Perfume★君はPTA DVD&あ~ちゃんブログを見たかっ!

カテゴリー: あ~ちゃん!

まだ見ていないのなら、立ち去るがよいっ!
#ネタバレするんで、一応、気遣っての発言なんですよ。

PTA会員でないのなら、さっさと入会するがよいっ!
#会員限定のコンテンツなので、一応、アミューズさんに気遣っての発言なんですよ。

ヤー ★ バー ★ イー

朝仕事前に我慢できなくて、あ~ちゃんブログ見てから、記事書いちゃいました。
あくまで、始業前ですからね★


まずは「PTA DVD Vol.2」

>前半のライブ前後舞台裏シリーズ。

・3人で手を合わせて、あ~ちゃんがライブの心構えを、
おまじないのように自分たちに言い聞かせるシーン。

2人がうんっ、うんっ、てうなづいて、心をシンクロさせていく。。。
リーダーとかPerfumeにはないけれど、
のっち、かっしーは、あ~ちゃんの一番のファンですな。

・頑張るぞ、オー×4の後のミュートタイム。
どんなに辛い時も前向きに明るく乗り超えてきた3人の、
ゆるぎない絆が、プロとしての関係性がはっきりと見えてくる。

こんなもん、おばちゃん、見たことないよ(感涙)
あぁ、なんであなたたちはこんなにも私の心のやわらかい部分を刺激するのだ。。。


>私は○○になりたいシリーズ。

ネコとにゃんにゃんしてニヤけが止まらないかしゆか。
私はネコになりたい。

ひざに子供を乗せるあ~ちゃん
私は子供になりたい。

アルパカに振り回されるのっち。
私はアルパカになりたい。


すでに、ナカムラ呼吸困難。あうぅっ。


次、「あ~ちゃんブログ46」

ah ah 僕のことを、yeh yeh そんなすっぴんの目で、
ah ah みつめないで、yeh yeh 何か外れた!

マジで外れた!;lさg@0おyq:l2-「さc;あめwq@「えdjーー!
なんですかその angle smile はーーーーーっ★☆★

っつーか、ピンクのメイドコスプレって反則じゃろー。
これ贈ったやつ、出頭しろー! 
「ありがとう。GJ」と言わせてくれ。

ちょっと待ってと言って、しばらく画像が見えなくなるシーン。
臨場感ありまくりで、妄想が。。。
そして、ひらひらの餃子みたいなやつ頭に載せて嬉しそうに微笑むあなたは、
天使です、女神です、いや、メイドさんですっ!

あぁ、舐めるようなそのカメラワーク。ヤバい。
あ~ちゃんからのFan Service キターーーーー!
PC見ながら左90度に頭を傾けた人、はい、挙手。

yeh yeh そんな刺激、 ah ah 欲しいよもっと!

こんな感じの動画を、短くていいから週一くらいで上げてー★
あ~ちゃんコスシリーズとか希望。

三十路OL、なぜ、こんな動画に萌えるのか、自分でも分析不可、制御不能。
とにかく、釣りあげられた魚のように、PC前でぱくぱくしました。

Twitterは屍累々、2.16事件とかネーミングされててw、アツかったw
久々につぶやきまくりましたよ。

アメブロ界隈も死亡者多数のようで、
めたぼedgeさんから、安否確認のコメントを頂きました。
ありがとうございます★ 安否確認、まさに適切な用語ですね。 

あ、この絵はあ~ちゃんがめたぼedgeさんに乗り移って予言させたものに違いない。
『アヤカ・イン・ワンダーランド』
#後ろのかしゆかがお気に入り。

そして、新曲来ますね♪

新曲コスで高知入りじゃー!
凝り過ぎてかわいくないとか、ビタドロ級のハードルの高さはちょっと。。。
Pinoっぽいのがいいなぁ。NBBとかのお手頃ブランドでそろえてくれないかしら。
いや、もしかして、3人ともメイドさんとかーー。うぉーっ。
2010/02/17(水) 08:55 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 12:50:57

両方みましたよ~


DVDのPerfumeクエスト企画面白かったですね。


あ~ちゃん先生似合って、可愛い過ぎでした。

ゆうこさんと同じく、子供に戻りたい(笑)

前より長めでよかったですね。


あ~ちゃんblog。


昨日、例の早い子に教えてもらって見て。


可愛い過ぎるなんてもんじゃ、


ノックアウトしましたよ。

最近は、日記、毎日更新してるんで、よかったら。

大の大人

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 12:52:17

こんにちは。

月曜日から会社の近くのカプセルホテルで宿泊しているので家に帰れず、
「PTA DVD Vol.2」未だ見れません(T_T)(号泣)。
上司にウソついてでも、今日は家に帰ります!

