スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtgレポ

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

2/27「大人の修学旅行@高知 企画Mtg」及び 「第五回大人Perfumeファンの集い」
にご参加頂いた皆様、ありがとうございました★

■ 大人の修学旅行@高知 企画Mtg

新宿ルノアールに5名、SkypeでUSと大阪から1名ずつ、携帯で名古屋から1名、
合計8名の方にご参加頂きました!すごいっ!ありがとうございましたっ!

中村がファシリテーターとして機能しておらず、
非常にgdgdな内容となり、失礼いたしましたー(滝汗)。

一応、2日間のタイムスケジュールは決まりましたが、
何かいろいろと無理がありそうな気がして、皆様のアドバイスを引き続き求めております。
(日程表はまたのっちほど)

ちなみに、宿題は「二日目のランチはどこで食べるか」でした。
だけどね、日曜市って、多分B級グルメがひしめいていると思うんです。
http://www.chiebank.com/gairoiti/pc/menu.asp

なんで、ぶらぶらしながら適当に飲み食いするのが一番楽しそう♪
ってことで、宿題なしっ!

グッズ関連は、
・旗(Perfume Travel Agency:香水旅行社:PTA)
>りょうさん、ありがとうございますっ★
・腕章(西脇日本ツーリスト/大本なんだっけ?希望者に作ります>>必ず着用のこと)
・ネームプレート

また、イベントとしてバインダーと参加者リスト持って「点呼」します(笑)
会場前で記念撮影もしなくちゃね、もちろんPink Tシャツで★

っていうか、高知の飲食店情報に一番詳しかったのが、某シアトル在住の方って(笑)
情報提供ありがとうございました!!


■ 第五回大人Perfumeファンの集い

もう、第五回なんですよ!なんか嬉しいなぁ♪
っということで、高知組以外の参加も頂いた大人Perfumeファンの集い。
今回もゆる~くこゆ~く10名で開催させて頂きました。

毎回なんですが、何喋ったのか覚えておらず、
とにかくずっと、喋って、笑って、呑んでました。
ま、至福の時間だったということです。

記念撮影では、皆さん基本、Puppy Loveの「P」なんです。
というのも、Pは皆にPに見えるように、逆に作らなきゃとか話していたので。

6th_diz.jpg

だのに~、なぜ~。。。。。
思いっきり逆なのは、某Wonderさん。
それから、Pネタの言いだしっぺなのにやっぱりPのふくらみが逆の、某兄さん。
万能とは言いがたい。。。(笑)

また、Perfumeとは全く関係のないポーズを決めている、そこの緑と赤(奥)っ!!!
緑!着てく服が決まらなくて遅刻って、男じゃ聞いたことないぞーっ(笑)
赤!なんだーその恍惚とした、神々しいポーズはー!美しいぞーっ(笑)

某大人さんは態度とは裏腹に控えめだし、
なにわ金融道さんはいつも控えめだし、
そして、皆勤賞の某教授も控えめ。
(常連さんはは面倒くさいからコメント少し)

あと、年齢的にばっちり大人な某のっち(笑)さん!
Welcome to 大人Perfumeファンワールド♪
ここでは、年齢高い方が偉いですから、グイグイ言わせちゃってください。
あ、でもナカムラの方が偉いです。一番偉いです(笑)

また、お仕事お忙しいところ、最後に駆けつけてくださった某hideさん!
年齢で毎回毎回驚いてごめんなさい(反省)次回もまたお伺いすると思いますが、
是非めげずに付き合ってやってください(反省してない:笑)

(某+お名前の一部としたのは、完全一致はまずいかなぁ、なんとなくと思って。)

いやぁ、楽しかったですねぇ~。
また呑みましょう♪
2010/03/01(月) 23:20 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 00:32:45

自分は今回3回目ですが、いつも楽しい飲み会ありがとうございます。

Pが逆なのは・・・頭と体が一体になっていないということで・・大人の証拠だということでぇ・・・
うーん、少しショックでした(笑)

因みに前回ブログのネタですが、ゴッシーさん、ゆうこさん、もし大人の修学旅行で高知競馬場に行けば、自分は必ず大勝します(キッパリ) でも、今回は行かないことになったので、大勝して皆さまにごちそうできないのが本当に残念です!!

