Perfume★羽田~高知 オフ会と大人の修学旅行

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

ただいまーっ!帰って来ました愛と感動の高知からっ!
って、3週間前ですね、はい、すみません。

1. トゥワー高知ライブレポ
2. 羽田~高知 そしてプレ飲み会
3. トゥワー高知オフ会レポ
4. 大人の修学旅行@高知レポ

という予定だったのですが、諸般の事情から、3と4をマージしました、へへっ♪


■ トゥワー高知オフ会レポ

正直ですね、激しく楽しませて頂いたことしか覚えていません、はい。
4,000円の会費で、私達ビール何本空けたのでしょう? 採算取れたのかしら、喰太朗(笑)
飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎ、喋り過ぎで、はい、もう、楽しかったのです。
#上記3行は以下の言い訳のためだろ。。。はい、半分正解。

で、楽し過ぎて写真を取り忘れました _orz...ごめんなさい。

気を取り直して、、皆様、すばらしい時間をありがとうございました!!

大の大人さん
ぱふゅ~みさん
masakawazoeさん
shlp1968さん
monorhythmさん
5103sさん
korfumeさん
kininarukoさん
WonderPerfumeさん
yossy441さん
urapan1218さん
minitor11さん
ugan95さん
saku7upさん
cans_さん
puppy_Rさん
kamatamaさん
koba_atsuさん
yuki86iwasakiさん
mogakumonoさん

私がこれ程Perfumeにハマったのは、皆様Perfumeファンの方々が素敵な方々ばかりだからです。
Perfumeがくれたたくさんの出会いに、改めて感謝する夜になりました。

ナカムラ、相ー当ー御機嫌だったようで、帰り道、走る、ウーガンさんの自転車に乗る等
面倒な感じにハイだったようで、関係者各位、すみませんでした。。

翌朝、奇跡的に朝の集合時間30分前にホテルのお部屋で目が覚め、
帰ってきてそのままベッドに突っ伏した状態の自分を発見。

ホント、酒は飲んでも飲まれるな、でした。
iPhoneを拾って下さったり、ポカリを供給頂いたり、、もうホントすみませんでした(笑)


■ 大人の修学旅行@高知レポ

で、翌日は修学旅行。

・参加者

運転手  ぱふゅ~みさん(Perfume Travel Agency@名古屋)
会費取立 ZE-A-MIさん(難波金融道)
クイズ係 大の大人さん(マニアックな1期生)
教授   こばあつさん(皆勤賞1期生)
英語係  ゾエさん(シアトル!シアトル!シアトル!)
通信係  Wonder Perfumeさん(新人、、ぽくない新人)
ツアコン 中村ゆうこ(Perfume Travel Agency@東京)

のお馴染メンバー7人に加えて、

飛び入り参加のしゅりーぷさん
全行程チャリ移動のウーガンさん

計9人での楽しいツアーとなりました♪


・ Perfume Travel Agency こだわりツアーグッズ!

こちら不自然なツアコン with オリジナルフラッグ☆
不自然なツアコン
こちらは初日の写真ですが。

こちらPTA社の公式腕章。
不自然なツアコン
こんな腕章を、不自然なドライバーさんも付けさせられていましたw

修学旅行中は、迷子にならないように名札も付けてくださいね!
nafuda.jpg
裏もかわいかったんですよ♪

修学旅行といえば、しおり。ネタ満載で、頑張りましたw
ま、表紙だけでも、かなり細かいネタ入ってますからね。
不自然なしおり
注意事項:ホテルのエアコンのリモコンは持ち帰らないこと。とかw


PTA社から特別に配給されたおやつ。
okashi.jpg
よ~く見ると、あ~ちゃんクッキーが入っています!
でも、実際はシャンデリアDVDのイラストでしたよね。。。

高知前に↓が届いていたら、クッキーを入れる予定だったんです。。
asmart.jpg
のっちぃ、配送遅かったよぉ(笑)


・桂浜で記念撮影

昨晩の写真未遂を反省し、早めに記念撮影しようと、周りを見回していると。。。
パーカーの下からピンク色のTシャツがはみ出ている人の良さそうな男子発見!
それはっ!ライブ以外で着られるわけないじゃん、のツアーTではっ!
確認すると、やっぱりPerfumeファンww ありがとうございました!

第六回大人Perfumeファンの集い
これが今回唯一のまともな写真です!

