スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★あ~ちゃん誕生日会

カテゴリー: あ~ちゃん!

perfect.jpg
昨日はアメブロ界隈の皆様と、
あ~ちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪
Fan Service Bitterコスで行こうと思っていたのですが、
初めて参加させて頂くコミュニティだったので、
普通の服で行って、空気読みつつ、
I Love Perfume Tシャツに着替える計画で。

白ブーツ、白リボン、アクセサリー類は今回は控えました。
白リボン、大人さんはご存じだと思いますが、
ホント犯罪的なので。。


DJできるファンの方もいらっしゃってノリノリだったんですが、、
一曲目がなんと、イミテーションワールドっ★
分かってるーっ★ 最高!

あ~ちゃんの誕生日ケーキに巨大ポスターも登場して、大興奮。
cake2.jpg

あ~ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!
cake1.jpg

この後みんなで寄せ書きも書きました。
広島やサンストリートの方のメッセージも集めてらして、
そのあ~ちゃんへの愛の深さに感動しました。
#長く書きすぎて場所取ってしまってすみませんでした。。。

アメブロ界隈の皆様、オリジナルアイテムも凝っていらっしゃって、スゴイ!
注:ナカムラが21歳というわけではありません。思わないか。。。
card.jpg
かわいいーっ★
会社でのPerfume普及活動に使います!

Youtubeやニコ動で有名な方もいらっしゃって、びっくり!
しっかり握手してもらいました♪

初めてのコミュニティでは、まずは大人しく猫をかぶるのが中村ゆうこ。
お酒をつぎつつつがれつつ、挨拶する傍から皆様の名前を忘れつつ。(記憶力ゼロ。。)
親切でお優しい皆様に囲まれて、楽しい時間を過ごしておりました♪

そこへ何の曲だったかしらん。
皆ノリノリでコールをし始めたら座っていられず、スタンディング。

これはもう、その空気でしょ。
Fan Service Bitter Tシャツに着替えて、完全Liveモード、オン。
cos.jpg

高島屋コスの幹事さん(注:イケメン男性です)とあ~ちゃん巨大ポスターで、
あ~ちゃんです、あ~ちゃんです、あ~ちゃんです、3人合わせてPerfumeですっ(笑)

チョコディス、ポリ、PSPS、続けて振りコピさせていただきました。
ナカムラモードで完全燃焼。
一緒に振りコピさせて頂いた皆様、今度DVD見られるカラオケで振りコピ大会しませう!

誘って下さったひでちんさん、エスコート下さったウーガンさん、
おしゃべりの相手をしてくださったhamaさん、
素敵な会を主催して下さった幹事様、
そして暖かく迎えて下さったアメブロの皆様、

最高の誕生会をありがとうございました★
2010/02/14(日) 21:54 | trackback(0) | comment(36)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/02/14(日) 22:47:25

ゆうこさんの、

bitterあ~ちゃんコス横アリ以来ですね。


MJの時に話してた、イベントですね。

楽しそう。


もうすぐ、参戦した放送始まりますよ。


明日、もうすぐですが、

あ~ちゃん誕生日盛大に、
祝いましょう!

えふ

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 00:00:08

3ヶ月ぶりのbitterコスだね。もうそんなにたつんだ。
楽しそうで何よりです。

ここに書かせて。
あ~ちゃん、おめでとう!!!!

PTAのメッセージに書こうかと思ったけど新サイト重すぎて断念。
これは管理会社に損害賠償要求できるレベルだわ。ひどすぎ。

mythrilfork

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 00:09:26

初めてお会いしましたが、すごく楽しかったです
次の機会には全開の ゆうこさんを見てみたいです(^o^)/

またよろしくです

きぃ~

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 00:21:03

あ~ちゃん誕生日*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとう♪

今日のMJの衣装もすっごくかわいかったぁ~

私もアシタケーキをかって1人あ~ちゃんの
誕生日をお祝いしますw

ロゴダウ・ア~チャンスキー

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 01:43:18

あ~ちゃんの誕生日会、楽しそうで良かったですね。
さぞかし濃ゆい方々が御集りになられたのだと推測します。
(怖いもの見たさで、チョット覗いてみたかったかも)

