Perfume★各種集計/道捺大陸英語版

カテゴリー: Perfume etc..

最近ブログネタに飢えているナカムラです、こんにちは。
何か大きなニュースないですかねぇ。
#良いニュース限定

そうそう、Music Loversの告知もしないとですね。
う~ん、久々のライブ、楽しみですね☆


■ 道捺大陸英語版がYoutubeにアップされています♪

Perfumeの魅力は、音楽、ダンス、だけではないっ!
でも、それをどうやって世界に伝えればいいのだ。。。

ということで、やってくれました、道捺大陸英語版☆



ナカムラ、英語でPerfumeファンブログを書くって宣言してましたけど、、、、。
書きますよ!登録もして、Profileも書いたけど、、、、。

あー、一つ歳取ったし、頑張りますーーーっ!


■ 生☆チョコアンケート順位表

COOTIEさん、第一位おめでとうとざいます!!
若いのに食べ過ぎっ(笑) 

ぱふゅ~みさん、よP~さんは順当な感じ(笑)ですが、
意外にもhamaさん多いですねぇ。

こばあつさん、大人さんは、流石大人Perfumeファンの右大臣、左大臣。
常識的な範囲で、しっかり召しあがっていらっしゃいますね(笑)

そして、どうしてもこばあつさんの.5にウケてしまう(笑)
.5の理由はこばあつさんブログにて(勝手にリンクしちゃいまーす。)
Perfume ライブハウストゥワー@高知BAY5 SQUARE 【場外参戦】 2010.4.3

皆さん、ご申請ありがとうございました!
今年の末に、どれだけ伸びたか、もう一度集計しましょう♪

 COOTIEさん:26
 ぱふゅ~みさん:23
 よP~さん:23
 hamaさん:18
 こばあつさん:17.5
 大の大人さん:15
 ナカムラ:13
 ひでちんさん:12
 JKさん:11
 えふさん:9
 ロゴダウの異星人さん:8
 リョウさん:7
 ごっしーさん:7
 ゾエさん:6
 Wonder Perfumeさん:4
 よっちさん:4
 ZE-A-MIさん:3
 りあるにさん:2
 い~なくん:0

い~なくん、0はないでしょ、0は。。。
今年中に1個はお召し上がりくださいっ。

ナカムラ選コメント

目指せ年内1ダース
それでも大好きです生チョコ
まだまだ、ギブミー 生★チョコ
♪カロリー高い ○○には注意ってわかっているけど、生チョコはやめれません・・・。
PVが素敵過ぎたため超絶プレミア価格の板チョコ(Fan Service sweet)に手を出してしまいました。
もっと生チョコを!!!シアトルにも生チョコを!!!


■ 不自然なクイズ成績発表

だ~ちゃんさん、1位おめでとうございます!
このクイズに80点って、素晴らしすぎです。
やっぱり若さですかねぇ~。えぇ、はい。。。
(まだ学生さんでしたよね?)

#なんかさぁ、クイズも生チョコも、20代にもってかれてるよぉ。
#大人Perfumeファン、若さが足りないのはしょうがないが、
#気合いだ気合い、気合いが足りないっ!(自分は棚に上げておきます)

そして、なんと2番手、Wonder Perfumeさん!
新人なんて言って、いじめられなくなっちゃいますね、、ま、いじめますけどね。

さらに、ぱふゅ~みさんの撃沈ぶりには驚きましたが、
リョウさんのマニアックぶりにも驚きました(笑)

 だ~ちゃんさん:80
 Wonder Perfumeさん:70
 リョウさん:55
 もがく者さん:50
 こばあつさん:50
 ロゴダウの異星人さん:45
 りあるにさん:35
 ZE-A-MIさん:25
 ナカムラ:25
 ぱふゅ~みさん:20
 い~なくん:0

平均点41.4点!
りあるにさん以下は補習ですっ。

とくに、またまた最下位い~なっ!
廊下で立ってなさいっ。
2010/05/18(火) 17:40 | trackback(0) | comment(31)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/05/18(火) 20:22:15

