Perfume★Music Lovers告知/生☆チョコ

カテゴリー: Perfume etc..

# Music Lovers センターチケット売切れました!ありがとうございました!

スタジオパーク、見ましたか?
かしゆかのかわいさと、面白さと、しっかりさんぶりが、際立っていたように思います。

そして、女子は見逃せなかったはず、あ~ちゃんが宝物だという化粧品。
その化粧品のおかげであ~ちゃんはファンデーションいらずだとか!
#BGMでファンデーション流して欲しかったなぁw

TVにノーファンデって、どういうことよっ!
さっそく調べてみましたが、さっそく売り切れてました。

Schrammek(シュラメック)ディープポアクレンザー
(あ~ちゃんがどの製品を持っていたか分からないんですが)

#楽天で速攻売り切れてました。

オフィシャルサイト
独クリスティーネシュラメック社日本総代理店

高いですねぇ。でも、あんな美肌が得られるなら!(ただし20代に限る _orz....)
Perfumeファン以外の美容サイトでも話題になっていました!
あ~ちゃん、芸能人なんだねぇ、影響力あるんだねぇー。

で、本題。


■「第7回大人Perfumeファンの集い」~Music Loversオフ会~

6月5日(土)「第7回大人Perfumeファンの集い」開催決定!
(参加申込は5月中旬頃に書く予定の募集記事で。@新横浜)

結構な人数の大人ファンが集いそうなので。
名古屋とか名古屋とか群馬とか鎌倉とかw

なお、Twitterのパフュクラスタでは、別途開催されるのでは?
最近めっきりつぶやけておらず。。。ま、今回はこじんまりゴー!
二部制なので、うまく掛け持ちしてくださってもよろしいかと♪

第一部:飲み会(公演が終わり次第~3時間)
第二部:飲み会(~朝まで。ナカムラは~頑張れるまでw)

今回も古今東西(うそつけ)から馳せ参じた老若男女(オジサンばっかじゃん)
がいらっしゃるようですので、オールナイトを企画させて頂きます。
ただ、ナカムラは途中で帰ります。。。カラダ持ちません。


■ Music Lovers センターチケット2枚!! 余ってます byりあるにさん

大人の集いには参加したいけど、チケット取れなかったし、、、。
かといって高知の音漏れチーム(こば☆つさん、ぱふ☆~みさん)アゲインはいや(笑)
そんなあなたに朗報です。

 座席:センター15列目!! やばしっ!!
 価格:実費

りあるにさんの連絡先をご存知の方は直接、(mixiが一番いいかな?)
ご存知でない方はりあるにさんよりご連絡して頂きますので、
メアド等の連絡先を記載の上、非公開モードでコメントくださいませ!

追記:おかげさまで売り切れました♪ありがとうございました。


■ 勝手に生☆チョコ アンケート

高知レポの中でこっそりつぶやいた生☆チョコ数。
あなたは生チョコが好きですか?
はい、好きです、全然飽きません、むしろ中毒。

ということで、「生でチョコレイト・ディスコを観た回数」を教えてちょんまげ。
ぱふゅ~みさんの23回を越える方はいらっしゃるのでしょうか?
やっぱり元親衛隊の方は、違いますよ、やっぱり。

<アンケート>
個数:○個(差し支えなければ、どこで味わったかも教えてください。)
コメ:もうおなかいっぱい/いやいやまだまだとか、これが生チョコの醍醐味だ!とか。
   好き勝手にに熱く語ってください。

<中村ゆうこの場合>
個数:13個(07-08カウントダウン、武道館×2、代々木、トライアングル×4、SOL、CDJ、MJ公録、トゥワー、WJ)
コメ:それでも、大好きです、生★チョコ


ということで、GWはカレンダー通りでしょんぼりな、中村ゆうこでした!
2010/04/27(火) 21:34 | trackback(0) | comment(48)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/04/27(火) 22:26:58

いつの間にか第7回なのね。よろしく。

個数: 武道館1、代々木2、ツアー5、トゥワー1 計9個
コメ: 目指せ年内1ダース


COOTIE

[ 編集 ] 2010/04/27(火) 22:38:58

スタパ良かったですね。


あ~ちゃんファンデーションなしで、あんなに可愛いなんて。
髪型も気にいってます。


早速調べるあたり、さすがです。

MJの収録も、盛り沢山でしたよ。


Mラバ、大人の会には参加出来ませんが、

始まる前に、お茶でも。

席、あんまり良くなくて、ごめんなさい。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/04/27(火) 22:51:39

>名古屋とか
>オジサンばっかじゃん
自分も入ってますか?

