Perfume★トゥワー高知グッズ/名古屋オフ会等

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

■「大人の修学旅行@高知」業務連絡

明日27日、「大人の修学旅行@高知 企画Mtg」と集いは滞りなく実行予定です。
詳細はこちらから:Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtg場所と宿題

ナカムラと直接の連絡手段を持たないけど、参加を検討中の方、ご一報くださいませ。
今回もゆる~い集いなので、ドタ参も大歓迎ですが、場所移動してたりしたらなんなんで。


■ 高知グッズ

ナカムラの中で盛り上がっている「ツアコンが持っている旗」企画。

ロゴダウの異星人さんの「西脇日本ツーリスト」もかなーり捨てがたいんですが、
りょうさんが発見してくださった、これですよ、これっ!

「香水旅行社」=「Perfume Travel Agency」=「P.T.A」

なんとーーーーっ★素敵すぎっ!
ということで、大人の修学旅行@高知、ロゴはこんな感じで。

flag.jpg

Designed by りょうさん (一部 Pinoサイトから画像を拝借してます!)
ありがとうございます!

グッズ系はやはりこの雰囲気でいきたいけど、
これだと、「修学旅行」的雰囲気は出しにくいよなぁ。
それにしてもこのサイトのセンス好きだったなー。Team Perfumeにはない感じ。


■ 名古屋オフ会

名古屋の有名Perfumeファン、ぱふゅ~みさんが、トゥワー@名古屋後にオフ会を開催されるとのこと!
平日でなかなか難しいかもしれませんが、やっぱりライブの後のビールとトークは欠かせません!
ライブの満足度を当社日2.5倍にすること間違いなしです。

ということで、名古屋組は、はい、参加。
大人Perfumeファンは、翌日有給ですよね★きっと。

***************************

Perfumeライブハウストゥワー 3/9(火) Zepp Nagoya
ライブ終了後にオフ会をやりたいと思います。

場所 酒菜ダイニングよし木

名古屋駅から徒歩5分
終電などで帰られる方も便利です。

会費 3500円 飲み放題込み(2H)

時間 ライブ終了後

もしライブが3時間あったら22時30分位からの開始になります。

現在参加者を募集しています。

Zepp Nagoya に参戦される方、されない方でもいいです。
まだお会いしたことない方でも、どなたでもOKです。

募集期限は3月6日までとさせて頂きます。

是非、ご検討お願いします。

****************************

お申し込みは
ぱふゅ~みさんの mixiサイトから:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8139952

mixi IDがなければ、非公開でも公開でも、このブログにコメント頂ければナカムラから伝言ゲームします!
ご応募お待ちしております★



あぁ。。。あ~ちゃんブログがぁ。。。あぁ。。。さlkg@おいぇwkjd」:fr0w
2010/02/26(金) 20:37 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

匿名希望(暴走ww)

[ 編集 ] 2010/02/26(金) 22:54:22

はじめますてw。パブロ、、、、、、(笑)
天使メイドに昇天×15です(笑)
あれから僕はあーちゃんノイローゼ35倍です(どーしてくれるんですかww?)

僕はこれからシングルでるまで冬眠しますんで(笑)
あっ!でもPLAYERの日は臨時で起きますwwww(爆w)

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/02/26(金) 23:00:52

Perfume Travel Agencyカッコいいですね。
今回は「パッと楽しく遊ぼうの会」なので
P.T.A.というのがいいですね。
ゆうこさんにツアコンコスをしてほしいですね。

名古屋オフ会の宣伝ありがとうございます。
名古屋に近い方はよかったら是非参加してください。

また、あ~ちゃんブログがスゴいことになってますね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 14:22:23

パブロフドックさんへ
コメントありがとうございます★

> はじめますてw。パブロ、、、、、、(笑)
はじめまして、パブロフドックさん(笑)

> 天使メイドに昇天×15です(笑)
> あれから僕はあーちゃんノイローゼ35倍です(どーしてくれるんですかww?)
なぜ5の倍数なのかが気になりますが、
屍累々のこの状況、ノイローゼくらいでは訴えられませんぞ(笑)

> 僕はこれからシングルでるまで冬眠しますんで(笑)
> あっ!でもPLAYERの日は臨時で起きますwwww(爆w)
PLAYER楽しみですね!
来週末はCapsuleファンイベントにでもいこうかと思っています♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 14:24:12

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> Perfume Travel Agencyカッコいいですね。
カッコいいですよねっ!全然思いつかなかった!

> 今回は「パッと楽しく遊ぼうの会」なので
> P.T.A.というのがいいですね。
そうなんですよー。気が利いているというか、思わず膝を打ちましたっ!

