スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★大人の修学旅行@高知

カテゴリー: Live:ファンクラブトゥワー

高知当選の皆様、やったーーーーーーーーーーっ★☆★
興奮冷めやらず、夜更かし中のナカムラです、こんばんわっ。

その他、当選の皆様!おめでとうございます!!!
そして、残念ながら落選だった皆様も、地方は余ってそうだし、
キャンセルもあるだろうし、2次募集、来ますっ!追加公演もきっとあるよ~!


もう、嬉しくて嬉しくて、午後は仕事ができませんでしたw
(午前は緊張して仕事ができませんでしたw)

今回は「大人の修学旅行@高知」と題して、一泊二日のトゥワーを企てます♪
3月上旬に、高知組で企画会議(という名の飲み会)しましょう。

もちろん作りますよ、「しおり」 わら半紙でね。
おやつは500円まで。なお、バナナはおやつに入りません。(お約束)

また、今回の修学旅行では指定ホテルがございます。(ウソ)
 飲み会から帰るときにタクシー同乗ができる。
 翌日観光に行くなら、一緒の方が便利。
 2次会も開催できる(笑)
ということで。

すでにナカムラを含めた4人の大人Perfumeファンが予約済です(笑)
ご希望の方はメール等でお教えしますので、ご連絡くださいませ。
なお、すでに当該ホテルの予約は埋まってきてるらしいです。


------ところで、

本日Perfume好きの友人と、トゥワー当選祝賀会を開催しておりました。

「ラブワで落ちたんだよねぇ~」
「やっぱりBitterのPSPS!」
「あぁ、Perfumeっていいねぇ~」
「やっぱあ~ちゃんだよなぁ~」

というどうでもいい幸せな会話を繰り広げていると、店員さんが

Perfumeファンの方ですか?」
「PSPSとかラブワとか言うから、タダモノじゃないなと思って。。。」

話し始めたら、通じる通じる(笑)超Perfumeオタク★
しかし、新婚さん(男性)とのことで、PTAの更新も危ういとのこと。
トゥワーももちろん参加できないとのことで、

「是非、大人Perfumeファンの集いで盛り上がりましょう!」

と集いの勧誘をして参りました。なんか、嬉しいですね。
初台のビストロですが、大人の集いはぜひこちらで(笑)
メンチカツと煮込みハンバーグが絶品です♪

#店員さん、本当に楽しかったです&おいしかったです♪
#よかったらコメントで宣伝してください(笑)
2010/01/23(土) 02:23 | trackback(0) | comment(42)
前ページ | | 次ページ

クロロ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 05:18:10

当選おめでとうございます!
ゆうこさんも高知を希望とはコアですよね。さすがです!
でも何といっても千秋楽はいいですよね。
初日と最終日どちらに参加したいかと聞かれたら、私は最終日を選びます。

ちなみに私は日程の都合上、東京昼に当選しました。ystkコスで参戦します♪

COOTIE

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 08:10:30

前のblogにも、書きましたが改めまして、

おめでとうございます。


自分の方は、Zepp東京当選!

ホームみたいなもんですから(笑)


高知には、若いのが行きますよ。

ひねもす

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 09:52:27

はじめまして!突然失礼します!

偶然通りかかったら、僕と同じ高知当選と知り
衝動書き込みした「ひねもす」です

しかも僕、44歳です(笑)

まさに大人なので、どっかでみなさんとご一緒したいですね。

あ、ちなみにご心配なく、尋常でないperfumeおたくです。
めちゃめちゃまっとうな会社勤めですが、直角二等辺三角形ツアーは
9回参戦しました。戸田も横アリ4日間も全部ね。

よろしければ、今後ともよろしくです!

こばあつ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 10:17:34

いつのまにか「高知組」に組み入れられていた、こばあつです。
【注】私は本当は東京2日目夜の参戦です。

第2・第3希望に入れていた札幌・高知の日は当然空けていたので、行こうと思えば行けるんですよね。高知にも札幌にも。(注:札幌にもパフュファンの仲間がいるので当日行くかもしれない・・・。)

>ひねもすさん

はじめまして!同い年のこばあつと申します。しかも、「直角二等辺三角形TOUR」の参戦回数も一緒!(戸田は無理でしたが・・・。)十分すぎるほど、大人Perfumeファンの集いの参加要件を満たしています!