#不自然なドライバーさん!
#I love Perfumeがちゃんと映るように、写真を撮る度にパーカーのファスナーを下してましたねw
#いやぁ、流石ですw

-----ここから追記-----

「波の音 思い出すのは ゼログラよ」
桂浜ですばらしい句を詠み上げたこと、ぱふゅ~みさんに教えてもらって思い出しました。
いや、本当に、あ~ちゃんの「ぜーろ ぐらびてぃ~」っていう甘い声が聞こえてきそうでした。

-----追記ここまで-----

その後は、竜馬博物館組と、闘犬組で別行動。
闘犬、いやぁ、ちょっとしたカルチャーショックでした。
ガチで犬同士が戦うんですよ、、、なんだか考えさせられました。
闘犬


・日曜市で食べ歩き

使えないカーナビと、使えないツアコンにもめげず、Perfume号は不自然に日曜市に到着。

地元の新鮮なお野菜がいっぱい売っていて、ナカムラ大興奮!
たけのこと、新しょうがと、フルーツトマトと、釜あげちりめんじゃこを購入。
#ちりめんじゃこ丼にしたらめちゃ旨かった♪

そして、メインの目的は食べ歩き出来る系。

有名なこちらのお店で、
いも天3

いも天、ほっくほくで甘くて、ほんとおいしかったですね☆
いも天

さらに串焼きなんかを食べつつ、歩き疲れて前日も行ったひろめ市場へ。
しかし、すっごい混雑で席を確保できず、旅慣れた大人さんのガイドで土佐料理屋へ。
お座敷でまーーーーーーーったりとPerfume話をして過ごしました。

その後、不自然な運転手さんのご厚意で、Perfume号で高知空港まで送って頂きました♪

車中でのクイズ大会については、別途記事に書かせて頂きます。
いろいろと(Tたんとか)怒られたことがあるので念のため断わっておきますが、
大人さん、作成頂いたクイズをブログに書くことは、著作権侵害とはなりませんよね(笑)
2010/04/22(木) 23:25 | trackback(0) | comment(23)
前ページ | | 次ページ

リョウ

[ 編集 ] 2010/04/23(金) 12:50:31

そうなんですかぁ・・・

オフ会参加したかったですぅ・・・
実家の用事さえなければ・・・

小道具すごいっすね。
腕章まで用意するとは!!

多分、確実に実現するであろう、東京ドームんときは、
ぜひ、よろしくお願いします。

って、秋口(前回のBudokaaaaaaaaaaN!!)ぐらいの時期
なんでしょうかね?

まだ、なにも具体的な告知ないですが、すごーく楽しみにしてマス。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/04/23(金) 13:14:12

ども~!

改めて、オフ会、大人の修学旅行の幹事、お疲れでした!
自分も楽しすぎて、カメラ持っていたのに、写真全然撮ってなかったですよ~(∋△∈;)!!!!!!!

オフ会で会ったみなさん、ほんと楽しい人ばかりで素晴らしい時間を過ごせましたね。

日曜市も想像してたとおりのいい感じの市で、いも天美味しかったですね~。食べ物の写真はいっぱい撮っていたのに、なぜか、いも天は食べるのに夢中で写真撮ってない(∋△∈;)!!!!!!!

ということで、これからもPerfume Travel Agency でのゆうこさんの活躍、ナチュナルに見守っています。Perfume Travel Agencyのナチュナルな地方遠征ツアーに、シアトルから不自然に参加したい、ぞえでした~!

どもども。

ひでちん

[ 編集 ] 2010/04/23(金) 13:22:45

小道具の凝り方が半端じゃないですね!

写真が無いのは残念です

次の大人の会の時に、小道具の数々を持ってきて下さい~
見たいです

それから・・・
ナチュラルに「全行程チャリ移動のウーガンさん」って
書いてあるけど、不自然だ!
まさか東京から??

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/04/23(金) 18:30:49

オフ会楽しかったです。

みんなtwitterやってる人ばかりで
これはやらないといけないのかな~。

高知から帰ってきたら
おやつをもらうの忘れたことに気付きました。

問題集はしっかり持って帰ってきたんですけど・・・。

桂浜の集合写真いいですね。
「波の音 思い出すのは ゼログラよ」でしたっけ?(笑)

機会があったらまたPerfume号で
大人の修学旅行したいです。

えふ

[ 編集 ] 2010/04/23(金) 19:37:36

しっかり楽しめたみたいだね。う~ん高知にしとけばよかったかな?