> ゆうこさんにツアコンコスをしてほしいですね。
多分逮捕されるので、ほどほどにしておきます(笑)

> また、あ~ちゃんブログがスゴいことになってますね。
あぁ、もう、あの無邪気な無差別発砲的ブログは止めて、、、いや、止めないで(笑)

COOTIE

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 17:39:24

あ~ちゃんblog、

続メイド、萌えです。

可愛い過ぎるなんて、もんじゃぁ。

REPEATしまくりです。

トゥワーチケット届きましたよ。

横浜にも、行く予定です。

mythrilfork

[ 編集 ] 2010/02/28(日) 00:08:11

Perfume Travel Agency ネーミングが素敵すぎます
高知には行けませんが 楽しんできてくださいね~

えふ

[ 編集 ] 2010/02/28(日) 14:38:23

この旗持つならPINOコスがぴったりだねえ。
名古屋オフは翌日の仕事次第なのでもう少し考えます。

今日、グッズ1式届きましたが、LSG10があまりに女性っぽいデザインで着たら嫁に馬鹿笑いをされてしまった。
着る気まんまんだったけどちょいとひるんできた・・・・。

ゴッシー

[ 編集 ] 2010/02/28(日) 16:27:46

ゆうこさん
名古屋オフの件ありがとうございます。
mixiないので、ぱふゅーみさんへお伝え下さいませ。
当日他の会にも顔出しの可能性もありますが
ぱふゅーみさんやえふさんとも久々にお会いしたいので
基本参加です!
橋渡し役よろしくです(メアドOK)。

大人Perfumeファンは、翌日有給ですよね★きっと

>仕事です!それも朝から東京出張の可能性もあるので・・・
そっちは何とか後日に後回しにしたいんだけど・・・

あと高知の修学旅行で、高知競馬場の案がありましたが
Wonder Perfumeさんが すっからかん になるのでそれは避けたほうが
懸命かと思われます。

Perfumeファンにとって、忘れられない2010年2月も今日で終わり。
3月以降、ますますの男の子化を期待しております。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/01(月) 12:05:27

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 続メイド、萌えです。
> 可愛い過ぎるなんて、もんじゃぁ。
> REPEATしまくりです。
はい、上に同じ(笑)
あれ、ほんとに、なんなん??

> トゥワーチケット届きましたよ。
おーーーっ!
どんな整理番号であろうと、COOTIEさんは左横前に場所取りですよね!
私は女子用席に期待です!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/01(月) 12:07:08

mythrilforkさんへ
コメントありがとうございます★

> Perfume Travel Agency ネーミングが素敵すぎます
私のセンスじゃないんですが、素敵すぎですよね、本当に♪
ワクワクしてきちゃいますっ!

> 高知には行けませんが 楽しんできてくださいね~
高知では最終日神公演を演出させていただきますっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/01(月) 12:10:22

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> この旗持つならPINOコスがぴったりだねえ。
そうなんですけどね。。。やはり歳がww
Bitterコスやっといて、何がって感じですけどねw

> 名古屋オフは翌日の仕事次第なのでもう少し考えます。
はーい!
是非是非ご検討くださいませ。

> 今日、グッズ1式届きましたが、LSG10があまりに女性っぽいデザインで着たら嫁に馬鹿笑いをされてしまった。
> 着る気まんまんだったけどちょいとひるんできた・・・・。

奥様に着て見せられたんですねっ!!!!
家族中に白い目でみられて、こっそりとPerfumeファンをしている世の中のお父さん達にうらやましがられるエピソードですよ、むしろ(笑)

いやぁ、でも、あのPink Tシャツを着たえふさんを想像して。。。
いや、笑ってませんよ、吹き出したくらいです(爆)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/01(月) 12:12:39

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます★

> mixiないので、ぱふゅーみさんへお伝え下さいませ。
> 橋渡し役よろしくです(メアドOK)。
了解です!
ぱふゅ~みさんにお伝えしておきますね。

> ぱふゅーみさんやえふさんとも久々にお会いしたいので
> 基本参加です!
ほら、えふさんっ!参加ですよ、基本、参加です(笑)

> >仕事です!それも朝から東京出張の可能性もあるので・・・
> そっちは何とか後日に後回しにしたいんだけど・・・
いつもお忙しそうですよね。。。

> あと高知の修学旅行で、高知競馬場の案がありましたが
> Wonder Perfumeさんが すっからかん になるのでそれは避けたほうが
> 懸命かと思われます。
あっ、そうか(笑) それはまずい(笑)

> Perfumeファンにとって、忘れられない2010年2月も今日で終わり。
> 3月以降、ますますの男の子化を期待しております。
期待されずとも(笑)

いやぁ、トゥワーが楽しみ過ぎて死にそうです。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/153-b7ec3c31