Perfume★Wednesday J-POP 公開録画

カテゴリー: Live:その他レポ

Wednesday J-POP 公開録画行って参りました!

内緒にしていたつもりではないのですが、、
今回も棚ボタでチケットゲット。

ありがとうございましたっ★

初対面だったのですが、本当にお上品な方で、ドキドキしちゃいました。
公録に行けて、かわいい女子とお友達にもなれて、ブログ書いてて本当に良かったよぉ。

いざっ 高知リベンジッ (笑)


■ 受付番号はクジで

ナカムラは全くクジ運がないので、もちろん彼女に引いてもらう。

64番! 行ける、私達、行ける!

ステージ向かって右側のブロックの、真ん中寄り通路から2番目、前から7,8番目?を確保。
ステージ全体が見渡せる良席。ありがとうさんかえるがかあさん。

多分、高知の時と3人までの距離は変わらないけど、人口密度が全く違うw
固定の座席がホール並みにゆったり取ってあって、かつホールよりステージが近い。
ステージ丸見え。

あぁ、ここは7th Heavenなのかもしれない。軽いめまいを覚える。


■ セトリ予想ダービー

待っている間に、ビールをかけてセトリ予想ダービー。
もちろん不自然とナチュラルは除いて。

彼女
・PSPS(希望的観測)
・ワンコ(希望ではないが、来るに違いないというヨミ)

ナカムラ
・wonder2(激しく希望的観測)
・Night Flight(なんとなく。。)

ドキドキしてきた~と言いながらも冷静かつかわいく分析する彼女に比べて、
ドキドキし過ぎてめちゃくちゃな予想を立てるナカムラ_orz...

さらに内心では、高知で全く見られなかったTbtとイミテ、それに久々にtake me take me、、
やるワケないものばかり期待してさらにドキドキするナカムラ、もちつけ。


■ 手拍子練習

sairium.jpg
(翌日のもう光っていないものです)

配られたサイリウムを持って、いざ準備運動も兼ねた手拍子練習。

曲はかからないかなと思っていたら、
なんとPerfumeメドレーがかかるじゃないですか!
単につないだだけでしたが、サビのいいとこ取りで、ボルテージアップ♪

そしていきなり、「もう本番45秒前ですよー。」ってあんたっ!
心の準備がぁ、わぁーあーーーー


■ オープニングは。。。

ーーーーぁと慌てているとHeavyなベース音が響き渡り、
会場内はお馴染の緑色レーザーに支配されるではないですかっ!

edgeキターーーーーーッ!

うぉーーーーーっ。という、
歓声とも悲鳴ともいえないような唸りが会場に響き渡り、
激しい手拍子とジャンプで、一気にボルテージMAX!

しかし、やはりedgeは流れただけであった。。。
あぁ、日本全国お茶の間の老若男女に見せつけて欲しかったよ、
日本のミュージックシーンを軽く超えた最高のPerformanceを!


Perfume登場

edgeの盛り上がりを受けて3人が登場し、ボルテージ振り切れ。ぎゃー。
なんとワンコ!セトリ予想ダービーいきなり彼女一歩リード。

っていうか3人と、近い!近い!近い!
(何でも3回繰り返して!を付ければ、何でも代々木風になって満足なのです、はい。)

はっきりとあ~ちゃんの笑顔が、かっしーの美脚が、のっちの眉間が見える!
もう、ナカムラ忘我の境地に。
はい、よく覚えてません(笑)

最初あ~ちゃんは煽りを少ししていましたが、
煽らなくても、皆ノリノリ。
皆が盛り上がる度に、うれしそうに顔をくしゃくしゃにするあ~ちゃん。

ふれあいホールは、ディスコと化してました、はい。

銀テープも出ましたね。(この時だっけ?)
しっかりお土産に持って帰ってきました♪
silvertape.jpg
にぎりしめていたので、くしゃくしゃ(笑)


■ まさか。。。その1

えっ、、、、エレワーーーーーーーーーーッ!