でも、あ~ちゃんブログは会社でも見れるので(^_^;)、
残業で周りに人が減った時に音声なしで見ちゃいました。

>PC見ながら左90度に頭を傾けた人、はい、挙手。

私はノートPCを右90度に傾けた人のほうです(*^_^*)。

ぱふゅ〜み

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 18:11:53

DVDのライブ前後舞台裏シリーズは
ファンに対する想いが伝わってきて
ゆうこさんの言う通り泣けました

あ~ちゃんブログ萌え~
ゆうこさんがあ~ちゃんになぜ萌えるのか
自分でも分析できないんですねw

えふ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 18:44:58

やっぱりな~(爆)
ゆうこさんだけ特別なんだろうか?他の女性のblog見た感想が聞きたい。

個人的DVDの印象シーン
ムーンウォーク あ~
りんごゆか
ゆか誕 オヤジのっち

戸田のお払い。(言葉が明瞭過ぎて・・・・笑)
エビチリゆか
こわがりあ~(あれでBOXカーによく立てたねえ。弱点発見)
リモコンのっち

クエストは前編にやけ・・・。(うちの嫁はもう慣れてるので問題なし。)

さて今日も見よう。

りあるに

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 22:03:33

猫カフェ行きてぇぇぇぇぇぇっぇ!!!

PTADVDで一番刺さったのはソコです(笑)


あ~ちゃんブログは致死レベルでしたなぁ(笑)
アレを見た時私もえふさんと同じくゆうこさんの
リアクションが目に浮かびました(笑)
そして私も画面の前でコスプレを送った勇者に
GJと言っていました(笑)

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 02:01:28

あ~ちゃん誕生日の翌日は気分が良いだろうから、接待もうまくいくんではないかと思ったんです。ブログ更新があるとは・・Twitterでメイド コスをしってしまったんで、1時半ぐらいに帰ってから・・PCを開いて観てしまったんですが・・何と悲しい事に観た記憶がないんです・・・Twitしてたんで観たのは間違いないんですが・・・初見の記憶がないなんて・・・ 悲しすぎます・・・ もう酔っぱらってP.T.Aサイト観ませんから記憶を戻して欲しいんですが・・

ところであの衣装はいつ送られたんでしょうかね。ラジオのどれかの放送で休みがあったら何をするのお題の際、のっちがメイド喫茶をやりたい、あ~ちゃんがメイド喫茶をやるか・キャバ嬢になりたいと言っていたと思います。 その後もその類のことを何回かは言っていたかと。TVでも言ってましたかね・・もしかして結構前から持っていたのかも?? のっちも同じ衣装も持っているのか? でも のっちはあ~ちゃん目当てでメイド喫茶に入り浸るお客の役がに合うとは思いますが・・

えふ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 09:00:44

この日海の向うでも大きな事件もあったよ。
http://www.dailymotion.com/video/xc8guz
これで
http://www.youtube.com/watch?v=Qw_sm1uYZUA
こうなっている。統計データみて笑った。
どうせなら edgeでやってくれればよかったのに。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:14:30

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> DVDのPerfumeクエスト企画面白かったですね。
なかなかいい企画でしたよね。
3人の個性が出ていて、良かった♪

> あ~ちゃん先生似合って、可愛い過ぎでした。
> ゆうこさんと同じく、子供に戻りたい(笑)
笑!
ですね。
年上だもんなぁ、あ~ちゃんより(笑)

> あ~ちゃんblog。
> 可愛い過ぎるなんてもんじゃ、
> ノックアウトしましたよ。

ほんと、ノックアウトでしたね。
可愛過ぎて死にそうでしたねぇ。
いやぁ、もう、ねぇ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:16:05

