Perfume★トゥワー初日だ、地雷に注意。

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

まだまだ先だよなぁ、と思っていたファンクラブトゥワーも、
あっという間に初日が来ちゃいましたねぇ。

幸運な横浜組の皆様、楽しんで来てくださいね♪

実は一つ告白すると、トゥワーグッズまだ何も買っていません。
PinkTシャツに至っては、買わないかも。。。だってダサイんだもん。
(さんざん高知で全員PinkTシャツ撮影とか言ってましたがw)

で、これから4月3日高知までの約1ヶ月間、
私はどうやって地雷を避けたらいいんでしょうか。

セットリストを含めて、なーんにも知りたくない。
しかし、mixi, twitter, 皆様のブログ等、地雷埋設可能性高しな場所が多すぎる!

まず、mixi禁。
マイミクさんの日記タイトルさえ、なんらかの情報を持っているでしょう。
今後mixiの反応が悪くても、どうぞお許しくださいませ。。。

そして、言わずもがなの、twitter禁。
#prfmはもちろんのこと、perfumeファンしかいない私のタイムラインは、
間違いなくトゥワー情報であふれるはず。

あ~ちゃんが泣いてたとか、
何曲歌ったかとか、
やっぱりスーパージェットシューズはやらなかったとか、
2時間っていったのに、3時間だったとかw、
衣装や髪型がどんなだったかとか。
良かった、悪かったの感想を含めて、

知りたくないーーー!

ということで、皆様、トゥワーの感想コメントは書かないでくださいね。
ブログ巡回も、しばらくはお休みしておきます。

1ヶ月間、ネットから離れてみろということですね。
思いがけず、目指せリア充?
いや、黙々とエレワマスター目指して練習しますっ!
2010/03/07(日) 17:22 | trackback(0) | comment(25)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 17:56:02

初日、始まりましたね。


今日は、グッズ買いに行って来ました。

あ~ちゃんプロデュースメガネもちろん買いで、

全部買ったんですが(笑)

寒いのなんのでしたが。

ともかく、来週Zeppは、

GO モッシュピットで行きたいと思います!

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 19:01:03

僕もネタバレ的なことは、なーんにも知りたくありません。

でも僕は明後日なのでたぶん大丈夫だと思います。

ゆうこさんは約1ヶ月大変ですね。

僕も高知が終わるまではネタバレ日記は書かないつもりです。

ゆうこさんにオフ会の宣伝してもらったので
オフ会報告はしてもいいでしょうかね。

ゴッシー

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 20:01:58

今まさにライブ中!明後日に控え、テンション上がってまいりました!

私ももちろん本日18時19分よりtwitterを禁止しました。
明後日のライブ以降はもう、全てを開放しやり放題です。
twitterはネタバレしませんけどブログは詳細なレポを書く予定。

こういう時千秋楽はつらいですねえ、フフ。

ゆうこさん、久々に「Perfumeオタが~以外の曲」ネタでもどうですか。
確か前回はアニメで、得意でない私は絡むに絡めずひそかに次を
期待してたので・・・ご検討よろしくです。

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 20:20:48

うわっ。そのフリ、以前見たような・・・。
大の大人さんに、ツッコミ入れられますよ。
お先に、水曜日、大阪行ってきま~す★

ウーガン

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 20:22:44

ゆうこさん諦めましょうよ。無理ですよ(笑)

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 22:14:49

自分は今回のグッズ一通りアスマートで予約してます。LSG10とタオルとクッキーは前に買ってあるので、今日は家にいるのにも関わらずLSG10に着替え、Perfumクッキーをつまみにウイスキーを飲んでます。(因みに、かしゆかさん印のが一番おいしかったような)

ダサイという理由でLSG10購入を迷っているというのは・・・喜んで下さい、ゆうこさんは女性です!! (って当たり前です。ごめんなさい)。普通の大人の男(つまりはおやじ)は何を着てもダサイのであまり気にせず、それよりも多分、半ば義務感のようなもので買ってしまう傾向があるような気がします。   また、物品に執着しやすいちゅう傾向もありますし・・・