若手二人で、一位取りましたね。


今後も、増えるかと。


自分もネタない割に、

かしゆか張りに日記、頑張ってます。


また、ライブお誘いメール送りましたんで、

久々の、大きなニュースかもしれません。


リョウ

[ 編集 ] 2010/05/18(火) 21:02:29

道捺大陸英語版すごいっていうか、
”道夏大陸”しかみたことなかったので、こちら知りませんでした。

ヘタなTV局の 編集Vよっか、数段いい。
道夏よっかVer.UPされてるし。

愛情に溢れてますね。


それと、
ゆうこさん お褒めの言葉頂きありがとうございました。

どうしても、マニアックな部分に目と耳がいってしまうんですよねぇ・・・

って・・・重症な、ぱふゅ中毒・依存症ってことですかね?やっぱり。

えふ

[ 編集 ] 2010/05/18(火) 21:04:02

良いニュースは
1、 GPF決定
6/10くらいでフェスが出揃うはずです。RSR,サマソニがくるかなぁ?
あとはどのタイミングでドーム発表するかだね。6/5を希望。
2、youtube ナチュ恋PV 300万到達
PSPSも同時達成
3、 久々の感動的な作品が来たこと。
http://www.youtube.com/watch?v=Wja1sXnV2MA
ニコの本編は残念ながら帰されちゃった。
 
ともかく6/5はがんばっていきますのでよろしく。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/05/18(火) 21:07:50

トゥワーの東京公演の時だったか
ゆうこさんの映っているYou Tube見ました。
それはネタになりませんか?

COOTIEさんはすごいですね。
僕より前からライブに行ってるし
関東というのが有利ですね(笑)

Music Loversの告知、待ってます。

だ~ちゃん

[ 編集 ] 2010/05/18(火) 21:49:58

まさかの1位!
ありがとうございます←
ちなみに僕はただのフリーターですww

あ、僕も生チョコ数えてみたのですが、16でした(^ω^)
今後もがっつり頂きます☆←

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/05/19(水) 01:09:09

世界に伝えるといえば先頃「pino airlinesのサイトがTHE WeBBY
AWARDS受賞」のニュースがちょっとした話題に。サイトの紹介
動画からPerfumeに興味を持つ人もいるのではないでしょうか?

 http://www.pfq.co.jp/awards/pinoairlines/

ゾエ

[ 編集 ] 2010/05/19(水) 10:55:46

ども!

ガールズポップファクトリーへの出演が決まったみたいですね。その次の週のロックインジャパンにもでるようだったら、日本に帰国も検討したいっす。

生チョコ不足で、倒れそうです。

ゾエ

大の大人

[ 編集 ] 2010/05/19(水) 11:21:48

こんにちは。

ブログネタに困ってらっしゃるようなので、相変わらず仕事もないので考えてみました。。
題して…、チャラン♪

「大人の大カミングアウト! こんなもの、買っちゃいました(^_^;)!」

先日ZE-A-MIさんが超絶プレミア価格の板チョコ(Fan Service sweet)に手を出し、大人Perfumeファンの面目躍如っぷりを発揮してましたが、
ZE-A-MIさん以外にもここには金にモノを言わせる大人ファンがたむろってらっしゃいます。

そこで、思わず買ってしまったPerfume関連グッズを皆さんからアンケート。

 1.非現実的(?)な価格で買ってしまったCD、DVD、ツアーグッズなどのオフィシャル物
   差し支え(恥かしく?)なければ、取引価格も概算で報告。

  例:ZE-A-MIさんの上記の板チョコや、こばあつさんのアレ(*^_^*)。

 2.そこまで手を出すか!的な、Perfumeに直接関係ないアンオフィシャル物

  例:ゆうこさんのあ~ちゃん着用NBBワンピ。

以上ですが、どうでしょうか?
皆さん、かなりの飛び道具を持っていると思いますよ(^_^)v。

こばあつ

[ 編集 ] 2010/05/20(木) 03:20:31

「.5」にウケていただき光栄です。それにしても右大臣、左大臣って・・・(爆)。

ところで、大の大人さんのアンケートって、板チョコとか、「ネタ、出しつくしました。」って書いてあるでっかいやつとか、打ち水の歌とか、CD番号がASH-1002のサイン入りシングルとか申告すればいいんでしょうか・・・?(笑)

大の大人

[ 編集 ] 2010/05/20(木) 23:09:37

>こばあつさん

さすが右大臣、察しが早い!(*^_^*)
皆さんがドン引きしない程度にお願いします(笑)。

しかし、CD番号が"ASH"って、「そのままかいっ!」とツッコミ入れたくなりますね。
そういえば、もうひとつのインディーズレーベルも"BEHV"だし。
まぁ、わかりやすいこと(失笑)。


>ゆうこさん

早くも飛び道具が一つじゃ収まらない方が出てきましたよ。
こりゃあ、新企画決定ですね(^_-)-☆
かくいう私も「これ買って何がしたいの?」的なものを最近入手しましたが(^_^;)。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/05/21(金) 12:33:05

>> そして、なんと2番手、Wonder Perfumeさん!

