スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★MJ(2/14分)収録レポ

カテゴリー: TV/ラジオ/雑誌

昨晩は雪の中MJの収録に行って参りました!

オタ芸が芸術的だったり、ビジュアル系の女子ファンが負けじと素晴らしかったり、
AKB48が40人位出てきてひな壇に並んで、なんだか合唱祭のようになっていたことや、
元 Back Street Boys の人が出るってんで大興奮したら、普通のおじさんだったとか、
NHKドラマの撮影があって、架空の韓流アイドルグループを応援したこととか…

収録自体かなーり面白かったんですが、、、
あぁ、やっぱりPerfumeはいいっ★

でですね、あ~ちゃんが新髪型なんです!!
左の耳だけ出して、黒いリボンか何かで止めていて、
内巻きの髪が、くるんっとなっててですね(よくわかんねーよ)

右側は普通におろしているんですけど、
その左右非対称な感じが、また、乙。
少し幼い感じの印象が彼女のピュアなかわいらしさを引き立てていましたが、
例のごとく興奮し過ぎてよく覚えていません。

簡単に言うと天使なんですね、はい。あ~ちゃんは天使、はい。

ちなみにのっちは、あの衝撃のブログ写真のままの長い前髪を分けてました。
かしゆかは、相変わらずのぱっつんで、相変わらずの超変態丈でした。
二人ともまたかっわいぃ。

トークの時にあ~ちゃんが「これはネットに書いたらあかんよ」
って言ってた、ここだけの情報がありました!!!
そしてなんとっ!あ~ちゃんの天使の髪型に大興奮していた私達は、
その情報を全くと言っていい程覚えていませんでした。

うぅっ。いつものパターン。。。

ま、どうせブログに書けないんですから、いいんですけど、
いい加減、興奮し過ぎてウィンクポイントスルーするのとか、
トークを忘れるのとか、やめたいです。学習しろ、ナカムラ。

で、楽曲は公式サイトにも出ていたので言うと、チョコレイト・ディスコでした。
バレンタインデーだしね

毎年チョコレート作るんですとか、
バレンタインにはチョコレイト・ディスコ聞いてくださいとか、
そんなトークの後には、チョコのコール練習w

Perfumeファン率は突出して高いわけではないけど、
やっぱりチョコは観客を巻き込んで、銀テープも飛び出して大盛り上がりでした。
あ~ちゃんの煽りはやっぱり最高♪

もちろん振りコピ★しながらノリノリで。
サビはしっかりコールしたいので、振りコピなしで。

あ~楽しかった。

そうなんだよ、Perfumeのライブの後は、「楽しかった~」っってなる。
曲を聞いて、3人を見て、良かっただけじゃなくて、
こっちもPerfumeをしに来ている(のっち@GAME)わけで、
体験として楽しかった、となるんですよねぇ~。

そして、ライブ後のビールが、これまた旨い。くぅーっ。

ありがとうあ~ちゃん、ありがとうPerfume、ありがとうNHKさん♪
あと、Perfumeの時に盛り上がってくれた、他のファンの方々もありがとう♪
2010/02/02(火) 08:41 | trackback(0) | comment(26)
前ページ | | 次ページ

COOTIE

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 12:02:02

お疲れ様でした。
メールも送りました。

楽しめたみたいで、何より。

あ~ちゃん可愛い過ぎでしたね。

あ~ちゃんしか、覚えてません(笑)


またお誘いします。

よかったら、ルームウェアの子、マイミク申請してあげて下さい。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 12:55:39

ゆうこさん、ども~!

テレビ収録に行けるチャンスがある、というのだけでも羨ましいのに、実際に行ってしまうとはすごい。放送が待ち遠しいです。ちゃんとシアトルでも見ることができるシステムを構築していますから、フフフ。

しかし、ここだけ情報を覚えてない、ってどんだけ興奮状態!

では~!

