給を取りまっす。


ドームといえば、ロゴダウさんやい~なくんあたり、音響についてつべこべ言いそうですが(笑)
そんなのどうだっていいのだーーーー!

エレワでジャンプしまくって、
edgeのレーザーがドームを駆け巡り、Say Yeah!して、
上下上上でドーム内に嵐が起こり、
ウルトラソウッで一体となり、
戸惑いながら歯磨きをして、
チョコディスの振りコピして、

あぁ、そしてあ~ちゃんの生トークを聞きたいのだよ。

お涙頂戴を期待しているのではなくて、
(少しはしてるけど。。。w)
彼女達のリアルな思いを、この耳で、その場で聞きたい。

気持ちばっかり前にいっちゃえるのは、
きっとライブの時だけだろうから、
入念に練られ、スタッフのチェックが入ったライブ用スクリプトの行間に、
どうか、正直なあなたの気持を滲ませてほしいんです。
#ちょっと書き直しました。

その気持ちはドームに居るすべてのPerfumeファンの心に反響して、
みんながDream Fighterになるのだーーー(意味不明)

東京ドームでPerfumeとファンが一体にになる2~3時間(笑)
どんな新しい神話が生まれるのか、もう、今から楽しみです。

もちろん、大人Perfumeファンの集いも同時開催決定♪
2010/05/31(月) 12:33 | trackback(0) | comment(32)
前ページ | | 次ページ

ケイ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 18:44:14

ついに決まりましたね!!
さっき知りました。

次の日は朝一から授業がありそうですが、絶対に行きます!

これからだったら、アルバム、シングル、ドームグッズなど・・・楽しみなことがたくさんで、今からテンションあがってます。


毎回恒例のサプライズもあるといいですね!

えふ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 18:49:07

もちろん行くけどね。
でもうちは祝日は休みじゃあないんだよね、
作戦を今からネリネリ。

もがく者

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 19:32:09

東京ドーム決定おめでと~~
ついに決定しましたね^^
帰ってきてP.T.A.からのメール衝撃です!
絶対にやるだろうとおもってたけど、
実際に決まると感動がこみ上げてきますね
どんなことがあっても九州から駆けつけます
いや~うれしいな^^

クロロ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 20:21:47

東京ドームはライブやるには環境が酷いのでまず行かないですが、Perfumeのワンマンとなれば話は別ですね。必ず行きます。

確率は激低かと思いますが良席当るといいな~~^^

リョウ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 21:34:25

今日の朝、ツイッターのTLが騒がしくて知りました。

めでたい めでたい!!!

が、しかし。決して”ご祝儀”のドーム公演ではなく。
ツアータイトルも11年目を意識してるしね。

あたしゃ、テンションが妙になってしまい、朝会社についたらソッコーで
5か月先の11月4日の有休申請しますた・・・。

んで、周囲からは????って感じ。

もち、有休の理由は、2.4.です。

高知では、オフ会参加できんかったんで、今度こそよろしくです。

できれば、皆さんと同じ席でOn timeで共有したいってのが本音ですけどね・・・。

COOTIE

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 21:39:46

決まりましたね!


今年は、攻め過ぎです。


もちろん、参戦で。

ド-ム暴れられるかな(笑)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 22:20:10

来たよ、来ましたよ、東京ドーム!!

Hey!! Hey!! 大里会長さんよ、牛丼10杯カツ丼10杯オーダーしちゃっていいですかねぇ?
牛丼2杯カツ丼2杯じゃ、全然喰い足りねぇゼ!!
(この’牛丼2杯カツ丼2杯’って、ブレードランナーへのオマージュなんじゃろ?
バッチリ伝わっとりまっせー)

言霊? じゃぁ俺も言いちゃおうかなぁ。
 「近い。 近いよ、ゆかちゃん。」
 「あ~ちゃん、俺ばっかりイジんの止めてくんない。」
 「のっち、俺を指さすな!」
 「関さん、カメラ揺らし杉」 ← あ、これは違うね。

直角2等辺三角形ツアー・最終日10/30にネ申席だった俺、
もちろん東京ドームでも良席をGetしますよ。

>入念に練られたライブ用スクリプト
要る?要りますか?
グダグダもPerfumeの持ち味でっしゃろ?
(確かに、スヌーピーのくだりは長いと思いましたが、、、)
うん、ある程度は要るかも、方向性だけでもね。