クイズ2番だったんですか! 普段ほめられることがないんで嬉しいです!! いやっ、 ほめてない?もしかして、キモオタとdisられるんでしょうか??

それにしても,  >> いじめられなくなっちゃいますね、、ま、いじめますけどね >>  ってあのですねぇ、いじめると虐待行為としてシーシェパードに通報しますよぉー。  まあでも かしゆかさん にならいじめられてもいいかも・・・ って、いやその世界に入っちゃいけません。 しかも自分はあ~ちゃん派なんで。

大の大人さんからの提案ですが、自分はそれほどたいしたものは買ってないと思います。 Bitter初回、Sweet, コンベス初回、ポリ初回(未開封-未だに未開封なんです) は買ってしまいましたが。   Perfumeが表紙になった、雑誌のBOMとブブカを持ってるんですがこれはあまり買う方はいないでしょうか? 上品な雑誌じゃないんで買うのは躊躇する方が多いかもしれませんから。 



こばあつ

[ 編集 ] 2010/05/22(土) 04:01:31

>大の大人さん

さすが、完璧に話が通じますね(笑)。

>2.そこまで手を出すか!的な、Perfumeに直接関係ないアンオフィシャル物

アルパカ牧場でのっちがお土産に買ったのと同じアルパカストラップ、とかでいいすか?

ていうか、ゆうこさんに無断で勝手に話進めてますが(笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/22(土) 23:41:32

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 若手二人で、一位取りましたね。
> 今後も、増えるかと。

若手のパワーに、おじちゃん、おばちゃん、タジタジです。

> 自分もネタない割に、
> かしゆか張りに日記、頑張ってます。

かしゆかバリっていうのがw
でも、本当に音楽好きなんだねぇ。

ライブハウスはしばらく無理そうです。。。
なんだか恐怖症になってしまいました

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/22(土) 23:44:44

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 道捺大陸英語版
> 愛情に溢れてますね。

日本語版作った方も、英語版を作った方も、
どちらも愛情にあふれた方々なのでしょうねぇ。
もう、すばらしいです!

> ゆうこさん お褒めの言葉頂きありがとうございました。
> どうしても、マニアックな部分に目と耳がいってしまうんですよねぇ・・・

リョウさんのマニアぶりは、ちょっとすごいです!
ナカムラも教えを請わないといけませんね、、、。

> って・・・重症な、ぱふゅ中毒・依存症ってことですかね?やっぱり。
はい、診断結果としては、ぱふゅ中毒ですね。
重症すぎるので、むやみに禁止したりせず、これからも邁進すべきでしょうw

期待してまーす!

い~なくん

[ 編集 ] 2010/05/23(日) 02:54:24

ああ・・・ さらしくびにされちゃってるよ・・・

ゼロもカウント対象かよ・・・(まあ0点は実があるか・・・)

・・・
私のおかげで最下位を免れた、
りあるにさん
ぱふゅ~みさん

なにかちょーだい(笑)(♪ポジティブ♪)

え~そのときフォローもしましたが (フォロー)
個数や点数じゃないですよ。

中身です!

(もっと駄目なのは内緒 笑)(ラ・○○○ー○はもう絶対忘れない)



(・・・渋谷AX)


> #なんかさぁ、クイズも生チョコも、20代にもってかれてるよぉ。

「も」って・・・・

この食いしん坊め!(違う?)
大人の余裕で、ゆずってあげるのもね (自分はゆずりすぎ)


> 最近ブログネタに飢えているナカムラです、こんにちは。

私も今日Youtubeになにか転がってないかな・・・と探索してました。

無い・・・ですね(笑)

で、不覚にも
Perfume MCみすてんでね~ Dream Fighter
http://www.youtube.com/watch?v=XQE16g-nTQc&feature=related

で、あ~ちゃんMCで
「礼がながいなって思った?演歌かいって思った?」
のあと、4人のファンが応答してますが、3人目のかたが声が大きいわりに何を言っているのか聞き取れません・・・

凄く気になるので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

ってな状況です(笑)

当時会場にいらっしゃった方なら分かると思います。(強引)
簡単な問題です。
(クイズにしちゃったよ笑)(たいぶ過去)(このなかにご当人が!?)