予想だにしていなかったエレワ、来ましたっ!
振りコピしたい気持ちを抑えて、サイリウムを振り続けます。
(TV絵的にまずいなぁと)

もちろん、上に飛ぶジャンプではなくて、飛び上がって地面を蹴りつけるジャンプ。
興奮しすぎて、煙がぷしゅぷしゅとせわしなく吹き出てたことしか思い出せない。


■ 不自然なガールでノリノリ

衣装がナチュラルな夏のお嬢さんだったので、
(そのまま榊原郁恵の夏のお嬢さんを歌って欲しかった)
不自然はやらずに、ナチュ恋来るかと思ってましたが、
そりゃそうですよね、発売日ですものね。

なお、最前列であ~ちゃんに目線をもらって、
一緒にヴォーギングするのがナカムラの野望でした、はい。
そのために完璧に振りコピして準備万端でしたが、何か。

うぅ。。気を取り直して、この曲、ライブ向きですね。かなりノレます。

Aメロの、「こんな雨の日にきっと」の後、
思わず「あ~ちゃん!」と一人叫んでしまいました。
もう、自然に出て来てしまったんですが、NGだったかな。。


■ まさか。。。その2

えぇーーー?!?! まさかのPTAのコ~ナ~!

チケットがなくてホール外から見ている人達にも、しっかり声をかけていました。
けっこう音漏れしていたから、楽しめたんじゃないのかな。

隅々までファンへの配慮を怠らないPerfume、流石です。

まさかのTRFやB'zはやっぱりカットで、そこはNHKへのサービスを。
はみがきじょうずかな / ぱじゃまでおじゃま
「さすがNHKさん、皆知ってるよね~。」みたいなリップサービスもたっぷり。

ありがとうの本当の意味を知っているPerfume、流石です。

ファンやスタッフへのありがとうもさることながら、
自分たちを取り上げてくれるメディアやスポンサーへのありがとうもね。


■ 盛り上がった後は

いつものコール&レスポンスで、チョコレイトディスコへ。
07-08カウントダウン、武道館×2、代々木、トライアングル×4、SOL、CDJ、MJ公録、
そして高知のトゥワーで生チョコはもう13回目w

それでも、大好きです、生★チョコ

TVの公開録画で絵的に、、、という理性は吹っ飛び、
A、Bメロは振りコピ、サビはディスコを力の限り叫び続けました。

あ~ちゃんの笑顔がはち切れんばかりだったぁ。
きっとナカムラの熱い想いが伝わったからだよね。


■ もう、いつでも、どこでも、ホームにできるんだね

ふれあいホールは、完全にPerfumeのホームでした。
それはTVの録画を超えて、純粋にPerfumeのライブでした。

もちろん、観客はPerfumeファンだからそうなるのは当たり前なんだけど、
なんだろうね、この幸福感や一体感は、やっぱりココロの粒子のせいかなw

公共の場で初めて「東京ドームやりたい」と言い切りましたね!
今の3人なら、ドームじゃ狭いくらい、2daysですよ。
もちろん2日ともいきますよ。

あー、ドームの後の大人の集い、楽しみだなぁ(笑)


■ ライブの後は、、

まずはもちろんビール♪

しかし、今回は女子二人飲みとなりましたので、お酒は程ほどに。
終電まで延々とおしゃべりしました。
楽しかったよぉ、話し足りなかったよぉ。

そして、締めは2人でいちごパフェ♪
pruffet.jpg

いつもの集いはなんか、いや、激しくオヤジ臭い飲みになるから(笑)
Perfumeライブのアフターとしては、非常に新鮮でした。
私も女子だったよなぁ、と再確認。

次回は是非、大人Perfumeファンの集いにいらしてくださいませ。
ほんとーーーーっにありがとうございました★

#この記事も長いなぁ。。
2010/04/15(木) 19:35 | trackback(0) | comment(29)
前ページ | | 次ページ

kakky

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 20:05:23

ゆうこさん
高知リベンジ達成おめでとう!
自分はテレビで見てましたけど、やっぱりヤフオクで競り落としてでも行くべきだったと後悔しました…orz
東京ドームでは代々木を超える伝説を期待してwktkですね♪

COOTIE

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 20:37:18

お疲れ様でした。


最前で、バッチリ二人で盛り上がってました!