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 月曜日から会社の近くのカプセルホテルで宿泊しているので家に帰れず、
お忙しいんですね!お仕事頑張って遠征費用を稼いでくださいませ(笑)

> >PC見ながら左90度に頭を傾けた人、はい、挙手。
> 私はノートPCを右90度に傾けた人のほうです(*^_^*)。
そんな方も多かったようで(笑)
いずれにしろ、いい年こいて、バカですよねぇ、私達。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:18:15

ぱふゅ〜みさんへ
コメントありがとうございます★

> DVDのライブ前後舞台裏シリーズは
> ファンに対する想いが伝わってきて
> ゆうこさんの言う通り泣けました

そう、彼女たちの想いが、願いが、ひしひしと伝わってきて、良映像でしたね!
もう、涙腺を刺激されまくりましたよぉ。。。

> あ~ちゃんブログ萌え~
> ゆうこさんがあ~ちゃんになぜ萌えるのか
> 自分でも分析できないんですねw

笑!
恥ずかしながら、全く自分でも理解できません。
今までアイドルに萌えたことなんてないのに。。。

あ~ちゃんはいったい何者なんだーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:21:00

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> やっぱりな~(爆)
うん、やっぱりです。もれなく萌え死にました(笑)

> ゆうこさんだけ特別なんだろうか?他の女性のblog見た感想が聞きたい。
そんな特別いやだ。
っていうか、男に生まれたかった。。。
だとしたら、あ~ちゃんと結婚する可能性がゼロではないから(笑)
わーここまでくると、ほんと、ヤバい。

> ムーンウォーク あ~
結構うまいですよね。さすが。

> りんごゆか
あー、抱きしめてるところ、可愛かった。

> ゆか誕 オヤジのっち
のっちのちでしたーっ!

> リモコンのっち
これは神レベル(笑)

トークの映像もたんまりお持ちなのですから、
放出してくださいませんかねぇ。
食いつきますけど。

> さて今日も見よう。
毎日見よう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:23:00

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> 猫カフェ行きてぇぇぇぇぇぇっぇ!!!
> PTADVDで一番刺さったのはソコです(笑)
笑!
猫好きなんですか?

私も猫好きですが、できればかっしー付きの猫カフェに行きたいw

> あ~ちゃんブログは致死レベルでしたなぁ(笑)
はい、萌え死にました(笑)

> アレを見た時私もえふさんと同じくゆうこさんの
> リアクションが目に浮かびました(笑)
なんとーっ(笑)
大変光栄でございます(笑)

> そして私も画面の前でコスプレを送った勇者に
> GJと言っていました(笑)
ほんと、GJですよね。
これからいろんなグッズを送りつけるファンが増えるのでは。

個人的にはあ~ちゃんにはいからさんが通るやって欲しいです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:25:02

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> もう酔っぱらってP.T.Aサイト観ませんから記憶を戻して欲しいんですが・・
笑!!!!!
はい、反省してくださいね(笑)

> のっちがメイド喫茶をやりたい、あ~ちゃんがメイド喫茶をやるか・キャバ嬢になりたいと言っていたと思います。 

それでファンがメイド衣装贈ったのかーっ!
流石ですねぇ、ラジオ系は全然カバーできてなくて。。。

> のっちはあ~ちゃん目当てでメイド喫茶に入り浸るお客の役がに合うとは思いますが・・
爆笑!!!!
まさにそうですね(笑)

のっちがメイドコスのあ~ちゃんの横に立って、
フリルのところとかをいじっている姿がありありと(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 12:29:55

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> この日海の向うでも大きな事件もあったよ。
> http://www.dailymotion.com/video/xc8guz

これ、最初MADだと思ってました。
それにしても、えふさんの情報は早くて深いですよねぇ。

> http://www.youtube.com/watch?v=Qw_sm1uYZUA
> こうなっている。統計データみて笑った。
いきなり上がってますね。
それに最も人気のあるエリアがUSになってる(笑)
すごい

> どうせなら edgeでやってくれればよかったのに。
確かになぁ。。。
ぎゃふんと言わせてやりたいですよね。
何をどうぎゃふんなんだかよく分からないんだけどw

い~なくん

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 17:29:58

今年は攻めてきますね・・・
・・・
でも、ゆーこさんなら大丈夫、ついていけると思います。(ないすテンション)
次はメイド服で決まりですね(ぷ)
楽しみにしてまーす(ぷぷ)

きぃ〜

[ 編集 ] 2010/02/18(木) 22:47:20

PTA DVDがちょうど、あ~ちゃんの誕生日に届くというスタッフの粋な計らい!