私も、昨年のツアーで松山に行こうかと思っていたときに、こちらのブログを発見して、「第1回大人Perfumeファンの集い」に参加。以来、ごひいきにさせてもらっています。

ぜひ、「第5回大人Perfumeファンの集い」@高知へご参加を!楽しいですよ。(なんか、自分も完全に行くみたいになってるな・・・。)

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 10:41:52

クロロさんへ

> 当選おめでとうございます!
ありがとうございます!!

> ちなみに私は日程の都合上、東京昼に当選しました。ystkコスで参戦します♪
おめでとうございます!
ystkコスであ~ちゃんにいじられてくださいっ!

コス写真も、是非アップしてくださいね。
楽しみにしてます♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 10:44:59

COOTIEさんへ

> おめでとうございます。
ありがとうございます☆

> ホームみたいなもんですから(笑)
もう、慣れたもんだよね(笑)

> 高知には、若いのが行きますよ。
COOTIEさんんところの若いのは、イキが良さそうですねw

楽しみだねー♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 10:50:38

ひねもすさんへ
初コメントありがとうございます★

> はじめまして!突然失礼します!
はじめまして!突然ありがとうございますっw

> しかも僕、44歳です(笑)
なんと立派な大人Perfumeファン!
こちら、50代の方もお二方ほどいらっしゃいますので、中堅ですよw

> まさに大人なので、どっかでみなさんとご一緒したいですね。
近くなったら大人Perfumeファンの集いの開催案内を出すので、
是非ご一緒に♪

> 9回参戦しました。戸田も横アリ4日間も全部ね。
あぁ、そういう痛いの、非常にウェルカムですっwww
痛い大人ばかりのゆる~い繋がりですので。痛いはむしろ、褒め言葉です(笑)

あぁ、戸田うらやましい!!!!

> よろしければ、今後ともよろしくです!
今後とも是非是非、よろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 10:52:58

こばあつさんへ

> いつのまにか「高知組」に組み入れられていた、こばあつです。
> 【注】私は本当は東京2日目夜の参戦です。
ごめんなさい、Twitterでついつい、入れちゃいました。

(注:札幌にもパフュファンの仲間がいるので当日行くかもしれない・・・。)
あひゃーーーーーwwwww

遠征大臣と命名させて頂きますw

> ぜひ、「第5回大人Perfumeファンの集い」@高知へご参加を!楽しいですよ。(なんか、自分も完全に行くみたいになってるな・・・。)

宣伝もありがとうございますwww
っていうか、完全に行く人としてカウントされてますw

では、高知でww

ZE-A-MI

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 12:04:06

こちらでお知らせするのが遅れてしまいましたが私も第1希望の
高知に当選&大人の修学旅行に参加できることとなりました
(さっそく指定のホテルを予約)。四国に行くのは初めてなので
ホント楽しみです。ライブも観光も盛り上がっていきましょう!

Wonder Perfume

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 12:23:46

自分も指定ホテル予約しました。 あんまり嬉しかったので、自分がPerfumeファンであることを会社で初めてカミングアウトした先輩に、高知行きを話しました。(その人は、ずっと小泉今日子のファンを貫き通しています) 高知いいなあー、四万十川見たいなーと盛んに言ってました。
月曜日休みをとって、連泊するかどうか結構悩んでますが・・・仕事の兼ね合いもあり・・うーん。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 12:40:12

ども~!

高知に当選し、指定ホテルもしっかり予約して、休み計画をねりねり中のゾエが通りま~す。「大人の修学旅行@高知」、この名前がいいですね。ほんと楽しみにしてます!

今年は、大河ドラマが龍馬だし、ほんとに修学旅行っぽい感じになるのかも。高知というより、四国に足を踏み入れるのが初めてなんで、これは明日シアトルの紀伊国屋に行ったらガイドブック買って、研究しなきゃ。実際行ったら、飲んで、ライブ参戦して、また飲んで、みたいな感じになりそうだけど。

なお、ひょんなことから高知にあるリゾートホテルを発見してしまい、心揺れている今日この頃。

ゴッシー

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 13:34:17

ゆうこさん 当選者の皆様 おめでとうございます。
また修学旅行開催 おめでとうございます。

私ゴッシーも名古屋当選いたしました。
名古屋チームも無事当選されているようで何よりです
(名古屋って安パイだったかも)。

実は私も、名古屋× で高知○ のケースも考え
高知のホテルを押さえてました(笑)。

皆さん続々と予約をされているようですが、もし
取り逃しなどがあった場合は、私しばらくキャンセルせずに
しておくので、ご連絡いただければお譲りいたします。
高知駅徒歩4分の低価格ビジネスホテルチェーンです。

何が良いって、その日たぶん近くでPerfumeとスタッフが
打ち上げをやっている時にみんなで飲めるってのが
うらやましい。

あと初台のビストロ、いいですね~。
今度出張の時ぜひ行ってみたい。
しかしPerfumeファンが頻繁に訪れるとなると
お店側としてはどうなんでしょう?