去年横アリに参戦したとき情報は完全に遮断したんですがその時はファン歴一か月半程度でしたからできたんです。今は相当難しいでしょうね・・・少しの情報漏えいはしょうがいないと思っています。

大の大人

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 22:32:02

yasu★takahashiさん
お久しぶりです。

そうですよねっ?!
私もてっきりネタのフリかと思って、こりゃあ横浜参戦組のレポ読みまくって、まるで行ってきたかの如くの妄想レポをここにアップしなくちゃと使命感にかられていたのですが…、ははは、どうやら違うみたいです(^_^;)。

でもねぇ、当のご本人、昨年夏のひめぎんの際にもこんなことやらかしてますから、
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-date-20090813.html

今回もどうせ自分でやっちゃいますよ(^_^)v。

地雷を踏んでしまったことを後悔してうなだれている姿のゆうこさんと、高知で会えるのを楽しみにしています(黒笑)。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/03/07(日) 22:34:33

まったくもってその通り。

と言った途端に、2ちゃんを巡回してしまいそうになりました。
危ない、危ない。

そう言えば、Budoukaaaaaaaaaan!!!!!の二日目の前日に(自分が行ったのは二日目のみ)、
2ちゃんねる見ちゃって、花道からの登場の演出、知ってしまったんだよなぁ~、、、、、。
見なきゃ良かった、2ちゃん。
たった一日の我慢出来ないなんて俺、、、この先、不安だわぁ~。

⊿ツアーの時?
2ちゃんねる、mixi、有名ブログ、毎日巡回してやりましたよ。
ワッハッハ(笑)。
だって自分が観に行ったのって、10/14」の横浜アリからだもん。
2ヶ月、3ヶ月の我慢は長いって!!!
出来ない我慢は体に悪いって!!!
矛盾?何の話? あっ、俺の事?
意思が弱くたっていいじゃない。なんとか生きてますよ、毎日。

でも今回自分が観に行くのは、3/16(火)のZepp Tokyoでしょ、
一週間ちょっとなら、我慢出来そうな気がするんですよねぇぇぇ。
どーですか、俺?

ココではネタバレ発言はしませんので、そこだけは安心して下さい。
た ぶ ん・・・・・。

mythrilfork

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 00:57:38

そしたら P.T.A. MOVIEも禁止ですよ~
とだけ言っておきます
では がんばって

ゾエ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 02:39:59

始まりましたね、トゥワー。

ピンクTはもちろん、グッズ買いまくってます。ピンクT、そんなにださくない気がしますよ~、ゆうこさんも、買いましょ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:16:20

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 今日は、グッズ買いに行って来ました。
> あ~ちゃんプロデュースメガネもちろん買いで、
> 全部買ったんですが(笑)
はい、買い過ぎです(笑)
COOTIEさんの、エンゲル係数っていうか、オンガク係数、高過ぎ(笑)

> ともかく、来週Zeppは、
> GO モッシュピットで行きたいと思います!
いいなぁ、その若さが、欲しいっ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:20:40

ぱふゅ~み さんへ
コメントありがとうございます★

> 僕もネタバレ的なことは、なーんにも知りたくありません。
ですよね~。

> でも僕は明後日なのでたぶん大丈夫だと思います。
> ゆうこさんは約1ヶ月大変ですね。
あぁ、ぱふゅ~み さんはいつもお優しい、、、、、優しそうなコメントと見せておいて、実は笑ってるんじゃないんですか~(笑)

皆にいじられて、疑い深くなった三十路の今日この頃です(笑)

> ゆうこさんにオフ会の宣伝してもらったので
> オフ会報告はしてもいいでしょうかね。
もちろん!
楽しみにしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:22:32

ゴッシー さんへ
コメントありがとうございます★

> 今まさにライブ中!明後日に控え、テンション上がってまいりました!
私もライブ前後中は、今頃入場かなぁ、トーク中かなぁ、終わったかなぁ、って、
そればっかり気になってましたw

