Perfume★不自然なガール

カテゴリー: Perfume etc..

#トゥワー高知オフ会本日締切です http://atnd.org/events/3728

ナチュラルに恋したかと思ったら、不自然かよーっ!
私のナチュラル服ブームはどうすりゃいいのよーっ!

怒りと興奮と期待が覚めやらぬ今宵、皆さまいかが不自然にお過ごしでしょうか。

大方の予想通り、ナチュ恋はB面でしたね★
しかし、こんなジャケ写が来るとは思わなんだぁ。
さらに、不自然/ナチュラル と来たっ!
軽く裏切られた感じが、カ イ カ ン♪



ナカムラは通常版のジャケ写が好き。
今まで同じCDを2枚買ったことがないのだが、初の2枚買いになる予感。
画像はナタリーがデカイ
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/29675/image_id/35859

この写真もいいね。
かっしー、悪い国の女王様みたいでかっこいい。
http://ro69.jp/blog/japan/32673

これをコスするツワモノは出てくるんじゃろか。
でも、これコスしたら、絶対あ~ちゃんにいじってもらえるはず。
ナカムラっ、急げっ、ユザワヤへ!

ちょっとリニアモーターガールっぽい服だよな、と思ってたら、
そういえば、タイトルは不自然ガールw これも罠かっ!(いや、考え過ぎ)

衣装から妄想するに、
・エレワ寄りのバッキバキロック
・edge寄りのバッキバキテクノ
どちらかかと。

でね、でね、木曜日のLocksで宇宙初オンエアじゃろ、
で、で、金曜日に着うたじゃろ、
なら、なら、土曜日に宇宙初Performance@高知じゃろーーーっ★

高知選択は間違えていなかった。
Twitterでネタバレ地雷を踏みまくったり、
Zepp東京辺りで、「あぁ、もう、早めのライブにしておけばよかった。」と思ったり。

でもやっぱり、待てば海路の日和あり!残り物には福がある!(どちらも不適切)
あぁ、あぁ、もう興奮が止まりません。
あ~ちゃんーっ!

ちなみにサビの歌詞は、
「不自然に恋して、不自然にキッスして欲しいの。」
に決まりです。

--------

あ、大人の修学旅行、ご応募ありがとうございました★
これから皆様個別にご連絡差し上げますので、少々お待ちくださいませ♪
2010/03/29(月) 19:44 | trackback(0) | comment(23)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2010/03/29(月) 19:55:03

広島、高知は不自然やるだろうなあ。いいなあ。PVも先行披露かな?
あ~ちゃんの言うyところの「ブリブリバキバキ」はこっちだろうね。衣装からしても。
しっかし、あ~ちゃんのスカート丈の短いこと。徳間にあるアー写真でどきっ!このために皆の目を慣らそうとすこしづつ短くしてきたのかな?
このコスプレは度胸がいるぞ。(笑)

COOTIE

[ 編集 ] 2010/03/29(月) 21:24:14

ゆうこさんと同じく、

通常盤ジャケ写好きです。

あ~ちゃんヤバイ(いつもながらの(笑))

のっち、痩せて見えるのは自分だけでしょうか?

高知もうすぐですね。

間違いなく聴ける?

トップ画早速変えました。

hama

[ 編集 ] 2010/03/29(月) 21:49:56

昨晩からネットもtwitterも見てなかったよ。きっちりフォローされてたのねん。
衣装△(カッケー!)
としまえんとかに行きたくなるね。

ひでちん

[ 編集 ] 2010/03/29(月) 22:45:30

高知で披露されたら・・・・・
暴れますww

わーなんで高知落ちたんだー
悔しいから絶対トゥワーでは披露しないに一票ww

やっぱり自分も通常版のジャケ写がいいですね
これって絶対2枚買わせる作戦ですよね
まあ、買いますけどね

よっち

[ 編集 ] 2010/03/29(月) 23:24:58

赤のかしゆか衣装かっけーすね。
ゆうこさんの悪い国の女王様って表現 GooooDです。 
思わず、書き込んじゃいました!
ENJOY 高知! きっと 不自然に新曲披露ですな。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/03/29(月) 23:28:51

♪キモラルに恋して、キモラルにキスして欲しいの♪
ん、何の話? こっちの話。気にしないで。

つまりさ、このジャケットはロシア構成主義/ロシアン・アヴァンギャルドの影響を強く受けてるって事なんだよ。

ロシア構成主義/ロシアン・アヴァンギャルドとテクノの親和性は昔から高くて、古くはクラフト・ワーク,YMOもジャケットのデザインに用いてたりするんだよ。
昨今の例で言えば、電気GROOVE,80 Kidzなんかもそうと言えるね。
つまり、何を言いたいかというと、Perfumeはテクノの正当な後継者って事なんだ。

ま、半分ウソなんだけど。

それにしても、’不自然なガール/ナチュラルに恋して’という組み合わせ。
このセンスもはや電気でしょう、卓球でしょう、瀧でしょう。
どーしちゃったの、ystk?
ふざけてるの?
オジサンは君の格好付けた中学生並みの英語のセンス、結構好きなんだけどなぁ~、、、。
(Dream Fighterはさすがにダサイと思ったけど。)

ん、高知で初お披露目ですって?それはズルイなぁ~
♪ズルイでしょ~、chuchuchu love the world♪

大の大人

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 01:39:55

最近のオフシャルサイトはどんな新ネタが潜んでいるか気が気ではありません。

さっきも、オフシャルサイトのWHATS' NEWに

★「森永乳業エスキモー pino」CM出演中!
http://pinoairlines.com/
新CMが現在オンエア中!!

