
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★新曲オフ@名古屋&M-Loversチケット!

カテゴリー: Perfume etc..

今日は新曲宇宙初オンエアー。
テンションが上がってTweet数が凄いことになっています。

で、高知に向けて準備は着々。
例えばこんなグッズww

nafuda.jpg

ということで、以下ふたつのお知らせです♪

 4/17 新曲発売記念オフ@名古屋(ぱふゅ~みさん主催)
 6/5 Music Lovers @横浜アリーナ チケット3枚あります!(りあるにさんより)

皆さん奮ってご応募ください!!

主催者さんの連絡先をご存知の方は直接、
ご存知でない方は主催者さんよりご連絡して頂きますので、
メアド等の連絡先を記載の上、非公開モードでコメントくださいませ!

■ 4/17「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売記念オフ@名古屋

*********************************

Perfumeのヌーシングル「不自然なガール/ナチュラルに恋して」が4月14日に発売されます。
そこで、4月17日(土)に発売記念オフ会
「ナチュラルに楽しく遊ぼうの会」 略して「ナチュ会」を開催します。

開催場所 名古屋市中村区(地下鉄東山線中村公園駅)
集合場所 名古屋駅 金の時計http://www.meieki.com/station_ma.php
集合時間 16:30 時間に遅れる場合は各自でお店にお越しください。

1次会 「ナチュラルに飲み会」
居酒屋 中村どんまい
会費 3500円(コース料理+飲み放題)
時間 17:00~19:20 ラストオーダー19:00
      http://r.gnavi.co.jp/n142200/

>>中村追記 この居酒屋の名前はなんじゃーw

2次会 「ナチュラルにカラオケ」
シネマカラオケ オンチッチ中村公園店
ソフトドリンク飲み放題
時間 19:30~22:30
http://www.onchicchi.com/src/sh_nakamura.html

3次会 「ナチュラルにオール」
シネマカラオケ オンチッチ中村公園店
ソフトドリンク飲み放題
時間 22:30~6:00

カラオケは2次会、3次会と分けていますが
料金は19:30~6:00フリータイム2700円です。

ということで、参加者を大募集します。

Perfume好きなら誰でもOK
お一人での参加でも、お友達と一緒に参加でもOK
1次会のみ、2次会のみ、3次会のみの参加でもOK
Perfume好き同士、楽しい時間を過ごしましょう

参加希望の方は1次会、2次会、3次会のどれに参加か明記の上
コメントください。

参加募集の締切りは4月14日(水)までとさせて頂きます。
質問等も受け付けます。よろしくお願いします。

*********************************

■ 6/5 Music Lovers @横浜アリーナ チケット3枚余ってます!

りあるにさんが当選されたそうです!!!
が、3枚余っていらっしゃるとのことで、観覧ご希望の方はご連絡くださいませ!
なお、席は今のところ不明、チケット代実費とのことです★

中村も参戦予定です。
なんだか知り合いが多そうなので、これまたオフ会ですかね!
楽しみです。


では、今日の宇宙初オンエアーに向けてお風呂に入ってきます!
2010/04/01(木) 21:32 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/04/01(木) 21:59:31

いよいよ、今日宇宙初解禁ですね。

ナチュラルPV、三回見て、テンションあげておきました。


Mラバお誘いしてましたね(笑)。

チケット届いたら、
また連絡します。

ぱぶろふ

[ 編集 ] 2010/04/02(金) 00:34:07

新曲ヤバイですね☆☆☆
もちリアルタイムでFM受信ですよ、天使のトークがまた、、素晴らしいぃw
振り付けフルで早くみて昇天wwしたいです(笑)

僕Mラバお誘いされてましたねww(←ウソww)
東京に移住したいです(笑)

ひでちん

[ 編集 ] 2010/04/02(金) 12:13:16

場所と交通機関と店に全て”中村”が入っているのは偶然?

残念ながら、名古屋は参加できません…

不自然なガールいいですね!気に入りました

クロロ

[ 編集 ] 2010/04/02(金) 13:28:36

名古屋もアツイですね!
ぱふゅ~みさん主催ということでぜひ行きたいのですが、タイミングと場所がネックで今回は断念しました。

Music Lovers は前回の集いに参加したD-ICEさんと参戦予定です。
タイミングよければまたオフ会あれば参加したいと思います♪

新曲は発売日まで我慢しようと思うのですが、とても我慢できなそうです(苦笑)

万能兄さん

[ 編集 ] 2010/04/02(金) 19:17:30

高知行ってらっさーい♪
名古屋行きたいのですが、横浜スタジアムでタイガースの応援しないといけないので行けません...
バイクで行こうかな~思いましたが、野球観戦日と重なってしまいました...

Music Lovers 、りあるにさん、行きたいですー!!!
どうすればいいのでしょうかーっ!!

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/04/02(金) 19:17:47

オフ会の宣伝ありがとうございます。

皆さんよろしくお願いします。

店の名前が笑えますね。

「中村どんまい」

って高知で言われないように(笑

りあるに

[ 編集 ] 2010/04/02(金) 21:29:07

ゆうこさん
告知ありがとうございます。
とりあえず取れるだけチケット取ったものの
地元にPerfume仲間がおらず、困っていましたので助かります。
また、横浜から群馬へ帰るのは大変なので
出来ればそのまま飲み会に突入したいです(笑)


万能さん
1枚は万能さん分で確保しますね。
mixiにて改めて連絡します。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/04/03(土) 00:54:00

約1ヶ月に渡るパフュ禁生活お疲れ様でした。
(♪ソウナンダネ ソレハソンナカンジデ♪)
きっと充実したリアルライフを過ごされた事でしょう。
(♪アアソウッカデ 話キイテナイノネ♪)

ぃいい~な、高知、楽しそうで。
千秋楽のサプライズとか有ったりするのかな???

