Perfume★第六回大人の集いUpdate

カテゴリー: Perfume etc..

第六回大人Perfumeファンの集い。△や遅刻も入れて現在14名様♪

沢山のご応募ありがとうございます!


そういえば、いつもの参加資格「30歳以上」を書き忘れました。

初参加の皆様、この会は30代~50代のオヤジばかりなので、その点ご覚悟ください。
(ある意味、失礼な発言ですがww)


今回は年齢詐称スペシャルということで、

お若いCOOTIEさんも、だ~ちゃんさんも、よかったらw

#参加表明は、前の記事でもこの記事でも、どちらでも構わないです。


■ 第六回大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 20:30~23:30
・ 場所 かんかん酒場 新横浜店 http://r.gnavi.co.jp/g758702/
・ 予算 3,500円 3時間飲み放題付 
#遅刻の方は、1,200円(飲み放代)+お通し+単品2品でJoin可能とのこと。


■ 裏大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 23:30~ オールナイト
・ 場所 かんかん酒場 新横浜店 http://r.gnavi.co.jp/g758702/
・ 予算 未定 おそらく適宜割り勘。
#ナカムラは24時過ぎに帰ります。


以下、今日時点での出欠集計です。
(お名前-1次会-2次会)

りあるにさん ○ ○
えふさん ○ ×
nabetitiさん ○ ?
ぱふゅ~みさん ○ ○
万能兄さん ○ ○
ともちんさん ○ ○
大の大人さん 遅 ○
ちゃいさん ○ ○
もがく者さん △ ○
ロミオtoレメンさん ○ △
玉ちゃんさん ○ ○
よっちさん ○ ×
ZE-A-MIさん ○ △
ナカムラ ○ △

のっちほど、お初な皆様でメアド頂いた方には、

こちらからご連絡させていただきます。


ちなみに、恒例ですがこんなのもするので、Live後がNGな方は、ご利用ください。

■ プレ大人Perfumeファンの集い@Music Lovers

・ 日時 2010年6月5日 15:00~16:00前
・ 場所 予定:キリンシティ(新横浜駅ビル1F)http://www.cubicplaza.com/shop/?id=12
・ 予算 適宜

大人Perfumeファンたる者、ライブ前の一杯は必須です。

Perfumeファンの恥さらしならぬよう、酔っ払わない程度に、軽く行きましょうw

特に出欠は取りませんし、席の保証もございませぬ。

15時過ぎにかしゆかんぱい予定ですが、遅刻早退、お好きなように。


ちなみに、DVDのダイジェスト、軽く20回は見ました。

ZE-A-MIさんも残念そうでしたが、、、なんで全曲入れてくれないんだよっ。。。

文句言いながらも楽しみでたまらないですっ!


ぐーちょきぱー、ちょきちょきちょきちょき。。。
(高知ではこれが何を意味するのか、理解できていませんでしたw)
2010/05/30(日) 12:41 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

だ~ちゃん

[ 編集 ] 2010/05/30(日) 15:55:48

せっかくのお誘いですし、すっごく行きたいんですけどねぇ…。
先日大金がふっ飛びましてw財布が空っぽなので断念します(^^;

当日は早めに行くので、その時にお会いできれば幸いです♪

ロミオtoレメン

[ 編集 ] 2010/05/30(日) 15:56:48

ゆうこさん、返信ありがとうございます!
「管理者のみ」っていうのを忘れてました、すみません。


でも、ちょっと問題が...。

参加資格「30歳以上」!!
うわ~、まだ20代後半に入ってないです。
年齢詐称しない限りw

う~ん、さすがにちょっと場違い過ぎますね。。
特に自分は精神年齢が低い(笑)ので、大人の空気を乱してしまいそうです。
すみませんが、今回はキャンセルさせていただいてよろしいでしょうか。


でも、初めてオフ会に申し込んで、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました!!

いずれはどこかでPerfumeファンの集まりに参加したいと思ってますので、
皆さんにお会いする機会があるかもしれません(^^)
(その時は、もうちょっとしっかり条件を確認しますねw)

えふ

[ 編集 ] 2010/05/30(日) 17:10:15

ロミオtoレメンさん
ゆうこさんに変わってお答えします。
年齢詐称問題ないですよ。
参加希望メンバーで20代の遠征組がいますから遠慮しないで参加してください。最長老の私が許可します。(爆)
なんで親父連中がはまっているかわかってもらうにはいい機会です。
話は合いますから問題ないですよ。
ね、ゆうこさん。

りあるに

[ 編集 ] 2010/05/30(日) 19:24:37

ロミオtoレメンさん、是非参加されて若い力を下さい!(笑)


ゆうこさん、プレにも参加させてください。

こばあつさん、LUKEさん、万能さん
16時に横浜アリーナ前で集合と呼び掛けさせて頂きましたが
私、集合前に呑んでますのでいらっしゃればチケットは
その場でお渡し致します。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/05/30(日) 21:40:58