集い参加しますよ。
ホテルを取るつもりはないので朝までです。

センター15列?!
2枚あったら欲しかったです。

生チョコは
GAME、美浜、ロッキン、ガールポップ、サンマリ、モンバス、武道館×2、CDJ東京、CDJ大阪、オンタマ、リクエ、代々木×2、直角×7、トゥワー、GO!FES
それでも大好きです生チョコ

りあるに

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 00:31:35

ゆうこさんこんばんは。

告知ありがとうございます。
さっそく残り1枚をご連絡頂き売り切れました。
ありがとうございました。

生チョコは代々木とトライアングルの横浜の2回だけですねぇ。

ひでちん

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 02:08:45

月曜は、スタジオパーク&MJでPerfume三昧でしたよ!

MusicLoversは参戦しますが、大人の会には参加できるかどうか
まだ分からないので、分かり次第連絡しますね

生チョコは、GPF08、武道館×1、代々木×1、オンタマ、
HotStuff、⊿ツアー×5、GO!FES、WJ 12個頂きました!

よP~

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 06:12:19

生☆チョコ大好きです!!!

個数23個(GAME、黒&青、サマソニ、武道館、オンタマ、requestage7、代々木×2、カエラ∞ぱふゅ、RIJFES09、P⊿T×8、SOL、AAA、CDJ09/10、GO!FES、トゥワー)
コメ:まだまだ、ギブミー 生★チョコ

Schrammekは、個人で輸入代行されているところで注文してみました♪(笑)

大の大人

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 10:03:43

こんにちは。

Music Loversは会社のツレを引き連れてるので、集いには遅れて参加します。

生☆チョコは、パフュ歴1年ちょっとの新参なのでこんなものかと。
代々木×2、P⊿T×9、SOL、GO!FES、トゥワー×2の15個。
しかし、私、無類の甘いもの好きなので(笑)、
P⊿Tは北越、仙台、大阪であと6個は食べられたなと、未だに後悔しております(T_T)。


>ということで、GWはカレンダー通りでしょんぼりな、中村ゆうこでした!

おや、奇遇ですねぇ! 私も似たようなものです…が、
会社が休業制度を導入したので不本意ながら休まざるを得ず、
明日からたったの11連休でもウキウキな、大の大人でした! (^_-)-☆

hama

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 10:05:04

生チョコっていうのか。。。
リクステ、代々木×2、⊿×11、CDJ9/10、GO! FES、トゥワ-×2

の、18個でした。

Mラバー、いいなあ。バイクのレースで行けないのです。
次の生チョコは沖縄までおあずけだ。溶けませんように。

JK

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 11:22:44

生チョコ、私は

BUDOUKaaaaaaaaaaN    1
代々木Disco           1
P⊿T                6
トゥワー               2
この間のWJP(外からだけど)  1

で11個でした。
やっぱ3人の振りを生で観ながらだとアガりますよね☆
今年は倍増出来るといいな~。

他にも今回のトゥワーでやらなかった曲もいろいろ観たいのあるんですよね~。
来年もPTAトゥワーやって欲しいな~~~。

Schrammek(シュラメック)ディープポアクレンザー、速攻売り切れですか・・・。
20代限定・・・ですか(0_0)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:15:47

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> いつの間にか第7回なのね。よろしく。
ほんと、去年の8月から、もう7回もやってるなんて、やり過ぎですね(笑)

> 個数: 武道館1、代々木2、ツアー5、トゥワー1 計9個
> コメ: 目指せ年内1ダース

笑!
コメにセンスを感じます!
9個とは、えふさんにしては少ない気がしますねぇw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:19:57

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> スタパ良かったですね。
よかったですねぇ。
インタビュアーの話術がイマイチでしたがw