万能兄さん

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 02:10:38

仲村氏!
違います違いますって!!
Baby cruising Loveの、

「たどり着きたいあの場所~シュッ!!」

の時のポーズの手真似ですってば(笑)

二回目の参加ですが、始めから終りまでずっとPerfume話して飲んだくれるってのはシビれますね♪
最高に楽しかったです♪

次回はツアー後の反省会でしょうか?
またの企画期待しております♪

幹事お疲れ様でした♪

「気持ちの悪い」ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 02:54:47

ちょっ、
ちょっ、
ちょっ、
ちょっとぉぉぉぉおおお~、ボキの発色のいいグリーンが台無しじゃないですかぁ~。
↑(そこなの?俺)

このポーズはあれですよ、敬愛するCrazy ken Bandの横山 剣さんの
「ィイイーネ。」のポーズですよ。
YouTube貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch#v=0h4giiigf5Q&feature=related

あと、それからぁ~「服選んでて遅刻した」なんて只の言い訳、ウソに決まってるじゃぁないですか。
ホントの理由は「爪に塗ったトップコートが乾かないから。」ですよ。
(もちろんウソです。)
ホントは時間の目測を誤っただけっちゅーね、初歩的なミスです。
遅れて御免なさい_(._.)_

楽しい飲み会ありがとう御座いました。
次回も参加したいと思います(名古屋,高知には行きません)。

そーいえば、下駄箱のカギ、出てきました?

ウーガン

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 10:36:08

元ネタ(1) クイーンII (紙ジャケット仕様) http://bit.ly/dsQKE1
元ネタ(2) パンパカパーティー http://hicbc.com/radio/perfume/080830.htm
でした。

一応、関係あったんですよw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 12:04:29

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分は今回3回目ですが、いつも楽しい飲み会ありがとうございます。
こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます!

> Pが逆なのは・・・頭と体が一体になっていないということで・・大人の証拠だということでぇ・・・
笑!!!
ちなみに私も逆に作ってましたww

> 大人の修学旅行で高知競馬場に行けば、自分は必ず大勝します(キッパリ) でも、今回は行かないことになったので、大勝して皆さまにごちそうできないのが本当に残念です!!

笑!!!
キッパリ具合に自信のほどが伺われますが。。。。怪しい、実に怪しい(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 12:07:38

万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★
(やや、はやっぱりとられたんですねw)

> 違います違いますって!!
> Baby cruising Loveの、
> 「たどり着きたいあの場所~シュッ!!」
> の時のポーズの手真似ですってば(笑)

うーん、言われてみればそんな気がしないでもない。。。
でも、こんなガタイのいいおっさん(失礼っ)がポーズを決めても、
はい、分からないものですね(笑)
#そろそろ辛口コメントもOKかなと思って、口がすべりすぎてすみません。。。

> 最高に楽しかったです♪
ありがとうございます!
こちらとしても、兄さんのキャラは貴重です!これからもよろしくお願いいたします!

> 次回はツアー後の反省会でしょうか?
はい、何かにかこつけて飲みます(笑)

> 幹事お疲れ様でした♪
お気づかい、ありがとうございます。
最初にお店の近くで待たせてしまってごめんなさいでした。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 12:11:55

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★


> このポーズはあれですよ、敬愛するCrazy ken Bandの横山 剣さんの
> 「ィイイーネ。」のポーズですよ。
知らん、知らん。
Perfume以外は、知らん(笑)

> YouTube貼っておきますね。
> http://www.youtube.com/watch#v=0h4giiigf5Q&feature=related
おっ、意外といいですねぇ~。
このおされな音に、日本語全開の歌詞!
それに、声もいいっ!