あんなに近くで、

あ~ちゃん見れて、テンション上がりっぱです。


今から録画見るので、

ゆうこさん探して見ますね。


横アリ、よろしくお願いします。

hama

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 21:24:49

いいなー。アゲアゲで。抽選落ちたし、仕事だったし、うらやまし。
MJも更に落ちたアンド仕事だったw

かわいい女子、気になる。。。大人会も華やかになりますね。

リョウ

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 21:59:37

公開録画参戦おめでとうございますぅ!!
首都圏の方はこんなチャンスいっぱいあるんでうらやましいです・・・

昨日、チェックを忘れてしまったので、BS-hiの再放送でチェックした
とこです。

オープニングのedge もしや!?と期待しましたが、
フェスと同じSE使用でしたね。

NHKさんMJで”トイレの神様”フルコーラスOKだったら、
一度でいい。edgeを三角形MIXで完全OAしてほしい
(モチロン、三角形の後方画像つきで)

日本中の”ド肝”を抜いてもらいたいもんです。

しかし、セトリよかったですねぇ。
ワンコにエレワでしょ。フェス並みのセトリじゃないですか!!

ドーム、ぜひ東京だけじゃなく、5大ドームツアーでやってほしいもんです。
もしくは、アリーナツアーやって最終日ドームとか・・・

東京ドームんときは(すでに実現と思ってる・・・)
宿泊前提で駆けつけるつもりです。はい。すでに・・・


10th Anniversaryに相応しい舞台だと思います。

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 22:17:10

公開録画お疲れ様でした。

放送を見ててすごく盛り上がっていたので
いいな~いいな~ライブ行きたいな~と思ってました。

今度大阪行ってくるのでいいです。

高知のリベンジができて良かったですね。

最近のライブのオープニングはedgeが多いようですね。

歯みがきとかパジャマをやるのはさすがPerfumeです。

生チョコですか僕も数えちゃいました。
23回でした。
それでも大好きです生チョコ。

東京ドームは席が遠かったら豆粒かもしれませんが
やってほしいです。
2daysだったら2日間行きます!

もがく者

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 22:20:17

ウエンズデーJ-POP参加されてたのですね~
高知のリベンジやりましたね、うらやまし~
TVで観てましたよ~
ゆうこさんをじゃなくてもちろんPerfumeを^^
edgeのイントロで始まったときには「まさかっ∑(゚Д゚)」と思いましたが
「東京ドーム」は実現してほしい・・・ほんと・・
いや実現されるでしょう
もう決まってもないのに行く気マンマンです^^

えふ

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 22:56:28

あとで録画見てゆうこさん探さなくっちゃ(笑)
見てて思ったんだけどNHKは去年のツアーのプチ版やりたかったんだろうね。
ライブ的でよかったんだけど少々やりすぎてぐちゃぐちゃになっちゃうというNHKの見本みたいなものだった。(爆)
エレワなんか見ててあの特効の量の多さと音で呆れた。(やりすぎだろ)

大箱はSSAと予想してたけど東京ドームか・・・・。あそこは個人的に好きじゃない。反響音が代々木よりもっとひどいからねえ。
とはいっても絶対行くんだけど。
秋でもそろそろ告知のタイミングだから10年5月3日発表と読んでおきます。

苺好き

[ 編集 ] 2010/04/15(木) 22:57:53

昨日はお付き合いただきありがとうございました。
ゆうこさんのブログに自分(とはちょっとかけ離れてるけど)が載ってる?なんて不思議です。:p
ゆうこさんのレポ見て、あの感動が甦りました。

後日録画をじっくり見て、白いリボンを探してみます(笑)

ぜひまたお会いしたいです★

この書き込みを書いてたら、NHKでドリームファイターのPVが流れててテンションが上がりました。やっぱりかわいくてパジャマなんて言ってごめんなさいと申し訳ない気持ちです。
(↑ゆうこさんにしか分からないネタです。
 読者の方々ごめんなさい)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/04/16(金) 00:19:34

>いつもの集いはなんか、いや、激しくオヤジ臭い飲みになるから(笑)
ん???被害者?アナタ、被害者?
被害者は俺だ!
どー考えたって加害者の方でしょう、アナタ。
正解は「いつもの集いは、激しくオヤジ臭い飲みにするから(誇)。」ですね。

「東京ドーム」ですか、、、
残念ながら、私の感想はネガティブです。
広過ぎだし、音も悪いでしょうあそこ(一回も行った事ありませんが)。
武道館3daysとかにして貰えると、すごく嬉しいんですけど。
と言っても、今から押さえられるかと云うと難しいですよね。
そう考えると、’ライブハウス・トゥワー’がPTA会員に対しての
あらかじめのExcuseだった様な気もして来るなぁ~。
でも、不可能を可能にするのがPerfumeですから、
東京ドームでも距離感を意識させない
live performanceをしてくれるんじゃないでしょうか。
(まぁ、未だ決定したわけじゃないですしね、東京ドーム)