> あ~ちゃんファンデーションなしで、あんなに可愛いなんて。
> 髪型も気にいってます。
ねぇーーー信じられないですよね、あの美しさ、可愛さ(笑)
もう、ヤバイっ!
今の髪型、今まで一番いいですよね。

> MJの収録も、盛り沢山でしたよ。
ほんと、すごいなーーーー。
COOTIEさんにこそ、生☆チョコの回数を聞きたかったw
MLの時に聞こうかな。

> Mラバ、大人の会には参加出来ませんが、
> 始まる前に、お茶でも。
年齢詐称は甘く見ますので、もしお時間あれば、是非(笑)
ライブの前に軽くお茶でもしましょうー♪

COOITEさんには、居酒屋よりもカフェの方が似合うかもね。

> 席、あんまり良くなくて、ごめんなさい。
そんなことないですよーーー。
アリーナだと段差がないのでちびっこは辛いし、
あと、MLだと、どんなステージになるか分からないから、
もしかしたら目の前にかっしーが来るかも??
と、妄想して楽しんでます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:22:23

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> >名古屋とか
> >オジサンばっかじゃん
> 自分も入ってますか?
はい、もちろん、名古屋の1つはぱふゅ~みさんのことですし、
ぱふゅ~みさん、オジサンですよね(笑)
そして、お若く見えて実はかなりオジサンですよね(笑)

あーごめんなさいーーーーっ(笑)

> 集い参加しますよ。
> ホテルを取るつもりはないので朝までです。

はーい、2次会はまったりと行きましょう♪

> 生チョコは
> GAME、美浜、ロッキン、ガールポップ、サンマリ、モンバス、武道館×2、CDJ東京、CDJ大阪、オンタマ、リクエ、代々木×2、直角×7、トゥワー、GO!FES
すごいよーーーーーーすごいっ!
流石の一言につきますっ。
これからも積極的な生☆チョコ摂取、Completeを目指してくださいませ(笑)

> それでも大好きです生チョコ
ですっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:23:42

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> さっそく残り1枚をご連絡頂き売り切れました。
そりゃぁ、こんな神席、速攻売切れますよっ!

> 生チョコは代々木とトライアングルの横浜の2回だけですねぇ。
まだまだですっ!
これから頑張って生☆チョコ、獲得していきましょうw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:25:30

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 月曜は、スタジオパーク&MJでPerfume三昧でしたよ!
なんとーーーーっ!
スタジオパークも行かれたんですね、それにMJまで!!

> MusicLoversは参戦しますが、大人の会には参加できるかどうか
> まだ分からないので、分かり次第連絡しますね
はーい!
5月中旬までにはアナウンスするので、よろしくです。

> 生チョコは、GPF08、武道館×1、代々木×1、オンタマ、
> HotStuff、⊿ツアー×5、GO!FES、WJ 12個頂きました!

かなり頂いていらっしゃいますね!!
甘~く熱~い生チョコ、今後もたっぷりご賞味くださいませ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:29:50

よP~さんへ
コメントありがとうございます★

> 生☆チョコ大好きです!!!
おっと、元気がいいですね~!!!
元気じゃ負けませんが、あ~ちゃんへの愛の強さゆえ、獲得された高知最前列。。。うー、負けた(笑)(未だに嫉妬してますwwww)

> 個数23個(GAME、黒&青、サマソニ、武道館、オンタマ、requestage7、代々木×2、カエラ∞ぱふゅ、RIJFES09、P⊿T×8、SOL、AAA、CDJ09/10、GO!FES、トゥワー)

こちらにも強烈な生チョコ好きさんを発見!