ウーガン

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 14:02:17

裏山。
MJは録画設定しているから、見逃さないです。
楽しみ。

と(´ω`)む

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 15:00:38

MJ 乙です

興奮して あーちゃんの言葉を忘れてしまうとは

どんだけ~ (死語)ですがwwww
しょうがありません
だって
Perfumeですから(´ω`)ウンウン

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 18:28:30

本当は当たる人は実はいないんじゃないかと半ば都市伝説化されているMJに行けてしまうとは・・・・今年はきっといい年ですよ。うらやましいやら・・・なにやら。 自分はPSを買って・・・・・・・・しまったので、 それを見てあ~ちゃんの新髪型を想像します。

*全然関係ないんですが一昨日携帯 AUからiPhoneに変えてしまいました・・iPhoneでFLASH見れるという話の脱獄アプリいれようとしたら、動かなくなったので早くも1回初期化しましたが・・PerfumeのサイトをiPhoneで見れるのはきっと暫く先です・・・

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 19:58:39

MJ行ったんですね。

月曜とか絶対無理です。

放送を楽しみにしてます。

えふ

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 20:52:16

ゆうこさん、こんなの当っちゃったら運全部使い切ったようなものじゃないですか。
肝心の秘密情報を忘れるなんて。メッ!
まあ、4月からMJが日曜6:10からに変更になるとか、それでもPerfumeはこのままMCを続けるとかは全部知ってますが。(笑)

次のイベントのFan service楽しみだなあ。

きぃ~

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 22:23:16

うわぁ~MJ参戦いいなぁ!!

2月14日の放送でら楽しみです!

今年はブログも3人よく更新してくれてるし
毎日チェックがたのしー

ひでちん

[ 編集 ] 2010/02/02(火) 23:40:13

うらやましいいいー

当たった人の話を聞いた事がなかったので、どうだったんだろうと
思っていましたが、まさかゆうこさんが当たっていたとは!
うらやましいですー
2/14のMJは最高のバレンタインプレゼントになりそう!


MJの公開収録はラブワの時に一度当たりました♪
その時は、韓流スターの女性ファンに囲まれて
えらいアウエイだった。。。。

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/02/03(水) 02:59:33

ええええええ!!
うらやましししししいいいいい!!

架空の韓流スターって、ドラマの撮影って、
それ、もしかして、「無限男子」?!
パンサー、ドラゴン、ポセイドンの3人組。
(Perfumeの3人組じゃなくて、あえてこっちの3人組に食いつく)
じゃ、友近とかYOUとかもいたんじゃね?
ひょっとして客席シーンとか映れば、ゆうこさん、
写真集デビューに次ぐ、ドラマデビューの可能性もあるやないのさ。
地上デジタルやったら、観客も関さんカメラ以上にはっきり写りそうやし。
どやさ。どやさ。
(興奮して関西弁)

ひねもす

[ 編集 ] 2010/02/03(水) 03:10:28

2回目の登場、44歳ひねもすです!
実は私もこっそり参戦してましたMJ
楽しかったですね。
なんか、のっちがよりスリムになってたような・・・髪のせいかな?
あーちゃんの髪型も可愛かった。
いろいろかきたいんだけど、ちょっと仕事さぼったせいでバタバタで・・・
また改めて、詳しく書きマース

大の大人

[ 編集 ] 2010/02/03(水) 10:34:20

こんにちは。

PerfumeやAKB48が出演するMJ(2/14分)収録が2/1にあることは、ヤフオクから来る大量の出品通知メールで知ってましたが、
(たぶん)一曲だけを聴くために貴重な有給休暇(失笑)を使うわけにもいかず、スルーしちゃいました。

ところで、なんですかぁ? このレポは(-_-;)??