それにしても、TVブロス最高!!
シングル リリースのプロモーションでいろんな雑誌に載っていましたが、
ちょっと、awayな感じと言うか、よそ行きな感じは否めませんでしたね。
(お前、身内かよ!ってのはスルーで)
TVブロスは完全にHomeででした(プロモーションに成ってるかは疑問ですが)。
掟さん、ちゃあぽん、ありがとう。 表紙も最高です。
(もう一冊買っておこうかな)

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/04/16(金) 00:25:09

TV録画見たばかりなんですが、うーん、今回のトゥワーの最終は高知じゃなくて実は、NHKだったっていう感じですねぇ・・・告知(でしょうね)もあったし。不自然のライブ初披露もあったし。 

しかし、前回のブログでタオルとTシャツの入った箱を見せてorz とか書いたのは実はフラグだったんですかぁ。何と不自然なフラグ。不自然のセットをトゥワーの舞台に飾っていたTeam Perfumeなみの仕業で・・流石に 架空会社 Perfume Travel Agencyの社長。

いや、でもいいライブで本当に良かったですね。

大の大人

[ 編集 ] 2010/04/16(金) 11:02:22

こんにちは。
ああ、Wednesday J-POP、やっぱり行かれたんですね。

何で「やっぱり」かというと、先日のCOOTIEさんのコメントと、
一昨日(水曜日)の私へのコメレス

>通常版は買われたのでしょうか?
>ナカムラはまだ手を出していませんが、、、今日渋谷行ったら買ってしまいそうだ。。

から、「水曜日に渋谷へ行くと行ったら、NHK!」という短絡的な発想で、こりゃ8:2で行ってるなと。
TV見ながら思わずbitterの白リボン探しちゃいましたよ(笑)。

しかし、Wednesday J-POP、あそこまでやってくれるとは(驚愕)!
スタジオ観戦、ローキックお見舞いしたいくらい羨ましかったです!!

ところで、私的に知りたいのは、もちろん放送されてない部分。
リハの様子とか、番組終了後にメンバーが観客にした挨拶やエピソードなど、
そこらあたりのレポはないのでしょうか?(-_-;)

いつものように興奮して覚えてないパターンでしょうね、きっと…〇| ̄|_

ひみちゃん

[ 編集 ] 2010/04/16(金) 12:23:25

お久しぶりです!
実は僕も行ってました!!


って2階の窓からですけど!(笑)

19時に着いて窓の2列目をキープ出来ました。
最終的には4列くらいに増えてたので100人以上は居たと
思います。
放送前までは静かだった2階ですが、3人登場した瞬間、
拍手の嵐(笑)エレワではoioi、チョコではディスコ!
の掛け声はロビーに響き渡ってました(笑)

しかし、エレワの噴射は凄かった。。。やりすぎ!
録画見たら、ゆかちゃん笑ってましたね(笑)
オッオー。オッオオー。オーイェー!
と、噴射が連動してるとこがツボです(笑)

ドーム発言は2階でも、どよめきが起こりました。
あのハッキリ言った感じだと、もう決定してそうですね。

あ、じゃんけん大会は2階から参加しましたよ(笑)

あ~ちゃんが、「今日は嬉しい日になりました」と言ってたので
デイリー1位は知ってそうでしたね。
ちゃっかり、「帰る途中でCD買って行って」と営業してるし(笑)

亀田さんが言った「Perfumeはファンに愛されてる」って
言葉が心にしみました。。。

それでは!

ひでちん

[ 編集 ] 2010/04/16(金) 13:29:19

自分も2階から見てましたよ

それにしても、盛り上がりましたね
これは本当にTV収録?
生で本当に放送しているの?
って思いながら見てました

観覧に当たった人が羨ましいと思っていたけど
その中にゆうこさんがいたとは!
もう激しく嫉妬ww

い~なくん

[ 編集 ] 2010/04/17(土) 16:59:56

TV収録でリベンジですか(笑)

>あぁ、ここは7th Heavenなのかもしれない。軽いめまいを覚える。
(edgeキターーーーーーッ! から パフュ登場のくしゃくしゃ ヤバイ(笑))