ぱふゅ~み

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 14:12:50

僕は名古屋に当選したんですが、
「大人の修学旅行@高知」は検討してみたいと思います。
参考までにホテルを教えてください。

僕は今まで四国には1度だけ行ったことがあります。
それは2008年の夏フェスMONSTER baSHに
Perfumeを観に行きました。

高知公演はよく考えると4月なんですよね~。
来期になれば月曜有給取ることも可能かも・・・。

yukonaka

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 17:57:12

ZE-A-MIさんへ
コメントありがとうございます★

> こちらでお知らせするのが遅れてしまいましたが私も第1希望の
> 高知に当選&大人の修学旅行に参加できることとなりました
いえーーーーーいっ!

> (さっそく指定のホテルを予約)。
そこら辺は素早いですね。さすがw

> 四国に行くのは初めてなのでホント楽しみです。
> ライブも観光も盛り上がっていきましょう!

修学旅行、思いっきり楽しみましょう♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 17:59:05

Wonder Perfumeさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分も指定ホテル予約しました。
現在予約6名ですw ありがとうございます!

> 月曜日休みをとって、連泊するかどうか結構悩んでますが・・・
私は月曜日有給は決定です。
帰ってくるのを日曜の最終便にするか、月曜の夕方にするか。。。

どうしましょうかねぇ、早く決めなきゃ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 18:00:57

ゾエ さんへ
コメントありがとうございます★

> 高知に当選し、指定ホテルもしっかり予約して、休み計画をねりねり中のゾエが通りま~
笑wwww

>「大人の修学旅行@高知」、この名前がいいですね。
はい、自画自賛です。

> ほんとに修学旅行っぽい感じになるのかも。
ツアコンっぽくコスプレしましょうかねw

>実際行ったら、飲んで、ライブ参戦して、また飲んで、みたいな感じになりそうだけど。
笑!私もそう思いますw

> なお、ひょんなことから高知にあるリゾートホテルを発見してしまい、心揺れている今日この頃。
Twitterの見ましたよ。。。。
とりあえず月曜日は有給を取ります。
超素敵ですねぇ。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 18:04:07

ゴッシーさんへ
コメントありがとうございます★

> また修学旅行開催 おめでとうございます。
笑!ありがとうございます。

> 私ゴッシーも名古屋当選いたしました。
おめでとうございます!
名古屋チームで、楽しそうですね~♪

> 実は私も、名古屋× で高知○ のケースも考え
> 高知のホテルを押さえてました(笑)。
あら、ここにも焦り過ぎの大人Perfumeファンが(笑)

> 取り逃しなどがあった場合は、私しばらくキャンセルせずに
> しておくので、ご連絡いただければお譲りいたします。
> 高知駅徒歩4分の低価格ビジネスホテルチェーンです。
流石ですw
大人の修学旅行指定ホテルは、早くも部屋数が少なくなってきてるらしいと、
大人な人から聞いていますw

ブームですからねぇ、高知。

> 何が良いって、その日たぶん近くでPerfumeとスタッフが
> 打ち上げをやっている時にみんなで飲めるってのが

あの、ライブは行かないけど修学旅行だけ参加もありですからね。
2人ほど検討中の方がいらっしゃいますのでw

> あと初台のビストロ、いいですね~。
> 今度出張の時ぜひ行ってみたい。
> しかしPerfumeファンが頻繁に訪れるとなると
> お店側としてはどうなんでしょう?

そう思って、お店の名前は出しませんでしたw
どうかなぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/23(土) 18:06:29

ぱふゅ~みさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕は名古屋に当選したんですが、
> 「大人の修学旅行@高知」は検討してみたいと思います。
笑ーーーーっ!
こばあつさんとで、二人目です☆
なんか、嬉しいですw

> 僕は今まで四国には1度だけ行ったことがあります。
> それは2008年の夏フェスMONSTER baSHに
> Perfumeを観に行きました。
やっぱりPerfumeですねww

> 高知公演はよく考えると4月なんですよね~。
> 来期になれば月曜有給取ることも可能かも・・・。

その落ち着いた雰囲気やふるまいからは想像できないこの熱さ(笑)
ギャップがとっても好きです。
是非高知にはいらしてください!!