> コメ:まだまだ、ギブミー 生★チョコ

笑!笑!笑!
これは、年末に再度集計し直さないといけませんね(笑)

> Schrammekは、個人で輸入代行されているところで注文してみました♪(笑)
注文してどうするんだっ!っていう突っ込み、
よPさんには意味がないですね。はい。

これ以上お綺麗になられて、どうするんですかっ!男だろーーっ(笑)
私もよPさんみたいに綺麗なりたいっ(笑)

ということで、使用レポを期待しております。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:32:43

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> Music Loversは会社のツレを引き連れてるので、集いには遅れて参加します。
あぁ、よかった。
大人Perfumeファン一期生が、二人とも揃いそうですw
ツレの方もよろしければ、お連れ頂ければ。。。
って、引きますよね。。。

今回は何着て行こうかなぁ♪

> 生☆チョコは、パフュ歴1年ちょっとの新参なのでこんなものかと。
> 代々木×2、P⊿T×9、SOL、GO!FES、トゥワー×2の15個。

新参なので、という辺りがいやらしいっ!
すでにナカムラ越えじゃないですかっ!
それも、いい席ばっかりでしょw

> しかし、私、無類の甘いもの好きなので(笑)、
> P⊿Tは北越、仙台、大阪であと6個は食べられたなと、未だに後悔しております(T_T)。

十分食べ過ぎですよっ!

> おや、奇遇ですねぇ! 私も似たようなものです…が、
> 会社が休業制度を導入したので不本意ながら休まざるを得ず、
> 明日からたったの11連休でもウキウキな、大の大人でした! (^_-)-☆

もーっ、随所にちりばめられた「大人の嫌味」の数々。。。。
ローキックにして返してやるーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:35:49

hamaさんへ
コメントありがとうございます☆

> 生チョコっていうのか。。。
いや、中村が咄嗟に思いついただけです(笑)
ナカムラブログ以外では、誰にも通じないです。
ま、Perfumeファンなら、すぐ理解頂けると思いますが。

> リクステ、代々木×2、⊿×11、CDJ9/10、GO! FES、トゥワ-×2
> の、18個でした。
⊿で食べ過ぎです、生チョコっ!11個ってさぁ、もう。。。(笑)

> Mラバー、いいなあ。バイクのレースで行けないのです。
バイクレース、これまたかっこいいなぁ、hamaさんは。

> 次の生チョコは沖縄までおあずけだ。溶けませんように。
くすっ!

おっと、沖縄参戦なんですね!
いいなぁ、いいなぁ、沖縄旅行って、いいねぇ。。。

リョウ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 12:50:52

個数: リクステ 1 代々木1、ツアー4、トゥワー1 計7個

以上、ご報告致します。

♪カロリー高い ○○には注意

ってわかっているけど、生チョコはやめれません・・・。

もっと食べたい・・・

COOTIE

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 13:20:01

生チョコアンケート抜けてました(笑)

Mラバの時だと、忘れそうなんで、書きますね。


~2008年から~

FCイベント、BCLリリイベ、Mラバ収録、ウェンズデ-収録、GAME×2、
エコライブ、 BLACK&BLUE、 GIRLS POP、武道館×2

~2009~

オンタマ、代々木×2、カエラ∞Perfume、ヤンフラ、直角×4、AAA、CDJ、

~2010~

MJ収録、 FCトゥワ-、GO FES、ウェンズデ-収録


26回ですね。


MJ収録の時の、チョコは、ライブでしたね。





Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 16:53:33

スタジオパークといいウェンズデーJPOPといい最近のNHKには賛辞を送りたいです。喜んで受信料払う・・・かもしれません。

Mラバのオフ会の件ですが、小町から2人参戦されますが何かのオフ会に参加したいというお話なので、お誘いしてよいでしょうか?勿論おやじ・・のはずです。 自分は多分、ゆうこさん主催のオフ会とTwitterのクラスタのかけもちになると思いますのでまたご連絡させていただきます。

生チョコですか? また、横アリ、CDJ、GOFES,トゥワー四回なんです。やはり新参者なので・・悲しいです。 なんか皆様のレスを見ていてうらやましくなってきたので生チョコの回数増やすために沖縄に行ってしまうかもしれません・・というかこのコメ中断して飛行機予約してしまいました。 肝心のチケットまだ買ってないんですが・・どうしたらよいか・・

こばあつ

[ 編集 ] 2010/04/29(木) 03:00:52

結局、参戦させていただくことになりました。近場である一青窈のワンマンを蹴っての横浜参戦です。

生チョコ・・・ですか。ちょっと数えてみますね。

オンタマカーニバル09
DISCO! DISCO! DISCO!(代々木)
Hot Stuff Special Live(木村カエラ∞Perfume)
Rock in Japan Fes 09
直角二等辺三角形TOUR(松山、札幌×2、仙台、大阪、横浜×4)
Countdown Japan 09/10
ライブハウストゥワー(東京、札幌、高知 ※高知は会場外参戦:0.5個と計算)
Go! Fes