> 私ももちろん本日18時19分よりtwitterを禁止しました。
> 明後日のライブ以降はもう、全てを開放しやり放題です。
いいなぁ、明後日までなら禁止できますよねぇ。。。

> こういう時千秋楽はつらいですねえ、フフ。
うわーーーーーーっ!むかっ(笑)

> ゆうこさん、久々に「Perfumeオタが~以外の曲」ネタでもどうですか。
> 確か前回はアニメで、得意でない私は絡むに絡めずひそかに次を
> 期待してたので・・・ご検討よろしくです。
こういうときは、そういうネタですね(笑)
次はなに特集にしようかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:24:34

yasu★takahashi さんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりでーす。

> うわっ。そのフリ、以前見たような・・・。
> 大の大人さんに、ツッコミ入れられますよ。
そういう変なまき餌をやらないでください。食いついてくる輩がいますので(笑)

> お先に、水曜日、大阪行ってきま~す★
いいなぁ、いいなぁ。
千秋楽を選んだのは自分だけど、現在後悔中(笑)

楽しんで来て下さい!!
そして、くれぐれも感想はコメントしないでくださいよ!
ネタばれなんかした日には、京都まで行ってシメますからね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:26:57

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん諦めましょうよ。無理ですよ(笑)
一行ゆえに、重い!!!!
そして、真実を突いている!!!!

しかし、中村ゆうこ三十ウン歳、諦めません!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:28:34

Wonder Perfume さんへ
コメントありがとうございます★

> 、今日は家にいるのにも関わらずLSG10に着替え、Perfumクッキーをつまみにウイスキーを飲んでます。(因みに、かしゆかさん印のが一番おいしかったような)

はい、そんなPerfumeファンが全国に溢れかえっていたでしょう(笑)

> 半ば義務感のようなもので買ってしまう傾向があるような気がします。
ま、踏み絵ですよね、おまえは真のPerfumeファンか?という(笑)

> 去年横アリに参戦したとき情報は完全に遮断したんですがその時はファン歴一か月半程度でしたからできたんです。今は相当難しいでしょうね・・・少しの情報漏えいはしょうがいないと思っています。
ウーガンさんもおっしゃってましたが、、、はい、そうですよねぇ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:30:23

大の大人さんyasu★takahashiさんへ
割りこみますよ、失礼

> yasu★takahashiさん
> 私もてっきりネタのフリかと思って、こりゃあ横浜参戦組のレポ読みまくって、まるで行ってきたかの如くの妄想レポをここにアップしなくちゃと使命感にかられていたのですが…、ははは、どうやら違うみたいです(^_^;)。

ほら、言ったじゃないですか、、、こうやって反応する嫌な大人がいるって(笑)

> でもねぇ、当のご本人、昨年夏のひめぎんの際にもこんなことやらかしてますから、
> http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-date-20090813.html
うぐぅ。。。。

> 今回もどうせ自分でやっちゃいますよ(^_^)v。
ま、見ててくださいよ。ふーんっ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:33:02

ロゴダウの異星人さんへ
今日も変なコメントありがとうございます★

> まったくもってその通り。
> と言った途端に、2ちゃんを巡回してしまいそうになりました。
> 危ない、危ない。
実は、ちょっとだけtwitter覗いちゃいました。
なんか、ダメって言われると、(自分で言ってるだけじゃん)弱いんですよねぇ。

> 見なきゃ良かった、2ちゃん。
> たった一日の我慢出来ないなんて俺、、、この先、不安だわぁ~。
ふふっ、無理だな(笑)

> でも今回自分が観に行くのは、3/16(火)のZepp Tokyoでしょ、
> 一週間ちょっとなら、我慢出来そうな気がするんですよねぇぇぇ。
> どーですか、俺?
無理じゃない(笑)
でも、一週間なら頑張って見せて欲しい(笑)

> ココではネタバレ発言はしませんので、そこだけは安心して下さい。
> た ぶ ん・・・・・。
ゴラーーーーッ(怒)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:34:09

mythrilforkさんへ
コメントありがとうございます★

> そしたら P.T.A. MOVIEも禁止ですよ~
> とだけ言っておきます
ありがとうございますっ!