天下のゆーこさんともあろうお方がTV収録ぐらいでリベンジ・・・
できてるようですね(笑)

はは、単純(明快)

不自然はノリノリだったようで(ゆーこさんは暴走気味???)、いい印象だったみたいですね。
自分も第一印象のときよりかなりいい感じになってきてます(笑)

でもどちらかというと今回はエレワのほうが不自然でしたね・・・
(中途半端にやりすぎな特効、TVとしては頑張ったんでしょうけどね)

あとPTAは驚きました。
TVでNHKでやるとは思ってなかったです。
全面的にPerfumeは信用されてますね。
(ほとんど教育の歌のお姉さんという感じだし、違和感ない笑)

>それでも、大好きです、生★チョコ

私も生チョコはさんだバンとか何回食べても大好きです!(スルーだなこれ)

まさか、ここまでディスコが強調されるとは思ってなかったでしょうね・・・神ヤスタカは(笑)

>もう、いつでも、どこでも、ホームにできるんだね。

もう・・・か・・・

3人自体は昔から何一つ変わってないように感じるけどね。
(基本、お客やスタッフの人数が多くなっただけ。もち重要だけど)

謙虚なところや、全力感とか、くしゃくしゃな笑顔とか・・・
自分これだけでノリノリになれます(ご飯がうまい)
ってか、みんなそうでしょう?(確かに楽曲もいいけどさ)

テクノポップという一般受けはしないジャンルでここまで成功したのは、
音楽の(音楽以外も?)基本的なよいところ・メンタル面を気づかせてくれたところにあると思う。
それに加えて高い技術もあるので、ホームにできないわけがない。
入り口が逆の人もいるだろうけど、その両面の崇高さに気づくとガチのファンとなり、たとえ3人が豆粒サイズだろうが必殺ジャーンプ!しても見えなかろうがホームにできるはず!

いやするのだ(笑)(次はドーム?)(要双眼鏡?)(要横断幕?)


とりあえず、ここまでスルーでお願いします(笑)
では本題(?)

ライブの後は・・・の写真に違和感あり。
いちごパフェ・・・
(もうビールかチオビタのイメージしかない笑)

>公録に行けて、かわいい女子とお友達にもなれて、ブログ書いてて本当に良かったよぉ。

普段、オヤジだけど実は女子(たぶん)という ゆーこさん はおいしいレシピ♪

以上、本題終わり (本題は簡潔 笑)(ミッシュン完了)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/20(火) 12:11:36

kakkyさんへ
コメントありがとうございます★

> 高知リベンジ達成おめでとう!
ありがとうございます♪♪♪

> 自分はテレビで見てましたけど、やっぱりヤフオクで競り落としてでも行くべきだったと後悔しました…orz
はい、あの収録は神収録でした。
でも、edge、やってほしかったなぁ。。。
流れただけでもいいかな。

> 東京ドームでは代々木を超える伝説を期待してwktkですね♪
ですね!ですね!ですね!
どんなベタなタイトルになるかも、ひそかに楽しみですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/20(火) 12:13:20

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 最前で、バッチリ二人で盛り上がってました!
ばっちり写ってましたね。二人ともw
うらやましすぎる近さです。

> あんなに近くで、
> あ~ちゃん見れて、テンション上がりっぱです。
あれは上がるっていうか、なんていうか、アホになりますね。
ヤバイですww

> ゆうこさん探して見ますね。
頭しか映ってませんでしたよぉ。。。

> 横アリ、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくです☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/20(火) 12:15:16

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

> いいなー。アゲアゲで。抽選落ちたし、仕事だったし、うらやまし。
> MJも更に落ちたアンド仕事だったw
自慢しようかと思ったけど、なんかせつないなぁww

> かわいい女子、気になる。。。大人会も華やかになりますね。
これからは拡大路線ではなく、女子の勧誘に力を入れて参ります!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/20(火) 12:21:36

非公開でコメントを下さった方へ

ココロの粒子はやっぱりホールの外へも溢れていたんですね。
あ~ちゃんのファンに対する配慮は、本当にあったかい気持ちにさせてくれます。

そして、Perfumeファンにもそれが広まっていることが嬉しいです。
礼儀正しく、感謝の気持ちを忘れず、周りへの配慮も忘れない、
そんなファンに出会うたびに、Perfumeファンで良かったなぁって思います。