会場でははっきり聞こえたのでしょうけど、3人目の方、
あ~ちゃんのように思いが先に出ちゃうタイプのように映像では感じました(笑)

DVDになるときもあるので、みんな気をつけて!
(TVもね、ゆーこさん)(思いはつたわるので内容はどうでもいいかな?)


・・・
ちくしょ!明日はやけ生チョコじゃ!(711の4割チョコロールパン)

リョウ

[ 編集 ] 2010/05/23(日) 14:56:13

To ゆうこさん

 突然なんですが、シク・シクの振りつけに前から疑問があって・・・

 ♪触れる指先が切れそうだぁ~

 のとこですが、のっち・ゆかちゃんは指先を曲げているんですが、
 あ~ちゃんって指先のばしてません????

 あれって、なんでじゃろ?って とっても”気になる子ちゃん”なんです
 けど・・・

 深ーい意味があるんですかね???

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:12:47

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 1、 GPF決定
> 6/10くらいでフェスが出揃うはずです。RSR,サマソニがくるかなぁ?

高知の後遺症が意外と後を引いていて、
座席のないフェス系は躊躇しております。。。。

> あとはどのタイミングでドーム発表するかだね。6/5を希望。
希望しますねーーっ!
ワンマンじゃないので、無理かなぁ。
でも、相当盛り上がりますね、その後の飲み会が(笑)

> 2、youtube ナチュ恋PV 300万到達
> PSPSも同時達成
おおーーーーPSPSも同時達成というのが、マニアック(笑)

> 3、 久々の感動的な作品が来たこと。
> http://www.youtube.com/watch?v=Wja1sXnV2MA
早速ダウンロードしました、はい。いいですねぇ。これ。

ありがとうございます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:15:04

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんの映っているYou Tube見ました。
ぺんぎんのでしょうか?
映り過ぎていてちょっと躊躇しております(笑)

> COOTIEさんはすごいですね。
> 僕より前からライブに行ってるし
> 関東というのが有利ですね(笑)

東京強し、ですねぇ。
そんなDisadvantageも気にせず、追い上げてくださいね。
大人Perfumeファン期待の星ですから(笑)

> Music Loversの告知、待ってます。
今計画立ててまーす。
少々おまちくださいませ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:16:33

だ~ちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> まさかの1位!
> ありがとうございます←
いやぁ、堂々の1位です!おめでとうございます★

> あ、僕も生チョコ数えてみたのですが、16でした(^ω^)
> 今後もがっつり頂きます☆←

流石生チョコ数も半端ないですねぇ。
COOTIEさんに負けないように、しっかり追い上げてくださいませっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:21:53

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 世界に伝えるといえば先頃「pino airlinesのサイトがTHE WeBBY
> AWARDS受賞」のニュースがちょっとした話題に。サイトの紹介
> 動画からPerfumeに興味を持つ人もいるのではないでしょうか?
>
>  http://www.pfq.co.jp/awards/pinoairlines/

すごいーーーっ!
ありがとうございますっ!
(少々興奮ぎみ)

Perfumeの周囲が、こういう、新しいこと、とんがったこと、おもしろいこと、
を追求する人たちで構成され続けることを祈ります。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:24:20

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもっ!

> ガールズポップファクトリーへの出演が決まったみたいですね。その次の週のロックインジャパンにもでるようだったら、日本に帰国も検討したいっす。

わぁわぁぁあ。。。
GPFはZepでライブハウスだから止めた、とか言ってる、
腰ぬけPerfumeファンとは次元が違いますっ!

> 生チョコ不足で、倒れそうです。

笑!
笑いごとじゃないですね(笑)
きっとドームの告知ももうすぐなはずっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:26:31

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 「大人の大カミングアウト! こんなもの、買っちゃいました(^_^;)!」

あー、もう、すでに何名様かのカミングアウトが(笑)
ちょっと、カミングアウトはまって下さいよ、記事にできなくなっちゃうじゃないですかっ!