では自分もこの場を借りて言わせて下さい、
「あ~ちゃん、お誕生日おめでとう。君はみんなに取って僕に取って赦しであり、救いの存在なんだよ。」
(キモチ悪くなるんで、もうこれ以上は言わない。)

じゃぁ今日はコレを聴いて貰おうかな、
BUCK-TICKでGALAXY
http://www.youtube.com/watch#playnext=1&playnext_from=TL&videos=S2vaibTz-ZE&v=aWSkGvPOFFQ
この曲を聴いて、あ~ちゃんの事を思い、涙した俺。気持ワリュイ。
(尚、Bitterの中盤に挟まれてる夜の道を駈けてる映像と、その後の爆発的なブレイクを思い出しながら聴くと吉)

え?私の名前?そこはスルーでお願い。

留宇

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 12:15:26

どうも、留宇と申します。
先日のイベントでDJ前半だけしてた者です(^_^;)

最後のwonder2まで盛り上がったイベントですごく楽しかったです。
また、機会ありましたら是非よろしくお願いします(^_^)/

ゴッシー

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 12:51:21

ゴッシーです。
爆誕祭のことは、アメブロガーの私ももちろん知ってました、遠征まではと思ってました、が、来年は前向きに検討します!
それにしても昨日からの盛り上がりは凄まじい!
サイトリニューアル、新曲、MJ、Twitterのツイートの数、
Twitterのworldwide Trendingに #prfm が10位にランクイン‼
また今日もPTA DVDが届いたらしく、勢いは止みません。Perfumeファンになって本当に良かったと思えたこの2日デス!
ってほとんど自分のブログ化で失礼しました。

めたぼedge

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 20:01:00

あ~爆お疲れ様でした。
初対面に関わらず絵の自慢みたくなってしまい失礼しました。

フリコピお見事でしたねww
関東のアメブロ界隈は女子率少ないので、これに懲りずに次の機会も是非ご参加下さいませ(^_^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 22:22:36

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> bitterあ~ちゃんコス横アリ以来ですね。
コス姿で、確か、お会いできなかったような。

> もうすぐ、参戦した放送始まりますよ。
もちろん映っていなかったけど、なんか、どきどきしちゃいました!
正座してみましたよ(笑)

あ~ちゃんは、本当に、ほんとうに、ホントに天使です★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 22:25:13

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 3ヶ月ぶりのbitterコスだね。もうそんなにたつんだ。
あれからそんなにたつんですねぇ~。

> ここに書かせて。
> あ~ちゃん、おめでとう!!!!
あ~ちゃん、おめでとうっ!
もう、おめでとうっ!

> PTAのメッセージに書こうかと思ったけど新サイト重すぎて断念。
> これは管理会社に損害賠償要求できるレベルだわ。ひどすぎ。

ひどかったみたいですね。。。。
Perfumeの3人以外の部分の方々に、もう少しいろいろ頑張ってほしいなと思う今日この頃。

うー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 22:27:58

mythrilforkさんへ
コメントありがとうございます★

> 初めてお会いしましたが、すごく楽しかったです
私もとっても楽しかったです。
それも、親切でお優しいアメブロの皆様のおかげです!
ありがとうございました♪

> 次の機会には全開の ゆうこさんを見てみたいです(^o^)/
あ、けっこう100%全開でしたよw
ただ、足場が悪かったのと、前半は猫をかぶっていたので、
次回参加の際には、180%全開で参りますね♪

こちらでもちょこちょこと「大人Perfumeファンの集い」というイベントをやっているので、
ご都合がよければ、是非ご参加くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ひでちん

[ 編集 ] 2010/02/15(月) 23:45:14

土曜日はお疲れ様でした!