小町の方をお誘いしました。ご存じのとおり、自分の持ち味の基本は外す・少し?うざいなんですが、たまにはいい事もするんですよ。 まあー、本当にごくたまになのがあれなんですが。

宴会なんですが、
1・プレ、行きます。
2.第六回大人Perfumeファンの集いは遅れて参加させていただきます。
3. 裏大人Perfumeファンの集いは、はっきりしないですが
   当日の状況で決めたいと思います・・

トゥワーDVDなんですが、発売が発表されたときに収録時間がもし余裕ができればメドレーだけでも是非入れてくださいとメッセージを送ってしまいました。 なんで入れないんでしょうねー、木の子さんへの印税支払いの問題とか大人の事情もあるんでしょうかね。

ゆうこさんには是非、Amuseに警戒されるほどメッセージを送るなど蛮勇を奮ってほしいんですが・・・

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 00:34:37

つーうかさぁ、Kitsonのスパンコールのバッグ、もうそろそろいいんじゃねぇ?見飽きたわ。
と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

Music Loversに参戦してない者の呑み会だけの参加、いいですかね?
(Live参戦後のテンション上がりまくってる皆様に、付いて行けるか不安ではありますが)

今回、チケット取ろうともしませんでしたよ、正味な話。
だってさぁ、Perfume以外に観たいの/聴きたいのいる? って話ですよ。
おっっっと、他アーティストのdisは止めときましょうね。
あーでも、逆にKREVAには「謙虚」である事の大切さを聞かせてやりたい、かな。

自分は、1次会のみの参加とさせて戴きます。
年齢的にALLはツライっすよ。そろそろ不惑の年齢だし。

DVDダイジェスト、ィイイっすね。
自分的には、ゆかちゃんがUSBメモリーを追って、顔をグルグル廻すとこが、堪らなくツボです。
(あっヤベぇ、’ゆかちゃん’なんて馴れ馴れしく呼んじゃった、ゴメンね。(←誰に?))

さてLiveにも参加しない自分は、当日どんな格好して行きましょうかね。
キリっと、大人らしい格好していこうかな(無理だな)。
(ちなみにパフュT、一枚たりとも持ってません。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 12:02:34

だ~ちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> せっかくのお誘いですし、すっごく行きたいんですけどねぇ…。
うーん、残念。。。

> 当日は早めに行くので、その時にお会いできれば幸いです♪
是非是非、一緒に一杯、、、いや、ソフトドリンクで一杯やりましょうー(笑)

楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 12:09:28

ロミオtoレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> でも、ちょっと問題が...。
> 参加資格「30歳以上」!!
> うわ~、まだ20代後半に入ってないです。

幹事の不徳の致す所でございまする。。。。

> 年齢詐称しない限りw
是非w

> 特に自分は精神年齢が低い(笑)ので、大人の空気を乱してしまいそうです。
> すみませんが、今回はキャンセルさせていただいてよろしいでしょうか。

キャンセル頂くのは全く構わないです。
多分今回は20代の方数名いらっしゃると思うのですが。。。
うーん、残念です。

でも、記事にも書いた通り、プレのオフ会もあるので、
是非顔を出して頂けたら嬉しいです!
こちらは若い子来るの確定ですしw

> (その時は、もうちょっとしっかり条件を確認しますねw)
いや、私の連絡不足です、ごめんなさいね。。

でもね、でもね、参加頂けたら、絶対に「やっぱり来てよかった」
って思いますよーーーっ!!!
えふさんやりあるにさんも勧誘してくださっているし(笑)

もしやっぱり行ってみようかな、って思ってくださったら、
またご連絡くださいね。ぎりぎりまで、お待ちしてます!

中村ゆうこ

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 12:14:44

えふさんへ
あたたかいフォローのコメントありがとうございます★

> 参加希望メンバーで20代の遠征組がいますから遠慮しないで参加してください。最長老の私が許可します。(爆)

最長老様ーーーっ(笑)

> なんで親父連中がはまっているかわかってもらうにはいい機会です。
> 話は合いますから問題ないですよ。
> ね、ゆうこさん。

はい、問題全くないです!
世代が違う人との交流って、自分の視野を広めるにのとっても貴重だと思うのです。
大人Perfumeファンなら、世代は違えど、関心は一緒なので、
話が合わないということはないです!