お涙頂戴は要らないけど、確かに泣きたいって気持ちは在るなぁ。

Perfume(楽曲)、東京ドームでもやるんでしょうね。
あ~ちゃんの最後のダッシュ、今回は相当距離あるゾ。
ちょっと楽しみ(そしてちょっと心配)。

ロミオtoレメン

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 00:04:50

東京ドームって聞くと、トップの中のトップアーティストの仲間入り、って感じがしますね。
スゴくなったもんだな~。 ・・・と言っても、無名時代はよく知らないですけど(笑)


Mosic Lovers のオフ会の件ですが、皆さんお気遣いありがとうございます!
そう言っていただけると、せっかくの機会なので、という気分になってきました。


でも実は、年齢以外でも気になっていたことがありまして...。(汗


・異星人さん同様、オフ会にしか参加できない。
 (オフ会を中心に考えていたので、こちらに参加する決心がついた時には、もうチケット売り切れてました... orz)

・精神的に未成年で、あまりお酒が飲めない。

・Perfumeへの愛情はあっても、普通のファンの方に比べると知識が浅いので、話題についていけるか、という問題。


こんなんでも大丈夫でしょうか。
存在自体がKY(死語?)で、盛り上がりに水を差してしまわないかが不安なのですが...。
もしそれでもよろしければ、ぜひ参加させていただきたいと思います。

PBRF(パブロフ)

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 00:33:29

お久しぶりですw
きましたね~~~、僕もゆうこさんと同じく音響等は気にしませんw
3人がドームでやる事に意味があるんですよ~~~☆☆

とはいえ僕はCOOTIEさんや20になったばかりの若者達とwアリーナで
モッシュピット希望です(あれからDAでモッシュ課題とか追い詰められてますwwwwwwwwww)(本音は7月のクラムボンあたりでまったりしたいんすよwww)(当日合流できた時よろしくお願いします☆☆)(←カッコが多しww←なんかこのノリ僕的にはなつかしいっすww)

ゾエ

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 10:20:44

ども!

キターーーーーーーっ、ですね、東京ドームライブ。行くための計画をねりねりします!ま、その前にチケットを手に入れないとですけどw

スタジアム、ドームのコンサートはさけてきたけど、これは別ですねw 当日会場にいる、ということが重要です!
日本各地どころから、世界各地からパフュファン集結じゃあないでしょうか。いや~、楽しみすぎます!

ゾエでした!

うどん

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 14:17:33

11月3日に向けて体力強化ですな

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 18:42:53

集いに参加したいので
4日は有給取ります。

名古屋から大勢連れていきましょうか?

りあるに

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 19:50:04

ドーム来ましたねぇ。

ライブと飲み会は参加確定として、翌日の有休も検討せんと(笑)


ロミオtoレメンさん
PerfumeへのLoveがあればNo Problemです!(笑)
周りで勝手に呑んで喋ってるので適当に聞き流して貰えば大丈夫(笑)

リョウ

[ 編集 ] 2010/06/01(火) 21:58:20

11月4日の有給休暇 承認とりつけました。
5か月も先の話でしたが・・・
たぶんPCの壁紙Perfumeだから、バレバレかも・・・

あとは宿っ!! どこにしたらよいのやら・・・

以上、ご報告まで。


Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 06:29:48

東京ドーム決まってしまいましたね! どーなるんでしょうか。
15時開場、17時開始ということは長めの休憩を入れて4時間越えでしょうか?前半がブレイク前、後半がブレイク後とかなったら嬉しいんですが・・まあ妄想ですね。でも 登場の仕方、最初の曲、ラストの曲、edgeの時何をするのか?などいろいろ想像するだけでwkwkしてしまいますよ。  

ところで、ちょっとうざい人間としては気になってるんですが、ドーム公演やるときは何か協賛がつくかと思ったのですが、何もないんでしょうかね。1日だけの公演で採算が取れるのか?とかちょっといらん心配をしてしまいます。まあでも、ファンがグッズを大量購入するから問題ないですかね。

ロミオtoレメン

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 15:59:26

りあるにさん、ありがとうございまず!
それなら、やっぱり参加させていただいてもよろしいでしょうか...。
って、もう締め切り寸前ですけど ^_^ ;
とりあえず、ゆうこさんにメルアドはお伝えしておきます。

少なくとも、当日会場には行こうと思ってます!
(自分が行ける場所でライブがあるってだけでも、頻繁にあることじゃないですからね)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 17:48:28

ケイさんへ
ドーム記事、一番にコメントありがとうございます★

> ついに決まりましたね!!
ついに、ついに決まりましたね♪

> 次の日は朝一から授業がありそうですが、絶対に行きます!
すばらしーーー!
大学生活は、教室の中ではなくて、外での経験が重要なのだーーっ!
Yeah!