これからのライブ日程が楽しみですね。
是非次回のライブではお会いしたいですね♪

Music Lovers、チケット余ってる方がいらっしゃるので、良かったら是非★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/20(火) 13:31:10

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> 首都圏の方はこんなチャンスいっぱいあるんでうらやましいです・・・
ふふふーーん(自慢げw)

> 昨日、チェックを忘れてしまったので、BS-hiの再放送でチェックした
> とこです。
高級な設備をお持ちなんですね!
#ナカムラはTVすら持っていません。。

> NHKさんMJで”トイレの神様”フルコーラスOKだったら、
> 一度でいい。edgeを三角形MIXで完全OAしてほしい
> (モチロン、三角形の後方画像つきで)
> 日本中の”ド肝”を抜いてもらいたいもんです。
笑!
ですよね、トライアングルVerで。ショートVerなんかやるんだったら、一曲減らした方がマシだー!

> しかし、セトリよかったですねぇ。
> ワンコにエレワでしょ。フェス並みのセトリじゃないですか!!
はいっ(自慢げw)
フェスなのに、混雑してなくて、激近。
いやぁ、七天でしたよ(再び自慢w)

> 東京ドームんときは(すでに実現と思ってる・・・)
> 宿泊前提で駆けつけるつもりです。はい。すでに・・・
はい、すでに現実と区別できなくなっているパフュファン多しですw

> 10th Anniversaryに相応しい舞台だと思います。
ですね!
楽しみ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 12:21:10

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 放送を見ててすごく盛り上がっていたので
> いいな~いいな~ライブ行きたいな~と思ってました。
ふふ~ん♪

> 今度大阪行ってくるのでいいです。
おっと、自慢返しですね(笑)
いいなぁ。

> 最近のライブのオープニングはedgeが多いようですね。
ですね。
前座みたいなものでしょうかw
実際に少しでもいいから踊って欲しいですが。。

> 生チョコですか僕も数えちゃいました。
> 23回でした。
> それでも大好きです生チョコ。

「それでも大好きです、生チョコ。」
これをコピーにした記事を書きますね(笑)
いいーー。
生チョコ誰が一番多いか選手権大会ってことで。
でも、多分ぱふゅ~みさんだなぁ(笑)

> 東京ドームは席が遠かったら豆粒かもしれませんが
> やってほしいです。
> 2daysだったら2日間行きます!
私も行きます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 12:23:19

もがく者さんへ
コメントありがとうございます★

> ウエンズデーJ-POP参加されてたのですね~
> 高知のリベンジやりましたね、うらやまし~
Yeah!
もう、良かったでした、でした。。。

> TVで観てましたよ~
> edgeのイントロで始まったときには「まさかっ∑(゚Д゚)」と思いましたが
ですよね、ほんと、会場もどよめきました!

> 「東京ドーム」は実現してほしい・・・ほんと・・
> いや実現されるでしょう
> もう決まってもないのに行く気マンマンです^^

はい、ここにも現実と区別できないPerfumeオタが一人(笑)
皆行く気マンマンですよね(笑) もちろんナカムラも(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 12:26:51

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> あとで録画見てゆうこさん探さなくっちゃ(笑)
後ろ姿、それも頭だけ映ってました(笑)

> 見てて思ったんだけどNHKは去年のツアーのプチ版やりたかったんだろうね。
> ライブ的でよかったんだけど少々やりすぎてぐちゃぐちゃになっちゃうというNHKの見本みたいなものだった。(爆)
> エレワなんか見ててあの特効の量の多さと音で呆れた。(やりすぎだろ)

エレワの特効には呆れコメントが多いですよね。
タイミングが神的にあって入ればまだしも、
けっこうgdgdな感じでw

> 大箱はSSAと予想してたけど東京ドームか・・・・。あそこは個人的に好きじゃない。反響音が代々木よりもっとひどいからねえ。
> とはいっても絶対行くんだけど。
はい、絶対行きますよね。
盛大に大人の会もできそうです★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 12:31:02

苺好きさんへ
コメントありがとうございます★

なんというぴったりなハンドルネーム!!
かわい過ぎますっ。

> 昨日はお付き合いただきありがとうございました。
もう、こちらこそありがとうございましたです!