まるかあと

[ 編集 ] 2010/01/24(日) 01:18:17

東京二日目夜で、無事当選しました。
あとは、仕事をちゃんと調整して、行けるようにしないと。
できれば、午後外出直帰に持ち込むのがベストですが、なかなかそうは問屋が。。。
高知修学旅行、楽しそうですね。いいなあ。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/01/24(日) 03:13:21

ども!

>ツアコンっぽくコスプレしましょうかねw

おっ!これは、ピノエアラインCAコスプレのフラグなのか?

yasu★takahashi

[ 編集 ] 2010/01/24(日) 12:48:04

こんにちは。
自分は、大阪当選です。
久々のZeppOsakaだし、「GAME TOURの感動をもう一度だ!」なんて思って、大阪希望で出したんだけど、
なんだか、高知も楽しそうですね・・・。
今更ながら、ちょっと後悔。
ゆうこさんの、コスプレを見れないのも残念です。
(多分、やりそうだし)

この春から、10年越しで探していた犬を飼うことになったので、
(本当にあまりいない犬種なんです)
今までみたいに遠征出来なくなりそうなんで、
次の機会、ぜひ大人の会@関西もお願いします。

大の大人

[ 編集 ] 2010/01/25(月) 14:48:09

こんにちは。

大人の修学旅行@高知、ですかぁ。
しかも高知のトゥワー参戦者以外に、修学旅行(?)onlyの方までチラホラと出てきて、
なんかスゴイことになってきてますね(^_^)v。

ところで、高知。
私は昨年夏、のっぴきならない用事があって松山に行き(^_^;)、そのついでに高知へ立ち寄りました。
(その経緯と行程はmixiのほうで日記に書いてます↓)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1258183685&owner_id=19799688
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1259548538&owner_id=19799688

…が、高知というところ、意外と観光スポットがありません(泣)。
職場にいる後輩は高知に彼氏がいるので隔月で行くらしいのですが、
「高知で遊びに行くオススメスポットは?」と聞いたら、
「イオン」と言ってました…_| ̄|○

まぁ、これは論外ですが(汗)、修学旅行参加予定の皆さんもイオンに連れていかれないように、リサーチしておくことをオススメします。

ちなみに観光スポットの四万十川や足摺岬、室戸岬などは確かにオススメですが、高知市内からはビックリするほどユルいんで(byのっち)…じゃなかった(^_^;)、ビックリするほど遠いです(*_*)。

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2010/01/25(月) 21:41:11

大人の修学旅行@高知、参加しますよ~。月曜は有給をとるので安心して騒ぐ予定ですw  賑やかになりそうで楽しみ~

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 12:21:37

まるかあとさんへ
コメントありがとうございます★

> 東京二日目夜で、無事当選しました。
おめでとうございますーーーーーー!!!!

> できれば、午後外出直帰に持ち込むのがベストですが、なかなかそうは問屋が。。。
卸してくださいっ!

> 高知修学旅行、楽しそうですね。いいなあ。
いつか出張しましょうwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 12:23:07

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> おっ!これは、ピノエアラインCAコスプレのフラグなのか?
最近売ってるんですよ、、8000円位で帽子付き。
赤いトランクと、赤いパンプスを買って、
大人の修学旅行っていう旗作ったら、Perfect Styleです。

あぁ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 12:27:02

yasu★takahashiさんへ
コメントありがとうございます★

> 自分は、大阪当選です。
おめでとうございますーーーーーー★★

> なんだか、高知も楽しそうですね・・・。
> 今更ながら、ちょっと後悔。
はい、ライブはなくとも大人の修学旅行、参加決定w
その話術で盛り上げて頂かないとw

> ゆうこさんの、コスプレを見れないのも残念です。
> (多分、やりそうだし)
ま、何かやるでしょうねぇ(笑)

> この春から、10年越しで探していた犬を飼うことになったので、
へーーーーーーーっ!
では、なおさらのこと、高知へw

> 次の機会、ぜひ大人の会@関西もお願いします。
名古屋辺りでやりたいなと思ってます。遠いかな。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 12:30:42