正直、いきなり誘ってどうかな?とちょっとドキドキしてましたww

楽しんでもらえたようで何よりです

まあ、見ての通りキモヲタ連中ばかりですが、
良かったらまた参加して下さいね!

念願のゆうこさんのBitterコス見れてよかったです☆

幹事

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 00:23:59

この度は、爆誕祭に参加頂きありがとうございました!

一つ、言い忘れていたことで、後半、ゆうこさんの衣装替えの早さには驚かされましたww
あれはPerfumeにも全然負けてなかったと思いますよ!ww

次にお会いできるのは高知ですかね?
また、お会いできる日を楽しみにしています!

P.S.写真は、あ~ちゃん宛に(ぼかしなしでww)送付させていただきました♪

massasue

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 00:25:41

土曜日は序盤は中ほど、終盤は窓際に居た中高年です。

ブログは1ヶ月ほど前から拝見していたので、お目にかかれて嬉しかったです。

それからbitterコスチューム、大変結構なものを拝見しました。あれを着てグルグルユーをやるお姿は、まるであ~ちゃんが乗り移ったかのように見えました。

短い時間でしたが、楽しい時間を共有できて本当に幸運でした。これからもよろしくお願いします。

まるかあと

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 01:20:54

誕生会、参加されたんですね(^^)。
私の秘かに企んだとおり、アメブロ界隈とfc2ブログ界隈の交流が進んでくれれば嬉しいです。って、企んだ本人がそこにいないのが問題ですが(^^;;;
土日は難しいので、平日に何か企画があるときに、できるだけ参加したいと思います。

とむ(´ω`)

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 07:18:15

おはようございます♪ とむ(´ω`)です。

なんと!? こゆそうな( イヤ あえて言おう こゆい) イベントに
行ってこられたのですね 

楽しそうでなによりで
さらに

噂の ビター コス 
画像にて 拝見させていただきました

顔に星を入れるのは もったいないであります

とても 自分ごとですが

なんと 2月14日 バレンタイン そして
あーちゃん バースデー 前日に
わたくしめの 娘が 産まれました!!!!

朝の 病院まで行く車の中で

エレワー→セブンスへブン→ポリリズム→Puppy Love の構成で
行って (本当は Zero Gravity も間に 入れたかったがw)

Perfume のおかげで
LDR に はいって 1時間にて 自然分娩の 安産!!!!!!!
母子ともに 健康!!!!!!!!!!!!

これは やはり  有香にするしか・・・w

新宿にてお集まりが 27日なんですよね

COZYでやればいいのに・・・w

では またコメントします

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:02:27

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃん誕生日*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとう♪
ほんとーおめでとうですね~♪

> 今日のMJの衣装もすっごくかわいかったぁ~
会場でメロメロになってました、わたし、、、、。
だって、かわいいんだもん。

> 私もアシタケーキをかって1人あ~ちゃんの
> 誕生日をお祝いしますw
www
何かとあ~ちゃんにかこつけて、お菓子を食べ過ぎましたw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:10:08

ロゴダウ・ア~チャンスキーさんへ
コメントありがとうございます★

> さぞかし濃ゆい方々が御集りになられたのだと推測します。
> (怖いもの見たさで、チョット覗いてみたかったかも)
ロゴダウさん、あなたも十分濃いです、っていうか、かなり濃いですからw

> 「あ~ちゃん、お誕生日おめでとう。君はみんなに取って僕に取って赦しであり、救いの存在なんだよ。」
> (キモチ悪くなるんで、もうこれ以上は言わない。)
だれもキモチ悪くなりません!
あ~ちゃんファンなら大きくうなずき、共感するだけです。

> え?私の名前?そこはスルーでお願い。
もう、スルーする以外の方法が、ナカムラにはありません。
ということで、スルーw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:16:23

留宇さんへ
コメントありがとうございます★

> どうも、留宇と申します。
> 先日のイベントでDJ前半だけしてた者です(^_^;)
わーーーーーーーっ!
DJの方からコメント頂けて、大変光栄でございます!