>例のごとく興奮し過ぎてよく覚えていません。

>その情報を全くと言っていい程覚えていませんでした。

>いい加減、興奮し過ぎてウィンクポイントスルーするのとか、
>トークを忘れるのとか、やめたいです。学習しろ、ナカムラ。

そう言えば、横アリ最終日も隣で興奮しまくって、
数多くの見せ場(例えば、ゆかちゃんがボックスカーのトライアングルマークに自分を写して髪をなおしていたところとか)を見逃してましたね。
相変わらず、のっちの「褒めまくりお買い物ゲームハイパー」並みに学習されてないようで(*_*)。

でも、ゆうこさんのような
>こっちもPerfumeをしに来ている(のっち@GAME)わけで、

これがあるべき姿でして、私のように「サッカーの試合中にベンチのサブの選手ばかり見ていて得点シーンを見逃す」ようなライブ参戦ではのっちに怒られちゃうので、高知ではもう少し興奮して参戦するようにします(^_^;)

ついでに、
 誤)Perfumeをしに来ている(のっち@GAME)
 正)ライブをしに来たんですよ、みなさんはぁー!(のっち@GAME)
だったような気が(↑こんなこと書いてるとまたローキックが…(>_<))

い~なくん

[ 編集 ] 2010/02/03(水) 15:04:30

ローキック カモ~ぉんw

ごぶさた・・・
また暇を見つけて汚しにきます(笑)(あいかわらずですねw)(こっちも)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 12:27:53

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 楽しめたみたいで、何より。
そりゃあもう、本当に感謝してます!!!

#皆さんは私が抽選に当たったと勘違いしていらっしゃるようですがw

> あ~ちゃん可愛い過ぎでしたね。
> あ~ちゃんしか、覚えてません(笑)

二人で興奮し過ぎてたよね(笑)
私もあ~ちゃんしか覚えてません(笑)

> よかったら、ルームウェアの子、マイミク申請してあげて下さい。
19歳の彼にマイミク承認してもらいましたよー。
おばちゃん的にドキドキしました(笑)

またライブいきましょうー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:10:43

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> テレビ収録に行けるチャンスがある、というのだけでも羨ましいのに、
是非、テレビ収録のためだけに弾丸ツアーを(笑)

> 放送が待ち遠しいです。ちゃんとシアトルでも見ることができるシステムを構築していますから、フフフ。
おー流石です!
当日はあ~ちゃん誕生日の翌日ですし、盛り上がること間違いなしですね♪

> しかし、ここだけ情報を覚えてない、ってどんだけ興奮状態!
ほんと、すみません(笑)

ではではー。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:13:11

ウーガンさんへ
コメントありがとうございます★

> 裏山。
これがうらやましいという意味なことを理解するのに時間がかかりましたww
Twitterで裏山裏山言われて、なんだろうってずっと悩んでいたんですw

> MJは録画設定しているから、見逃さないです。
TVすらないナカムラから見たら、裏山ですw

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:14:31

と(´ω`)むさんへ
コメントありがとうございます★

> 興奮して あーちゃんの言葉を忘れてしまうとは
> どんだけ~ (死語)ですがwwww
ほんと、自分でも情けないやら、ウケるやら(笑)

> しょうがありません
> だって
> Perfumeですから(´ω`)ウンウン
そうなんです、だってあ~ちゃん新髪型ですから、しょうがありません!

あー、またビストロコージーのメンチカツが食べたいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:50:25

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 本当は当たる人は実はいないんじゃないかと半ば都市伝説化されているMJ
私の力ではなくて、誘ってくださった方の力なので、えへ。

> 自分はPSを買って・・・・・・・・しまったので、 
Wonder Perfumeさん! 普通に本屋で買われたんですか!
すごいっw

> *全然関係ないんですが一昨日携帯 AUからiPhoneに変えてしまいました・・
おー、Welcome to iphone world!
iPhone楽しいですよね~★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:53:21

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 月曜とか絶対無理です。
名古屋から月曜夜はキツ過ぎますね。。。さすがにw

> 放送を楽しみにしてます。
バレンタインデーですからね♪楽しみですね~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:54:49

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、こんなの当っちゃったら運全部使い切ったようなものじゃないですか。
私の力ではなく、誘ってくださった方の。。。運と言うかなんというか。。。

> 肝心の秘密情報を忘れるなんて。メッ!
長老っ!申し訳ございませんっ(笑)