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 私は昨年夏、のっぴきならない用事があって松山に行き(^_^;)、そのついでに高知へ立ち寄りました。
そうでしたね、のっぴきならない用事がナカムラもありまして、どなたかに初対面なのにローキックを見舞ったという、楽しい、いや、申し訳ない記憶がwww

> …が、高知というところ、意外と観光スポットがありません(泣)。
> 「高知で遊びに行くオススメスポットは?」と聞いたら、
> 「イオン」と言ってました…_| ̄|○
笑!!!地方にありがちですよね。。。

旅行に関しては大人さんを頼りにしている(いつも何でも頼りにしてますが。。。。)ので、
企画会議も是非参加してくださいね。

> ちなみに観光スポットの四万十川や足摺岬、室戸岬などは確かにオススメですが、高知市内からはビックリするほどユルいんで(byのっち)…じゃなかった(^_^;)、ビックリするほど遠いです(*_*)。

これはラジオネタ?ライブトークネタ?
ほんと、スゴイなぁ、小ネタ大臣w
これ分かる人いるんじゃろかww

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 12:31:55

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> 大人の修学旅行@高知、参加しますよ~。
ありがとうございます!!!!
楽しみ過ぎます!

> 月曜は有給をとるので安心して騒ぐ予定ですw  賑やかになりそうで楽しみ~
ナカムラも有給計画です。

あぁ、楽しみすぎます!!!!

大の大人

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 13:51:41

>>ビックリするほどユルいんで(byのっち)…

>これはラジオネタ?ライブトークネタ?
>これ分かる人いるんじゃろかww

今回はライブハウストゥワーに引っ掛けて、第一回の『パッと楽しく遊ぼうの会』ネタです(笑)。
「そんなのわかるわけないじゃん(怒)!」と、またローキックを見舞われそうですが、P.T.A.からのDVDを見ていただければ、わかりますよ(*^_^*)。

ちなみに私、トゥワーでお客さん参加のPerfumeカルトQ(ウルトラクイズ)を想定し、P.T.A.DVDなどを見直して勉強中です(^_^;)。

ゾエ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 14:48:12

ゆうこさん、とりあえず、日本行きの航空券を予約したよ~!

4月1日成田インで12日成田アウトのスケジュールで行く。マネージャーが休みが長いと文句をたれたら、、、弾丸ツアーのよか~ん。ま、そうなったら、そうなったで、それもまたいとおかし。

ゾエでした~

えふ

[ 編集 ] 2010/01/26(火) 23:50:42

ツアーグッズ 来ましたね。
LSG10 頼んじゃいました。
当然、修学旅行のユニフォームはこれでしょうね。
おじさんたちがピンクで高知を練り歩く・・・・想像しただけで・・・・。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/27(水) 12:26:44

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> >>ビックリするほどユルいんで(byのっち)…

> 第一回の『パッと楽しく遊ぼうの会』ネタです(笑)。
> 「そんなのわかるわけないじゃん(怒)!」と、またローキックを見舞われそうですが、P.T.A.からのDVDを見ていただければ、わかりますよ(*^_^*)。

難易度高しっ!笑!

> ちなみに私、トゥワーでお客さん参加のPerfumeカルトQ(ウルトラクイズ)を想定し、P.T.A.DVDなどを見直して勉強中です(^_^;)。

爆笑!
是非修学旅行中に、「大の大人のPerfumeカルトQ」コーナーを!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/27(水) 12:28:31

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、とりあえず、日本行きの航空券を予約したよ~!
おめでとうございますー!

> 弾丸ツアーのよか~ん。ま、そうなったら、そうなったで、それもまたいとおかし。
いとおかしwww

また、ブログでネタにさせて頂きますw
シアトルから高知へ、Perfumeのライブのためだけに弾丸ツアーwww

またライブハウスでご一緒できて楽しみです!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/27(水) 12:30:28

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> LSG10 頼んじゃいました。
私も早く頼まなきゃー♪

> 当然、修学旅行のユニフォームはこれでしょうね。
> おじさんたちがピンクで高知を練り歩く・・・・想像しただけで・・・・。
えふさん参加しないからってズルイー。
想像しただけでもう、あぁ、痛すぎるww

でも、アイディア頂きます。ユニフォーム決定。
全員このTシャツ姿で写真を撮りたいですwww
なお、おやつはPerfumeクッキーしか認めません!!

