スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★大人の修学旅行@高知 企画Mtg場所と宿題

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

新曲リリースネタを放っておいて、高知ネタです(笑)

いよいよ1週間を切りました、大人の修学旅行@高知 企画Mtg(2/27)ですが、
第二部は普通の居酒屋に変更。遅刻とか飛び入り参加もスムーズにできますしね。
皆さんから頂いたコメントを読んでいたら何となく面倒になりそうな気がして(笑)、

# 思い出横丁に期待下さった皆様、別で飲みに行きましょう♪

二部の飲み会だけでもOKですので、ご参加希望の方はコメントください。
参加表明を前回のブログで頂いている方はコメント等不要です。
検討中の方はアップデートがあれば是非。なお、ドタ参加でも構いません。

一部、二部とも参加
ZE-A-MIさん/ Wonder Perfumeさん/ 大の大人さん(一応)

二部のみ参加
参加 :ウーガンさん
検討中:ひでちんさん/ ロゴダウの異星人さん/ やや万能兄さん

■ 第一部「大人の修学旅行@高知 企画Mtg」
時間:16:00~17:30
場所:喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店B1(西口の地下道沿い)
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/046.htm

■ 第二部「大人Perfumeファンの集い ~トゥワーに向けた~」
時間:18:00~21:00
場所:土風炉 西新宿一丁目店 新宿西口エステックビル店B2(ルノアールと同じビル)
http://r.gnavi.co.jp/g223687/
注意:高知以外の方もどうぞお気軽に。


で、「大人の修学旅行@高知、企画Mtg」宿題

宿題は以下に関してのアイディア提案。提出方法は、コメントでもメールでもMtg当日でも、なんでも。
1)スケジュール
2)大人の修学旅行@高知 オリジナルグッズ
3)しおり


1)スケジュール

中村と同じ飛行機の場合、基本的な予定はこんな感じになると思います。
(仮ですので、突っ込み等ズバッと下さいませー)

4月3日(土)

 11:20 羽田発
★12:40 高知空港着&高知市内へ移動後のんびり昼食
 16:00 ホテルにチェックイン
 17:00 会場へ向けて出発
 17:30 会場着(PTA Tシャツで記念撮影♪)
 18:00 開場
 19:00 開演
 21:30 閉演 (公演時間は他会場のレポを参照)
 22:00 飲み会開始(仮置き)
 24:00 飲み会終了(本当?)
 24:30 ホテルに戻って就寝(→枕投げ大会の余力が。。)

4月4日(日)

 10:00 ホテルチェックアウト
★ <<高知観光>>
 17:15 高知空港発
 18:35 羽田着&解散

上記★がついている部分のネタ募集です。

4/3 12:40 高知空港着&高知市内へ移動後のんびり昼食
 昼食の場所をご提案くださいませ!

4/4 高知観光
 以下コメント等で皆様から頂いた案以外で何かご提案をお願いします!
 高知を全く無視した、Perfumeならではの企画も大歓迎です。
 ・高知城
 ・日曜市
 ・桂浜へ遊覧船で

全体的に時間がタイトですが、まずはあまり細かいこと気にせず、
フリーダムなご提案をお待ちしております。


2)大人の修学旅行@高知 オリジナルグッズ

何か面白いアイディアをお持ちの方、是非ご提案ください!
コストと中村が作れるかどうかを吟味して、できるだけ実現したいと思います♪

例:写真撮影用横断幕、または、ツアコンが持ってる感じの旗。
perfume travel
*「香水旅行社」の方が、ヒネリがあっていいかなw


3)しおり

ネットの「遠足しおりテンプレート」から項目をコピペしただけなんですが、
各項目の、これは入れておきたい面白ネタを、もしお持ちでしたら教えてください。

1. 期 日 
2. 集 合
3. 行き先
4. 目 的
5. スケジュール
6. 持ち物
7. 服装
8. 引率
9. 注意事項
10.Q & A

例:Q & A
Q:バナナはおやつに入りますか? A:入りません。


宿題は以上ですが、お遊びですから、やってなくても廊下に立たされたりはしませんので。
皆様のフリーダムなご提案をお待ちしております★

最後に、ZE-A-MIさん、詳細な情報提供ありがとうございました!
2010/02/22(月) 13:31 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/02/22(月) 19:36:06

宿題の件ですが
企画Mtg当日までになるべく考えておきます。

当日タイミングのいいところでメールもらえたら
電話しようと思うんですがどうでしょう?

大の大人

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 00:30:48

こんばんは。

高知の件、ガッツリ調べようと思っていたんですが、いまだにカプセルホテル暮らしが続いており、あ~ちゃんブログもPTA DVDもロクに見られない日々を送っております(涙)。

そんなわけで、宿題は忘れてしまうかもしれませんが、とりあえず「るるぶ」くらいは持参しますので、それで許してください。

ちなみに、このコメントも会社からですが、何か(*_*)。

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 01:11:06

うっ。。もう今週ですね。高知について調べようと思ってたんですが・・まだ少し人に聞いただけです。 
でも宿題やらないとあ~ちゃんに怒られると思ってなるべく当日までに考えておきます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 12:25:36

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 宿題の件ですが
> 企画Mtg当日までになるべく考えておきます。
ぱふゅ~みさんにそう言われると、なんとなく恐縮してしまうような(笑)
思いつきとかで全然構いませんので!