> これからだったら、アルバム、シングル、ドームグッズなど・・・楽しみなことがたくさんで、今からテンションあがってます。

アルバムのタイミングはいつでしょうかね?
彼女達も大学生だし、ドーム後で、その後ツアーかなーとか、、
そんなことを考えるだけでも楽しいですね。

今度のTシャツは、センスが良いものをお願いしたい(笑)
Perfume愛を確かめられているようで、、、(笑)

東京ドームでお会いしましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 17:50:00

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> もちろん行くけどね。
もっちろん♪

> でもうちは祝日は休みじゃあないんだよね、
> 作戦を今からネリネリ。

おーーーそうなんですね。。。
今からネリネリされているかた、日本全国にたっくさんいらっしゃるんでしょうね♪

うーたのしみすぎる!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:06:56

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> 東京ドーム決定おめでと~~
> ついに決定しましたね^^
おめでと~~♪

> 帰ってきてP.T.A.からのメール衝撃です!
いやぁ、私も衝撃でした!

> 絶対にやるだろうとおもってたけど、
> 実際に決まると感動がこみ上げてきますね
ですね!
うぅっ。

> どんなことがあっても九州から駆けつけます
はるばる九州から。。。Perfumeファンの鏡です!

> いや~うれしいな^^
そう、もう、うきうきしちゃって、うれしくって、
子供みたいにうきうきしちゃいます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:08:08

クロロさんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりですっ!

> 東京ドームはライブやるには環境が酷いのでまず行かないですが、Perfumeのワンマンとなれば話は別ですね。必ず行きます。

ですね!
クロロさんのヤスタカコスも見たいですw

> 確率は激低かと思いますが良席当るといいな~~^^

ですねぇ~。
今日から日頃の行いを良くして、神頼み、です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:11:23

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 今日の朝、ツイッターのTLが騒がしくて知りました。
大騒動でしたねw
日頃つぶやかない人が、ここぞとばかりにつぶやいていたり、、、ごめんなさい(笑)

> あたしゃ、テンションが妙になってしまい、朝会社についたらソッコーで
> 5か月先の11月4日の有休申請しますた・・・。
> んで、周囲からは????って感じ。

もれなく、間違いなく、しっかり挙動不審ですw

> 高知では、オフ会参加できんかったんで、今度こそよろしくです。

リョウさんとは、初カシユカンパイですね♪
楽しみにしてますっ!

> できれば、皆さんと同じ席でOn timeで共有したいってのが本音ですけどね・・・。
ですよね、、、それもちょっと考えたいけど。。。

何はともあれ、チケットが当ることを祈ります!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:12:38

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 決まりましたね!
決まりましたねっ!

> 今年は、攻め過ぎです。
いやほんと、でも、もっともっと!

> もちろん、参戦で。
> ド-ム暴れられるかな(笑)
こら若者っ!

でも、大人しくなんてしてられないですよね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:17:46

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 来たよ、来ましたよ、東京ドーム!!
きましたーーーっ!

> Hey!! Hey!! 大里会長さんよ、牛丼10杯カツ丼10杯オーダーしちゃっていいですかねぇ?
> 牛丼2杯カツ丼2杯じゃ、全然喰い足りねぇゼ!!
> (この’牛丼2杯カツ丼2杯’って、ブレードランナーへのオマージュなんじゃろ?
> バッチリ伝わっとりまっせー)

??
良く分からないので、週末教えてくださいw

> 言霊? じゃぁ俺も言いちゃおうかなぁ。
>  「近い。 近いよ、ゆかちゃん。」
>  「あ~ちゃん、俺ばっかりイジんの止めてくんない。」
>  「のっち、俺を指さすな!」
これは、言霊ではなく、妄想ですね。。。

>  「関さん、カメラ揺らし杉」 ← あ、これは違うね。
はい、違いますwww

> 直角2等辺三角形ツアー・最終日10/30にネ申席だった俺、
> もちろん東京ドームでも良席をGetしますよ。
日頃の行い、大丈夫ですかww?