DVD超よかった・・・永久保存版だね!
一つよくを言わせて貰うと・・・・画質が悪いので非常にもったいない!

そしてあ~ちゃんのメイドコスやばすぎるぅぅぅぅ!!!

ゴッシー

[ 編集 ] 2010/02/19(金) 21:54:27

恒例の「君は~を見たかっ?」シリーズ!

この支離滅裂ぶりは・・・
しかし、これほどあの日の興奮をリアルに伝えるブログもないですね~(笑)
twitterでも思いっきりネタバレしてたし・・・

とにかく2.16事件は、PTAのプロフィールにも載せて欲しいぐらいの凄まじい
盛り上がりを見せましたねえ、まるで盆と正月がいっぺんに来たような
感じでした。

ちょっと落ち着いたと思ったら、また #47更新!ってもう どんだけ~

ゆうこさんも N.B.Bとか言っとるし・・・

あとは、ムービーのバースデイサプライズか
また、こわれそうですね・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/22(月) 13:14:36

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> でも、ゆーこさんなら大丈夫、ついていけると思います。(ないすテンション)
追い越す勢いで、高速移動してまいります。意味不明。

> 次はメイド服で決まりですね(ぷ)
30代のメイド服、痛いだけでしょ。。。

> 楽しみにしてまーす(ぷぷ)
笑い過ぎ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/22(月) 13:16:01

きぃ〜さんへ
コメントありがとうございます★

> PTA DVDがちょうど、あ~ちゃんの誕生日に届くというスタッフの粋な計らい!
Fan Serviceはちょっぴり残念でしたが、Team Perfume,GJですね!

> DVD超よかった・・・永久保存版だね!
> 一つよくを言わせて貰うと・・・・画質が悪いので非常にもったいない!
確かにぃ。。。

> そしてあ~ちゃんのメイドコスやばすぎるぅぅぅぅ!!!
やばすぎますぅぅぅぅぅぅ!!!

あぁ、あ~ちゃんになりたい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/22(月) 13:29:11

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます★

> 恒例の「君は~を見たかっ?」シリーズ!
そういえば、そんな記事書いてました。
自分で気付いていませんでしたよ、ありがとうございます(笑)

> この支離滅裂ぶりは・・・
> しかし、これほどあの日の興奮をリアルに伝えるブログもないですね~(笑)
臨場感が、ナカムラブログのウリですから(笑)
分かりやすさとか、的確な分析とか、ありませんから(笑)

> twitterでも思いっきりネタバレしてたし・・・
いやぁ、興奮し過ぎてww
TwitterにまだDVDとか見ていない人がいること、ついつい興奮しすぎてww

> まるで盆と正月がいっぺんに来たような
大人Perfumeファンにふさわしい、古臭い表現!素敵です(笑)
まさにそうですよね~。

> ゆうこさんも N.B.Bとか言っとるし・・・
これくらいなら、いいかなーって。

男の子化、着々と進んでおります!

えふ

[ 編集 ] 2010/02/26(金) 18:32:09

blog48で46の続きがきてしまった。
ちゃあぽん撮影で全身が・・・・・・ヤバイなんてもんじゃあない。
ちゃあぽんの声は思ったより低いなあ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/27(土) 14:20:31

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ちゃあぽん撮影で全身が・・・・・・ヤバイなんてもんじゃあない。
やばいって言うか、犯罪っていうか、大量破壊兵器っていうか、2.26事件ですよ。歴史に刻まれました。

> ちゃあぽんの声は思ったより低いなあ。
ですねw

それにしても、えふさんは早いなぁ~。

でも、二人とも仲良しで可愛い♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/151-8a49f1e1