見ません、絶対見ません。。。。

> では がんばって
ほんと、なんでこんなに頑張ってるのか分からないけど、
すごく無駄に頑張りたいと思います!

ありがとうございます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 12:35:48

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> 始まりましたね、トゥワー。
いよいよ始まりましたねぇ~。
TLのアイコンがピンクに染まったりして、面白かったみたいでw
(twitterはなるべく避けているので。。。。w)

> ピンクTはもちろん、グッズ買いまくってます。ピンクT、そんなにださくない気がしますよ~、ゆうこさんも、買いましょ。
うーん、皆でおそろいっていうのは、いいし、twitterでは案外評判悪くないですよね。

いざっ!

hama

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 14:58:14

えーとですね、まず、トゥアーグッズに関してですが、、、
ダサい、なんていう事はいわずもがな。
そんな事言わずに、大人は購入します。
募金だと思ってください。身に着ける着けないは考えてはいけません。
奉仕の心です。ただし、確定申告しても税金は戻りませんが。

グッズ購入しないと直接メールで地雷投下しますよwww

ひでちん

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 18:49:49

ネタばれしても大丈夫ですよ

高知の前に、全て忘れてしまえばいいんですから!
一粒で2度オイシイって事になりませんか?

既に自分は某掲示板で見てしまったけど
既にわすれつつあります(記憶力が無いだけww)

業務連絡
カギは返却しました

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 20:21:24

hamaさんへ
コメントありがとうございます★

> 募金だと思ってください。身に着ける着けないは考えてはいけません。
> 奉仕の心です。ただし、確定申告しても税金は戻りませんが。
大爆笑wwwwwwっ!

そうか募金か!
募金は初めて聞いた。お布施以下だよね。なんだか。
確定申告では、「売れないアイドル救済のための活動資金寄付」とか、
昔な書けたかもしれませんが、、、

> グッズ購入しないと直接メールで地雷投下しますよwww
ぎえーーーーーーーっ。
って、もうね、早速地雷踏んだの。。。
記事書きますから。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 20:24:00

ひでちん さんへ

あのおぉ、管理画面から見て、タイトルが「ネタばれ」だったので、
これは読んでもいいコメントかどうか、凄く迷いました(笑)
ひでちんさんだから、大丈夫と思ってクリックしましたが(笑)

> 高知の前に、全て忘れてしまえばいいんですから!
> 一粒で2度オイシイって事になりませんか?
ツワモノ登場っ!
神かもしれないw

それいいですねー。
既に地雷を踏んでしまったナカムラには、ナイスアイディアです!

> 既に自分は某掲示板で見てしまったけど
> 既にわすれつつあります(記憶力が無いだけww)
歳です、歳、きゃーーーっ(笑)

> 業務連絡
> カギは返却しました
笑!!!!
すみません、お手数おかけしました。
ありがとうございました。

是非高知でクーラーのリモコンを持って帰って頂きたかったのですが(笑)

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/03/08(月) 22:28:32

>大の大人さん

ご無沙汰しています。
やはり、DVDの時が初めてのことじゃなかったんですね。
「歴史は繰り返す」とか、「二度あることは三度ある」とか、
ゆうこさんのブログは、イロイロ勉強になります。

>ゆうこさん
ゆうこさんのこの行動は、
ystk先生も歌にされています。

くり返す このポリリズム
あの衝動(ネタバレ)は まるで恋だね
くり返す いつかみたいな
あの光景(ひめぎん)が 甦るの
くり返す このポリリズム
あの反動(地雷注意の記事)が うそみたいだね

これから、ゆうこさんのことを「ミス・ポリループ」と呼ばせて頂きたく思っております。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/157-be5784f6