> ゆうこさんのブログに自分(とはちょっとかけ離れてるけど)が載ってる?なんて不思議です。:p
今後も何か当選された際には是非ナカムラをご指名ください!
がしがしブログに載せます!お願いっ(笑)

> ゆうこさんのレポ見て、あの感動が甦りました。
感動しましたよねぇ。
とにかくかわいかった、かわいかったばっかり言ってたような気がしますw

> 後日録画をじっくり見て、白いリボンを探してみます(笑)
何度も映ってましたね!

> ぜひまたお会いしたいです★
是非是非、用事なくてもお喋りの会でも、是非♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 13:10:46

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> >いつもの集いはなんか、いや、激しくオヤジ臭い飲みになるから(笑)
> ん???被害者?アナタ、被害者?
> 被害者は俺だ!
> どー考えたって加害者の方でしょう、アナタ。
> 正解は「いつもの集いは、激しくオヤジ臭い飲みにするから(誇)。」ですね。

爆笑っ!
はい、そうですね、ごめんなさい。
ワタクシナカムラがオヤジなのであって、オヤジ臭さを放出してるのであって、
皆さまのせいではございません(笑)

> 「東京ドーム」ですか、、、
> 残念ながら、私の感想はネガティブです。
音楽好きの方には、そのような感想が多いようですね。。。
ナカムラは単純に、広い、すごいー、わーい。という感想でしたがw

> 東京ドームでも距離感を意識させない
> live performanceをしてくれるんじゃないでしょうか。
ですね!期待しちゃいます。
そら飛んだりするですかねw

> (まぁ、未だ決定したわけじゃないですしね、東京ドーム)
いや、もう、Perfumeファンの中では決まったも同然です。

> それにしても、TVブロス最高!!
> TVブロスは完全にHomeででした(プロモーションに成ってるかは疑問ですが)。
いや、内輪ネタっぽさはありましたが、良かったですね。
あーゆーアンダーグラウンドさを、どこかちょっとでいいからの残していて欲しい。。

> (もう一冊買っておこうかな)
是非に。
#なお、ナカムラは買ってません(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 13:17:30

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 今回のトゥワーの最終は高知じゃなくて実は、NHKだったっていう感じですねぇ・・・告知(でしょうね)もあったし。不自然のライブ初披露もあったし。 
そういう捉え方もできますね!確かに!

> しかし、前回のブログでタオルとTシャツの入った箱を見せてorz とか書いたのは実はフラグだったんですかぁ。何と不自然なフラグ。不自然のセットをトゥワーの舞台に飾っていたTeam Perfumeなみの仕業で・・流石に 架空会社 Perfume Travel Agencyの社長。

深読み乙です!
何も考えていませんでしたが、こうして点を線でつないでいくと、物語になりますね★
より幸せな気分になれました。ありがとうございます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 13:31:24

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> ああ、Wednesday J-POP、やっぱり行かれたんですね。
> 何で「やっぱり」かというと、先日のCOOTIEさんのコメントと、
> 一昨日(水曜日)の私へのコメレス
さすが、細かいところのチェックが素晴らしいです。
よっ、小ネタ、深読み王!

> TV見ながら思わずbitterの白リボン探しちゃいましたよ(笑)。
bitterコスじゃありませんからっ(笑)

> しかし、Wednesday J-POP、あそこまでやってくれるとは(驚愕)!
> スタジオ観戦、ローキックお見舞いしたいくらい羨ましかったです!!
何発入れられても、笑っていられますけど。どうぞ。

> ところで、私的に知りたいのは、もちろん放送されてない部分。
> リハの様子とか、番組終了後にメンバーが観客にした挨拶やエピソードなど、
> そこらあたりのレポはないのでしょうか?(-_-;)
私、そこらあたりに興味がないんですよね。。。
それではレポの意味がないかとも思うんですが。。

> いつものように興奮して覚えてないパターンでしょうね、きっと…〇| ̄|_
はっきり申し上げると、そうです(笑)
ごめんなちゃい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 13:39:36

ひみちゃんさんへ
コメントありがとうございます★

> 実は僕も行ってました!!
なんとーーーっ(笑)

> って2階の窓からですけど!(笑)
おろろ(笑)

> 放送前までは静かだった2階ですが、3人登場した瞬間、
> 拍手の嵐(笑)エレワではoioi、チョコではディスコ!
> の掛け声はロビーに響き渡ってました(笑)