なんて書かれているもんだから、思わず悶絶してクリックしちゃいました。

あっ、クリックしないほうがいいですよ、念のため(*^_^*)。
(…などと書いておくと、やってみたくなるのが…)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:13:02

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 広島、高知は不自然やるだろうなあ。いいなあ。PVも先行披露かな?
えっへへー♪

> しっかし、あ~ちゃんのスカート丈の短いこと。徳間にあるアー写真でどきっ!このために皆の目を慣らそうとすこしづつ短くしてきたのかな?
> このコスプレは度胸がいるぞ。(笑)

度胸っていうか、技術か金がかかりそう(笑)
下にペチパン(パンツ型のふりふりペチコート)履いているっぽいので、着るのは躊躇しません!誰か作って!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:15:31

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 通常盤ジャケ写好きです。
> あ~ちゃんヤバイ(いつもながらの(笑))

もう、何度このコメントをし合ったんでしょうね(笑)
もちろん、これからも、合言葉はあ~ちゃんヤバイで(笑)

> のっち、痩せて見えるのは自分だけでしょうか?
いやいや、みんなちょっぴり心配してるみたいです。
通常版のジャケ写、なんかほおがこけてる気がする。。。

大丈夫なのかなぁ。
かつどん食べてるのかなぁ。

> 高知もうすぐですね。
> 間違いなく聴ける?

どうなんだろう?!?
期待しちゃうぞ。

> トップ画早速変えました。
COOTIEさんとだ~ちゃんさんが昨晩早速同じ画像になってて、ウケたよw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:17:25

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

> 衣装△(カッケー!)
なんですかその略語というか、象形文字は!!!
若い者は理解できんのぉ。。。(って、同い年くらいですよねw)

> としまえんとかに行きたくなるね。
なんですかその振りは??
こういう着ぐるみかぶった●●戦隊パフュレンジャーみたいなのがいそう、
っていう意味でしょうかねww

私は、なぜか、エイリアンを思い出しましたが、ダメ?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:22:07

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます

> 高知で披露されたら・・・・・
> 暴れますww

ふふっ、暴れるがよいっw
へっへー♪

> 悔しいから絶対トゥワーでは披露しないに一票ww

ほおー、一票いれるがよいっw
へっへー♪

> やっぱり自分も通常版のジャケ写がいいですね
> これって絶対2枚買わせる作戦ですよね

ほんとそうですよね、作戦ですよね、ひどいっw

> まあ、買いますけどね
爆笑!Bitterのあ~ちゃんだ!

まあ、私も買いますけどね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:23:32

よっちさんへ
コメントありがとうございます★

> 赤のかしゆか衣装かっけーすね。
あの袖のふくらみは、マリーアントワネットもびっくりです(笑)

> ゆうこさんの悪い国の女王様って表現 GooooDです。 
ありがとうございます!
かっしーには、やっぱり女王様キャラが似合うっ!

> ENJOY 高知! きっと 不自然に新曲披露ですな。
不自然に泣くでしょうね。。感動してw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:31:47

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

相変わらずの大暴走キモラルにコメント頂いて感謝ですw

> ♪キモラルに恋して、キモラルにキスして欲しいの♪
> ん、何の話? こっちの話。気にしないで。
漫才コンビでも組みますか?

> つまり、何を言いたいかというと、Perfumeはテクノの正当な後継者って事なんだ。
> ま、半分ウソなんだけど。

でも、半分本当ですよねw

> それにしても、’不自然なガール/ナチュラルに恋して’という組み合わせ。
> このセンスもはや電気でしょう、卓球でしょう、瀧でしょう。

えー、卓球はもうちょっとあからさまだよーw
盗んだバイクで天城越え、は、笑い過ぎて死ぬかと思ったw
あからさま過ぎるところに、「分かってやってる」感が漂うんだけど、
ystkの場合は、本気なのかもしれない、と思わせるところが、ダサくて好き。

今回もカッコ良い感があるので、まだまだ、電気には追いつけないーwww
ま、どうでもいいですねw

> オジサンは君の格好付けた中学生並みの英語のセンス、結構好きなんだけどなぁ~、、、。
> (Dream Fighterはさすがにダサイと思ったけど。)

ドリファイは曲もタイトルも、やっぱり、なんか、ねぇ。。

> ん、高知で初お披露目ですって?それはズルイなぁ~
> ♪ズルイでしょ~、chuchuchu love the world♪

お後がよろしいようでw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 12:34:10

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★
お忙しいのにww
福岡本当に大丈夫ですか?
なんなら、代わりに行きましょうかw

> さっきも、オフシャルサイトのWHATS' NEWに
> ★「森永乳業エスキモー pino」CM出演中!
> http://pinoairlines.com/
> 新CMが現在オンエア中!!
はーーー?
どんな罠?