さて、もうじき大阪と横アリだけど横浜でまた大人の会やるんだろうね。
これはパスするので申し訳ない。
その代わり、一人で沖縄行っちゃいます。ごめんなすって。

kamatama

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 03:41:51

 修学旅行およびオフ会の幹事大変お疲れ様でした。
 また、幹事としてのお世話になるだけでなく、終演後荷物を受け取るまで待っていただいたりと
大変お世話になり有難う御座いました。
 これだけの下準備と運営はPerfume愛と実行力がないとできませんよ。
 今回のオフ会に参加の皆さん、今回のライブを振り帰ったり、過去のライブやPerfumeに関する濃いお話を聞いたりと楽しい時間を共に過ごせて有難うございました。
 皆さんの自己紹介を聞いてホント遠方から(最遠はシアトルから)来られてて皆さんの、Perfumeへの熱い思いを感じました。参加者が20人以上いて四国が2名、高知はゼロでしたから。
 あと、告白に対して皆さんの当たったときの想像(妄想?)を聞いて、年齢にかかわらず恋するキモチを持つことは素晴らしいな、と実感しました。設定に個性が出て面白かったです。
 もうひとつ感じたのが、iPhoneとぱふゅ~みさんがおっしゃってるtwitterの利用率の高さですね。そろそろ始めた方がいいのかな・・・。
 ドーム公演が実現の際は大人の会、ぜひ参加したいと思います。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:04:01

T間さんへ
あぁ、もう、しぬほどびっくりしましたよ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:07:44

リョウさんへ
コメントありがとうございます★

> オフ会参加したかったですぅ・・・
> 実家の用事さえなければ・・・
衝撃的な偶然の出会い→ライブ→オフ会だったら、
テンションあがりっぱなしですごいことになっていたかと。。。残念っ!

> 小道具すごいっすね。
> 腕章まで用意するとは!!
こういうこと大好きなんです。
無駄なところに命かけちゃうみたいなw

> 多分、確実に実現するであろう、東京ドームんときは、
> ぜひ、よろしくお願いします。
はい!もう、今から何しようかわくわくしてますw

> まだ、なにも具体的な告知ないですが、すごーく楽しみにしてマス。
私もすごーく楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:11:26

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども~!
ども~!

> 自分も楽しすぎて、カメラ持っていたのに、写真全然撮ってなかったですよ~(∋△∈;)!!!!!!!
そうなんですよ、、、でも、それって楽しすぎた証拠ですよねw
何より♪

> オフ会で会ったみなさん、ほんと楽しい人ばかりで素晴らしい時間を過ごせましたね。
でしたよねっ!

> 日曜市も想像してたとおりのいい感じの市で、いも天美味しかったですね~。食べ物の写真はいっぱい撮っていたのに、なぜか、いも天は食べるのに夢中で写真撮ってない(∋△∈;)!!!!!!!
この写真をコピーしておいてくださいw
私は、一緒に食べた鯛焼きの写真を取り忘れました。。。

> ということで、これからもPerfume Travel Agency でのゆうこさんの活躍、ナチュナルに見守っています。Perfume Travel Agencyのナチュナルな地方遠征ツアーに、シアトルから不自然に参加したい

東京ドームも、次のツアーも(ドームツアーだったりw)
是非シアトルから弾丸ツアーで!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:18:22

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 小道具の凝り方が半端じゃないですね!
ありがとうございますっ。

> 次の大人の会の時に、小道具の数々を持ってきて下さい~
持って行きますよぉー。

> ナチュラルに「全行程チャリ移動のウーガンさん」って
> 書いてあるけど、不自然だ!
> まさか東京から??
いやいや(笑)
飛行機に自転車積んで行かれてましたよ。

いぁ、でも、車とほぼ同じくらいのペースで追いかけてくるんですよ(笑)
すごいっ!