計17.5個

でした。思っていたよりありましたね。

万能兄さん

[ 編集 ] 2010/04/29(木) 11:52:38

りあるにさんにセンター席一枚譲って頂く段取りとなっている万能兄さんです♪
地元横浜だし飲まないといけません♪
と、ゆーワケで大人の集い混ぜて下さいお願いします♪

ゆうこさんもうじき誕生日♪

い~なくん

[ 編集 ] 2010/04/29(木) 23:53:05

個数:0個
コメ:聞くなよ

あのね ゆーこさん・・・

「回数じゃないよ。」

そんなんで判断しちゃいかん。(じゃろ?)

数多ければ いいってわけじゃない!(じゃろ・じゃろ?)

その中身だ!

・・・
(・・・0回で言うセリフじゃないなこれ)(ドンマイ)

(明日は生チョコ菓子でも食ようかな・・・)

で、もうじき誕生日???
だったらとりあえず、おめ(でとう)。 (数関係なく)

(早すぎ?)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/30(金) 11:47:51

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 個数: リクステ 1 代々木1、ツアー4、トゥワー1 計7個
今年はガンガン伸ばして行きましょうね♪

> ♪カロリー高い ○○には注意
> ってわかっているけど、生チョコはやめれません・・・。
笑!
皆さんユーモアが炸裂してて楽しいです。
水道夏にかけてくるとはww

> もっと食べたい・・・
笑!
私も!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/30(金) 11:51:24

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> FCイベント、BCLリリイベ、Mラバ収録、ウェンズデ-収録、GAME×2、
> エコライブ、 BLACK&BLUE、 GIRLS POP、武道館×2
> オンタマ、代々木×2、カエラ∞Perfume、ヤンフラ、直角×4、AAA、CDJ、
> MJ収録、 FCトゥワ-、GO FES、ウェンズデ-収録

すっすごいっ!
Sompleteに近いものがあるのではっ!?

> 26回ですね。

はい、チャンピオン認定。
表彰させて頂きます(笑)

> MJ収録の時の、チョコは、ライブでしたね。
でしたね。
二人で何回ヤバイって言ったでしょうね(笑)
あの時のあ~ちゃんもかわいかったなぁ。

皆さんの追い上げもあるかと思いますが、
これからも沢山の生チョコを消費してくださいませ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/30(金) 11:54:43

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> スタジオパークといいウェンズデーJPOPといい最近のNHKには賛辞を送りたいです。喜んで受信料払う・・・かもしれません。

笑!
ほんと、NHK素晴らしいですね。

> Mラバのオフ会の件ですが、小町から2人参戦されますが何かのオフ会に参加したいというお話なので、お誘いしてよいでしょうか?

もちろん大歓迎です♪
皆さまお誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ。
こんなのが主催でもよければ(笑)

> 生チョコですか? また、横アリ、CDJ、GOFES,トゥワー四回なんです。やはり新参者なので・・悲しいです。

ついつい忘れがちですが、新参なのですよね(笑)

> 生チョコの回数増やすために沖縄に行ってしまうかもしれません・・というかこのコメ中断して飛行機予約してしまいました。 肝心のチケットまだ買ってないんですが・・どうしたらよいか・・

笑!
相当重度の生チョコ中毒ですね。
感染の危険もあるようです。
気を付けないとっ!

いいな。。。。。。。。。。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/30(金) 11:58:37

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 結局、参戦させていただくことになりました。近場である一青窈のワンマンを蹴っての横浜参戦です。

おーーーーっ!
あれだけの良席ですから、価値のある選択だとおもいます!