> 遅れて御免なさい_(._.)_
御免なさい、本気でとったわけではないのですが、
いいわけが面白過ぎたので、ネタに使わせて頂きました。

> 楽しい飲み会ありがとう御座いました。
> 次回も参加したいと思います(名古屋,高知には行きません)。
是非是非♪
異星人は大歓迎でございます(笑)

> そーいえば、下駄箱のカギ、出てきました?
のっちばりにバックから出したかったんですけど。。。ないんですよねぇ。
どこいっちゃったのかしらん。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 12:15:04

ウーガンさんへ Re: 大仏顔ですが何か?
コメントありがとうございます★

大仏顔(爆笑)
ごめんなさい、笑っちゃいましたw

> 元ネタ(1) クイーンII (紙ジャケット仕様) http://bit.ly/dsQKE1
光の当たり具合も、まさに、ですね!!

> 元ネタ(2) パンパカパーティー http://hicbc.com/radio/perfume/080830.htm
ほんとだーーー(笑)
っていうか、すごいっ、ここまでおさえているところが!尊敬っ!

> 一応、関係あったんですよw
ですね、こちらの勉強不足でした。。。

大人さんは分かってらしたのかしら。

次は高知ですね、楽しみにしてまーす!

ばっちり大人のよっち

[ 編集 ] 2010/03/02(火) 20:31:52

ゆうこさん みなさん 飛び込み参加失礼しました。 初対面の人しかいないオフ会にPerfumeの話がしたいというだけで飛び込む私も私ですが、Perfumeの話だけで延々あんなに盛り上がる宴会を5回もやっているみなさんもみなさんです(笑)。 写真のPの左手が 遠慮がちに曲がっているのが不満なんですけど、正解聞いたのに まだ、丸くするのは 右か左か迷ってたのでしょうか?? また、誘ってください。 じゃ、次は ぐいぐいいきます!

ひでちん

[ 編集 ] 2010/03/03(水) 01:26:36

途中参加でしたが、楽しかったですー
それにしても、皆さん6時からあの調子で飲んでいたとは流石ですw

それから。。。。
下駄箱のカギ。。。。
何故か私のカバンの中に入っていました
どうしてか全く分かりません

自分のBLOG記事で証拠写真をアップしてますねww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/04(木) 12:10:48

ばっちり大人のよっちさんへ
コメントありがとうございます★
そして、飛び込み参加ありがとうございました!

>初対面の人しかいないオフ会にPerfumeの話がしたいというだけで飛び込む私も私ですが、
私も良く飛び込みしますが、こんな濃ゆそうな会に、よくもっ!すばらしい勇気です(笑)

>Perfumeの話だけで延々あんなに盛り上がる宴会を5回もやっているみなさんもみなさんです(笑)。
はい、よくも30代以上の大人があんな会を繰り返しするもんですよね(笑)

> 写真のPの左手が 遠慮がちに曲がっているのが不満なんですけど、正解聞いたのに まだ、丸くするのは 右か左か迷ってたのでしょうか?

迷いの40代みたいな中国の言葉を思い出しきれませんでした。。。。
はい、それは迷いです(笑)
ちなみに私はいまだにとっさにPをつくると、逆になりますが。。。。

> また、誘ってください。 じゃ、次は ぐいぐいいきます!
次はさらにぐいぐい、お願いしますね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/04(木) 12:13:15

ひでちんさんへRe: 下駄箱のカギは
コメントありがとうございます★

> 途中参加でしたが、楽しかったですー
> それにしても、皆さん6時からあの調子で飲んでいたとは流石ですw
お仕事お疲れ様でしたー。
いつもあんな感じです。。

> 下駄箱のカギ。。。。
> 何故か私のカバンの中に入っていました
> どうしてか全く分かりません
なんとーっ!

それは新潟(でしたっけ?)ののっちじゃないですか!!!
スゴイ!ある意味、オイシイ(笑)

> 自分のBLOG記事で証拠写真をアップしてますねww
拝見させて頂きました。

私が鞄につっこんでしまったんでしょうか(笑)?
なぜなぜ??











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/154-4f43bb78