次回のツアーでは是非ひでちんさんも参加されてくださいませー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:21:05

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> オフ会楽しかったです。
オフ会、ほんと、楽しすぎましたねぇ。
なんであんなに楽しいのでしょう。。。

> みんなtwitterやってる人ばかりで
> これはやらないといけないのかな~。
是非是非
とかいいつつ、最近ナカムラは全くつぶやいていないのですが。。。

> 高知から帰ってきたら
> おやつをもらうの忘れたことに気付きました。
あーーーーーーーーっ!
ごめんなさい。。。
どうして2つ残ってるんだっけ?って思いながら、
全部食べちゃいました(笑)

ごめんなさいーーー。
今度の大人会(Music Loversかな?)
で何か代わりのものを(笑)

> 桂浜の集合写真いいですね。
> 「波の音 思い出すのは ゼログラよ」でしたっけ?(笑)
あーーーーーーーっ!
こんないいネタを忘れてましたよっ。
今から記事を書き直したいくらい、、書き直しちゃえ。

> 機会があったらまたPerfume号で
> 大人の修学旅行したいです。
運転ありがとうございました!
また大人の修学旅行しましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:29:54

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> しっかり楽しめたみたいだね。う~ん高知にしとけばよかったかな?
はい、次のツアーは、同じところ行きましょう♪

> その代わり、一人で沖縄行っちゃいます。ごめんなすって。
一人でって、一人ーーーー?
ご家族は?何しに行くんですか?いいなぁいなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/24(土) 10:40:50

kamatamaさんへ
コメントありがとうございます★

>  これだけの下準備と運営はPerfume愛と実行力がないとできませんよ。
はい、愛だけで動いています(笑)
でも、こういうことするの、大好きなんです。
だから苦にならないし、皆さんが楽しんでくださっている笑顔を見るだけで、ご満悦なんです(笑)っていうか、私が一番楽しんでいるっていう自信があるんですが(笑)

>  今回のオフ会に参加の皆さん、今回のライブを振り帰ったり、過去のライブやPerfumeに関する濃いお話を聞いたりと楽しい時間を共に過ごせて有難うございました。

やっぱり、Perfumeのライブ後は、ファン同士で語り合うのが一番ですよね。
ライブを2.5倍楽しめると思います!

> 参加者が20人以上いて四国が2名、高知はゼロでしたから。
あー、そうだったんですね(笑)

>  あと、告白に対して皆さんの当たったときの想像(妄想?)を聞いて、年齢にかかわらず恋するキモチを持つことは素晴らしいな、と実感しました。設定に個性が出て面白かったです。
はい、妄想ですね、完全にっwあれはおもしろかったですね。

>  もうひとつ感じたのが、iPhoneとぱふゅ~みさんがおっしゃってるtwitterの利用率の高さですね。そろそろ始めた方がいいのかな・・・。
どちらもセットでおすすめしちゃいます。
Perfumeファンの必需品といっても過言ではないのでは。

特に、宇宙初オンエアーの時に、全国、いや全世界のPerfumeファンとリアルタイムで一緒に感想をつぶやき合うのは、本当に楽しい。軽い興奮を覚えますよ。

>  ドーム公演が実現の際は大人の会、ぜひ参加したいと思います。
ドーム公演やるってもう勝手に決まっているので(笑)大人の会も開催決定です(笑)
またがっつり楽しんじゃいましょう♪

えふ

[ 編集 ] 2010/04/25(日) 11:18:32

MLチケットなんて取れないと思ってたら、一般で取れた。
なので行きます。大人の会やるなら出ます。よろしく。

あと沖縄だけど目的は決まってるでしょう。(爆)
この年になるとおいちゃんも懐かしいしBEGINも好きだし。
なんと、正面最前GET!
飛行機も取れたのでとんぼ帰りで行ってきます。
(マイルでただなので東京行くより安い。)

大の大人

[ 編集 ] 2010/04/26(月) 10:26:29

こんにちは。

改めてオフ会と大人の修学旅行の社長(?)、お疲れでした!
今回もいろいろと楽しませていただいたうえに、毎回毎回いろいろな方(しかも皆さん、イイ人ばかり!)と知り合えるので、本当に感謝しておりますm(__)m。

オフ会の写真は、自己紹介の際に一人づつでも撮っておけばよかったですね(*_*)。
後から思いました(苦笑)。
通信係がいるくらいだから、そのうちカメラ係も参加してきますよ(笑)。

twitterは、これ以上Perfume関連の情報ツールなんか手に入れたらマジで仕事できないので、自粛しております、…とりあえず(苦笑)。
その代わり、こんなところ見て楽しんでますけど(*^_^*)。
http://togetter.com/li/12536

投稿者の名前が先日お会いした方ばかりなのでビックリ!
特にkoba_atsuさんの音漏れレポは、サイコーですね(^_^)v。

ところでクイズの件。
すでにT間さんからいろいろご指示があったようなので(笑)、大丈夫ですよ!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/04/26(月) 13:00:38