> まあ、4月からMJが日曜6:10からに変更になるとか、それでもPerfumeはこのままMCを続けるとかは全部知ってますが。(笑)
はい、ここだけの秘密はリップサービスですね(笑)

> 次のイベントのFan service楽しみだなあ。
何が来るんでしょうね~楽しみですねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 13:58:17

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> うわぁ~MJ参戦いいなぁ!!
> 2月14日の放送でら楽しみです!
でら(笑) はい、でら楽しみですね♪

> 今年はブログも3人よく更新してくれてるし
> 毎日チェックがたのしー
かしゆか頑張ってますよね。
頑張り過ぎて疲れちゃわなきゃいいいんだけど。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 14:01:14

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> うらやましいいいー
いいでしょー(笑)

> 思っていましたが、まさかゆうこさんが当たっていたとは!
あぁ、えっと、誘ってくださった方のお力なんです。。。

> 2/14のMJは最高のバレンタインプレゼントになりそう!
それはなりますよーーーっ!
テレビの前で踊りますって、テレビないし(笑)

> MJの公開収録はラブワの時に一度当たりました♪
> その時は、韓流スターの女性ファンに囲まれて
> えらいアウエイだった。。。。
笑!
今回もPerfumeはホームでしたよ。
もう、どこでもホームにできるのが今のPerfumeですよね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 14:06:16

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> ええええええ!!
> うらやましししししいいいいい!!
いいでしょーーーーー(笑)

> 架空の韓流スターって、ドラマの撮影って、
> それ、もしかして、「無限男子」?!
> パンサー、ドラゴン、ポセイドンの3人組。

なぜ知ってる?ってドラマ見てるんですか?
はい、そうです。ドラゴンが泣くシーンで、
「泣かないでドラゴーン」という黄色い声援を上げる練習もさせられました(笑)

> じゃ、友近とかYOUとかもいたんじゃね?
1階席にはいらっしゃったんでしょうねぇ。

> ひょっとして客席シーンとか映れば、ゆうこさん、
> 写真集デビューに次ぐ、ドラマデビューの可能性もあるやないのさ。
2階席だったので、多分うつっていても分からないかと。。残念。

> 地上デジタルやったら、観客も関さんカメラ以上にはっきり写りそうやし。
> どやさ。どやさ。
> (興奮して関西弁)
関西弁いいですねぇ。それも京都ですよね。
あ~京都いいなぁ、観光に行く時にはなんかおごってください(なぜw?)

どやさ。どやさ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 14:07:29

ひねもすさんへ
2回目のコメントありがとうございます★

> 実は私もこっそり参戦してましたMJ
なっ、なんとーーーーーっ!

> 楽しかったですね。
いやぁ、1曲だけだったけど、本当に楽しかった♪

> なんか、のっちがよりスリムになってたような・・・髪のせいかな?
> あーちゃんの髪型も可愛かった。
> いろいろかきたいんだけど、ちょっと仕事さぼったせいでバタバタで・・・
> また改めて、詳しく書きマース

あの、私が聞き取れなかった部分を是非。非公開で。きゃーごめんなさい。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 14:10:19

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> ところで、なんですかぁ? このレポは(-_-;)??
> 相変わらず、のっちの「褒めまくりお買い物ゲームハイパー」並みに学習されてないようで(*_*)。

お褒めに預かり光栄です。え。褒めてない、はい。

>  誤)Perfumeをしに来ている(のっち@GAME)
>  正)ライブをしに来たんですよ、みなさんはぁー!(のっち@GAME)
ぎゃーーーー恥ずかしいーーーーorz......

> だったような気が(↑こんなこと書いてるとまたローキックが…(>_<))
ローキックーーーーッ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/04(木) 14:22:08

い~なくんへ
コメントありがとうございます★

> ローキック カモ~ぉんw
Yeah!
久しぶりー元気?

> ごぶさた・・・
> また暇を見つけて汚しにきます(笑)(あいかわらずですねw)(こっちも)
汚さなくていいよ(笑)

お互い相変わらずだねぇ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/147-5faca4a3