えふさん、ありがとうございます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 12:17:15

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ロミオtoレメンさん、是非参加されて若い力を下さい!(笑)
あたたかいふぉろーありがとうございまするーー!
若い力を下さいってw

> ゆうこさん、プレにも参加させてください。
是非にー♪
駅ビルの中だから、今回は迷わないと思いますよ(笑)(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!
あー、楽しみ過ぎますねーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 12:19:53

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> たまにはいい事もするんですよ。 まあー、本当にごくたまになのがあれなんですが。

はい、たまにはいいこともするんですねー(笑)
あー、もうやらないって言ったのに、どうしてもDisってしまう(笑)

> 3. 裏大人Perfumeファンの集いは、はっきりしないですが
>    当日の状況で決めたいと思います・・

お互いもう歳ですからね。。(笑)
当日の状況っていうか、当日の体力ですよねw

> ゆうこさんには是非、Amuseに警戒されるほどメッセージを送るなど蛮勇を奮ってほしいんですが・・・

ごらーーーっ!
今回は著作権とか(きのこ)絡んでるんでしょうかね。。。
非常に残念極まりありませぬ。

あー、おいしいレシピのあ~ちゃんが見たかったよぉ。。。

ということで、当日楽しみにしてますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 12:22:58

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> つーうかさぁ、Kitsonのスパンコールのバッグ、もうそろそろいいんじゃねぇ?見飽きたわ。
> と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私がJKの頃は、猫も杓子もレスポでしたが、大変元気です。

> Music Loversに参戦してない者の呑み会だけの参加、いいですかね?
笑!
いたーーーっ!吞み会だけ参加組!
もちろんOKです(笑)

> (Live参戦後のテンション上がりまくってる皆様に、付いて行けるか不安ではありますが)
いや、ロゴダウさんなら全く問題なしっす。

> 自分は、1次会のみの参加とさせて戴きます。
> 年齢的にALLはツライっすよ。そろそろ不惑の年齢だし。

お召し物がいつもお若くいらっしゃるので、若い方と思ってましたが、
そろそろ、けっこう、あら、ww

> DVDダイジェスト、ィイイっすね。
> 自分的には、ゆかちゃんがUSBメモリーを追って、顔をグルグル廻すとこが、堪らなくツボです。
私は、のっちとあ~ちゃんが腕を組んでポーズを取るところ。
あと、BGMもいい。

> (あっヤベぇ、’ゆかちゃん’なんて馴れ馴れしく呼んじゃった、ゴメンね。(←誰に?))
はいはい、勝手に盛り上がってくださいw

COOTIE

[ 編集 ] 2010/05/31(月) 13:15:14

メール送った通り、プレの方、参加さしてもらいます。 


また、前日あたりにメールします。


今日は、超ビックニュースありましたね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 17:45:12

COOTIEさんへ

> メール送った通り、プレの方、参加さしてもらいます。 
お若い二人のエネルギーで、オヤジにカツを入れてあげてくださいね(笑)
けっこう手強いですけどw

楽しみにしてます!
チケットホントにありがとう!

ごっしー

[ 編集 ] 2010/06/02(水) 21:40:09

ゆうこさん、お久しぶりです。

この前、ちらっとTwitterで拝見しましたw

プレはぜひ参加させてください。当日新横降りて直行します。

大人会は今回は残念ながら・・・
掛け持ちも考えたんですが、共に中途半端になるとねえ。
ちなみにあっちは、50名ぐらいですよ。

とりあえず、次回大人会に向けてプレで顔売っとこ!
よろしくお願いします。

nabetiti

[ 編集 ] 2010/06/03(木) 01:12:21

皆さんとMLを楽しみたいので、プレPerfume大人の会に参加します。 よろしくです。 
裏大人のPerfumeの会は、体力が持ちませんので、辞退いたします。
ごめんなさい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/04(金) 13:10:07

ごっしーさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、お久しぶりです。
もー、Twitterが続いていなくて、、、ご無沙汰しております!

> この前、ちらっとTwitterで拝見しましたw
ww
ドームで興奮しちゃいました★
臨場感とともに感動を分かち合う場としては、最高ですねぇ。
でも、日頃からちゃんとつぶやかないと(笑)

> プレはぜひ参加させてください。当日新横降りて直行します。
> 掛け持ちも考えたんですが、共に中途半端になるとねえ。
ご配慮ありがとうございます!

> ちなみにあっちは、50名ぐらいですよ。
すっすごい!
ドーム後オフはすでに100人越えたとか越えないとか。
すごすぎます。

ナカムラはこじんまりと楽しみますねー♪

> とりあえず、次回大人会に向けてプレで顔売っとこ!
> よろしくお願いします。
是非ネットワークを広げてくださいませ!
大人の会でもTwitterを広めないとです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/04(金) 23:37:30

nabettitiさんへ
コメントありがとうございます★

> 皆さんとMLを楽しみたいので、プレPerfume大人の会に参加します。 よろしくです。 
是非是非♪
やっぱりライブの前の一杯は最高ですし、(いや、二杯目も。)ね。

> 裏大人のPerfumeの会は、体力が持ちませんので、辞退いたします。
わかります、はい、わかります。
非常に分かります(笑)

明日楽しみですね!
どうぞよろしくお願いします♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/176-c53860d4