もう3週間もたつんですよね。すでに心は次のアルバムとライブに向かってますよね。高知が良かったのでまた地方参戦をしたいと思ってます。  

ところで、闘犬は確かにカルチャーショックでしたよね。酒を飲んだときに、友達にその話をしたんですが結構驚いてました。 でも、闘犬とPerfumeを酔っぱらってどう関連して話したのか覚えてないんでが・・・・その友達の頭にはPerfumeファンも凶暴だみたいな・・イメージができたらしくて・・・
結局、また、Perfumeの評判を落としてしまったような気が・・・・
あ~ちゃんにどう謝ればいいのか・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/26(月) 13:35:54

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> MLチケットなんて取れないと思ってたら、一般で取れた。
> なので行きます。大人の会やるなら出ます。よろしく。

久々にお会いできますね♪
楽しみにしてます。

> あと沖縄だけど目的は決まってるでしょう。(爆)
いやぁ、私良く分からないんで(笑)

> なんと、正面最前GET!
うらやましーっ!
すごいっ!

3人を堪能してきてくださいませ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/26(月) 13:40:40

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

>毎回毎回いろいろな方(しかも皆さん、イイ人ばかり!)と知り合えるので、

Perfumeファンは本当に良い方ばかり!
でも、なぜ毎回ローキックをしなきゃいけなくなるのか、分かりません(笑)

> オフ会の写真は、自己紹介の際に一人づつでも撮っておけばよかったですね(*_*)。
> 後から思いました(苦笑)。
> 通信係がいるくらいだから、そのうちカメラ係も参加してきますよ(笑)。

今度の大人会からは、どなたかを任命しちゃいたいと思います!
幹事、すぐよっぱらっちゃうんでねぇ。

> twitterは、これ以上Perfume関連の情報ツールなんか手に入れたらマジで仕事できないので、自粛しております、…とりあえず(苦笑)。

確かに、今ですらねぇ。。(笑)

> その代わり、こんなところ見て楽しんでますけど(*^_^*)。
> http://togetter.com/li/12536
> 特にkoba_atsuさんの音漏れレポは、サイコーですね(^_^)v。

ですね!
もう、一つの作品のようです(笑)

> ところでクイズの件。
> すでにT間さんからいろいろご指示があったようなので(笑)、大丈夫ですよ!

ほんと、心臓に悪いんで止めてください(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/26(月) 13:47:04

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> もう3週間もたつんですよね。すでに心は次のアルバムとライブに向かってますよね。高知が良かったのでまた地方参戦をしたいと思ってます。  

ドーム前にツアー、もしくはドームがファイナル?
地方とドームと、何度参戦しなきゃいけないんでしょうね(笑)
今度はどこにいきましょうかねー♪

> ところで、闘犬は確かにカルチャーショックでしたよね。
はい、ほんと、もう。
闘犬が始まる前に居眠りしていたWonder Perfumeさんの写真、
ちゃんととってありますから(笑)

> その友達の頭にはPerfumeファンも凶暴だみたいな・・イメージができたらしくて・・・
> 結局、また、Perfumeの評判を落としてしまったような気が・・・・
> あ~ちゃんにどう謝ればいいのか・・・

許さんよっ。って、顔をぷーっとして怒ってくれそうです(笑)

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2010/04/28(水) 20:12:00

幹事お疲れ様でした。あれからもうずいぶんたったけど、ひたすら楽しかったことはよく覚えております。昼と夜の宴会がえっらい盛り上がったこととか。ローキックを受けたこととか・・・。

今年は少なくとも1回は上京するでしょうから(ドームかな?)その時は飲みましょう!

それとTwitterで思い出すのはあ~ちゃんの誕生日。おめでとうのつぶやきがすさましい勢いで流れましたねえ。やっぱりあ~ちゃんなんだねえと思いましたw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/30(金) 11:57:03

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> あれからもうずいぶんたったけど、ひたすら楽しかったことはよく覚えております。昼と夜の宴会がえっらい盛り上がったこととか。ローキックを受けたこととか・・・。

わーーーーーーっ!
ローキックの受難者は、しゅりーぷさんだったのですね。。。。ごめんなさいーーーーーっ。
いやぁ、大人さんを踏みつけたことは覚えているんですが。。。。

ほんと、これに懲りず、またご参加くださいね。。。。。

> 今年は少なくとも1回は上京するでしょうから(ドームかな?)その時は飲みましょう!
また見舞ってしまうかもしれませんが(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

> それとTwitterで思い出すのはあ~ちゃんの誕生日。おめでとうのつぶやきがすさましい勢いで流れましたねえ。やっぱりあ~ちゃんなんだねえと思いましたw

ですねぇ。
なんだか昨日のTLでは、最終的にはかっしかし、という論調でしたが、ナカムラは、最終的にはあ~ちゃんだと思っています。

あ~ちゃんは天使!