> >入念に練られたライブ用スクリプト
> 要る?要りますか?
> グダグダもPerfumeの持ち味でっしゃろ?
> (確かに、スヌーピーのくだりは長いと思いましたが、、、)
> うん、ある程度は要るかも、方向性だけでもね。

あー、ちょっと修正したんだけど、、、
ま、これも週末に(笑)

> お涙頂戴は要らないけど、確かに泣きたいって気持ちは在るなぁ。
うん、、、何か、やっぱり何かを求めてるんだよね。。3人に。

> Perfume(楽曲)、東京ドームでもやるんでしょうね。
> あ~ちゃんの最後のダッシュ、今回は相当距離あるゾ。
> ちょっと楽しみ(そしてちょっと心配)。

間に合うかなw
ぎりぎりーーーっ!を狙ってほしいですね。

うーん、楽しみ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:26:29

ロミオtoレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> 東京ドームって聞くと、トップの中のトップアーティストの仲間入り、って感じがしますね。
ですねぇ。マイケルやマドンナと方を並べる感じです。

> スゴくなったもんだな~。 ・・・と言っても、無名時代はよく知らないですけど(笑)
私も、ニコ動やYoutubeでしか、知らないですよー。

> Mosic Lovers のオフ会の件ですが、皆さんお気遣いありがとうございます!
> そう言っていただけると、せっかくの機会なので、という気分になってきました。

ありがとうございますっ!
面白い経験になること間違いなしですっ。

> ・異星人さん同様、オフ会にしか参加できない。
>  (オフ会を中心に考えていたので、こちらに参加する決心がついた時には、もうチケット売り切れてました... orz)

異星人もいるし(笑呼び捨てごめんなさい、異星人ってww)大丈夫!
チケットはきっとライブ会場で「チケット譲って下さい」やれば、
もしかしたらゲットできるかもよっ!

> ・精神的に未成年で、あまりお酒が飲めない。

精神的に未成年な大人がたくさんいますので、大丈夫。
(心は若いという言葉で、ぼやかしておきますがw)
お酒は飲まなくても大丈夫!
全く問題なしです。

ナカムラは、酔うと面倒くさい人になるので、皆様にご迷惑をおかけしないよう、
1杯、2杯、いや、、5杯くらいにしておきます!

> ・Perfumeへの愛情はあっても、普通のファンの方に比べると知識が浅いので、話題についていけるか、という問題。

これは、万能兄さんがフォローしてくれるはず!
比較的新規な大人Perfumeファン(笑)の方で、いつも一部のごくマニアックな会話に驚きつつ、楽しんでくださってます(と信じてますw)

また、結構新規なのに、あっという間にPerfumeオタクになった、
WonderPerfumeさんというツワモノもいらっしゃいますので、
学習方法やツールについて、是非語ってもらってください(笑)

> こんなんでも大丈夫でしょうか。
ということで、大丈夫です!

> 存在自体がKY(死語?)で、盛り上がりに水を差してしまわないかが不安なのですが...。
> もしそれでもよろしければ、ぜひ参加させていただきたいと思います。

KYは他にもいますから大丈夫ですよ、、っていうか、私がKYですしw
多分、どんなに水を差しても、盛り上がりは止まりませんし、
盛り上がるかた、傍観するかた、皆さまそれぞれに楽しまれてます♪

ワー楽しみだーーーー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:28:13

PBRF(パブロフ) さんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりですw
お久しぶりですっ!

> きましたね~~~、僕もゆうこさんと同じく音響等は気にしませんw
> 3人がドームでやる事に意味があるんですよ~~~☆☆
御意!
それに参加することに意義があるーーーっ!

> とはいえ僕はCOOTIEさんや20になったばかりの若者達とwアリーナで
> モッシュピット希望です

やめてーーー(笑)
モッシュ恐怖症なのです(笑)

(当日合流できた時よろしくお願いします☆☆)(←カッコが多しww←なんかこのノリ僕的にはなつかしいっすww)

なつかしいww
当日ご挨拶くらいさせてくださいね!
って、まだ先だけどww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:29:41

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもっ!