> なんて書かれているもんだから、思わず悶絶してクリックしちゃいました。
そりゃ悶絶クリックですよ!

> あっ、クリックしないほうがいいですよ、念のため(*^_^*)。
> (…などと書いておくと、やってみたくなるのが…)

そりゃしますよーーーっ!
アクセスもできませんでした。なんじゃ?ww

ま、今年もPinoが頑張ってお金出してくれるといいんだけど。。。
Perfumeファンは沢山Pino買ったしね。

万能兄さん

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 19:38:08

その歌高知でお披露目だったらいいないいなーっ!!
とりあえず着メロナチュラルにしました♪
ユザワヤのクダリがウケます(笑)

早く皆さんとツアー飲みしたいです~高知は行かないってば!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/03/30(火) 20:19:33

今回の写真いいですね・・オフィシャルトップの写真が変更されたのもうれしかったです。 トライアングルのあ~ちゃんは本当のあ~ちゃんじゃないんで・・・・

ヤスタカは、本当は、Dream Fighterのカップリングは実はまっすぐでなかったという曲にしたかったんだって言ってましたっけ。今回で夢をかなえてんですね、きっと。ひねくれてますね、ってそれをそのままにしてしまうTeam Perfumeって・・・好きですねー。でも普通しませんよ。NBBもクレームしなかったんでしょうか??

ところで、自分はもう初回限定版と通常版を予約してるんです。えらいでしょ。でも、今回のポスター目当てでフラゲ日にTowerに行って3枚目を購入してしまうかもしれませんが・・・

えふ

[ 編集 ] 2010/04/01(木) 18:31:53

不自然PVも今夜「サキドリ」くるよ。
M-ON 「サキドリ」 4/1 24:00~ 2曲め
SSTV「MEGA HITS」 4/2 15:00~ 9曲め

こばあつ

[ 編集 ] 2010/04/03(土) 02:51:50

JUNYASUZUKI氏のこのツイートにも感動しました。Perfumeファンからの感想をいろいろ聞いたあとの言葉です。

@JNYSZK: 凄い!や、格好いい!だけじゃなく、ありがとうございます!って言われたのは驚いた。Perfume凄く愛されてるんだな。服を作って、作ったor売った直接の相手以外から感謝されたのは初めて。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:12:28

万能兄さんへ
コメントありがとうございます★

> その歌高知でお披露目だったらいいないいなーっ!!
あぁ、やりませんでしたよ、、、ま、どうせ見えなかったけどw

> ユザワヤのクダリがウケます(笑)
きっとどこかでもう自作している人がいるはず!

> 早く皆さんとツアー飲みしたいです~高知は行かないってば!
あれ?来るって言ってたじゃーん、探しちゃったよ(笑)

次回の大人の集いはMusic Loversになりそうです。
なんだか、Perfumeファン集結って感じになりそうですよ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:14:31

Wonder Perfume さんへ
コメントありがとうございます★

> トライアングルのあ~ちゃんは本当のあ~ちゃんじゃないんで・・・・
おー、私もずっとそう思っていました。
あれはあれでかわいいけど、本来の天使のあ~ちゃんじゃないって、、

> ところで、自分はもう初回限定版と通常版を予約してるんです。えらいでしょ。
笑!
えらいです!
中村はこんだけ騒いでおいて、お財布のひもはけっこうきついんです(笑)

>でも、今回のポスター目当てでフラゲ日にTowerに行って3枚目を購入してしまうかもしれませんが・・・
どこぞの大人さんのようになっちゃだめですよ!

でも、それで初動が上がるのはファンとして嬉しいなぁ。
10枚くらい買っちゃえ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:22:19

えふさんへ
コメントありがとうございます★

騒いでいる割に情報が遅い中村に、いつも速報ありがとうございます。

> 不自然PVも今夜「サキドリ」くるよ。
> M-ON 「サキドリ」 4/1 24:00~ 2曲め
> SSTV「MEGA HITS」 4/2 15:00~ 9曲め

来ましたねぇ。M-ON、Youtuebから速効削除の繰り返しで、ついには音声を消されるようになりましたねぇ。。

しっかり仕事してますね、徳間たん♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/04/07(水) 19:35:13

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> @JNYSZK: 凄い!や、格好いい!だけじゃなく、ありがとうございます!って言われたのは驚いた。Perfume凄く愛されてるんだな。服を作って、作ったor売った直接の相手以外から感謝されたのは初めて。

いやぁ、私もリアルタイムでこのTL見てたんですが、ほんとなんか嬉しかったし、感動したり、こういうTwitterでの「あり得ない」コミュニケーションに、ただただ驚くばかりです。可能性を秘めてますよね、Twitter。でも、かなりの時間を割いてしまうのも確か(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/06/24(木) 12:14:51

非公開でコメントを下さった方へ

対応させて頂きました。
とっても嬉しくてワクワクする出来事だったので残念ですが、、
今後更なるご活躍を期待しております!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/164-0d68aacc