> 生チョコ・・・ですか。ちょっと数えてみますね。
> オンタマカーニバル09
> DISCO! DISCO! DISCO!(代々木)
> Hot Stuff Special Live(木村カエラ∞Perfume)
> Rock in Japan Fes 09
> 直角二等辺三角形TOUR(松山、札幌×2、仙台、大阪、横浜×4)
> Countdown Japan 09/10
> ライブハウストゥワー(東京、札幌、高知 ※高知は会場外参戦:0.5個と計算)
> Go! Fes
> 計17.5個

わーわーわー。流石教授(意味不明ww)
すごいなぁ。
今年は負けないように頑張ります(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/30(金) 12:00:05

万能兄さんへ
コメントありがとうございます★

> りあるにさんにセンター席一枚譲って頂く段取りとなっている万能兄さんです♪
> 地元横浜だし飲まないといけません♪
> と、ゆーワケで大人の集い混ぜて下さいお願いします♪

是非に♪

> ゆうこさんもうじき誕生日♪
ありがとうございますっ!
誕生日ってやっぱり嬉しいですね~。

この1年もPerfumeづくしの1年にしたいと思います!!

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/05/01(土) 13:49:35

■「第7回大人Perfumeファンの集い」~Music Loversオフ会~

 チケット(センター22列でまずまずの良席?)確保しました
 のでまたまた参加させていただきたいと思います。

■ 勝手に生☆チョコ アンケート

 個数:3個(直角二等辺三角形×1, CDJ0910, トゥワー×1)
 コメ:PVが素敵過ぎたため超絶プレミア価格の板チョコ
    (Fan Service sweet)に手を出してしまいました。

 ※勝手に集計してみると

   COOTIEさん:26
   ぱふゅ~みさん:23
   よP~さん:23
   hamaさん:18
   こばあつさん:17.5
   大の大人さん:15
   ゆうこさん:13
   ひでちんさん:12
   JKさん:11
   えふさん:9
   リョウさん:7
   Wonder Perfumeさん:4
   ZE-A-MI:3
   りあるにさん:2
   い~なくんさん:0

  結構アクティブに活動されているゆうこさんが"並"に
  見えてしまうから不思議です。

今年のGWはカレンダー通りかよーとボヤいてたら3~5日は
休日出勤になりそうなZE-A-MIでした!(涙)

ごっしー

[ 編集 ] 2010/05/01(土) 22:16:35

ゆうこさん ごっしーです。

4月のTVは本当にやばかった

ハードディスクが危険領域に入りつつあります
要編集でございます。

生チョコ数:
直角→5個
トゥワー→1個
リクエステージ8→1個
計7個ですが、リクエステージは現在最ナマです!

そして8個目はもちろんMラバ

ゆうこさんの言うとおり、ツイッターオフありますよ。
遠征組含め相当数になりそうですね。
私もすっかりあっちの住人なんで今回は・・・

前オフもあればそれも含め検討させてください。
よろしくでーす!

ゾエ

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 05:15:10

ども~ (^_^)v

先週はスタジオパーク、いいとも、ミュージックステーションと盛りだくさんで、しかもそれぞれ面白かったので、ほんと充実しました!

かなり遅れましたが、生チョコアンケート
個数:6個(代々木x2、三角ツアー仙台、三角ツアー大阪、CDJ09/10、高知)
コメ:もっと生チョコを!!!シアトルにも生チョコを!!!

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 11:43:23

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
今年も、ズッコケ街道まっしぐらで、
笑いをアッチコッチに、ばらまいて下さい。
つーか、間違いなくばら撒かれるだろうと思いますので、
期待しております。。。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 14:50:09

中指立てても、いいとも!!
(増刊号では華麗に編集。ありがとう、CX)

お誕生日、おめでとう御座います。
Perfumeライフ/リラルライフ、共に充実した1年にして下さい。

それにしても、キチンと歳をとると言うのは難しいものですね。
自分の場合、歳を重ねる度に不思議度合いと言うか、
ダメ人間フレバーが増してる様な気がしてなりません。
(単に、元々の資質が露わになって来てるだけ?)
人生のやり直し、♪もうもうもう遅いのかな?♪

じゃぁ、今日はコレを聴いてもらおうかな。
 電気GROOVE×スチャダラパーで、聖☆おじさん
http://www.youtube.com/watch?v=hLiHnFYNsZA

生チョコアンケート
 個数:8個 
  MJ収録
  武道館
  代々木体育館
  Hotstaff
  直角二等辺三角形*3
  トゥワー
 コメ:チョコレイト・ディスコ、、、それほど好きな楽曲では、、、(ゴメソナサイ)