晴れるといいですね。
桜、見ごろなんじゃないでしょうか。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:24:05

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> Mラバお誘いしてましたね(笑)。
感謝ですっ!
すっごい楽しみにしてます。

> チケット届いたら、また連絡します。
COOTIEさん、結構今年くじ運良さそうですよねぇ。
期待しちゃいますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:25:34

ぱぶろふさんへ
コメントありがとうございます★

> 新曲ヤバイですね☆☆☆
ヤバイですね★☆★

> もちリアルタイムでFM受信ですよ、天使のトークがまた、、素晴らしいぃw
私は曲ばっかり聞いてて、トーク完全シカトしちゃいましたww

> 振り付けフルで早くみて昇天wwしたいです(笑)
昇天しましたw

> 僕Mラバお誘いされてましたねww(←ウソww)
> 東京に移住したいです(笑)
ぱぶろふさんもおいでよ、チケット余ってるしねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:26:41

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 場所と交通機関と店に全て”中村”が入っているのは偶然?
いやぁ、神がかってますねっ☆www

> 不自然なガールいいですね!気に入りました
こちらも中毒性が高いですねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:28:22

クロロさんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりです!お元気ですか?

> ぱふゅ~みさん主催ということでぜひ行きたいのですが、タイミングと場所がネックで今回は断念しました。

うーん、流石に遠いですよねぇ。。

> Music Lovers は前回の集いに参加したD-ICEさんと参戦予定です。
> タイミングよければまたオフ会あれば参加したいと思います♪
知り合いが沢山参加するようなので、大人Perfumeファンの集いしたいと思います。
遠征の方もいらっしゃるので、オールかな?

> 新曲は発売日まで我慢しようと思うのですが、とても我慢できなそうです(苦笑)
無理無理無理無理無理wwwwwww

では、またー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:29:40

万能兄さんへ
コメントありがとうございます★

> 名古屋行きたいのですが、横浜スタジアムでタイガースの応援しないといけないので行けません...
おー虎ファンでしたか!似合うww

> バイクで行こうかな~思いましたが、野球観戦日と重なってしまいました...
カッコよすぎですよ、兄さん。。。

> Music Lovers
オフしましょうね♪
ライブ後のビールは最高ですから♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:30:39

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 店の名前が笑えますね。
> 「中村どんまい」
> って高知で言われないように(笑

ライブ後のナカムラは、「中村どんまい」って感じでしたよ。
ほんと、くたくただたし、3人があまり見えなかったし。w

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:32:02

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> また、横浜から群馬へ帰るのは大変なので
> 出来ればそのまま飲み会に突入したいです(笑)
そんな声を名古屋からも頂いたので、そういうことになりそうです(笑)

大人ファンの方で、行きたいなぁ、どうしよう、って方が複数いらしたので、
もう一回ブログで宣伝してみますね。

もし他でさばけたら、連絡くださいませー。
あー、ライブも飲みも楽しみ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:33:21

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 約1ヶ月に渡るパフュ禁生活お疲れ様でした。
> (♪ソウナンダネ ソレハソンナカンジデ♪)
> きっと充実したリアルライフを過ごされた事でしょう。
> (♪アアソウッカデ 話キイテナイノネ♪)

相変わらずくだらなくて楽しいコメントありがとうございますw
褒めてます、褒めてます!

> 晴れるといいですね。
> 桜、見ごろなんじゃないでしょうか。
意外と桜が残っていて、観光もしっかり楽しめました♪
それはまたレポしますね★

Meg

[ 編集 ] 2010/11/03(水) 11:08:35

はじめまして、D‐ICEの妻です。
THE YELLOW MONKEY一辺倒で生きてきました。
主人がはまるPerfumeの魅力...気になります
CD借りて聴いたんですけど、「I still love U」、「願い」が好きです。
ちなみに今日は東京ドームなので、私はお留守番です
みなさん楽しんできてください!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/11/05(金) 20:00:36

Megさんへ
コメントありがとうございます★

えっと、ですね、まず、「Meg」さんというお名前に、
もしやヤスタカProduceのMEGかと勝手に妄想して、一驚きw

そ、し、て、

> はじめまして、D‐ICEの妻です。

ここで、更に驚き、といより、とっさに「ヤバイ」と思いました(笑)
なぜなら、奥様にPerfume活動を制限されている方も多いので、
うちの旦那をオフ会に誘うな―というクレームかと思いまして。。。

杞憂でしたねw、はじめまして、中村ゆうこと申します☆

> THE YELLOW MONKEY一辺倒で生きてきました。
吉井さんの声は大好きです。
声量があって、つややかで、惚れます。
あまり曲は知らないのですが、SPARKが好きです。

> CD借りて聴いたんですけど、「I still love U」、「願い」が好きです。
旦那様の好きなアーティストの曲も聞いてみよう、なんて、
きっと全てのPerfumeファン男性が羨む奥様ですw

> ちなみに今日は東京ドームなので、私はお留守番です
> みなさん楽しんできてください!
楽しみ切ってきましたー。
次回は是非ライブにもいらしてくださいませ。

Megさんのコメントに、何か、心がとってもほっこりしました♪
ありがとうございます☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/165-d32debac