それはウケますね。
次回ふれあいステージで公開録画があったら、是非見に行きたいと思います。
なんか、会場より観客同士の一体感がありそうですよね。

> しかし、エレワの噴射は凄かった。。。やりすぎ!
> 録画見たら、ゆかちゃん笑ってましたね(笑)
> オッオー。オッオオー。オーイェー!
> と、噴射が連動してるとこがツボです(笑)

連写し過ぎだし、微妙にずれるタイミングが受ける。
しかし、笑ってるゆかちゃんがかわいかったら、よしっ(笑)

> 亀田さんが言った「Perfumeはファンに愛されてる」って
> 言葉が心にしみました。。。

ああーーー
ブログ記事に書くの忘れた。。。うぅ。

なんか嬉しかったですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/21(水) 13:43:51

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分も2階から見てましたよ
なっ、なんとーっ!

> それにしても、盛り上がりましたね
> これは本当にTV収録?
> 生で本当に放送しているの?

ほんと、ライブでした。純粋にライブでした!

> 観覧に当たった人が羨ましいと思っていたけど
> その中にゆうこさんがいたとは!
> もう激しく嫉妬ww

いえーいいえーいw

でも、ほんと、外から観ているファンにもあたたかかったですね、あ~ちゃん!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/22(木) 12:13:15

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> TV収録でリベンジですか(笑)
> 天下のゆーこさんともあろうお方がTV収録ぐらいでリベンジ・・・
> できてるようですね(笑)

はい、しっかりリベンジしました(笑)

> はは、単純(明快)

はい、ワタクシ、単純明快です(笑)

> 不自然はノリノリだったようで(ゆーこさんは暴走気味???)、いい印象だったみたいですね。
> 自分も第一印象のときよりかなりいい感じになってきてます(笑)

やっぱり印象はライブで変わっていきますね。
ヴォーギングの部分が、あまりインパクトがないのが気になります。
ライブだとノリノリで、もう、なんでもいいんですが(笑)

> でもどちらかというと今回はエレワのほうが不自然でしたね・・・
> (中途半端にやりすぎな特効、TVとしては頑張ったんでしょうけどね)

皆さん批判も多いようですが、、、ナカムラも批判しておきます、あれはないじゃろ(笑)

> あとPTAは驚きました。
> TVでNHKでやるとは思ってなかったです。
> 全面的にPerfumeは信用されてますね。
> (ほとんど教育の歌のお姉さんという感じだし、違和感ない笑)

ネタがNHKというところで、OKだったのでしょうかね?
いやぁ、度肝を抜かれたというか、笑いが止まりませんでした。

> >それでも、大好きです、生★チョコ
> 私も生チョコはさんだバンとか何回食べても大好きです!(スルーだなこれ)

はい、スルー(笑)

> >もう、いつでも、どこでも、ホームにできるんだね。
> もう・・・か・・・
> 3人自体は昔から何一つ変わってないように感じるけどね。
> (基本、お客やスタッフの人数が多くなっただけ。もち重要だけど)

本人達は何も変わらないけど、言い古された感はありますが、
時代が彼女たちに追いついたというところでしょうか。

> テクノポップという一般受けはしないジャンルでここまで成功したのは、
> 音楽の(音楽以外も?)基本的なよいところ・メンタル面を気づかせてくれたところにあると思う。
> それに加えて高い技術もあるので、ホームにできないわけがない。
> 入り口が逆の人もいるだろうけど、その両面の崇高さに気づくとガチのファンとなり、たとえ3人が豆粒サイズだろうが必殺ジャーンプ!しても見えなかろうがホームにできるはず!

珍しく、まともな、そして、いいことを言うねぇ。
うんうん。

> とりあえず、ここまでスルーでお願いします(笑)
もう書いちゃったよぉ。。。

> ライブの後は・・・の写真に違和感あり。
> いちごパフェ・・・
> (もうビールかチオビタのイメージしかない笑)

あー私のイメージってどんなだろう。。。
でも、初めてお会いした方に伺うと、「想像していた通りの方でした。」
って言われちゃうんですよね。。。。喜んでいいんじゃろか。。。

> >公録に行けて、かわいい女子とお友達にもなれて、ブログ書いてて本当に良かったよぉ。
> 普段、オヤジだけど実は女子(たぶん)という ゆーこさん はおいしいレシピ♪

たぶん、要らない、たぶん、じゃないっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/171-edab9d7d