あー、あと、最後に一言、
 「Music Stationでの斎藤和義、お前、許さないから。」

mixi上、年齢も誕生日も明らかにしてないのか、俺。
フッ、不自然なおじさんだぜ、まったく。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 16:18:10

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

>  チケット(センター22列でまずまずの良席?)確保しました
>  のでまたまた参加させていただきたいと思います。
さすが素早い大人の対応ですねw

>  個数:3個(直角二等辺三角形×1, CDJ0910, トゥワー×1)
>  コメ:PVが素敵過ぎたため超絶プレミア価格の板チョコ
>     (Fan Service sweet)に手を出してしまいました。
超絶プレミアwwww爆ッw

>  ※勝手に集計してみると
>   結構アクティブに活動されているゆうこさんが"並"に
>   見えてしまうから不思議です。

ですねw
よくよく見ると、ナカムラより上は、相当強者ばかりですから、
まぁ、妥当かなと思いますが、、、それにしても皆さんアホっw

> 今年のGWはカレンダー通りかよーとボヤいてたら3~5日は
> 休日出勤になりそうなZE-A-MIでした!(涙)
涙。。。
どこかの大人がかなりむかついてきますよねっ!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 16:21:33

ごっしーさんへ
コメントありがとうございます★

> 4月のTVは本当にやばかった
> ハードディスクが危険領域に入りつつあります
wwww

ナチュ恋はトゥワーではほとんど見られなかったので、
Mステのナチュ恋にはきゅんときましたっ!

それにしても、ものすごい勢いでTV出まくってましたね。
毎日忙しい忙しいw

> 生チョコ数:
> 計7個ですが、リクエステージは現在最ナマです!
わー。
皆さんのレポを読んでいたら、うらやましくなってきましたっ!

> そして8個目はもちろんMラバ
うー、待ちきれないですねぇ。。5月5日だったらよかったのにw

> ゆうこさんの言うとおり、ツイッターオフありますよ。
> 遠征組含め相当数になりそうですね。
相当すごいことになりそうですよね!
最近つぶやきサボり気味のナカムラは、地味にホームで飲んでますw

> 私もすっかりあっちの住人なんで今回は・・・
> 前オフもあればそれも含め検討させてください。
ですね!
ご挨拶はさせてくださいよー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 16:23:22

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~ (^_^)v
ども~☆

> 先週はスタジオパーク、いいとも、ミュージックステーションと盛りだくさんで、しかもそれぞれ面白かったので、ほんと充実しました!
充実しすぎて忙しかったですねw

> かなり遅れましたが、生チョコアンケート
> 個数:6個(代々木x2、三角ツアー仙台、三角ツアー大阪、CDJ09/10、高知)
> コメ:もっと生チョコを!!!シアトルにも生チョコを!!!

シアトル生チョコ!
これは貴重な一品になりそうです。
是非実現してほしいですよねぇ~。

もちろんそのときは、遠征がえしでw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 17:05:51

yasu★takahashisさんへ
コメントありがとうございます★

> お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます(涙)

> 今年も、ズッコケ街道まっしぐらで、
> 笑いをアッチコッチに、ばらまいて下さい。

今年はドームでどーんとずっこけますかねw

> つーか、間違いなくばら撒かれるだろうと思いますので、
> 期待しております。。。

あ~今年も期待にこたえちゃいますよw
期待されなくても、はい、間違いなく。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/04(火) 09:44:02

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 中指立てても、いいとも!!
> (増刊号では華麗に編集。ありがとう、CX)
笑。。。
悪意の加工がないことを祈るばかりです。。