こばあつ

[ 編集 ] 2010/01/28(木) 01:06:17

>なお、おやつはPerfumeクッキーしか認めません!!

そうか! だから「おやつは500円まで」なのか!

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/28(木) 12:18:46

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> >なお、おやつはPerfumeクッキーしか認めません!!
> そうか! だから「おやつは500円まで」なのか!

爆笑!!!

そうそう、大人の修学旅行、指定ホテルDMしておきますね。
キャンセルは直前までOKみたいなので、一応参考まで。

PinkのLSGでみんな揃って記念撮影しましょう♪
やっぱり初回から皆勤賞のこばあつさんがいないと、はじまりませんから★

こばあつ

[ 編集 ] 2010/01/28(木) 19:48:11

トゥワー二次募集決定!

まさかの一次当選者申込可で、大人の修学旅行に参加する可能性が俄然アップか。(笑)

でも、高知は「△=残りわずか」なんですよね・・・。

きぃ~

[ 編集 ] 2010/01/28(木) 22:49:21

お久しぶりです~

Zepp東京昼当選しました☆

2次受付の残りわずかっていったいどのくらいなんでしょうね?

1次で受かったけど、支払い忘れの方の分とかなんでしょうかね?

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/29(金) 12:09:37

こばあつさんへ
コメントありがとうございます★

> まさかの一次当選者申込可で、大人の修学旅行に参加する可能性が俄然アップか。(笑)
> でも、高知は「△=残りわずか」なんですよね・・・。

もちろん第一希望は高知で、応募くださいね。
私は二次どうしようかなぁ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/01/29(金) 12:17:49

きぃ~さんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです~
わ~~ーーーっ!
お久しぶりです、嬉しいです♪

> Zepp東京昼当選しました☆
おめでとうございますっ!
東京を当てるとはっ!すごいー。

> 2次受付の残りわずかっていったいどのくらいなんでしょうね?
> 1次で受かったけど、支払い忘れの方の分とかなんでしょうかね?

どうなんでしょうねぇ、、1席でも残っていたら残りわずか?
当たってキャンセルって、考えられないです、、、ナカムラ的にはw
万難を排して参戦するんだけどなぁw

kamatama

[ 編集 ] 2010/01/30(土) 23:03:00

 去年のClubAsiaのハロウィンイベント以来久しぶりにコメントさせていただきます。
 
 今回、一次受付で高知が当たりましたので、大人Perfumeファンの集いに是非参加したいと思います。
遅くなりましたが大丈夫でしょうか。初めてでわからないことばかりですが宜しくお願いします。

 BAY5 SQUAREのキャパが公表1200で四国のライブハウスでは最大規模なので二次募集もあるかな、と思っていましたが、△(残席わずか)になるとは思いませんでした。
 日程もさることながら、こちらのブログを見て関東など遠方から高知に来る人もけっこう多いかもしれませんね。

 観光は、今の時期大河ドラマの関連で、高知駅前で「であい博」とかやってますが、ライブが土曜日なので、ベタな所で翌日に高知城やそばの日曜市が無難かなと思います。
夏なら四万十川や足摺岬とか遠出してもいく価値アリですが、まだ時期的に寒いかも。

ゆうこ

[ 編集 ] 2010/02/01(月) 12:29:29

kamatamaさんへ
コメントありがとうございます★

>  去年のClubAsiaのハロウィンイベント以来久しぶりにコメントさせていただきます。
お久しぶりですっ!
香川の方ですよね、ありがとうございます。

>  今回、一次受付で高知が当たりましたので、大人Perfumeファンの集いに是非参加したいと思います。
いえーーーーいっ!
そのうち(笑:適当ですみません)詳細&申込用記事かきますので、少々お待ち下さいませ。
今回も大変ざっくばらんな集いになるかと思われますw

> 日程もさることながら、こちらのブログを見て関東など遠方から高知に来る人もけっこう多いかもしれませんね。

そうですねー、千秋楽の力はやっぱり大きい。
神公演を期待しております★

>  ベタな所で翌日に高知城やそばの日曜市が無難かなと思います。
情報ありがとうございます!
日曜市をだらだらと練り歩いて、食べて飲むというプランになるかなと思ってますw
お城くらいは行って、修学旅行気分を盛り上げなきゃいけませんねw

4月3日、4日、楽しみにしてます!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/144-7a5ce73a