> 最後のwonder2まで盛り上がったイベントですごく楽しかったです。
盛り上がりましたね!
ほんと、とっても楽しいイベントでした。

> また、機会ありましたら是非よろしくお願いします(^_^)/
また参加させてくださいませーっ!
こんな素敵な会に参加できて、ほんと、幸せでした~。
ありがとうございます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:21:36

ゴッシー さんへ
Re: A-chan all over the world
コメントありがとうございます★

> 爆誕祭のことは、アメブロガーの私ももちろん知ってました、遠征まではと思ってました、が、来年は前向きに検討します!

来年は遠征すべきです(笑)
私は来年ももちろん参加します!

> Twitterのworldwide Trendingに #prfm が10位にランクイン‼
これには本当にびっくりしましたねぇ。軽く感動しました!
15日になった時に私も#prfmであ~ちゃんへのおめでとうメッセージをコメントしましたが、
ほんと、異常な盛り上がりでしたね。

> ってほとんど自分のブログ化で失礼しました。
いえいえ、コメントで盛り上げてくださって、
いつもありがとうございます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:26:47

めたぼedgeさんへ
コメントありがとうございます★

> 初対面に関わらず絵の自慢みたくなってしまい失礼しました。
『アヤカ・イン・ワンダーランド』
こっそりダウンロードしちゃいましたーっ!
かわい過ぎます。

リンク貼りたいくらいです。

> フリコピお見事でしたねww
いやぁ、まだまだなんですよ。。。練習しないとっ。

> 関東のアメブロ界隈は女子率少ないので、これに懲りずに次の機会も是非ご参加下さいませ(^_^)/
こんな素敵な会、なかなかないですっ!
何しろ、年齢層が好きです(笑) 大人なPerfumeファンの方が特に大好きなので♪

また、是非是非、是非是非、参加させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:28:46

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 正直、いきなり誘ってどうかな?とちょっとドキドキしてましたww
ほんとーーーーーっに、誘ってくださってありがとうございました!
Perfumeファン最高♪

> 楽しんでもらえたようで何よりです
はい、楽しみきりました。
予定がなければ、あと10時間くらい皆さんと一緒にいたかったです。

> 良かったらまた参加して下さいね!
がしがし参加させてください!

> 念願のゆうこさんのBitterコス見れてよかったです☆
「はじらい」を忘れた三十路OLを、どうぞ暖かく見守ってください。。。。
ありがとうございます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 12:31:57

幹事さんへ
コメントありがとうございます★

> この度は、爆誕祭に参加頂きありがとうございました!
こちらこそ、こんな素敵な会を開催くださたて、ありがとうございました!

> 一つ、言い忘れていたことで、後半、ゆうこさんの衣装替えの早さには驚かされましたww
> あれはPerfumeにも全然負けてなかったと思いますよ!ww
www
着替えることを前提に、いろいろと下準備しておりましたのでww
おほめに授かり光栄です♪

> 次にお会いできるのは高知ですかね?
高知、楽しみ過ぎますねー。
セットリスト等をそれまで見ないようにするのが辛そうですが。。。

> P.S.写真は、あ~ちゃん宛に(ぼかしなしでww)送付させていただきました♪
ありがとうございますっ!!!!!
あ~、あの写真が天使のもとへ届いているかと思うと、、、、うれしはずかしですw

ほんとーーにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 13:12:06

massasueさんへ
コメントありがとうございます★

> 土曜日は序盤は中ほど、終盤は窓際に居た中高年です。
窓際をホームにしておりましたので、終盤人数が増えて嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。

> ブログは1ヶ月ほど前から拝見していたので、お目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございます★
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします♪

> それからbitterコスチューム、大変結構なものを拝見しました。あれを着てグルグルユーをやるお姿は、まるであ~ちゃんが乗り移ったかのように見えました。

これ以上の賛辞を頂いたことがありませんっ!
嬉し過ぎて、スクリーンがぼやけて。。。。。(泣)