> お誕生日、おめでとう御座います。
> Perfumeライフ/リラルライフ、共に充実した1年にして下さい。
あぁ、リアルライフもそろそろ充実させないと。。

> 自分の場合、歳を重ねる度に不思議度合いと言うか、
> ダメ人間フレバーが増してる様な気がしてなりません。
> 人生のやり直し、♪もうもうもう遅いのかな?♪

はい、遅いです、きっぱり。

> 生チョコアンケート
>  個数:8個 

意外とお召し上がりになってらっしゃるんですねぇ。
もっと控えめかと思いました。
HotStufとか、小ネタもあって、びっくりw

> あー、あと、最後に一言、
>  「Music Stationでの斎藤和義、お前、許さないから。」

和義、かっこいいからなぁ。。
あ~ちゃんは、ジャニーズの若い子とかじゃなくて、
渋いおじさんとつきあってほしいなぁ。
どこかの異星人とかはもちろん論外ですがw

> mixi上、年齢も誕生日も明らかにしてないのか、俺。
> フッ、不自然なおじさんだぜ、まったく。

小ネタの絡め方、大人さんに通じるところがww

リョウ

[ 編集 ] 2010/05/04(火) 20:55:03

遅ればせながらですみません・・・

お誕生日おめでとうございまッス!!!!

ひでちん

[ 編集 ] 2010/05/05(水) 13:12:01

出遅れ感満載ではありますが・・・・

誕生日おめでとう~ (^-^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/06(木) 11:55:30

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> お誕生日おめでとうございまッス!!!!

ありがとうございまッス!!!!
ドームでは是非かしゆ乾杯しましょうー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/06(木) 11:57:25

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 出遅れ感満載ではありますが・・・・
笑!!
いえいえーとっても嬉しいです!

> 誕生日おめでとう~ (^-^)/
ありがとうございます~♪

ゾエ

[ 編集 ] 2010/05/08(土) 00:05:28

ども!

すごい出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!

リョウ

[ 編集 ] 2010/05/08(土) 08:47:58

PTAでFCトゥワーDVD発売決定しましたねっ!!

コンテンツもMCセレクトが入るみたいですし。

ソッコーでASMARTにオーダーかけました。
うれしすぎる!!!

ドームの告知が早くないかなぁと妄想してる今日このごろです。

よっち

[ 編集 ] 2010/05/08(土) 20:09:55

よっちです。 ご無沙汰です。 

お誕生日おめでとうございます。 おいくつに、、、あ、すんません。

6月5日 Mラバ参加予定(アリーナ席)です。 オフ会 久々に参加させてください。

それから、生チョコは、代々木1、直角ツアー横アリ1、ファンクラブトゥワー横浜1、リクエステージ8 1の 計4コ。 さすが、みなさん、たくさん召し上がってらっしゃる。 がんばらねば。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/11(火) 18:13:51

ゾエさんへ
コメントありがとうございます☆

> ども!
どもっ!

> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますーーーー★☆★

いつかシアトル、この1年で実現したいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/11(火) 18:15:59

リョウさんへ
コメントありがとうございます☆

> PTAでFCトゥワーDVD発売決定しましたねっ!!
あー、ごめんなさい(笑)
なぜって、記事をリアルタイムでアップしていないからです(笑)
これからDVDのことも書きます!

> ソッコーでASMARTにオーダーかけました。
> うれしすぎる!!!
ですねー♪
私も高知リベンジ第二弾で、ぽちります。

> ドームの告知が早くないかなぁと妄想してる今日このごろです。
やっぱ秋だよなぁ、とか、金土2daysがいいな、でももう無理かなぁとか、
いろいろ要らぬ心配や妄想してます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/11(火) 18:20:54

よっちさんへ
コメントありがとうございます☆

> よっちです。 ご無沙汰です。 
ご無沙汰してまーす。お元気ですか?

> お誕生日おめでとうございます。 おいくつに、、、あ、すんません。
そこは聞かんかったら分からんかったんじゃない~(のっち名言アレンジ)

ふふふ。永遠の20歳でーすとかにしておきますかねw

> 6月5日 Mラバ参加予定(アリーナ席)です。 オフ会 久々に参加させてください。

是非に是非にー♪
よっちさんのことだから、また神席かと思いましたが(笑)

> それから、生チョコは、代々木1、直角ツアー横アリ1、ファンクラブトゥワー横浜1、リクエステージ8 1の 計4コ。 さすが、みなさん、たくさん召し上がってらっしゃる。 がんばらねば。

まだまだ足りませんね、これじゃ(笑)
今度の会では、生チョコ早食い競争でもしますかね(笑)

笑ってばっかりですが、今後もよろしくお願いします♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/172-b5c25c0e