> キターーーーーーーっ、ですね、東京ドームライブ。行くための計画をねりねりします!ま、その前にチケットを手に入れないとですけどw

シアトルからまた遠征ですねーーーー!!!!
もう、楽しみにしてますよー。

> スタジアム、ドームのコンサートはさけてきたけど、これは別ですねw 当日会場にいる、ということが重要です!

御意、御意!
Perfumeの一員なんです!

> 日本各地どころから、世界各地からパフュファン集結じゃあないでしょうか。いや~、楽しみすぎます!

Twitterのオフもスゴイことになりそうですね!

あー、もうー楽しみですねーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:30:56

うどんさんへ
コメントありがとうございます★

> 11月3日に向けて体力強化ですな
笑!まさにっ!

3時間、4時間(それはないかw)立ちっぱなし、踊りっぱなし、叫びっぱなしですものねw
しっかり体力つけないと♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 18:33:35

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 集いに参加したいので
> 4日は有給取ります。
おーーーーーーーーっ!流石でございまするーっ!
うれしいです♪

> 名古屋から大勢連れていきましょうか?

流石ぱふゅ~みさんの人脈だと、100人超えしそうですっ!
お心遣い嬉しいっ♪

でも、、、ナカムラそんなにオーガナイズ力がないので、
今くらいの20人を超えない規模でやるのがせいいっぱいですー。
ありがとうございます★

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2010/06/06(日) 11:43:49

お久しぶり~。ついにドームですね~
4日有給は確定しておりますw
同僚にも「行くんでしょ?」と言われたしww
当日はパフュ話で盛り上がりましょう!

>今くらいの20人を超えない規模
これくらいのかんじがたぶんちょうどいいよね・・・
Twitterオフにも参加表明してるんだけどあっちは100人こえてますw

い~なくん

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 00:08:46

ゆ~こさんのテンションがブリ高いときに、どさくさに紛れて暴れ書きしようともくろんでましたが、こんなタイミングで書き込むことになりました・・・
(祝いムードなので、少々(?)ならイケルぜっZと・・・)

もう落ち着いてらっしゃると思うので、普通っぽく書きます。(?)

祝 東京ドームライブ!

ハメ外して、おもっきり目立っちゃって下さい!!!

・・・
目立つ確立 5万分の1ですか・・・
きびしい・・・(でも誰かがいじられる)(要 言霊パワー)

11月の東京、ドームってそれほど寒くない?
行けないのに、こんなことを気にする い~なでした。

(一応言っておきますが、近場だったらぜったい行きます!絶対!)
(生チョコ初がドームってちょっとカッコイイって夢見た笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 13:08:25

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶり~。ついにドームですね~
お久しぶりです!
ついに、ついにきましたね、ドーム♪

> 4日有給は確定しておりますw
> 同僚にも「行くんでしょ?」と言われたしww
さすが、周りをきっちり固めてあるんですね(笑)

> Twitterオフにも参加表明してるんだけどあっちは100人こえてますw
ものすごいことになってるみたいですね!!!
この前130人って言ってたから、今頃は、、、
っていうか、まだチケット取れるって決まったわけじゃないのに(笑)

当日お会いできることを楽しみにしてます!!!!
っていうか、まだ5カ月あるんですけどね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 13:14:50

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> ゆ~こさんのテンションがブリ高いときに、どさくさに紛れて暴れ書きしようともくろんでましたが、こんなタイミングで書き込むことになりました・・・

はい、今落ち着いていますんで、見逃しませんよ。

> 祝 東京ドームライブ!
> ハメ外して、おもっきり目立っちゃって下さい!!!

がんばりまーす。
皆様の期待に応えるのが、ナカムラの務めですから。
(だれも期待していないよ、というつっこみは、かわいそうだから止めて下さいw)

> 目立つ確立 5万分の1ですか・・・
> きびしい・・・(でも誰かがいじられる)(要 言霊パワー)

そうなんです、誰かがいじられるんです。
ドーム前に出るであろう、新曲のコスをもくろんでおります。

> 11月の東京、ドームってそれほど寒くない?
> 行けないのに、こんなことを気にする い~なでした。
> (一応言っておきますが、近場だったらぜったい行きます!絶対!)
> (生チョコ初がドームってちょっとカッコイイって夢見た笑)

っていうか、へい、ゆー、来ちゃいなよっ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/177-fedaf0a1