私の将来の夢は、あ~ちゃんになることです。
#大人はすでに将来を生きておりますが。。。

> 短い時間でしたが、楽しい時間を共有できて本当に幸運でした。これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、皆さまと濃ゆ~く共有させていただ時間は、まさにプレシャス、プライスレスでした!次回以降も是非是非、参加させてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 13:15:30

まるかあとさんへ
コメントありがとうございます★

> アメブロ界隈とfc2ブログ界隈の交流が進んでくれれば嬉しいです。
アメブロには、横のつながり機能がいっぱいあっていいですね~。
FC2にもそのような機能があるのかもしれませんが、
基本単独企画やりたい放題のナカムラは、全く知らない。。。

アメブロの皆さまのつながりは素敵ですねー♪
なんかあたたかいものを感じました。
これからも参加させて頂きたいなと思っております!

> 土日は難しいので、平日に何か企画があるときに、できるだけ参加したいと思います。
そうですよね、、、平日イベント、また企画しますねー。

では☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 13:22:07

とむ(´ω`)さんへ
コメントありがとうございます★

> なんと!? こゆそうな( イヤ あえて言おう こゆい) イベントに
はい、濃かったです(笑)
ナカムラもその濃度アップに貢献してまいりましたっ♪

> 噂の ビター コス 
今度の集いは何で行こうか検討中ですw
新曲のリリースに合わせて、新作を投入したいですねぇ。

> なんと 2月14日 バレンタイン そして
> あーちゃん バースデー 前日に
> わたくしめの 娘が 産まれました!!!!

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆
おめでとうございますーーーーーーーーーーっ!!!!!!
☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

> Perfume のおかげで
> LDR に はいって 1時間にて 自然分娩の 安産!!!!!!!
> 母子ともに 健康!!!!!!!!!!!!

私も万が一出産する機会があったら、
Perfumeの曲を聞き続けますねw

> これは やはり  有香にするしか・・・w
いや、俄然綾香で・・・w

> 新宿にてお集まりが 27日なんですよね
> COZYでやればいいのに・・・w

あ、それもそうですねぇ、初台までひと駅だし。
Perfumeファン特典、お願いします(笑)

大の大人

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 20:33:06

こんばんは。

爆誕祭のスゴさもさることながら、最近ココにコメントされる方々、スゴイことになってますね。

私が会社の昼休みに徘徊するサイトの管理人の方々が、こぞってコメントしており、そのスジのツワモノ(^_^;)の溜まり場状態!!
コメントされる方の名前を見ては、ただただ恐縮しております。

ところで…。

>初めてのコミュニティでは、まずは大人しく猫をかぶるのが中村ゆうこ。

………はて?(沈黙)。
え~と、忘れもしない去年の8月16日。場所は四国最大の規模を誇るひめぎんホール。
そこで私、初めてのコミュニティでいきなりローキックを何発も見舞われましたが…。
まさか、猫をかぶってても私にはあの暴挙だったのでしょうか(@_@)。。。

あ~、近いうちにまたローキック見舞われそうなんですけど(含笑)。

えふ

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 21:13:25

次のコスプレはピンクのメイド服だね。(爆)
blog46見て意識がとんだ。

めたぼedge

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 22:24:07

今日のP.T.Aメンバーブログでアメブロ界隈がエラい事になってますww
思わず安否の確認でコメしてしまいました。ご無事ですか?(^~^)

あ、それとリンク貼って頂いても僕は構いませんよ。ってそれどこじゃないかな・・・

こたつねこ(大阪)

[ 編集 ] 2010/02/16(火) 23:13:14

初めまして。アメブロガーのこたつねこ(大阪)と申します。
あ~ちゃん爆誕祭の為だけに、大阪から馳せ参じました(笑)
あ~ちゃんシール、喜んで頂けたら幸いです。
凄い乗り乗りperformanceにびっくりでした…ウマすぎる!!