> 当日タイミングのいいところでメールもらえたら
> 電話しようと思うんですがどうでしょう?
ありがとうございます!
私の携帯、iPhoneでもよいでしょうか?
特定の会社だと通話料が安くなるとかありましたら教えてください!

名古屋から参加なんて、素敵過ぎます★
いつもありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 12:28:33

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> いまだにカプセルホテル暮らしが続いており、
涙ーーーっ!
弱ってる人には、流石にローキックできないので、困りますw

> とりあえず「るるぶ」くらいは持参しますので、それで許してください。
はい、私高知ガイド何も買ってないのでw
許します(笑)

> ちなみに、このコメントも会社からですが、何か(*_*)。
私はいつもランチタイムに会社からです。
いつか刺されそう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 12:35:06

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 高知について調べようと思ってたんですが・・まだ少し人に聞いただけです。 
そんなに調査とかしなくて大丈夫ですーーー。

> でも宿題やらないとあ~ちゃんに怒られると思ってなるべく当日までに考えておきます。
笑!
あ~ちゃんのつもりになっている誰かに、怒られるかもしれません(笑)

どうぞお気軽にいらしてくださいね。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 14:57:11

ども!

高知企画Mtgもうすぐなんですね。USから見られるというか、参加できる方法があったら参加しま~す。

宿題も考えておきます。twitter組の人たちとも交流したいですよね。

では、ゾエでした!

えふ

[ 編集 ] 2010/02/23(火) 17:58:26

なんか、読んでるといいなぁ~って思えちゃう。まあ、今回は我慢我慢。

名古屋チケット今日届きました。番号は後ろだけど突っ込む勇気はないのでよしです。逆に2階にかえてくれないかなぁ。
肝心のチケットだけど名前の印刷が確認のため大きいのかな?と思ったら小さい。それで背景も濃いから暗くなったら名前なんか読めないじゃん。どうやってチェックするのだろう。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2010/02/24(水) 02:47:43

えぇ~と、ここまでの流れをまとめると、
宿題を忘れると、あ~ちゃんに叱って貰える。
って事で合ってますか?
だったら、積極的に忘れないと!!
「でも先生、違うんです。宿題はちゃんとやったんです。ただ家に忘れてきただけなんです。」

えぇ~と、話を本筋に戻して、
ワテクシは二部からの参加でお願いしまつ。
たぶん、いや確実に休日出勤です、その日。
仕事が終わりません。
まぁ、仕事ってそんなもんかにゃ~。

「Perfume Travel」、「香水旅行社」もいいのですが、
自分としては「西脇日本ツーリスト」を推します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/25(木) 18:21:44

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
どもどもっ!

> USから見られるというか、参加できる方法があったら参加しま~す。
前回同様、Wonder Perfumeさんの所有するPCでスカイプ、をあてにしておりますw

> 宿題も考えておきます。twitter組の人たちとも交流したいですよね。
ですね~★

USからの遠征、大歓迎プランでお迎えしたいと思います♪
では!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/25(木) 18:23:01

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> なんか、読んでるといいなぁ~って思えちゃう。まあ、今回は我慢我慢。
そんな、我慢は身体に悪いですよっ!

> 名古屋チケット今日届きました。番号は後ろだけど突っ込む勇気はないのでよしです。逆に2階にかえてくれないかなぁ。
大人は2階位がちょうどよいですよねw

> 肝心のチケットだけど名前の印刷が確認のため大きいのかな?と思ったら小さい。それで背景も濃いから暗くなったら名前なんか読めないじゃん。どうやってチェックするのだろう。

目の付けどころが、さすがのえふさん。
そうなんだぁ。
口先だけで、そんなに厳しくチェックしないんですかねぇ~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/25(木) 18:27:43

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> えぇ~と、ここまでの流れをまとめると、
> 宿題を忘れると、あ~ちゃんに叱って貰える。
> って事で合ってますか?
> だったら、積極的に忘れないと!!
こらっ!
っていうか、あ~ちゃんは来ません(笑)

> 「でも先生、違うんです。宿題はちゃんとやったんです。ただ家に忘れてきただけなんです。」
なんか、ノリがい~なくんっぽいなぁ。。。(無駄に長いおかしなコメントを下さる方です)

> ワテクシは二部からの参加でお願いしまつ。
らじゃーっ!

> たぶん、いや確実に休日出勤です、その日。
> 仕事が終わりません。
> まぁ、仕事ってそんなもんかにゃ~。
がんばってくださいませーーーっ!