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/05/02(日) 16:15:19

レポートも完成して高知ツアー幹事もようやくひと段落ですね。
改めてお疲れさまでした。しかしあれからもうひと月ですかー。
実際高知へ行ったのもそうなんですが、希望公演の選択に悩み
チケット当選に狂気乱舞したのがつい先日のことのようです。

■ トゥワー高知オフ会レポ

 旅先での飲み会は帰りの時間を気にせず好きなだけ飲めるので
 自然とテンション上がっちゃいますよねー。突然座敷の隅にある
 狸だかの置物(陶器製!)を抱っこしつつの「私酔っぱらうとこう
 いうの壊すんですよ~へへっ」発言には一瞬肝を冷やしましたが
 面倒なことになっている感はなかったのでどうぞお気になさらず。
 初ローキックもありがとうございました。

■ 大人の修学旅行@高知レポ

 普段ライブ会場やアフターの居酒屋など暗い室内でしかお会い
 することのない皆さんと明るい太陽の下をクルマで移動しながら
 観光というのが妙に新鮮でした。昔クルマ好きの人たちと長野に
 温泉旅行とか、浜名湖に集合してウナギ茶漬けを食べる会なんて
 のをよくやっていたので、その頃の雰囲気を懐かしく思い出し
 たりしつつ。桂浜も日曜市もつまらないに違いないと勝手に想像
 していたのですが意外と楽しかったです(笑)。

 曹洞宗のお寺の幼稚園に通っていたせいかお寺とか仏像とか結構
 好きでして、今度は四国霊場巡りもしてみたいなぁ(ちょっとずつ
 でいいので)とか思っております。

■ おまけ

 お誕生日おめでとうございます。曲の背景の話とかはあるの
 ですが誕生日の歌といったらやっぱりこれかね? ってことで
 Stevie Wonderの『Happy Birthday』貼っときましょう。

  http://www.youtube.com/watch?v=yYJPIZ-C-9c

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/05/04(火) 09:49:19

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> 実際高知へ行ったのもそうなんですが、希望公演の選択に悩み
> チケット当選に狂気乱舞したのがつい先日のことのようです。

あれは狂喜乱舞でしたね!!

> ■ トゥワー高知オフ会レポ
> 突然座敷の隅にある
>  狸だかの置物(陶器製!)を抱っこしつつの「私酔っぱらうとこう
>  いうの壊すんですよ~へへっ」発言には一瞬肝を冷やしましたが
>  面倒なことになっている感はなかったのでどうぞお気になさらず。
>  初ローキックもありがとうございました。

当方全く記憶にございません。。。。。。
、、、、ごめんなさい。
わーん、笑って許してください(笑)

> ■ 大人の修学旅行@高知レポ
>  普段ライブ会場やアフターの居酒屋など暗い室内でしかお会い
>  することのない皆さんと明るい太陽の下をクルマで移動しながら
>  観光というのが妙に新鮮でした。

私たち、日頃どんなん?という感じですが、確かに新鮮でしたねw

>  曹洞宗のお寺の幼稚園に通っていたせいかお寺とか仏像とか結構
>  好きでして、今度は四国霊場巡りもしてみたいなぁ(ちょっとずつ
>  でいいので)とか思っております。

いいですねぇ、、都道府県ツアーでもしてくれれば、
全都道府県巡っちゃうのに(笑)

>  お誕生日おめでとうございます。曲の背景の話とかはあるの
>  ですが誕生日の歌といったらやっぱりこれかね? ってことで
>  Stevie Wonderの『Happy Birthday』貼っときましょう。
>   http://www.youtube.com/watch?v=yYJPIZ-C-9c

ありがとうございますっ!
いくつになってもうれしいものですね♪
これからもPerfumeオタ街道をまっしぐら、突っ走って参ります。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/169-91c66657