いや~、大阪から来た甲斐がありました(笑)
また、ライブなどで会えたら、宜しくお願い致します!!

こばあつ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 02:23:33

いや~すごいですね。ゆうこさんの行動範囲の広さにも舌を巻きますが(ついったーからアメブロまで)、会の模様が、もう濃くて濃くて、私のようなそこそこのファンにとってはただただ圧倒されるばかりです。

こうしてゆうこさんが更にパワーアップ(笑)していくのかと思うと、それはまた楽しみです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 17:49:19

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 私が会社の昼休みに徘徊するサイトの管理人の方々が、こぞってコメントしており、そのスジのツワモノ(^_^;)の溜まり場状態!!
> コメントされる方の名前を見ては、ただただ恐縮しております。

ワタクシも恐縮しちゃいます。。。ww

> >初めてのコミュニティでは、まずは大人しく猫をかぶるのが中村ゆうこ。
> ………はて?(沈黙)。
なぬーっ!なんか文句あんのかーっ!

> まさか、猫をかぶってても私にはあの暴挙だったのでしょうか(@_@)。。。
あ、、、あれですね、あれ。。。。
あれはまあ、既存のコミュニティに初参加するという状況ではなく、
自分が好き勝手できるコミュニテの初会合ということで、、、
って、言い訳にもなってないかw

> あ~、近いうちにまたローキック見舞われそうなんですけど(含笑)。
ま、最近のコメントを検証すると、
3発くらいは仕方がないと思いますw

負けないで大人さんっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 17:50:06

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 次のコスプレはピンクのメイド服だね。(爆)
真剣に検討します(笑)
逮捕される気がするんですけど、本気で(笑)

> blog46見て意識がとんだ。
私も飛びました。あぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 17:51:20

めたぼedge さんへ
コメントありがとうございます★

> 今日のP.T.Aメンバーブログでアメブロ界隈がエラい事になってますww
皆さん、スゴイことになってますね(笑)

> 思わず安否の確認でコメしてしまいました。ご無事ですか?(^~^)
無事とは言えませんね。。。
おかげで今日は仕事に身が入らず。。。

> あ、それとリンク貼って頂いても僕は構いませんよ。ってそれどこじゃないかな・・・
いやぁ、貼っちゃいましたよーーーー!
だってかわいいんだものっ♪

ありがとうございます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 17:54:01

こたつねこ(大阪) さんへ
コメントありがとうございます★

> あ~ちゃん爆誕祭の為だけに、大阪から馳せ参じました(笑)
笑!
それでこそのPerfumeファンですよね。
私も関西イベントに遠征したいと思ってます。
なんとなく、それが愛の証明になりそうで(笑)

> あ~ちゃんシール、喜んで頂けたら幸いです。
お部屋に1枚、会社に1枚ぺたりとしてます♪
ありがとうございますっ!

> 凄い乗り乗りperformanceにびっくりでした…ウマすぎる!!
いえ、、私は振りコピはあまり得意ではないんですが、
とにかく彼女たちに合わせて身体を動かして音楽に身をゆだねていると、
本当ーーーっに幸せな気持ちになれるんです★

> また、ライブなどで会えたら、宜しくお願い致します!!
またお会いしたいです!
是非どこかの集いで、またお相手くださいませ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/17(水) 17:57:11

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> いや~すごいですね。ゆうこさんの行動範囲の広さにも舌を巻きますが(ついったーからアメブロまで)
Perfumeと名のつくイベントは、なんでも参加です!

会の模様が、もう濃くて濃くて、私のようなそこそこのファンにとってはただただ圧倒されるばかりです。

は?そこそこのファン???は??
これはローキック決定ですね(笑)

> こうしてゆうこさんが更にパワーアップ(笑)していくのかと思うと、それはまた楽しみです。
私、たまーに、このまま突き進んでも良いのかなと不安になることがあります。
でも、極たまーになのですけれどもね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
みんな見捨てんでね~。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/150-fc2c6667