> 「Perfume Travel」、「香水旅行社」もいいのですが、
> 自分としては「西脇日本ツーリスト」を推します。
座布団一枚っ!
腕章は、「西脇日本ツーリスト」にします。
旅行バックは、「かしゆかばん」社製。
なつかしい携帯ゲーム機「げーむのっち」で移動時間は時間つぶしです。

楽しいなぁ。

い~なくん

[ 編集 ] 2010/02/26(金) 02:19:56

>なんか、ノリがい~なくんっぽいなぁ。。。(無駄に長いおかしなコメントを下さる方です)

ちゃんと見てるよ・・・
今はYTで「好きになってよかった」を鑑賞中で忙しいからこれくらいで勘弁しちゃるけど。(魂浄化中)

旅行で盛りあがっとるようだけど、留守中何が起こるかわからんな・・・
まあ留守番しといちゃるから安心じゃろ? (けっけっ) (・・・浄化中・・・)

なんか大人の・・・というわりには「ひよこ組」のような感じするけど、しおりの「4. 目 的」さえキッチリしてればまあいいかな・・・
(単なる飲み会に感じたのでw)

おっと無駄話(笑)

こばあつ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 01:42:15

突然ですが、明日(日付が変わったので今日ですね)のMTG行きます。10~30分くらい遅れそうですが、とりあえずルノアールに行きます。

よろしくおねがいします。

kamatama

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 06:21:29

 27日は朝から大阪のサントリーミュージアムに井上雄彦展に行くので、参加できずすいません。
 宿題ですが、プランとしては、4月になればカツオの時期が始まるので、カツオのたたき作りを体験したりとか面白いですよ。体験でなくても、カツオの新鮮さも都会とは全然ちがいますし、高知の塩たたきとかは高知以外ではなかなか食べられないですしお勧めですよ。
 HPで「よさこいネット」の「目的別プラン」や「高知を体感」で「カツオのたたき」で調べれば詳しく載っています。
 また、食べ物なら4月ごろは高知のフルーツトマトが旬なので、日曜市や地元農協の産直市に買いに行くのもいいかもしれません。
 桂浜にいくのでしたら、4/3から坂本竜馬の銅像の横顔が真横の目線で近くで見れるイベントが始まるので竜馬好きなら行ってみる価値はあるかも。
 個人的には高知競馬場がこじんまりとしてホルモンなどB級グルメも多くてオススメですが、競馬に興味ない人にとっては苦痛でしょうし、もしかしたら赤字で今年度中に廃止の可能性があるので難しいかも。
 それでは今日のミーティング、参加される皆さんと楽しみつつ頑張ってください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 14:19:09

い~なくんへ

> ちゃんと見てるよ・・・
あら、見てないかと思った(笑)
失礼(笑)

> 今はYTで「好きになってよかった」を鑑賞中で忙しいからこれくらいで勘弁しちゃるけど。(魂浄化中)

私もTwitterで教えてもらって、魂浄化中。
あぁ、あ~ちゃんに思いっきり歌わせてあげたいっ!

> まあ留守番しといちゃるから安心じゃろ? (けっけっ) (・・・浄化中・・・)
結構ですっ、きっぱり。

> おっと無駄話(笑)
いつものことですから(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 14:25:29

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> 突然ですが、明日(日付が変わったので今日ですね)のMTG行きます。
いやぁ、よかった。
皆勤賞のこばあつさんがいらっしゃらないのなら、
二次会は大人Perfumeファンの集いという名前を外さなきゃと思ってたんです。。。

こばあつさんがいないと始まりませんからね!

ごゆるりといらしてくださいませ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 14:28:08

kamatamaさんへ
コメントありがとうございます★

>  宿題ですが、プランとしては、4月になればカツオの時期が始まるので、カツオのたたき作りを体験したりとか面白いですよ。体験でなくても、カツオの新鮮さも都会とは全然ちがいますし、高知の塩たたきとかは高知以外ではなかなか食べられないですしお勧めですよ。

時間と相談ですが、かつおの塩たたきは絶対食べますっ!
おいしそうだなぁ。。。ぐるるぅうぅ。。。(お腹すいた。。。)

>  また、食べ物なら4月ごろは高知のフルーツトマトが旬なので、日曜市や地元農協の産直市に買いに行くのもいいかもしれません。

フルーツトマト!!
日曜市でフルーツトマトかじりながら散策します♪

>  個人的には高知競馬場がこじんまりとしてホルモンなどB級グルメも多くてオススメですが、競馬に興味ない人にとっては苦痛でしょうし、もしかしたら赤字で今年度中に廃止の可能性があるので難しいかも。

笑!
オヤジが多い(爆)ツアーなので、希望者多数かもしれません(笑)

>  それでは今日のミーティング、参加される皆さんと楽しみつつ頑張ってください。
ありがとうございます!

。。。本人は何の準備もしてないんですが、きっと皆さんが宿題を頑張ってくれているはず。。。。。

よっち

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 16:47:18

よっちと申します。横浜参加組ですが 二次会からドタ参加よいですか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/03/01(月) 12:02:18

よっちさんへ
ドタ参加ありがとうございます★

> よっちと申します。横浜参加組ですが 二次会からドタ参加よいですか?
もう、横浜の神番号がうらやまし過ぎますっ!

後ほど会のレポートも書きますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/152-084cf376