>  2.そこまで手を出すか!的な、Perfumeに直接関係ないアンオフィシャル物

これは楽しそうですねぇ。

> 皆さん、かなりの飛び道具を持っていると思いますよ(^_^)v。

もう、想像に難くありません、はい。
企画、頂きます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:27:59

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> ところで、大の大人さんのアンケートって、板チョコとか、「ネタ、出しつくしました。」って書いてあるでっかいやつとか、打ち水の歌とか、CD番号がASH-1002のサイン入りシングルとか申告すればいいんでしょうか・・・?(笑)

あー、記事にする前に暴露しないでくださいよっ!
こばあつさんは、1番のネタ持ちと踏んでるんですから。
記事を待っててくださいませっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:31:23

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> かくいう私も「これ買って何がしたいの?」的なものを最近入手しましたが(^_^;)。

何?何?何ですか?
あーーーー楽しみだっ!
きっと大笑いさせてくれるようなグッズなんでしょうね♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:33:47

Wonder Perfume さんへ
コメントありがとうございます★

> いやっ、 ほめてない?もしかして、キモオタとdisられるんでしょうか??
流石察しが早いですね、はい、ほめてません(笑)

> まあでも かしゆかさん にならいじめられてもいいかも・・・ って、いやその世界に入っちゃいけません。 しかも自分はあ~ちゃん派なんで。

はい、あ~ちゃんかしゆか二人から同時にいじめられてください。妄想の中で(笑)
私もあ~ちゃんには怒られてみたいっ(笑)

> 大の大人さんからの提案ですが、自分はそれほどたいしたものは買ってないと思います。 Bitter初回、Sweet, コンベス初回、ポリ初回(未開封-未だに未開封なんです) は買ってしまいましたが。   Perfumeが表紙になった、雑誌のBOMとブブカを持ってるんですがこれはあまり買う方はいないでしょうか? 上品な雑誌じゃないんで買うのは躊躇する方が多いかもしれませんから。 

あーーーーー、もう、皆さん記事にする前にこたえちゃだめですってば(笑)
それにしても、すごいですね。。。大人は怖いわっ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 12:34:33

こばあつさんへ

> ていうか、ゆうこさんに無断で勝手に話進めてますが(笑)。

こらーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 13:10:46

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

えっと、基本スルーなんですが(笑)、
これ、私も分かりません。。。

> で、あ~ちゃんMCで
> 「礼がながいなって思った?演歌かいって思った?」
> のあと、4人のファンが応答してますが、3人目のかたが声が大きいわりに何を言っているのか聞き取れません・・・

> 凄く気になるので、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

> 当時会場にいらっしゃった方なら分かると思います。(強引)
> 簡単な問題です。
> (クイズにしちゃったよ笑)(たいぶ過去)(このなかにご当人が!?)
いたけど分からんかった。。。

> ちくしょ!明日はやけ生チョコじゃ!(711の4割チョコロールパン)
711って、セブンイレブンなのね。
ググって気づきました(笑)

ちゃんとチョコディスかけて食べるんだよっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/24(月) 13:18:38

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

>  突然なんですが、シク・シクの振りつけに前から疑問があって・・・
>  ♪触れる指先が切れそうだぁ~
>  のとこですが、のっち・ゆかちゃんは指先を曲げているんですが、
>  あ~ちゃんって指先のばしてません????
>  あれって、なんでじゃろ?って とっても”気になる子ちゃん”なんです
>  けど・・・

うーん、ググったりしてみましたが、全く分かりません。。。。
ライブ映像とかを見ていると、指先を曲げるが正しいように思います。
自分も振りコピでは指先は曲げます。

>  深ーい意味があるんですかね???

どうなんんでしょうか?
知ってるかた、お願いしまーす!

い~なくん

[ 編集 ] 2010/06/06(日) 23:51:17

基本スルーなところ大変お手数かけてすいません。(なんだこれ笑)

>えっと、基本スルーなんですが(笑)、
>これ、私も分かりません。。。

その場にいたのにですか(笑)
残念ですが諦めます。
いろいろごちゃごちゃ言っても(?)、あ~ちゃんの言葉は聞き取りやすくていいですね。

東京ドームでは一人ひとりの言葉では、あ~ちゃんに届かないかもしれないですね。
推測しやすい言葉や、横断幕で是非いじられてください っす(笑)(要発声練習)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/07(月) 13:12:33

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> 基本スルーなところ大変お手数かけてすいません。(なんだこれ笑)
はい、毎回お手数かけさせられております(なんだこの文章笑)

> 東京ドームでは一人ひとりの言葉では、あ~ちゃんに届かないかもしれないですね。
> 推測しやすい言葉や、横断幕で是非いじられてください っす(笑)(要発声練習)
あめんぼあまいなあいうえお。

い~なくんも、ドームまで来いっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2012/01/03(火) 17:34:39

非公開でコメントを下さった方へ。

申し訳ないのですが、メールでのご連絡は基本的に遠慮させて頂いております。
ごめんなさいーーっ!

そして、「それ」はデータとして持っていないのです。。
お力になれなくて、申し訳ないです。

中村ゆうこ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/174-4c458276